

遅ればせながら…。

一日雨だった東京です…。

遅ればせながら…
仁アメリカへ出発したようですね。
いってらっしゃい!
自分のやりたいことを精一杯やってきてね。
ただそれだけ。
仁が笑顔でいれること、それを願っています。

台風が近づいてますね。

台風が近づいてますね。
大阪では嵐コン、札幌では∞コンの週末。
お出かけされる方は、お気をつけて~。
私はお留守番です。

さて、テレビ。
嵐の冠番組は、たいていみていますが、昨日はひみつの嵐ちゃんに∞のメンバーがご出演てことで、楽しみにしてました。
嵐VS関ジャニ∞のマネキンファイブのコーナー。
私、嵐では翔くん、関ジャニ∞はたっちょんが好きですが、しょっぱなからこの二人の対決。
翔くん、今回は頑張ってたねー。
たっちょんのも悪くなかったのに。
ヤスのファッションは、東京仕様にしても派手ですね(笑)
ヤスらしくて可愛かったですが、笑っちゃいました(笑)
結果は嵐の勝利でしたが、これまたリベンジで関ジャニ∞みんなできてほしいなあ。
おもしろかった~♪

拍手ありがとうございました☆

急に寒くなりまして…。

今日は通院日。
数週間前にはTシャツ着ていたはずなんですが、今日は寒っ!
明日は12月並みの気温だとか。
セーター出さなくちゃ!
秋が短すぎましたね…。
おかげで旦那も私も体調悪く、頭痛で倒れてます。

最近、テレビをみてると毎日といっていいくらいエイトの誰かが出てますねー。
「ありえへん世界」が今日からゴールデン進出というのでみていたのですが、いつのまにか寝てしまいました(苦笑)
そしたらノドが痛くなりまして、風邪ひいたかな…。
そうそう、music.jpのCMがこの間から流れてるけど、あれ好き!
で、今日違うバージョンがまた流れてたのをみました。
おもしろいー!
おもしろいといえば、ヒナちゃんのプロアクティブのCM見るたびに笑ってしまいます…ごめんねヒナちゃん(笑)

ドラマは…というと、脱落してます。
「フリーター、家を買う」もみるつもりだったんだけど、なんだか暗い重いドラマで…。
月9も、照史の出演シーンはみたいけど、話全体がどうも…。
獣医ドリトルはマッスーゲストの第二話はみたけど、あれはおもしろそう。
今期は、ジャニーズは出ていない篠原涼子主演「黄金の豚」をみてたりします。
あれ、おもしろそうだった。
経理やってたからか、ああいう話は好きかも。

さあ、早目に寝ます!

2年たちました…。(BlogPet)

琴音の「2年たちました…。」のまねしてかいてみるね

カテゴリー、2年前の10月25日に結婚式をしたのでした…!!
親戚から。
親戚から♪
早っ!いろいろあるけれど、珍しく日常日記はあまり書かないことにしたのでした…。
まあ、日々頑張っている人はあまり書かないことにしてなかったら問題ありですよね…!

*このエントリは、ブログペットの「ピン」が書きました。

2年たちました…。

カテゴリー、珍しく日常。
日常日記はあまり書かないことにしてますが、2年前の10月25日に結婚式をしたのでした。
早っ!
いろいろあったし、いろいろあるけれど、日々頑張ってます。
親戚から「成長したねー」と言われると嬉しくなります。
みてくれている人はみてくれてるんだって、そう思えるから。
まあ、成長してなかったら問題ありですよね…(苦笑)

短いけれど、記録として書きました…。

充実した一日でした。

今日は久しぶりにいいお天気。
ジャニ友達と食事してきました。
いろいろなグループのファンの方が集まったのでなんか新鮮でした。
初めて会う方も多かったので、こういう集まりの時は、肩身が狭い仁担です…。
どうどうとしてりゃいいんでしょうが、世間的にはいいイメージもたれてないので、いろいろと手厳しいことがあったりしますからねー(苦笑)
何を言われるんだろうかと、いっつもドキドキしてしまうんですよね…。
でも、久しぶりに会えた友達もいて、楽しかったです♪

