

野球大会に行ってきました♪&おめでとう☆

5月29日。
大雨の中、東京ドームまでジャニーズチャリティー野球大会へ行ってきました。
早く行く予定だったのに、前日の夜、旦那に急遽義妹の家に一緒に行くと言われて、その用事を済ませてから東京ドームへ行くことに。
でも、1時には会場へ入れました。
練習風景も少しみれたし。

またゆっくり感想書けたらいいなと思いますが、とりあえず…。
博貴、野球やってただけあって、なかなか活躍してました!
J-WHITEの敢闘賞をもらってました。
名前を呼ばれた時、「オレ?」「オレ?」って何度も振り返ってるのが博貴らしくて可愛かった~♪

あと、印象に残っているのが、ゆっちとマッスー。
二人に共通しているのは、三振ばかりなんだけど、みててとっても癒された。
ゆっちは、バッターボックスに入る時、帰る時、おじぎをするの。
それで、「礼儀がいい」と言われるんだけど、フォームとか格好はおじいちゃんなんだよねー(笑)
でも、可愛かったのです。
そして、マッスーは、これまた三振ばかりなんだけど、どんな球がきても思い切りバッドをぶんぶん振るの。
これが気持ちいいくらい!
実況席で「ぶんぶん丸、増田」って言われてたけど、まさにそのとおり!
ぶんぶんバッドを振る姿が可愛かった~。

あとは、知らないジュニアの子が二人ほど。
野球要員なんでしょうね、野球はとってもお上手。
REDのピッチャーやってた岩橋くんなんかは、実況席の方にプロ野球に何度も誘われてた。
連れて帰りたいと言ってました(笑)

そうそう、試合終わったあと、博貴も一曲歌ってました。
ハイハイヒロッキー!(←カタカナでごめんなさい!)
関ジュがバックというか周りで踊ってくれてたのでそれが嬉しかったな~。

ということで、実は昨日から今日にかけて頭痛にみまわれてまして、今日は仕事休みだったから一日寝てたけど、明日は仕事なので、今晩は回復しないといけないので、このへんで…。

で、最後に…
5月29日は、博貴の入所12周年の日でした♪
博貴くん、入所12周年おめでとう☆
そして、敢闘賞おめでとう☆

そんな記念日に博貴に会えてよかった~。
5月の関ジュのコンサートを見に行った友達がみんな言っていた「残念な髪型」
昨日はよくなっていたんじゃないかな?
試合中は帽子被ってたし。
あんまり気にならなかった(笑)
さて、博貴くん。
来年の「SHOCK」出演も決まって、さらに頑張って欲しいなと思いますし、体力つけてね。
何よりそれが心配で…。
で、舞台も野球もいいですが、コンサートを是非是非またお願いします!
一所懸命に進んでいく博貴をこれからも応援しています。
そして、さらなる活躍を心より願っています☆


拍手ありがとうございました☆

またまたお久しぶりです。

気づけば一週間ぶりでした。
20日21日は父方の祖母の一周忌の法事で山口へ行ってきました。
ちょうど18日が父の、20日が母の誕生日だったこともあり、向こうで美味しいものもたくさん食べられました。
あと、誕生日といえば…
ジャニーズからの誕生日メッセージがみれるじゃないですか。
昨年の誕生日にはなかった制度だったので、今年初だったんですが、母がみる時、一緒にみせてもらいました。
YOU&JのFC発足当時、母は好きなタレントを「内博貴」で登録して、博貴脱退後もそのままにしていたので、自動的に「関ジャニ∞(全員)」と変更されてるんですよね。
母にとっては不本意だったみたいですけど…。(←それでも意地でかえてない母(苦笑))
エイトレンジャーの格好をした7人のメッセージみました。
短いのねー、あれ(笑)
誰が何を言っていたのかもう忘れちゃったけど(苦笑)
来月の自分の誕生日が楽しみ~♪
いろいろなFC入ってるので、それぞれみれるってことだよね。

