

一昨日のこと。

ここ数日30度超えで暑くてたまらなかった~。
今日は雨が降って涼しかったけど。

一昨日はお仕事お休みでした。
Yちゃんと遊びに行く約束をしていたのだけど、その前にちょっと行きたいところができまして。
旦那を送りだして、家の用事をしてから、東京ドームへ。
嵐のグッズを買いに行きました。
着いたのが9時頃。
グッズも販売始めて、列が動いていたから、最初の一時間くらいはあっという間で、グッズ売り場前のところまではきたんだけど、そこからが長い。
蛇のように10回くらいはグルグル回される。
これが2時間くらいで、計3時間くらい並びました。
買い終わったのは12時半。
でも、まだマシだったようで。
一昨日は特に混んでいたのか、振り向けば、ドームの40ゲートや41ゲートのところをぐるーっと人が並んでて、びっくり!
どこからどうなってあそこまで行くことになるんだろ???
そして、あそこにいる人たちはどれくらい待つことになるんだろ???
並んでいる人も、いろいろな人がいるなあと、人間ウォッチングしながら並んでたんですが、お腹の大きな妊婦さんもいれば、小さな赤ちゃんを連れた人もいれば、杖をついたおばあちゃんもいたり。
幅広い…。

無事グッズを買い終わって、Yちゃんとの待ち合わせ場所、原宿へ。
ちょっと時間の読みが甘かったため、大幅に遅刻してしまって、Yちゃん、すみませんでした…。
まず、ジャニショへ。
仁の写真、5月1日発売になってたんだね。
買ってなかったので、10枚お買い上げ。
あと、たっちょんが今回私のツボにはまるのが多くて、厳選して4枚お買い上げ。
そのあと、今回のメイン(?)
明治神宮の清正の井戸へ行ってきました。
パワースポットブームで注目されましたが、その時は混んでるという話だったので、そろそろ落ち着いたかと思って行きましたら、平日の昼間でも結構人いました。
写メ撮って、即携帯の待ちうけにしました。
なんかいいことないかしら~。(←即効性はないか…)
そして、明治神宮を参拝し、願い事を。
おみくじもひきました。
筒を振るのが甘かったせいか、先にひいたYちゃんと同じ番号がでてきちゃいました(笑)

その後は、お茶したりして原宿をちょっと散策。
そうそう、お茶してたら、嵐のメール伝言板がきて、読んでびっくり!
23日グッズ列に多くの方にご来場いただき、販売時間内にご購入いただくことが出来ませんので、やむを得ず待機列の入場を終了させていただきました。(13:30現在)
って…びっくり!
確かにあの列の長さは異常だったけど。

私のせいでバタバタになっちゃいましたが、楽しかったです♪
また遊びに行きましょう!
と、Yちゃんへの私信でした…。

拍手ありがとうございました☆

6月20日。

昨日は6月20日。

「はっかの日」でもありますが、琴音の誕生日でした。
お祝いのメールをくださった皆様、ありがとうございました☆

とうとう30代最後の誕生日。
若干フライング気味に一番のメールをくれたのは、珍しく一番下の妹でした。
でも、さすが一番下の妹。
ただではお祝いメールはこない。
第一声は「嵐のコンサートグッズ、可愛かったら欲しい~!あ、お誕生日だね。おめでとう!39でサンキューだねー!」
業務連絡が用事で、誕生日祝いはついで、みたいな…。
おまけに、ダジャレ付きときたもんだ…。
でも、一番下の妹らしくて、夜中に笑ってしまった…。

