

帰宅しました。

今日、帰宅しました。
広島・山口・島根を回っていましたが、ずーっと雨でした…。
本来なら綺麗な景色ももやがかかってみれなくて…。
だから梅雨は嫌いだー!

さて、KAT-TUNコン東京ドームチケットきましたね。
みやすいお席みたいです。
引越しがないことを願います…。
旦那の異動先が気になってしかたありません…。



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

往生しなかった(BlogPet)

きのうピンが、往生しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ピン」が書きました。

振込みをすませて…。

毎日蒸し暑い~。
家に出る害虫(ゴキブリ・ムカデ・コバエなど)に困る季節…。
最近は、家中を常に殺虫剤片手に歩いてます…。

さて、スマコンも嵐コンも振込み完了!
あとは、当選を祈るのみです。
あ、旦那の異動が首都圏内であることも祈らないといけません…。
そして、明日から父の実家方面にでかけます。
先日の祖母の葬式に、うちの旦那は仕事休めない状況で欠席だったので、お寺参りを兼ねて…。
東京は明日も晴れらしいけど、西日本は天気が崩れるらしいですね…。
では、いってきます。



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

仁の全米ツアー決定。

今日は友達と鳥○族に久しぶりに行ってきました。
やっぱり安くて美味しくて好きです。
楽しかったです。
近いうちにまた行きたいものです。
あー、7月に引越しがないことを切に願う…。

さて、仁のロスのソロライブも終わり、9月10月にニューヨーク、シカゴ、ヒューストン、サンフランシスコ、アナハイム、ロサンゼルス、ラスベガスの計7都市を回る全米ツアーを開催することが決定したそうですね。
また夢が叶ったわけだよね。
おめでとう。
遠く日本から応援しております。
本心は…行ってみたいけどねー。
諸々考えると絶対に無理だし…。
日本で応援してます…。


拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

今年も6月20日がやってきました。

日付かわっちゃったので、日付詐称日記です。
6月20日。
今年もこの日がやってきました。

まず、田中聖くん、入所12周年おめでとうございます☆

そして、私事ですが、私の誕生日でした。
昨年は最悪な誕生日だと書きましたが、今年は穏やかな誕生日が過ごせたと思います。
ドケチな旦那が外食で「値段はみなくていいよ」と言ったのも珍しい。
まあ、一番高いものでもたいした額ではないけど。
ケーキも好きなものを選べました。
誕生日プレゼントにもらったのは、私リクエストのカネヤンピローという快眠枕です。
これで少しは不眠症の私の助けとなってくれるとありがたいのですが…。

さて、そんな6月20日。
海の向こうでは、仁のソロライブが行われていますね。
赤西さん、頑張ってますかー?
日本でやってくれていたら最高の誕生日プレゼントになったのに、残念ながら海の向こうまでは行けません…。
日本で仁の夢であった海外ソロライブの成功を祈っております☆
あ、そうそうwebのMANUALも更新されてましたね。
楽しく頑張っていることでしょう。

今年の誕生日に思ったのは、自分の誕生日を覚えてくれている家族や友人がいて、お祝いのメールをもらったり、そういうのがとても嬉しく感じられ…。
(メールをくださった皆様、ありがとうございました☆>私信)
そして、年々、時が経つのが早く感じられるので、一日一日大切に過ごしたい。
祖母が先日亡くなったばかりで、いろいろ考えさせられることも多くて…。
そんなことを考えた2010年6月20日。
来年の誕生日は、どんな日なんだろう???
楽しいことがいっぱいの一年になるといいなあ☆





琴音は復帰してくれるかな(BlogPet)

きょうは琴音と連動しようかな。
琴音は復帰してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「ピン」が書きました。

お迎えに行ってきました。

今日は天気予報に反してお昼は晴れて暑い日でした。
吉祥寺へランチに行ってきました。
おいしくてなかなか素敵なレストランでした。
帰りにKAT-TUNのアルバムをお迎えに行ってきました。
ワールドツアーはアリーナツアーとはがらっと違った雰囲気になるのかなあ。
さて、シングルとアルバムの連動企画…。
あれ詳細とはいわないよねー。
日程がはっきりしないなんてね。
詳細発表に日にちかかったわりにはザックリな内容しかやっぱりわからないのですね。
それにびっくりしました…。あ、いつものことか…。


拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

ただいま。

11日お通夜12日告別式13日お寺参りと無事おわり、今日父の田舎から帰ってきました。
予想外に結構泣いてしまったのもあり、疲れました。
あまり自分のことを話さないばあちゃんだったので、謎が多かったのですが、普段会わない親戚の方達の話を聞いて、多少謎がとけました…。
12日はSHOCKの一般発売とカード枠の当落確認とかありましたが、それどころじゃなく…。
ばあちゃんが諦めろとまるで言っているかのよう…。
さあ、これから荷物を片付けないと。


法要公演しなかった(BlogPet)

琴音は、急ぎみたいなお願いしたいなぁ。
だけど、法要公演しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ピン」が書きました。

クリーニング屋に急いだ理由…。

いつも利用しているクリーニング屋水曜日は定休日。
6月10日木曜日。
仕上がり予定日でもないのに急いでクリーニング屋へ向った。
それは、昨日6月9日、父方の祖母の危篤の知らせを受け、先日母方の祖父の三回忌法要で着た礼服をクリーニング屋に出したものの急ぎで必要となりそうで…。
そしたらもうできていてたすかりました。
午後になり、祖母が亡くなった知らせが入りました。
91歳だったので大往生です。
明日父の実家へ行ってきます。
今日は、日常日記のみで…。

やっと繋がったー。

KAT-TUNの東京ドーム当落確認、やっとさっきできました。
取れてました。
ドームは第二次受付あったくらいだもん、当たる気満々でした(笑)
たまアリでの公開リハ以来の参戦となります。
随分先のような気がしてたけど、もうそうでもないんだね。


拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

続々と…。

今日は、祖父の三回忌法要でした。
親戚って、会わないと何年も会わないけれど、今年は、先々週、従弟の結婚式で親戚に会ったばかりな気がするんですが。
疲れたー。

さて、そんな今日、嵐の夏のツアーが発表されましたね。
うちの妹達、ジャニーズは、SMAPコンと嵐コンには参戦するんですよ。
また倍率の高いところに行くもんだ…。
で、SMAPの東京ドームの締切りが6月25日、嵐は6月30日が締切り。
ということで、同時に徴収されるようなもんだよね…。
夏の発表はこれで終わりですかー???
終わらないような気もするけど、またほぼ同時期に徴収にこられても困っちゃいます…。
それにしても…当たる気がしません!


拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

それで公演した(BlogPet)

ハニーは、たばKで発売発表するつもりだった?
でも、従弟が芝居するつもりだった。
それで公演した?

*このエントリは、ブログペットの「ハニー」が書きました。

みたかったなあ…。

今日は、うちのことをいろいろしていたらあっという間に一日終わっちゃった…。

夜、メールいただき知りました。(ありがとうございます☆>私信)
今日の代々木のテゴマスコン、博貴みにきてたんだってね。
そして、コヤシゲの二人もみにきていたそうで。
コヤシゲはステージにあがったけど、博貴はあがらず、でも、ライトがあたって紹介してもらったとか。
なんかそれ聞いて嬉しかったです。
歓迎ムードだったとも聞いたし。
昨年の夏は、テゴマスコン代々木みにいったんだけど、今回は見送ったのです。
でも、行きたかったなあ。
その姿みたかった…。


拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。
FC2カウンター
2007.9.10~設置。 2007.12.10~二重カウント設定に変更。
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます☆ コメントいただいた記事のコメント欄に、コメントレスさせていただいてます♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
TIME
誕生日カウントダウン
プロフィール

琴音

Author:琴音
埼玉県在住のジャニーズ好きなアラフォーの主婦です。
特に内博貴くんと大倉忠義くんが大好き。
仁くん、中丸くん、錦戸くんも好き。

お友達は随時募集しています。
そして、愛あるメールなら大歓迎です。
☆琴音へメール☆から、メールを送ってください♪
お気軽にどうぞ!
よろしくお願いします☆

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ジャニーズ情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2Affiliate
Amazon
