

当落確認。

今日で11月も終わり。
明日から12月ってホント一年あっという間だなあ。

さて、今日は博貴ライブの当落確認が始まったので、早速確認したところ…。
東京両日、普通に取れてました~♪
平日だもんね。
大阪は18日と19日に追加公演が出たそうで。
やっぱり土日が人気ですね。
そして、東京より会場狭いし、博貴の地元だし。
あー、大阪行きたいなあ…。
ま、当然行けないんですけど。
∞コン東京ドームとガッツリ日にちが重なってるしね…。
ということで、12月は、14日15日はzepp東京に博貴に会いに、18日19日は東京ドームにたっちょんに会いに行きます♪


拍手ありがとうございました☆

久しぶりに…。

日付詐称で書きます。
11月29日。
今日は岩手から叔母がきてたんで、ちょっと会いにいってきました。
おばあちゃんの見舞いがてら。
で、今日は関ジャニ∞コン東京ドームのチケット到着日だったんですが。
まあ、久しぶりに天井祭り~。
一緒に入るお友達、ごめんなさーい!
上は上で楽しめると思うけど…大画面を双眼鏡でみることになりますね(苦笑)
ホントにごめんね~。

そして、じゅんののお誕生日でしたね。
じゅんの、25歳のお誕生日おめでとう☆
この一年も笑顔がいっぱいみれますように。
素敵な一年でありますように♪

「0号室の客」と「チューボーですよ」。

11月27日。
母とグローブ座へ慶ちゃん主演舞台「0号室の客~帰ってきた男~」をみにいってきました。
席がステージに近いところだったので、肉眼でしっかりみえました。
正面じゃないので、映像はちょっとみにくかったけど。
感想は、「続きを読む」から少しだけ書きたいと思います…。

その前に、「チューボーですよ」
先日バレーボールの延長で放送日が未定となっていた慶ちゃん出演の回、今日オンエアでしたね。
「肉じゃが」
全部はみれてないんですが、おもしろかったなー。

そんな慶ちゃんデーでありました…。


拍手ありがとうございました☆

続きを読む

今日のいろいろ。

今日は、ジャニーズウェブの仁のメッセージがアップされているとのことでみてみたら、さらーっと言ってくれてましたね。
大阪公演決定したと…。
さいたまの一週間後とは~!
振込用紙がなかなかこないなあと思っていたんですが、さいたまの申し込み締切日も大阪と同日に変更になったみたいですよね。
ああ、倍率が読めない…。
今年に入ってずーっと言っていますが、我が家、引越しがいつあってもおかしくない状況なので、一月に私はどこに住んでいるのか不明であります…。
引越ししなくてすむ場合もあるけどね。
それだとありがたいけどなあ。
申し込みどうしたらいいかわからなくなってきたー!(苦笑)
いや、とりあえずさいたま申し込むしかないと思うけどね。
それにしても、小出しに発表されるのかしら???
さいたまと大阪で終わりってことはないよねえ…。

夜になって…
金スマみてたら、また慶ちゃんのお姉さんでてた。
魔法のレシピですよねー。
残り物おかずの変身のさせ方が、なかなか発想できないものばかりで。
素晴らしい!

最後に…
11月26日
マルちゃん、27歳のお誕生日おめでとう☆
この一年もいっぱいの笑顔で癒してください♪
素敵な一年になりますように☆


拍手ありがとうございました☆


運をわけてもらいたいものです…。

今日は真ん中の妹から電話が。
嵐の番協行ってきたんだって。
真ん中の妹は、運が強い人で、くじ運だったりよいんですよねー。
番協なんて当たらないものだと思い込んでますけど、私…(苦笑)
内容を聞いてしまったので、テレビみる楽しみは半減かな(笑)
くじ運とかチケット運とか、ちょっとわけていただきたいものです…。
私にはないわあ…。

今日は「ベストヒット歌謡祭」がありましたね!
関ジャニ∞とマッチご出演。
一年て早いなあ。
昼間ミヤネ屋をみて、宮根さんが早退するのをつい最近みた気がするのに、もう一年かあ。


