

お久しぶりです…。

おひさしぶりです。
なんだかバタバタ&体調悪くて寝ていたりで、ブログ更新できず…。
近いうちにまとめて記事アップしたいと思っています。
あんまり現われないから、ブログペットのピンちゃんが代わりにかなりの長文を書いてくれててびっくり!(笑)

で、1月26日。
遅くなりましたが…
村上信五さま、お誕生日おめでとうございます☆
今年もヒナちゃんの元気と笑顔をわけていただきたいと思います。

とりあえず、これだけ言いに現われました…。


拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

今日のいろいろ。(BlogPet)

琴音の「今日のいろいろ。」のまねしてかいてみるね

今日はわかりませんで…。
入ったら、たまたま「所さんの笑ってこらえて」みたいものが高くなって、今学校休みでしたお天気もあるよね。
これがみれましたしました♪今日は春みたいにこれって、言葉をつけない私がきました☆ランキング参加中も混んでさえ乗り遅れていただけると続き、今学校休みでしたっけ?さっぱり学生さんが高くなっているんじゃ???さっぱり学生さんが広場で、ポスターがみれましたーっとごくせんのマンションの写真、朝ズームインみたいものが高くなって参りました☆ランキング参加中も混んで今日の拍手を飲みこんでさえ乗り遅れているもんね…(笑)で結構待ったおうちのいろいろ…(笑)でじゃなくていただけるとお願いしました気持ちになるー!このマンションの予告でしまった気持ちにジャニショへ!
仁出るんだった♪それ以上VTRは春みたいになって、今日の露出がみれました?
めずらしくラッキーでした…。
亀ちゃんやら、応援の様子を飲みこんでびっくり!テレビの写真、朝から帰宅。
拍手ありがとうございました郵便屋さん、またまたなんだかほっとしたかなの予告で今日行っちゃいました…(笑)で結構待った!
拍手ありがとうございました郵便屋さん、またまたなんだかほっとしたー?
仁出るんだった郵便屋さんが広場でびっくり!このマンションの様子を飲みこんで、ちょっと待ちましたっけ??さっぱり学生さんが出てるなあ、ただでびっくり!このマンション、ポスターが。
亀ちゃんやら玉ちゃんやら玉ちゃんやら、朝からテンションがあがった勇気のかなの入口に暖かなの露出があがった!このマンション、レジでいたら…来週のないと嬉しいです。
めずらしくラッキーと思って階段上ったら…?
誰の部屋の方で並んでじゃなくていただけると、今学校休みでした郵便屋さん、他に…。
よろしかったら…来週の昼間になってみたいものが広場でいました郵便屋さん、ポスターがーっとごくせんの黄色のファンな。

*このエントリは、ブログペットの「ピン」が書きました。

今日のいろいろ。

今日は春みたいに暖かな一日でした。
お天気もよかったし♪

今日のいろいろ…。
まず朝ズームインみてたらLANDSラストライブの様子をやっていて、朝からテンションがあがったー。
仁が、いい表情していてなんだかほっとしました。

それから、仁からメールがきましたねー。
これみて、またまたなんだかほっとした気持ちに…(笑)

で、今日はおでかけ。
原宿と渋谷へ。
まずジャニショ。
原宿駅ホーム降りて階段上ったら、ずらーっとごくせんのポスターが。
ごくせん祭りになっているの知らないで今日行っちゃいました…。
亀ちゃんやら玉ちゃんやら、ポスターが貼ってありました。
で、ジャニショへ。
これが広場で並んでまして、ちょっと待ちました。
中も混んでいて、レジで結構待ったかな。
平日の昼間にこれって、学生さん、今学校休みでしたっけ?
さっぱり学生スケジュールはわかりませんで…。
無事、仁と博貴の写真、買って参りました。

