

おめでとうございます☆

なかなかパソコンに向かえず…
なので、9月23日に日付詐称しまして…

仁くん&メイサさん、赤ちゃん誕生おめでとうございます☆

すくすくと元気に育ちますように。
とっても喜んでいる姿が目に浮かぶようです。
家族が増えてよかったね。

さて、パパになった仁に会えるのはいつなのでしょう???


拍手ありがとうございました☆




青い封筒。

昨日仕事から帰ったら、ポストに青い封筒がふたつ。
SMAP東京ドームのチケットと博貴の舞台のチケットが届いてました。
9月は、手元にチケットがなくなったと思ったら、チケットがくる。
つまり、楽しみがたくさんあるというわけで。
今日も頑張ろう。
さぁ、お仕事行こう。

充実した連休でした。

三連休でしたね。
15日と16日は、関ジャニ∞のコンサートで味の素スタジアムへ行ってきました♪
またゆっくり感想書きたいですが、ざっくりと…。

15日の席は下層北スタンドの10列だったので、バックステが近くてみやすかったです。
tornが近くでみれて嬉しかった!
16日の席は、まさかの良席で、メインステが近く、
特効の炎はめちゃくちゃ熱いわ、水はシャワー浴びたくらいにかなりかぶるし、花火があがれば洋服や体や椅子にすすが落ちるわ、散々だったんですが、これも野外ならではなんだなと思いました。
この日、昼間、雨が降ってたけど、開演時間は晴れてたから、もう雨対策は必要ないかと思ってたんだけど、
雨が降らなくても、水対策は必要だったという…。
水は、中盤に一回、最後に一回、きましたけど、とりあえず、最初から荷物はビニール袋に入れてたんです。
中盤の時は、かまえてなかったから完全にびしょぬれ。
終盤は、周りの人達がレインコートを着始めたので、これは水くるんだなと思い、レインコート着たら、やっぱり水きた。
水の記憶が一番残ってしまいました(笑)

今回のコンサートは、懐かしい曲、映像が多くて、ちょっと泣きましたよ。
一曲目が「大阪ロマネスク」じゃ、もう泣くでしょ。
一緒に入った友達と「ヤバイ!ヤバイ!」を繰り返してました…。
懐かしい衣装での、懐かしい曲もあったし…。
松竹座を思い出したよ…。
だけど、あの時とはまったく違う景色。
なんだか不思議な気持ちになりました。
初めて行ったのが、2004年夏の松竹座で、運よく最前列なんかだったので、そこですっかりハマってしまったんだよね。
あれから8年経って、こんな大きな会場でやるなんて思ってなかった…(ごめん!)
本当に、しみじみと、感動しちゃいました。
そして、複雑な気持ちもいまだにあるんですよね…。

エイトレンジャーのコントも久しぶりで。
一日目より二日目はカットされて短くなってたね(笑)
白雪姫はでてくるわ、バブーンはでてくるわ、ミュジーカル調でおもしろかった。
そうそう、バブーンさん出てきたときに出てくるしゃぼん玉が綺麗だったなぁ。

15日はヤスの誕生日祝いがあったり、16日は東京ドームと京セラドームの追加公演とベストアルバムの発売が発表されたり…。
東京ドームの日程が、私的に若干問題あるんですけど、なんとか調整して行きたいなぁと思います。

アンコールの曲、15日と16日が違ったんだよねー。
16日は「無限大」と「ひとつのうた」だったけど、15日はなんだったっけ???
「好きやねん、大阪」歌ってた気もするんだけど…。
記憶が飛ぶくらい、きっと感動してたんだろうなぁってことで。(←ただ記憶力が低下してるだけだね)

とにかく感動の素敵なコンサートでした♪
またゆっくり書けたら書こう!
内Qライブの感想もまだ書いてなかった…。

さぁ、これからお仕事行ってきます!

拍手ありがとうございました☆

毎月恒例のおでかけ。

一昨日、お仕事がお休みで、毎月恒例Yちゃんとおでかけしてきました。
今回は原宿。
お買い物もできたし、お話もできたし、楽しかったです♪
今回は、私が好きな博貴の誕生日が10日、Yちゃんが好きなヤスが11日にお誕生日だったので、
ケーキ食べて勝手にお祝いしてました~。
ケーキが食べられるお店を探すのに、予想外に苦労したけど(笑)
ありそうでないもんですねぇ。
Yちゃん、また来月もよろしくお願いします☆

そして、昨日も今日も仕事です。
でも、土日は関ジャニ∞の味の素スタジアムのライブがあるので、それを楽しみに頑張ります!

