

NEWSコン東京ドーム9月28日も行ってきました♪

ここ最近急に寒くなったものだから、体調悪くて、26日27日はほとんど倒れてました…。
でも、28日はNEWSコン東京ドーム行ってきました♪
スタンド一階の実質9列目だったけど、いわゆる見切れ席で、音も響いて聞き取りにくかったけど。
そういえば、2年前のNEWSコンでも似たような席に入ってまして…。
でも、2年前の時と今回はステージ構成が違うから見切れ席ながらもみやすかったんですよ。
この日の席はマッスーエリアだったわー。
マッスーがたくさん来てました。
そして、オーラスということで、メンバーもお客さんもテンション高く、盛り上がりました~。
録画カメラが入っているとのことだったので、DVDになるんでしょうね。
オーラスだから、トリプルアンコールもありまして。
「裸足のシンデレラボーイ」でした。
これ聴くとうちのお母さん泣くのよねー。
隣で泣いてました。
そして、ぴーちゃんはタキシード仮面(セーラームーン世代ではない私はタキシード仮面がわかりませんでしたが・苦笑)に変装し、手越くんはブルーのミニのワンピースに金髪のカツラで女装。
祐子ちゃんでした。
手越くん、女装似合うねー。可愛かった!
で、亮ちゃん、祐子ちゃんのおっぱい揉んでるよ(笑)
その時の顔がいい笑顔してたんだよね(笑)
あと印象に残っているのは、コヤシゲの「言いたいだけ」
始まる前の映像、オーラスは違う特別バージョンだったみたい。
持ち込み企画のお題は、「ベッドで告白する時の言いたいだけ」「ラッコで告白する時の言いたいだけ」「ゴッドで告白する時の言いたいだけ」とかありました。
ステージ裏のメンバーは、ぴーちゃん、亮ちゃん、手越くん、マッスーの4人で「ありがとう」だったかな。
MCは、マッスーが衣装担当した話しとか、血液型の話しとか。
ホント、今回のNEWSコンはいろいろ考えられてて楽しかった~♪
NEWSコンで楽しいと思ったのは、2005年の横断コン以来だな。(←って、オイオイ!ですか)
だって、ほら、その頃は私の好きな博貴くんがいましたし、それだけで楽しかった部分てやっぱりあると思うのです。
で、いなくなってからというものの、やっぱり物足りなさはずーっとあったわけで…。
誰がいるからとか、誰がいないからとか、そんなの関係なしに、今回は楽しかったと思えました。
やっぱりNEWSエアゴンドラ、あれいいと思う!
嵐コンで松潤が発案したムービングステージがジャニーズのコンサートの定番になったように、あのエアゴンドラもジャニーズのコンサートの定番にならないかなー。
いいと思うんだけどな。

あ、そうそう。
私の行かなかった27日に仁がみにきていたそうで。
亮ちゃんが仁が来てるって亮ちゃんのソロコーナー前に言ってくれたんだってね。
はあ…やっぱり私って仁運ありませんわー。
仁の壮行会落選したし、次はいったいいつ仁に会えるのかなあ…(遠い目)

そんな感じで、次の私のジャニごとは11月の嵐コン東京ドームです…。


拍手ありがとうございました☆


承知(BlogPet)

きのう、承知したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「どっくん」が書きました。

NEWSコン東京ドーム9月25日♪

9月25日。
午前中は曇り空だったけど、午後になったらいい天気の東京。
NEWSコン東京ドームに行ってきました。
グッズ買って、お友達とお茶したあと会場へ。

感想は、「続きを読む」へ…。

続きを読む

傷心を癒すのは…。

仁壮行会落選の傷心を癒すのは…
ちょうど内博貴のメッセージ動画がアップされたというのでみてきました。
癒されたは癒されたのですが、短っ!
次は何をやるかいろいろ考えているところだということなんで、発表待ってます~。
はあ…。
今日はため息たくさんついてるようで、ダンナに突っ込まれました。
「だから、落選するに決まってるでしょ!」
はいはい、わかってます~。私は強運の持ち主じゃございません…。
夕方からしばらくふて寝してましたけども…。
立ち直らなくちゃねー。


拍手ありがとうございました☆

胸が痛いです…。

9月23日。
今日は、大雨だというのに、真ん中の妹がうちにくるというから、初めてで道がわからないからと、最寄り駅まで私迎えに行ってきました。
改札口で待っていたら、ピカッと光ったと思ったらドーンという音がして、駅構内停電…。
電光掲示板は消え、改札口も開いたまま、みんなどうしたらいいのか足がとまってて。
そしたら、妹からメールが。
「落雷で停電して電車が止まったー!」って…。
あ、やっぱり電車にも影響でちゃったの?
遅れて妹はやってきました…。
あの子、こういうの多いの。
台風で新幹線途中で止まっちゃって駅構内で長時間待たされるとか。
雨の神様がついてるんじゃなかろうか、と常々思います…。

