スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年もありがとうございました。

日付かわって、12月31日。
今年も終わりですねー。
年々月日がたつのが早く感じられます。
そして、今年は、何年ぶりだろうか、年末年始にコンサートにひとつも行かない年越しを迎えます。
数年前は、28日に御用納めで仕事が終わると、翌日29日~1月3日まで、年末年始休み毎日コンサートにでかけていた年もあったんだけど。
年々諸々の事情により縮小され、今年はとうとうゼロですよ…。
まあ、こういう時がくることを予想して、「行ける時に行く!」という精神で行ってきたから仕方ないです。
いつかまた行ける環境になったら行く!と思って、今年はおとなしくおうちで年越しです。

2009年が私にとってはかなりつらい年だったので、2010年はそれよりはましだったのかもしれないけれど、なんというか深くつっこまないことで身を守ってきたというか…。
2011年は、いろいろな面で自由に生きていきたいなあ…。
一歩一歩成長していきたいものです。
と、自分にしかわからない意味のわからんことを書いてますが…。
ジャニ事でいうと、いろいろありましたよねー。
でも、楽しみも少しづつあって、自分のできる範囲内で楽しめたと思います。
来年もかわらず、仁も博貴もたっちょんも応援します!

日本列島、大晦日の天気は大荒れのようで、雪が降るところも多いとか。
コンサートに行かれる方はお気をつけて、楽しんできてください♪
東京は晴れのようで、私は朝から大量の洗濯をしようかと考えております。
今日までに家の掃除とかすませたので…台所掃除がやっぱり一番大変だったなー。
明日はなますと煮物と雑煮の下ごしらえと年越しそばの準備だな。
紅白とカウコンをテレビでみるのを楽しみに頑張ります!

喪中につき年始のご挨拶は失礼しますが、皆様よいお年をお迎えください。
今年もお世話になりありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

今年も残り僅かですね…。

12月ってなんだかんだバタバタしますね。
気がつけば、21日からブログ書いてなかったー!
12月に入ると歌番組のスペシャルも多くて、MステSPが放送されるといよいよ今年も終わりだなあと感じる毎年…。
今年もあっという間でした。
きっとコンサートの感想も書けないまま、年越しそう。
これが今年最後の更新かも…。
大晦日書けるといいけど、多分書けないだろうから(苦笑)
一応先に書いておきます。
皆様、よいお年を…。


拍手ありがとうございました☆

SHOCKと仁凱旋ライブの当落確認。

14日15日の博貴のライブの感想も、18日19日の∞コン東京ドームの感想も書けてない状態ですが…
昨日は、SHOCKの当落確認が、今日は仁凱旋ライブの当落確認が始まったので、そのことを…

まず、SHOCK。
私名義…5~6年ぶりに落選しました…(泣)
SHOCK。
光ちゃん好きだし、作品も大好きで、他の出演者が誰かにかかわらず、毎回楽しみにしている舞台です。
今回は博貴がライバル役とわかって申し込みしていたので、いつも以上に力が入ってたんですよ。
私の場合、思いが強すぎるとダメみたい…。
毎年当選しているのに、なぜに博貴がライバル役のこの大事な時に落選なのー!(涙)
救いは、新規で入会した母は当選していたこと。
でも、「最低二回は入りたいのよー!」と早速怒られました…。
おかーさーん!ごめんなさーい!私の名義が落選して…。
てか、私もショックですよ…。
諦めずに探しますけどね。

そして、仁の凱旋ライブ。
追加公演でるとは思ってたけど、日にちも会場も違うとは…
1月14日~16日 さいたまスーパーアリーナ
1月21日~23日 大阪城ホール
に加えて、
2月11日~13日 日本武道館
2月15日~17日 神戸ワールド記念ホール
とのことですね。
まだ確認途中だけど、交換とかうまくいけば、たまアリと日本武道館は全ステできるかなと。
あわよくば、大阪や神戸も行けたらいいけど、現実問題難しいだろうし。

昨日今日と電話かけ続けて、もう疲れた~!


