fc2ブログ

今年もありがとうございました。

今日は大晦日。
今年もあっという間でした。
28日は仕事納めで、仁のシングル発売日でもあり、前日フラゲして早速通勤のお供になってました。
で、翌日からずっと家の大掃除やら正月の準備で、時間が足りない…。
紅白とカウコンをテレビでみるのを楽しみに頑張ります。
って、旦那が格闘技の番組みるんで、リビングのテレビは占拠されちゃうんですけどねぇ。
今年も一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
コンサートへ行かれる皆様、楽しんできてください♪

拍手ありがとうございました☆
スポンサーサイト



三連休も終わりですね…。

三連休も終わりですね。
先週は三連勤で長く感じたけど、三連休はあっという間…。
また明日から三連勤。
で、年末年始休みです。
大掃除や正月準備で終わるだろうけど。

さて、そういえば、16日∞コンで東京ドームに行っていたときのこと。
1月7日の仁のイベントの当選メールがきてたのでした。
当たると思ってなかったので、驚いたとともに、すぐに近くのATMで振込みしたけど。
でも、これふたをあけてみれば、追加公演がでたこともあって、かなりの当選率ですよね(笑)
来月の楽しみができました。

そして、昨日は日刊スポーツのSaturdayジャニーズが仁だったので、久しぶりにスポーツ紙買っちゃいました。
この写真、この間∞コン東京ドームでモニターに映った姿ですね。
茶色のクリクリパーマに黒縁メガネ。
記事を読んでいると、ずっと仁はかわってない気がする。
言ってることは、ずっと前からかわらないような。
ブレないというか…。
ある意味、すごいなと思うところです。

拍手ありがとうございました☆

∞コン東京ドーム三日間行ってきました♪

16日~18日まで三日間、∞コン東京ドームに行ってきました♪
昨年二日間天井席だった分、今回はお席にも恵まれ、幸せな三日間でした。
あと、久しぶりに会う友達や、初めて会った友達と、お話できたのも嬉しかったです。
そして、最終日の18日。
MCで、「今日は仁が来てる」と。
会場はすごい歓声でしたよ。
もちろん私も。
スクリーンに仁の姿が映し出されたのですが、クリンクリンのパーマ、茶色の髪、黒縁(?)眼鏡かけてました。
で、ガム噛んでたのよね。
相変わらずな感じで、私は嬉しかったです。
取り急ぎ、今日は寝る前にそれだけを書こうと思って。
コンサートの感想はまた後日…。
おやすみなさい。

拍手ありがとうございました☆

大晦日とSHOCK。

もう今年も残り僅か…。
2月から始めた週三日のお仕事、当初2ヶ月の予定が、三ヶ月毎に更新され、また今回も3月まで更新となりました。
よく続いてる…。
健康と体力にまったく自信がなく不安だったのですが、頑張れてます。

さて、博貴くん。
12日にYOU&Jメール伝言板とジュニアメール伝言板がきたけど、31日の予定をこんな間近になって言う???
博貴ごとはいつも急だけど、一ヶ月きったことはさすがにないような気がするんだけど…。
今年の大晦日は、キンキコンもカウコンもやめ、家で過ごそうかと思ってたのです。
母もすっかりそのつもりで、大掃除やらお正月料理の準備の予定をたて…。
そしたら、今頃発表するんですもん。
いまさら頭の中の予定は変更できない!スタンディングなんてムリ!と母。
スタンディングに関しては、大晦日とは関係ない問題だけどね…(苦笑)
そんなわけで、行けませんよー!

そういえば、8月の内Qコンの感想詳細かいてないけど、ゆっくり書こうと思っていたことのひとつ。

8月31日のオーラスで博貴最後に言ったんだよね。
「踊らんて言ってるんやないよ!今はそういう状況にないだけで。もっと大きな会場でできるようになったら、昔のようにガシガシ踊るよ!」って…。
博貴の多くのファンが踊っている姿をみたいと思っているということはわかってっるってことだよね。
ギター弾く姿もかっこいいが、歌って踊ってのキラキラアイドル博貴くんがみたいのですよ。
博貴がQuestion?とライブやると発表される度、多くの周りの友人はこう言います。
「うっちーがコンサートやるならみにいきたいけど、バンドならパス!今度そういうのじゃないときに行くわ!」って。
この言葉何度聞いただろうかってくらいよく聞く言葉です。
そういう人たちは本当に、アリーナクラスでやるコンサートには参戦してるんです。
大きな会場でやれるようになったら、つまりお客さんが増えたら、歌って踊るよ、ということだろうけど、卵が先か、ニワトリが先か、のようなことだと思ったんだよね。
アリーナクラスとはいわない、ホールでバンドばかりではなく、歌って踊るコンサートやれば、今より多少お客さん増えるはず…。

