

6周年です。

またまたちょっとお久しぶりです。
19日に舞台「美男ですね」をまたみにいったり。
その19日。
舞台開演前に∞のドームツアーの当落確認開始&東京と大阪の追加公演決定のことを知ったり。
今日は、スマップのファンパーティーの当選だったり、滝チャンネルの博貴のドッキリ後半が更新されてたり。
いろいろ書くことはあるんですが、また今度ゆっくり…。←いつもそういってなかなか更新できてないけど(苦笑)

今日は、10月21日。
中間淳太くん、24歳のお誕生日おめでとう☆
…も、ありますが
引越し前の旧ブログ☆TOMORROW☆を始めたのが2005年10月21日。
今日で祝6周年です☆

最近はさぼり気味ですし、短い文章で終わってますので、ここへ遊びにきてくださっている方はそんなにいないと思うけれど、いつもありがとうございます。

ゆっくり書きたいけど、体調優先の結果、あまり更新ができていない今日この頃…。
でも、これからも、細々とでも書き続けていきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。

仁さんもようやく始動し始めたし、博貴もライブや舞台とお仕事が続いているし、そういう楽しみがあると、毎日頑張れる…ような気がします(笑)
もっと語りたいのですが、それはそのうち…。

日付もかわりそうですが、今日のうちに「ありがとう」だけは書いておきたくて。
遊びにきてくださっている方々へ。
今後ともよろしくお願いします。

拍手ありがとうございました☆

10月12日・舞台「美男ですね」をみにいってきました♪

10月12日。
昼の部の舞台「美男ですね」をみにいってきました♪
私的初日でした。
パンフレット買ったら、スティックのペンライトがついてくるんだけど、色が選べないのよね。
嫌な予感はしてましたが、案の定、私の嫌いな色がやってきました…。
そして、会場に入る前に、近くのお店でランチを食べたのですが、どうやら隣の40代くらいの二人組も舞台「美男ですね」をみに行く人だったみたいで。
「玉ちゃんのお母さん、38歳だって~。若いよねー。」という会話が聞こえてきました…。
いやぁ、ホントにびっくりだし、軽くショックですよね…(苦笑)

さて、舞台の感想は、「続きを読む」から…


拍手ありがとうございました☆

続きを読む

全米デビュー日決定♪

お昼。
ソファーに横になりながら、「笑っていいとも」をなにげなくみていたら、藤ヶ谷くんと玉ちゃんと光がゲストで出てた。
「玉森くんのお母さん、何歳ですか?」の質問に対する玉ちゃんの回答「38歳です。」
えー!?私より年下?もしくは同級生!?
びっくりしすぎて、思わずソファーから起き上がった琴音です…(苦笑)
17歳で産んだんだってさ。
そっかぁ、高校生で産んでれば、こんなに大きな子がいてもおかしくないのか…。
玉ちゃん、21歳ですって…。
いやぁ、びっくりした…。

さてさて、やっと赤西仁、全米デビュー日が決定しましたね。
11月8日「TEST DRIVE」で全米配信リリース決定。
日本では、12月7日に同曲を収録したミニアルバムが発売決定。
ということで、本当に待ってました~。
早速、予約しました!
そうそう、全米デビュー、最初の予定では、仁の誕生日でアメリカ独立記念日である7月4日だったでしょ。
で、変更になった日にちの11月8日って仁の入所日ですよね。
これってねらった?それとも偶然?
どちらにしても…ようやく始動してよかった~。


拍手ありがとうございました☆

遡り日記・10月7日。

遡り日記・10月7日。
この日はびっくりの一言。
SMAPは20周年ファンイベントを急遽、11月12日・13日東京ドームで開催すると発表されたし。
夜は、聞いた時に「マジで?」と聞いてしまったほどの大きなNEWS。
ぴーちゃんと亮ちゃんがNEWS脱退。
脱退と聞いてもやっぱり?とうとう?って感じでびっくりはしなかったんだけど、なぜ今?ってそっちにびっくりしました。
ぴーちゃんについては、ソロ活動、それもきっと海外での活動が視野に入っていて、グループで活動っていうのは支障があるんだろうなぁと思った。
亮ちゃんについては、掛け持ち8年間、本当にお疲れ様でした!っていう気持ちです。
掛け持ちって、体力的にも精神的にも相当強い人でないとできないと思う。
タフで器用な亮ちゃんだからこそ、8年も掛け持ちができたんだと思う。
残った4人については、2トップが脱退したら今後大変なのは覚悟のうえの決断だろうし、それでも、解散という選択肢をとらなかったのは、NEWSを残したいという気持ちからなんだろうし、頑張ってもらいたいと思います。
それにしても…
私は、掛け持ち反対派です。
スケジュール的にも厳しいだろうし、掛け持ちする人は体力的・精神的に絶対にキツイと思うの。
それなのに、懲りないんですねぇ。
山田くんと知念くんがJUMPとNYCで掛け持ちだったり。
でも、NYCは単独でコンサートしないからスケジュール的問題はないのか。
とはいっても、JUMPのコンサートでNYCも出演するってどうよ?って感じだし。
やっぱりムリなんじゃないのー???
健人くんと風磨くんも、掛け持ちになる可能性あるよねー。
掛け持ちはやめた方がいいよ…。
掛け持ちしていなければ、あんなことやこんなことがなかっただろうに…。
と、いまさら思ってもどうしようもないところまで遡って考えてしまう…。

