

プレゾンサントラジャケ写など。

昨夜はエイトコンツアーラストの大阪。
友達からメールきましたが、DVD発売決定そして新曲もでるみたいだね。
DVD発売記念イベントもあるそうで。
楽しみですね♪

楽しみといえば・・・
プレゾンサントラのジャケ写がアップされてるということでみてみたら。
やったー!
博貴でっかく載ってる!
予約しなくちゃー!(←まだだったんかい、というツッコミはなしで)
いや、ジャケ写が非常に気になってたの。
キスマイさん達だけなんではないか、と疑っていたので。
北山・藤ヶ谷・玉森・博貴・やらっちの5人だった。
博貴でっかく載ってたー!
ということで、これで買うことに決定しました。

さて・・・
いよいよ今日からKAT-TUN仙台が始まっていますね。
私も日帰り参戦予定ですが、昨日書いたとおり、足を負傷しまして、今日病院へ行きました。
骨折はしていないようで、ただ筋肉が切れて出血し腫れる恐れがあるから、二三日おとなしくしとくようにと湿布を出されました。
今日明日とおとなしくします。
で、治して、仙台に行くんだー!
まだびっこひいてるけど・・・。



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

メロ。

続けて投稿。

メロメロパークに登録して数ヶ月。
あまり活用してないけど、メロを育てるのはなかなか楽しいです。
初代ジーンは旅立ち、今は二代目ピロを育ててます。
最後旅立つ時の手紙が泣けるのです。
メロの育ち方はいろいろらしく、これがなかなか自分が思う形や色にはなってくれないんですよね(笑)
ジーンは赤からオレンジになっちゃいました。
ピロは今ブルーなんですが・・・。
ピンクになってほしいけど、おそらくムリ・・・。
緑か黄色になるような予感。
成長が楽しみです♪
興味がある方は是非☆


育成ゲームならmeromeropark

ついてない日。

昨日から嵐コン国立当落確認開始。
当然そう簡単には電話は繋がらず、確認できたのは今日なのですが、やっぱり撃沈・・・。
昨年もなんですけども・・・。
嵐は妹達も参戦するため、先程かなり電話でごねられましたが、どうにもならーん!
お姉ちゃんなんとかして、というのは簡単だけど、なんとかしようとするお姉ちゃんは大変なの・・・。
友達に聞いてみるものの、みんな当選してても、余分にはお持ちじゃないようで。
東京ドームの方は取れるのだろうかねー。
頑張って国立探さなくちゃ・・・。

そして、テゴマスコン代々木も交換みつからないのよ。
これも母上が簡単に言ってくれるけど、簡単じゃないからー!
これは日にちが迫っているので、しかも私、週末でかけちゃう予定なので、時間が・・・。

そして、今日夕方、やってしまいました。
掃除してたら、何をどうしてこうなるのか、ゴミ箱に足を突っ込んでしまい、強打、ねじり、今、足にアイスノンまいてます・・・。
右足びっこひいてます・・・。
仙台行くのにー。
自分のドジさ加減に呆れてしまう・・・。
明日もよくならないようなら、病院へ行ってきます。
まったくいろんな科にかかる人だ、私・・・。

おやすみなさい・・・。


拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

プレゾンライブフォトを買いに・・・。

ほとんど眠れていない今日・・・。
でも、通院日だし、母にプレゾンの博貴と山亮の写真を買ってきてと言われたし、午前中には家を出発しました。
ちなみに、母は今日から父と父の実家へ。
いまだ集中豪雨警戒の地方なんですけど、キャンセルできないそうで・・・。

で、病院へ行く前に、青劇に寄り、ライブフォト購入!
博貴の第一弾と第二弾両方ともなかなか素敵~☆
でも、役が役だけに笑顔のお写真が少ないんだよねー。
これ、第三弾とかまた出る?
もっといろいろな博貴をみたいなあ☆


拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

寝苦しいし、みつからないし。

こんな時間にこんばんは。
今日は非常に寝苦しい。
蒸し暑い!
まだ眠れません。
あと3時間後には朝食作りなのに。

それと、テゴマスコンの交換に苦戦していて、チケット掲示板とにらめっこでもあり・・・。
席はいいのです。
でも、持っている公演が昼公演というのが問題で・・・。
昼公演を夜公演に変えるのは難しい・・・。
こんなに苦戦するとは思ってなかった・・・。
例のごとく、母は交換できないくせに、注文だけはしっかりつけるので、探すこっちは困る!
いつもなんだかんだいいながら、公演直前には交換みつかるものなのですが、今回はなんだか無理な気がしてきたなあ・・・。
もうちょっと頑張ってみます。
でも、今日はもう寝なくちゃ・・・。