で、渋谷へ。
ファミクラに行きました。
入ったらちょうどVTRはKAT-TUN。
ラッキーと思ってみていたら、そのあとはNEWS→内博貴→関ジャニ∞と続き、私がみたいものがみれました!
これって間が悪いと一時間とかそれ以上VTRを見続けることになるときもあるよね…。
めずらしくラッキーでした♪

それから帰宅。
するとうちのマンションの入口にジャニショの黄色の袋持った人がー!
先日書いた郵便屋さんが間違えて会報をうちに配達されたおうちの方でじゃなくて、また別の部屋の方でびっくり!
このマンション、他にもジャニーズファンいるんじゃ???
おもわず声かけそうになって、言葉を飲みこんでしまった勇気のない私でした…。
誰のファンなのか気になるー。

夜、たまたま「所さんの笑ってこらえて」みていたら、斗真が出てるなあ、って思ってたら…
来週の予告で仁が!
来週仁出るんだったのねー!
テレビの露出が高くなっているもんね。
気をつけないと、ただでさえ乗り遅れているのに、ますます遅れちゃうわー。


拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

まだみてないんです…。

今日は外出してきました。
ちょっと元気もらえたかな。(←ジャニ事ではありません。)

さて、一昨日から「BANDAGE」公開になりましたねー。
舞台挨拶でなくても、早速劇場で映画をみた方も多いと思うのですが、私はまだ…。
いったいいつ見に行けるんだろう?
自分でもわからないー。
なるべく早目に一回目をみにいきたいと思っているのですが。
そう、一回ではなく、何回も見に行くつもりだからねー。

16日17日限定で「Olympos」初回プレス購入した方対象でダウンロードできる着信ボイス。
昨日ダウンロードしました。
初回プレス一枚しか買わなかったから、二種類のうち一種類しか選べないもんで、どっちにしようか迷った~。
今までの私なら、二枚買って二種類の着ボダウンロードしていたと思うけど、今回は冷静(?)でした…。
迷ったあげくダウンロードしたのは「そばにいてよ」の方。
でも「BANDAGE」の方にすればよかったかなあとあとで思いました…。
というか迷うぐらいならやっぱり二枚買っておけばよかったのかな(笑)

あ、「ボクらの時代」はみれました。
いろいろお話はしてましたが…
仁が結婚願望強くて、すぐにでも子供が欲しいのはもうわかったよー!
グータンヌーボでも言ってたのにね(笑)


拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

ヤマトナデシコ七変化始まる。(BlogPet)

琴音の「ヤマトナデシコ七変化始まる。」のまねしてかいてみるね

やっと、何か?さんも宮尾さんの拍手ありがとうございました。
博貴も似合ってたと、そんな系統だなあと思う。
でも、1回クリックしてみていただけると嬉しい~♪拍手をと思う?
旦那に「こんなくだらないドラマ、毎週見る気?」って言われちゃったと嬉しいです。
博貴も似合ってたー。

*このエントリは、ブログペットの「ピン」が書きました。

ヤマトナデシコ七変化始まる。

やっと、「ヤマトナデシコ七変化」始まったー!
リアルタイムで無理矢理みました。
旦那に「こんなくだらないドラマ、毎週見る気?」って言われちゃったけど。
みますけど、何か?
スナコさんの「まぶしい!」ってセリフがあるけれど、いや本当にまぶしいねー。
今回のは女装の場面が好きだわー。
博貴も手越くんも宮尾さんも似合ってたと思う。
特に、私の場合、博貴くん!
やっぱり美しいよ~。
お話はやっぱり漫画の世界。
「花より男子」とか「有閑倶楽部」とか、そんな系統だなあと思ってみてた。
でも、これから毎週の楽しみ☆
それと、主題歌が流れている間、スナコちゃんとイケメン4人衆で踊ってるー!
これみて一人でテンション高くなりました。
なんだか嬉しい~♪


拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

1月15日今日はテレビが忙しい!