さて、今日は仁壮行会の当落結果がわかる日でしたが…
仁さんからの招待状私にはきませんでした…。
友達分もあわせて全滅という結果に終わりました。
昨日は「心臓が痛い」と書いたけど、今日は「胸が痛い」です…。
なんだろう、学生時代に失恋したときのような、胸がシクシク痛むというか…。
まさに傷心…。
そんな簡単には当たらないということは承知していたものの、やっぱりショックよねえ…。
だって、今度いつ仁に会えるかわからないんだもん…。

拍手ありがとうございました☆

心臓が痛いです…。

仁の壮行会申込受付、今日の3時まででしたね。
今日の夕方頃から心臓が痛くて痛くて…。
知らず知らずのうちに心臓が痛くなるまで私緊張しているみたいです…。
もうどうしようもないのにねえ。
ただ祈るだけ…。

今日9月22日。
渋谷すばるくん、29歳のお誕生日おめでとう☆
そして、関ジャニ∞デビュー6周年おめでとうございます☆

拍手ありがとうございました☆

仁からのハガキ…。

今日は暑かったー!
お彼岸だからと、母がおはぎを持って遊びにきました。

さて、昼間ポストを覗いてみたら、赤西仁全米ツアーファンクラブ壮行会の案内ハガキが。
仁からの手書きメッセージ入り~!
思わず叫んじゃいました…。
ホント、お待たせされてます。
シングル、アルバム、楽しみにしてます♪
最後の「ひき続き赤西仁を応援してあげて下パイ!!」
仁らしいよねー。
なんだか笑顔になれました。
嬉しいです☆

webの方もメッセージがアップされてましたね。
俺のこと忘れないでね(笑)
って書いてあったけど、忘れているわけがない!
引き続き応援しますから、頑張ってー!

で、壮行会、相当な倍率だろうね。
行きたいよー。
でも、旦那に言われた。
「赤西くんがzepp?会場狭すぎて当たるわけないでしょ!」って…。
「やっぱり?そう思う?・・・。」
だと思うけど、やれるだけのことはやってみます…。


拍手ありがとうございました☆

更新するはずだったみたい(BlogPet)

琴音は、更新するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ピン」が書きました。

全米ツアーファンクラブ壮行会♪

ちょっと暑さが戻ってきたかなーという感じの今日…。
赤西仁全米ツアーファンクラブ壮行会決定ですね~♪
嬉しい~☆
でも、10月3日4日の2日間で4公演、会場がzepp Tokyoっていうのが…。
当たる気がしませんけども…(苦笑)
いや!絶対に行きたい!
それにしてもあいかわらず急ですねー。
でも、やっと動いてきた感じがして、やっぱり嬉しいです♪

拍手ありがとうございました☆

全米ツアー♪

今日は大雨。
昨日に続き今日も涼しいです。

さて、仁の全米ツアーの日程、ようやく発表になりましたねー。
なかなか発表されないから、本当にやるんだろうか?とちょっと心配してましたよ(苦笑)
当初の9月10月7ヶ所ではなく、11月5ヶ所になったようですが、とにかく日程が発表されてよかったー!
ま、私は当然行けませんけど…。
準備中だというアルバムとシングルの発売お待ちしてます。
そして、日本でのライブも待ってます☆


拍手ありがとうございました☆

夕立ち…。

今日は通院日。
帰りに夕立ちにあってしまいました。
そのおかげでちょっと涼しいけどね。
帰りにCDショップでNEWSのアルバム買ってきちゃった。
通常盤だけですが…。
今聴きながらパソコンに向かってます。
今日は、落ち込むことがあったので、涙がとまらないのですよ…。
なんか元気がでるような曲聴きたいわ…。


拍手ありがとうございました☆

∞のアルバム。

関ジャニ∞のアルバム発売決定し、詳細がわかりましたねー。
10月20日ってなにげに一ヶ月ちょっとでもうすぐな感じ。
それにしてもこの3種類。
どれもこれも欲しいやん…。
全部買ったら結構なお値段ですよー!
どうしよ…。
悩みます~。


拍手ありがとうございました☆

琴(BlogPet)

きょう琴音と、様子は食事するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ハニー」が書きました。

今回はあっさりと…。

金曜日にNEWSコン東京ドームチケットがきて、交換を探していたところ、今回はあっさりと決まりました。
土曜日は、家のことやっていたらあっというまでした。
そして、明日は義兄一家がうちに遊びにくるのでのんびりしてられません。

そんなでとっても遅れてしまいましたが…
安田章大くん、Happy Birthday!26歳!
素敵な一年になりますように♪

拍手ありがとうございました☆

お誕生日おめでとう☆

内博貴くん、24歳のお誕生日おめでとう☆

嬉しいことにこの一年博貴に会う機会がたくさんあったと思います。
会う度に成長している姿をみることができてとても嬉しいです。
年々、可愛いらしさだけでなく、男らしいかっこよさもでてきたなあと思います。
今年もまたいろいろな姿をみたいものです。
そして・・・昨年も書いたけどそろそろ居場所がハッキリするといいなあ・・・。
24歳の一年が明るい素敵なものとなりますように☆