今日は午前中大雨だったのに、午後になったら晴れてて。
なんだかよくわからないお天気。
お仕事休みだったので、諸々の用事と病院へ行ってきました。
でも、久しぶりにお昼寝はたくさんできました~。

拍手ありがとうございました☆

SHOCK。

来年のSHOCK公演が発表されましたね。
初の地方公演博多座にもびっくりしたし、1月~4月の4ヶ月公演というのにもびっくりしたし…。
そんな長期間の公演にまた博貴が出演するっていうのにもびっくり!
博貴といえば、ずーっと体力ないイメージなんですけど…。
大丈夫なのー???
とっても心配です…。
あ、光一座長が一番大変だと思うけど、光ちゃんは体力も気力もあるだろうから心配してません。
心配なのは博貴だよね、やっぱり…(苦笑)
そして、チケット取りも心配よね…。
公演期間が長いということは当たる確立も高くなるのかな?とも思うけど、SHOCKはやっぱりチケット入手困難だもんね…。
いったい何回博貴に会えるのだろうか???
博貴、頑張ってね。
博貴が頑張っている姿をみにいきたいと思ってます。
またのSHOCK出演おめでとう~☆
なのかな…。
この知らせを聞いて一番に思ったこと。
それは…
「おめでとう☆」よりも、「頑張って~!」よりも、「博貴、体力大丈夫なのー???」でしたけど…(苦笑)


拍手ありがとうございました☆

おやすみの日。

今日はお仕事お休み。
Yちゃんと映画「クレヨンしんちゃん」をみに行ってきました。
最初はみにいかなくてもいいかなと思っていたんだけど、「思っているより出番があるよ」と聞いたので、たっちょんの声を聞きに…。
ヒナちゃんの声はすぐにわかったんだけど、たっちょんの声がすぐにわからなかった!
ちょっと普段と違うような気がしたの。
お話は、まさに「クレヨンしんちゃん」の世界で、たっちょんが声優やってなかったら絶対にみにいってないけど(笑)
気分転換になりました。
Yちゃん、付き合ってくれてありがとう☆また遊んでね♪
今月は仕事がお休みの日は病院ばかり…。
まったくお休みになってない…。
だから、遊びにいけてよかったです♪


拍手ありがとうございました☆

お誕生日おめでとう☆


そういえば、木曜日の日記。
「ヒルナンデス」と「ぐるない」のことしか書いてなかったけど、書き忘れていたことが…。
そのあと、「ひみつの嵐ちゃん」みてまして、たっちょんが出てたんですよねー。
「いちょうぎり」という言葉は知らなかったようですが、ちゃんといちょうぎり切ってた!さすが!
人参の切り方って、いちょうぎりか乱切りか千切りか…。
それくらいしかないもんね。
それにしても、手つきからみて普段から料理やってる感じでてましたよね。
料理ができる男性はいいよ~。

さて、5月16日。

大倉忠義くん、26歳のお誕生日おめでとう☆

最近特にたっちょんの笑顔がたまらなく可愛くて、みてるとこっちまで笑顔になれます。
そして、セクシーでもあり、人をひきつける魅力たっぷりのたっちょん。
ドラマ「生まれる。」
あれは、内容が重いという声をよく聞きますが、30代ももう終わりかけてる私にとっては、身につまされるセリフがいっぱいでてきます。
ドラマ、頑張ってください♪
たっちょんにとって、素敵な一年でありますように☆


拍手ありがとうございました☆

今日はお休み。

今日はお休み。
病院へ行ったり買い物に行ったり外出はしたけど、基本おうちでのんびり。
久しぶりに木曜日の「ヒルナンデス」をみた気がします。
今日はヨコヒナ出演の日。
そして、まっすーがゲストででてて、楽しかった~。
夜は、グルナイみてたら、コヤシゲがゲストででてて。
かぶったら食べられないっていうあのコーナー。
駆け引きがうまいシゲにたいして、慶ちゃんはとってもわかりやすい(笑)
あれじゃ、なかなか食べられないよねー。
と思ってたら、最後の最後に食べられてましたね。
そして、今はヨコヒナのレコメン聴いてます。
お休みの日はやっぱりいいなぁ☆
明日はまた仕事です…。

