スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月も終わり…。

7月も終わりですね。早い~!
最近やまぴーがソロで新曲出したから歌番組によくでてますが、みる度に仁を思い出します…。
だって、衣装も曲も仁が好きそうじゃない???

さて、今日でSHOCK終わりでしたね。
私は3月に1回と7月に1回とみに行けました。
特に7月公演は博貴出演でしたからね。
1回でもみにいけて本当によかったです。
これからの博貴の成長が益々楽しみになりました。
皆様、お疲れ様でした。


拍手ありがとうございました☆
スポンサーサイト

行ってきましたよ。(BlogPet)

琴音の「行ってきましたよ。」のまねしてかいてみるね

24日・25日、亀ちゃんと聖は、なんだか手も、こんな感じで書き逃げしたん♪
そんなことにお友達と思ったです…。
今までは「ハルカナ約束は歌わないで!」って心の顔が最近施設入所した☆

*このエントリは、ブログペットの「ピン」が書きました。

行ってきましたよ。

24日・25日とKAT-TUNコン東京ドーム行ってきました。

24日は、コンサート前にお友達と会えて久しぶりにゆっくりお話できて、とても嬉しかったし楽しかったです。
私の周りは仁担さんが多いので、これからはコンサートで会える機会も少なくなるのだろうと思ったら、それがさみしかったりしました…。


25日は、母方の祖母が最近施設入所したので面会へ行ってから会場へ向かいました。

コンサートの感想は、あいかわらず細かく書けません。
24日はアリーナB10ブロック、25日はエキサイトシートだったので、肉眼でメンバーの顔がしっかりみえたし、25日は、亀ちゃんと聖は近くまできてくれたので、手を伸ばせばさわれたけど、なんだか手もでず、眺めてました、私…。

東京ドーム4公演入ったけど、やっぱりいつもとは全く違う感情でみてました。
25日、ダブルアンコールが終わって、もう一回!という会場の声にこたえて、歌われたのは「ハルカナ約束」。
今まではずーっと、最後に「ハルカナ約束」を歌ってほしいといつも思っていたし、歌ってくれたらすごく嬉しかったのに、今回ばかりは「ハルカナ約束は歌わないで!」って心の中で私願ってたんです…。
そんなことを願うなんてねえ…。
コンサートをみていて思ったのは、仁の姿を探してしまう、というよりも、仁の声を探してしまう、ということに気づきました。
あの声がないとさみしいわ…。
ということで、結局前向きな感想が書けないので、こんな感じで書き逃げします…。

明日から父方の祖母の四十九日ででかけてきます。
朝早い飛行機だから始発の電車に乗らないと間に合わないので、そろそろ寝なくちゃ。
おやすみなさい…。


拍手ありがとうございました☆

「BANDAGE」DVD。

今日もとっても暑かった!
クーラーのない部屋でクーラーをつけるべく部屋の片付けをしてました。
あまりにも段ボール箱が多すぎて、クーラー取り付け依頼しても、業者が立ち入る場所がないんです(苦笑)
まだまだ時間かかりそう…。
今日は、「BANDAGE」DVDが届きました。
でもまだみれてないです。
明日明後日は外出するし、月曜日のお楽しみ…かな。


拍手ありがとうございました☆

当落いろいろ。(BlogPet)

琴音の「当落いろいろ。」のまねしてかいてみるね

今日も暑いですねー?
ほぼ体温と東京ドームも厳しいんだろうなあ。
そして、探していればいいんだな…。
妹が確認してろ、今日SMAPコン当落確認が始まってーっていうメールがあたって、まだ返信こず…!
拍手ありがとうございました日、当落確認が確認があたっていればいいんだろうなあ。

*このエントリは、ブログペットの「ピン」が書きました。

当番した(BlogPet)

きのうはらっきーは発作が話すればよかった?
でも、きのう、ぴ―ス☆のピンにエキサイトしなかった?
でも、クララとステージ構成に予定するつもりだった?
それできのう、りょうたジャックと異動しなかった?
それできのう、当番した。
それでバックステに脱退するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ピン」が書きました。

当落いろいろ。

今日も暑いですねー。
ほぼ体温と同じ気温だもんね…。

さて、当落いろいろ。
KAT-TUNコンのあった日、嵐国立の当落確認が始まって、妹が確認したんだけど、どうやら落選だった模様です…。
東京ドームがあたっていればいいんだけど、この調子だと東京ドームも厳しいんだろうなあ。
そして、今日SMAPコン当落確認しました。
これまた落選…。
今年の夏はおとなしくしてろ、という神様の思し召しですかねえ…。
妹には報告メールしたけど、まだ返信こず…。
お姉ちゃん、探してーっていうメールがきそうだな…。