そのあと、実家へ。
真ん中の妹の誕生日祝いに行きました。
つい2週間くらい前、一番下の妹の誕生日祝いに行ったんですが。
ゆっくりできたので、よかったです。

さて、東山紀之さま、ご結婚おめでとうございます☆
末永くお幸せに~♪
私、中学時代好きだったんですよねえ。
お相手が木村佳乃さんでよかった~。
好きな女優さんです。
ファンとしては、お相手がやっぱり気になるもんですよねー。
仁も博貴も頼むよー!(←とっても心配です…)
相手が不満でブツブツ言いながら応援するのはイヤだ!
なんて、まだ先のことであろうことを心配してみたりしました(笑)

拍手ありがとうございました☆

5周年です☆

今日は、10月21日。
琴音が引越し前の旧ブログ☆TOMORROW☆を始めたのが、2005年10月21日。
今日で祝5周年です☆
最近はさぼり気味ですし、短い文章で終わってますけど(苦笑)
でも、よく続いたなあ。

そして、本日は…

中間淳太くん、23歳のお誕生日おめでとう☆
友達に勧められ、ブログを始めようと思った時、仁の誕生日も博貴の誕生日も過ぎてて、10月だったので、当時母が二番目に好きだった中間淳太くんの誕生日にあわせてみたんですよね。
なかなか東京にいると生でみれる機会も少ないのですが、応援してます。

最近更新さぼり気味なのは…
パソコンに向かう気力がなくなってきていること、仁や博貴のお仕事も落ち着いてることもありますね(笑)
書こうと思うネタがあまりないっていうのもあるんですね。
語りたいことはあれど、これを書くと、いろんな意見がとんできそうだから書くのやめとこ!とか思うこともあったり。
これからも、細々とでも書き続けていきたいと思っています。


そして、毎年、今の目標を書いているのですが…
今年は仁さんですねー。
海外もいいけど、日本のファンも忘れず、日本でも定期的にライブとかやってほしいですわ。
来年全国ツアーはやってくれるみたいですが、今後も定期的にお願いしたいです。
来年は仁に会えますように~☆

博貴は、昨年同様この一年も会える機会は多かったとは思います。
が、所属はいまだにはっきりとしないまま…。
居場所をはっきりさせてもらえないですかー?
そろそろ落ち着いて応援したいです~(苦笑)

このブログを通していろいろな人と知り合えたこととても嬉しく思っています。
そして、いつもここをみてくださっている方々、ありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします☆

拍手いつもありがとうございます。
拍手からのコメントはできないように設定してあります。
コメントからか☆琴音へメール☆からメールでよろしくお願いします。
コメントは「管理人のみ閲覧できる」をクリックすれば、コメントを非公開にすることもできます。
コメント&メールはお気軽に♪お待ちしています☆
よろしくお願いします。


拍手ありがとうございました☆

メッセージ動画♪

なんだか急に寒くなって気温があがりませんねー。
ちょうどよい季節はあっという間に過ぎて冬になっちゃいそう…。

さて、ジャニnetの仁のメッセージ動画みました♪
壮行会に行けなかった私。
少しでも様子がみることができて嬉しかったかなー。
いや、実際行って自分の目でみたかった気持ちは今でもあるから悔しくもあるんだけどね。
亮ちゃんとの歌も、タッキーがみにきた時のMCもゆっちが来た時のMCもみれて嬉しかった~☆
タッキー「お前、情報が少ないんだよ!」って言ってましたけど、ホントよねー(笑)
タッキーからの応援の言葉、嬉しいですね。
そして、ゆっち!
是非とも、仁のゆっちと竜ちゃんの食事会、実現させてくださいませ~。
私は、仁とゆっちの絡みが好きでして、コンサートではもうみることができないんだなあって、それが少しさみしいんだけど…。
このMCで少しみることができて嬉しかった~。
この動画、何回もみたくなります。