拍手ありがとうございました☆

SHOCKの会見と…。

今日は外出の予定がキャンセルとなり、のんびり過ごしました。
今週毎日でかけてたから、やっぱり疲れている模様…。

朝、ズームインをみていたらSHOCKの会見の様子をやっていて。
博貴が言ってましたね。
SHOCKは不安しかなかったと。
ファンも同じでしたよー。
博貴大丈夫なの???って。
でも、初めてにしては結構頑張ってたよね。
今回は二回目だからもっと頑張らないと、見る人の目も厳しくなっていくよー。
応援してます。
頑張ってる姿がみれますように☆
当落確認はそろそろですかー???
で、過去のSHOCK映像も流れ、翼くんのバック両隣に今より若かりし頃の仁亀が~!
朝からそれも嬉しかったな。

で、見終わって母に電話してみたら…
午前中なんて起きていることない母が起きてた!
「どこいるの?」と聞くと「赤坂サカス」
「え?」
妹達と朝からSMAPショップの整理券に並んでました…。
もうびっくり!
朝4時に起きて6時に家でて7時半頃には並んで、12時~1時の整理券だったようで。
ちょうど買い終わった頃、やまぴーが赤坂サカスで明日のジョーの記者会見やっていたとかで、少しみれたようです。
でも、カメラマンさんに囲まれててあんまりみえなかったからすぐ帰ってきたとか。
お母さん、元気だなー。
たしか、博貴のオールスタンディングのライブで、翌日ダウンしていたはずなんだけど…。

さて、私は、明日明後日はエイトコンです♪
楽しみ~♪

拍手ありがとうございました☆

今日も博貴に会いに行ってきました。

今日もzepp東京に博貴に会いにいってきました。
コンサートの感想はまたゆっくり。
とにかく今は…
足が痛い、肩が痛い、腕も痛い…。
ようは、スタンディングで2日間ライブをみていたら、こんなことに…。
今後、博貴はこんな感じで、ライブハウスでのライブを続けるのでしょうか???
だとすると、体を鍛えないと、体力ない私には、オールスタンディングは何気に厳しい…。
ちゃんと、ペタンコの靴を履き、バックも幼稚園バックのように斜めがけして、コートもロッカーに預け、中に入りましたけど。
やっぱりこういうライブに慣れてないんだなあとあらためて実感。
博貴ー!
あの会場の狭さでとても近い距離なのは嬉しいんだけど…
ギター弾きながら歌う博貴もカッコイイけれど…
たまには、歌って踊っての「ザ・アイドル」のキラキラな博貴くんをみせてくれませんかー???
二日間みていて思ったのは、博貴はQuestion?と一緒に楽しそうにやっていて、それはみているこちらも微笑えましかった。
でもね、バンドじゃなくて、バックにジュニアつけて歌って踊って、のそういうコンサートがみたくなったよ…。
いつかまたやってくれませんか???


拍手ありがとうございました☆

zepp東京に行ってきました♪&ブログペット…。

12月14日。
博貴くんに会いにzepp東京に行ってきました♪
グッズは、タオルとフォトセット。
博貴は3種類ありました。
タオルは黒地にピンクの文字。

会場は…
あれはブロックの意味をなしてませんでしたよ。
だって、入場はAブロックから番号順に入場させられるけど、そこまで厳しかったのに、中に入ったら…
ブロックごとに区切られてないんですもん。
持っているチケットはGブロックだったので、こりゃ後ろの方だと思いきや、真ん中辺りがガラガラで余裕で入れましたもん。
さすがに前の方はぎゅうぎゅうで入れませんけど、真ん中辺りはなぜにあいてるのか不思議なくらい。
先に入っている人が後ろに入ってるんですもん。
不思議な光景…。

コンサートの感想はまた後日。
あ、「虹色の空へ」を歌われ、いつものごとく涙がだーっと流れました…。
何度聴いてもやっぱり泣けてしまいます。
イントロでもう「あ!」って思ったらすぐ、涙が止まらない…。
泣かずに聴けたことは一度もない「虹色の空へ」明日というか日付変わった今日も私はきっと泣くと思います。
アンコールは、みんなそれぞれ仮装して登場。
博貴はサンタ、ヨディはサンタさん女性版、藤家くんがトナカイで、ガッキーが雪だるまで、アクンと後藤くんはクリスマスツリーでした。
MCは、博貴とQuestion?で行った某遊園地の様子の写真が流れてました。
おもしろかった!
そんな感じで、また今日も行ってきます。

そして。
12月15日でブログペットが終了しちゃうんですよね。
3年くらいブログペット飼っていましたが、今日でお別れです。
終了する時間がわからないようなので、次にブログ更新する時には、ブログからブログペットは去っているはず…。
ブログペット、今までありがとう。

