

GWはなんの予定もありません…。

今日もお仕事行ってきました。
先週も今週もなんとか週4日勤務できましたー。
そして、来週は4連勤…。
平日が4日しかないからね。
GWももしかしたら出勤かもしれないと、ちょっと前に脅かされてましたが、それは免れた模様です。
そんなこんなでGWはなんの予定もありません…。
あー、大阪へ行きたい…。
だって、博貴、関ジュコン大阪に特別参加することになったんでしょ。
藤ヶ谷さんと北山さんと一緒に。
特別参加で何をするんでしょうか???
私は、GWのんびり過ごします。
なんか、GW毎日横アリに通っていた数年前が懐かしく感じられます(遠い目)
KAT-TUNとか∞とか、GW数日間やってましたもんね。
そういえば、ジャニ事予定がまったくありません。
いつ私が行きたいコンサートや舞台があるんだろうか。
とりあえずその日のために今は資金稼ぎを頑張ります!

今日は、Mステにたっちょんドラマに亮ちゃんドラマに忙しい日だわ~。
あ、少年倶楽部プレミアムもみれました。


昨日はおやすみ。

昨日はお仕事おやすみ。
朝は雨が降って寒く、昼間は晴れたと思ったら、夕方からまた雨…。
なんだかヘンなお天気でした…。
昨日は、Yちゃんと映画「SP」をみにいきました。
前に野望編を一緒にみにいって、続きが気になる終わり方で、今回の革命編をみれば話が完結するかと思って。
でも、み終わったら頭の中「?」でいっぱい。
謎だらけ…。
これで本当にファイナル?
続きがありそうな終わり方でスッキリしない…。
続きはそれぞれで考えてね~ってことなんでしょうけど、モヤモヤが残る終わり方でした(笑)
お話もゆっくりできてよかった♪
Yちゃん、また遊びに行こうね~。

今日はまたお仕事。
残業は今日はなかったけど、当分忙しそうです…。
帰宅したらまた不在票がポストに入ってて。
すぐに再配達をお願いして、無事、∞の「T.W.L/イエローパンジーストリート」を受け取りました。
PVメイキング映像が入ってるDVDはまだみれてないんだけど、曲は聴けました。
DVDは先日のもまだみれてないし、細切れでみてるので、みた気がしません(苦笑)
まとめてみれるといいんだけどねぇ。

さて、明日もお仕事なので、今日は早く寝よう~。


拍手ありがとうございました☆

週末のいろいろと仁からのメッセージ。

週末のいろいろ…。

金曜日。
前日までは覚えていたのに、すっかり亮ちゃんのドラマ忘れたー!
一話がみれてないと、二話からみても話しについていけないかなぁ。
でも、次回は忘れないようにみたいと思います。

土曜日。
一番下の妹が引っ越す家に用事があって母とでかけ、そのあと、ジャニ友さん達との飲み会へ行きました。
久しぶりに会えて嬉しかったです。
土曜日は旦那が休日出勤だったので、そのまま実家へ泊まりました。
また先週に引き続き、母と妹達が喧嘩していてその仲裁をしてました…。
お母さん…。
普通トシをとると丸くなるものなんですが、うちのお母さん、その逆で…。
トシとともに尖ってきているようです(苦笑)

日曜日。
今日はのんびりしました~。

さて、ジャニーズwebの仁からのメッセージ。
日本の地震を心配しての言葉。
そして、映画「47RONIN」出演について。
2月のツアーが終わってすぐに撮影入ってたんだね。
「どうせ落ちるだろうと思って、とぼとぼオーディション受けに行ったら受かってました(笑)」という表現が可愛いですよね~。
なんだか目に浮かぶ(笑)
「Eternal」一位獲得のお礼も書かれてましたね。
ファンにとっても嬉しいことばかり。
撮影頑張って!仁!