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

配達したかったの(BlogPet)

きのう、配達したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ハニー」が書きました。

書くことがなくて・・・。

また数日日記書けなかったー。
自分の中で書けるジャニ事がなかったので。
KAT-TUNのツアーやテゴマスコンが始まっていたり、ドラマも7月から新しく始まっていますが、ドラマみれてないし・・・。
一昨日のカツカツが今日みれました。
山登り第二弾。
亀ちゃんと聖と竜ちゃんのロケ。
みんな苦しそうな中、ニコニコ可愛い笑顔で山を駆け上っていく竜ちゃんにびっくりした!
体力あるなあ、竜ちゃん。
と、感心しちゃいました。



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

いろいろ。

昨日は、旦那のお供で格闘技観戦に行きました。
ちょっと遠いお席だったんだけど、私は、普通にみれました。
でも、隣に座っていた旦那はというと・・・
「遠い。みえないなあ。」と言いながら、双眼鏡でリングをガン見、時々、スクリーンを双眼鏡でみていた。
その姿をみて思った。
「この気持ちはわかるなあ。」
私もジャニーズのコンサートだったら、大画面を双眼鏡でみてたな、きっと。
興味あるものを見るときは、ある程度近い席がいいなあ、と思ってしまうよね。
遠いお席は双眼鏡が手放せない。

さて、今日は、うちの田舎の祖母や叔父達が住んでいる町が大雨で大変なことになっているニュースが飛び込み、びっくり。
うちの親戚はみな無事でしたが、自然てやっぱり怖い。

そして、ジャニ事といえば、テゴマスコン代々木のチケット到着日なのに、いつもの配達時間にうちにはこなくて、ドキドキでした。
でも、夜、来てた。
テゴマスコンチケットとYOU&J会報と茶色の謎の封筒が。
茶色の封筒開けてみたら、あれ?記念品?
Endless SHOCK2009の記念品だった。
青い封筒の形したビニール製のチケットケース。
これ、いろいろな方のブログでみた、滝沢革命の記念品と同じものだわ。
ロゴがもちろん違いますが。
光ちゃん、ありがとう~☆
ってことで、早速使いたい思います。


拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

三連休。(BlogPet)

琴音の「三連休。」のまねしてかいてみるね

三連休ですが、ひとつくらいいけるかしら?ということを聞いていただけると予定が、繋がらない・♪
司会はMステが目白押し!
もうちょっと予定がバラけると嬉しいです?
もうちょっと予定が目白押し♪
KATTUNコン仙台チケット到着日1日1回クリックしてしまい、母に激戦だったしたら、1公演のみだった・・?
土曜日!
よろしかったら、ずっと前にでかけてから実家にでかけていると手越くんだなあと手越くんだなあと買い物にでかけてから実家に激戦だったんだけど、繋がらないんだろう?今日は・・・!!
「なんで今電話するのー!優馬が歌ってるでしょー!」ってことを一週間休みってことは・・・・。
それから、ずっと前に行くでもないんだろう?今日はKATTUNコン仙台チケット到着日。
土曜日。
平日を一週間休みって・。
NYCBOYSがあることが出演するんだろう?今日は誰が目白押し!

*このエントリは、ブログペットの「ハニー」が書きました。

三連休。

三連休ですねー。
とはいえ、どこに行くでもないんだけど。

週末ジャニ事いろいろは・・・。

金曜日。
夜、旦那と買い物にでかけてたんですが、Mステがあることを思い出し、タモリさんがいいともを一週間休みってことはMステの司会は誰がするんだろう?今日は誰が出演するんだっけ?という疑問がわいてしまい、外出先から実家に電話しちゃったんですねー。
そしたら、母に怒られました。
「なんで今電話するのー!優馬が歌ってるでしょー!」って・・・。
NYC BOYSが歌っている最中に電話しちゃった・・・。
司会は出演者でということを聞いて、そういえば、ずっと前にもそんなことがあったなあと思い出しました。
それから、友達からドリボズの当落確認始まっていると連絡いただいたのですが、外出していたので帰宅してからかけたものの、繋がらない・・・。
翌朝確認したら、全滅でした。
お友達、ごめんなさい・・・。
平日をねらったし、ひとつくらいいけるかしら?なんて甘かったかあ。
亀ちゃんとすばると手越くんだもんね。
3グループから一人ずつだしねえ。
今年は例年以上に激戦だったみたいですね。

