

再放送が始まってた・・・。

今日は関東地方、台風がやってきて、雨風もすごいけど、寒いー!
長袖着てさらに上着が欲しい感じ。
明日はまた暑くなるそうで。
気温差についていけず、今日も具合悪かったんですけどー!

さて、夕方のドラマ再放送。
「有閑倶楽部」の二話だった。
ということは、もう始まってたんだよね。
いつから???
今日のは布施さんと知念くんゲストの回でした。
悠里の誘拐の回。
仁が替え歌で「LOVEオヤジ」を歌ってた時の。
2007年放送と書いてありましたよ。
あれから二年経つのかー。
早い!
ということは、仁の連ドラ出演もそれ以来ないってことだから、そろそろまた連ドラみたいよなあ。

そして、今日はKAT-TUNの写真集発売日ですが、私の手元にはまだありません。
早くみたいよー!


拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

24時間テレビ。

今日は雨ですね。
嵐コン国立に行かれた方は大変だったでしょうね。
でも、松潤バースデー、盛り上がったんでしょうね。
松本潤さま、26歳のお誕生日おめでとうございます☆

さて・・・
今年の24時間テレビはほとんどみれなかったのです。
旦那が違うテレビみてるからー。
たまたまみれたのは、慶ちゃんの手影絵とかそのへんでした。
フィナーレはみたくて、チャンネル権もらったものの、今までとなんか違う感じ。
会場もかわって内容もかえたのかな。
恒例の手紙がないよね?
亮ちゃんのドラマはみたかったので、録画しているであろう母に救済してもらおうと思ってます。
修二と彰もだ!
今日は選挙で、イモトのマラソンゴールも放送終了後ちょっとしか放送されなかったようだし(私はどのみちみれてないんですが)。
マラソンのゴールはみたかったかもー。


拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

メレンゲの気持ち。

8月29日。

住んでいるマンションの排水管清掃のため、終わるまで外出できず。
だいたいの訪問時間予定は出てたけど、終わるまで落ち着かなくて。
終わって外に出たら嵐のグッズバックを持った二人組の女性が駅に向かっていて。
連れてってー!って感じでした・・・。
うちの地元にもジャニヲタさんはいるんだな、と思いました。
お天気、なんとかもったみたいだよね。

たまたまテレビがついていて、メレンゲの気持ちをみたのです。
V6の坂本くんとNEWSの慶ちゃんが出てて。
坂本くん「YOU!TOKIOに入りなよ。」と社長に言われたけど、ダンスがやりたいのにバンドじゃできないと思って迷いながら、でも、デビューできるならと思って、後日社長に「入ります!」と言ったら、「YOUもう遅いよ。」って言われちゃったって。
慶ちゃんは「YOU、赤西とユニット組むからちょっと待ってて!」と言われ待っていたら「YOUやっぱり違うわ!」って。
この話は初耳かも。
何を基準にどうやってグループのメンバーって決めるのかなあ、とこの話を聞いてあらためて思ったり・・・。
まあ、結果今のKAT-TUNがあるわけで、それがしっくりきてると私は思うのでいいのですが、ちょっと興味深い話でした。


拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

噴水あり花火あり風船ありの・・・。

今日は久しぶりに暑かった~!
夏らしい日でした。
そんな中、嵐コン国立行ってきました♪
お友達のお友達に譲っていただけて、諦めかけていた10周年記念ライブ行けました。
本当に感謝しております。

グッズですが、一緒に参戦する妹が朝買いに行ってくれまして。
やっぱりすごい人で、しかも、今日はものすごく日差しの強い暑い日。
妹、日焼けしてました。
しかも、バックをかけてたところだけ白くなってる・・・。
妹が行った時は売り切れなかったそうです。
でもね、会場に入ったら、私、バスタオルが欲しくなっちゃって、中で買おうと思ったら、もう売り切れでした。
一番にバスタオルが売り切れていたっぽい。
真っ赤で今回のツアータイトルが入っていて、私は可愛いと思いました。
次買えるチャンスは東京ドームかしら???(←まだ当落もわかっていないのに・・・)

コンサートの感想はまた明日にでも書けたらいいなと思ってます。
オープニング登場にもびっくり!
伝説のデビュー曲inMステのまさかのスケスケ衣装登場あり・・・。
高所恐怖症の翔くんにも注目ですし(笑)
懐かしい曲&映像あり・・・。
とにかく楽しくて、本当に参戦できてよかったなあと思いました。
メンバーの挨拶にもジーンと来ました。
というか、私、例のごとく、またところどころ泣きましたけど(苦笑)
多分涙腺弱くなっていると思われますが・・・。
素敵な素敵な10周年ライブでした。