拍手ありがとうございました☆

夢を叶える男…。

今日もお仕事。
残業して帰ってきました。
明日もシフト入ってなかったけど、出勤することになりました。
頑張ります~。

さて、今日発表となったニュース。
赤西仁、ハリウッド・デビュー!
ということで、キアヌ・リーブス主演映画「47RONIN」に大石主税役で出演決定とのこと。
仁、やってくれるなぁ。
それが第一番の感想でした。
仁を好きになって10年。
CDデビュー前から、雑誌等で夢を聞かれると仁はこう答えてました。
「CDデビュー。東京ドームでコンサート。全米デビュー(←これは海外デビューと答えたんだったかハッキリとは覚えてないんですが)。ハリウッド進出。」
その他、ぴーちゃん達と将来ハワイに永住したい、なんてのもありましたけど、今はどうなんだか???
で、KAT-TUNとしてCDデビューし、東京ドームでコンサートもできて、ソロで全米デビューもできるし、とうとうハリウッド映画にも出ちゃうんだねー。
どんどん夢を叶えていくね。
応援しているファンにとってもとても嬉しいことです。
雑誌で仁の夢を読んだ時、随分とどでかい夢を持った子だなと思った記憶があります。
でも、大きな夢を持つことは素敵なことだし、叶う叶わないは別として目標があることはいいことだと思いましたし、今も思ってます。
が、本当にどでかい夢を次々に叶えていくとは思ってなかった(笑)
「夢は強く願えば叶う」とよく言われますが、実際は強く願っても叶わないものは叶わないわけで。
努力やら才能やら運やら、そういったものをすべて持っていないとなかなか現実にはならないと思います。
ホント、すごいよ!仁!
おめでとう☆
2012年12月公開ということで、まだまだ先の話だけど、とても楽しみにしています♪
仁を応援していると、ドキドキさせられたり、びっくりさせられたり、時にはショックを受けたり精神的に辛くなることもありますが(笑)、でもそれ以上に、ワクワクドキドキ、いろいろな仁がみれて、なんというかやっぱり魅力的な人ですね。
ひきつけられるものがあります。
そして、いろいろあっても憎めない男です。
あ、そう思うのは仁担だからでしょうけどね。
これからも仁の夢についていきたいな、と思います。
本当におめでとう☆


拍手ありがとうございました☆

届きました!

今日は出勤日。
行ってみれば、しばらく残業続き、そして、シフトが入ってない日でも用事がなければ出てきてください、とのこと。
今週、来週、再来週は週4日勤務となりました。
大丈夫かなーと不安な気持ちもありつつ、でも、だんだんと体を元に近づけるまで慣らさないとなあという思いもあり。
頑張ります!

今日は帰宅してポストをみると不在票が。
∞のDVDが届く日だったのですね。
出勤日続きだし、再配達にきてもらえる日がないから当分お預けか…と思っていたら、すぐに「ピンポーン」と。
連絡してないのに再配達にきてくれました!
なんて親切なの~!
と、嬉しかったです。
ウインクキラーの全公演ダイジェストのところしかまだみれてないんですが。
ゆっくりみたいなぁ☆

拍手ありがとうございました☆

なかなか落ち着きませんね…。

3月11日の東日本大震災から一ヶ月。
なのに、結構大きな余震が続いてますけども…。
揺れる度に心臓に悪いです。
昨日11日の夕方の地震は、会社で残業していた時で、揺れ方がまさに3月11日を思い出す、じわじわと大きく揺れる横揺れで、思い出したら怖くなってきて。
でも、前回はすぐに机の下にもぐったけど、今回はガタガタ揺れるパソコンをおさえてました、私…。
で、今日は午前中の地震は気づいたけど、午後の地震は通院日で病院に行くため電車に乗っていて気づかなかった。
震度4だから普通なら気づきそうなものだけど。
電車に乗ってたり、歩いてたりすると、あまり気づかないものですね。

