

ペナルティ?

今日、赤西仁の国内ツアーが中止になっていたことが発表されましたね。
全米ツアーのあと、国内であるだろうはずが、なかなか発表されないってことはそういうこと???
とは思いつつ、なんで今頃公表したんだろう???

結婚の事後報告はたしかに社会人としては問題だし、このあとまた後輩がこんなことしたら困るから見せしめは必要なんだろうし、なんらかのペナルティがあっても仕方ないと思うけど…

でも、国内ツアーを中止って、これ、仁に対してのペナルティっていうより、むしろ国内の仁ファンに対するペナルティになってません???
絶対こんなペナルティーおかしい!
日本で仁に会えることをずっと楽しみにしていた国内の仁のファンに対してどういう仕打ち?
ペナルティを与えるならば、仁にノーギャラで国内ツアーをさせるとか、その他になんか名案はなかったのだろうか???
と、思ってしまいますが。
私が応援している仁と博貴はいつもだいたい同時期にコンサートが重なることが多く、今回ももし予定どおり仁が4月~5月に国内ツアーをしていたとしたら、博貴のSHOCKとクリエに重なっていたことになり、もともと寂しい懐が、ますます寂しい懐になるところでしたので、懐がこれ以上痛まずに済んだと思うようにしてます。

でもねぇ、やっぱりおかしいよ、このペナルティー。

仁に関しては相当気長になってきたので、またいつか会える日を願って待ちます…。

拍手ありがとうございました☆

毎月恒例のおでかけ。

3月22日。

お仕事がお休みだったので、毎月恒例のYちゃんとのおでかけに行ってきました。
今回は、関ジャニ冒険MAPで放送された日本橋のおでん屋さん。
名物とうめしをいただきました。
昼に行ったので、とうめしランチ。
ご飯の量がとても多いけど、味がついているし、上にのっているとうふも味がしっかりとしみこんでいて、とても美味しかったので、ペロリと食べてしまいました。
そのあとは、銀座へ移動。
まずは、山野楽器へ。
先日発売された関ジャニ∞の五大ドームツアーのDVDは買ってあったのですが、我が家、つい先日ブルーレイ内蔵のテレビを買いまして、ならばブルーレイも買おう!と。
行ったら、ちゃんと初回プレスのブルーレイがありました!無事ゲット。
それから、先日できたばかりのユニクロにも行きました。
11階建てで眺めがいい。
お買い物もしちゃいました。
とても楽しかったです♪
たっぷり買い物もできたし、とうめしはおいしかったし。

Yちゃん、ありがとう☆
また来月もよろしくね♪

それにしても、冒険MAPが終わってしまったのは残念です…。
ロケものの番組は楽しいし好きなんです…。

拍手ありがとうございました☆

CDデビュー6周年おめでとうございます☆

完全に、日付詐称日記です。

3月22日。

KAT-TUN、CDデビュー6周年おめでとうございます☆
あの日はとても感動し感激したのを今も覚えています。
あっという間の6年にも感じるし、遠い昔のようにも感じる…。
これからのご活躍をお祈りしております。

拍手ありがとうございました☆

SHOCKにクリエ…。

さて、続いては、博貴の話。

3月16日の夜の部のSHOCKを見にいってきました。
今年二度目。
先月行った時の感想も書けてませんので、感想はまた今度。
博貴、今回も頑張ってました。
こんな長期間の舞台は経験したことないだろうから、体力大丈夫なのか?と本気で心配してたのです。
行ったらいなかったりして?って(苦笑)
そういうこと、過去に肺気胸で入院したとき、現にありましたからねぇ。
でも、体力ついたんだね。
ホッとしました。
ということで、感想の続きは今度。

そして、詳細発表されたクリエ。
博貴とQuestion?でクリエをやるっていうのは聞いてたんですが、日程が気になってたんですよね。
発表されたら…
ほーら、やっぱり、オール平日じゃん…(苦笑)
博貴っていっつもこんな扱いじゃないですか?
この日は誰もやれる人がいないから、じゃあ内Qでやるか、ぐらいの感じじゃありません?
絶対に、働いている社会人のファンが多いと思うんだけどー。
でも、クリエは好きな会場なので、どう申し込みしようかと頭を悩ませてます。

あ、そうそう。
博貴、野球大会駆けつけたんだね。
ハイハイヒロッキー!聞きたかったけど、見たかったけど、それだけのためには行けないので、やっぱり留守番してて正解かなと思いました。
SHOCKとクリエあるしね。
クリエは当たるかわからないけど。
頑張ります~。

さてと、今日もこれから仕事。
行ってきます!

