

FAVORITE ARTIST。

とうとうJohnny`s webのKAT-TUNのところから赤西仁の名前が消え、赤西仁のページは独立となりましたね。
早速FAVORITE ARTISTもKAT-TUNから赤西仁に変更しました。
これ、斗真も独立ページになりましたね。
で、思うのは、博貴は?ってこと。
いまだにwhat’s newの一番下なんだもん。
よく、「内はジュニアでしょ!」なんていう人がいますが、ジュニアのページにのってないのよ、what’s newの一番下っていう中途半端なところなんだからー。
ライブや舞台がYOU&Jでもジュニア情報局でも申し込みができるっていうのは便利っちゃ便利だけど、もうそろそろはっきりさせてもらいたいかな、とも思います…。
そして、仁の方は、次のお仕事詳細をくださーい!!!


拍手ありがとうございました☆


関ジャニ∞全国ツアー♪

やっと関ジャニ∞全国ツアーが発表されましたね~。
だいぶ引っ張られたよね。
10月30日北海道から1月1日の京セラドーム大阪までとのことですが、東京ドームは12月18日19日。
地元は参戦しようと思ってます。
でも、あとからなんか違うものが発表されそうな気もする…。
博貴も冬あたりなんかやるんじゃないかなあ、と勝手に推測してるんですが。
どうでしょう???
8月はジャニ事予定なしだったので、秋からちょこちょこ予定が入りそうで楽しみです☆


拍手ありがとうございました☆

お疲れ様でした。

今日は、ガイズ&ドールズ名古屋公演千秋楽でしたね。
お疲れ様でした!
博貴が頑張っている姿みたかったけど、今回は我慢してお留守番してました。
きっとまた近いうち博貴に会える機会があると信じてます。
今日は短いけど、このへんで。
この部屋暑くて長時間いられないわー。

早くも来年のお話…。(BlogPet)

琴音の「早くも来年のお話…。」のまねしてかいてみるね

KATTUN♪
で大丈夫か!
竜ちゃん、国内5大都市、今年のソロコンな!
でツアーと発表されていた仁の夏はどうなっていた仁の予定なので心配ですね!
各メンバーの秋に、今年のツアーと発表されているの予定なので心配だねー。
コンビナートで、脱臼した☆

*このエントリは、ブログペットの「ピン」が書きました。

早くも来年のお話…。

KAT-TUNは台湾でコンサートですね。
竜ちゃん、脱臼したそうで大丈夫かな。
台湾が終わったらすぐに広島ソロコンなので心配ですね。

来年2011年CDデビュー5周年を迎えるKAT-TUN。
早くも来年のツアー計画のお話が出たとか。
5周年に、国内5大都市、海外も中国・韓国・台湾・タイ・ハワイの5ヶ所でツアーとか。
コンビナートでのライブっていうのも想像つきませんが…。
各メンバーのソロ活動もある予定なんだね。
早くも来年のお話なんだねー。
で、今年の秋に全米ツアーと発表されていた仁の詳細の予定はどうなっているのでしょう???
8月もあと数日。
今年の夏は暑いとはいえ、秋はもうすぐそこなのに…。
仁の今後が心配だわー。


拍手ありがとうございました☆

ちょんまげぷりん再び…。

今日も暑いー!
日差しが強かった今日でしたが、おでかけしてきました。
「ちょんまげぷりん」またみてきました。
今回はeighter友達と一緒に。
何度見ても、素敵な映画~。
笑えるし、心温まるお話だし、何度もみたいと思える映画です。
これ、続編あるとおもしろいのになあ。

映画みたあとは、友達とゆっくりお話できました。
楽しいひとときでした。
(Yちゃんありがとう~♪>私信)


拍手ありがとうございました☆

ご近所に…。

昨日今日、大阪ではKAT-TUNコン、東京国立では嵐コンでしたね。
私は、普通の週末。家にいました。

あ、でも、昨日近所でお茶しにいったのです。
ひょんなことから、ご近所のゆっち担の方とお知り合いになって、初めてお会いしてきました。
お話がおもしろい方でした。
こういう時だから初めましての他担の方に会うのは、私にとって相当勇気がいるものだったのです。
だって、仁のこと何言われるかわからないから(苦笑)
でも、フォローが入ってるご意見だったから大丈夫でした(笑)

それにしても、今日も暑かったー。


拍手ありがとうございました☆

それで感動しなかった(BlogPet)

