

2009年も終わりですね。

年末年始外出するために、今日も大掃除と正月料理少々頑張りました。

さて、明日は外出するため、パソコンに向かう時間がないかと思うので…

2009年も残り僅か。
ジャニ事で振り返ると、今年もいろいろあったなあ。
仁も博貴も…。
来年の方がさらに忙しくなるのかな!?
ゆっくり振り返る時間もないもので(苦笑)、ざっくりな文章で失礼します。
2010年、楽しいことがたくさんある一年になりますように☆

今年もお世話になり、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年を♪


拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

灯台下暗し!?

年末年始外出するため、大掃除の真っ最中です。
今日は台所の油汚れと格闘しました。
明日も大掃除を頑張ります。

で、今日、ポストを覗いたら、YOU&JFC会報と少年隊FC会報とジュニア情報局のハガキが来てました。
はい、全部、内博貴主演舞台「ガイズ&ドールズ」のご案内でした。
いつ行こうか、アバウトには決めていても詳細が決められないー。
締切りまではまだ日にちがあるけど…。
悩んでいる理由はまたいつか後日…。

それで、ポストを覗いてみた時のこと。
ん?YOU&Jの青い封筒がふたつ???
宛名をみてみれば、ひとつは下の階のお宅の!
えー!同じマンションにYOU&JFC会員がいたー!
灯台下暗し。
使い方違う???
地元にいるかなあ?といつも引越しするたびに思っているんだけど、同じマンション内にいたんじゃん!
もうちょっと早くに気づきたかったかもー。
でも、誰のファンなのか?どのグループのファンなのか?わからないんですが。
集合ポストに入れといたけど、部屋まで配達すればよかったかな、とあとでちょっと後悔(笑)
まあいいです。
なんとなく嬉しかったので。


拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

今年も僅か…。

今日カウコンチケットが到着しました。
今年もいよいよ残り僅かなんだなあ。
席はまあまあ…かな。

年末年始おでかけするためにも、大掃除そろそろ本気出して頑張ろー。

あ、カウコンの司会。
今年も嵐なんですねー。
紅白にカウコンの司会、大忙しだね…。


拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

きょうはピンと挨拶する(BlogPet)

きょうはピンと挨拶する?
それとも携帯する?

*このエントリは、ブログペットの「ピン」が書きました。

昨日の続き。(@携帯)

今頭痛で(T-T)
しかもいつもの頭痛と違い後頭部が痛い(>_<)
よって、寝ながら携帯より昨日の続きを少し…。

博貴コン代々木のツボ。
「謎かけ~」を踊っている博貴も可愛いかったんだけど、それと同じくらい可愛いかったのが、最後の言葉…。
「きーつけて、かえりーやー」
「あぶないのがいっぱいおるから、ホンマきーつけて帰らなあかんねんでー」
完全に狙っているとは思うけど、本当に可愛いかった~♪

それとMCで博貴言ってたね。
「代々木もう一回やりたかったねー」って。
本当にもう一回やってほしかったよー。
私達もそう思った。
一つの土地でせめてニ公演はやってほしいわー。

さて、寝ます。
頭痛い(T_T)


拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

博貴主演舞台決定♪

また続けて投稿。

昨日の博貴コンで発表された舞台決定のお話。
昨日は、
4月3日~30日までシアタークリエで舞台「ガイズ&ドールズ」をするのが決まったということと、錦織さんも出演します、という発表だけだったのですよね。
どんな内容なのか、共演者が誰なのか、そういう詳しいことはわからなくて。

これを聞いた時、最初は、「え、また次に会える機会がわかったのは嬉しいけど舞台なのかー。」
正直そう思ってしまった私…。
博貴は歌って踊って、やっぱりアイドルの王道、キラキラ王子様でしょう~。
やっぱりコンサートでしょ~、なんて、思ったり…。

そしたら今日になって知りました…。
ブロードウェイでやってるミュージカルなんじゃん!
博貴が主演なんじゃん!

