

2010年のSHOCK。

10月31日。
ハロウィン。
といっても日本では街やお店が飾っているくらいで、特になんということもないですね。
それより10月ももう終わりということにびっくり…。

さて、昨日。
2010年のSHOCKの詳細発表されましたね。
2月3月に加え7月もってびっくり!
3ヶ月で100公演と。
10年SHOCKを続けているのですね。

光ちゃんのソロコンは、申込みの時点で諦めたし、SHOCKは絶対に行きたい!
チケット取れるかどうかはわからないけど。
あの舞台は好き☆

で、出演者も昨年と変わらないようで、申込み前にメインキャストを発表するのも珍しいような気がする…。
7月も公演となると、来年のプレゾンに屋良っちは出ないってことなのかなあ。
来年のプレゾンの出演者が気になるな…。



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

マイガールの時間ですが…。

どういう風の吹き回しか最近旦那が気をきかしてテレビ番組録画してくれてます。
が、旦那の判断によるものなので、全部ではないのです…。
その一例として、「マイガール」。
今頃放送されている時間なのに…。
ほんとうに評判いいですね。
みたい…。
でも、チャンネル権ないので、「マイガール」の時間だけどブログ更新。

で、昨日録画してくれてたもののひとつ…。
「ROMES」
見だすとあっという間。
今期唯一みているドラマです。
だってこれしか録画してくれないんだもん…。
と、話はまた振り出しに戻る…。



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

木曜日のお楽しみ…。

昨日は体調悪く寝込み、今日は大丈夫と思ったら、朝旦那の忘れ物を急いで取ろうとしたら、テーブルの足に自分の足の小指ぶつけてまた痛めました…。
これだから急がせてはろくなことにならないんですよねー。
ドジ体質だから…。
湿布して安静にしていたら、だいぶ痛みはとれました。
なんだか連日ついてない。

今日は、お楽しみの日。
昨夜のカツカツと関パニをみた。
関パニは、新宿歌舞伎町のおかまさんのアンケートだったけど、おかまさんからエイトをみるとそうみえるんだーと思った。
罰ゲームはヨコ。
これ、亮ちゃんとヨコばっかりだね、罰ゲーム。

カツカツ。
亀ちゃんと聖と竜ちゃんの、藤あや子さんとのロケ。
絵や陶芸や詩。
人の作品みるのっておもしろいなー。
が、一番気になったのは、最初のテロップ。
仁やっぱりインフルエンザだったのかー。
単にインフルエンザと書かれているのではなく、季節性インフルエンザと書いている。
10月9日収録と日にちまで。
聖「赤西は留学に行った」
これ、ずーっと言われるネタだね(笑)←今だから(笑)と書けるというもんですが…。

今日の「ROMES」も録画したので明日のお楽しみ。
旦那がアンビリみてるからリアルタイムでは絶対みれないんだよね…。


拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

カラー(BlogPet)

きょうピンがくららかじゅのカラーを設定しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ピン」が書きました。

こういうの、いいな。

今日は昨日とうってかわって、いいお天気で暖かでした。
でも、玄関の入口から雨がたくさん入ってきてちょっとした水たまりになっちゃってました…。
朝みてびっくりした!

さて、今日は、嵐のDVDをフラゲしてきました。
10周年ということで、デビュー曲から最新の曲のPVが入り、冒頭にはメンバー5人の会話、CISC2の最後には、アラシとタツノコのコラボ、ヤッターマンのアニメ。
こういうの、いいな☆と思った。
10年前のデビュー当時は当然みんな若いし、その時々を思い出せるし。
KAT-TUNも10周年の時に出してほしいな☆こういうの。
あ!エイトやNEWSがもしも出す時は…。
ちゃんとデビュー曲から当時のPV収録してくださいませ~。
撮り直しとかやめて~。
当時の博貴の映像がみたいもん…。
なんて…まだ先の話ですね。

まだ全部はみれてないから、ゆっくりとみたいと思います♪



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

ものすごい風雨の日。

台風が近づいているとあって、ものすごい風雨!そして、寒い~!