拍手ありがとうございました☆

やっぱり…。

エイトのアルバム、どれ買うか悩む、と言ってましたが、やっぱり全種類欲しくて買っちゃった。
今日は通常版を近所の新星堂で。
あと2種類は、アマ○ンさんにしちゃいました。
さて、店頭でのくじ引き、案の定D賞のポスターでした。
隣のレジの方も、3種類買われてたけど、ポスター三本でしたわ。
ポスターしかないんじゃないの?って疑いたくなっちゃった(笑)
いえ、ちゃんと他の賞品もあるんでしょうけど。
みかけないんだもん。
それにしても…。
袋も8アッパーズ特製、中にはメンバーと曲を紹介したチラシまで入っていて。
力入ってますねー。
曲はこれから聴きます~♪

旦那とか開始しないです(BlogPet)

きょうどっくんは奥様番組みたいな出演♪
それでどっくんは分したいです。
でも、ぴ―ス☆と更新された!
それでかめたんは映画はお知らせしたよ♪
でも、きょうは、旦那とか開始しないです。

*このエントリは、ブログペットの「どっくん」が書きました。

帰れま10。

今日は少し部屋の片付けをしました。
が、片付いてるんだか散らかっているんだか…。

さて、夜は「お試しかっ!」の帰れま10みました。
これ好きでだいたい毎週みてますが、今日はヒナちゃんとすばるがゲストだったのよね。
ドトールでした。
リベンジに来た二人。
そういえば前回は散々な結果だったんだよね。
でも、今回はお見事!
そして、少食すばるくんのお腹いっぱいで泣きそうなつらい表情が笑えましたよー。(申し訳ない…)
ドトールかー、しばらく行ってないけど、久しぶりに行ってみたくなったなあ。


また忘れた…。

最近は、みようと思ってたテレビ番組忘れることが多い…(苦笑)
昨日もやっちゃったよ!
ヨコが「チューボーですよ!」にご出演だったんですよねえ。
今朝思い出したよ…。
今度からみたいテレビ番組忘れないようにメモしとこうかなー。
というか、録画予約しとけって話しですよね…(苦笑)


拍手ありがとうございました☆

あーあー。

パソコンに向かっていて、うっかり忘れちゃった!
A-studio今日みようと思ってたの。
ニノがゲストだけど、小原裕貴くんが映るっていうもんだから。
小原裕貴くん好きだったんだよねー。
今はどんなお姿なんだろうか。
いやー、みたかったよ…。

拍手ありがとうございました☆

お久しぶりです~。

通院先の医者に予告されてましたが、今年の猛暑の疲れがどっとでてきてしばらく体調悪くなると。
そのとおり、ここ数日体調よくなくて、時間があったら寝ていたい、そんな感じで。
また久しぶりの更新です。

テレビはちょこちょこみてました。
今日も、まずMステ。
NEWSとNYCご出演でしたが、NEWSのトークで、ぴーちゃんちのソファにコンサートをみにいった友達がぴーちゃんうちわと亮ちゃんうちわをソファにさして帰っていったと。
もしかしたら、その友達、もしかしたりしますか?ねえ…。
やりそうではあるよね(笑)
歌の最後にぴーちゃんに抱きつかれびっくりしていた亮ちゃんが可愛かった~。

そして、金スマみたのです。
カリスマ主婦が紹介されてたんだけど、これって慶ちゃんのお姉ちゃんだよね。
料理ブログをやっていて、奥様番組にちょくちょく取り上げられているとは聞いていたけど、私は初めて姿をみたなあ。
昨日の残り物おかずに手を加えて変身させていくわけですが、さすが、ラーメン屋、中華料理屋の娘って感じ。
みていて片栗粉をよく使っているなあと思った。
私、片栗粉あまり使わないんだけど、結構魔法の粉になるんだね。
節約にもなり、残り物を違う料理に作りかえれば飽きることもなくて、素晴らしい!
うちも、残り物数日食べることになって、飽きるから残り物は手が進まず、結果、残りものがどんどん増えいたんでいくという…。
ああやってすれば、毎日違うメニューだしいいわー。
さすが、カリスマ主婦と呼ばれ、レシピ本が売れているというだけありますね。
そして、お姉ちゃんお綺麗でした。


拍手ありがとうございました☆

ブルー(BlogPet)

きょうボンボンはブルーも横断しなかった。
だけど、琴音は飲み物っぽい告白しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ボンボン」が書きました。

まとめていろいろ。

昨日は旦那の忘れ物届けたり、実家の妹の誕生日祝いに行ったり。
で、また更新できなかった!