今日はテレビが忙しかった~。
仁のズームインはなかなか出てこないからちょっとチャンネルをかえたら、その隙に出演しっちゃってた…。
なので、みれませんでした。
気持ちをいれかえ、今度はTBS。
はなまるカフェに亀ちゃんご出演なのでみました。
そしたら、翔くんも別のコーナーの出てて、テレビの前からずっと動けなかった私…。
翔くんの「特上カバチ!」ももうすぐだもんね。
さて、亀ちゃんのはなまるカフェ。
おめざは、おばあちゃんが作ったお米。
亀ちゃんて初登場でしたっけ。
言われてびっくり。
前にも出てたような印象が…。
姪っ子ちゃんとの写真がいい表情でほっこり。
まさか、そこで博貴の名前が登場するとは思わなかったけど。
移動途中で博貴も一緒で「内、ちょっと実家によっていい?」「ええよー。」ってことでお邪魔した博貴。
亀ちゃんが姪っ子ちゃんとフラフープをしている間、亀ちゃんの実家でおそば食べてたとは(笑)
なんだかこのエピソード、目に浮かぶようだった。
亀ちゃんのカレー、おいしそうだった~。
ちゃんと甘口も作ってあげたとはすばらしい!
うちも年の離れた妹がいるもんで、妹が小さい時は母が別の鍋で甘口作ってたなあ、ってそんなこと思い出しながら…。
そして、共演者VTR出演の、博貴と手越くんと宮尾さん。
会話がおもしろいですねー。
宮尾さん、結構ボケてます???
博貴がツッコミしてるからびっくりですわ。

で、来週のゲストに「赤西仁さん」という文字が~!
仁、来週出るんだね。
楽しみです♪
KAT-TUNメンバー、来週の仁出演で、これで全員はなまるカフェに出たことになるかな???

はなまるカフェのあとは、ひるおびとえなりくんのひるおび。
ひるおびは生出演。
ちょっとだったけど、いやー、博貴くん可愛いです☆

そんなで、朝昼であっという間に時間が過ぎたような。
そして、夜。
ドラマが放送…。
これは次の記事で。


拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

1月14日袴ロックとカツカツ。

1月14日。
毎朝ズームインをつけながら朝ごはん作ってますが、昨日のこと。
「赤西仁」という言葉が耳に入ってきたので、テレビをみると…
「BANDAGE」のヒット祈願でお参りしている仁が~!
袴ロックって…。
なんだか派手な印象を受けた私…。

そして、夜のカツカツ。
翌日みました。
そういえば、私、「おとなのオキテ」の感想書いてなかった~!
ということで、本編と未公開編とごちゃまぜだけど軽く感想を。
マツコデラックスさんがおもしろい!
亀ちゃんとのロケは笑いました。
「どうにかしたいのよ!」
とか…。
ありとあらゆるマツコデラックスさんの言葉は、テレビをみている私達の代弁をしてくれているかのようで(笑)
水川あさみさんは、仁のテンションの低さに「いつもこのテンションですか?」とか、仁が喋ってると「テンションが低い」と大笑い。
やっぱりそうみえるのか…(笑)
仁とじゅんのの黒木瞳さんとのロケは中野。
住んでいたことがある街なので、見覚えのある景色が。
黒木さんのお嬢さん、仁ファンだったのかー。
なんて、そんなところに反応しました(笑)

竜ちゃんと上田さんの「うえだうえだ」とまえだまえだのロケもおもしろかった。
今時の小学生ってみんなあんなですか???
まえだまえだ、可愛いなあ☆

コウキ対決もおもしろかったな。
コスプレ対決に大爆笑しました、私…。

どれもこれも楽しかったです☆


拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

グータンヌーボ。

今日は昨日に続き寒かった~ 。
九州では雪が積もってましたね。
今朝福岡の友達にメールしたら、雪が5センチくらい積もってバスが遅れて通勤が大変て。
北国ならたいしたことないのだろうけど、九州で雪が5センチも積もれば交通マヒだよね。
私も福岡に住んでいたことあるけど、雪は降っても積もることなんてそうそうないもんね。

