

まとめてやってきた…。

1月も今日で終わりって早いですねぇ。
今日は寒かった~。
久しぶりに美容院へ行ってきました。
カットとカラーを。
前髪切ってさっぱりしました。

さて、ようやく我が家にも会報きました!
SMAPとKinkiとYOU&Jみっつ揃ってやってきた!
YOU&Jには年会費振込用紙も一緒に…。
どっかで迷子になってたんじゃないかしら?と思うくらい遅かったな、今回は…。
実家は木曜日に届いたって聞いたからなかなかこなくて心配してました。
YOU&Jの会報、今回は∞オンリーなんですね。
2011年に最も手に入れたいもの、の亮ちゃんの回答に笑っちゃいました。
「自由」って…。
仁を思い出しちゃった(笑)


とりあえず…。

日曜日の朝、というと、関ジャニ∞冒険MAPをみています。
これは旦那も一緒にみる番組なのです。
うちの旦那、ああいう全国のクチコミ情報とか好きなのでこれはジャニーズの番組でもみるんですよねー。
今日は熊本・天草でしたが、亮ちゃんのお父さんのご実家がある町もやってましたね。
錦戸さんという名字、あの町では珍しくないんだねー。
そういうのありますよね。
私の旧姓も珍しいけど、父の実家の方じゃそんなに珍しくなかったりしたもんなぁ。
来週も熊本なんですねー。
あの番組は旅行に行った気分になれるし結構好きです♪

さて…
昨日仁の武道館チケットが届いたので、早速チケット交換を探しました。
先程無事みつかり、これで三日間武道館に通える!
あとは、ドタキャン・音信不通がないことを祈るばかりです…。
最近こういうの多いからチケットが手元にくるまで心配だったりしますよねー。
できれば事前交換したいところだけど、先方が遠方の方だと不可能なので。
しばらく毎日祈ってなくちゃ!

拍手ありがとうございました☆

届いたものと届いてないもの。

今日は、仁の武道館のチケットが到着~。
アリーナが来たよ~。
嬉しい!
今度こそ、金テープ取れるかしら~???

で、YOU&Jの会報と年会費振り込め用紙、まだ来てないんですけど。
大丈夫かな~。
さすがに皆さん届いてるよね???
あんまり来ないようなら問い合わせしないといけない…。
心配です…。

拍手ありがとうございました☆

お久しぶりです…。

風邪をひいてから早十日あまり…。
私も旦那もいっこうに風邪がよくなりません…。
たまアリの仁のライブに行って風邪をひいてしまったため、旦那には「赤西くん風邪」と呼ばれてます…。
でも、仁に風邪をうつされたわけではなく、さいたま新都心で勝手に風邪をひいたものであり…。
そして、私の風邪が旦那にうつってしまい、大変怒られてます…(苦笑)
早く治らないかなぁ。

さてさて、YOU&Jの会報が年会費振り込め用紙とともに届いているようですが、うちにはまだ来てません。
遅いよねぇ。
大丈夫かなぁ。
会報だけならともかく、年会費振り込め用紙がきてくれないと困るもん。

そして、関ジュのツアーの詳細が発表されましたね。
広島・神戸・福岡・徳島・名古屋・福井・香川って。
7都市も行くのになんで東京ないのー???
西日本ツアーじゃん…。
東京は来てくれると思ったんだけどなぁ。
東名阪あたりなのかなと。
随分とたくさん行くのに、東京までは来てくれないんだね…。
関東住みの関ジュファンは関西以外でやってくると聞いて喜んだのにぬか喜びってやつだよね…。
次回は是非東京にも来てくださいませ。


