

一週間たっちゃいました…。

前回書いたのが一週間前の10日で、もう一週間たっちゃいました…。
自分の体調も悪ければ、パソコンの調子も悪くて…。
いまさらですが、11日、ヤスくん27歳のお誕生日おめでとう☆
で、その11日。
私は、帝劇にドリボズをみに行ってきました♪
感想をちょこっと書こうと思っていたんですが、書けないまま一週間過ぎちゃった…。
そのうち自分用記録で少し書くつもりです。
あと、昨日16日は、舞台「美男ですね」の当落がわかる日でした。
なかなかメールこないから、落選したのかと思っちゃったけど、無事当選しました!
東京も神奈川も行けます♪
柊さん博貴楽しみにしてます~☆
ドラマの方は、最初の頃はみたりみなかったりだったんですが、ここ数週間は必ずみてます。
藤ヶ谷さんが演じてるこの柊を博貴がやるとどんな感じなのかなぁって思いながら。
とにかく、秋の楽しみができてよかった!
明日は、ドリカムワンダーランドに行ってきます♪
4年に一度なんですよ。
前回見に行ったのが4年前とは、月日が経つのはやっぱり早いなぁ…。
夕立がこないといいなー。

拍手ありがとうございました☆

お誕生日おめでとう☆

内博貴くん、25歳のお誕生日おめでとう☆

今年の博貴の誕生日はいつもとちょっと違う気がしてます。
きっと、つい先日、ライブで博貴の挨拶を聞いたからかな。
あ、悪い意味ではないですよ。

この一年も博貴に会える機会がたくさんあることと思っています。
舞台のお仕事が多いね。
これからはバンドで頑張って行くと決意した博貴。
またいつか歌って踊ってのキラキラアイドル博貴もみせてください。
あと、舞台もいいけどドラマもそろそろみたいなぁ。

博貴言ってたよね。
このツアーから内博貴第二章の始まりだって思ってるって。
25歳の一年、そして、内博貴第二章がが明るい素敵なものとなりますように☆
心から博貴の活躍を願っています☆
これからも応援します♪

5大ドームツアー決定おめでとう☆

関ジャニ∞5大ドームツアー決定おめでとうございます☆
中部地方の友達が「また名古屋飛ばされたー!」って言ってたんだよね。
名古屋も決まっておめでとうございます♪
ジャニーズでは、SMAP、キンキ、嵐に次いで4組目だそうで。
すごい…としか言いようがないです。
11月にアルバム発売も決定とのことなので、楽しみです♪

毎日いっぱいいっぱいで、まだ内Qコンの感想書けてません…。
でも、今回は時間かかっても自分の記録に残しておこうと思ってます。
今度の休みの日には書けるといいなぁ。

遅くなりましたが…。

遅くなりましたが…

ゆっち、28歳のお誕生日おめでとう☆

ゆっちはやっぱり癒しです。
もうすぐドラマも始まるね。
そして、ドリボも始まりましたね!
私も一公演見に行きます♪
久しぶりなので、とっても楽しみ☆
ほんわかしたそのままのゆっちでいてください♪
この一年、ゆっちにとって、素敵な一年となりますように☆

拍手ありがとうございました☆

ハマリ役だと思うけど…。

内Qライブの感想もまだ書けてませんが、オーラスはタッキーが滝チャンネルのドッキリできたこととかもありますが、また後日…。

日付変わっちゃいましたが、2日。
旦那が休みをとったので、私も休みをとりました。
そんな2日。
朝からびっくりなニュースが。
「美男ですね」舞台化決定。で、博貴が出演決定と。
一応…
博貴、おめでとう!

でもね、最初の感想としては、「えー!」です。
31日に友達と話していたんです。
次の仕事は何かなー。
SHOCKがあるから、その前に東京と大阪あたりでライブかな?とか。
でも、お金がないから、SHOCKまでなにもなくていいやーって。
そしたら…。
10月・11月、舞台なんだ…。
東京・神奈川・大阪・福岡なんだね。
東京と神奈川には行きたいと思ってます。

以前、うちの母は、韓国ドラマにはまりまして、当然「美男ですね」もはまり、全く韓国ドラマをみない私に一所懸命話してました。
一番下の妹は、「花より男子」の道明寺をみて松潤にはまったように、案の定、「美男ですね」をみてグンちゃんにはまってるんですよね。
で、母が以前言っていたのです。
「シヌさんが、すっごくいい人なのー。頑張っても頑張っても報われない切ないのよー。これ、日本でもしドラマをやることがあったら博貴にやってほしいの。絶対はまる!」って。
この夏、日本でも「美男ですね」はリメイクされましたが、シヌ(柊)役は藤ヶ谷さんで。
「ガヤさんじゃないのよー!イメージが違う!」
「この三人でやるなら、玉ちゃんとガヤさんが逆だし!」
と、母はやっぱり原作に思い入れが強いようです。
そしたら、今回、舞台で博貴が、母があれほど望んでいたシヌ(柊)役で出演とのこと。
すると母。
「舞台じゃないのよー!ドラマにでてほしかったのにー!」
いやいや、母さん、無茶言って~。
で、舞台って2~3時間くらいしかないわけで、どうやって話をまとめるんだろ???
博貴の柊役は絶対にハマリ役だと思う。
でも、いろんな意味でこの舞台出演イヤだ~!
なんて、ファンがこんなこと言ったらいけないんだろうけど…。
だって、ねぇ…。
続きは、ここでは書けないけどさぁ。
そんなわけで、二~三回は博貴がやっている柊をみに行きたいと思います。
どう申し込みしたらいいのやら、頭の中はいっぱいいっぱいです…。
はぁ…。


拍手ありがとうございました☆
FC2カウンター
2007.9.10~設置。 2007.12.10~二重カウント設定に変更。
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます☆ コメントいただいた記事のコメント欄に、コメントレスさせていただいてます♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
TIME
誕生日カウントダウン
プロフィール

琴音

Author:琴音
埼玉県在住のジャニーズ好きなアラフォーの主婦です。
特に内博貴くんと大倉忠義くんが大好き。
仁くん、中丸くん、錦戸くんも好き。

お友達は随時募集しています。
そして、愛あるメールなら大歓迎です。
☆琴音へメール☆から、メールを送ってください♪
お気軽にどうぞ!
よろしくお願いします☆

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ジャニーズ情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2Affiliate
Amazon