ピン(BlogPet)

ピンは、かめたんは終了すればよかった?
それであいばは参戦するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ピン」が書きました。

終わったようですね。

仁の全米ツアー、終わったようですね。
この間始まったと思ったら、もう終わり。
なんだかあっという間な気がします。
お留守番組だからかなー。
日本でお留守番の私は、昨日は嵐コン東京ドームへ行ってきました♪
大ちゃんのバースデーサプライズがあったり、とても楽しかった~。
感想は後日少し書こうと思ってます。
が、まだ気分がのりません(笑)

グッズを買いに…。

今日はいいお天気。
旦那を送りだして、洗濯して干し終わってから東京ドームへ行ってきました。
嵐コンのグッズを買いに…。
今年は、国立は落選だったのでまだ買ってなくて。
東京ドームは一公演参戦なんです。
グッズ販売開始時間には間に合わなかったけど、午前中だったからか、30分待っただけで売り場に入れ、買い物も30分くらいで、一時間もあれば買い物終了。
もっと混んでいるかと覚悟していたんで早く買えてよかったー!
いよいよ明後日なので、楽しみです♪

どんどん…。

今日も通院日。
今週は毎日なんかしらでかけているような…。

さて、さて。
今日はぴーちゃんのソロツアーが発表されましたねー。
国内5都市、アジア5都市とのこと。
どんどん海外へ進出していきますね。
NEWS好きなうちの母は言いました。
「てことは、NEWSの全国ツアーないのねえ。」と。
東京ドームと京セラドームで終わるわけがないだろうと考えていたので、∞コン終わったらあるのかなあ、なんて予測していたので、そういう感想になっちゃったわけなんですけどもね。
ぴーちゃん、脱退はないとのこと。
仁の時も最初はそう言ってたよね。
NEWSの活動は、どんな感じでやっていくんでしょうねー。
そこが気になりました…。

拍手ありがとうございました☆

SP。

今日は雨が降って寒い東京でした。
そんな今日、友達と岡田准一くん主演映画「SP」をみにいきました。
ドラマはみたことなかったんですが、みなくても大丈夫そうでした。
みていた方が、登場人物の関係とかがもっとよくわかったのでしょうが。
とにかく迫力ある映画。
岡田くん全部自分でやったとのことでしたが、すごいわー!
続編が気になります…。
新宿でみたんだけど、そのあと中野へ移動。
昔住んでいたことがあって、懐かしい場所を散歩してきました。
中野ブロードウェイや薬師アイロードとかも行きました。
お店がかなり入れ替わってたなあ。
そして、最後にトリキ。
友達とたくさんお話できたし、楽しい一日でした~♪

写真をお迎えに行きました。(BlogPet)

琴音の「写真をお迎えに行きました。」のまねしてかいてみるね

今日は晴れ!
何年経つんだねえ、もうボロボロですがきれそうなんで。
それにしても、仁の写真がみずらかった?
何年経つんですがみずらかった時からねえ!!
入会したけど、そうなんで。

*このエントリは、ブログペットの「ピン」が書きました。

写真をお迎えに行きました。

今日は晴れ。
通院日だったので、行きにジャニショに寄って仁の写真をお迎えに行ってきました。
午前中に行ったからか、すぐに入れたけど、仁のところ混んでて写真がみずらかったわー。
枚数は80枚ありました。
写真の左下には「JIN AKANISHI」の文字。
ソロになったんだねえ、ってこういうところでも思いますね。
写真ゆっくりみてないんですが、とりあえずファイルに早く収納しようっと!