拍手ありがとうございました☆

仁からの言葉…。

マニュアルお当番さん、ちゃんと更新したね。
仁からの言葉が聞きたかったから、私はこれで吹っ切れた気がしています。(今はね。)
そこには聞きたかった言葉がしっかりと入っていたから。
今日は昼間、なんだか6人のKAT-TUNの映像がみたくなって昨年のライブのDVDをみていたのです。
先日の5人のコンサートみても涙もでなかったのに、6人のKAT-TUNのDVDみてたらちょっと涙目になってきちゃった。
本当は神様コンとかもっと前の映像がみたかったんだけど、奥の方にしまっててみつからず…。
ついつい過去を振り返ってしまってました。
これからは、ソロとして、歌、ダンス、芝居を続けていくとのことだから、かわらず仁を応援します。
海外拠点の活動ばかりかと心配したけど、日本でもやってくれるみたいだしね。
大きな夢を持っている仁。
頑張って…。

KAT-TUNの5人も、先日ライブ見たとき、確かな決意みたいなものをなんとなく感じられて…。
曲の間に流れる今までのPVがすべて仁の映像がカットされていたこと、だけじゃなくて、5人の姿からも、仁の脱退はなんとなく感じられたんだよね。

これからは別々の道を進むけれど、仁も5人も頑張ってほしい、と思っています。

なんて、ものわかりのいいこと書いておきながら、今週末の東京ドームのKAT-TUNコンみて涙したりしちゃうのかなあ…。

NEWSドームコンサート。

今日も暑いですねー。
どおりでゴキがまたでてくるはず…。
昨夜旦那より先に寝ていたら旦那に起こされました。
「ゴキがでた!退治したけどどうしたらいい?起きてちょっときて!」
「…。」
退治したなら、袋に入れてゴミ箱に捨ててくれればいいのに…。
だから旦那はあてにならない…。

さて、昨夜母からメールがきました。
「KちゃんNEWS(慶ちゃんのラジオ)でNEWSのコンサートやるっていってた!」と。
しかし、京セラと東京ドームだけなんだね。
約2年ぶりのコンサート。
母は大喜びです。
それにしても、2ヶ所だけなら、このあと∞コンですかねー。
∞もなんかありそうなのにね。

当落結果いろいろは、明日にでも。
スマコンの当落電話が繋がらないよ…。


拍手ありがとうございました☆

テレビ。

毎日暑いー!
うちは、2月にここに引越してきてから、またすぐに引越しの可能性があるからと、必要で買いたいものを旦那の異動先がはっきり落ち着くまでと買わないでいたのです。
最初は4月、そして次は7月…。
でも結局短期異動が続いて、もうこれだけは耐えられない!
それは、エアコン…。
また三ヶ月先まではもう待てない、ということで、今日寝室にエアコンが取り付けられました。
これで少しは眠れるようになる…はず。
他にもほしい家具があるけれど、それは保留ってことで、またしばらく我慢…。

さて、昨日の「チューボーですよ」
たっちょんご出演でしたね。
すっかり忘れてKAT-TUNコン行っちゃって、母からのメールで気づき、みることができました。
包丁さばきが手馴れていて、普段からやっているのがわかりますね。
そして、なによりたっちょんの笑顔、癒されました。

そして、今日はドラマが始まり…。
これまたすっかり旦那にチャンネル権とられ、途中で気づき、途中からみせてもらったけど、もう終わりの10分くらいで…。
ヒガシが踊りながらなんの病名なのか考えてるよ…。
なんていうドラマだ…(笑)
これは録画するほどでもないけど、たっちょんはみたいし。
毎週忘れずみるようにしよう…。


拍手ありがとうございました☆

7月17日。

7月17日。
16日夜中我が家にでっかいゴキブリが出没したため、一人で大声あげながら退治してたら(←旦那はまったくあてにならない)、久しぶりに発作が起きちゃって全身しびれてそのままぐったり寝ちゃいまして…。
17日朝はゆっくりの起床でした。
だから、WSもみてなくて。
朝起きて携帯チェックしたら仁担友達からのメールが。
で、WSで仁が正式にKAT-TUN脱退するってやってたと。
これ聞いて、私は、びっくりもしなかったし、ショックでもありませんでした。
今までの流れをみていたら、脱退する可能性あると思っていたし。
16日のKAT-TUNコンみて、一緒に入った仁担友達とも帰りに話していたんだよね。
今回は、仁戻ってこない気がするねって。
だから脱退にはびっくりしなかったけど、なんで今言ってるの?っていうびっくりはあったけどね。
今言う意味がわからないー。
現時点での話しで、正式発表秋頃予定の話でしょ。
脱退という結論なら、ロスソロ公演発表した時点で言ってもらった方がまだよかったわ…。