博貴、主演舞台決定おめでとう☆

ミュージカル、そう聞くとちょっと心配!?なんて思ったりもした。
でも、ミュージカルといえば、歌って踊る。
なんだか楽しみになってきた!おもしろそう!と思えてきた。
そして、何より初めての主演舞台だもんね。
おめでとう☆
何回行けるかわからないけれど、とても楽しみにしています♪
ニッキが一緒でよかったね。
まあ、少年隊ファンでもある私は、また少年隊個人活動続くのかー、という気持ちもあったり…。
でも、ニッキと一緒の舞台。
楽しそうだなあ。
来年の楽しみがまた増えたよ♪


拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

博貴コン代々木に行ってきました♪

続けて投稿。

12月23日。
代々木第一体育館へ内博貴with Five&Question?のコンサートに行ってきました♪
会場へ行く前に友達と食事しながら、いろいろお話して、楽しかったです。
そして、会場へ。
グッズは、タオルと個人フォトセット(博貴が5種類、FiveとQuestion?は1人1種類づつ)。
これだけだったので、列は長くても回転は早かったです。
タオルと博貴のフォトセット5種類買って会場へ。

今まで、札幌、福岡、名古屋はzeppやら公会堂やらで、代々木はステージ構成がどうなっているのか不明で、それが気になっていたのです。
アリーナ持ってたから。
中に入ってみれば、メインステ、センターステ、バックステ、外周も花道も十字にあって、3年半前、代々木でやった∞のF.T.O.Nコンを思い出したよ。
あの時もこんな感じだった。
みやすいの。

さて、感想は「続きを読む」から書きます。


拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

続きを読む

ブログペットのピンが…。

今日はクリスマスイブですね。
チキンとケーキを食べました。

昨日代々木第一体育館の博貴コンに行ったこととか、∞の新曲CDお迎えに行ったこととか、KAT-TUNの新曲のこととか、仁のマニュアルのこととかネタはつきませんが、その前に…。

今日はブログペットのペタペタの回転がやたら早いと思ったんですよねー。
もしや?
トップページみてみたら、やっぱり!
うちのブログペットのピンちゃん、今日のブログペットに選ばれてた…。
2年半くらい前にも選ばれたことがあって、ペタペタの回転が早くて驚いたことがあったんだけど、二度目です。
ペタペタは、ブログペットにログインするだけで、ペタペタされちゃうという、いいんだか悪いんだかの機能です…。
前回はピンちゃん、「CMの日」に決めてましたが、今回は「応援の日」ですって。
夕方になって気付いた、気付くのが遅い飼い主でごめんね、ピン…。

さて、このあと、博貴コン代々木の感想を書きたいと思います。


拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

後半もみました。

今日は病院へ。
手足のできものの膿みがなかなか治らなくて。
やっぱり年々治りは遅くなっている気がする…。

さて、病院から帰ってきてテレビを。
「x’masなんて大嫌い」の後半三話と最終話の放送。
話の展開とか結構忘れているもんだなあ、と思いながらみてました。
やっぱり仁のせつない表情が好きですわ。

明日は、代々木第一体育館に行ってきます♪
久しぶりに博貴に会える~♪
楽しみです☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

遅ればせながら…。

続けて投稿。

そういえば、週末外出していたので、光ちゃんのSHOCKの当落確認をまだしてなかったと思って、今日遅ればせながらやっと当落確認しました。
2口入れて1口当たってた。
そんなものですよね…。

あと、Kinkiコン東京ドームのチケット、先週私実家に帰っている間に届いてたんだよね。
よくもないけど、ひどく悪くもなかったかな、というお席でした。

年明けてからジャニ事もちょこちょこ出てくるかな、という感じで楽しみにしているんですが~。
もしかすると、1月2月は家のことで忙しくなるかもしれなくて、ちょっと不安…。
意地でも予定あけますけど…。


拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

クリスマスももうすぐですね。

週末は予定があって外出してました。
土曜日は旦那の兄弟の食事会。
日曜日は高校時代の友人との食事会。
忘年会気分でした。

さて、街を歩いてもクリスマスも近いんだなあと思いますが、今日夕方ドラマ「X'masなんて大嫌い」の再放送がありました。
2004年12月放送の赤西仁出演ドラマ。
一話30分で4夜連続で放送されたと思うんだけど、今日再放送されたのは一話と二話の1時間。
仁が若くて可愛い~☆
フカキョン演じる年上の幼馴染冬海に恋しているのにいいように振り回されてる役。
またそれが可愛いんだよね。
せつない表情が好きだな。
だからでしょうか、この「X'masなんて大嫌い」とか「anego」とかの役が好きなんだよね。
ああいうドラマをまたやってくれないかなあ。
その前にドラマ自体がもう2年くらいやってないから、そろそろみたいよー。
映画ももちろん楽しみですけど~♪


拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

久しぶりになりました…。

お久しぶりです。
15日から17日まで実家に行ってました。
ちょうど通院日が続いたし、旦那は地方に出張だったし。

この期間というと…
KAT-TUNのDVDが発売されたり、BANDAGEの初日舞台挨拶が発表されたり…。
いろいろありましたね。
DVDはまだ全部はみれてなくて…。
みて思い出すしたのは、ちょうどコンサートの頃は精神状態が最悪だったことを思い出した…。
まったくコンサートの内容の感想になってないという…。
早く残りもみたいです。

BANDAGEの初日舞台挨拶。
これまた大激戦になるのでしょうね…。
まったく当たる気はしない!
そんな人数だよねー。


拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

内コン代々木チケット到着日。(BlogPet)

琴音の「内コン代々木チケット到着日。」のまねしてかいてみるね

今日は無理とカウコン代々木チケット到着日1日あっというまだったみたい。
やっぱりせめて2回クリックし、応援の拍手をと判断…と判断…と嬉しいです。
やっぱりせめて2公演しかみれないんだけど、2回は我慢…。
1回クリックしていただけると判断…。
まだ全部出揃っています!!
さて、2回はみたいところなかなかのお席が来るのお席がきたな?
今回は一回テレビでみれるんだけど、今回はみたいところなかなかの土地に一日あっというまだった。
ひとつの振込みもいいお天気。

*このエントリは、ブログペットの「ハニー」が書きました。

内コン代々木チケット到着日。

今日もいいお天気。
でかけました。
仁ソロライブとカウコンの代金の振込みも完了!
これ忘れたら一大事だもんね。
あとはチケットが来るのを待つだけです。
今日はいろいろとやることいっぱいで一日あっというまだったな。

さて、今日は内コン代々木チケット到着日。
まだ全部出揃ってないんだけど、今のところなかなかのお席がきたみたい。
今回は一公演しかみれないし。
やっぱりせめて2回はみたいところ…。
しかし、今回は日程的にも遠征は無理と判断…。
1月から連ドラに出演するし、週に一回テレビでみれるんだし、ここは我慢…と自分に言い聞かせています。
ひとつの土地につき、2公演はやってほしいよー!


拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

カウコン当落と東京ドームでは…。

昨日記事をアップした直後、カウコン当落結果メールがやってきました。
当選しました~☆
FC枠で当選するの初めて!
昨年は旦那の許可はもらえたのにもかかわらず、チケットが手に入らず、数年ぶりに自宅で年越ししたので、今年は行きたいと思っていたのです。
特にうちの母…
「何が何でも絶対に行く!なんとかして!」と…。
どうにもなりませんが、お母様…。
運を天にまかせるしかございませんが~。
それが、母の強い念が届いたのか当選メールがやってきました♪
明日、仁ソロライブとカウコンの送金をしなくては!
来年2010年は寅年。
ここ最近恒例となっている年男のコーナー、今年もありますよね???
来年の年男、寅年といえば、亀ちゃん、マッスー、そして、内博貴もですよー!
博貴呼んでいただけますよね???
そんな期待を胸に、今年の年越しは東京ドームで迎えます。