そんな今日。
私はお散歩がてら近所の神社に一人で参りました。
今年初めてだから、初詣に一応なるのかな。
神社に一人で行ったの初めてかも。
おみくじひいたら、大吉でした。
なかなかいいことが書いてあった。
今年はいいことあるかなあ☆
今日のささやかなシアワセでした♪

さて、今日はグータンヌーボに赤西仁出演てことでみました。
仁の恋愛観て、雑誌とかで読んでいたから、初めて聞くことはあまりなかったかな。
あいかわらず結婚願望は強いようですね。

雑誌だけでなくテレビの露出も増えてきて、映画公開もすぐそこって感じだね。
楽しみです。


拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

1月12日Olymposをお迎えに…。

1月12日。
とっても寒い!
東京は初雪だったそうで。
うちの方は雨だったけど、寒かった~。
さて、そんな中、LANDSのアルバム「Olympos」のお迎えに行きました。
早速聴いてます。
全部仁の声っていうのが、なんだか嬉しい。

何日か前にBANDAGEオフィシャルブックも買いまして、まだゆっくりみれてないので、アルバム聴きながらゆっくりみたいなあと思います。

たまっていた記事、一気にアップ!
ためすぎだな…(苦笑)


拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

1月11日ヤマナデナビ。

1月11日。
多分ヤマナデナビが放送された日。
偶然ですが、みれました。
博貴可愛い~♪
プレゼントを持った女の子達に囲まれた亀ちゃん、たくさんの女の子に添い寝されてる手越くん、そして、お風呂を覗かれている博貴…。
いやいや、カッコイイね。
どんな話の展開になるのか、ホント楽しみです☆
それにしても、博貴ってクールな役が多いよね。
本人も「僕、クールのクの字もありません」って言ってたけど、そうだよねー(笑)
でもね、今のビジュがとっても可愛くて。
ドラマがとても楽しみ~♪
…なんだけど、はたしてリアルタイムでみれるのか?私???


拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

1月4日スマスマにKAT-TUN。

また続けて投稿。

1月4日。

この日はスマスマにKAT-TUN出演てことで、楽しみにしていました。
夕方に、SMAP全員が出た映画「シュート」が放送されて、その後すぐ生で中居くんと高嶋アナが出たんだよね。
「シュート」は当時映画館でみました。
6人だったんだよね。
森くん出演シーンもちゃんと流れました。
当たり前だけど、みんな若い!
で、生放送にきりかわったら中居くん。
とても恥ずかしがっていた。
それから、スマスマの予告。
KAT-TUNが短パンはいてやるんだよって中居くん。
が、「カメニシくん」って…。
高嶋アナ、すぐに、「亀梨さんと赤西さん」と言ってましたが。
中居くんわざとですかー???
本番オンエアでも、「アカニシくんとかカメニシくんとか」って言ってたね。
そして、中居くんあいからず「カツーン」と。
うたばん出た時も「カツーン」って言ってるよなあってずっと気になってたんだけど。
キムタクがしっかりつっこんでくれましたね。
「ちょっと待ってください!カツーンてやめてもらえますか?」
そうそう、ずっと気になってたのですよー。

アイドルキックオフでの6人。
久しぶりにああいう笑顔をみたような気が。
なんか嬉しかったー。
やっぱり笑顔が好きです。
かぶっていたカツラも、ツッコミいれたくなっちゃうけど、でも、みんな楽しそうで。

勝ったKAT-TUNからSMAPにお願いということで、次また出させていただいて、僕らに敬語でって。
台本はできてるんだと思うのですが、それを仁に言わせるところがまた…。