さて、ここ最近はテレビをつければ毎日嵐。
ズームインも今日は翔くんの日だったのでみました。
見始めたら全員分みたくなったので、今週毎日みなくちゃだな。

で、夜。
今日はスマスマにキンキがゲストってことで、とてもみたかったのです☆
キンキはずっとスマップのバックだったから、いろいろお話聞けるんだろうなと思って。
でも、裏番組でK-1やってたから旦那にテレビ占領され、私は自分の部屋にひきこもり…。

今日は暖房つけたい!と思ったくらい寒かったんだよねー。
明日もかな?
冬物の洋服、部屋の奥から掘り出さないと…。


拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

一周年です。

今日はこちら一気に冬がきたみたいに寒い~!
街は急にブーツ姿の女性が増えました。

珍しく今日のカテゴリーは「日常」。

10月25日。
今日で結婚一周年です。
一年よく頑張りました!と自分で自分を褒めてあげたい。
ここでは日常の詳細は書かないと決めたので書かないから意味不明な文章になってますが…。
結婚は人生の試練。
修行でしょうね。
そう思ってます。
「頑張る」って言葉は嫌いでして、「やれるところまでやる」。
この言葉で今日の日記をしめたいと思います。(←え?)
あ、明日はうちの両親の結婚記念日でした。
さっき電話してたのに今思い出した!
明日また電話しよ。


拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

映像として残る…。

今日は、昨日の「ROMES」をみました。
あのドラマ、好きだなあ。
ありえない話、というかあってもらっても困る話ですが、おもしろい~。
クールなたっちょんとたっちょんに敬語を使っている(役柄上)ヤスをみるのもまた楽しみのひとつです。
今回はヤスをまるで犬のように引っ張るたっちょんの図に爆笑!

さて、今年の「太陽からの手紙」DVD発売決定とのこと♪
(私信>詳細おしえてくれてありがとう☆)
いつも書いてるけど、映像に残るのってやっぱり嬉しい☆
きっと私、博貴出演シーンをひたすらリピすることになるでしょう…。
12月2日発売ってことで、早速予約しました~。
ん?仁のLANDS「BANDAGE」のCD発売の翌週じゃん!
やっぱり発売ラッシュは続くのね…。
まだ続きますか???


拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

昨夜のテレビ。

水曜日の深夜にやっているカツカツと関パニ。
木曜日、録画したこれらをみるのが最近の楽しみ。

カツカツ。
仁とゆっちとじゅんのの「森三中」のオキテ。
ロケで行っていた商店街。
見覚えあるなあと思っていたら、とあるお店の看板で確信した。
妹の友達のうちだ!あそこかー!
十数年前に住んでいた家の近所の商店街でよく買い物に行っていた商店街でした。
当時もあった店もあるけど、新しい店も結構できてるのねー。
ごはんにあうおかず。
仁、たくあんにラー油が好きって。
でも、みんなに否定されてたね。
うーん、私もあわないと思う。
優勝した、大島さんのおみそと砂糖とねぎまぜたもの、あれおいしそー。
いつか試してみたいと思った。
今回のみてて楽しかった~♪
1週でなく、前半と後半でわけたほうがいいのにな…。

関パニ。
たっちょんおやすみで6人だった。
おでん人気ベスト30を30位から順番に制限時間内に食べるというもの。
しかし、おでんって熱いわけだから、みんな苦戦してたよね。
罰ゲームは先週に続き亮ちゃん。
まっしろしろ…。

さて、今「ROMES」の時間だけど、テレビがみれないため、ブログ更新。
録画してあるので、みるのが楽しみ~♪
多分明日になっちゃうけど…。


拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

祝4周年☆

今日は、10月21日。
琴音が引越し前の旧ブログ☆TOMORROW☆を始めたのが、2005年10月21日。
今日で祝四周年☆
よく続いた…。
最近は毎日は書けてないけど…。

そして、本日は…

中間淳太くん、22歳のお誕生日おめでとう☆
なかなか東京にいると生でみれる機会も少ないのですが、応援してます。

ブログ、ともこちゃん(@ヒナ)に誘われてなかったらやってなかったかも?と思ったり…(笑)
だいたい機械の苦手意識は高いので、これたちあげるのも結構苦労した記憶が…(苦笑)
ブログやっていると嫌なこともあるけれど、ブログで知り合えた友達もいるのでよかったと思うし、これからも細々とでも続けていこうと思っています。

そして、毎年、今の目標を書いているのですよね。

仁が一番好きなクセに今の一番のお願いごとといえば、博貴なんですよね…。
この一年は会える機会は多かったとは思うけれど、所属はいまだにはっきりとしないまま…。
大海へと旅立ち…(←今年のプレゾンのセリフを拝借)
果たして辿り着く港はどこですか???
気になるところはやっぱりそこ…。
今の目標は、博貴が辿り着く港を確認することかな…。
昨年までは完全色になってここでお祝いをしたいと書き続けてきたんだけど、今年はそこまでハードルあげない(笑)
居場所をはっきりさせてほしい気持ちが自分の中で強くなっているような気がする…。

