

一方、博貴は…。

さて、博貴の方はというと、今日30日でSHOCK千秋楽を迎えましたね。
本当にお疲れ様でした。
4ヶ月という長い期間。
体調は大丈夫なのか、とても心配でしたが、体力ついたんですねー。
無事千秋楽を迎えられて本当に嬉しいです。
感想、いまだに書けてませんけど…(苦笑)
そのうちひっそり感想アップしておこうと思います。

そして、明日から5月。
内Qも下旬ですがクリエがありますね。
交換もみつかって、希望の日にちには行けることになりました。
クリエは会場が狭くてみやすくて、好きな会場です。
おまけに今回は席運に恵まれたのもあって、ますます楽しみです☆

そういえば…
ドラマバカレア。
第二話以降は録画予約しているんですが、一向に出演ないですね…。
次回はいつ出演するんだろ???


拍手ありがとうございました☆


さみしい気持ち…。

GWですね。
私は4連休、そして一日仕事して、その後5連休です。
急に暑くなりました~。

さて、仁のこと。
映画の公開も来年に延期となりましたね…。
これは仁がどうこうっていう理由ではないですが、でも、仁のファンとしては、これが唯一の楽しみだったわけで、延期となったのはとても残念です。
なんともタイミング悪い。
なんだかさみしい気持ち。
そして、とうとうジャニーズネットもYOU&J FC会員ページにログインできなくなりましたね…。
わかっていたものの、試しに自分の会員番号でログインしようとしたところ、「会員期限が切れています。」と赤いメッセージが…。
これまたさみしい気持ちになりました…。
なんか明るい気持ちになれることがあるといいんですが。
ネガティブ思考が炸裂してます…(苦笑)

拍手ありがとうございました☆

KAT-TUNコン東京ドームに行ってきました♪

昨日は暖かかったですねー。
というか、暑いくらいでしたね。
前日が寒かったから気温の変化についていけませんね…。

さて、4月22日。
KAT-TUNコン東京ドームに行ってきました。
今回は1公演のみの参加。
お席にも恵まれ、アリーナA9ブロックでした。
メインステが近いし、ムービングステージも近くを通っていきますし、迫力ありました。

少し感想を「続きを読む」に…

続きを読む

4月20日・私的今年最後のSHOCK観劇。

4月20日。
さっきの記事にも書いたけど、昼は郵便局で用事をすませ、東京ドームへKAT-TUNのグッズを買いに行き、夜は帝国劇場へ。
私的今年最後のSHOCK観劇。
冒頭のかっちゃんの挨拶「井ノ原快彦です。じゃなくて植草克秀です。」とか、ありとあらゆるところにいのっちやV6関連のことをいうから、?と思ってたけど、やっぱりいのっち観劇されてました。
感想はまたゆっくり書きます。
なんせ、今年ひとつもまともに感想書けてない…。

博貴、腕とか筋肉ついて肩もがっしりして、これなら倒れる心配ないね。
腕のテーピングは相変わらずしてたけど。
あと、もう少し。
最後まで頑張ってほしいです。
あ、頑張ってるのはわかってる(笑)
すごく伝わってきます。

さて、これを書いている今日22日。
これからKAT-TUNのコンサートへ行ってきます。
今回、KAT-TUNのコンサートは、今日1公演のみの参加なんです。
行ってきます!


拍手ありがとうございました☆

4月19日・納得できないわぁ。

先程の記事から話は続きますが…

4月19日。
夜、母から電話がきて、「YOU&Jメール伝言板きた!あんた大変だから!」
は?何?何?
ですよ。
あらまぁ!本当に大変!
YOU&Jの新体制について。
赤西仁はメール配信のみになります。現在赤西仁で登録されている方は返金って…。
はぁ?
ですよね。
そんなのわかってれば、好きなタレント名変更してたっつーの!
カケモチの人は多いわけで、そういう人多いと思うし。
その時点ではまだ未定だったとか言うんだろうけど、本来はっきり詳細わかってから発表するべきなのであって理由になってない。
海外活動があるからってのも理由になってないし。
おかしいよねえ。
海外いたって会報ぐらい発行できるでしょう?
国内でツアーがあることもあるよね?
でも、そんなのおかまいなしに、有無も言わさず返金用紙送ってくるだろうから、20日に早速新規入会してきたけど。
入会金払うのもめちゃくちゃ納得できなかったのよねー。
ひとつは更新扱いにしてもらいたかったわ。
YOU&Jが発足した時から入ってるのにー。
なんで?
って感じですよ。
これも仁担へのペナルティですか???
って思いましたもん。
タレントへではなくファンにかかってきちゃってるんですよね。
あきらかにおかしい…。

それと、このメール配信のみというので、私は赤西仁の今後がとっても心配になりました。
述べられている理由は表向きなものなのでしょう。
(それすら筋が通ってなくて納得できないけど)
前から心配してたけど、今回のはちょっと…。
これ以上書かないけど、映画公開された後が不安な気がするよ…。