拍手ありがとうございました☆

雨降って寒いです…。

昨日は夏のように暑かったのに、今日は冬のように寒い…。
気温差についていけません。

今日仕事から帰ってきたら、また不在票がポストに入ってました。
関ジャニ∞の「マイホーム」の発売日でしたね。
というわけで、今聴きながらパソコンに向かってます。

さて、夜、野球大会の当選メールがきました。
考えてみたら、今まで野球大会があっても予定があわなくて申し込みすらしたことがなかったのです。
今回は、申し込みしてみました。
今度いつ博貴に会えるかわからないし。
そうそう、5月29日って博貴の入所日だよね。
記念日に会えるっていうのもなかなかないし。
大震災以降、初めてのジャニ事の予定です。
楽しみ~♪


拍手ありがとうございました☆

またまたお久しぶりです。

またお久しぶりです。
GW、一人でお留守番だった私は、実家に行ったり、友達とでかけたりして、連休を過ごしました。
旦那は7日に無事帰国しました。
雪焼けで日焼けしてました…。
旦那の時差ボケが私にも影響してしまい、2日くらい困りましたけど。
日本で留守番していたのに時差ボケだけうつるなんて悲しい…。

そうそう、GW。
2日、仕事帰りに、CDショップで仁のライブDVDを引き取り、そのまま実家へ。
翌日自宅に戻り、遊びにきていた母と一緒にみました。
やっぱり独特な世界観。
うちの母曰く、「日本語の歌以外はみんな同じに聴こえる!」だそうですが…。
曲調も違うのにねぇ。
やっぱり映像に残るのは嬉しいものですね。

あとは、5日は友達とおでかけ。
5年くらい前からずーっと行きたいと思っていたお店にようやく行けました。
念願達成。

あ、そうそう今日は遅ればせながら、レコチョクでダウンロードしました。
仁の「Eternal」の着うたと待ち受け画面。
これは嬉しいかも♪

お久しぶりです。

またまたお久しぶりです。
残業続きでした。
パソコンゆっくりする気力もなかった…。
でも、久しぶりに友達にも会えたり楽しかったです。
ゴールデンウィークは…
「2日と6日は忙しいので絶対に休まないでください」と3度も釘をうたれたので、休めず…。
一方旦那は3月4月休日出勤が続いていたので、急に2日と6日休んでいいと言われ…。
滅多に長い連休にならない旦那は「遠い海外へ行く!」と今日から一人でスイスに行ってます。
私、お留守番…。
明日はお仕事…。
「私の行きたい国でなければ一人で行っていいよ」と言ったのに、スイスは私も行きたいんだー!

さて、ジャニーズもいろいろありましたが。
チャリティー野球大会とかね。
博貴でるんだね。
春にライブあるかな、と思っていたんですが、なさそうなので、久しぶりにお姿拝見したいものです。

さあ、ゴールデンウィークはのんびり過ごそう…。


拍手ありがとうございました☆
FC2カウンター
2007.9.10~設置。 2007.12.10~二重カウント設定に変更。
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます☆ コメントいただいた記事のコメント欄に、コメントレスさせていただいてます♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
TIME
誕生日カウントダウン
プロフィール

琴音

Author:琴音
埼玉県在住のジャニーズ好きなアラフォーの主婦です。
特に内博貴くんと大倉忠義くんが大好き。
仁くん、中丸くん、錦戸くんも好き。

お友達は随時募集しています。
そして、愛あるメールなら大歓迎です。
☆琴音へメール☆から、メールを送ってください♪
お気軽にどうぞ!
よろしくお願いします☆

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ジャニーズ情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2Affiliate
Amazon