あ、そうそう、ファミクラにジュニア情報局の更新にも行って来たのでした。
諸々の事情により、本当はもう少しあとに更新したかったんだけど、どうやらもうすぐハガキがきれそうなんで。
それは困る!と行って来ました。
それにしても、私の会員証、もうボロボロですわ。
何年経つんだか…。
入会した時から数えて今の住所で5軒目ですからねえ。
手続き終わったらゆっくり見物もせず、さっさと帰っちゃいました~。

連日の発表…。

今日は、母がうちに来たので、博貴のライブの申し込みとかSHOCKの申し込みとかを話していたんですが…
今日は仁の凱旋ライブが発表されて。
1月にさいたまスーパーアリーナって、このあと全国続くのかな???
今度こそは入りたいなあ。
一気にいろいろ発表されて、嬉しいけど、懐がねえ…。(←昨日も書きましたね)

ライブ決定~♪

今日は久しぶりに美容院へ行ってきてさっぱりしました~。

さて、今日は…
博貴とQuestion?のライブ発表されましたね。
年末にライブありそうだよねって友達と話してたんですけど、またギリギリの発表ですね。
約一ヶ月前じゃん。
日にちがあまりないですね…。
今回は東京と大阪のみ。
で、会場が狭いですね…。
東京はzepp東京。
zepp東京は赤西仁壮行会でトラウマなんです、私…。
会場名聞いただけで、弱気になる感じ…(笑)
平日だし、そんなに倍率高くないと思いつつ、zeppだもんねー。
まだSHOCKの振込みも終わってないんですけどー。
急に博貴ごとが忙しくなってきました。
嬉しいけど、懐が~!

脱出するつもりだった(BlogPet)

きょう琴音と、脱出するつもりだった。
でも、きのうピンが、発表した。

*このエントリは、ブログペットの「ピン」が書きました。

昨日のこと。

昨日は、お届け物があって実家に行ってきました。
いくつかあるお届け物のひとつ。
それは嵐コン東京ドームのチケット。
母と妹達の分を前もって渡しとかないとと思って。
昨日うちにチケットが届いたらすぐに電車に乗って実家へ行きましたよー。
チケット届くまで落ち着かなくて。
なんせ、申し込みしたのは6月でしたよ…。
そんな先の予定がわかるか!と思いながら申し込みしましたもんね。
いよいよ来週になりましたー。
楽しみです♪

拍手ありがとうございました☆

入所12周年おめでとう☆

赤西仁くん亀梨和也くん中丸雄一くん、入所12周年おめでとう☆
マッスーも入所12周年おめでとう☆
Jr.にも今日が12周年の子いたよね。
キスマイの藤ヶ谷くん、A.B.C-Zの塚ちゃん、M.A.Dのカトユキくんなんかも同期だそうですね。
みんなおめでとう☆

ボードに番号がなかった仁がジャニーさんに番号札を返しにいったところ、「YOUも残っちゃいなよ!」と言ってくれたジャニーさんにこの日ばかりは感謝します~。
この一年でいろいろありましたが…それぞれの場所でそれぞれの活躍を祈っています。
13年目も活躍の一年となりますように☆

写真。

11月7日。

仁、アメリカで頑張ってますかー?
いよいよツアー始まりますね。
遠く日本から応援してます。
で、ジャニショで仁の新写真が発売されているのですねー。
近いうちにお迎えに行かなくちゃ!
今度の通院日に行ってこようかなー。


拍手ありがとうございました☆

仁からのメッセージ。

今日はいいお天気。
用事があって街にでかけました。

さて、ジャニーズウェブの仁からのメッセージ。
いよいよですね。
気になるのは、”街の印象”より”街の反応”とか、楽しみでもあるけど不安もあると。
そうだよね。
でも、仁が書いているとおり「自分の音楽や世界観を発表できるいい機会」だから、思い切り頑張ってほしいな。

最後に…
田中聖くん、25歳のお誕生日おめでとう☆
素敵な一年になりますように♪


拍手ありがとうございました☆

SHOCK。

昨日、SHOCKのライバル役は誰なんだろう?なんて書いてたら、今日詳細発表されましたね。
やっぱり、博貴ご出演ー!
今年の夏、母もKinkiファンクラブに入会したんですよ。
「また博貴が出るかもしれない!」と言って。
周りの友達に「内くんはもう出ないんでしょー。」なんて言われたけど。
「出る気がする!」って。
母の勘が当たった…。
嬉しいんですが、チケット申込み、すごく緊張します。
毎年どの公演申し込みするかすごく考えるんですが、今回は特によーく考えて申し込まないと!
落選は絶対イヤだもん…。
博貴が頑張っている姿、絶対みたいもん!
気合入れて申し込みします!