拍手ありがとうございました☆

今週末はお留守番組です…。

いまだに風邪が完治してません…。
今週末はお留守番組の私、ゆっくりのんびり家で過ごしてます。

あ、仁の新曲のジャケ写、あれは裏面に正面の顔がでてるらしいですね。
普通、正面の顔が表面だろうと思うんですが、そうはしないんですねーやっぱり…。

さて、昨日から仁は大阪城ホールでライブですね。
22日は、亮ちゃんがまた登場したそうですね!
(私信 メールありがとうございました☆)
今回は「Hey!girl」での登場だったそうで。
MCもエロトーク全開で楽しかったようですね。
あー、聞きたかったな(笑)
それにしても、亮ちゃん、大阪も登場って驚きましたよ!
この分だと、武道館にも神戸にも登場しちゃいます?
大歓迎ですよ~☆(笑)


拍手ありがとうございました☆

SHOCKチケットとスノードームと仁のジャケ写。

咳がだいぶおさまったけど喉はまだ痛い~。
今日は、岩手の叔母が祖母のお見舞いに上京していたので、私も会いに行きました。

今日は、SHOCKのチケット到着日だったんですよね。
私名義は落選でしたので来ませんけど、母は当選したのでチケットが届いたようです。
が、お席は…(苦笑)
でも、博貴の頑張っている姿がみれるんだもんね。
楽しみだな~♪
あと、友達にお願いしていた∞の京セラ大阪限定のスノードームが今日届いて。
スノードームももちろん可愛いけど、箱も可愛いね~☆
とても癒されます♪
そして…
仁のCDジャケ写。
みた瞬間、えー!(泣)
ジャケ写までも後姿ですか…。
初回限定盤A・初回限定盤B・通常盤とも、机に向かって椅子に座っている仁の後姿。
色違い…。
会場限定盤は、フード帽被ったアップだったのでよかったけど。(←欲を言えば、フード帽はずしてしっかり顔をみせてほしいけど)
ジャケットは期待してたんだけどなぁ。
仁の正面アップの顔を…。
美しいお顔、みせてくれませんか…。
たまアリでCDを予約するともらえるポストカードは、どれもこれもよかったんだよね~。
ああいうのがジャケ写になるといいなあと期待していた私…ちょっとばかりガッカリでした。

いいんだか悪いんだか…。

今日は、eigter友達と自由が丘に行ってきました。
通院で通っている街だけれど、しばらく駅と病院と薬局の道しか歩いてなかったので、散策したいなあと思いまして。
結構お店もかわるもんですね。
雑貨屋さん巡ったり、おいしいものも食べました。
スイーツフォレストとか久しぶりに行ったけど、ちょうどいちごフェアでいちご好きな私にはたまりません。
今はまだまだ寒い冬だけど、お店に並んでいるものは春を感じさせられるものばかり。
私の大好きなピンク色の季節が近づいているんだなあと感じられました。
で、今日はドキドキの日。
というのは、旦那が勤める会社の大異動の日で、うちの旦那いつ動いてもおかしくなくて、昨年の4月から毎回大異動日になるとドキドキさせられているこの数ヶ月。
今回も、また…残留ですって。
いいんだか悪いんだか…。
引越しはなるべくイヤなので、引越しがないのは嬉しい。
でも、また数ヶ月今度こそ異動か?とドキドキして落ち着かない日々を過ごさないといけないので…。
一緒にYちゃんがいてくれて心強かったです。
そして、楽しかったです♪
Yちゃん、また近いうちに遊ぼうね☆

そうだ!夜、義兄から電話があって、3月1日付で青森へ異動って内示が今日でたと…。
えー!!
お兄さんちが引越しですか…。
違う会社だけど、たまたま今日内示だったみたいです。
子供達は学校に通っているので、義兄が先に引越し、春休みになった奥さん子供達はお引越し。
内示があるのがうらやましい…。
うちの旦那が勤める会社、内示がないからなぁ…。

そんなのもあったなあ。

完全に風邪ひきの琴音です…。
夕べは咳が止まらず、朝起きたら肋骨と背骨が痛くなってました(苦笑)
咳のしすぎだとこうなるんですよね。
今も痛いんです。
今日は通院日で外出しましたが、電車に乗ってても痛いし。
はぁ、困ったもんだなぁ。
早く治したいー!