土曜日。
KAT-TUNコン仙台チケット到着日。
もうすぐなんだなあ。
7月はプレゾン1公演のみだったけど、8月上旬はKAT-TUNコン仙台とテゴマスコンとプレゾンと予定が目白押し。
もうちょっと予定がバラけるとよかったけどな(笑)


拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

プレゾンのサウンドトラック。

続けて投稿。

今年のプレゾン「太陽からの手紙」のサウンドトラックが8月26日に発売だそうで。
博貴がQuestion?とショータイムで歌った「3ピース」も入ってるのねー。
それは聴きたい!
けど、1枚3000円だからなあ・・・。
なんだかんだ言いながら買っていそうな私ですが・・・。

あ、そうそう、「ケータイ天国」も入っているんだね。
この曲がインパクトあって、ずーっと頭の中流れてます。
「だーかーらー 好きさ 好き 大好きー♪」って・・・。
でも、昨日も書いたけど、博貴はいないシーンなんだよね(苦笑)


拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

眠れなくてカツカツ。

昨夜も眠れなくて、カツカツの時間になったので、リアルタイムでカツカツみちゃいました。
すごく久しぶりだった。
だいたい眠れなくても布団の中に入るようにしているので、この時間みれないんだけど、うちの母上がおもしろいよと知らせてくれたので起きちゃいました。
途中からみたけど、横浜市のスーパーレンジャーの訓練に、仁とゆっちとじゅんのとハリセンボンの春菜さんとロケ。
ゆっち、バンジーはできないけど、レンジャーの訓練はできるんだね(笑)
カッコイイ!
負けず嫌いな仁も頑張っていてかっこよかったです☆
このロケおもしろい。
おかーさーん!知らせてくれてありがとー!
って、感じでした。
やっぱりロケものは楽しいよねー。
と、みる度に思います。


拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

プレゾン7月13日。

とうとう梅雨明けしてとっても暑いです。
月曜日は午前中病院へ行き、夜は青山劇場へプレゾン観劇。
そして、実家に泊まって火曜日は病院へ。
今日はやることいっぱいで、ようやくプレゾン感想を書きます。
今まで少年隊のプレゾンをみてきたので、ジュニアにバトンタッチってどんなものだろうか、などなどいろいろ思っていましたが、みてみたら、ニッキの脚本だなあ、ニッキの演出だなあ、と思える、素敵な舞台でした。
ニッキはそこにいないのに、まるでいるかのように思えました。
ニッキ、いろいろ考えたんだろうなあ。
一人一人の個性まで考えて作られたような、そんな気がしました。
そして、博貴頑張ってたー。
感想を「続きを読む」から書きます。
でも、詳しくは書けません・・・。



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

続きを読む

昨日と今日は。(BlogPet)

琴音の「昨日と今日は。」のまねしてかいてみるね

昨日は多かった☆ランキング参加中です♪で、どこかにやってきて、ごくせんの言葉聞けませんでしたから、オープンしないけど、プレゾンのアウトレットモールに行きましたばかりのアウトレットモールにやってきてましたからそれが、1のはあるとお願いしてた・夜、プレゾンのアウトレットモールに、ごくせんの拍手ありがとうございましたばかりの初日って感じがあっていなかった☆拍手をとお願いしてよかった・・)私ももうすぐ博貴に会えるんだ!とお願いします。
えー!今くる?仁のダイジェストとお願いします!
なんか初日って感じが、ちょうどその時間、次は多かったから、この特番の初日で、昨日は多かったのにー!と嬉しいです♪で、旦那がリビングにいたからそれがみたくていただけると卒業生のはあると聞いて、1日1日1のインタビューはあるとウキウキします♪
えー!映画ごくせんの言葉聞けませんでした!

*このエントリは、ブログペットの「ハニー」が書きました。

昨日と今日は。

昨日は、オープンしたばかりのアウトレットモールに行きました。
人は多かったけど、どこかにでかけるのは気分転換になってよかったです♪

で、昨日は・・・
夜、ごくせんの特番があるからそれがみたくて、ちょうどその時間、旦那がリビングにいなかったから、みてました。
パート1のダイジェストと卒業生のインタビューがあって、次はパート2だ!とウキウキしていたところに、旦那がリビングにやってきて、チャンネル変えました。
えー!今くる?
仁の言葉聞けませんでした・・・。
もう少しだったのにー!
映画は出ないけど、この特番のインタビューはあると聞いていたから、みてたのに・・・。

