

2日目…。

30日。
昨日も仕事帰りに内Qライブ行ってきました。
時間になったらすぐに職場でて、バス待ち。
が、こういう急いでいる時に限ってバスが遅れてる…。
予定より一本遅い電車で行き、乗り継いで、ようやく原宿へ。
この時点で18時7分頃。
お隣の代々木第一体育館では、30日31日とV6がコンサートで、歩道橋がすごく混み、気持ちが余計に慌てる…。
歩道橋渡ったら、そこからAXに向かう人は少ないので、ちょっと走って。
会場に入ったのが15分頃かな。
ハイハイヒロッキー!の途中だったので、ほっとした。
みれなかったのは、ジュニアコーナーだけってことでしょ。
頑張りました…。
ただ、遅れていったので、当然一番後ろで。
昨日もスタンディングAブロのそこそこの番号だったので、開場時間に間に合っていれば、5~6列目だったはずなのに、それが残念…。
でも、初日・中日・最終日。
どれかひとつ遅刻しないといけなかったら、やっぱり中日だよね、と初日最前列だったから諦めもついた。

さて、昨日もアコースティックコーナーの時にラファイ登場。
昨日の2曲の他に「上を向いて歩こう」を歌ってました。
でも、これ。メンバーはいきなりステージで楽譜をもってこられ練習できていない状態。
ラファイ、明日もきちゃいなよって博貴が言って、今日もくるみたいです。

感想と言ったら、やっぱり最後の挨拶だよね。
挨拶のことは、今日入ってから、まとめて感想書きたいなと思っています。
でも、ちょっとだけ…。
博貴、今まで言ってなかった言葉がでてきてた。
「関ジャニ∞は原点」って。
それ今まで言ってなかったよね。
その言葉が聞けて、ちょっとほっとした。

あと、私は、「虹色の空へ」でも博貴の挨拶でも泣かなかったのに、依くんの挨拶で泣きました。
どこで泣いたかというと、
「内にまだ戻ってきて欲しいと思っている人がいると思う。でも、俺はエイトやNEWSのメンバーがライブに見に来てくれるようになることが一番だと思う。胸を張っていきたい!」
正確な言葉ではないけれど、そんな内容の言葉でした。
依くん、いいこというね。ごもっともです。
わかっていても、なかなかそう割り切れるところまでいかないのが、こちらの気持ちだけど…。
あと、クエスのファンの人に向けた言葉も、私は泣かなかったけど、隣のクエス担らしき人が泣いてた言葉。
「俺たちジュニアは不安定な状態で。辞めてもみんなに伝えることができない。あいつもみんなに伝えられないのが残念だって言ってた」って。
あいつとは、米村くんのことだよね。
依くんの挨拶は、一昨日も昨日もこっちのファンの気持ちを考えてるよなぁと感心しました…。

そうそう、アンコール終わって、最後に、「明日も来る人ー?」って聞いたら「ハーイ!」と会場のほとんどの人が手を上げてた(苦笑)
そう、リピーターでもっているのが現実なんだよね。
挨拶でもあった「離れていく人」
そういう人たちがたくさんいることも本人たちはよくわかっていると思う…。

さて、今日も行ってきます♪
オーラス、今日はのんびりまったりとみてきます。


拍手ありがとうございました☆

内Qライブ行ってきました。

今日はいい天気。
仕事休みもらって、午前中病院行って、一度帰宅して、いろいろ家の用事やって、それから渋谷AXへ内Qライブ行きました。
今回は、なかなかいいのがきて、スタンディングAブロックの最初の方の番号だったので、最前列でみました。
最初は、真田くん、野澤くん、安井くん、京本くんが出てきて、10分くらい7~8曲なのかなあ。歌ってました。
私がわかる曲と言ったら、4人で歌ってたKAT-TUNの「Jumpin’up」と安井くんと京本くんが歌ってたKAT-TUNの「PERFECT」と京本くんが歌ってた手越くんの「愛なんて」と真田くんと野澤くんが歌ってた「限界メーター」くらいかな…。
野澤くんがサングラスかけてたのには笑っちゃいました。(ごめんね…)
さて、本編。
覚えているのは、MCで、大阪の寿司屋で年齢と同じ数食べないといけない、できなかった人は罰ゲームっていうのをやって、罰ゲームやってなかったってことで、年齢の数達成できなかった博貴が罰ゲームでした。
藤家くんが、設定を考え好きな女の子に告白する言葉を博貴が言ったのですが、まあ普通でした(笑)
そのあと、罰ゲームになっていないヨディまでやらされてた。
「イケメンですね」の玉ちゃんの役のパクリでしたけどね。
「俺を好きになることを許可する!」ってヤツ。
あとは、アコースティックコーナーで、「虹色の空で」と「らいおんハート」を歌った後、「昔の僕らの仲間がきてます」ってステージにあがったのは、ラファイでした。
10年くらい前、「ING進行形」というユニットで歌ってたんだよねー。
すっかり大人になってた。今22歳だって。
一緒に「スタンドバイミー」と「Love together」(曲名あっているのか自信なし)
で、やっぱり歌もダンスもうまかった!
あとは、みんなの犬の写真公開のあとの、アクンの写真は、マイクをなめるのと博貴のドリンクを飲むのと博貴の私服を着るのの三枚だったかな。