まとめてジャニ事…
ジャニーズネットで仁のメッセージが更新されたのも嬉しかったし、ウェブのKAT-TUN MANUALでじゅんのが、中丸のページでゆっちが、仁のことに触れていてくれたのも嬉しかった~♪

そして、今日はeighter友達のYちゃんと「大奥」をみにいってきました♪
出演者が豪華ですよね~。
私の好きなたっちょんは、物語の半分くらいにはもう姿を消していましたが(笑)、出演時間は短いけど、あの鶴岡様のたっちょんはとってもかっこいい~☆
ニノはやっぱり演技派ですね。
お話は、私はもともと「大奥」はドロドロしている話なので好きではなかったりしますが(苦笑)、あ、でも、さらっとは描かれていると思いますが、それでもドロドロは私はみてて腹立つ人なので…これは一回みれればいいかな、と、思っちゃいました…。(←個人的感想なので、どうかお許しを~)
でも、ラスト、悲しい結末ではなかったから、それがよかった~。

映画のあと、食事やらお茶やらで、たくさんお話できて、楽しかったです♪
私信 Yちゃん、今日もありがとう☆
あ、そうそう、Yちゃんと会うと、その日か翌日になにかジャニ事が発表されるというジンクスがあるんですが、今日も…
エイトのツアー前半当落確認開始、マルちゃんの舞台発表。
まあ、私もYちゃんもエイトツアー前半は関係ない話なんですが、後半ももうすぐ当落確認始まるかなー。

拍手ありがとうございました☆

今年もそんな季節ですね…。

昨日は通院日だったんだけど、体調が悪くて。
久しぶりに手足は痺れるし、足に力入らないし、心臓バクバクだし…。
行きは一人で行けたものの、帰りは母にヘルプ電話して迎えにきてもらいました…。
昨日体調悪い人多かったみたいだから、気温の変化のせいでしょうね。

さて、昨日はベストジーニスト2010の授賞式だったそうで、そんな季節なんですね。
亀梨和也さま、倖田來未さま、殿堂入りおめでとうございます。
一位は多分そうだろうと予想できていたので、注目はベスト10。
今年も仁も博貴も入ってました~。
仁が9位で博貴が10位。
下のほうだけど、好きな二人の名前が並んでいて私はちょっと嬉しかったです。
ジャニーズからは、相葉ちゃんが2位、やまぴーが4位、松潤が7位、大ちゃんが8位、仁が9位、博貴が10位だったようですね。
来年は誰になるんでしょうねー。

拍手ありがとうございました☆

久しぶりでした。(BlogPet)

琴音の「久しぶりでした。」のまねしてかいてみるね

10月4日。
朝からワイドショーからと場所とるから、お金溜める時間ないうちに買っている隙に仁さんの雰囲気を♪最後に買っててた。
屋が。

*このエントリは、ブログペットの「ピン」が書きました。

久しぶりでした。

10月4日。
朝からワイドショーをチャンネルかえつつみて、スポーツ紙を買いに走り…。
こんなのは、本当に久しぶりのことです。
もちろん仁さんの姿をみるため、言葉を聞くため、歌声を聴くため。
スポーツ紙もなにかある度に買うと場所とるからと、2年前から滅多に買ってないのですが、今回はそりゃ買いますよー。
国内ツアーって思ったより早いんですねー。
これじゃ、お金溜める時間ないうちに徴収がきますね…。
さて、ワイドショー。
ミヤネ屋が結構長くやってた気がしました。
ちょっと用事している隙に仁のVTRが始まってて最初の方がみれてないんですが。
でも、いろいろなワイドショーから、ちょっとでも会場の雰囲気をあじわうことができてよかった♪

