

博貴連ドラ出演決定&LANDSアルバム発売決定。

今日は、朝から慌しい一日でした。
今日の正午で仁ソロライブの申込み締切りでもありましたが、朝からまずは博貴が1月からの連ドラに出演決定のニュース。
亀ちゃん主演ドラマ「ヤマトナデシコ七変化」に手越くんと博貴出演とのこと。
おめでとう~☆
久しぶりのドラマ、楽しみにしています♪
例のごとく、原作を知らないので、先入観なくみられますし。
毎週姿がみられると思うとやっぱり嬉しいよね☆

あ、タイトル。
私世代はキョンキョンの曲を思い出してしまいました…。
「ヤマトナデシコ七変化」

そして、LANDS。
1月13日にアルバム発売決定のニュースも。
同日にBANDAGEサウンドトラックも発売されるとのこと。

うわー、忙しい!
でも、楽しみがまた増えた~☆


拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

おめでとう☆

田口淳之介くん24歳のお誕生日おめでとう☆

またたくさんの笑顔をみせてください。
素敵な一年になりますように☆

今日もなんだか体調悪く、今日も短めで失礼します…。



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

今週は…。

今週は、体調がなんだか悪いまま過ぎました。
でも、今日は外出しました。
やっぱり実家方面のおでかけは、自然と笑顔が出るのでしょうか。
旦那に「実家方面にくると活き活きするんだねー。」と言われました…。
ああ、実家方面に引っ越したい…。

さて、今日もミュージックフェアに関ジャニ∞がご出演だったんだね。
先週は予約録画したけど今週は忘れてた!
旦那が録画予約してくれてたからみれたようなもんです。

今日は多分、仁のソロライブの申込みでソワソワしてたからすべてぶっとんだんだと思われます。
受付メールこないけど受付始まってるの???って感じでしたよ。
こちらから空メールすれば登録できたわけですが、いいのかな?というなんとも不安な気持ち。
どうか当選しますように☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

キー(BlogPet)

きょうボンボンは、かじゅは出演者紹介は連続しなかった。
それでピンキーと登場へクリーニングしなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「ボンボン」が書きました。

今度は私が…。

旦那の熱が下がったと思ったら今度は私が頭痛…。
ってことで、昨日今日はぐったりです。

でも、昨日は「BANDAGE」のCDお迎えに行ってきました。
帰宅して一番にDVDの方をみた。
やっぱり笑顔の仁が好きだなあ。
今回のPV、自然な感じの笑顔がいっぱいあるよね。
あれが好き。

で、今日は、「ベストヒット歌謡祭」に関ジャニ∞ご出演。
旦那が歯医者にでかけたから日テレつけたら、ちょうど宮根さんがコマネチしながら関ジャニ∞を紹介してたー。
今日はミヤネ屋みてたんだよね。
そしたら会場に移動しないといけない宮根さん。
ミヤネ屋早退するんだから、ミヤネ屋みてる方にわかるようになにか「ベストヒット歌謡祭」でやってといわれ、コマネチをすることに…。
しかし、車で移動中の宮根さん。
やっぱりコマネチはできない、やって関ジャニ∞のところでしか…みたいな発言してた。
これねー!おもいきりコマネチしながら関ジャニ∞紹介してるのみて笑っちゃった…。
終わってすぐ「ROMES」にチャンネル変えた私。
みれたりみれなかったりでお話がよくわからず、もっぱらたっちょん鑑賞会となっております…。
前も書いたけど、こういう話は好きなんだけどねー。

さて、これ以上体調悪くならないように気をつけないとー。


拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

おめでとう☆

丸山隆平くん、26歳のお誕生日おめでとう☆
マルちゃんをみてると明るい気持ちになれるような気がします。
この一年もやさしい笑顔で元気をわけてください♪
素敵な一年になりますように☆


拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

外出のあとは忙しい…。

昨日北海道から帰ってきたら、旦那風邪ひいて発熱…。
38.3度。
今日は旦那仕事休んだから思うように家のことが片付かない~。
数日の外出から帰ってきたら、洗濯も掃除も買い物もたんまりあるのに、「~を買いに行って」「これ出してきて」とか一度に言ってくれればまとめてやるのになんでひとつ終わったらひとつっていうのかねー。

さて、そんなわけで、今日はLANDS「BANDAGE」のお迎えに行けませんでした…。
でも、映画前売券に並べなかった私に友達が買ってきてくれた前売券(ポストカードセットも応募ステッカーも入ってる!)、今日うちに届きました♪
(私信>本当にありがとうございました☆感謝です!)
明日はCDお迎えに行こう♪
というか…絶対にお迎えに行きたい~!

