

今日届いたもの。

今日届いたもの。
KAT-TUNのツアーのご案内の青い封筒。
今日は3月31日ですが、明日4月1日付の旦那の異動先、まだわかりませんけども…。
当日にならないとわからないなんてあんまり聞かないよ…。
まるで合格発表だよ…。
そして、もうひとつ今日届いたもの。
関ジャニ∞のDVD。
今日メールが来てました。
「昨日配達に伺いましたが、住所がみあたらなかった」という内容のもの。
ちゃんと今の住所で登録したし、そんなわけないじゃん!てことで、電話してみました。
そしたら…「正式な住所ですか?」「枝番はありませんか?」
「これが正式な住所です。」「枝番ありません。」
うちと同じ住所が20軒もあるんで、新参者の我が家、そしてどこにでもある名字。
たしかにわかりにくい場所にあるけど、ヤマト運輸さん、何度目よー!
いい加減把握してもらいたい!
配達する人がその都度違うというご回答でしたが、ちゃんと周知してー!
そんなこんなで今日の夕方届いたので、まだみれてません…。


拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

さくら…。

今日は通院日。
久しぶりにいい天気。
でも、昨日今日と寒いー!
病院へ行く前に実家に寄ったのですが、実家近くの大通りの桜並木、結構咲いてた。
春もそこまできてるんだねー、と思いました。
病院の帰りにNEWSの「さくらガール」お迎えに行ってきた。
それを聴きながらパソコンに向かってます。
あー、早く春よ来いって感じ。
ポカポカなピンクの季節、春が一番好きな季節です。
∞のDVDはネット注文したのでまだうちには届いてません。
年末大阪には行けなかったので、早くみたいです。

さっき、ジャニーズウェブの聖のMANUAL読んだ。
聖、ありがとう。
必殺仕事人とライブについて書かれているけど、
そういう言葉が聞きたい、と思うことを語ってくれてる。
読んだら、なんだかちょっと心が落ち着いたような気がします。
「お前らー、声出せねーなら、命は~」
恒例の聖の叫びを聞かないとねー(笑)
ツアー、地元は行こうと思ってます。
ただ、今日現在、5~8月の「地元」がどこだかわからない…(苦笑)
旦那の異動どこだかまだわからないんですけどー。
わかり次第、申し込みします…。
明日にはわかるかなあ…。(←というか、わからないと諸々困ります~)


拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

「オレの内に来てクリエ!」。

今日も朝からびっくり~!
最近爆弾投下しすぎでしょ…。
5~6月にシアタークリエで上演予定だった森光子さんの「放浪記」が中止となり、ジャニーズがかわりにやるんだろうとは予測できてました。
が、まさか前日まで舞台をやる博貴が連投になるとは想像してなかった!
5月1日~5月9日まで、シアタークリエで内博貴withQuestion?でライブって…。
その名も「オレの内に来てクリエ!」ってあいかわらずのネーミング…。
それはもう、行きます!行きます!行かせていただきます!って感じですが、あまりにも急すぎて、ゆっくり作戦会議もたてられないわー。
でも、絶対に行きたい!
だって、企画・構成 内博貴だよ。
どんな世界になるんでしょ?
本人が企画構成すると、はっきりとその人のカラーがみえるからそれがまたおもしろいよね。
どうか、招待状をお送りくださいませ…。
さあ、どう申込みするか考えよー。

