

9月の予定が…。

梅雨明けして、毎日暑いですね…。
バテ気味です。

一昨日かな。
内博貴 with Question?、9月8日9日、東京ドームシティホールでライブやるって発表されましたね。
今回はやっぱり全国ツアーはできなかったんだね、きっと。
9月の予定がまた増えました。
SMAPの東京ドームも9月ですしね。
∞の味の素スタジアムも9月ですしね。
6月7月はなにもジャニ事なく、おとなしくしていたんですが、9月はまとめてドーン!な感じで…。
また行くの?って旦那に言われちゃうよね。
行きますけどね、当たったら。
そうそう、内Qのこの日程、博貴のバースデーイブですよね。
友達に言われるまで気づかなかった私…(苦笑)。
やっぱり、行かないという選択肢はないです!(キッパリ)

さて、今日もこれからお仕事です。
暑いから外出るのイヤだなぁ…。

あっさり諦めたと言ったものの…。

今日で三連休終わっちゃいましたね。
そして、今日はめちゃくちゃ暑かったです。

さて、関ジャニ∞のセブンイレブンのグッズ・くじはあっさり諦めたと前回書きましたが…。
金曜日、駅やバス停とは方角違いでうちから徒歩圏内のセブンイレブン二軒行ったところ、まだくじをやってたんです!
くじは、何回かひきました。
そしたら、緑のものも当たったんですが、違う色も当たっちゃいまして、こうなると、たっちょんカラーである緑色グッズを全部揃えたくなり、交換を探していますが、なかなかみつからず…。
掲示板みても、緑色を探している人が多いんですもん。
レンジャーミニうちわもほしかったけど、私が欲しい緑色だけなかったんですよ。
二軒とも…。
こうなると、収集癖の熱があがってきて、意地になってくるんですよねぇ。
最近はかなり収集癖もおさまってきたかと思ってたんですけど…(苦笑)
気長に探すかな…。

そうそう、土曜日には、ようやく関ジャニ∞FCの会員証と会報が届きました。
4月に詳細がわかってすぐ、関ジャニ∞とKAT-TUNのFCの新規入会手続きをしたんですが、同じ日に振込みして、KAT-TUNの会員番号が10万番代だったのに対し、関ジャニ∞の会員番号は20万番代でしたよ。
こんなに違うんだー!びっくり!でした。

さて、明日から三連勤。
私、四連休だったし、仕方ない。
頑張ります!

拍手ありがとうございました☆

お祭りにはついていけてないんです…。

書きたいことはたまっているけど、いっこうに書けてません(苦笑)

一昨日、都内某ホテルで従妹の結婚式があって、終わってホテルを出たら、目の前に女性がずらーっと並んでて、なんだろう?と思ってみたところ、「エイトレンジャー完成披露試写会」と書かれていて、「あ、今日だったの?ここだったの?」と思いました。
これが近況です(苦笑)

さて、書けてないことのひとつ。
∞のこと。
今年はデビュー8周年ということで、いろいろと盛りだくさんなことが発表されていますが、ほとんどついていけてません。
8周年のイベントも、幕張には行きたいなぁと思っていたので、旦那に「この日予定ないよね?当たるかわからないけど、関ジャニ∞のイベント申し込みしていいかなぁ?」と聞いたところ、「んー、ねぶた祭り行かなくていいの?」と。
「え?」
どうやら、旦那は勝手に夏休みをとり、勝手にねぶた祭りに行くことに決めていたようで、私、初めて聞きましたけど…。
そんなわけで、当たる当たらない以前の問題で、土俵の上にもあがれなかったわけです。

エイトレンジャーも、セブンイレブンのポーチ付きの前売り券は予約しましたけども、セブンイレブンで販売するというグッズとくじ引きも、6日の金曜日仕事帰りに行ったら、もうくじはなく、グッズも品数少なく…。
きっとここに並んでいたんだろうなぁと思われる棚はガラガラになってました。
レジでグッスのお支払いするときに、店員さんに一応聞いてみた。
「くじびきは終わっちゃいましたよね?」って。
そしたら、店員さん。
「すごい人気ですねー!もう、すぐなくなりましたよ!」と。
なんでも、棚に置く間もなかったくらいの、秒殺だったらしいです(笑)
他の店舗を回ってもないような気がして、諦めて帰ってきました。