あ、KAT-TUN2010年度の公式カレンダーも予約しました。
ネットでポチっとね。


拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

帰ってきました。

北の大地から帰ってきました。
一昨日は午前中雪が降ったそうで、でも、午後着いた時は晴れ。
それでも寒さがやっぱり違う!
翌日の旦那の従兄の結婚式は晴れて前日よりは暖かな日。
そして、今日は晴れたり曇ったり雨が降ったり…。
東京に着いてみれば、気温が暖かく感じました(笑)

さて、今日やまぴーソロコン横アリラストに入ったお友達からメールが。
仁がぴーちゃんのソロコンみにいって、未発表曲の「エターナル」を歌ったとのこと。
アンコールの「抱いてセニョリータ」も踊っていたらしい。
(私信、Tさんありがとう☆)
今回は用事があって日程的にみにいけなかったからなー。
その姿を自分の目でみたかったとは思うけど。
その分、仁ソロライブ楽しみにしてます☆(←当たるかわからないのに…)


拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

Mステ♪などなど。

今日、本屋に立ち寄ったら、あまりに素敵な仁の表紙に遅ればせながらやっぱり買っちゃった。
「Cinema☆Cinema☆」
ちょっとお値段お高いんだけど、中もよかったんだよねー。
誘惑にとうとう負けちゃった(苦笑)
これから雑誌どんどん出るみたいだけど、厳選に厳選を重ねるようにしたいと思います!

今日はMステに仁がご出演ってことで、旦那にテレビチャンネル権もらってみました。
でも、チャンネル権もらった時にはミニステも終わってたし、階段からの登場も終わってたんだよね…。
出演者紹介のところからみれた。
今回はぴーちゃんもご出演てことで、ぴーちゃんは仁のこと「中学からの腐れ縁」と言ってましたね(笑)
ぴーちゃんの歌の前の話も、いろいろ聞けて楽しかった~。
赤西の弱点…ぴーちゃんは仁の鎖骨を触ったよね。
そう、仁これ弱いから、その表情が好きなの!
ぴーちゃん、ありがとう☆って感じでした。
仁の歌、仁緊張してるのが伝わってきたー。
歌詞飛びました?
髪をアップにして、あいかわらず美しい!
サングラス、はずしてくれると目の表情がみれたのにー!とも思うけど、かっこよかったな。
で、お髭はそってくれなかったのねー。
お髭はやっぱりいらない!(笑)
歌い終わったあとの笑顔が可愛い!
あの表情好きです☆
仁、歌い終わって落ち込んでたんだね(笑)
Mステ、よかった~♪

さて、テレビが終わって母と電話。
仁とやまぴーのミニステが二人ともいい笑顔でとってもよかったんだって。
ああ、私もみたかった…。

あ、母の話は野球大会でした。
博貴と優馬が出るんで行きたくなったみたいです。
博貴の野球大会出演は5年ぶりだもんねー。
たしか5年前は平日で、仕事が休めなかった私は行けなかったんだよなあ。
母は行ったけど。

明日から旦那の従兄の結婚式のために北の大地へと向かいます。
めちゃくちゃ寒そうだよなあ。


拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

仁ソロライブ♪(BlogPet)

