

9月が終わる…。(@携帯)

今日で9月も終わり。
早いなぁ。
今日は雨だし寒いし、体調悪いので寝ながら携帯から更新。
夕方再放送していた「有閑倶楽部」も今日が最終回。
楽しみが一つ減ったー。
といってもDVDーBOX持ってるけどさ。
そして、webのマニュアル更新されてたね、仁。
Crystal Kayのアルバム曲聞いたよー。
素敵でした☆

以上、今日はもう寝ます。
おやすみなさい。


拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

そして月曜日・・・。(BlogPet)

琴音の「そして月曜日・・・。」のまねしてかいてみるね

9月28日月曜日♪

*このエントリは、ブログペットの「ハニー」が書きました。

そして月曜日・・・。

9月28日月曜日。
いつもどおり6時に起きて朝食を作り旦那に食べさせ見送ろうと思っていたら・・・
「今日休みだから」
「え?」
夏休みを消化できていなかった旦那、休みを取ったそうな。
聞いてない~!
予定が全部狂うから言ってくれ!と朝から怒りました。
休みだとわかっていたら早起きなんかしなーい!

朝から、やまぴーソロコン決定のニュース。
曲を作っているとかレッスンしてるとか、ソロコンありそうだと噂はあったけど、本当でしたね。
NEWSのコンサートDVDもようやく発売されるそうで。
で、NEWSコンはいつ???
こうなるとやっぱり年明けなのかな???


拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

日曜日は大阪を思う夜・・・。

9月27日日曜日。
夜になって車で買い物にでかけていたところ、メールが。
私信>お知らせありがとうです☆
嵐コン京セラドーム大阪に博貴と優馬や関ジュ数人がみにきていたとのこと。
スクリーンに映し出され紹介されたそうで。
どんなお姿だったかこの目でみたかったー。
もちろん嵐コンも楽しみだけど。
最近の博貴はどんな感じか気になる~!
大阪を思う夜・・・でした。


拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

土曜日は右手にミックスジュース左手に焼き鳥心に友の笑顔・・・。

9月26日土曜日。
久しぶりに、鳥○○で飲み会。
私信>お会いできた皆様、楽しかったです。ありがとうございました☆
私、久しぶりの参加で。
何回かお誘いいただいたものの、この一年いろいろあって参加することができず、そのうちお誘いいだけなくなるんじゃないかと不安に思いながらもやっぱり参加できないものは参加できず諦めていたのですが、久しぶりに参加できました~♪
あいかわらずミックジュースも焼き鳥もおいしく、いろいろお話できたのも嬉しかったです。
楽しい時間でした♪

帰宅したら、旦那が録画してくれていた「can!ジャニ!」の最終回をみました。
総集編ということで、みなことないものもありました。
が、どれも笑えたー!
話には聞いていたたっちょんの岩茸取りのヘタレぶり。
ヒナちゃんの鬼教官ぶりなどなど・・・。
罰ゲームのマルちゃんは、まったく罰ゲームになっていなかったような。
だって、本人楽しそうで(笑)


拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

やっとお迎えに行けました。

今日は、ちょっと都内へ。
関ジャニ∞のDVDようやくお迎えに行けました。
帰宅したら、まず「ひとつのうた」が入っているDISC3からみました。
「PUZZLE」のドキュメンタリーとかも入っていて・・・。
みた後、なんだかしんみりした気持ちになった秋の夜長・・・。
(実は、みていたらまた涙が自然と流れてきた・・・。やっぱり涙腺弱くなったなあ・・・。)
他のは、後日またゆっくりみるとします・・・。


拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

芸術作品でした。

シルバーウィークも最終日。
昨日今日とのんびり家で休んでました。
今日は、ちょっと近所へお買い物。
で、anan買っちゃいました。
仁がすごいことになっているらしいと聞いて。
雑誌は基本買わないって決めて最近は買っていなかったのですが、これは!これはお買い上げでしょう!
表紙からしてすごいよ。
でも、あの髭なんとかしてー。
私はやっぱり髭はない派です。
そして中を開くとさらにすごいことに!
噂に聞いていたけど、過激だね、これ。
今までの松潤やぴーちゃんのもみたけど、セクシーではあったけど生々しくはなかったよね?(笑)
仁の場合、非常に生々しいし、過激だわ。
玄米食でからだつくりもしたみたいだけど、胸板すごい厚いねー。
まさに芸術作品だと思いました。
で、私は、芸能人は別物としてみているので、別にショックだとかそういうのはなかったです。
まさに芸術作品!仁こだわって撮影したんだろうなあって、そう思いました。
今までのを超えると言って取り組んだそうですが、それが伝わってくる気がしました。
これは立ち読みできるレベルじゃないよねー。
お買い上げしちゃいますって!(笑)


拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

ただいまー。

ただいまー。
といっても、帰ってきたのは昨日なんですが。
岩手の叔母のところに、祖父の墓参りついでに旅してきました。
車で行ったので、混むし疲れるし・・・。
行ったところもガイドブックに載っているようなところではなく、マイナーなところで。
名所ではなく迷所・・・。

さて、外出時のジャニネタは・・・。
嵐のドームコンの当落で、妹が当ててくれましたので、無事1公演参加決定しました♪
でも、私の名義、昨年に続き落選続き・・・。
お払いに行きたいです・・・。




ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

おめでとう☆

遅くなりましたが・・・

9月22日

渋谷すばるくん、28歳のお誕生日おめでとう☆

毎年書いてますが、うちの従妹とまったく同じ生年月日で、勝手に親近感沸いてるかもなんですが。
もう28歳なのかーと今書いていて思いました。
この一年も、素敵な歌声を聴かせてください。
素晴らしい一年となりますように☆

そして・・・

渋谷すばるくん、丸山隆平くん(1回目)の入所13周年おめでとう☆

それから・・・

関ジャニ∞、全国デビュー5周年おめでとう☆

もう5年経つんだなあとこれまた時の早さにびっくりしています。
ますます、私達を楽しませてください♪



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

明日から・・・。(BlogPet)

琴音の「明日から・・・。」のまねしてかいてみるね

今日は旦那が休みとっていただけるとお願いします!!
ということで、ありがとうございましたので何もできませんでしたので何もできませんでしたので何もできませんでしたので何もできませんでしたので何もできませんでした☆ランキング参加中ですね。
5連休です。

*このエントリは、ブログペットの「ピン」が書きました。

明日から・・・。

今日は旦那が休みとって一日休んでたので何もできませんでした。
明日から5連休ですね。
シルバーウィークとか。
5連休になるのなんて、GWくらいしかないもんね。
ということで、またおでかけです。
嵐の東京ドームの当落確認が始まるっていうのに。
妹にまかせよう。
では。


拍手、ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

昨夜のカツカツ。

昨日は鳩山内閣誕生のために特番、今日はのりぴーの保釈特番で、関東地方夕方再放送してます「有閑倶楽部」がお休みでした。
日テレだけでなく、TBSもフジテレビも同様だったらしいけど。
TBSでは韓国ドラマ、フジテレビでは任侠ヘルパーが有閑倶楽部の裏番組となっているんだよね。
まあ、特番になって当然のことだからしかたない・・・。

さて、昨夜のカツカツ、旦那が録画してくれてました。
長崎後編。
長崎前編がみれてないからよくわからないんだけど(笑)
市内チームの仁とサッカーの武田さん。
島チームのゆっちとじゅんのと大沢あかね。
島チームは帰りの最終の船に乗れないハプニングあり、それはそれでみている方は楽しいけどね。
そして、市内チームの仁と武田さんは、子供達と一緒にサッカー。
二人とも本気モードで大人気ない・・・。
子供にも言われてたね(笑)
でも、みれてよかったー。
楽しかったです♪


拍手、ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

ただいま。

帰宅しました。
おいしいものもたくさん食べられたし、綺麗な景色もみれたし、よかったです♪

そんなわけで、旅行中のジャニネタといえば・・・

Hey!say!JUMPのファンクラブ発足ですかね。
その前にYOU&Jをなんとかせんかーい!と思った人も多いはず・・・。
私は3グループともコンサート行ってますので、年会費のことを考えればお得なんですが、同時期にコンサートや舞台の申込みが重なった時、当落の支障が多少なりとも出ていると感じているので、別々にしてもらいたいなあと・・・。
亮ちゃんがカケモチだからというのがあるのかもしれないけど、だったらKAT-TUNだけでも別にしてもらえたらなあ、なんて・・・。
いつかそれぞれ独立してくれるのかしら???