明日明後日はまた日常の日々です・・・。
明日はうちのマンションの排水管清掃で外出できませんし~。


拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

みれたけど・・・。

続けて投稿・・・。

昨夜は心臓バクバクで体調悪いなあと思いながら起きてみれば旦那も体調悪いというし、実家もみんなそうでした・・・。
季節の変わり目のせいですね、きっと・・・。

さて、昨夜のカツカツ。
旦那が久しぶりに録画してくれてたー!
早速みてみたら、亀ちゃんと聖と竜ちゃんの富士山登山でした。
竜ちゃん、登山をトレーニング代わりにと足におもりをつけてるというからびっくり!
すごい過酷なロケだったね。
後半もみたい。
で、先週が仁とゆっちとじゅんのの悪役の回だったけど、それは録画してくれてなかったよー。
旦那~。
すべて旦那の機嫌によるもので仕方ないです・・・。

明日は、おでかけしてきます♪


拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

忘れたわけじゃないけれど・・・。

忘れたわけではなく、昨日は書けなかったのです。

まず、8月25日。

関ジャニ∞、CDデビュー5周年おめでとう☆

最初は関西限定だったので、サマスペで大阪松竹座に行った時にCDの予約をしたのを覚えています。
あれから5年とは早い~。
益々のご活躍をお祈りしております☆

そして・・・

8月26日。
プレゾン千秋楽、お疲れ様でした。
千秋楽はマルちゃんがみにきてくれてたんだってね。
マルちゃんの目には博貴がどんな風に映ったかな。
博貴、頑張ってたでしょう。
またその姿をみたいな☆


拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

プレゾンサントラを聴きながら博貴を眺めてます・・・。

今日は通院日でした。
玄関開けてびっくり!の涼しさでした(私的には)。
夏というより秋の風。
季節の変わり目もあって体調は芳しくないけれど、今日の通院帰りには楽しみがあって~
それは、プレゾンサントラのフラゲ!
昨日お友達に送っていただいた第四弾の博貴のライブフォトを眺めながら、サントラCDを聴き~
プレゾンをみたのがもうだいぶ前のようにも思われ・・・
でも、曲を聴くと映像が頭の中に流れるんだよね。
そして、ライブフォトを眺めるとなおさら。
サントラは、やっぱり博貴の声がすぐにわかる。
そりゃ、私の場合そうだね。
で、また歌詞が胸にささるものあるんだよね。
歌詞カードみてなおさら。
「希望の海へ」はinstrumentalなのに、聴いてたらまた涙が流れてきて~
あの光景がまたよみがえる・・・。

プレゾンもいよいよ明日が千秋楽。
無事終わりますように☆
想いを大阪に飛ばします~!
私は当然お留守番の身・・・(苦笑)


拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

ピン(BlogPet)

きょうピンは琴音は感じを期待するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「ピン」が書きました。

今週末も東京にいました・・・。

8月21日金曜日は・・・
北海道ではKAT-TUNコンが始まり、大阪ではプレゾンが始まったわけですが、想いだけ札幌と大阪に飛ばし、私は今週末も東京にいました・・・(泣)
都内に出る用事があったので、金曜日は実家に。
土曜日うちに帰ってきても普通の週末でした・・・。
あ、ドライブには行ったけれど。
あー、札幌に行きたかった・・・。
あー、大阪に行きたかった・・・。

金曜日KAT-TUNコン札幌に参戦したお友達からのメール(私信>ありがとう☆)で、ちょっと心配でした。
仁が・・・。
一部ではアンコールに出てこないで、竜ちゃんに呼ばれてきたとか、二部なんかアンコールないとか・・・。
アンコールないって・・・ないよね・・・。
ネットをみると、具合が悪そうだという人もいれば、機嫌が悪そうだという人もいれば・・・。
見た人の受け取り方によるよねー。真実は本人にしかわからん。
土曜日からは、金曜日より元気そうだったとか。
今日でツアーも終わりですね。
そして、さっき別の友達からメールがきましたが(私信>ありがとうございます☆)、仁さん、ソロ曲時、意味深発言あったみたいで。
その言い方、ソロコン決まってるの?ってちょっとだけ考えちゃいますよー。
ただあてもなく言っただけかな(笑)
期待しないで、お待ちしております(笑)

で、博貴ー!
元気にやってるかー?(笑)
博貴のホームだし、見に行きたかったけど、今回は諦めたよ・・・。
第四弾ライブフォトも素敵でしたか?
土曜日、ニッカンのSaturday ジャニーズは博貴でしたね。
ちょうど実家にいたので母にみせてもらいました。
どアップー!
相変わらず美しいなあ☆
文はよく読んでないの(苦笑)
今度母にゆっくりみさせてもらいます。



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

乗り遅れている日々・・・。

昨日だったかなあ。
クリスタル・ケイの新しいアルバムにJin Akaanishiがフューチャリングされているとかって。
まだ予約してません・・・。
最近予約するにも即!ができなくなってしまっている私・・・。
予約しなくちゃ。

今日の夕方、マッスーがゲスト出演した回の「華麗なるスパイ」の再放送がやってましたー!
みれなかったので、再放送みれてよかったよ。
高校生役いけるねー。
水泳部員ていうのがまたぴったりでした。

あいかわらず乗り遅れている日々です・・・。


拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

ボンボン(BlogPet)

きょうボンボンがたばKと確認するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「ボンボン」が書きました。

普通の週末でした。

なんだかブログ書く気力がなかった今日この頃です。
昨日今日は、普通の週末でした。
うちの旦那はお盆休みって特にないので、普通の日でした。
昨日はやっとうちの車にETC車載機(?)とりつけました。
どこにも行く予定ないけど・・・。

昨日は久しぶりに「can!ジャニ」みれました。
たっちょんとすばるとヒナちゃんのロケ。
ご飯の友。
お漬物とかいろいろとご飯にあいそうなおかずがでてきて、おいしそうだった!