琴音の「仁ソロライブ♪」のまねしてかいてみるね

今日は博貴コン…。

*このエントリは、ブログペットの「ピン」が書きました。

仁ソロライブ♪

今日は、雨で寒い!
関東で11月に最高気温9度って17年ぶりですってよ…。

さて、昨日から体調悪くて、ほとんど寝てました。
今朝は朝食作って旦那を送り出し、また寝ようと布団にもぐる前に、パソコン開いてみたら、「赤西仁ソロライブ決定」の文字。
え!とうとう来た!?
詳細読んでみたら、日生劇場での一ヶ月公演とのこと。
KAT-TUNコン札幌で意味深発言した(「俺のソロコンではペンライトもうちわもいらねーからな!」でしたっけ)と友達から聞いていたのでくるだろうと思っていたし、貯蓄頑張る!と思っていたんだけど、こんな形だとは思ってなかったー!
ドリンク付きでお値段11000円て…。
コンサートじゃなくて舞台価格やん!
一ヶ月公演とはいえ、キャパ1300人じゃ、チケットゲットできるのか、とてもとても不安です…。
ずっとずっといつか仁のソロコンやってほしいと思っていたけど、イメージと違った。
やまぴーのようなアリーナクラス会場でのものをイメージしていたので、こうきたか…という感じ。
でも、仁のやりたいライブってきっとアリーナ会場でペンライトやうちわを持つようなコンサートじゃないんだろうなあ。
どういうものをみせてくれるのかとても楽しみ☆
そのためには、チケットゲットしなくちゃ…なんだよねえ。
ジャニーさんいわく、セリーヌディオンやマイケルジャクソンのような海外のスターショーのイメージってことですが。
タイトルも「友&仁 You&Jin」って、いかにもジャニーさんらしいタイトル…。
仁ソロライブ行けるように頑張ります!

それにしても、つい昨日博貴コン振込み完了!したばかりなのに、いつも同時期にやってくるよ。
仁と博貴とたっちょんは…。
夏は、仁はKAT-TUNコン、博貴はプレゾン、たっちょんは関ジャニ∞コン…。
そして冬は、仁は仁ソロコン、博貴は博貴コン、たっちょんは関ジャニ∞コン…。
ま、今回は、たっちょんは年末年始に大阪って段階で申込み諦めましたけど…。
10月11月はなんの予定もなかったのになあ。
分散して徴収にきてー!
って、完全に私の都合ですけどね(苦笑)

とにかく、無事チケットゲットしなくちゃなー。


拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

すっかり冬の寒さの東京…。

今日は、すっかり冬の寒さの東京…。
とうとうコートだしました。
そしたら、よくある話がクリーニング屋のタグつけたまま外出しちゃったという…。

さて、今日は通院日。
電車に乗る前に地元のCDショップでエイトのシングル「GIFT」3種類予約しました。
そしたら定員さん、入力したあと「全部12月25日発売ですね?」と言うので、「これ3日間連続発売ですよね?」と聞いてみたら、伝票を確認し「あ!3日間連続発売なんですね!」隣にいた別の店員さんに「関ジャニ3日間連続発売だって!」、「あら!ほんとだ!」って…。
店員さん、知らなかったよ…。

で、都内の病院に行く途中にこれまた寄り道。
原宿のラフォーレまで行って、関ジャニ∞のクリスマスツリーみてきました。
でも、昼間なんで当然ライトアップされてないし、雨なんで看板の記念撮影もできず、でしたけどね…。
大きくて、飾りつけもカラフルでした。
機会があったら、今度は暗くなってから行きたいなと思います。

それにしても、今日は寒い…。


拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

ここ数日のいろいろ。

ちょっとお久しぶりです。
今日は旦那が10日間の海外出張から帰ってきました。
留守前半はうちの部屋の大々的な片付けをし、後半は通院ででかけたついでに実家へ行き数日のんびり。
実家でのんびりできて、本当によかったー。
今日自宅に帰ってくるのが嫌だったもんね…。

さて、ここ数日、ジャニ事も動きがたくさんありましたね。
複数のFCに入っている私は、メール伝言板も当然複数来ました。
毎度のことながら急なうえに、誰がでるのー???
そして、今日。
関ジャニ∞、12月30日~1月1日京セラドーム大阪でコンサート決定。
大阪で単独カウコンとのこと。
3日間もあるのなら、1公演くらい行きたいところですが…。
12月30日~1月1日を主婦が遠征できるかー!!!
地元東京が精一杯ですよ…。
それにしても…
ひとつのグループだけ好きな人には単独カウコンて魅力あるものだと思うけれど、あっちもいいこっちもいいという私みたいな人にとっては、年に一度いろいろなグループが集まるカウコンが魅力的であり楽しいのに…。
グループの垣根を越えた絡みがみたいのにー!!!
あ、あと、エイトは3日連続でシングルCDもリリースだそうで。
888円。どこまでも数字は8押し。
2010年は結成8周年にあたるんだねー。
めでたいのはめでたいよね。

博貴全国ツアーも同じことがいえるんだけど、なんだか、ただ単に喜べる状況ではないんだよなあ…。

で、東京の大晦日はどうなるんででしょうか???


拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

ピン(BlogPet)

きょうピンがりょうたと更新するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ピン」が書きました。

博貴全国ツアー。(@携帯)

ここ数日ゆっくりパソコンに向かえないために、ブログ更新できてなかったんだけど、携帯から更新。
博貴全国ツアー決定とのこと。
FIVEとQuestion?と一緒ということは、ロック色ライブ色が強いのかなぁ。
また急な徴収だね。
勝手に冬はもうないだろうと思ってのんびりしてたよ…。

11周年おめでとう☆

赤西仁くん、亀梨和也くん、中丸雄一くん、入所11周年おめでとう☆
マッスーも入所11周年おめでとう☆
Jr.にも今日が11周年の子いたよね。
みんなおめでとう☆

この日ばかりはジャニーさんに感謝しますよ。
ボードに番号がなかった仁がジャニーさんに番号札を返しにいったところ、「YOUも残っちゃいなよ!」と言ってくれたんですものね。
奇跡的ですよ。
12年目も活躍の一年となりますように☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。


きっと普通なら…。

今日は、おうちの片付けをしてました。
昨日から始めてるんだけど、なかなか進まず…。
明日も頑張ります!
それと、KAT-TUNDVD予約しました!

さて、「BANDAGE」CDと映画の前売券の連動企画とやらの抽選でご招待されるというLANDS LAST LIVEですが…。
仁担なら、きっと、がっつりCDを買い、ばっちり前売券も並んで、しっかりポストカードまでゲットしちゃうという、テンションもあがって張り切っていくところなんでしょうが、私の場合…。
CDの発売日はいいとして、前売券の発売日が11月21日。
よく考えてみたら、その日から旦那の従兄の結婚式で飛行機で地方に行ってますよ…。
21日から23日の3日間は完全に予定を拘束されてます…。
始まる前に終わってるって感じで、テンションが下がってしまいました…(アハハ…)
まあ、またそう簡単には当たらないんでしょうけど、応募する前に終わっているような気がしてきて…。
前売券て、そんなにすぐに売り切れないかな???
なんかみんな張り切って早々に前売券買うような気がするんだよねー。
はあ、なんてタイミングが悪いんでしょ…。


拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

金曜日のいろいろ。

今日というかもう昨日金曜日はいろいろ用事があってバタバタしていた一日だったのですが、ジャニ事もいろいろありました…。
まずね、木曜日放送の「ROMES」を見忘れたことに気づきました…。
遅すぎー。
なんでだろうと行動を振り返ってみると原因はわかったけど、一話からずっとみてきたのに、今回見逃して、ショックだった…。

夜は、Mステ。
関ジャニ∞ご出演♪
あの曲聴いていると元気がでてくるんだよねー。
テレビで踊っている姿をみるとなおのこと元気になれる気がする。

それから、一度もみれていなかった「マイガール」
これが初めてみれました!
でも、最初からみていないから、話の流れがわからない…。
ヒナちゃんの役のともや先生、いい先生だねー。
そして、お話が暖かくて心がポカポカする感じで。
みながら涙がでてきました。
そしたら、実家は母と妹達と毎回みていて、毎回泣いているとのことで…。
うん、あれは泣けるわー。
感動するお話だもん。
続きをみたいなあ。

さて、昼間、街にでかけたので、CDショップへ寄ってみた。
そしたら、KAT-TUNDVDの予約が始まっていて、あれ?いつのまに?
12月16日発売日ってことで、やっぱり発売ラッシュは続くんだねー。
早めに予約しようっと!
楽しみです☆


拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

誕生すればよかった(BlogPet)

ピンは、誕生すればよかった?
だけど、ぽんじと日本は発売したの?
だけど、実験したの?

*このエントリは、ブログペットの「ピン」が書きました。

おめでとう☆

田中聖くん、24歳のお誕生日おめでとう☆

この一年も、KAT-TUNの盛り上げ隊長頑張ってください。
(毎年同じこと書いているような気もするけど…)
素敵な一年になりますように☆


ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

ようやく届きました。

うちにもようやく届きました。嵐の10周年記念品と会報。
遅いよねー。
一応首都圏なのに…。
もはや首都圏の扱いではないよね…。
オリジナルフォトケース、赤い色で可愛い☆
しかし、本当に小さいねー。証明写真サイズですな。
ちなみに、当然サイン色紙はうちには届きませんでした(笑)