拍手ありがとうございました☆

お誕生日おめでとう☆

内博貴くん、26歳のお誕生日おめでとう☆

8日9日は、東京ドームシティホールの内Qサマリーに行ってきました♪
9日はヨディーの誕生日、10日は博貴の誕生日ということで、
9日の終演後にサプライズのヨディーと博貴の誕生日祝いがありました。
とっても喜んでいましたね。
素敵な笑顔でした。
ライブの感想はまた後日書きたいと思いますが、日付がかわるその前に…。

博貴、誕生日おめでとう☆
この一年、博貴に会える機会はたくさんあったと思います。
そして、これからの一年もきっと博貴に会える機会はたくさんあると思っています。
私は、博貴のようにあんなにキラキラしている子はなかなかいないと思っていて、このままにしておくのはもったいない。まだまだいける。と信じています。
博貴の夢がいつか叶いますように☆
これからも応援しています。
博貴にとって素敵な一年になりますように♪

拍手ありがとうございました☆

ようやく…。

なんだかんだでなかなか更新できず。
ゆっちの誕生日過ぎちゃったよ…。

9月4日。
ゆっち29歳のお誕生日おめでとう☆
いくつになったんだろう?って考えてみたら29歳!?
もうそんなだっけ?
と思っちゃったんですが。
相変わらず、癒しのゆっち。
ゆっちにとって素敵な一年になりますように♪

そして、ようやく先日SMAPの東京ドームの当落結果がでました。
30日の追加公演での当選でした~。
一緒に行く妹は、日曜日出勤のため、慌ててシフトかえてもらってました。
追加が出るとは思ってなかったので、かまえてなかったんでしょう。
でも、ひとまず行けることになってよかったです♪

拍手ありがとうございました☆

9月になっちゃいましたね…。

またまたお久しぶりです。
とうとう9月になっちゃいましたね。
といっても、この暑さ、まだしばらく続くようで秋はもうちょっと先みたいですが。

前回の日記のその後のいろいろ…。

8月14日は、秩父宮ラグビー場にNEWSのコンサートに行ってきました。
野外だというのに、この日、予報では雨マークがついてまして。
これは雨対策をしなければ!と、着替えやタオルを持っていったのですが、
家を出るときは雨降っていたけど、昼過ぎには、晴れ。
暑いくらいの晴れ。
雨対策に持っていったバスタオルは、日よけとなり暑さ対策に使いました。
バスタオルは、晴れでも雨でも必要だなと実感しました。
で、コンサートの感想はゆっくり書けたら書きたいと思いますが、
一言でいえば、感動する心温まるコンサートだったと思います。
頑張って欲しいなぁと思いました。

あとは、17日。
通院が予定より早く終わったので、一人で映画エイトレンジャー見にいきました。
二回目ですが、いろいろ細かいところをみるには、何度かみないとね。
何度見ても、面白いし、素敵な映画だと思いました。

そして、22日は、恒例のYちゃんとのおでかけ。
新宿小田急で展示されてた、エイトレンジャーの衣装や小道具見にいきました。
新宿小田急は、イエローのものだったので、俺グッズも展示されてました。
あれ、売れば売れるのにねーって話していたのでした(笑)
Yちゃん、また次回遊びに行くの楽しみにしてます♪

24日もエイター友達と4年ぶりに会いました。
いろいろお話できて、楽しかったです♪
またゆっくりお話ししたいなぁ☆
それにしても、4年経ったとは思えなかったです…。

あとは、28日、内Qのチケットが届きました。
両日ともお席はまぁまぁで楽しみです☆
そして、チケットが可愛いこと。
空に虹が浮かんでる。
で、チケットみると、SUMMARYと書いてあって、
そうだった、これSUMMARY枠だった!
SUMMARYといえば、フライングでしょう!
飛びませんか???
飛んでくれそうにないよね…。
どんなステージをみせてくれるのか楽しみです☆

そして、昨日からエイトの東京と大阪の当落確認が始まり。
なかなか繋がらず、今朝ようやく確認できました。
希望どおり、東京両日当選してました。
ということで、こちらも楽しみです☆

あ、ちなみに嵐の国立は当然のごとくはずれました。
3年連続国立落選してるけど、職場の嵐ファンの子も3年連続落選だったと言ってたし、
3年連続落選も珍しくないんだね。
なんだかすごいです…。

あとは、SMAPの当落確認待ちです…。
これもそろそろだよねぇ。

9月は楽しみがいっぱいなので、それを励みに頑張ります~。


拍手ありがとうございました☆
FC2カウンター
2007.9.10~設置。 2007.12.10~二重カウント設定に変更。
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます☆ コメントいただいた記事のコメント欄に、コメントレスさせていただいてます♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
TIME
誕生日カウントダウン
プロフィール

琴音

Author:琴音
埼玉県在住のジャニーズ好きなアラフォーの主婦です。
特に内博貴くんと大倉忠義くんが大好き。
仁くん、中丸くん、錦戸くんも好き。

お友達は随時募集しています。
そして、愛あるメールなら大歓迎です。
☆琴音へメール☆から、メールを送ってください♪
お気軽にどうぞ!
よろしくお願いします☆

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ジャニーズ情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2Affiliate
Amazon
