

昨日の続き…。(BlogPet)

琴音の「昨日の続き…。」のまねしてかいてみるね

今日はシアタークリエに行き、また明日に行き、仁の続きをみにことわってきました☆ランキング参加中ですので、それはシアタークリエにでも続きをと、それは昨日の感想です。

*このエントリは、ブログペットの「ピン」が書きました。

昨日の続き…。

今日はシアタークリエに「ガイズ&ドールズ」をみに行き、自宅へ帰ってきました。
でも、また明日シアタークリエに行きます。
いよいよ明日が千秋楽なので…。

さて、それはまた明日にでも続きを書くとして、今日は昨日のKAT-TUN公開リハの続きを…。
「続きを読む」(more)から書きます…。
最初にことわっておきますと、仁担の感想ですので、ご了承ください…。


拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

続きを読む

KAT-TUN公開リハ行ってきました。(@携帯)

4月28日。
KAT-TUN公開リハに行ってきました。
今夜は実家に泊まりますので携帯から少しだけ。
バックは関Jr.。
桐山、中間、濱田、中田、千崎、平野の6人。
関東住みの関Jr.好きの私としましてはラッキーでした。
詳細は後日書くつもりですが、仁担の私が少しだけ感想を書くと…

現実を突き付けられたなあ…と。
三年前は仁不在のライブはみなかったから、今回初めて5人のライブみたんだよね。
仁のパートは曲により、じゅんのだったり、聖だったり、竜ちゃんだったり、ゆっちだったり…。
やっぱりね、仁の声がないとさみしい…。
仁の姿がないとさみしい…。
私にとって赤西仁という存在は大きく、赤西仁がやっぱり好きで、赤西仁がいるKAT-TUNが好きなんだなぁ…と再確認しました。
時々涙目になりながらみてたもん…。
後日またパソコンからゆっくりと。
明日というか今日はシアタークリエに行ってきます。
博貴に癒してもらいます…。


拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

チケット到着。

今日も昨日に続き雨で真冬並みの寒さ…。
着るものに困りますねー。

さて、今日は「オレの内に来てクリエ!」のチケット到着日。
いろいろなところから博貴に会えそうです。
GWももうすぐなんだなー。
ここ数年どこにも行かないGWだった気がするんですが、今年は予定がいっぱい!
楽しみです♪


拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

応援(BlogPet)

ピンが応援するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「ピン」が書きました。

公開リハーサル。

前日の真夏日の翌日にまた真冬日の今日。
からだがついていけないー。

さて、明日来るものだと思っていたKAT-TUNコン公開リハーサルの当落結果が今日きましたね。
当選してました!
さいたまスーパーアリーナ行ってきます♪
今回は関東の方が当選率高いのかな?
当選メール受け取ったら即効発券すませました。

さてさて、明日は博貴ライブのチケットが到着するはず…。
GWも近づいてきているんだねー。


拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

6人のKAT-TUNからのメッセージ動画。

続いて投稿。

KAT-TUNのメッセージ動画みました。
仁のメッセージもあるー!
って、それが嬉しくて。
本人からの言葉が一番聞きたかったもん。
ほんの少しの言葉だけど。
ゆっちの「L.Aの赤西くーん!」で仁へバトンタッチ。
そして、「まだ日本にいます。」から始まる仁の言葉ですが。
「成長して帰って来るので、また応援してください。」が特に嬉しかったかなあ。
ホント、向こうでいろいろ身につけて、成長した仁の帰国をお待ちしております。
成長した姿をみれることを楽しみにしています。
日本から応援してます。

L.Aライブチケットも完売したようですね。
そして、KAT-TUNアリーナツアーの新潟~三重の当落確認も始まったようですね。
それぞれ進んでいるんだね。
どちらの成功も祈っています。


拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

次回の少年倶楽部プレミアム。

今日も雨で寒いです。
これを更新している今、こちらでは雪が降ってます。
4月中旬に雪ってびっくり…。
さて、今日の少年倶楽部プレミアム。
ステージリポートは、博貴主演の「ガイズ&ドールズ」だったわけですが、次回のトーク、博貴とニッキってー!
私以上に博貴大好きなうちの母、泣きながら電話してきました…。
「やっとだよー!」って。
ホント、やっと出させてもらえるねー。
どんな話をするんだろう???
とっても楽しみです♪


拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

ブログペット(BlogPet)

ハニーはブログペットがほしいな。
琴音もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ハニー」が書きました。

コーヒー嫌いなのにシアタークリエでキャラメルラテを飲みました…。

今日は雨。
そして真冬並みに寒かった東京です。
4月15日シアタークリエに行きました。
昼の部の「ガイズ&ドールズ」をみに…。
で、開演前に飲みましたよ。キャラメルラテ。
博貴がメッセージ動画でオススメだと飲んでいたもの。
本人「キャラメルマキアート」って言ってたけど「キャラメルラテ」の間違いのようで…。
私、コーヒーは嫌い。というか体質的に飲めないのですが、博貴がオススメなら飲もう!と飲んでみました。
やっぱりダメ…。気持ち悪くなってきたもん(苦笑)
舞台の方は、もう中盤だから、アドリブも増えてて楽しかったー。
特にニッキのアドリブは多い。
やっぱり最後の太鼓たたいている博貴が好きです。
あれが一番のツボなんだよねー。
あ、ほぼキャラメルラテの感想で終わってる(笑)



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

仁が滝沢歌舞伎観劇とのこと…。

今日は一日家でいろいろ用事をしていた一日。
お昼にメールをいただいて知りました。(ありがとうございます>私信)
今日の昼の部の滝沢歌舞伎、仁が観劇したそうで。
アドリブシーンにも登場とのこと。
仁、タッキー大好きだもんね。
様子を聞いて嬉しくなりました。
元気そうでなにより。
私も仁のお姿みたかったですわー。



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

公開リハーサル???

今日は通院日。
暖かないいお天気でよかったー。

さて、夜になって母からメール。
KAT-TUN公開リハーサルやるんだねって。
うちはあいかわらずメール伝言板は遅いものでいまだにきてませんけども。
こんなのKAT-TUNは初めてだよね。
これまた急で考える時間をあまり与えていただけないのですねー。
公開リハーサルって気になるけども、チケット代は本公演と同じなんだねー。
それがちょっと疑問でした…。



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

そういえば同じ時間でした…。

そういえば、昨日書かなかったけど。
昨日は母がうちに来ました。
慶ちゃん好きな母、news everyと少年倶楽部が重なって困ったーとのこと。
news everyは月~金まで放送されているけど、慶ちゃんが出るのは金曜日。
そして、少年倶楽部も4月から金曜日18時からになったのですね。
ガッツリ被ってますねー。
違う曜日にするってできなかったのかねー。
不思議…。
うちに来て、news everyみて帰っていきました。
4月9日は子宮の日で、検診のお話でした。



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

本日旦那が持って帰ってきたもの…。

今日旦那は歓送迎会なので帰りが遅かったので、夕飯も作らなくてすみのんびりできました。
さっき帰宅しましたが、「ほらー!」と持って帰ってきたものがふたつ。
それは…
ひとつめ。
「オレの内に来てクリエ!」と「みんなクリエに来てクリエ!」の宣伝が載っているスポーツ紙。
どうやら昨日のものらしいですが。
昨夜言っていたのです。
「○○(琴音のこと)が好きそうなカッコイイ子がA.B.C-Zにいたよ!スポーツ紙にコンサートの宣伝で載ってたよ。」って。
誰だろ?と思っていたのですが、今日判明いたしました。
「この子好きでしょ?」と指したのはハッシーでした。
「正解!」
特別好きってことはないんだけど、A.B.C-Zの中で誰が一番好きかと聞かれれば、迷わずハッシーなので、正解!
ふたつめ。
「FRIDAY」でした…。
買って来ちゃったのねー。
KAT-TUNのことが載っていたので、旦那買ってきてくれたみたいです…。
売り上げに貢献しなくていいよーって感じですが(苦笑)、親切心で買ってきてくれたようなのでお礼を言いましたけども。
こういうことは珍しいので、機嫌がたまたまよかったのかなー。
珍しいことがあると、ちょっと怖いんですが…。
機嫌がよいのであれば、ずっとそのまま機嫌がよいままでいていただきたい。
そう思ったのでした…。