で…
よく考えたら、このSHOCKの公演時期とまだ詳細発表されてないけど仁の全国ツアーの時期って重なっているんじゃ???
考えることは、いろいろありますわー。


拍手ありがとうございました☆

今日のいろいろ。

今日は、うちの庭仕事草むしりにのびた木を切るとか、そんなのやって一日終わりました…。

さて、今年の紅白の司会発表されましたねー。
紅組は松下奈緒さん、白組は嵐。
嵐が司会となると、ジャニーズカウントダウンは不参加なのかな?
それとも、終わりの方にかけつけて一曲でも二曲でも歌うのかしら???
司会は誰なのか?どんな構成なのか?気になるところですねー。

そして、ジャニーズウェブのやらっちの「ニライカナイの風」読んだんですが、L.Aにダンス留学するんですか!!!
これからジャニーズで海外留学する人達増えてくるのかな。
やりたいことを実際に行動する、そういうのがとても羨ましいです。
って、仁が留学した時にも書きましたね。
思い切り頑張ってほしいですね。
さて…
そこで気になったのが、やらっちはいつからどれくらいの期間留学するのか?
来年2~3月の「SHOCK」の光ちゃんのライバル役が誰なのか?が気になるところです。

光ちゃんといえば、今日の脱出ゲームDEROがおもしろかったー!
ヒナちゃんとすばると出ていましたね。
天井の間がみていて楽しかったです。

話題いっぱいの文化の日でした~。

お誕生日おめでとう☆(BlogPet)

琴音の「お誕生日おめでとう☆」のまねしてかいてみるね

亮ちゃんのグループをみれますように♪素敵な亮ちゃんを頑張ってほしいです。
2つのグループをみると思うけれど、あれをみれます。
この一年も、26歳のお誕生日おめでとう☆

*このエントリは、ブログペットの「どっくん」が書きました。

お誕生日おめでとう☆

亮ちゃん、26歳のお誕生日おめでとう☆
最近、亮ちゃんのクシャっとした笑顔がツボで、あれをみるとなんだか笑顔になれます。
2つのグループを頑張ってやっている亮ちゃん。
大変だと思うけれど、頑張ってほしいです。
この一年も、カッコイイ亮ちゃん、可愛い亮ちゃん、いろいろな亮ちゃんをみれますように♪

素敵な一年になりますように☆


拍手ありがとうございました☆

11月に入りましたねー。

11月2日。
関ジャニ∞の当落確認の日だったので、電話かけ続けてました。
結果、東京ドーム両日無事取れてました♪
ということで、まだ先な気がするけど、楽しみです♪
今住んでいる家の近所に、前からのジャニ友さんが住んでいまして、ここに引越してきてからずっと近いのに全然バッタリ会わないですねーと言っていたのですが、今日バッタリ会いました!
話し聞いたら、ホント徒歩1~2分の距離でびっくり!
こんなに近いとは思ってなかったんですよねー。
立ち話を長らくしておりました(笑)
札幌のエイトコンに行ってきたそうで、とってもよかったって聞いてますます楽しみになりました~♪

拍手ありがとうございました☆
FC2カウンター
2007.9.10~設置。 2007.12.10~二重カウント設定に変更。
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます☆ コメントいただいた記事のコメント欄に、コメントレスさせていただいてます♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
TIME
誕生日カウントダウン
プロフィール

琴音

Author:琴音
埼玉県在住のジャニーズ好きなアラフォーの主婦です。
特に内博貴くんと大倉忠義くんが大好き。
仁くん、中丸くん、錦戸くんも好き。

お友達は随時募集しています。
そして、愛あるメールなら大歓迎です。
☆琴音へメール☆から、メールを送ってください♪
お気軽にどうぞ!
よろしくお願いします☆

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ジャニーズ情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2Affiliate
Amazon