今年の大晦日は…。

カウコンの当落がきましたね。
今年の大晦日はおうちでテレビ鑑賞です。
昨年は博貴が年男だったから行きたいって気持ちが強かったけど、今年はそこまでの気持ちでもなかったので、テレビ鑑賞でも大丈夫な感じです(笑)
年越しそば食べながら、紅白みてカウコンみるとしましょう。

ここ最近用事が多くほぼ毎日外出していて、来週も毎日外出なんだよなあ。
体力には自信がないので、大丈夫か心配だけど。
博貴のライブも∞コンも楽しみにしています♪


拍手ありがとうございました☆

いい表情。(BlogPet)

琴音の「いい表情。」のまねしてかいてみるね

仁の記者会見、そんな気が大変なんだろうけど。

*このエントリは、ブログペットの「ピン」が書きました。

いい表情。

仁の記者会見、穏やかな明るいいい表情をしていましたね。
なんだかホッとしました。
もちろん、これから先が大変なんだろうけど。
夢に向かって進んでいく仁の表情がとてもよかったことが嬉しかったです。
ああいう表情が好きだったのよねー。
なんだか懐かしい笑顔がみれたような、そんな気がしました。

博貴のライブチケット到着と仁の全米デビュー決定♪

昨日は、久しぶりに会った友達とトリキへ。
どうやら2年くらい会ってなかった模様…。
久しぶりに会えたからとても嬉しかった~。
そして、楽しかったしおいしかった~。

今日はちょっと用事があって都心にでかけたけど、昼間は暖かだったなあ。
朝は寒かったですねー。

さて、今日は…
博貴の東京のライブのチケット到着。
これは埋もれかな?というようなチケットが…(笑)
オールスタンディングって私初めてかも??
他のアーティストで行ったことあったかなあと考えてみたけど、オールスタンディングはないような気がする。
服装や荷物など気をつけないと、ですね。

そして、
仁は来春全米デビュー決定とのこと。
おめでとう~☆
ワーナーミュージックなのねー。
夢に一歩一歩近づいているんだなあと思いました。
夕方のニュースでもやってたみたいだけど、私今日に限って夕方のニュースみてなかったから見れず…。
明日のワイドショーでやるかなー。

楽しみがどんどん増えていって嬉しいなあ♪


拍手ありがとうございました☆

青い封筒。

今日、やっと届きましたねー、青い封筒。
仁凱旋ライブとぴーちゃんのソロツアーと博貴のライブのご案内。
仁凱旋ライブについては、申し込み締め切りが13日だから、あまり時間がないのよねー。
少しづつ申し込みしていきます!
仁に会えますように☆と祈りをこめながら…。
だって、約一年会えてませんよ、私…。
今度こそ神様、お願い…。

宣告するつもりだった(BlogPet)

きょうは、宣告するつもりだった。
だけど、じゅん到着しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ハニー」が書きました。

今年も…。

今日から12月…。
昨日も書いたけど、一年が早い!

今日は、福岡に住んでいた頃近所に住んでいたおばさんが上京しているので会いました。
余命宣告受けているのに明るいんですよ。
会う度に元気をもらいます。

さて、今年のカウコンの申し込み案内メールきてるみたいですねー。
私のところには、あいかわらず遅くてまだですけども…。
全ファンクラブ会員に送っているものなのに、出演者未定って?
出ないグループ、または出ない人とかいるのかねえ?
毎年書いてあったっけ???
ダメ元で申し込みしてみようとは思ってますが。
誰が出るのよー???


拍手ありがうとございました☆
FC2カウンター
2007.9.10~設置。 2007.12.10~二重カウント設定に変更。
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます☆ コメントいただいた記事のコメント欄に、コメントレスさせていただいてます♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
TIME
誕生日カウントダウン
プロフィール

琴音

Author:琴音
埼玉県在住のジャニーズ好きなアラフォーの主婦です。
特に内博貴くんと大倉忠義くんが大好き。
仁くん、中丸くん、錦戸くんも好き。

お友達は随時募集しています。
そして、愛あるメールなら大歓迎です。
☆琴音へメール☆から、メールを送ってください♪
お気軽にどうぞ!
よろしくお願いします☆

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ジャニーズ情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2Affiliate
Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。