そうそう、そのあとの14日~30日のA.B.C-Zプロデュースのジュニアのコンサートも「シアタークリエに来てクリエ!」って…。
あいかわらずのネーミング…。


拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

帰ってきたテキサスバーガーを食べながら…。

「帰ってきたテキサスバーガーを食べながら…」
一見カテゴリー「日常」って感じのこのタイトル。
カテゴリーは「赤西仁」です。
なぜか?って…
私が入った2月10日の「友&仁」のMCで仁が言っていたのですよ。
質問コーナーになり、「今日の朝食何食べましたか?」のお客さんからの質問に「マック。」と答えた仁。
「ニューヨークバーガーを食べた。でも、この前のテキサスバーガーがオレ好きなの。」って。
で、「また帰ってくるよ!」というあるお客さん。
「え?いつ?」と聞く仁。
でもお客さんの回答が遠まわしで(笑)
客「次はハワイアンバーガー。」
客「その次はカリフォルニアバーガー。」
仁「で、テキサスにいつ戻ってくるの?」
そんなにテキサスバーガー好きなのかしら???と思いながら聞いてたんだけど、仁がそういうならテキサスバーガー食べてみたいなあと思っていたんだよね。
そして、3月26日。
テキサスバーガーが帰ってきた!
ということで、早速マックで買ってきました。
うん、おいしかった。
この味が仁は好きなんだねー。
その回は、外国人のお客さんの質問もあった。
英語で質問したのに対し、仁は英語で答えていた。
で、どういう会話をしたのか、そのあと日本語で話してくれたんだよねー。
で、テキサスバーガーを食べながらいろいろ考えちゃった。
「友&仁」私は2回入ったけど、とにかく楽しそうでいきいきしている仁の姿が思い出される。
仁の好きなことやりたいことってこういうのなんだなあって。
で、食べながら台所に目をやると、目に入ってきたのはもろみ酢「今帰仁」(なきじん)。
先月の引越しの時にでてきたの。
仁が留学中におしえていただいて購入したもろみ酢「今帰仁」。
箱ごと購入したんだけど、開封していないのがまだ一本残っていたのがみつかったの。
で、最近また時々飲んでるんだけど。
あの頃のことが一気によみがえってきた。
半年、本当につらかったんだよね。
5人のKAT-TUNをテレビでみたりCD聴く度に号泣して過呼吸をおこして…。
今回は理由が違うし、また同じような状態にはならないと自分で思っているけれど。
また半年姿をみれないんだよねー。
ソロ活動もいいけど、グループ活動になるべく支障がでないようにスケジュール組めなかったのかしら???
本当にさ、他によい方法はなかったのだろうか???
仁の夢が叶うことは本当に喜ばしいことだとは思うんだけど、やっぱりもやもやスッキリしないんだよね…。
テキサスバーガーを食べながら、そんなことを考えていました…。


拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

ツアー(BlogPet)

きのうはツアーへ到着するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ピン」が書きました。

カツカツ終了、そして、ツアー発表…。

今日も雨が降る寒い日…。
朝から爆弾投下され、もうただただびっくり…。
そろそろツアーもあるだろうと予想されていたものの、5人でとは…。
本来なら喜べる初の海外ツアーも全国ツアーも、そして、仁のアメリカでのソロライブも。
うまく表現できないもやもや感が…。
もともとKAT-TUNのツアーが決まっていて、そのあとオファーがあって、仁の希望も強く、他のメンバーも快諾したとあるけど…。
前とは事情が違うけど…。
アメリカのソロライブ、その日程でないとだめだったの???
ツアー全日程欠席って、ソロライブの日程ずらすことができたのではないか?、と思っちゃうよね。
解散も脱退も否定しているけど、脱退も同然ではないかと思われるこの動き…。
この先どうなっちゃうんだろう。
今の私の環境で海外なんて行けるわけもなく、仁にもうすぐ会えると思っていたのに、また会えないわー。
なんて気持ちもありつつ…。
ロスのライブ、ちょうど私の誕生日と重なってるし、これまた個人的には、なんだかなあ…の気持ちが増す…(苦笑)
チャンスというものはそうくるものではないけど、日程については疑問を感じるよなあ。

昨日ちょうど「カートゥンKAT-TUN」も終わり、なんだかしんみりしてたのですが…。

今はまだうまく表現できないけど、とりあえず今思ったことを書き留めておきました…。



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

雨が降る日…。

今日は一日雨…。
そして、寒かったー。
そんな中、ジャニ友とランチしてきました。
先週はKAT-TUN友でしたが、今日はeighter友達。
ということで、以前、「裸の少年」でヤスとたっちょんがロケで行っていた「うちたて家」といううどん屋さんへ。
これが食べてみると、とってもかたい!
コシがあるというかかたい。
歯ごたえがこんなにあるうどん、初めて食べた!
かたいから結構噛むため、うどんなのにお腹いっぱい…。
おいしかったです。
そのあと移動して甘いものも食べました。
お話いっぱいできたし、楽しかった~♪
明日も雨ですね…。
通院日…イヤだなあ。



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

KAT-TUNCDデビュー4周年おめでとう☆

KAT-TUN CDデビュー4周年おめでとう☆

もうすぐ日付もかわりそうだけど、なんとか間に合ったー!
3月22日。
KAT-TUN CDデビュー4周年おめでとうございます☆
いつデビューするのー?と随分とデビューを心待ちにしていたものですが、あれから4年とは早い!
デビューするまでの5年が長く感じたような…。
それは、年齢のせいですかね???
年々一年が早く感じるようになるのもそうだけど、それとは別に、デビューしてから、CDが発売されたり、テレビ番組の露出が増えたり…。
そういう楽しみが増えることで、一日一日が早く感じられるのだろうなあ、と思っています。
これからも、たくさん楽しませてください。
益々のご活躍をお祈りしています☆


拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

毎週の楽しみが終わりました…。

三連休の二日目。
なんだか最近暖かな毎日。
昨夜は強風で、家が壊れるんじゃないかと怖かったー。

さて、金曜日。
三ヶ月間、毎週の楽しみだった金曜日。
「ヤマトナデシコ七変化」も最終回。
内容はマンガの世界で現実離れしたことも多かったけど、メッセージ性のある、たまには涙も流しそうな感動の回もあったり。
私はこのドラマ大好きでした。
原作を知らないから、先入観なくみれたのもあるかもしれないけれど、一生懸命な亀ちゃんの恭平も、必死で恋をいつも語っている可愛い手越くんの雪之蒸も、なんだか惹かれてしまう宮尾さんの蘭丸も、そして、とーっても美しくクールな博貴の武長も。
もうみれなくなるかと思うとさみしいー!
最終回の武長は、竹刀を持って立ち回ったあのシーンがかっこよかったなあ☆
ハッピーエンドでよかった♪
下宿屋のみんなの笑顔で終わったあの終わり方もよかったし、いや、本当にさみしいなあ。
あ、最終回は時間が足りないのか、私の楽しみの主題歌が流れる時のあのみんなのダンスが短かったのが残念だったけど…。
あれも、好きだったのよね。

DVD-BOXの発売を楽しみにしてます♪
7月ってまだだいぶ先のような気もするけど…過ぎてみればあっという間、なのかなー。


拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

ピンは週がほしいな(BlogPet)

ピンは週がほしいな。
琴音もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ピン」が書きました。

昨日のカツカツと今日のイロモネア。

今日は、ジャニ友と久しぶりにランチできました。
楽しかった~♪

さて、昨日のカツカツ。
今日録画したものをみました。
仁とじゅんのの美人モデルさんと葛飾柴又デート。
仁はとてもわかりやすいから、まあテンション高かったよねー。
「森三中じゃない!」と喜んでた(笑)
たしかに仁は森三中とのロケが多かったもんね。
楽しそうな仁がみれたからよかった。
でも、カツカツ、もう終わっちゃうんだよねー。
週に一回冠番組があるっていうのは楽しみがあってよかったのに…。
とても残念…。

そして、今日のイロモネア。
ヤマナデチームご出演ということで、途中からだけどみました。
やっぱり博貴が映ると嬉しいし、もっと映してーと思いましたし。
博貴の笑顔に癒されました…。




ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

博貴からの招待状。

昨日通院日でしたが、久しぶりにきたなー、という感じの体調の悪さ。
人に支えてもらわないと歩けないという症状でした…。
先週雪が降ったと思ったら急に初夏のような気候になったせいもあると思いますが。
そしてまた寒くなった今日。
家でおとなしくしてます…。

さて、今日は博貴くんからの招待状が届きました~♪
内博貴主演舞台「ガイズ&ドールズ」のチケット到着!
ということで、私の次の予定は4月の「ガイズ&ドールズ」
何回か入ります♪
楽しみ~☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

ここのところ気にしてなかったので…。

昨日も今日もポカポカのいいお天気でしたねー。
今日も旦那が寝込んでいたのでどこも行けませんでしたが…。

今日のタイトル。
ここのところ気にしてなかったので…
ここのところカウンターを気にしてなかったので、今日いつのまにやら15万アクセス超えていることに気づきました。
ありがとうございました。
なんせ、毎日更新が目標だったのに、しばらく更新しない日もあったり。
それでも覗いてくださっている皆様、ありがとうございます。
なんだか、何を書いたらいいかわからなくなってきていることもあり…(苦笑)
何も考えず、書きたいことが書けたらいいのですがねー。
いろいろ考えてしまう性質でして…。
これからもマイペースで書いていきますので、よろしくお願いします☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

引越しする度に思うのは…(その2)。

今日はとっても暖かで春が一気にきたみたい。
どこかにでかけたいようないい天気だったのに、旦那は頭痛で一日寝込んでいたのでどこも行けず…。
まあ、そのおかげで(?)テレビが自由にみれたので、「左目探偵EYE」の最終回がみれました。
ほとんどみれてなく、夕方に再放送をしていた時にちょこっとみれた程度なので、話の流れがわからないんですが…。
最初からみれてたらきっとおもしろかっただろうな。