拍手ありがとうございました☆

NEWSの再始動。

なかなかブログ更新する時間がなくためこんでましたが…

久しぶりにNEWSのお話。
いよいよ再始動ですね。
JEさんの謎のカウントダウン。
結局相変わらずのじらしぶりで、慶ちゃんNEWS久しぶりに聞いちゃったよ。
シングル発売・ベストアルバム発売・全国ツアー決定と、こんなに一度に発表するとは思わなかったー!
ベストアルバムはファン投票とのこと。
自分だったら4曲何選ぶかなぁ?と考えてみたところ、4曲と言われると難しいもので、もっと浮かんできた。
ただ、私、後半のシングルは買ってませんので、カップリング曲は知らないんだけど。
そして、やっぱり思い浮かぶ曲は初期のものばかり…。
あらためて聴くと、NEWSの曲ってメッセージ性の強いものが多い気がした。
シングルもどんな方向性で行くのが気になります。

そして、このNEWSの再始動を聞いて思ったのは、ってことはいよいよYOU&Jが解体されるってことだよねと。
そしたらば~
次の記事へ続く…。

拍手ありがとうございました☆

忘れちゃいました…。

花見のシーズンも過ぎましたが、昨日通院途中に八重桜がとっても綺麗に咲いているのをみて、なんとなく嬉しかったです。
そこは、そめいよしののの他に早咲きの桜(名前がわからないけど)、遅咲きの八重桜があるので、わりと長く桜を楽しめるんです。

さて、4月からのドラマも始まりましたねー。
でも、ほとんどが録画したもののみれてなくて、どんどんHDDにたまってってます~。
録画予約するのを覚えてればまだいいほうで、なんとバカレア録画忘れたー!
あはははは…。
博貴には興味があるけど、やっぱりあのドラマに興味がないんだなぁ、とあらためて実感しましたよ。
おまけに、私より博貴熱があるはずであろううちの母までが、「あ!忘れてたよ!」
え?
ホント珍しい話です…。
博貴、相変わらずお綺麗で美しいそうで。
でも、やっぱり出番少ないみたいね。
数十秒、数分のために、夜中起きてられないから、やっぱり録画するしかない。
来週は忘れないようにしよう!
覚えている時に限って出演シーンなかったりして…(苦笑)
準レギュラーだもん、そういうこともあるよね~。

拍手ありがとうございました☆

お花見。

昨日は、お仕事お休みで、Yちゃんとおでかけ。
ちょうどこの時期桜が満開ということで、目黒川に花見に行ってきました♪
電車からしかみたことがなかったのですが、降り立ってみると…。
平日だというのにすっごい人…。
目黒川沿い両サイドの桜並木は圧巻。
迫力があって、とても綺麗でした☆
昨日は暖かかったし、というか、むしろ昼間は暑かったくらいで、ぽかぽか陽気のお散歩は気持ちよかったです。
お昼は目的のお店が満席だったので、違うところへ。
また次回行ってみようと思います。
桜、明日の雨で散っちゃいそうで残念…。

Yちゃん、楽しかったです☆
また来月ね~♪

拍手ありがとうございました☆

クリエにドラマに…。

お久しぶりです。
先週はものすごい暴雨風の中出勤して、そんな日に限って仕事帰りに病院に行かねばならず、電車が途中で止まるのではないかと心配しながら、無事行って帰ってこれました。
電車三本乗るし、止まったら歩いて帰るには無理な距離だし、かといって、この日はどうしても病院行かないといけなかったし。
週三日シフト勤務なのに、地震も台風も大雪も暴風雨もいつも出勤日にあたってしまう私…。

桜も満開ですね。
明日お花見にでかけようと思ってます。

さて、博貴くん。
クリエ、無事当選し、会いに行けます♪
第二希望にまわされてしまった日もあるから、それはどうにかしないといけないけど、とりあえず落選免れてよかったです。
全部平日とはいえ、クリエのキャパは小さいから、心配してました。

そして、ドラマ出演決定したそうで、おめでとうございます☆
ヤマナデ以来だから、2年ぶりくらいかな?
仕事が立て続けにきてるのも喜ばしいことだし、ドラマ出演も願っていたから嬉しいけど…。
本音をいえば、ジャニヲタとAKBヲタの皆様しかみないようなドラマではなく、一般向けのドラマに出て欲しかった…。
博貴はわかっていると思うけど、昨年夏のあの発言以来、離れていったファンも多いのよ。
ゴールデンタイムにやっている一般向けドラマに出て、新規ファンを獲得しないといけないと思うんだけど…。
仕事がき続けるようになってよかったけど、そろそろ次のステップに進めてほしいなぁと、願ってます。
バカレアはみる予定まったくなかったんだけど、博貴出るならみるよ。
といっても、録画して、早送りしながら博貴出演シーンだけみそうな予感ですが…(苦笑)


拍手ありがとうございました☆
FC2カウンター
2007.9.10~設置。 2007.12.10~二重カウント設定に変更。
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます☆ コメントいただいた記事のコメント欄に、コメントレスさせていただいてます♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
TIME
誕生日カウントダウン
プロフィール

琴音

Author:琴音
埼玉県在住のジャニーズ好きなアラフォーの主婦です。
特に内博貴くんと大倉忠義くんが大好き。
仁くん、中丸くん、錦戸くんも好き。

お友達は随時募集しています。
そして、愛あるメールなら大歓迎です。
☆琴音へメール☆から、メールを送ってください♪
お気軽にどうぞ!
よろしくお願いします☆

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ジャニーズ情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2Affiliate
Amazon