さて、今日はジャニーズ大運動会。
たまたま私、結婚一周年で式場からいただいた招待券で、昨日から旦那と水道橋近辺におりまして、今朝チェックアウトをしたあと、お友達に2人ほど偶然遭遇しました。
私は思いは東京ドームのジャニーズ大運動会に…そして、旦那は後楽園ホールの全日本プロレスファン感謝祭に…。
後ろ髪ひかれる思いで、水道橋をあとにしました。
でも、大運動会よりカウコンを私は取りましたよ。
やっぱり歌って踊ってる姿の方がみたい気持ちが強いかも…。

とはいいつつ、やっぱり気になるもの…
お友達からメールいただきました。(私信>ありがとう☆)
博貴がピッチャーだったとか、サッカーもやったとか、リレーのアンカーもやったんだね、とか。
仁はポニーテールでサッカーしたとか。
仁と博貴の絡みが少しあったとか。
そんなレアな絡みを私もみたかったー!
そんな話が聞けただけで幸せです♪


拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

仁ソロライブ…。

昨日は一日雨…。
赤西仁ソロライブの当落結果メールが届く日。
やっぱりすごい倍率だったね…。
全滅は避けられましたが、足りないかも~。
自担様のソロライブだもの…。
行けるだけ幸せでありがたいと思わないといけませんよね…。

外も雨、心も雨…みたいなね…。

今日はいい天気みたいです。
おでかけしてきます。


拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

マナーのオキテ。(BlogPet)

琴音の「マナーのオキテ。」のまねしてかいてみるね

昨夜の顔をとゆっちのように甘いな(笑)横で旦那もこの先生怖いが、はるな愛。
どれが正解か、応援の。
仁に甘いんだろうなあ(笑)そういう私もそう言っていただけるとゆっちのように甘いな愛!!
仁に先生怖いが正解か、1日1回クリックしていただけると嬉しいです!
今週もそう言っていただけるとお願いします。
よろしかったら、はるな(笑)そういう私もおもしろかった。

*このエントリは、ブログペットの「ピン」が書きました。

マナーのオキテ。

昨夜のカツカツ、今日みました。
仁とゆっちとじゅんののマナーのオキテ。
ゲストははるな愛。
この先生怖い~!
が、はるな愛ちゃんが言うとおり仁に甘いな(笑)
そういう私もこの先生の立場だったら、きっと仁に甘いんだろうなあ(笑)
横で旦那もそう言っていたので認めました…。
食事のマナーって難しいよねー。
どれが正解か、ゆっちのように先生の顔をみながら行動しそうだよ。
今週もおもしろかった~。


拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

KAT-TUNが…。

今日は頭痛が~!
だけどちょっとだけ…
昨日書けなかったから。
来年最初のスマスマにKAT-TUN出演のニュース!
嬉しいなあ☆
来年というとまだ先のような気がしてしまうけど、もうすぐだよね。
楽しみ~♪


拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

嵐コンに行ってきました♪

外出の日々が続いてお久しぶりになりました。

12月4日金曜日。
嵐コン東京ドームが始まるということで、グッズを買いに朝から行きました。
旦那を送り出してからでないとでかけられなくて、ちょうど通勤時間帯。
久しぶりに満員電車に乗った気がするー。
でも、混雑しているところは極力避けたので途中から電車座れたし、通勤してた頃のぐったり感はなかったけど。
東京ドームについてみれば、もうすでに長蛇の列で、ラクーアの方まで列できてたし…。
でも、思ったより早く買えた。
1時間20分待ち。
行った時は売り切れなくてよかった~。
友達に頼まれていたものも無事ゲットできました。
で、この日はグッズ購入のみ。