きょうハニーが馴染みとか長生きしなかったよ。
それで感動しなかったー。
だけど、異動しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ハニー」が書きました。

やっぱりでした。

今日はやっとリビングのエアコン修理がやってきました!嬉しい!
でも、今週のはじめ頃に比べれば、昨日や今日はまだ我慢できる暑さで。
一番肝心な時に壊れちゃって、扇風機二台まわしてしのいでました…。

さて、NEWSコン当落確認、今日できました。
25日26日27日と、追加に回されず取れてました。やっぱりー!
こういう時に限って希望通り取れるのね…。
オーラスが追加って…。ま、よくあることだけどさ。
母の希望でチケット出揃ってから行く日を調整することにしました。
チケットいつくるのかなー。
あんまり日にちないよね…。

初日ですね。

今日19日「ガイズ&ドールズ」名古屋公演初日でしたね。
SHOCKに出演後、きっとまた博貴は成長していると思うので、東京でみたとはいえ、名古屋でまたみたい気はするのですが、諸々の事情により、名古屋へ行くのは諦めました…。
博貴を遠くから応援しております。

さて、NEWSドームツアー当落確認始まってますね。
なかなか繋がらないもので明日かけることにしました…。
で、追加公演がでて、大阪は初日詐欺、東京はオーラス詐欺になってますねー。
オーラス公演に入りたいんですけれども。
うまく追加に回されているといいなあ、と願ってます。
でも、こういう時に限って希望通り取れてたりするんだろうなあ。
どうなることやら…。


拍手ありがとうございました☆

SHOCK密着番組。

今日NHKで放送されたSHOCKの番組、みました。
博貴、結構映ってたねー。
リハ、どんな様子だったのか気になっていたので、みれてよかった。
そして、目を怪我したときの様子も流れてたね。
あれも気になっていたんだよね。
光ちゃんが博貴にあった方法を考えて稽古を進めてくれていたのがわかったし、カンパニーのみんなが一人初参加の博貴を支えてくれていたのもよくわかりました。
あ、歴代のライバル役、亮ちゃんの映像が流れなかったのが残念!
あと、大倉オーナーも映ってなかったねー。
でも、こんなたっぷり博貴くんがみれるとは思っていなかったー。
頑張っている姿をみれて、本当によかったです。
今回のSHOCK、DVDにならないかしらー。
願っています☆

ちょんまげぷりん。

昨日、一昨日は、ものすごく暑かったから、夕方から雨が降った今日は、なんとなく涼しく感じます。
といっても、当然気温35度あるけれど…。

今日は、母と亮ちゃん主演映画「ちょんまげぷりん」をみにいってきました。
巣鴨や自由が丘が舞台で、どちらも馴染みのある土地なんで、みたことある風景もありました。
映画見終わったら、涙が流れる寸前だった。
それくらい感動するお話でした。
なんていうか、あたたかい気持ちになれるというか。
木島安兵衛さんみたいな男性、現代ではいないなあ、残念だ…(笑)
私、来週また今度は友達とみにいく予定です。
またみたくなる映画でした♪

ようやく繋がった&穏やかだったって。

いやー、今日は異常な暑さ!
エアコンがない私の部屋の室温計は、昼間38度をさしておりました。
今も36度だよ。夜なのに…。
そして、リビングのエアコンも昨日壊れ、修理依頼しましたが、数日リビングも地獄です…。

さて、金曜日の夜から当落確認が始まった嵐コン。
ようやく今朝電話が繋がりました。
こんなに繋がらなかったの、初めて!
無事東京ドーム希望どおり当選してました。
よかった!

そして、昨日。
タッキーコンに仁がきていたとのこと。
(Mさん、メールありがとうございました☆>私信)
細かく様子をおしえてくださったので、頭の中で想像しやすかったです。
仁、とっても穏やかだったよ、ってMさんがメールに書いてくださっていて、なんだか安心しました。
元気そうでなにより。
私が最後に生の仁をみたのは、2月の日生劇場での友&仁だから、もう半年姿がみれていないわけで。
こうやって様子をおしえてもらえて嬉しかったです。

それにしても、この暑さは厳しい…。


拍手ありがとうございました☆

インドネシアの王子様!?