拍手ありがとうございました☆

前回の続き…。

またまたお久しぶりでした。
前回は、仁のアルバムのアメリカ盤を聴いた、明日には日本盤が届くだろうから楽しみ。
というところで、それ以降更新してませんでした…。
翌日、日本盤が届き、これまた通勤のお供になってます。
が、洋楽に馴染みのない私は、途中で飽きちゃうんですよ(苦笑)
結局、気に入った曲ばかりリピートして聴いてたりする…。
あはは…。

全米ツアーも無事終わったようですね。
アメリカにまで行けるわけもないので、3月に全米ツアーやるっていうのは記憶しているんだけど、日程までは記憶していなかった私…。
ネットやテレビで、あ、終わったんだって気づきました(苦笑)
次は、ヨーロッパやアジアでもやりたいって意欲があるようですね。
その夢も叶ってほしいと思います。
そして、日本もそのうち是非…。

仁の話に続いて、次は博貴のお話…。
次の記事へ続く…。


拍手ありがとうございました☆

3月に入りましたね~。

またお久しぶりでした。
3月に入りましたね。
ここのところ、体調あまりよくないので、仕事が休みの日は、ひたすら寝てます。
多分休日の睡眠時間は、合計15~16時間くらいじゃなかろうか?くらい…。
起きてる時間の方が短いんじゃないかと…。
最近天気が悪い日が多いですが、結構強力な低気圧だと思われます。
私も旦那も頭痛持ちなのですが、だいたい同じ日に頭痛になってるし。
それに、今年は首都圏で雪が結構降りますよねー。
首都圏は雪にも弱いですからね…。
低気圧と満員の通勤で余計体調悪くなりますね…。
でもって、昨日は春みたいな暖かさだったし、気温差にも弱いから、からだには厳しいです。
そういえば、3月は6月に次いで毎年体調悪い月だったなぁ、とあらためて思い出しました。
魔の3月、頑張って乗り切ります。

そんなで、あまりテレビもみてません。

もう一週間くらい前のことになりますか、仁の写真展も行きませんでしたし。
MJはテレビでみました。
髪が短くなってスッキリしてよい感じですね。

あとは、先日病院行くついでにジャニショに寄って、博貴のSHOCKのオフショット写真も買いました。
仁のは、枚数がたくさんありすぎて、見る気力もなし…。
以前の私だったら、きっと全買いしてると思うのですが、今はそんな購買意欲もないという…。
博貴のは全買いしましたけど。
博貴の場合、全買いしても30枚だしね。
まぁ、それでも多いですけどもね。

あとは、YOU&Jの解体。
これもまだ書いてませんでしたね。
後輩グループの単独FCができる中、ずっと合同ファンクラブなのもおかしいし、それぞれのFCができるのが当たり前の姿ですよね。
いろいろ行ってる私は、複数のFCに入らなければいけないけど、それもカケモチしてれば当然な話なので、頑張って年会費払いますよー。
でも、一度に徴収されるのはやっぱり痛いけど(苦笑)
にしても、詳細がまだはっきりわからないっていうのもねぇ。
年会費振り込め用紙はしっかりと入っていたのに。
どうすればいいんでしょ???
とりあえず振り込めばいいんですか???
どういうシステムなのか、謎が多い…。

そうそう、昨日は仁のアルバムのアメリカ盤が届いたのですが、カッコイイ感じでした。
日本盤は今日届くかな。
楽しみにしています♪

さあ、今日もこれからお仕事。
行ってきます。
FC2カウンター
2007.9.10~設置。 2007.12.10~二重カウント設定に変更。
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます☆ コメントいただいた記事のコメント欄に、コメントレスさせていただいてます♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
TIME
誕生日カウントダウン
プロフィール

琴音

Author:琴音
埼玉県在住のジャニーズ好きなアラフォーの主婦です。
特に内博貴くんと大倉忠義くんが大好き。
仁くん、中丸くん、錦戸くんも好き。

お友達は随時募集しています。
そして、愛あるメールなら大歓迎です。
☆琴音へメール☆から、メールを送ってください♪
お気軽にどうぞ!
よろしくお願いします☆

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ジャニーズ情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2Affiliate
Amazon