拍手ありがとうございました☆

動画~♪

今日はエアコンいらず。
久しぶりの涼しさ。
そしたらどっと疲れが出たのか、ほとんど倒れていた一日です…。

さて、ジャニーズネットの動画。
赤西仁が更新されているということで、早速みました。
お久しぶりです。赤西です。元気です。
あいかわらずの調子だなー。
元気そうでなにより。
曲の製作はどれくらい進んでいるのかわからないけど、みた限りでは来年っぽいよね。
シングル&アルバム、首を長くしてお待ちしております☆
で、先日タッキーコンに遊びに行った様子も少し流れてて。
みにいった友達から様子は聞いたけど、自分の目でみるとまた違うね。
昔の可愛い仁だったよ。
タッキー本当にありがとう~!
この動画、ずっと笑顔でみてました。
そして最後には涙目になりました(笑)

ウェブの方も、赤西仁のページは何もないから日記とかやってくれればいいんだけどねー。
仁のことだから期待できないよね(笑)
でも、こうやって時々状況を知らせてくれると嬉しいです。
タッキーも「心配かけんなよ」って仁に言ってましたけど。
心配にならないように時々状況を知らせてください(笑)


拍手ありがとうございました☆

久しぶりに…。

台風が近づいた今日、久しぶりに大雨。
そして、気温も少し下がり涼しく感じました。
でも、蒸し暑くはあったけどね。
また暑くなるようですが、ほんの少し涼しい日があってよかったー。

さて、そんな今日。
久しぶりにトリキに行ってきました。
(急な誘いにもかかわらず雨の中遠くまで来ていただいてありがとうございました☆>私信)
トリキのミックスジュースや焼き鳥が無性に飲みたい!食べたい!そんな日がたまにあるんだけど、なかなか行けなくて…。
そしたら今日は旦那が格闘技観戦に行くから夕飯いらないっていうから(これまた数日前という急遽さ…)、今日しかない!
って感じで久しぶりに行ってきました。
お店は並ぶほど混んでて、繁盛してますねー。
やっぱり美味しかったです♪
お話できて楽しかったし。
また行きたいなあ☆


拍手ありがとうございました☆

記念品…。

9月も一週間過ぎたというのに真夏の暑さ…。
もういい加減倒れそう…。
まだ続くらしいですね。
早く涼しくなってー!

さて、今日ポストを覗いたら、SMAPの20周年記念品が届いてました。
エメラルドグリーン(ちょっとブルーにもみえるけど)のパスケース。
素敵なケースでした。
例のごとくもったいなくてしまっちゃいましたけど。
いつか使おうかなあ…。


ハンチョウ。

週末は…
土曜日は、ジャニ友Tさんと食事してきました。
出逢った時はゆっち担だったTさん。
今はMAD担さんで、次はどこのバックにつくんだろう?と悩んでいらっしゃいました。
行くコンサートや舞台がお互い違うので、なかなか会場で会う機会がなくて、一年前に食事にでかけて以来、久しぶりでした。
この日は9月4日だったけど、たまたまゆっちのお誕生日でした。
ただお互い都合のいい日が9月4日だったというだけなんですが(笑)
いろいろお話できて楽しかったです♪
日曜日は、うちの両親の野暮用に私と旦那がつきあわされてました。
重労働でぐったり…。
でも、おいしいレストランに連れて行ってもらえました~♪

で、今日もなんだかぐったりの日だったのですが…
今日はゆっちが「ハンチョウ」にゲスト出演する日だったのでみました。
余命三ヶ月の容疑者役。
ゆっち、演技がうまくなってる~!
と、私は思いました。
泣きの演技とか。
そして、犯人とみせかけておいて、実は違うのねー。
お母さんかと思いきや、弁護士さんが真犯人。
刑事ものは犯人は誰なのか?推測するのが楽しみで結構好きなんだよね。
みいってしまった一時間でした…。


拍手ありがとうございました☆

お誕生日おめでとう☆(BlogPet)

琴音の「お誕生日おめでとう☆」のまねしてかいてみるね

3日前、ホントゆっち、27歳のお誕生日おめでとう☆

*このエントリは、ブログペットの「ミスター」が書きました。

お誕生日おめでとう☆

3日前、ようやく私の部屋にエアコンがつきました!
快適です~。

さて、9月4日。

ゆっち、27歳のお誕生日おめでとう☆

ゆっちにはいつも癒されてます。
特に今回のKAT-TUNコン、ホントゆっちには癒されました。
そのままでいてください♪
この一年、ゆっちにとって、素敵な一年となりますように☆

拍手ありがとうございました☆
FC2カウンター
2007.9.10~設置。 2007.12.10~二重カウント設定に変更。
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます☆ コメントいただいた記事のコメント欄に、コメントレスさせていただいてます♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
TIME
誕生日カウントダウン
プロフィール

琴音

Author:琴音
埼玉県在住のジャニーズ好きなアラフォーの主婦です。
特に内博貴くんと大倉忠義くんが大好き。
仁くん、中丸くん、錦戸くんも好き。

お友達は随時募集しています。
そして、愛あるメールなら大歓迎です。
☆琴音へメール☆から、メールを送ってください♪
お気軽にどうぞ!
よろしくお願いします☆

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ジャニーズ情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2Affiliate
Amazon