昨日は「こち亀」にじゅんのがゲスト出演だったけど、みれてないし・・・。
先週は「華麗なるスパイ」のマッスーゲスト出演もみれてないし・・・。
今回連ドラひとつもまともにみれてないなあ。
チャンネル権ゲットできた時だけみれるという・・・。
ブログネタも少ないってもんです(笑)
マイペース、マイペース・・・。


拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

8月・・・。

まだテゴマスコンもプレゾンも感想書けてない・・・。
8月上旬はコンサートや舞台に行けてよかったー☆

今日は、博貴が松竹座に関ジュ舞台見に行ったそうで♪
北山くんと一緒に行ったそうで。
しかも北山くん交通費自腹だったとか(笑)
(私信>ありがとう☆)

博貴はもう大阪に帰ったんだねー。
当然か。

博貴くんには、次いつ会えるんでしょうかねー。
そして、そろそろ居場所をハッキリさせてほしいなあ。


拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

交換(BlogPet)

きょうハニーは琴音は応援を交換するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「ハニー」が書きました。

太陽からの手紙。

テゴマスコン代々木の感想も書けないまま・・・。

8月8日。
青山劇場へプレゾンみに行ってきました♪
私的ラストなのです。
昼の部と夜の部をみました。
昼は一階前方列センター、夜は一階中列下手。
夜の部には今井翼くんと森本龍太郎くんが観劇されてました。
席がわりと近かったので、どんな様子で観劇されてるのかチラチラとみてしまいました(笑)
7月13日以来に観劇した私。
アドリブがおもしろいことになっているなんて~!
これはもうちょっとみたかったかも~☆
高橋竜くんが特にすごい!(笑)
博貴はあいかわらずキラキラで美しかったです☆
感想はまた後日・・・。
って、テゴマスコン代々木の感想もまだだな・・・。
そのうち遡り日記を書くことでしょう。

拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

テゴマスのうた♪

8月4日。
テゴマスコン代々木に行ってきました♪
交換できないと諦めていたら、2日仙台行っている間に交換決まって。
みつかってよかったー!
ということで、4日行ってきました♪
そしたら、ゆっちがみにきてた。
MCにも登場してました。
「マッスーの虫みたいな親友が来てます!」というご紹介で・・・。
その前が虫の話だったので、そういう流れだったのですが。
「虫じゃありません。」とゆっち登場。
いろいろ書きたいけど、もう寝ないとー!
コンサートの感想、一言でいうと、癒された~♪
テゴマスの歌・ハーモニーはやっぱり素敵です☆
続きはまた後日・・・書く予定。
明日もテゴマスコン行ってきます♪



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

仙台へ行ってきました♪

8月2日。
日帰りでKAT-TUNコン仙台へ行ってきました。
仙台七夕祭りの日にちが近く、駅は飾りつけで綺麗でした。

コンサートの感想は書けないです。
たいしたことが書けないので(苦笑)
一言でいえば、短いっ!
遠くてみえないだなんだかんだと言いながら、東京ドームのコンサートはやっぱりすべてにおいて豪華だったと思いました。
だからかもしれない。
アリーナツアー。
短いっ!
東京ドームでカットされてしまった「春夏秋冬」が復活したのは嬉しかったけど、前日まであったはずの日替わりメドレーがなくなっていたり・・・。
なぜにそんなに急ぐのですか?って感じで巻いてました・・・。
2時間10分くらいかなあ。
手品のコーナー、話はおもしろいんだけど。
なんだか曲数が少ないような・・・。
2日2部のオープニングは、仁が髪をまとめてて、横顔がはっきりとみえて綺麗だった☆
仙台行けてよかった♪

予想より早く終わったので、新幹線の時間まで時間があったので、友達と牛タン食べることもできたし。
楽しい一日でした♪



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

きょうは外出した(BlogPet)

きょうは外出した。
だけど、ハニーはりょうたは交換も撃沈したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「ハニー」が書きました。
FC2カウンター
2007.9.10~設置。 2007.12.10~二重カウント設定に変更。
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます☆ コメントいただいた記事のコメント欄に、コメントレスさせていただいてます♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
TIME
誕生日カウントダウン
プロフィール

琴音

Author:琴音
埼玉県在住のジャニーズ好きなアラフォーの主婦です。
特に内博貴くんと大倉忠義くんが大好き。
仁くん、中丸くん、錦戸くんも好き。

お友達は随時募集しています。
そして、愛あるメールなら大歓迎です。
☆琴音へメール☆から、メールを送ってください♪
お気軽にどうぞ!
よろしくお願いします☆

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ジャニーズ情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2Affiliate
Amazon