またご無沙汰の日記になっちゃいました。
先週は、久しぶりに大学時代の友人に会っていろいろお話できて楽しい時間を過ごせました。

さて、日にち経っちゃったけど、13日金曜日。
はなまるカフェのたっちょんご出演ということでみました♪
何に笑ったってヒガシのお言葉。
大倉は高貴な感じがしていつか突然自分のところにきて「ボク、インドネシアの王子なんです。」って言いだしそうで…ってお話に笑いました~。
おめざは、セロリの浅漬け。
ここのところ暑いから、そういうさっぱりした食べ物が食べたくなるよね。
コレクションしているものの写真。
ディズニーとかテディベアとか。
テディベアの写真の中に、しっかりオオクマがいたー!
あと、島田さんにみてもらっていた手相。
たっちょんよい線が多いとのことでうらやましい。
私も自分の手を比べながらみてました。
あったのは、おしゃべり線くらいでした…。
おしゃべりな人は長生きするということだったけど、その前に私の生命線は薄くいもんで長生きできないかも~。
なんて、ひとりでつぶやいてみてました。
たっちょん、生命線も立派な線でうらやましい!


拍手ありがとうございました☆

ピンは異動したかったの(BlogPet)

ピンは異動したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ピン」が書きました。

旅行からは帰ってきてます。

旅行からは6日に帰ってきました。
東北方面にでかけていたのですが、東京とかわらない暑さでした。
高速バスで行ったもので、やっぱり疲れがでたようです。
7日は岩手の叔母が上京してたから母方の祖母の面会に一緒に行ってきたり。
8日は大量の洗濯をしたあとは、ぐったり寝てました。
で、9日は水道工事と電気設備点検がきて…。
あー、この暑さも原因なのか、疲れがとれない…。
家のことでなんだかんだで時間をさかれていて、テレビもみれてないです…。
今年は我が家は冠婚葬祭が多いし、旦那はお得意の急な旅行の計画をたてるし…。
ジャニ事があるといいんですが、私は今のところ、なんにもないー!
嵐コンの東京ドームは当たっているといいんですがねー。
楽しいこと、なんかないかなあ…。


拍手ありがとうございました☆

ピン(BlogPet)

きょうは出演した。
だけど、ピンはくららは神様も活動したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「ピン」が書きました。

僕の見ている風景…。

今日も暑い!通院日でした。

さて、タイトルは嵐のアルバムのタイトル。
今日届きました。
でも、まだ聴いてないのです。
明日から旦那が夏休みなので、またおでかけなので、後日ゆっくり聴きたいと思います。
このタイトルが好きだったりします。
今私が見ている風景ってどんなのだろ???なんて考えちゃったり…。
目に見える風景だけじゃなくて、心に浮かぶというか頭に浮かぶというか、そういう風景っていうのもあるよね…。

別件で書こうと思ったことがあったけれど、またひねくれた感想になりそうなのでやめておきます。
あ、別件とは嵐のことではありません…。


拍手ありがとうございました☆

8月ですね…。

8月に入りましたね。
自分の部屋にエアコンをつけられるようにするため、まだ部屋の片付け頑張ってます。
今日は美容院に行ってきたからなかなか進まず…。
でも、久しぶりに前髪切ったら気持ちはさっぱりしました。

さて、SHOCK、2012年、地方公演さらにアメリカ進出を考えてるとジャニーさんが発言されたそうで。
前にも言ってたような気がするけど、実現されてないままでしたよね。
とうとう動くのですか!?
ジャニーさん、海外進出、特にアメリカ進出の夢が果てしなく続くなあ。
これが最初に聞いた一番最初に出た感想。
今までだったら単純にすごい!って思ったと思うけど、今海外公演の話されると、海外進出特にアメリカ進出の夢が大きいんだなあとしか思えない。
ひねくれた感想ですかね…。


拍手ありがうとうございました☆
FC2カウンター
2007.9.10~設置。 2007.12.10~二重カウント設定に変更。
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます☆ コメントいただいた記事のコメント欄に、コメントレスさせていただいてます♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
TIME
誕生日カウントダウン
プロフィール

琴音

Author:琴音
埼玉県在住のジャニーズ好きなアラフォーの主婦です。
特に内博貴くんと大倉忠義くんが大好き。
仁くん、中丸くん、錦戸くんも好き。

お友達は随時募集しています。
そして、愛あるメールなら大歓迎です。
☆琴音へメール☆から、メールを送ってください♪
お気軽にどうぞ!
よろしくお願いします☆

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ジャニーズ情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2Affiliate
Amazon