さて、引越しする度に思うのは…その2。
荷物が増えたよなあってこと。
部屋中の荷物をみなおすと、まず洋服。
これは別にジャニーズにはまる前からだんだん増えるよなーとは思ってた。
で、ジャニーズにはまって確実に増えたと思うのは、CD・DVD、グッズの数々…。
これに雑誌も加わるけれど、私前回の引越しで雑誌は原則買わないと決めたので、これはこの一年数ヶ月あまり増えてないけど。
だいぶ処分したつもりだけど、まだまだ…。
そして、今後どんどん増えていくわけで…。
次の引越しまでにもう一度みなおそうとあらたに心に誓いました…。
みなさん、荷物どうしてます?
これ、友達にもよく聞くのですが、ほとんどの回答は「部屋がどんどん荷物で占領されてるよ。」ということで、部屋の片隅に寄せる、みたいな答えが多いのですが、限界きたらどうしたらいいんだろ???
ま、処分するしかないんでしょうね…。
でも、まだ捨てられないやー。
ってことで、堂々巡りで解決は当分しないでしょう。
と、自己完結…。


拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

ヤマナデ。

今日はポカポカいいお天気だった♪

今朝は、博貴主演舞台「ガイズ&ドールズ」の製作発表がWSで流れたようですが、今日に限ってWSみれてないという…。
でも、午後、予約していたヤマトナデシコのビジュアルブックが届きまして、落ちた気分も上昇!(←単純)
なかなか素敵でした。
で、夜は「ヤマトナデシコ七変化」第九話。
乃依ちゃんに怒られて「はい。」と即黙り込む武長…。
笑いました。
早いものでもうすぐ終わりなんだね。
3ヶ月、あっという間…。
で、最後にビジュアルブックとともにDVD-BOXプレゼントって。
DVD-BOXが発売されることを知らなかったー。
いえ、いずれ出るとは思ってたけど、もう発売日決まってたのねー。
予約しよ!
映像に残るのは楽しみです☆


拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

ペットが発送しなかった(BlogPet)

きょうは、ネタを転居したよ♪
でも、きょうピンが俳句頂上決戦みたいな携帯した?
でも、きのうピンが、ペットが発送しなかったー。
だけど、ワンぴーと当選された!
でも、じんちゃまとうちに苦笑しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ピン」が書きました。

引越しする度に思うのは…。

うちの庭、まだ雪が残ってます…。
暖かくなるって天気予報言ってたけど寒いよー。

今日ようやくジャニーズネットのメッセージ動画をみました。
ヤマナデのところばかり…。
こうやってネットでみれるのって嬉しいなあ。
ファミクラにそうそう行けないもんね。
関東住みでもそう思いますもん…。

さて、タイトルの「引越しの度に思うのは…。」
引越しは面倒っていうのは前々から思ってました。
実家を出てからも何度か引越ししてるけど、公共料金だったり、いろいろなところに届出が必要だし。
そして、ジャニーズにはまってからさらに…。
早く新しい自宅電話決めてFCの住所変更しなくちゃ!と…。
これが一番重要なことになっちゃったり…(笑)
だって、コンサートの案内とかは郵便局に転居届だしておけば転送してくれるけど、チケットとなると転送不要で発送されちゃいますからね。
引越しがわかった段階で即住所変更したいところです。
今回の場合、すでに当選していたSHOCKのチケットが引越し前に届くのか、ガイズ&ドールズの申込までに引越し日が確定するのか、が問題だったのですが。
SHOCKチケットは引越し前に届いたけど、ガイズ&ドールズは申込日までに転居日が決まらなかったので、旧住所で申込みしてあるのです。
引越し日がわかり次第届け出たし、いくらファミクラの変更手続きに時間かかるといっても、4月の公演だから今回の場合大丈夫だと思うけど。
間に合わないと当日受取りになっちゃうから嫌なんですよね。
自分が入るから当日受取でも問題はないけども、席が当日までのお楽しみー、なんてなるべく避けたいですもんね。

それと、ジュニア情報局の場合…。
FCは会員証がプラスチック製のものだからいいけど、ジュニア情報局は紙ですから…。
KAT-TUNがまだジュニア情報局だった頃からのものなので、もうボロボロ…。
そして、入会してから転居を5回してるから、どこに新しい住所を書けばいいんだよ?、状態…。
で、一度ファミクラに直接出向いてお姉さんに聞いたことが。
私、引越し多いのわかってるから、鉛筆書きで書いてたんだけど、新住所とその前のだけでいいから、あとのは全部消して、そして新しいのはボールペンで書いて、と。
でも、この先も何度も引越しが予想されるので、ボールペンで書いちゃうとそのうちいっぱいになっちゃいますけどそれでもいいんでしょうか?と聞いたところ、それなら鉛筆書きでもいいです。でも、新住所とその前の住所だけでいいですから、と。
あのジュニア情報局の紙の会員証、一生ものなんですかー?だよね…。
こんなに引越しが多い人ってそうそういないのかなあ。
私だいたい平均2年でお引越しになっちゃってるんですが…。(←もちろん、自分の意思ではないですよ)
引越しが多い私のずっと前から思っていたこと。
今日はそれをちょっと書いてみました…。