12月5日土曜日。
旦那と車でおでかけ。
実家方面だったので、私だけ実家に宿泊。
というのも、翌日は嵐コン。
実家の方が東京ドーム近いから。

12月6日日曜日。
嵐コン東京ドーム行ってきました♪
8月の国立をみたせいか、東京ドームが小さく感じてしまった…。
大きい箱に慣れたくないよね。

席はスタンド1階バックステ近くの十数列目だったので、バックステに来てくれると肉眼でみれた。
嵐はまんべんなく来てくれるからいいな☆

ダブルアンコールで「マイガール」。
終わったと思ったら、大画面にステージ裏にいる5人が映り、トリプルアンコールで「A・RA・SHI」

5人ともテンション高かったなー。
MCもおもしろかった。
大ちゃんのお誕生日にメンバーからもらったプレゼントの話とか。
紅白とカウコンの話もしてたなあ。
カウコン今年は関ジャニ∞は大阪だからまったりしたカウントダウンになると思いますってニノが…(笑)

最後の方は、ダッグアウトにマツジュンがのぼってきてくれて、割と近くでみれました。
マツジュン好きな妹は大喜びでした。
銀テープ頭に巻いて、まるで光GENJIみたいだったな、マツジュン…。

翔くんも動きがおもしろいんだよねー。
翔くんファンの私としてはツボでした。

会場が国立とドームでは違うから演出の違いはあったけど、基本同じなのかな。
簡単な感想だけど、楽しかったです♪
そして、10年間を振り返った構成の今回のコンサート。
なんだか感動しながらみてました。

長文書く気力がないので、このへんで…。


拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

うち(BlogPet)

きょう、クララはうちっぽい活き活きしないです。

*このエントリは、ブログペットの「ハニー」が書きました。

「太陽からの手紙」届きました…。

今日も暖かないいお天気の日。
うちにもアマ○ンで注文していた「太陽からの手紙」DVDが届きました。
全部はみる時間なかったので、博貴が出ているところをメインにみました。
やっぱり、博貴って綺麗…。
またゆっくりみたいと思います。

そして、今日からライブ始まりましたね。
札幌に行ってきたお友達からレポもらいました。(私信>ありがとう☆)
聞いてちょっと不安になりました。
私、代々木に行ってその雰囲気についていけるのかな???と。
実際みてみないとわからないけど…。
博貴くん、髪切って黒くなったそうで。
早速ドラマ仕様だね。
博貴に会えるのは楽しみ~♪


拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

博貴コン代々木当落確認&BANDAGE写真集発売決定。

今日から12月。
早いなあ。
今日は、暖かないい天気の一日。
通院日でした。
病院へ行く前にLANDSのアルバムの予約をして。
今日は待合室で一時間待たされたので、帰宅も遅くて急いで夕食の準備。
で、博貴コン代々木の当落確認。
希望どおり取れてました。
というか、取れすぎ…(苦笑)
いや、追加公演がひとつくらいでることを願っていたのですよ。
さすがに一公演じゃ足りないよー!
どこか地方まで見に行けということ???
でも、仁ソロライブもあるしねえ…。
そして、LANDSは写真集が1月7日に発売なんですねー。
小出しに発表するねえ。
一度に発表してー!
毎日予約しに行くのは恥ずかしいよ…。
もう発表することないですよね?ね?

あ!
LANDS「BANDAGE」オリコン週間ランキング一位獲得おめでとう☆


拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。
FC2カウンター
2007.9.10~設置。 2007.12.10~二重カウント設定に変更。
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます☆ コメントいただいた記事のコメント欄に、コメントレスさせていただいてます♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
TIME
誕生日カウントダウン
プロフィール

琴音

Author:琴音
埼玉県在住のジャニーズ好きなアラフォーの主婦です。
特に内博貴くんと大倉忠義くんが大好き。
仁くん、中丸くん、錦戸くんも好き。

お友達は随時募集しています。
そして、愛あるメールなら大歓迎です。
☆琴音へメール☆から、メールを送ってください♪
お気軽にどうぞ!
よろしくお願いします☆

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ジャニーズ情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2Affiliate
Amazon