で、昨年の誕生日には存在しなかった制度。
ジャニーズファンクラブ会員限定でみれるアーティストからの誕生日メッセージ。
ちょうど昨日はお仕事おやすみでした。
昼間、みてみました。
まず、仁。
ほとんど英語やん…。
そんな難しい単語は使われていないので、なんとなく意味はわかるけど、しっかりわかるのは一番最後の「おめでとうございます」の日本語だけ…(苦笑)
字幕つけといて~!(←そのくらいの英語はわからないとダメか…)
それから、少年隊とSMAPとキンキと嵐もみました。(←どんだけファンクラブ入ってるんだって話ですね…)
少年隊は、ヒガシ一人。ニッキはA.B.C-ZとB.A.Dと一緒。かっちゃんは手越くんと一緒。
それと、ジュニアはユニットごとにあって、これが全部はみれなくて。
とりあえず、みたいものからと思って、一番に博貴!(←そりゃ、そうだ!)
ハッピバースデ~トゥ~ユ~♪
って、高い声でアップテンポで歌ってるから、なんだか違う曲に聴こえた(笑)
でも、笑顔になれた~。
やっぱり博貴は可愛い!(←結局そういう結論になる)
あとは、ベテランみたり…。
マーシーいるじゃん…。
まだこれは消されてなかったのね。
いろいろみたんですが、また夜にでもゆっくりみよう!
そう思っていたら…。
夜になってログインしようと思っても、アクセス集中していてログインできない…。
何度チャレンジしてもダメ。
結局私の誕生日が終わった…。
えーん!
多分、嵐コンは会員限定受付中だし、SMAPはファンミーティングを発表したしで、アクセスは集中したんだろうね~。
でも!このバースデーメッセージは誕生日当日しかみれないのよー!
なんてことなのー!
昼間一度みれていたからまだいいものの、これが仕事の日だったら、確実に夜しかみれなくて、それでアクセス集中してログインできませんでした、じゃ怒るわ~。
なんとかわけていただけないものかしら…。
その点はついてなかったです(泣)

30代最後の年。
悔いの残らない一年にしたい。
そう思ってます。
一番下の妹、ふざけたことも言ってましたが、30代やり残しないようにね~って書いてたなぁ。
今現在やり残していることいっぱいあるんで。
どれだけこの一年でできるかわからないけど、少しでもできたらいいなぁ、と思ってます。
もうめでたくもない年になったけど、誕生日は、家族や友達にお誕生日おめでとうと言ってもらえること。
それがなにより嬉しいです。
ありがとうございました☆

それにしてももう夏。
30度超えて暑いなぁ。


拍手ありがとうございました☆

またライブハウスなんですね~。

今日は、お仕事お休み。
で、従弟のところに赤ちゃんが産まれたので、出産祝いを妹とお届けにいきました。
もらう側からすると、欲しいものは、一に現金、二におむつとミルクとよく言われるんですが(その気持ちもわかるけど)、渡す側からすると、形に残るものを渡したいから、何にかわるかわからない現金とか、消耗品であるおむつやミルクと言われるとなんとなくテンションもさがるってもんで…。
10年くらい前は、友達の出産祝いには赤ちゃんの名前と生年月日が入ったアルバムを贈っていましたが、今はかさばるアルバムあげても迷惑になるだろうしと思ってそれはやめてるんですが。
ご希望どおり、おむつとミルク、そして、もう少し大きくなってから使ってもらいたいと思って子供用リュックにしました。

さて、内博貴 with Question?の夏のライブが決まりましたね~。
コンサートやってほしかったから、嬉しいんだけど、やっぱりライブハウスなのねー。
大阪以外は全部ライブハウスですね。
前回、zeppに入って思ったのは、会場が狭くてよくみえるからいいんだけど、やっぱりスタンディングがつらかったのです。
なので、今度やる時は席のある会場でやってほしいなぁって願ってたの。
ホント、スタンディングは厳しいわ…。
そして、今回全日程平日なんですけどー。
これにびっくり!
8月は世間では夏休みかもしれないけど、それは学生の話しでして。
博貴のファンて、学生より社会人の方が多いと思うけどな。
休みがとれなかったら、遅刻しても行く!
東京は3日間入るぞー!
と、思ってます…。
で、お楽しみがあるって、お楽しみって何???
あまり期待しないでおきます(笑)

嵐コン。

今日は、またまた投稿。
嵐コンの申し込み詳細がわかりましたねー。
メールで受付て、3枚までという…。
激戦を考慮しての申し込み方法なんでしょうけど。
うちは、国立しか考えてないので、迷うことなく申し込み内容は決まってはいるんですけど。
果たして当たるのかなー???
これまた激戦間違いなし!ですよね~。

さてと、明日は仕事休み、珍しく通院もない!
でも、用事があってでかけなければ~。
おやすみなさい…。

ドリボズ。

続けて投稿。

今年のドリボズ。
亀ちゃん以外の出演者2人、ようやく発表されましたね。
聖とゆっち!
ドリボは、毎回一度は見に行っている舞台なので、今回も一度はみたい!
そして、ゆっちが出演するならばなおのことみたい!
でも…、相当激戦なんだろうなぁ。
KAT-TUN、今年ツアーなくなっちゃったし、みんな気合入れて申し込みするよね~、きっと…。