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

ブログペットのハニーちゃん。

3月9日。
レミオロメンの曲のタイトルにあったなー、なんて思っていた今日。
こちら、雪が降りました。
そして、積もってます…。
昼間買い物に行った時、雪降ってたけど、積もるような雪ではないと思ってたんだけど。
夕方になったら積もってるからびっくり!
3月なのにね…。

さて、今日違うネタを書こうと思ってたけど、さっき知ったことが。
ブログペットのハニーがBlogPetしんぶんの俳句頂上決戦に選出されてたー!
「そのてれび せつぞくすなる ありがとう」
ですって…。
同じくうちのブログペットのピンは、今日のペットに二回選ばれたことあったけど、ハニーが何かに選ばれるのは初めてだったわ。
何を基準に選ばれるのか、これまた不明…。

今日は天気のせいか体調ちょっと悪いので、いつもより早く寝ます。
おやすみなさい…。



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

ヤマナデ第8話。

ようやく昨夜パソコンが繋がりました!
携帯でもたいていのことはできるけれど、やっぱりパソコンがないと不便…。

さて、金曜日。
ヤマナデみました。
先週はまだテレビが接続できてなかったからみれてなくて、スナコちゃん前髪切ってるー!どうして???
先週のをみればわかるんだろうねー。
今週のは婚約者に嫌われようと蘭丸が恭平や武長や雪之丞のマネしているのがおもしろかったー。
そして、みんなで飲んでるシーン。
武長が乃依ちゃん化してしゃべっているのが可愛くて♪
久しぶりに可愛い博貴がみれたような気がする。

今日はこのへんで、おやすみなさい…。


拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

3月2日にSHOCKをみに行きました。(@携帯)

またお久しぶりでした。
まだネットは繋がらず携帯からパチポチ…。

3月2日、通院後、SHOCKを見に行きました。

ところどころ去年とはかわっていました。
みているとあっという間に感じました。
それだけ吸い込まれてみていたんだろうなあ。
かっちゃんと佐藤めぐみちゃんのビンタしまくりながらのダンス笑えたー。
かっちゃんのダンスのシーンは、少年隊の曲が入ってるのねー。
光ちゃんとかっちゃんの屋上でのアドリブのシーンはかなり笑えた。
ものすごく酔っ払ってるかっちゃんが。
去年も思ったけど、暖かな雰囲気だと思いました。
いつもニ公演はみるんだけど、今年は一公演のみ。
SHOCKは大好きな舞台なので、また来年もみれますように☆


拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

3月に…。(@携帯)(BlogPet)

琴音の「3月に…。(@携帯)」のまねしてかいてみるね

あっという間に今日から3月に…。
本当は昨日更新して…。
本当は昨日2月28日1回みました☆拍手ありがとうございましたけどできなくて…。
だから、返す返すもいまだ繋がらず、贅沢を言えば思います。
友&仁、スタッフの拍手を言えば思います。

*このエントリは、ブログペットの「ピン」が書きました。

3月に…。(@携帯)

あっという間に今日から3月に…。
本当は昨日更新したかったけどできなくて…。
ネットもいまだ繋がらず、今日ようやくテレビが繋がりました。
だから、先週のヤマナデは見れなかった…。

さて、昨日2月28日。
友&仁、千秋楽でしたね。
仁、出演者の皆様、スタッフの皆様、お疲れ様でした。
私は最初の方に二回みましたが、とても素敵なライブで、返す返すも後半も見たかった~と、贅沢を言えば思います。
こういう機会がまたいつかあるといいなぁ☆


拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。
FC2カウンター
2007.9.10~設置。 2007.12.10~二重カウント設定に変更。
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます☆ コメントいただいた記事のコメント欄に、コメントレスさせていただいてます♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
TIME
誕生日カウントダウン
プロフィール

琴音

Author:琴音
埼玉県在住のジャニーズ好きなアラフォーの主婦です。
特に内博貴くんと大倉忠義くんが大好き。
仁くん、中丸くん、錦戸くんも好き。

お友達は随時募集しています。
そして、愛あるメールなら大歓迎です。
☆琴音へメール☆から、メールを送ってください♪
お気軽にどうぞ!
よろしくお願いします☆

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ジャニーズ情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2Affiliate
Amazon
