

いろいろ。

なかなか書けずに何日か経過しちゃいました…。
21日はSHOCKみにいってきました♪
そのこともまた後日。
って、10日のSHOCKの感想も武道館の仁の感想も書けてませんけど…。

4月からのドラマ、亮ちゃんとたっちょん、発表されましたねー。
楽しみだなあ☆

明日は仕事休みだけど通院日だし。
今度またゆっくり書きます。

2月23日。
遅くなっちゃったけど、亀ちゃん、25歳の誕生日おめでとう☆

拍手ありがとうございました☆

Mステ♪

なんだか疲れがたまって土曜日はたっぷり寝てしまいました…。

金曜日。
仁ご出演てことでMステみました♪
あ、テゴマスのマッスーの衣装に驚いたなー。
足にクマついてなかった???
マッスーらしい衣装だったけど。
テゴマスのハーモニーはやっぱり好きだな♪

で、仁。
声かすれちゃって出てなかったー!(泣)
緊張しているのは伝わってきたけど。
仁ファンなら体調悪いんだなってわかるけど、一般の人はわからないよね。
あんなもん?って思われちゃうよ。
現にうちの旦那にも言われたし…。
なんか悔しいわー。
とっても残念でした。
リベンジでまた歌番組出演してほしいなぁ。


拍手ありがとうございました☆

お休みだけど…。

今日はお休みで家にいましたが、疲れがたまっているようでゆっくり寝ちゃいましたし…。
たまっている家事もしなくちゃであっという間の一日でした…。

今日の神戸公演で仁の凱旋ライブも終わりましたね。
神戸には行けませんでしたが。
仁、出演者の皆様、お疲れ様でした。

そして、∞。
ライブのDVDが出るんだねー。
ウインクキラーも入ってるんだね。
楽しみです♪

楽しみといえば、明日のMステ。
仁の出演、とても楽しみです♪


拍手ありがとうございました☆

みれました。

今朝も雪が残っていて、出勤時は足元が危なかったです。
おまけにバスが遅れて遅刻するんじゃないかとドキドキ。
時間までには間に合いましたけど。

今朝、テレビをなにげなくみていたら、みれましたよ!
∞のハイチュウのCM!
優馬がやっていた時と歌は同じだったから、ハイチュウの歌が聞こえてすぐにテレビに目を移すと…
ど派手な衣装着た7人がいました(笑)
メンバーカラーのを着ているんだけど、あれ光ってるよね。
これからもっともっとみれるかな。

さてさて、明日も仕事なので、寝る準備します。
おやすみなさい…。


拍手ありがとうございました☆

雪が積もってます…。

今日は、こちら雪が降り続き積もってます。
ホワイトバレンタインですね。
明日の朝が怖いなー。

さて、SHOCKや仁の武道館のライブの感想を書きたいのですが、なかなかゆっくりパソコンに向かえなくてまた後日…。
とりあえず、今日はCDショップで、仁の凱旋ツアーライブのDVDを予約してきました。
5月4日とまだ先だけど、早速。
今からとても楽しみです♪

さあ、明日は6日ぶりに仕事。
きっと覚えたことを忘れてるー!(苦笑)


拍手ありがとうございました☆

5連休中です。

一昨日10日の木曜日から5連休の私。
シフトみたら偶然そうなっていたのですが、普通5連休なら喜ぶところだけど、私の場合、仕事を始めたばかりで覚えている途中なので、5日も休んだら次出社した時、ほとんど忘れていると思うから不安…(苦笑)

さて、まず10日。
SHOCKをみに行ってきました。
私信 Aちゃん、ありがとうございました☆
感想はまた後日書こうと思っていますが、博貴、ダンス得意ではないの重々わかってるけど、ずれすぎだったよー。
特に最初の方のダンスが…。
もうちょっと頑張って~。
かっちゃんのセリフは自虐ネタが多くて笑えました。
あれはアドリブなのかしら???

そして、昨日11日から仁の凱旋ライブで日本武道館に通っています♪
昨日は雪が降って寒かったし、時々足元すべるし、大変だったけど。
仁のライブの感想もまた後日書こうと思っていますが、武道館は狭いからみやすかった~。
そして、会場でCDを予約するともらえるポストカード。
武道館の会場限定盤は、ポストカードホルダーになりましたね。
最初ポストカード16種類だったのが、15種類になってたからびっくりです。
武道館のポストカードもポストカードホルダーもとっても素敵☆
たまアリのも素敵だと思ったけど、武道館の方のがもっと好き♪
なんというか可愛いんですよ。
さて、明日も日本武道館へ行ってきます♪


拍手ありがとうございました☆

そういえば…。

今日、仕事から帰ってきたらポストに不在票が…。
そうだった!「ちょんまげぷりん」のDVDBOXを注文していたのでした!
明日再配達してもらうことにしました…。
「ちょんまげぷりん」映画館に二度みにいったくらい好きなんですよね。
今度の休みにゆっくりみたいな~。