今回の大晦日のライブは無理しないことにした。
家のことやらないといけない大晦日、昼間は厳しい。
夜ならまだ、夕方まで家事ができるけどね。
そして、ライブハウスは体力的にきつい…。
これはさっきも言ったとおり、大晦日だけの問題じゃないんだけど…。

今度は是非、夏頃、席のあるホール会場で、歌って踊ってキラキラアイドルの博貴がみたいなぁ。
もしもライブハウスでスタンディングだったら…
それはそれで、ブツブツ文句言いながら行くとは思うけども。

それから、SHOCK。
昨日から当落確認始まりましたね。
今日確認したら、3回博貴に会えます♪
2月3月4月と一回づつね。
落選したものももちろんあるけど、でも今年はやっぱり公演数多い分、当選しやすかったのかな?
楽しみです☆
博貴の体力はあいかわらず心配してるけどね…(苦笑)

拍手ありがとうございました☆

先週は…。

毎日寒いですね…。

先週は…

火曜日に仁のミニアルバムをフラゲして、翌日から通勤のお供でずっと聴いてます。
6曲入り、一周するとちょうど25~26分で、バスに乗ってる時間ぴったりなのでこれがまたちょうどよいのです。
ただ、6曲中3曲はTEST DRIVEだから、ずっと頭の中に流れ続けますけども…。

金曜日は、関東地方、ところにより雪が降り、うちも朝雪が降りました。
旦那がでかける時間は雨だったから、自分がでかける時玄関あけてびっくり。
思わず「えー!」と声をあげてしまいました。
たいした雪ではないけれど、まさか雪が降ってるとは思わなかったから、雪が降ってることにびっくりしたんですよね。

土曜日。
皆既月食でしたね。
ちょっと空を見上げたら、雲がなくて星もくっきりとみえて、月も幻想的な感じで綺麗でした。
この日は、映画「ワンピース呪われた聖剣」をやっていたんですよね。
2004年の映画ですが、博貴がトウマ役で声優したんですよね。
当時は、声だけ聞きに行くのはちょっと…と思って行かなかったんですが、のちにみに行けばよかったかなぁと後悔した時期もあったり…。
でも、7年後、テレビでやってくれてよかった!
やっぱり声が今より若くて、あと話し方に抑揚がなくて(笑)
博貴、「ワンピース」好きだから嬉しかったって当時言ってましたね。
この映画みてたら、2004年頃に戻ってほしくなりました(苦笑)

さて、今日はお仕事。
今週末の∞コンを楽しみにがんばろうっと。

拍手ありがとうございました☆

一段落…。

関ジャニ∞東京ドームのチケットが先週きてから、チケット交換を探していまして、わりとすぐに交換相手はみつかったのですが、実際手元にくるまで安心できなくて、なんだか落ち着ませんでしたが、今日無事チケット交換してきました。
これで一安心。
東京ドーム三日間通えます。
周りの友達に聞いても、チケット掲示板をみても、17日を探している人が多く、私もそうだったので、みつかるか不安だったのですが、無事みつかりましたー。

それで思い出したまだ書いていなかった日記。
11月16日。
恒例のYちゃんとのおでかけ。
この日は、原宿へ。
以前、関ジャニ∞MAPでロケされていたお店へ。
でっかいハンバーガーのあのお店。
ここでちょっと事件が…。
運んできたウエイトレスさんが、目の前でどーんとこぼされまして…。
フライドポテトなんて、お皿にひとつも残らなかったという…(苦笑)
サービスといって、山盛りのフライドポテトを持ってきたけど、それはそれで食べきれないし。
雰囲気はよいお店だったけど、どうもこれが残念な出来事でした。
それから、ジャニショとまた明治神宮へ。
携帯機種変したばかりだったし、清正の井戸をまた写真撮ってみました。
待ちうけにしないとね。

大変遅くなっちゃったけど、Yちゃんありがとうでした☆
また次回楽しみにしてます~♪
多分来年だね(笑)


拍手ありがとうございました☆
FC2カウンター
2007.9.10~設置。 2007.12.10~二重カウント設定に変更。
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます☆ コメントいただいた記事のコメント欄に、コメントレスさせていただいてます♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
TIME
誕生日カウントダウン
プロフィール

琴音

Author:琴音
埼玉県在住のジャニーズ好きなアラフォーの主婦です。
特に内博貴くんと大倉忠義くんが大好き。
仁くん、中丸くん、錦戸くんも好き。

お友達は随時募集しています。
そして、愛あるメールなら大歓迎です。
☆琴音へメール☆から、メールを送ってください♪
お気軽にどうぞ!
よろしくお願いします☆

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ジャニーズ情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2Affiliate
Amazon