この四年でこのブログを通していろいろな人と知り合えたこととても嬉しく思っています。
そして、いつもここをみてくださっている方々、ありがとうございます☆
これからもよろしくお願いします☆

で、この機会に…
拍手いつもありがとうございます。
以前は拍手からコメントもできるようにしていましたが、もうかなり前に拍手からコメントできないように設定しました。
拍手からコメントできないようにした理由はちゃんとあるのですが…。
拍手ボタンをはずそうかとも思ったのですが、拍手ボタンだけ残しているのは、その記事にどれだけの方が共感をもってくださったかを知るためです。
なにかありましたら、コメントからか☆琴音へメール☆からお願いします。
コメントは「管理人のみ閲覧できる」をクリックすれば、コメントを非公開にすることもできます。
コメント&メールはお気軽に♪
よろしくお願いします。


拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

やっと買いました&やっとみれました。

今日は通院日。
病院に行く前にひさしぶりにジャニショへ行きました。
もうずーっと写真買ってなくて。
そろそろ行かないと買ってない写真も消えちゃう!と思い。
レシート赤西仁とKAT-TUNの文字で埋め尽くしました。
やっと買いました。
話には聞いていたけど、商品少なくなったね。
グッズがさっぱりしてしまって。
こざっぱりとした印象を受けました。

さて、「BANDAGE」公式HPでみられる予告。
私のパソコン、なんだか重くて、なかなかみれなかったんだけど、やっとみれました。
これを映画館のスクリーンでみれるのが楽しみだなあ☆


拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

心配(BlogPet)

きょうピンはセットも心配しなかった。
だけど、琴音は発売っぽい拍手しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ピン」が書きました。

今年もそんな時期ですね。

今日は、2009年ベストジーニストの表彰式。
今年も亀ちゃんとこうださんでしたね。
V4達成おめでとうございます☆
来年二人そろって殿堂入りしそうですね~。
で、気になっていたのがベスト10。
ジャニーズでは、1位の亀ちゃんに続き、2位相葉ちゃん、4位赤西仁、5位やまぴー、7位松潤、9位内博貴、10位光ちゃん。
ん?内博貴?
常連のみなさんの中に博貴が入ってるー!
仁と博貴が好きな私としては、二人の名前がみれたことはとても嬉しいです☆
応援している人がこれだけいるんだっていうバロメーターでもあると思うので、名前が入っているって嬉しいんですよね、私は。
来年も入っていると嬉しいなあ☆


あ、夕方のニュースでベストジーニストの表彰式が映ってみたけど、鳩山婦人のコメントばかり…。
亀ちゃん一言も映らず…。
こうださんのコメントも鳩山婦人について触れた言葉は流れてたけど。
夕方のニュースではやっぱり鳩山婦人中心なのかな。
明日のWSは違うのがみれるかなあ???


拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

限定盤だけに…。

今日は久しぶりに美容院へ行き、カットとカラーを。
前髪が長過ぎて気になってたのでした。
さっぱりしたー。

で、美容院へ行く前に近所のCDショップへ。
LANDSの「BANDAGE」の予約をしに。
そしたら、初回限定盤は予約できるけど、期間限定盤は当店では入荷も未定、入荷するとしても数量もわからない、仮予約という形になります、とのこと。
すでに仮予約されている人は何人かいますって。
みんな早いね…。
帰宅してからネットでポチっとしてきました。
お店の人が言ってた。
通常盤なら確実に入るけど、今回は限定盤なので、入荷の予定がたたないって。
やっぱり昨日心配していたとおり限定盤は…。
なんで両方限定にするんだよ~。
でも、無事予約完了でほっとしました。


拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。






BANDAGE。

「BANDAGE」の発売日やっと発表されましたねー。
待ってました!
11月25日ってことなので、早く予約しなくちゃ!
明日にでも予約したいなあ☆
初回限定盤も期間限定盤も。
なんか限定ってつくとあせっちゃうな…。
通常盤がないんだもん。
2種類でよかったけど。
3種類だったら真っ青だったけどー。
それでも仁となれば全種類買っちゃうんだろうけど、私…。
なんか最近いろいろ予約しているような気がします。
CDだったりDVDだったり。
発売ラッシュだよねー。
いろいろ欲しくなっている私が悪いんだけど(苦笑)
とにもかくにも「BANDAGE」の発売が楽しみだ~♪


拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

みれた。

昨夜のカツカツも関パニもみれました。
カツカツは日帰りバスツアーの後半。
いっぱい笑えたー。
そして、竜ちゃんの笑顔がかわいい☆
癒されます。
関パニは、なんのグッズが当てるということで、世の中いろんな商品が出てるんだなあと驚いた。
一人で背中に湿布を貼れる道具とか。
たしかにあったらあったで便利だよね。
手が両手ふざがっていても傘がさせる道具とか。

そして、今日。
「ROMES」みれたー!
ちょうど旦那が歯医者に行っていたのでテレビがあいててラッキーでした。
おもしろかった~。
毎回みたいなあ。
たっちょんの役、結構キツイことをサラっと言うのねー。
普通ならムカっとくると思うんだけど、たっちょんが言うとあまり腹立たないな(笑)
ヤスの髪が短くそして黒くてさわやかでした。
続きが楽しみ☆


拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

どうにか・・・。

また久しぶりになってしまいました。
三連休どこかに行っていたわけではなく、日曜日は頭痛と吐き気、手足のしびれ等、久しぶりに症状が重かったので、寝てました。
旦那も頭痛とか言ってたし、実家に電話したら父も寝込んでたし、三連休体調悪くて寝てた人がたくさんいたみたいで、やっぱり気候のせい?と思いました…。
やっと今日あたりからどうにか体調回復したかなあという感じ。

そんなわけで10月に入って始まった番組もほとんどみれてません…。
「マイガール」みたかった~。
評判いいですね♪
「ROMES」はしっかりみたいと思ってます。


拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

今日のいろいろ。(BlogPet)

琴音の「今日のいろいろ。」のまねしてかいてみるね

今日は「BANDAGE」試写会招待のかー!!
まったく当たる気はします。

*このエントリは、ブログペットの「ハニー」が書きました。

今日のいろいろ。

今日からヨコとヤスは仕事復帰なのですね。
そしてたっちょんもやっぱりインフルエンザだったのかー。
お大事に。

今日は「徹子の部屋」に相葉ちゃんが出演でみました。
ムラサキづくしですねー。
相葉ちゃんは癒されるなあ。

そして、仁主演映画「BANDAGE」試写会招待の詳細がでましたねー。
まったく当たる気はしないけど、ダメもとでチャレンジはしてみようと思ってます。
まだまだ先のことだと思ってたんだけど、あっという間に年明けしちゃいそうだなあ。


拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

やっぱり深かった太陽からの手紙。

続けて投稿・・・。

今日は、少年隊FCの会報が送られてきたのです。
今回は一冊丸々ニッキ特集。
ニッキが脚本・演出した「太陽からの手紙」について書いてました。
隅から隅まで読んじゃった。
インタビューに答えているニッキ。
インタビューした方、何人かにも話を聞いてきましたって言っているんだけど、出てくる名前は、北山くん、藤ヶ谷くん、玉森くん、屋良くんで、どうやらこの4人だけに話を聞いてきた模様・・・。
内くんはー?
博貴の言葉も聞きたかったなあ。
ニッキがどんな気持ちでどんな風に指導したかとか書いてあるんだけど深いです。
セリフもジョークみたいなものでも実は深い意味があるって話もあって、実際みた時もそれは感じていたけれど、気づかなかったところもあった。
釣りのシーンの「小魚ばっかり」「オレ、小魚さばいてくるよ。」っていう北山くんのセリフとか、竜くんの「屋良さんのズボン、屋良さんのです!」とかね・・・。
「橋を渡ってきた少年」というのも、ニッキの地元には橋がたくさんあり、最後の桟橋の風景も幼少時代の地元の景色と橋も江東新橋をイメージしてセットも作ったそうな。
太陽からの手紙の写真も載っているんだけど、大阪千秋楽での集合写真(ニッキがネタでゴルフウェア着てきたやつ)と、ニッキをキスマイが囲んだ写真。
あと、小さなカットがいくつか。
ニッキの世界私は好きなので、裏話も聞けて、とても濃い今回のFC会報でした。



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

カツカツと関パニ。

久しぶりにレコメンを聞きながら書いてます。
ヨコ出てる!元気そうな声。もうよくなったかな?