さて、最後の挨拶。
前もって、他の地方でどんなことを言っていたのかを聞いていたので、私、思ったより泣かずにすみました。
博貴だけでなく、ヨディや藤家くんもつっこんだ話してたし。
内担は博貴の挨拶ですすり泣いてたけど、クエス担はヨディと藤家くんの挨拶ですすり泣いてた。
私、今回は「虹色の空へ」聴いても泣かなかったし。
今まで必ずこの曲を聴くと泣けてきて、泣かずに聴いたことなんて一度もないのに…。
自分でなんとなく理由はわかる気がするけど。
もっとゆっくり書きたいのだけど、これから仕事行くので、感想はまた後日にします。
仕事終わったら、今日も行ってきます。
でも、絶対に遅刻なんだよねぇ。
まあ、最初の10分くらいはジュニアだからいいんだけど、本編にも間に合わないと思われるので、少しでも早く着くように頑張ろうっと!

拍手ありがとうございました☆

たっちょんも…。

今日はさほど暑くなく、涼しかったです。

さて、たっちょん。
ananでヌードご披露なのねー。
二年前の仁の時も買いましたが、今回のたっちょんも買うつもりです!
ダイエットもしたそうですね~。
果たして、芸術作品になっているのか?
楽しみです♪

拍手ありがとうございました☆

お休みの日。

今日はお仕事お休み。
Yちゃんと原宿へ行ってきました。
∞関連のお店で食事して、そのあとジャニショへ行ってきました。
仁の新しい写真が入ったと聞いてたし、行ってみたら、博貴の今回のツアーの写真も今日から発売になってた!
ということで、博貴については母の分も買ったので、結構な枚数になってしまいました…。
でも、博貴の写真はハズレなし!だと思います。
それから、二ヶ月前に行ったけど、また清正の井戸に行ってきました。
願い事、叶わないかなぁ。
そうそう、明治神宮で蚊にいっぱいさされてかゆい、かゆい…。
でも、いろいろお話できて楽しかったです♪
Yちゃん、また来月遊ぼうね~☆

拍手ありがとうございました☆

またまたお久しぶりです…。

暑い毎日ですね~。
今日は、さっきまでいい天気だったけど先程から雷雨。
天気予報どおりですね。
少しは涼しくなるといいけど。
私は、今日はおやすみ。
旦那も私もお盆休みがないので、普通にお仕事だった今週。
お盆の週は交通機関もすいてていいんですよね。

さて、ジャニ事。
テレビはみてるし、SMAPのアルバムも∞のシングルも買って聴いてます。
SMAPのアルバムはファン投票で選ばれた曲ということで、今のこの時期にぴったりな、応援ソングがいっぱい詰まっていて、元気がもらえます。

∞は、4大ドームツアーが決定しましたね。
おめでとうございます。
が、松竹座からみてきた者にとっては、とうとうドームツアーかぁ、と寂しい気持ちもあったり…。
昨年12月の東京ドーム、2日間入ったけど、2日とも天井席きちゃって、そのとき思いましたもん。
遠い…。距離も遠ければ、存在も遠くなった…みたいな。
いや、もともと遠い存在ではあるけども。
松竹座でやっていた頃が夢のようです…。
今年も東京ドームには行きたいと思ってます。

そして…
博貴のライブでの発言の件は、いろいろな方のブログなどで読みました。
まだ自分の目でみていないし、聞いてないので、今、どんな思いかは書かないけれど、東京公演に入ったら書こうと思ってます。
なんて言って書かなかったりして…。
ただただ、覚悟して代々木に行きますよ。
東京でも発言があるかはわからないけれど、きっと号泣すると思われるので、ハンカチとタオル忘れないようにしよう…。

さて、これから友達に会うので、この天気の中おでかけしてきます。


拍手ありがとうございました☆

チケットが届いた日。

またまたお久しぶりです。
今日は、お仕事。
昼休み母からメールがきて、内Qコン渋谷のチケットが届いたよ~と。
なかなかいいじゃない!私のはどうだったのかしら~?と気にしつつ、夕方帰宅して確認。
わ!母のよりもいい!
そして、もうひとつのは、スタンディングじゃ座れない!席がない!と怒っていたのを知っていたかのように、座席あったよー!
2階席ですね。
そんな感じで、三日間、前の方から後ろの方まで、いろいろみれそうです。

そういえば、仁はサマリーを今日見に行ったとか。
日本に帰国していたのですねぇ。
日本にいると知っただけで、なんだか嬉しい…。
露出がないのにも慣れてきてしまってます、私…。

さて、博貴に会えるのを楽しみに頑張ろう…。
仁は、今度はいつ会えるんだろうなぁ…。


拍手ありがとうございました☆
FC2カウンター
2007.9.10~設置。 2007.12.10~二重カウント設定に変更。
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます☆ コメントいただいた記事のコメント欄に、コメントレスさせていただいてます♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
TIME
誕生日カウントダウン
プロフィール

琴音

Author:琴音
埼玉県在住のジャニーズ好きなアラフォーの主婦です。
特に内博貴くんと大倉忠義くんが大好き。
仁くん、中丸くん、錦戸くんも好き。

お友達は随時募集しています。
そして、愛あるメールなら大歓迎です。
☆琴音へメール☆から、メールを送ってください♪
お気軽にどうぞ!
よろしくお願いします☆

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ジャニーズ情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2Affiliate
Amazon