拍手、ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

琴(BlogPet)

きょうピンはラーメンも活躍しなかった。
だけど、琴音は神席っぽい博しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ピン」が書きました。

今日から・・・。

今日11日から、ちょっと旅にでます。
コメントレスやメールの返信など遅くなります。
すみません。


拍手、ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

おめでとう☆

安田章大くん25歳のお誕生日おめでとう☆

その笑顔でこの一年も癒してください。
素敵な一年になりますように☆

拍手、ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

お誕生日おめでとう☆

内博貴くん、23歳のお誕生日おめでとう☆

可愛くもあり、男らしいかっこよさもあり。
あいかわらずキラキラで眩しいです。
昨年の今日は、「生で会える機会がなかなかない今。そろそろ、生で博貴に会える機会がくることを心より願っています☆」と書いていました。
嬉しいことに、この一年は博貴にたくさん会えた気がします。
またいろいろな博貴を生でみたいものです。
そして・・・そろそろ居場所がハッキリするといいなあ・・・。
23歳の一年が明るい素敵なものとなりますように☆


拍手、ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

9月8日、WSはすべてみれませんでした・・・。

9月8日。
通院日。
・・・ってその前に、WSで仁が映画「BANDAGE」の「LANDS」名義で小林武史さんとユニット組んでソロデビューとやっていましたよね。
全部みれてない・・・。
映画絡みでCDデビューするんだろうなというのは想定内だったし、今日ズームインで仁登場もわかっていたのに・・・。
なにはともあれ、赤西仁さん、ソロデビューおめでとうございます☆
CD楽しみだなあ☆
いつかソロデビューしてくれるといいなあと思っていたので嬉しいです。
この次は、いつかソロコンがあるといいなあ☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

9月7日、ドリボをみにいきました。

9月7日。
ドリボをみにいきました。
誘ってくださったお友達に感謝です。
とっても神席で☆

席にいってみると、とても近い!
通路も近く、振り返るとピエロが立っていた。
ピエロがあちこちでいろいろなことをやっていました。

注意事項を言うピエロくんは、ハッシーと安部くんと佐久間くんと五関くんだった模様。
スノーマンは顔と名前が一致しないんだよね(苦笑)
でも、最初に名前言っていたからわかった・・・。

で、開演時間近くになっても、前の席がずらーっと空席だなと思っていたら・・・
関係者席だったのですね。
一番最後にゆっちがきたものだからびっくり!
斜め前に座っているゆっちが時々気になってしまった。
黒いシャツにベージュの短パンというラフな格好でした。
で、千葉ロッテの西岡さん、私顔わからないから、劇中の橋のシーンのお魚の話で、いらしていることを私は知りました。
斜め前に座っていらっしゃった方が西岡さんなんだとその時に知った私・・・。


舞台の感想は、簡単に「続きを読む」から書きます。




ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

続きを読む

誘拐(BlogPet)

きのうはらっきーは誘拐しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「どっくん」が書きました。

いよいよ・・・。

また続けて投稿。

仁の映画「BANDAGE」いよいよ始動のようですねー。

そして、今日の少クラには博貴出演だったそうですが、私、あいかわらずみれてませんー。
「Master Key」を歌ったそうで、みれるのが楽しみです♪



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

9月6日。

続けて投稿。

9月6日。

錦戸亮くん、大倉忠義くん、安田章大くん、丸山隆平くん(二度目)の入所、12周年おめでとう☆

昨年のみてみたら、ちょうど海の外行ってた時で書いてなかったことに気づきました・・・。

今年は書けました~。

益々のご活躍をお祈りしております☆

たっちょんとヤスの10月からのドラマ、楽しみにしてます☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

豚肉のしょうが焼き。

9月5日土曜日。

旦那が録画していくれたので久しぶりにみれた「can!ジャニ」
ヨコとマルちゃんの吊橋ロケでした。
橋の上からのバンジージャンプって怖いよねー。

そして、夜は「チューボーですよ」
亮ちゃんがゲストで豚肉のしょうが焼きだったもので。
堺さんとの親方コント(?)みたいのがおもしろかった~。
私も豚のしょうが焼きはよく作るんだけど、適当なもんで・・・。



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

初めてみました。

9月4日。
友達とおでかけ。
何年ぶりかの六本木へ行ってきました。
食べたものは、ラーメンとあんみつ・・・。
いろいろお話できて楽しかったです。

さて、夜。
一度もみたことがなかった、というより、一度もみることができなかった「オルトロスの犬」
今日最初の方だけみました。
亮ちゃんが復帰で生出演というからー。
元気そうでよかった。
撮影風景も少し映ってたけど、スタッフさんはみんなマスクしてやってましたね。
それにしても早い復帰。
もっとゆっくりさせてあげたい~。
なんて思ったりするけど、撮影がたくさん遅れてもいけないものね・・・。
ぴーちゃんも元気になったかな?