まだ仁のライブの余韻にひたっています。
頭の中はライブで仁が歌った曲が流れ続けています。
よそさまのブログを読んで、こういうのもあったああいうのもあったと思い出すこともたくさんありまして。
16日の亮ちゃんとの会話。
そういえば、この設定の話を仁がしたら「それ今初めて言ったんやろ?最初にいわなあかんやん!」と亮ちゃんが言ってたなあ、とか。
ノドが乾いた亮ちゃん、仁のを飲もうとしたら客席から「キャー!」ときこえ、「なんでそこで反応するの?」って。
結局亮ちゃんのドリンクもあったんですがね。
あと、「終わったらどこから帰ったらいいん?」ときく亮ちゃんに「あそこあそこ」って指差しながら言っている仁。
二人とも可愛かったんですよ。
ホント、16日は入れてよかったー!と思ってます。

さてさて、明日はちょっとドキドキの日でして。
早く落ち着きたいです…。

拍手ありがとうございました☆

風邪ひきました…。

毎日寒いですねー。
たまアリに三日間通っていたら、寒くて冷えたせいか、すっかり風邪ひいちゃいまして。
咳が止まらないんです(泣)
風邪薬飲みましたが、早く治らないかなー。

さて、仁のライブ。
簡単な感想はすでに書きましたが、あとちょっとだけ。

そういえば、三日目は、最初のオープニング映像。
全米ツアーの都市の名前がでて、最後にさいたまスーパーアリーナ1月14・15・16
みたいのが出てたんだよね。
こんなのあったっけ?と思いつつ、勘違いかなと思ったけど、勘違いじゃなかったようです。
やっぱり最終日だけだったよね。

亮ちゃんとの話しは、「関西の人はおもしろくないと話し流すじゃん」と仁がいうと亮ちゃんが「関西やなくて、大阪っていえや」って言ってたな。
「何か言ってよ」の話しのところですね。

そんなことをふと思い出しました。
さて、早目に寝て早く風邪治さなくちゃ…。
明日は通院日だからなあ。


拍手ありがとうございました☆

たまアリ三日間終了しました。

1月16日。
これまた寒かったー!
さいたまスーパーアリーナ、今日も行ってきました。
今日の感想は「続きを読む」から書きます。

続きを読む

今日もたまアリへ…。

今日も寒い中、たまアリへ行ってきました。
前日に予約できなかったCDを予約するため、早目にでかけたところ、あっさり予約が完了しまして、友達との待ち合わせ時間まで3時間も一人で時間をつぶすことに…。
初日もグッズ並ばずに買えて、2時間くらい一人で時間つぶしてたんですよねー。
今回たまアリ参戦の友達が少なくて、さみしい思いをしております。
で、CD予約するとついてくるポストカード、どれもこれもかっこよかったです!
こうなるとポストカード全部集めたくなるけど、さすがに16枚はねぇ…ムリ!(苦笑)
4種類も違うし、会場でも違うなんて…。
すごい商法だよね…。

さて、ライブの感想は「続きを読む」に少しだけ書きます。


拍手ありがとうございました☆

続きを読む

Yellow Gold Tour 3011。

1月14日。
午前中は用事があって、施設に入所している祖母の面会に行き、その足でさいたまスーパーアリーナへと向かいました。
グッズ。
並ぶかと思えば、私が行った時は、並ばずすぐに買えました。
ポスターA・B、クリアファイルA.B、ライブフォトセットA・B・C・D、Tシャツ。
それと、全米ツアーのフォトセットA・B。
全米ツアーのが売っているとは知らず…。
知っていたら、もっと早くに行ってましたよ。
全米ツアーのTシャツも最初の方はあったらしいので。
まあ、仕方ないです。
グッズ…
KAT-TUNの時とはまるで違う。
ポスターやクリアファイルをみた時は衝撃をうけました。
だって、後姿だったり、シルエットだったり。
それはそれでカッコイイけれど、やっぱり顔のアップのが欲しいと思ってしまう…。
なんで美しいお顔を隠すのよー!ってね…。
アイドルではなく、アーティスト路線。
それはグッズにも現われていました。