帰れま10。

月曜日。
帰れま10をみました。
この番組は好きで誰がゲストに出ようが、ほぼ毎週みているのですが、今週は、たっちょんとマルちゃん、てことで、楽しみにしてました♪
その前に、「関ジャニ∞の仕分け」の方をみていたのです。
そしたら、収録後、そのまま帰れる人と、このまま帰れま10の収録に行く人の仕分けがされてたんだよね。
メンバーで唯一まだ出てなかったたっちょんと、メンバー一成績がよかったというマルちゃんが選ばれたわけですが。
そういえば、この二人、よく食べる二人だった!
それがまたみてて気持ちよい!(笑)
そして、ギャグもやってくれて可愛いたっちょんもみれました♪
またいつか出てるところをみたいわ~。

誰が誰だかわかってる!?

また立て続けの投稿です。

先日、旦那と買い物へ行った時のこと。
私がスーパーで買い物をしている間に、旦那は本屋で立ち読みしていたそう。
隣で女子高生が、テレビ誌の表紙をみながら話していたとのこと。
表紙が関ジャニ∞だったんだって。
「あ、関ジャニ∞の仕分け、超おもしろくね?」
(とあるメンバーを指差し)「仕分けみてたらさ、この人に親近感覚えたんだよねー。」と。
「で、それ誰だったのよ?」と私が聞いたところ、旦那「多分、丸山くん?髪が長い子。」
「髪が長い?渋谷くんじゃなくて?」(よく考えたら、すばるは髪切って短いから違うんだけど)
「渋谷くんじゃない!」と旦那、断言。
結局、それをみせてもらったところ、確かにマルちゃんでした。
マルちゃんが髪長い印象なかったんだけど、確かに長いわ。
でも、先日のMステでは短くなってたね。
うちの旦那、なにげにメンバー把握できてきているようです。
大倉くん、錦戸くん、横山くん、村上くん、ここまでは確実に覚えてるなと思ってたけど、渋谷くん、丸山くんも覚えてた。
残るはヤス…。
もう消去法でいったらわかるはずなんだけどね…(苦笑)
今なら、あの個性的な髪型で覚えられるんじゃないだろうか???

そんなどうでもいい日常のお話でした…。


拍手ありがとうございました☆

気づけば、6月もだいぶ経ちました…。

またまた日記更新できず、2週間近く経ってしまったようです。
気がつけば、もう6月もだいぶ経ってますね…。
やはり、6月は体調悪くて、持病の症状が久しぶりに強く出てて、仕事は休んでないけど、帰ってきたら横になって休む、の繰り返しです。
どうも、昔から、6月と3月は体調崩しやすい。
季節の変わり目、そして、気圧も関係してると思うんですが…。
そんなわけでまたまたご無沙汰してました。

5月29日の野球大会の翌日だったかな。
KAT-TUNのコンビナートライブ中止と5大ドームツアーの延期が発表されましたね。
関東は、節電節電と言っている中、特に夏の電力不足はとても心配されてますから、コンビナートライブと東京ドームは中止だろうと予想はしていたものの、地方までとはびっくり!
ドームにこだわらなくても、アリーナクラスの会場とかでやってもいいのにねー、と思うのは安易な考えなのでしょうかね???

さてさて、このあとも日記を連続して投稿したいと思います…。


拍手ありがとうございました☆
FC2カウンター
2007.9.10~設置。 2007.12.10~二重カウント設定に変更。
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます☆ コメントいただいた記事のコメント欄に、コメントレスさせていただいてます♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
TIME
誕生日カウントダウン
プロフィール

琴音

Author:琴音
埼玉県在住のジャニーズ好きなアラフォーの主婦です。
特に内博貴くんと大倉忠義くんが大好き。
仁くん、中丸くん、錦戸くんも好き。

お友達は随時募集しています。
そして、愛あるメールなら大歓迎です。
☆琴音へメール☆から、メールを送ってください♪
お気軽にどうぞ!
よろしくお願いします☆

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ジャニーズ情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2Affiliate
Amazon
