

禁止(BlogPet)

きょう琴音と、映画は禁止するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ピン」が書きました。

引越しました&おめでとう☆(@携帯)

一昨日引越しました。
毎日荷解き頑張っているけれど終わる気配なし…。
住所変更手続きも残っているし。
当分パソコンも繋がりません。
とっても不便…。
明日からも頑張りまーす。

さて、2月23日。
亀梨和也くん、24歳のお誕生日おめでとう☆
素敵な一年になりますように♪


拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

お久しぶりです。

お久しぶりです。
結局しばらくゆっくりパソコンに向かえず今日になっちゃった…。
いよいよ引越しも日付かわって明日です。
関東地方ここのところ雪の日も多かったけれど、週末は晴れるようでよかったです。
ここ数日は荷造りに追われていたのはもちろんですが、テレビはちょこちょこみてました。
KAT-TUNは歌番組出演ラッシュだったし、「ヤマトナデシコ七変化」も一話からかかさずみてます。
今期唯一最初からかかさずみているドラマです。
今回のは武長くんのお話結構あってみごたえありました。
セリフの言い回しが上手になったなあと思ってみてました。
だって、10代の頃は棒読みだったよね、博貴くん…(苦笑)

さて、ここ最近のジャニネタ。
いろいろありますが、時間がないので、これだけ。
赤西仁star live友&仁、10日と12日に行って来ました。
ゆっくり感想書こうと思っていたけど、やっぱり引越し前は無理でした…。
そのうち書けたら書こうと思いますが、簡単に…。
海外のショーをみているような感覚でした。
出演者が外人さん多かったし、曲のほとんどが英語詞だったし。
MCでも言っていたけど、仁の好きなテイストの曲を集めたとのことで、仁が楽しそうで生き生きしていたのが印象的でした。
しゃかりきにやってるし、KAT-TUNのライブとは違ったなー。
というか、このライブ自体、ジャニーズのコンサートとはまるっきりかけ離れた世界。
とにかく楽しそうで生き生きしている仁がみれたのでよかったかな、と思います。
ということで、私2回で終了です…。
2回みれただけでも幸せですね。
引越ししっかりやれ、という神様の思し召しだと思って、頑張ります。
あ、10日は、亮ちゃんがみにきていて、コラボコーナーで映像が流れるところ、本物の亮ちゃんが登場、仁と一緒に歌ってました。
あれはテンションあがった!
ラッキーでした。

次はいつパソコンにさわれるかわかりません…。
携帯からパチポチ更新するかも。

荷造りはなんとかみえてきたけど、引越し後の荷解きがまたなあ…と気が重いです。
それでは、また。


拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。





琴音もほしいかな(BlogPet)

ピンは感想がほしいな。
琴音もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ピン」が書きました。

またまたお久しぶりです…。(BlogPet)

琴音の「またまたお久しぶりです…。」のまねしてかいてみるね

昨日もKATTUN出演のは雪でいるアサコがなくなっていると嬉しいですかをふるまうって!
よろしかったらいいんだけど。
またお久しぶりですもん、よかった☆ランキング参加中ですが…!!
そして、グッズのはないん…引越し日の博貴のあの頃はそうあるわけで、「ヤマトナデシコ七変化」の二話の学生だった時のサングラスが発表になる予定な学生だったか?って♪
さっぱりしてた質問、片付けだことに冷やかされたなあ、「Loveyourself~君が嫌いな君が好きの方が好きなので、テレビで歌っている姿を早くみたいなあ。「君が嫌いな君が好き」っていう歌詞が終わってきてました(笑)で訴えましたね。

*このエントリは、ブログペットの「ピン」が書きました。

またまたお久しぶりです…。

昨日も今日も朝起きてみれば、外は雪で白くなってました。
寒いー!
またまたお久しぶりです…。
パソコンに向かう時間がなくなってきて…。
そのうちパソコンに向かう場所もなくなってくることになるんですが…。
なんのこっちゃって、後程書きます。