数日前、近所のスーパーに買い物に行った時のこと。
ジャニーズのグッズのトートバックやエコバックを持って買い物に行きますが、私が最近買い物に持って行っているのは、∞の緑色のトートバックと嵐の青と黄色のリバーシブルのやつで。
すると、レジの50代くらいの女性店員さん。
「もしかしてエイターさんですか?」
「あ、はい。このバック、便利ですよね。」
このバックでわかったんだなーと思ってそう答えたところ、
「うちもそうなんです!そのバック、わかる人にしかわかりませんよね!」
と、言われました。
きっとうちの近所、このバックが∞のグッズのトートバックだとわかる人がたくさんいると思うんです(笑)

そんなこともあり、エイターの多い街で、セブンイレンブン争奪戦には勝てないとあっさり諦めました(笑)

そして、東京と大阪のスタジアムを始め、全国ツアーも発表されましたね。
味の素スタジアムかー。
広いよねー。
でも、8周年イベントは参加できないので、コンサートは絶対に行きたいと思ってます。

お、今日は長めに書けました(笑)
これから、お仕事行ってきます!

拍手ありがとうございました☆

お誕生日おめでとう☆

赤西仁さま、28歳のお誕生日おめでとう☆

もはや、姿をみれないことに慣れてきてしまっているのが、寂しいですが(苦笑)
きっと仁は、とても幸せに笑顔で穏やかな毎日を過ごしているんだろうなぁ、と思います。
今年はパパになるんだもんね。
お仕事の方も充実な日々が送れるといいね。
またいつか仁の姿をみれる日を祈っています。
仁にとって、素敵な一年になりますように☆

そして…

増田貴久くん、26歳のお誕生日おめでとう☆

この一年も、素敵な笑顔で癒してください♪


拍手ありがとうございました☆

ドリボとNEWSコン。

書きたいことがどんどんたまって書けてない状況なんですが、とりあえず、昨日月曜日と今日火曜日のこと。

仕事から帰ってくるとポストに青い封筒が。
どこのFCのかしら?と思って宛名の下の会員番号をみてみると、KTから始まる数字が。
おー!KAT-TUN!ということは、ドリボの振り込め用紙だな。
そして、私の会員番号を初めて知りました(笑)
会員証こないですし、新規入会扱いですので、4月に案内きてすぐに手続きしたのですが、番号いくつなのかなーって気になってました。
10万番代でした。

そして、今日火曜日は、NEWS全国ツアー詳細が発表されましたね。
東京はどこの会場でやるんだろう?って思ってましたが、秩父宮ラグビー場とはびっくり!
屋外じゃないですか…。
で、お盆時期ですね。

こうやって続々と発表されていくと夏なんだなーって思うんですが。
ここ最近特に日にちが経つのが早く感じられて、いつの間にか夏になってて驚いてます(笑)

拍手ありがとうございました☆

またまたお久しぶりです。

うっわー!こんなに更新しなかったの、初めてかも?
が表示されてるってよっぽどよね…(苦笑)
大変お久しぶりです。
もう7月なんて早い…。
前回の更新から一ヶ月経っちゃいました。
その間、誕生日を迎えたりしましたが。
少しづつ書いていくつもりが、まったく書く余裕がなかったので…。
仕事も超繁忙期です。

とりあえず、博貴の9月のお仕事がニッキ演出の舞台と発表されましたね。
主演舞台決定おめでとう♪
ガイズ&ドールズ以来2年ぶりの主演舞台。
楽しみにしています♪
二人芝居というのも楽しみです。
シアタークリエっていうのも嬉しいなぁ☆

さて、今日もこれからお仕事なのですが、このあと少し更新できたらしよっと。
この記事で終わってたら…
また更新は後日になってるってことで…(苦笑)


拍手ありがとうございました☆
FC2カウンター
2007.9.10~設置。 2007.12.10~二重カウント設定に変更。
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます☆ コメントいただいた記事のコメント欄に、コメントレスさせていただいてます♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
TIME
誕生日カウントダウン
プロフィール

琴音

Author:琴音
埼玉県在住のジャニーズ好きなアラフォーの主婦です。
特に内博貴くんと大倉忠義くんが大好き。
仁くん、中丸くん、錦戸くんも好き。

お友達は随時募集しています。
そして、愛あるメールなら大歓迎です。
☆琴音へメール☆から、メールを送ってください♪
お気軽にどうぞ!
よろしくお願いします☆

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ジャニーズ情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2Affiliate
Amazon