ライブの感想は「続きを読む」から書きます。


拍手ありがとうございました☆

続きを読む

カキといよいよ明日から…。

東京はいいお天気が続いてます。

今日のwebのレンジャーのたっちょん。
そうかー、カキにあたっちゃったのね。
お医者さんにもうカキは食べられないと…。
好きなのにもう食べられなくなっちゃうのはつらいね。
私も、20歳の時以来カキは食べられないのです。
体質的にダメ…。
もう十数年食べてないけど、私の場合、カキ好きじゃなかったので、不幸中の幸い…。
でも、好きなのに食べられないのは厳しいね。

さて、話しかわって…。
いよいよ明日から、仁の凱旋ライブが始まりますね♪
さいたまスーパーアリーナに三日間通います。
あまり実感がないけど、楽しみです☆
約一年ぶりに仁に会えるのを楽しみにしています♪


拍手ありがとうございました☆

今日もドラマをみてました。

今日もいいお天気。
なんですが、寒いー!

さて、今日もドラマみました。
香里奈さん主演「美咲ナンバーワン!!」
夕方には番宣番組やってたけど、「ごくせん」のスタッフが再集結ってことで、やっぱりなにもかも「ごくせん」みたいだったよね。サントラの音楽も「ごくせん」とは違うようにしたといってたけど、私には似たように聞こえました…。
お話もなにもかも似てる~。
個人的には、「ごくせん」の方が好きだったなー、ヤンクミの方が好きだなー。
ただうらやましかったのは、オープニング曲がキスマイのファイヤビだったでしょ。
正確にはタイトルかえて、サビのところが「ナンバーワーン、ナンバーワーン」ってなってたけど。
「ごくせん」の時、グループでの曲は流れなかったもん。
それがうらやましいと感じた。
あ、臼田あさみちゃん、昨日の「コントロール」にもでてたけど「美咲ナンバーワン!!」にも出てるんだね。
気になったのはそんなところでした…。


拍手ありがとうございました☆

三連休は…。

三連休は義兄一家との新年会があったくらいで特に何もなく…。
頭痛→腹痛→頭痛と、ほぼ毎日寝込んでました…。
東京はいい天気だったんですけどねえ。

テレビはちょこちょこみてました。
昨日はいいとものテレフォンショッキングにヨコでてたし、PONではマルちゃん出てたし。
今日ごきげんようをなにげなくみていたら、かざぽんがでてました。
昨日からのご出演だったんですねー。
それは知らなかった…。
そして、夜はドラマ「コントロール」
推理もの刑事ものは好きなので、おもしろいー。
楽しみです♪

拍手ありがとうございました☆

本当に…。

今日は寒い~。

朝、いつものようにズームインをみていたら、KAT-TUNが7月に川崎の東扇島東公園での野外ライブと5月~10月の5大ドームツアー決定とやっていて。
本当にやるんだー!とびっくりしました。
コンビナートってムリなんじゃ?と思ってたので。
大きなグループになりましたね…。

なんだかおおがかりなライブになるようで、ちょっと興味はあります…。
とにもかくにも、おめでとうございます☆


昨日の…。

今日から普通の日。
また朝早く起きる毎日に戻りました…。
天気がよいから洗濯して、冷蔵庫の中身も少なくなってきたのでスーパーへ買い物。
あー、やっぱり普通の日だなあ。

さて、昨夜やっていたHOW TO バラエティ 関∞ピースみました。
関ジャニ∞の皆さんが、いろいろなHOW TO(実験みたいなもんですね)をやっていて、とても楽しかったです。
3つのカクテルから7色のカクテルをひとつのシェーカーで作るとか、その他いろいろ。
ああいう番組は楽しいなあ☆