そして、妹のところに東京ドームチケットが届きました。
なかなかみやすいお席だったようで楽しみです♪


拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

テレフォンショッキングみたよ。

続けて投稿。

お昼は、「笑っていいとも」をみました。
テレフォンショッキングにたっちょん初出演ということで。

お酒は関ジャニ∞全員飲めるし強いというお話と、後半はひたすらもつ鍋のお話でしたね…。
「お料理するの?」とタモリさんに聞かれ、「そのへんの女の子よりできますよ。」とたっちょん。
webのレンジャーに時々載る写真からみてもそうだと思うけど、もつ鍋の話になったらもうひたすらもつ鍋の話で…終わっちゃったよ。

100分の1アンケートは、ちょうど亮ちゃんのお誕生日ってことで「今日が誕生日の人」だったけど、2人もいたねー。
あれって、「0」だと「あー」で終わっちゃうけど「2」だと「惜しい!」って思っちゃうのはなんででしょう???
私だけかなー。
今日に限らずね、テレビみながらつぶやいちゃうんだよね「惜しい!」って。

たっちょんかっこよかったです☆


拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

WSはひとつだけみれた…。

今日は祝日ですが、旦那が休日出勤だったので、朝もいつもどおり早く起きたし、普通の日でした。

朝は朝食作りながらちらっとみれた「BANDAGE」の試写会の模様。
KAT-TUNとLANDSの共通点を聞かれ、人数が僕のいなかった時のKAT-TUNと同じ人数です、みたいなことを言っていたのしかみれてない…。
やっぱりどこまでも留学ネタなんだねー。

小林監督もベタ褒めのようなので、映画みれるのがますます楽しみになってきたー。

それにしてもこの倍率300倍って…。
どおりで当選の声をほとんど聞かないはずだよねー。
うん、納得…。



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

おめでとう☆

亮ちゃん、25歳のお誕生日おめでとう☆

2つのグループを頑張ってやっている亮ちゃん。
いつも感心しています。
本当にスゴイと思う。
この一年も、カッコイイ亮ちゃん、可愛い亮ちゃん、いろいろな亮ちゃんをみたいです。

素敵な一年になりますように☆


拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

「BANDAGE」ジャケ写みたよ。

「BANDAGE」のジャケ写みました。
一人大きく映る姿に、しみじみ…。
感慨深さを感じました。
発売日もだんだん近づいているんだなあ。
CDも映画もめちゃくちゃ楽しみです☆

今日は試写会だったんだよねー。
当たった方は本当に幸運だよねー。


拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

お迎えに行きました。

今日は寒いー!
NEWSのDVDとエイトのCDお迎えに行きました。
まだ全部はみれてないけど。
エイトの方は全部みたし、聴いた。
「ひとつのうた」はやっぱりしんみりしちゃう…。
「急☆上☆SHOW」は聴いてると元気がでてくるような気がして、こればかり聴いてます。


拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

テレフォンショッキング♪(@携帯)

今いいともみてたら、明日のテレフォンショッキングたっちょんだー!
山口紗弥加さんからくるとは驚いた。



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

外出したら…。

今日はちょっと外出。
11月に入ったんだなあ。
いちょうは黄色くなってたし、お店はクリスマスのものがいっぱい。
あっという間に今年も終わりそう…。

さて、今日は嵐の特番でしたが、でかけたのでみれてないです。
3Dの飛び出すか?の実験、あれ、本当に飛び出してみえたそうですねー。
例のごとく録画したので、あとでみますー。

あと、発表になりましたね、NEWS4人の新番組「走魂」。
ランニングバラエティーってあまり聞かない言葉ですね(笑)
その名のとおり走りまくりなんだろうね…。



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。
FC2カウンター
2007.9.10~設置。 2007.12.10~二重カウント設定に変更。
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます☆ コメントいただいた記事のコメント欄に、コメントレスさせていただいてます♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
TIME
誕生日カウントダウン
プロフィール

琴音

Author:琴音
埼玉県在住のジャニーズ好きなアラフォーの主婦です。
特に内博貴くんと大倉忠義くんが大好き。
仁くん、中丸くん、錦戸くんも好き。

お友達は随時募集しています。
そして、愛あるメールなら大歓迎です。
☆琴音へメール☆から、メールを送ってください♪
お気軽にどうぞ!
よろしくお願いします☆

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ジャニーズ情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2Affiliate
Amazon