拍手ありがとうございました☆

のんびりな週末。

週末はのんびりと過ごしました。
昨日からEndless SHOCK始まってますね。
私的初日はあと数日後。
楽しみにしてます☆
千秋楽まで出演者の皆様が怪我なく無事終えられることを祈っています。
来週は、SHOCKに仁の武道館ライブと楽しみが続いてるのです~。
早くみたい気持ちでいっぱいです♪


拍手ありがとうございました☆

博貴と優馬。

今日、スーパーへ行ったら「BANDAGE」が流れててラッキーと喜び、そのあと本屋へ行ったら「A Page」が流れてて、さらにラッキーと喜びました。
一日に二回、偶然仁の歌声が聴けるなんて!
こういうの、結構嬉しいです♪

さて、滝CHANnel。
今回は内博貴と中山優馬のスペシャル対談。
だいだい毎回みてるんだけど、今回みたらびっくり!
思わず、おー!っと叫んでしまいました。
博貴と優馬、どっちも好きだもん。
珍しい組み合わせだけど、なんか嬉しかった~。
博貴と優馬好きなうちのお母さんにもおしえました。
パソコンできないお母さん。
今回ばかりはお父さんにお願いしてみるって言ってました(笑)

さて、対談のテーマ。
一つめ、「東京」
東京駅降り立ったその瞬間にどアウェイを感じたというお二人。
東京にきてもホームシックを感じないという優馬に対して、博貴はオレは帰りたかった~。多分精神的に弱いんやろなって。
そしたら優馬、「そうですね」って…。
博貴の「そうですねってー!?」って聞き返してたけど(笑)
いや、でも、そうなんだと思います…。

二つ目、「アイドルに必要なもの」
優馬は「笑顔」って答えたんだっけ???
博貴は「体調管理」みたいなこと言ってたよね。
博貴、体調管理、苦手じゃないですか?(苦笑)

三つ目、博貴と優馬のお母さんからの手紙。
優馬のお母さんから優馬への手紙を博貴が読み…
私、うるっときました。
まさに母親目線で聞いてしまったのかも。
そして、博貴のお母さんからの博貴への手紙を優馬が読み…
私、ぼろぼろ泣きました…。
これは感情が入っちゃいました。
最後は感動ものでした。
滝CHANnelってこんな感動的でしたっけ???
どうもスノーマンの時のドッキリの印象が強くって…(笑)
今回の滝CHANnel、好きです♪
来週の金曜日までに、何回かまたみようっと!

拍手ありがとうございました☆

Mステ♪

今日もお仕事。
帰ってきてから夕飯作り、Mステみていたら…
KAT-TUNが歌い終わったところで旦那にチャンネルかえられちゃいました…。
って一番最初じゃん!って話しですよねぇ。
KAT-TUNがみれれば十分だろう、みたいな発想なんですねぇ…。
私、誰が出るとか関係なくMステ好きなんでみたいのになぁ。
で、最後次回出演者の予告、当然みれなかったわけですが、
次回は2週間後の18日。
仁が出るんだねー!
テレビで歌う仁を久しぶりにみれる!
とっても楽しみです♪
お!テゴマスもでるんだね!


拍手ありがとうございました☆

節分ですね~。

2月に入りましたね~。
私、2月から3月末までだけど、週3のパートはじめまして、倒れて仕事から離れてから約5年ぶりに仕事して、頭が疲れ、気が疲れ…。
ブログ書く気力がなかったんですねー。
今日はお休みだったんでようやく少し書いてます。

テレビは、昨日の脱出ゲームDEROみました。
ゆっちとじゅんの、ご出演でしたね。
ゆっち、あまり活躍していなかったような…。
でも、とっても癒されました♪

今日は節分の日。
恵方巻とめざしと豆食べました。
豆まきもしました。
恵方巻、願いごとを頭の中で延々ととなえてました。
いい年になるといいなぁ~♪

さて、明日もお仕事。
来週は楽しみがいっぱいあるから頑張ろう~。


拍手ありがとうございました☆
FC2カウンター
2007.9.10~設置。 2007.12.10~二重カウント設定に変更。
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます☆ コメントいただいた記事のコメント欄に、コメントレスさせていただいてます♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
TIME
誕生日カウントダウン
プロフィール

琴音

Author:琴音
埼玉県在住のジャニーズ好きなアラフォーの主婦です。
特に内博貴くんと大倉忠義くんが大好き。
仁くん、中丸くん、錦戸くんも好き。

お友達は随時募集しています。
そして、愛あるメールなら大歓迎です。
☆琴音へメール☆から、メールを送ってください♪
お気軽にどうぞ!
よろしくお願いします☆

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ジャニーズ情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2Affiliate
Amazon