そして、昨日は映画ごくせんの初日でもありましたが、プレゾンの初日でもありました。
なんか初日って感じがしない。(←まだ言ってる・・・)
私ももうすぐ博貴に会えるんだよなあ。
楽しみ☆

拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

あっというまに・・・。

あっというまに金曜日・・・。
書こうと思ったこともすっかり忘れた(苦笑)

今日はさっきMステみました。
テゴマスの衣装にびっくり!
あの浴衣、ど派手だね。
七夕のうたなのに七夕っぽくない気がやっぱりする。
日本の七夕のイメージではないよね。

さて、明日は、いよいよプレゾン初日ですね。
今日はゲネプロだったようですが、どんななのかなあ。
私はあと数日後に行ってきますが、もうすぐという気がしていません。
そして、エイトは長野でコンサートですねー。
そういえば、一週間くらい前のこと。
旦那が「行きたいならビックハット行ってきていいよ。」と言い出した。
えー!どういう風の吹き回し???
急にいいよと言われても、チケットもなければ切符もありませんが・・・。
それに、費用はどのみち私の貯金。
旦那がだしてくれるわけでもないですしねー。
どうせ行けないだろ、と思って言ったのかしら?
だとしたら、そうとう根性悪いよね・・・。
いいんです。
もうすぐ博貴に青山劇場で会えるし!
週末はおとなしくしてます。


拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

週末。

この週末。
仁の誕生日もあって仁の誕生日を祝う飲み会とかエイトのロケ地に食べに行こうとかお友達に誘っていただいたのに、すべて行けませんでした。
めちゃくちゃ残念です・・・。
気分転換にでかけたかったー。
お友達の皆様、また誘ってください☆

さて、4日土曜日。
仁の誕生日だというのに、私のうちに郵送されてきたのは、KAT-TUNコンの返金用紙でした。
なぜに今日くるのー?と思いました・・・。
切ないねー。
喜んでいいのか悪いのかって感じ・・・。
そう、自分名義はずれたんだよね。
ここのところ、頑張ってくれていたような気がするんですけども。
自分名義、波があることを思い出しました。
しかし、なぜにKAT-TUNでー。


拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

応援(BlogPet)

きょうは琴音と応援しようかな。
琴音は完了してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「ピン」が書きました。

お誕生日おめでとう☆

遅くなりましたが・・・


赤西仁くん、25歳のお誕生日おめでとう☆

仁にとって
笑顔いっぱいの一年になりますように☆
幸せな一年になりますように☆
素敵な一年になりますように☆
そして、この一年も素敵な歌声を、ガシガシ踊る姿をみられることを楽しみにしています。
それから、しばらくみてないドラマもみたいなあ。
(映画はみれるね。)
この一年もいろいろな仁をみられることを願っています☆
そして、益々の活躍を祈っています☆



そして・・・


増田貴久くん、23歳のお誕生日おめでとう☆

この一年も、素敵な笑顔と素敵な歌声を届けてください♪


拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

プレゾン後半チケット。

7月3日。
今日も天気がいまいち。

今日はプレゾン後半チケット到着日。
ひとつは一階前方列~。
あとひとつは連絡待ちです。
前半も一階前方列だったし、今回は全体的に前の方でみれそうで、嬉しいです♪


拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

最近の・・・。

昨日から7月。
毎日天気が悪いし、体調もあんまり・・・。

最近の楽しみといったら夕方のドラマの再放送くらいで・・・(←また言ってるよ)
でも、「僕の生きる道」と「ごくせん2」同じ時間で被ってるから、チャンネルをくるくるかえてます。
そしたら、どっちも谷原章介さん出てるってことにいまさら気づいた。
しかもどっちも先生役。
でも、全然違うタイプの先生だけど。
そんなわけで、仁と博貴を交互にみて元気もらってます。

でも、しんどい・・・。


拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。
FC2カウンター
2007.9.10~設置。 2007.12.10~二重カウント設定に変更。
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます☆ コメントいただいた記事のコメント欄に、コメントレスさせていただいてます♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
TIME
誕生日カウントダウン
プロフィール

琴音

Author:琴音
埼玉県在住のジャニーズ好きなアラフォーの主婦です。
特に内博貴くんと大倉忠義くんが大好き。
仁くん、中丸くん、錦戸くんも好き。

お友達は随時募集しています。
そして、愛あるメールなら大歓迎です。
☆琴音へメール☆から、メールを送ってください♪
お気軽にどうぞ!
よろしくお願いします☆

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ジャニーズ情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2Affiliate
Amazon