とにかく、今後の皆さんのご活躍をお祈りします。


以上、一気に4つの記事をアップしました。
ちょっとブログ休みすぎた…(苦笑)

遡り日記・滝チャンネル。

遡り日記・滝チャンネル。
仁がゲストの回が前半と後半の二回にわけて、そして、今度は、博貴がゲストの回も二回にわけてありますね。
仁のは、タッキーとの対談。
聞きにくいことを聞くタッキー。さすが!
タッキーと一緒にいる仁は、タッキーがホントに好きなんだなとわかる。
覚えているのは…。
「同期は?」と聞かれて、「藤ヶ谷が同期だったと思う…」って。
うん、正解!だけど、亀ちゃんとかゆっちとかマッスーも同期なんだけどそこはやっぱり言わないのね…。
後半のだったか、「ダメだと思ったらまだ半分」っていう言葉。
それも印象的でした。
博貴のは、まだ前半だけだけど、あの8月31日の渋谷最終日のドッキリ。
あの日は、2階指定席だったから、早く行く必要がなくて、わりとギリギリに着席したんだよね。
だから、タッキーの説明が聞けてなく、こっちも博貴と一緒にドッキリにひっかかったようなもんです(笑)
後半が楽しみです♪
最後に感想を一言…
タッキーは神様です!
だって、仁とか博貴とかなかなかこういう機会ありませんもん。
タッキー、ありがとう☆

遡り日記・9月26日。

遡り日記・9月26日。
毎月恒例の(?)Yちゃんとのおでかけ。
今回は、関ジャニ∞冒険MAPで、ヒナちゃんとたっちょんがロケで行った場所へ。
銀座のイタリー亭と100% Chocolate Cafeへ行ってきました。
イタリー亭では、私の後ろの席の二人組もeighterさんでした。
会話が時々聞こえてくるんだけど、その会話でわかりました(笑)
そして、100% Chocolate Cafe。
あれだけあったらどれ選んでいいかわからないよねー。
番号で選ぶか?味で選ぶか?
結果、両方選んでみたけど。
大事に食べてます(笑)
そのあと、六本木へ移動し、テレビ朝日で関ジャニ∞の仕分けの展示コーナーがあるっていうんで行ってきました。
Yちゃん、楽しかったよ~♪まだ次回ね~!
って、ブログに書くの遅すぎだよね…(苦笑)

大変お久しぶりです…。

大変お久しぶりです…。
こんなにブログ更新しなかった時ってなかったかも。
今年の夏から秋、気温差がとっても激しいですよね。
体がついていけなくて。
でも、仕事は休んでなくて。
となると、休みの日とか、仕事の日でも帰宅後は、パソコンに向かう時間やテレビをみる時間を削って、その分睡眠時間にあてないと、身がもたない…。
そんなわけで、とってもお久しぶりです。
その間、ジャニの方もいろいろありましたね…。
それを少しづつ遡り日記で書いていこうと思います。
そういえば、内Qコンの感想もドリボズの感想も書いてないもんね…。
もう記憶も薄れていってますけど(苦笑)
とりあえず、前回更新した9月17日以降を少しづつ書いていきたいと思います。


拍手ありがとうございました☆
FC2カウンター
2007.9.10~設置。 2007.12.10~二重カウント設定に変更。
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます☆ コメントいただいた記事のコメント欄に、コメントレスさせていただいてます♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
TIME
誕生日カウントダウン
プロフィール

琴音

Author:琴音
埼玉県在住のジャニーズ好きなアラフォーの主婦です。
特に内博貴くんと大倉忠義くんが大好き。
仁くん、中丸くん、錦戸くんも好き。

お友達は随時募集しています。
そして、愛あるメールなら大歓迎です。
☆琴音へメール☆から、メールを送ってください♪
お気軽にどうぞ!
よろしくお願いします☆

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ジャニーズ情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2Affiliate
Amazon