さて、結局22日の仁出演のはなまるカフェのことも、「ヤマトナデシコ七変化」の二話・三話の感想も書けないまま…。
先週はMステにもKAT-TUN出演しましたね。
ざくっと感想を書くと、仁出演のはなまるカフェは、おめざのアロエアイスが気になりました。
コンビニで100円で売っていると言っていたけれど、私みたことないんですもん。
さっぱりしておいしそう。
あと、視聴者からの質問、多数来ていた質問だったようですが、髪型はやっぱりみんな気になってるのね…。
ポニーテールの仁くんもかっこいいですが、髪を切る予定はないのですか?って。
結んで楽だから変える予定はないとのお答え。
私的には、「BANDAGE」のナツくらいが好きなんだけどなー。
そして、ヤマナデ。
二話のツボは、手越くんたちに冷やかされた時の博貴の表情。
三話のツボは、昔の学生さんの博貴のあのコスプレ。
でしょうか。
星野亜希が怖いー。
包丁研いでる姿は、てっきり恭平かスナコを刺すのかと思いました(笑)
胃袋を捕まえるため手料理をふるまうってことだったのねー。
で、Mステは、亀ちゃんがしていたドクロのサングラスが気になって。
そのあと、ヤマナデみたら、そのサングラスがドラマで使われてるだもん、ちょっとびっくり。
曲は「THE D-MOTION」だったね。
私は「Love your self~君が嫌いな君が好き~」の方が好きなので、テレビで歌っている姿を早くみたいなあ。
「君が嫌いな君が好き」っていう歌詞が好きで。
初めてカウコンでこの歌聴いた時も、その歌詞が耳に残って。
あー、テレビでみたいなあ。

さて、ここ最近パソコンに向かえなかった理由は…
引越しです…。
一月下旬~二月というザクっとした日程しかわからなかったけれど、数日前に、引越し日も決まり、荷造り始めてます。
そんなわけで、パソコンに向かう時間も減り、そして、数日もすれば、パソコンに向かえる場所もなくなるでしょう。
ダンボール箱の山積みで部屋いっぱいになる予定なので…。
そしたら、携帯から時々パチポチしたいと思います。

で、「BANDAGE」も見に行く日がないー!と思って、22日と1日に近くの映画館でみてきました。
北乃きいちゃんが演じているアサコ、1991年1月に高校三年生って、私と一緒だーと思ってみてました。
そして、アサコが住んでいる設定の街も私住んだことある街で。
自分のあの頃は平凡な学生だったなあ、なんて思いながらみてたり。
仁のナツ、よかったー!
笑えるシーンもちょこちょこあったし。
例のキスシーンも迫力あって。
みるまで「ドロドロ」の意味を間違えていましたが、私(笑)
でも、映画館で後ろの席の二人組の女性も同じこと言ってたなー。
みたあと、なんだか笑みがこぼれた。
引越しが終わって、まだやっていたらいいんだけど。
またみにいきたいなあ。

来週は、KAT-TUNの新曲発売されるのが楽しみだし。
そして、引越しの準備だ片付けだといっても、仁ソロライブは絶対に行きます!
旦那にも言いました。それだけは行かせてほしいと。
どれだけ仁のソロライブを待ち続けたか、ソロコンはそうそうあるわけではないこと、どれだけの激戦のところを当選したのか、などなど…。
必死で訴えました、私…。
なんでよりにもよってこの時期に引越しなんて…ついてません…。

あ、グッズの詳細が発表になりましたねー。
そして、やっぱりうちわもペンライトも使用禁止なのね。
本人も以前言ってたもんね。

さあ!早いところ見通したつところまで荷造りすませたいし、引越し後も、片付けを早いところ見通したつところまでやりたいし。
頑張る!


拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

お久しぶりです…。(BlogPet)

琴音の「お久しぶりです…。」のまねしてかいてみるね

おひさしぶりです♪
なんだかバタバタ&体調悪くてくれてくれて寝てくれて記事アップします☆今年もヒナちゃんのピンちゃんの元気と思ってくれてびっくり!(笑)で、1月26日!
拍手をとお願いしてびっくり!(笑)で、更新できず…村上信五さま、1月26日1月26日1月26日。

*このエントリは、ブログペットの「ピン」が書きました。
FC2カウンター
2007.9.10~設置。 2007.12.10~二重カウント設定に変更。
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます☆ コメントいただいた記事のコメント欄に、コメントレスさせていただいてます♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
TIME
誕生日カウントダウン
プロフィール

琴音

Author:琴音
埼玉県在住のジャニーズ好きなアラフォーの主婦です。
特に内博貴くんと大倉忠義くんが大好き。
仁くん、中丸くん、錦戸くんも好き。

お友達は随時募集しています。
そして、愛あるメールなら大歓迎です。
☆琴音へメール☆から、メールを送ってください♪
お気軽にどうぞ!
よろしくお願いします☆

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ジャニーズ情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2Affiliate
Amazon