さて、この間の土日は、旦那が休日出勤だったので、実家に帰ってました。
のんびりできると思いきや、母と妹達が喧嘩してて仲裁に入ることになり疲れました~。
そうそう、もうすぐ一番下の妹が一人暮らしするので、引越し屋の見積もりが何社かきていました。
妹が一人暮らしするにあたって…
我が家はSMAPのCDが共有のものとなってまして、なぜだか保管しているのは一番下の妹。
一番下の妹のクチグセは「みんなのものはボクのもの、ボクのものはボクのもの」
ジャイアンかい!とツッコミたくなるような精神なのです…。
「SMAP全部持っていくの?」と聞いたところ、「全部持っていくよ!」とのこと。
「えー!じゃあ、全部のCD貸して!ダビングするから!」
前に、カセットテープだったりMDだったりにはダビングしたんですが、ウォークマンには入れてなかったので。
しかし、それを持って行こうと袋に入れたところ、結構重くて。
「わ!結構重いねー!」と言ったら、妹に言われました。
「当たり前じゃん!20年の重みだよ!」
なるほど…。
SMAPの20年の歴史だもんね…。
なんて感心しちゃったけどね。

さあ、明日はお仕事!
寝ようっと。


拍手ありがとうございました☆

今年の24時間テレビ…。

昨日、残業ないし~なんて書いてましたが、今日仕事に行ってみれば、初の残業…。
急に忙しくなったみたいで。
でも、自分で何時までと言えるのでそれが救いですね。

会社の門を入ってすぐにある桜がだいぶ咲いていて、春が近づいているんだなぁと実感。
でも、なんだか春な気がしてなくて~。
って、矛盾したこと言ってますけど(笑)

さて、今年の24時間テレビ。
メインパーソナリティーは関ジャニ∞と発表されましたね。
そろそろくるよねーと予想どおり。
そういえば、関ジャニ∞も阪神・淡路大震災を経験したのですよね。
そういのもあってかなのかどうかはわからないけど。
今年の24時間テレビはどんな感じになるのかな。

拍手ありがとうございました☆

お久しぶりです。

おひさしぶりです。
暖房を使わない方向で頑張っていたからか、風邪をひきまして、一週間くらいしてよくなったかなと思ったら、今度は胃痛で苦しみ、そしてそのあと頭痛で苦しみ…。
体調がずっと悪くて…。
通院先の主治医がいうには地震ストレスだと。
やっぱり日々神経が張り詰めてますから…。
症状が違えどこういう人は多いそうです。
そのうちよくなっていくと思います…。

2月3月限定で仕事をしていたんですが、6月まで契約更新になりまして、体調悪いとか言いながら仕事は行ってます。
週3日だし、残業ないし。
なんとかやっていけているのもからだに無理がないお仕事だからでしょうね。
ボチボチ頑張ってやっていきたいと思います。

さて、ブログ更新してない間にもいろいろありましたが、代々木での募金イベントもありましたね。
大混雑・大混乱を予想して、私は行きませんでしたが(なんせ体力に自信ない!)、またの機会になにかあれば。
みんなでCDとかだしてくれればいいのにー。
Jフレンズの時みたいに。
そしたら買うんだけどなー。


拍手ありがとうございました☆
FC2カウンター
2007.9.10~設置。 2007.12.10~二重カウント設定に変更。
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます☆ コメントいただいた記事のコメント欄に、コメントレスさせていただいてます♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
TIME
誕生日カウントダウン
プロフィール

琴音

Author:琴音
埼玉県在住のジャニーズ好きなアラフォーの主婦です。
特に内博貴くんと大倉忠義くんが大好き。
仁くん、中丸くん、錦戸くんも好き。

お友達は随時募集しています。
そして、愛あるメールなら大歓迎です。
☆琴音へメール☆から、メールを送ってください♪
お気軽にどうぞ!
よろしくお願いします☆

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ジャニーズ情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2Affiliate
Amazon