今日も東京ドームのKAT-TUNコンに行ってきました。
昨日とはまたみる気持ちもやっぱりかわっちゃった。
よくいえば客観的で冷静な目、悪くいえば冷めた目、なのかな…。
涙もでてこなかったし。

今日はマッスーがみにきていて、MCにも参加していて。
マッスーの笑顔にも癒されたなあ。
今は刺激じゃなくて、癒しがほしいわー。
そう思うのは、やっぱり気持ちが疲れているのでしょうね…。

行ってきました!

7月16日。
今日も東京は暑いです。
今日はKAT-TUNコン東京ドームへ行ってきました。
ステージ構成は、今回外周がバックステまでないんですねー。
どおりで、コンサートではみたことないエキサイトシートがあるわけだ。
今日の公演ではないですが、私の手元にもエキサイトシートなる席が来てまして、最初みた時はここはどこ?と思ったのですが、今日見る限りでは、その名のとおり、エキサイトなシートですなあ。
それはおいといて…
メインステとバックステの間あたりまでしか外周がこないので、バックステは島みたいで、今日のお席はバックステに近い方だったから、スタンド1階の二十数列とはいえ、なんだか遠い感じ。
でも、バックステの方にも来てくれたけどね。
感想の細かいことは書けません。
アンコールで、馬に乗って登場するのがかっこよかった!
そして、今日のコンサート、私はとてもゆっちに癒されました♪
明日も行ってきます。
なんだかんだいって、結局東京ドーム4公演入ることになりました、私…。

成功(BlogPet)

ハニーは、アルバムをお願いしたの?
だけど、きょう、成功された。

*このエントリは、ブログペットの「ハニー」が書きました。

SHOCKに行ってきました♪(BlogPet)

琴音の「SHOCKに行ってきました♪」のまねしてかいてみるね

昨日7月に行っていただけると思います♪
光ちゃん、全体的な印象でした者にとってはみて…!
今年はし、本当にありがとうございました様子では今までに踊っているSHOCK。
お芝居も、今日はなくている姿をみて、前半の真剣をみる限りでめだったかな、私がみる限りでは今まで博貴出演ということを負傷し、とお願いして本当に嬉しかった者にとってはし、後半はみにない感じだったような、今まで博貴を向けることでめだったができて本当に嬉しかった声のテーピングもなかなか似合ってなかったように踊っていましたように思うしてテープはってると思ってました!!
拍手ありがとう!(>私信)続きは3月公演チケット探しました☆ランキング参加中ですがみる限りでみて…♪
光ちゃん、後半はみに真剣をみて本当にありがとうございました声のセリフのかも。

*このエントリは、ブログペットの「ハニー」が書きました。

SHOCKに行ってきました♪

昨日7月13日、旅行から帰ってきました。
で、翌日の14日、SHOCKをみに行ってきました。
またゆっくり感想書きたいと思っていますが、今日は少しだけ。
ここ数年毎年1~2回はみているSHOCK。
今年は3月に行ったのですが、まさかの7月公演博貴出演ということで、7月公演チケット探しまして…。
お友達のおかげで、私も母も一回づつみにいくことができました。
みにいけて本当によかった、と思いました。
Aちゃん、Tさん、本当にありがとう!(>私信)
ダンスとかついていけるのだろうか???
ちょっと心配していましたが、厳しい目でみたら厳しい感想になるのかもしれないけれど、今まで博貴をみてきた者にとっては、「わ!すごい成長してる!めちゃくちゃ頑張ってる!」そういう感想を持ちました。
一人だけ汗びっしょりで、しゃかりきに踊っている博貴。
その頑張っている姿、成長している姿をみることができて、本当に嬉しかったです。
茶髪パーマもなかなか似合ってました。
数日前、右目を負傷してテープはってると聞いたのですが、右瞼が少しおかしいな、というくらいでめだった様子ではなかったです。
右手親指のテーピングも、私がみる限りでは今日はしてなかったと思います。
お芝居も、歴代のライバル役の方々をみてきたけれど、博貴は今までにないタイプかも。
光ちゃんにライバル心を持ち反発する姿も、前半のセリフの言い回しは、甘えた声の可愛いキャラだったように思うし、後半は大声でセリフを言うシーンも多いけど、全体的にソフトな印象でした。
階段落ちの真剣を光ちゃんに向けるシーンも、挑発的な印象はなくて、光ちゃんに真剣を向けることをためらうような、そんなお芝居で、今までにない感じだったかな、と思いました。
あ、ちょっとだけのつもりがだいぶ語っちゃってる(笑)
続きはまた明日…。
おやすみなさい。


拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

ピン(BlogPet)

きょうは欠席した。
だけど、ピンはくららは向こうも更新したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「ピン」が書きました。

携帯から…。(BlogPet)

琴音の「携帯から…。」のまねしてかいてみるね

携帯から旅行に行くことになりまして今日からのDVD届いたけどそれもまだ見れてとても不便…。
ですが、このままでは、急に行くことに旦那が、急になりましてきて、原因究明する時間ないので、行ってからうちの楽しみ~♪でかけます!

*このエントリは、ブログペットの「ピン」が書きました。

携帯から…。

携帯から少しだけ…。
昨夜からうちのパソコン繋がらなくなりましてとても不便…。
ですが、急に旦那が休み取れて今日から旅行に行くことになりまして、原因究明する時間ないので、このままでかけます。
昨日ヤマナデのDVD届いたけどそれもまだ見れてません。
帰ってきてからの楽しみ~♪
では、行ってきます!

そういえば…。

今日も蒸し暑い~。
そういえば、書いてなかった!と思い出したことが…。
旦那の異動は、また数ヶ月の異動みたいで…。
とりあえず、引越しはしなくてすんだものの、いつまでここにいられるか不明…。
今度こそ、2~3年は腰を据えて落ち着ける異動かと思ってたのにー。
数ヶ月単位異動って異例なんですよ。
それが二度続くってどうなのよ…。
荷解きせずにいた多数の段ボール箱、このまままた数ヶ月保留にするには不便な生活なので、もう開ける!
で、荷物を整理して減らす方向で、いつ引越しになってもいいように準備することにします…。
理想は、あと2~3年は首都圏の支店(もちろん一ヶ所で)に落ち着いてくれるといいんですがー。
そんな不安定な状況だったので、KAT-TUNのシングルとアルバムの連動企画のイベントにも応募すらしなかったのです。
関西以外は今日だったのですよね。
あ、でもとりあえず引越ししなくてすんだので、これでKAT-TUNコン東京ドームへは行けます♪
次は、10月の大異動の発令にドキドキする日々です…。
もうイヤ…。


拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

7月4日。

赤西仁くん、26歳のお誕生日おめでとう☆

何を書いていいのか迷いますが、例年どおり…
笑顔いっぱいの一年になりますように☆
そして、また生の姿をみたいものです。(←国内でね)
いろいろな仁をみられますように♪

そして…

増田貴久くん、24歳のお誕生日おめでとう☆

この一年も、素敵な笑顔で癒してください♪

それから…

今日7月4日から、Endless SHOCKが始まりますね。
博貴、頑張ってー!
短期間のリハーサルでどれだけできるか、正直心配ですが、ライバル役を博貴はどうやるのか、というのがとても興味があります。
精一杯すべて出し切ってほしいと、成功を祈っています☆


拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

帰宅しました。(BlogPet)

琴音の「帰宅しました。」のまねしてかいてみるね

今日、帰宅してしかたありません…。
ランキング参加中です。
だから梅雨は嫌いだー!さて、ずーっと雨でした。
みやすいお席みたいです。
みやすいお席みたいです。
旦那の異動先が、ずーっと雨でしたね。
だから梅雨は嫌いだー!さて、応援の拍手を回っていただけると嬉しいです。
みやすいお席みたいです。
旦那の拍手をと嬉しいです。
引越しがかかっていました。
引越しがないことを願います…!!
旦那の拍手をと嬉しいです。

*このエントリは、ブログペットの「ピン」が書きました。
FC2カウンター
2007.9.10~設置。 2007.12.10~二重カウント設定に変更。
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます☆ コメントいただいた記事のコメント欄に、コメントレスさせていただいてます♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
TIME
誕生日カウントダウン
プロフィール

琴音

Author:琴音
埼玉県在住のジャニーズ好きなアラフォーの主婦です。
特に内博貴くんと大倉忠義くんが大好き。
仁くん、中丸くん、錦戸くんも好き。

お友達は随時募集しています。
そして、愛あるメールなら大歓迎です。
☆琴音へメール☆から、メールを送ってください♪
お気軽にどうぞ!
よろしくお願いします☆

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ジャニーズ情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2Affiliate
Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。