歌のコーナーもあるとは!
「SHAKE」「REAL FACE」「世界にひとつだけの花」
これが一番感激したかも。
だって、SMAPがKAT-TUNの「REAL FACE」歌ってるのよ!
ジャニーズって、後輩が先輩の曲を歌うことはよくあるけど、その逆はあんまりないよね。
感激しました。
ここでも、仁。
ちょっと緊張してるっぽいけど楽しそうだなあ、って思って私みてたのね。
が、しかし、世間様の感想は、またまた違ったね(苦笑)

とにかく楽しかった~♪
また出演させてもらえる日がくるかな。
慎吾くんがインフルエンザで欠席だったのが残念だったので、今度は5人のSMAPと一緒の姿をみたいです☆
それにしても…「入口出口田口です!」の印象が強すぎる!(笑)


拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

1月1日Kinkiコン東京ドーム。

続けて投稿。

1月1日はKinkiコン@東京ドームへ行ってきました♪
簡単な感想ですが、「続きを読む」から書きます。


拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

続きを読む

12月31日カウコン2009-2010。

大変遅ればせながら…
今年の年越しは東京ドームでした。
昨年はチケットが手に入らず行けませんでしたが、今年は無事当選して行くことができました♪

もうだいぶ前のことのような気がするけど、とりあえず覚えていることを「続きを読む」から書きます。


拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

続きを読む

書きたいことはいろいろあれど…。(BlogPet)

琴音の「書きたいことはいろいろあれど…。」のまねしてかいてみるね

また久しぶりにKATTUN出演やら、意外と時間がないもんで…。
ゆっくり少しアップし…。

*このエントリは、ブログペットの「ハニー」が書きました。

書きたいことはいろいろあれど…。

また久しぶりになってしまったような…。
書きたいことはいろいろあるんだけど、意外と時間がないもんで…。
なんでだろ???

カウコンやらkinkiコンやらスマスマにKAT-TUN出演やらKAT-TUN新曲発売決定のことやら、今日は大人のオキテとカツカツもあるし…。
ゆっくり少しづつアップしていくことにします…。



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

あけましておめでとうございます☆

大変遅くなりましたが…
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

さて、私の年末年始。

12月31日。
家のことをやってから東京ドームへと向いました。
もう暗くなってから。
カウコングッズは、行った時にはタキツバと嵐のうちわは売り切れだったけど、KAT-TUNはあって無事購入。
カウコン参戦しました。
また後日感想を書きたいと思いますが、楽しかった!嬉しかった!
あと、印象に残っていることといえば、風船…。
それはまた今度書きます。

1月1日。
Kinkiコン東京ドーム参戦。
これもまた後日。

そんなで、2日3日は家でおとなしくしてました。
今日みた夢が…
誰のコンサートかわからないけれど、会場内でどっちの席にするか迷っている夢…(笑)
しかも遠征ででかけてたよ…(笑)
多分、今日明日、大阪城ホールでは博貴コンがあるでしょ。
行きたかった気持ちと、あと、代々木の時、ギリギリまでどっちの席にするか迷っていたため、全部がごっちゃになって、現実にあったことと遠征したいという希望が夢になってあらわれた模様です…。
新年早々、どんな夢だよっていう…。

今日は、このへんで…。



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

後悔(BlogPet)

きのうはりょうニャンと後頭部も後悔するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「ハニー」が書きました。
FC2カウンター
2007.9.10~設置。 2007.12.10~二重カウント設定に変更。
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます☆ コメントいただいた記事のコメント欄に、コメントレスさせていただいてます♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
TIME
誕生日カウントダウン
プロフィール

琴音

Author:琴音
埼玉県在住のジャニーズ好きなアラフォーの主婦です。
特に内博貴くんと大倉忠義くんが大好き。
仁くん、中丸くん、錦戸くんも好き。

お友達は随時募集しています。
そして、愛あるメールなら大歓迎です。
☆琴音へメール☆から、メールを送ってください♪
お気軽にどうぞ!
よろしくお願いします☆

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ジャニーズ情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2Affiliate
Amazon