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

おめでとう☆

中丸雄一くん、26歳のお誕生日おめでとう☆


最近はすっかりヘタレキャラが定着していますが、KAT-TUN最年長のお兄ちゃん。
ゆっちがいると、その場が和む。
本当に癒されます。
KAT-TUNにとって、大切な存在・・・。
この一年、ゆっちにとって、素敵な一年となりますように☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

お迎えに行きました。

今日も涼しかったです。
今日は通院日。
病院行く途中で、やっとお迎えに行きました。
クリスタル・ケイのアルバムとKAT-TUNの写真集。

クリスタル・ケイのアルバム初回限定盤に入っている「Helpless Night」は、Jin Akanishiさんも参加しているということで、買っちゃったわよ。
早速聴いてみました。
とっても素敵☆
「Wonder」の時は思っていなかったけど、声質似ているんだね。
ぴったりあってる。
仁の声がとても優しく聞こえる。
包み込むというかそんな感じで、聞いていて心地よかったです。
なんというか、アーティスト。
もう芸術だね。
と、褒めまくりですが、ホントよかった~♪

そのあと、KAT-TUNのPHOTO BOOKみました。
東京ドームの感動が蘇りました。
脳裏の記憶だけでなくこうやって形に残るとやっぱりいいなあ。
あ、DVDになるともっといいですね!(笑)

写真集に6人のコメントが載っていますが、仁のところ。
「音楽は、言葉を超えられる。音楽でしか伝えられないことがある。」
そうかもしれない。
そう思った。
仁は本文で「だから、どうしても歌はうまくなりたいよね」と語っていて、で、そのあとに「ライブってステージに黒幕がかかって、その後ろで歌って、顔をみせないで終わってもいいと思っているんだ、極端にいうと」と・・・。
赤西さん、それは極端~!
音楽だけで人を楽しませたい、感動させたい、そういうことだと思うんだけど、お客さんは、あなたの姿もみたいのです。
美しいお姿もみせてくださいよー。
・・・と、多分、多くの仁担さん思ってると思うよ(笑)

そして、「自分の本当に好きな音楽をライブでは発表したいし~」とあって。
踊れる曲ばかりじゃなくて違うのもお願いしますよー!(笑)


拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

久しぶりに・・・。

今日は涼しかったー。
ここのところ、暑い日と寒い日が交互にきている気がします。
ついていけない・・・。

さて、今日は久しぶりにコンビニで雑誌を立ち読み。
今週のテレビジョン、KAT-TUNが表紙。
これ、首都圏版と東日本版と西日本版とあるそうで、表紙が3パターンというのはよくある話ですが、中の文章の内容も違うの?
首都圏版ときいて、仁は「住んでいるところ」と単純・・・いや、率直に言ってました(笑)
他のメンバーも東京タワーだ浅草だって、そんなことを。
話が戻って、今回のコンサートで一番楽しかったのは東京ドームという竜ちゃん。
人数が多いと歓声も大きい、そこが好きだとのこと。
ど派手なコンサートだったもんね。
そして、来年の東京もまたドームでど派手にやりたいと亀ちゃん。
やっぱり、コンサートに出演する側は、東京ドームでやりたいもんなんだね。
みる側からすると、たしかにドームだからこそできる豪華な演出っていうのもあるけど、近くでみたいって気持ちが強いもんですが。
でも、やっぱり今年の東京ドームのコンサートはすごかったと思う。
来年はどんなことをやってくれるんでしょ???


拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

今日から9月で・・・。

今日から9月。
学校も夏休みが終わり始まったわけですが、新型インフルエンザ大流行ですね。
そこへ飛び込んだ、亮ちゃんとやまぴーがインフルエンザにかかったという心配なニュース。
24時間テレビで、亮ちゃんが何時間も出てこなかったのが気になっていたけど、インフルエンザだったのかー。
納得・・・。
亮ちゃん、やまぴー、お大事に。
最近特にうがい手洗いは気をつけているつもりだけど、もっと気をつけよう。


拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

グッズ(BlogPet)

きょうは、ピンキーとグッズバックへ出演したいなぁ。
それできのうは琴音っぽい排水しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ハニー」が書きました。
FC2カウンター
2007.9.10~設置。 2007.12.10~二重カウント設定に変更。
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます☆ コメントいただいた記事のコメント欄に、コメントレスさせていただいてます♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
TIME
誕生日カウントダウン
プロフィール

琴音

Author:琴音
埼玉県在住のジャニーズ好きなアラフォーの主婦です。
特に内博貴くんと大倉忠義くんが大好き。
仁くん、中丸くん、錦戸くんも好き。

お友達は随時募集しています。
そして、愛あるメールなら大歓迎です。
☆琴音へメール☆から、メールを送ってください♪
お気軽にどうぞ!
よろしくお願いします☆

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ジャニーズ情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2Affiliate
Amazon
