スポンサーサイト


一昨日のこと。

ここ数日30度超えで暑くてたまらなかった~。
今日は雨が降って涼しかったけど。

一昨日はお仕事お休みでした。
Yちゃんと遊びに行く約束をしていたのだけど、その前にちょっと行きたいところができまして。
旦那を送りだして、家の用事をしてから、東京ドームへ。
嵐のグッズを買いに行きました。
着いたのが9時頃。
グッズも販売始めて、列が動いていたから、最初の一時間くらいはあっという間で、グッズ売り場前のところまではきたんだけど、そこからが長い。
蛇のように10回くらいはグルグル回される。
これが2時間くらいで、計3時間くらい並びました。
買い終わったのは12時半。
でも、まだマシだったようで。
一昨日は特に混んでいたのか、振り向けば、ドームの40ゲートや41ゲートのところをぐるーっと人が並んでて、びっくり!
どこからどうなってあそこまで行くことになるんだろ???
そして、あそこにいる人たちはどれくらい待つことになるんだろ???
並んでいる人も、いろいろな人がいるなあと、人間ウォッチングしながら並んでたんですが、お腹の大きな妊婦さんもいれば、小さな赤ちゃんを連れた人もいれば、杖をついたおばあちゃんもいたり。
幅広い…。

無事グッズを買い終わって、Yちゃんとの待ち合わせ場所、原宿へ。
ちょっと時間の読みが甘かったため、大幅に遅刻してしまって、Yちゃん、すみませんでした…。
まず、ジャニショへ。
仁の写真、5月1日発売になってたんだね。
買ってなかったので、10枚お買い上げ。
あと、たっちょんが今回私のツボにはまるのが多くて、厳選して4枚お買い上げ。
そのあと、今回のメイン(?)
明治神宮の清正の井戸へ行ってきました。
パワースポットブームで注目されましたが、その時は混んでるという話だったので、そろそろ落ち着いたかと思って行きましたら、平日の昼間でも結構人いました。
写メ撮って、即携帯の待ちうけにしました。
なんかいいことないかしら~。(←即効性はないか…)
そして、明治神宮を参拝し、願い事を。
おみくじもひきました。
筒を振るのが甘かったせいか、先にひいたYちゃんと同じ番号がでてきちゃいました(笑)

その後は、お茶したりして原宿をちょっと散策。
そうそう、お茶してたら、嵐のメール伝言板がきて、読んでびっくり!
23日グッズ列に多くの方にご来場いただき、販売時間内にご購入いただくことが出来ませんので、やむを得ず待機列の入場を終了させていただきました。(13:30現在)
って…びっくり!
確かにあの列の長さは異常だったけど。

私のせいでバタバタになっちゃいましたが、楽しかったです♪
また遊びに行きましょう!
と、Yちゃんへの私信でした…。

拍手ありがとうございました☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

全然大丈夫よ~☆

先日はお疲れ様e-265

私もゆっくり家出たり、あちこちで用事済ませたりして、
全然待った感じがしなかったから、気にしないで~☆

あの日はお茶してる間に亮席メールが届いたのが、メッチャ嬉しかったなーv-10

また近いうちに遊ぼうねi-199

Yちゃんへ

レスが大変遅くなってごめんなさい~!

そうだね!お茶している間にYちゃんには亮席メールが届いてたよね~☆
ミラクル席、しっかり堪能してきてね♪

シフトでましので、連絡します。
また近いうちに遊ぼうね~♪
FC2カウンター
2007.9.10~設置。 2007.12.10~二重カウント設定に変更。
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます☆ コメントいただいた記事のコメント欄に、コメントレスさせていただいてます♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
TIME
誕生日カウントダウン
プロフィール

琴音

Author:琴音
埼玉県在住のジャニーズ好きなアラフォーの主婦です。
特に内博貴くんと大倉忠義くんが大好き。
仁くん、中丸くん、錦戸くんも好き。

お友達は随時募集しています。
そして、愛あるメールなら大歓迎です。
☆琴音へメール☆から、メールを送ってください♪
お気軽にどうぞ!
よろしくお願いします☆

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ジャニーズ情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2Affiliate
Amazon