拍手ありがとうございました☆


ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

お話しなかった(BlogPet)

琴音と、お話しなかった?
それでピンキーはネーミングするはずだった。
だけど、きょうハニーがペン太ぴ―ス☆でパソコンは発表した?

*このエントリは、ブログペットの「ハニー」が書きました。

いいお天気だし…。

今日はいいお天気。
ジャニショとファミクラへ行ってきました。
まず、ジャニショ。
混んではいたけど、普通に入れました。
未購入だった仁さんお買い上げ~。
これが結構な枚数なんだよね…。
そのあとファミクラ。
今回みたかったのは、博貴のクリエの宣伝。
ところが、どうやら終わった直後に行ったようで、二時間もファミクラに居座ることに…。
博貴終わったらマッチだったんだよね。
でも、私が入った時マッチだったんだよね。
つまり一周回るのを待っていたことになるよね…。
いやー、今日はついてませんでした。
二時間立ちっぱなしはキツイわー。
疲れました…。


拍手ありがとうございました☆


ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

ブログペットのハニー。

今日は雨。寒かったー。

本日はジャニネタではなく、ブログペットのハニー。
先日に続いてまた「blogペット新聞」の「ペット俳句頂上決戦」に出てるー。
俳句好きだけど、ペットが書く俳句は日記に書いた言葉から選んで機械的に作っているのでしょう。
めちゃめちゃなんだけど、それがおもしろいのかも。
それにしても、私のブログペット他にもいるのに、いつもハニー。
なんか理由あるのかしらー。

えーと、今日は早く休みたいと思います。
眠い…。

拍手ありがとうございました☆


ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

「オレの内に来てクリエ!」の当落結果&KAT-TUN新曲。

今日は久しぶりにいいお天気。

ようやく今日「オレの内に来てクリエ!」の当落メールがきました。
即効振込完了です。
当選メールは朝きたけど、落選メールは夕方にならないとこなくって、落選と受け止めていいのかちょっと考えちゃいましたよ…。
いくつか申し込みしましたが、当選より落選が多いことになってます…。
予想以上の激戦だったのかしら???
追加公演でなかったもんねー。
GWなんだから追加公演いくつかだしてもよかったのにー。
なんて、これだけハズレだと思ってしまいます…。
舞台もいいけど、それ以上にコンサートの方が好きなんだけどなー。
今月来月と、博貴の舞台そしてコンサートがあるので楽しみ☆
癒してもらいます♪

そして、KAT-TUNの新曲、やっぱり5人なんだね。
渡米する前だし、6人だといいなあ。仁の声が入っているといいなあ。
とは思っていたけど、きっと5人なんだろうなあ、って思っていたので、ショックはないです。
ただ5人の曲を聴くのは「僕らの街で」だけだと思っていたので、5人の曲が増えていくというのは、やっぱり寂しいというかなんというか…。
CD予約しますけどね…。
実際にCDで聴いたらどんな気持ちになるんだか、今は想像できないけど。
前回とは理由が違うし、だいぶ心持ちも違うので。
それでもやっぱり寂しいなあ。
渡米前なんだからレコーディングしてくれればよかったのに…。