今日は台風すごかった~!
首都圏はJRが全線止まって通勤通学も大変だったようで。
義兄一家はそんな今日北海道に帰省してました・・・。
この日程半年くらい前にすでに決めていたもので変更もできずでかけたらしいけど、JR止まって駅から駅まで子供二人連れて歩くわ、飛行機はなかなか飛ばないわで大変だったようです。
しかも北海道は明日も天気悪いようで・・・。


さて・・・
今日は、昨夜のカツカツと関パニみました。
関パニが昨日から開始ということを忘れていた私。
旦那がしっかり録画してくれていたのでみれました。

カツカツ。
亀ちゃんと聖と竜ちゃんの千葉房総日帰りバスツアー。
野菜をあんなにたくさんビニール袋に詰め入れたのにはびっくりした!
ビニール袋を伸ばすのが鉄則というのは前に聞いたことあったけど。
あそこまで入れられるもんなんだねー。
と、そんなところに感心しました・・・。

関パニ。
深夜番組っぽい内容になったなあと思った(笑)
クイズの回答の仕方も、素直に直球で答える人もいれば、ひねって考えてくる人もいて(笑)
なかなかおもしろかった~♪



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

やっぱりといいましょうか・・・。

やっぱりといいましょうか、ヨコもインフルエンザ、そしてたっちょんも発熱してるそうですね。
名古屋イベントチームみんなダウン・・・。
とにかく早い回復をお祈りしています・・・。

そして、台風・・・。
大きいのがきているみたいで心配です。
明日はなるべく外出しなくてすむように今日のうちに外にでかける用事はすませました。
おとなしく家の用事をします。

今日は妹の誕生日でいつもなら電話なりメールなりするんだけど海外旅行中ってことで控えました。
日本は台風だっていうのに、なんともラッキーな妹は、台風前に旅立ち台風後に帰国という・・・。
お誕生日おめでとう☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

昨日と今日。

月曜日。
朝のWSみてたら、日曜日にあったエイトのイベントの様子が流れてた。
品川ステラボールといえば、NEWSのサマリー見に行ったけど、狭い会場だよね。
そんな狭い会場で会えるというのはうらやましい。
入れた方は本当に幸運な方々だよね。
エイトの新曲発売も決定したそうで、久しぶりで楽しみだ☆
それと、心配なニュース。
ヤスインフルエンザって。
ドラマの撮影もあるもんね。
早い回復をお祈りします。

火曜日。
通院日で電車に乗ると、マスクつけてる人、また増えたなあと思った。
そんな私もマスクしてます。
体力には自信ないので、かかったら大変だと思うんで。
って、通院先の医者にも注意されてるけど。
気をつけよう・・・。


拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

日曜日、外出先の電車で・・・。

またお久しぶりの日記になりました。
長時間パソコンン向かっている気力なし、で横になって携帯からみるくらいでした。

日曜日。
ちょっと外出したところ、普段乗らない電車に乗っていて、向かいのギャル系の女の子二人の会話から「KAT-TUN」という言葉が聞こえてきた気がして、耳を傾けて聞いていたらやっぱり言ってる。
そのうち、「タキツバ」とか「キスマイ」とかいう言葉まで聞こえてきたから、やっぱりジャニヲタか!と思いました。
いるもんだなあどこにでも、と思って、乗り換えの電車に乗ろうとしたら降りてきた女の子が持っているバックが、昨年の竜ちゃんソロコンのマウスピースのエコバックだった!
いるもんだなあ。
ちょうどその日竜ちゃんのお誕生日だったから意識して持っていたのか、はたまた普段から持っているのかわからないけど。
こういうのみると話しかけたくなっちゃうんだよね(笑)
話しかけなかったけど・・・。


拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

は岩茸取りがほしいな(BlogPet)

ハニーは岩茸取りがほしいな。
岩茸取りってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ハニー」が書きました。

おめでとう☆(@携帯)

上田竜也さま、26歳のお誕生日おめでとう☆

最近の竜ちゃんのキャラ好きなんです。
この一年も可愛い笑顔をみせてくださいませ☆
素敵な一年になりますように☆

携帯からでした…。


拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。
FC2カウンター
2007.9.10~設置。 2007.12.10~二重カウント設定に変更。
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます☆ コメントいただいた記事のコメント欄に、コメントレスさせていただいてます♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
TIME
誕生日カウントダウン
プロフィール

琴音

Author:琴音
埼玉県在住のジャニーズ好きなアラフォーの主婦です。
特に内博貴くんと大倉忠義くんが大好き。
仁くん、中丸くん、錦戸くんも好き。

お友達は随時募集しています。
そして、愛あるメールなら大歓迎です。
☆琴音へメール☆から、メールを送ってください♪
お気軽にどうぞ!
よろしくお願いします☆

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ジャニーズ情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2Affiliate
Amazon