拍手ありがとうございました☆

元旦の夢。

今年のお正月はテレビみたりしてゆっくり過ごしました。
お正月はいろいろな特番がありますねー。
興味深くみたのは、2日深夜やっていた「中居のかけ算」。
中居くんと城島くんと坂本くんのリーダー対談があったんですよね。
あれはおもしろかったです。
中居くんの身長逆サバとかね(笑)
今日は「さんタク」と「VS嵐スペシャル」みてました。
VS嵐はヨコがでてましたし。

さて、タイトルの「元旦の夢」。
詳しくはもう覚えてないんだけど、仁がでてきました。
ものすごい穏やかな顔をしてたんですよ。
よかったあってホッとしてる夢だったんですが(笑)
どんな夢だったか忘れちゃったんだよなあ。
正月早々、穏やかな顔をした仁がでてきてくれたので、いい年になるでしょうか。
だと、いいんですけど。

拍手ありがとうございました☆

2011年もよろしくお願いします。

喪中につき新年のご挨拶失礼しましたが、今年もよろしくお願いします。

ということで、2011年ですね。
年末年始は…
大晦日、夕方までに料理をすませ、夜は紅白とカウコンをみてました。
カウコン。
テレビだけみてると、オンエア前に誰が何を歌っていたのかわからないし、みたいところがみれなかったりするんですよねー。
久しぶりにテレビ観賞でそれを思い出しました…。
会場だとよくみえないこともあるけど、やっぱりあの雰囲気は会場で味わいたいものですよねー。
博貴やっぱりでましたね。
だけど、シャッフルメドレーの「truth」にはびっくりしました。
間にじゅんのがいたけど手越くんとマッスーとやまぴーと博貴で歌ってたでしょ。
元のグループに戻るとはもう思ってませんが、同じ画面に並ぶことができるまでになったんだなあと、前進しているような気がしました。
大晦日の昼間やっていたジャニーズ東西歌合戦をみていても思ったけど、過去映像もバッサリカットなんてこともなかったし。
いなかったことにはされてないのが嬉しかったりしました。
で、思ったのはエイトは京セラだから博貴との絡みがみれないのが残念なんですよねー。
昨年も思ったんだけどね。
やっぱりエイトのメンバーと一緒に並んでいる姿がみたいわー。
いまやカウコンだけがその願いを叶えてくれる場所のように思うんですがねー。

そして元旦。
旦那の大厄の本厄でお払いへ、うちの両親と妹達と一緒に行ってきました。
私も、厄年ではないけれど、今年はあまりよくない年なんだそうでお払いしてもらいました…。
おみくじは「吉」とよくもなく悪くもなくでしたが。

今日は、実家へ少し顔出しましたが、基本のんびりと過ごしてます。
今日関ジュのコンサートに行った友達からメールもらって知りましたが(私信 Tちゃん、ありがとう☆)、関ジュ、関西以外でのコンサート決まったそうで、おめでとうございます☆
照史や大智や室兄ちゃん、泣いてたみたいですね。
ようやくですねー。
東京にきてくれたらみに行きたいなあ♪と思ってます。
が、その時、私はどこに住んでいるのかあいかわらず不明なんですけど…(苦笑)
FC2カウンター
2007.9.10~設置。 2007.12.10~二重カウント設定に変更。
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます☆ コメントいただいた記事のコメント欄に、コメントレスさせていただいてます♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
TIME
誕生日カウントダウン
プロフィール

琴音

Author:琴音
埼玉県在住のジャニーズ好きなアラフォーの主婦です。
特に内博貴くんと大倉忠義くんが大好き。
仁くん、中丸くん、錦戸くんも好き。

お友達は随時募集しています。
そして、愛あるメールなら大歓迎です。
☆琴音へメール☆から、メールを送ってください♪
お気軽にどうぞ!
よろしくお願いします☆

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ジャニーズ情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2Affiliate
Amazon