最後に…
上田竜也くん、27歳のお誕生日おめでとう☆
この一年も竜ちゃんの笑顔がたくさんみれるといいな。
素敵な一年を♪

拍手ありがとうございました☆

来年が楽しみ!…だね♪

今日我が家に来ました!新しい冷蔵庫!
早い時間に来てくださいと店頭で言ったのに、今朝配送センターからの電話は夕方4時~6時…。
話しが違いますけど!冷蔵庫が壊れてるから一分一秒たりとも早く来てください!ってクレームの電話しました、私…。
そういうところでエネルギー使いたくないのに…。
で、交渉の結果、1時~3時に来ることになって、2時半くらいにいらっしゃいました。
無事、前のより大きな冷蔵庫が来ました!
冷蔵庫の中のものは…
やっぱり冷凍庫のものはすべてダメ、冷蔵庫のものも日持ちしないものはダメでした。
まあ、仕方ないですね。
片付け終わったら、ちょうどzeppで仁壮行会の開演時間あたりで。
来年、シングル「Eternal」発売と日本でのツアーを発表したそうで!
伽○さん、お知らせありがとうございました☆
で、伽○さんのメールに「お金と運貯めないとね」とあり、すぐに「ホントお金と運貯めなくちゃ!」と今回は入れなかった分、来年はいっぱい行きたい!という決意を返信しましたが…。
ん?運を貯めるにはどうしたらいいの???
お金を貯めるには、バイトするとかモノを質屋に入れるとか…あ、違う?
でも、方法は思いつくでしょ。
が、運を貯める方法は思い浮かびません…。
とかく運の使い方を間違えている私は(決して間違えたくて間違えているわけじゃないけど)、なんか変なところで運使っちゃいそうな気もする…。
でも、お金と運を貯める努力はします!(←だから、どうやって運を貯めるかが問題だよね・笑)


拍手ありがとうございました☆

神様からの思し召し…かな!?

10月1日。
朝起きてみたら、冷蔵庫が異常な音がしたのに、私も旦那も気づきましたけど…
夜旦那が帰宅して、冷凍庫をあけたところ「早く来てー!」呼ばれ行ってみれば…
氷が溶けて水となっており、他の食材も…
帰宅後冷たい飲み物を飲むのを楽しみにしている旦那「がっかりだ…」と機嫌悪い。
「なんで気づかなかったの!」と怒られる。
なんでだろね?気づかず、食材が少なくなってきたから昼間大量に買ってきちゃいました。
10月2日。
岩手から上京している叔母に会いに行く予定が、冷蔵庫を買いに行くことになり、予定変更。
(冷蔵庫購入後、叔母に会いに行きましたが…)
ま、今の冷蔵庫、旦那が独身時代から使っている小さな冷蔵庫。寿命だったと思います。
今度はちょっと大きい冷蔵庫買いました。
到着は、明日10月3日…。
新しい冷蔵庫がきたら、冷蔵庫の中身をチェックして整理していかないといけないし…。
ちょっとだけ、zepp東京までチケットなくても会場までは行ってみようかな、という気持ちがほんの少しあったんだけど、冷蔵庫のおかげで諦めもつきました…。(多分)
神様がどうしても私をzeppに行かせない気なんだ!
そう思わないとやってられないわよー!
行かれる皆様、しっかり仁さんみてきてください。
レポを楽しみに、私は冷蔵庫を受け取り、食材整理しますから…。
それにしても、冷蔵庫が急に壊れるって本当に困る!
7月8月のあの猛暑の時でなかったのがせめてもの救いですねー。
食材がどんどん腐っていく…。
はあ…。

拍手ありがとうございました☆

FC2カウンター
2007.9.10~設置。 2007.12.10~二重カウント設定に変更。
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます☆ コメントいただいた記事のコメント欄に、コメントレスさせていただいてます♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
TIME
誕生日カウントダウン
プロフィール

琴音

Author:琴音
埼玉県在住のジャニーズ好きなアラフォーの主婦です。
特に内博貴くんと大倉忠義くんが大好き。
仁くん、中丸くん、錦戸くんも好き。

お友達は随時募集しています。
そして、愛あるメールなら大歓迎です。
☆琴音へメール☆から、メールを送ってください♪
お気軽にどうぞ!
よろしくお願いします☆

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ジャニーズ情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2Affiliate
Amazon