拍手ありがとうございました☆


ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

4月5日「ガイズ&ドールズ」を見に行きました♪

4月5日。
雨で寒い東京でした。
夜、内博貴主演舞台「ガイズ&ドールズ」を見に行ってきました。
私的初日の今日。
席は5列目で肉眼でしっかりみえる距離。
博貴の発声法が変わっていることに感激。
でも、安定感はないんだけど…(苦笑)
でも前よりよくなっているなーって思った。
噂のキスシーンは普通にみてました、私(笑)
お話も笑えるところも結構あって楽しかったです。
ニッキのいつものギャグ満載だったし。
高橋由美子さんもアイドルの時の印象が強いんだけど、ユーモアのある役がとってもあってて。
笹本玲奈さんは、歌がお上手でそれに感動しました。
私的ツボは、最後の方、スカイが太鼓をたたいて登場する場面。
博貴が可愛い!
カーテンコール最後にみせた笑顔が可愛くて。
きっと終わってホっとしたんだろうなあ。
あいかわらずのキラキラ王子でした。
あと数回見に行くので楽しみです♪

拍手ありがとうございました☆


ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

桜が満開~♪

桜が満開ですが、今日は雨…。
また寒くなっちゃった。

三日前に飛んでいった洗濯物は翌日意地でみつけました…。

さて、∞のDVDみました。
これみに行けなかったから、とても新鮮。
で思ったのは、会場でみたらもっと楽しいんだろうなーってこと。
生でみたかったなー。

さてさて、昨日から始まっている博貴の舞台。
私的初日も近づいてきました。
楽しみ~♪
そして、急遽決まったコンサートの方の結果が気になります…。




ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

感じ(BlogPet)

きょうはじんじんで感じっぽい参加するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ピン」が書きました。

エープリルフールの今日…。

今日こちらはいいお天気で暖かでした。
桜も満開になったようです。
でも風が強くて洗濯物飛ばされ、私のヒートテック一枚行方不明になっちゃいました。
ついてない… 。

洗濯物探しに格闘していた頃、旦那からメールが。
「じゃじゃーん!浜松に転勤。引越しだよ。家に帰ったらゆっくり話す。」
「えー!」
今日4月1日付で異動なのはわかってたけど、異動先を当日まで知らされない会社でして、覚悟はしてたけど、またすぐに引越しー?
一瞬にして半泣きになりました、私…。
そう思っていたところに旦那からの電話。
「メール読んだ?」
「読んだよー。また引越しなの?」
「ウソだよー。」
「あ!エープリルフールだから?」
いくらエープリルフールでも、まるで合格発表かのように一日ソワソワドキドキの私にそんなウソはやめて~!
本当は…
都内での異動でした。
でも…
三ヶ月の期限付きの異動で三ヵ月後はどこに行くかわからないとのこと…。
つまり、七月に地方に転勤…なんてこともあるってわけで…。
異動先決まってからダンボール箱開けるか開けないか決めようと思っていたのに三ヶ月保留は厳しい…。
開けて落ち着いたと思ったらまた箱詰めっていうのも厳しい…。

そして…
夏はコンサートやらなんやらあるはずなので、自分がどこにいるのかハッキリした方が予定がたてやすかったー。
結局そこが気になる!
あと2~3年はここに住んでいたいわー。



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。
FC2カウンター
2007.9.10~設置。 2007.12.10~二重カウント設定に変更。
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます☆ コメントいただいた記事のコメント欄に、コメントレスさせていただいてます♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
TIME
誕生日カウントダウン
プロフィール

琴音

Author:琴音
埼玉県在住のジャニーズ好きなアラフォーの主婦です。
特に内博貴くんと大倉忠義くんが大好き。
仁くん、中丸くん、錦戸くんも好き。

お友達は随時募集しています。
そして、愛あるメールなら大歓迎です。
☆琴音へメール☆から、メールを送ってください♪
お気軽にどうぞ!
よろしくお願いします☆

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ジャニーズ情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2Affiliate
Amazon
