

6月も終わり・・・。

今日で6月が終わり。
梅雨生まれのくせに梅雨時期は大の苦手で、ただでさえ体調崩しやすい人なのですが、そこへ持ってきてゴタゴタいろいろあるとさらに体調も悪くなります・・・。
梅雨終わると真夏で暑くなるしなあ。
今日は書くネタないからやめようかと思ったけど、6月最終日が空白なのはイヤだなあなんて思って。
今日は、ジャニ事といえば、夕方の「僕の生きる道」の再放送をみたくらいで・・・。
あのドラマ、やっぱり好きだわ。
博貴の出番は後半にならないとあまりなかった記憶があるけど。
明日から7月かー。
夏ですね~。
今日はあまり内容のない日記ですが、このへんで・・・。


拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

雑誌・・・。(BlogPet)

琴音の「雑誌・・・。」のまねしてかいてみるね

雨だなあと思い美容院のあとは嬉しいですがきくようにもならない髪質なことがきくように雑誌を立ち読みし蒸してるし、地毛になりました・?
邪魔な季節に向けてなどをかけ!
そうかー?どれくらい出番あります。
美容院へ。
コンサートになりました・!

*このエントリは、ブログペットの「ハニー」が書きました。

雑誌・・・。

雨だし蒸してるし、嫌な季節になりました・・・。

今日は、少しでも気分をさっぱりしたいと思い美容院へ。
邪魔な前髪を少し切り、自由がきくようにパーマをかけ。
私、地毛は漆黒の黒髪&極度の直毛につき、どうにもならない髪質なもので・・・。
美容院は混んでいてその間に雑誌を渡されるわけですが、その一つに松潤のインタビューがあって。
コンサートに向けてなどを書いていたけれど「俺らがやりたいことというよりも、お客さんがみたいものをやる」みたいなことが書いてあって。
これはファンにとっては嬉しい言葉だなあと思った。

美容院のあとは、本屋さんへ。
LOOK AT STAR PLUSを立ち読みしてきました。
博貴は2ページで。
そうかー、今回の舞台はそういうお話なのか・・・。
それって博貴ファンがみても楽しめますかー?
どれくらい出番ありますかー?
なんて思ったり・・・。




ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

プレゾンチケ到着。

今日は特別暑いです。
真夏です。

さて、今日はプレゾンチケ前半到着日。
一階前方列だったー!
嬉しい☆
これは少年隊FC名義ですが、ネットみてるとお席はFC関係ないみたいだね。
YOU&Jでも情報局でも一階前方席来てるみたいだもんね。
なにげにもうすぐなんだなあ。
実感ありません。
グッズはパンフレットしか書いてなくて、NEWグッズは出るみたいだけど。

で、私、少年隊ファンでもあるわけで、やっぱり今年のプレゾンいろいろ心配です・・・。



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

テレビが見れた日。

最近毎日暑いー!
まだ衣替えが完了していないので、最近困ってます。

さて、今日はテレビが見れた日でした。
まず、夕方のドラマ再放送。
今日は日テレさん「ごくせん2」の再放送はなくて、フジテレビさんで今日から「僕の生きる道」の再放送が始まって2時間みてました。
草なぎくん主演ドラマで、博貴が生徒役で出てるんだよねー。
今でも覚えているのが1月~3月放送だったので、残業シーズンだったため、リアルタイムではみれなくて、録画して毎週みてたんだよね。
市原隼人くんや綾瀬はるかちゃんも生徒役で、なんだかずっと前のような気がする・・・。
6年前の放送だよね。
内博貴(関西ジャニーズJr)って書いてあるんだよねー。
一話と二話はあまり出番ないけど。
「ドレミソラ」に続いて優等生役だった博貴くん。
懐かしいです。
今と違って(?)華奢な体つきで。
今はもうちょっと体格よくなってるよね?
これから数日「僕の生きる道」と「ごくせん2」の再放送がみれるってことですねー。
嬉しいなあ。
ささやかな幸せです(笑)
まあ、どちらもDVDBOX買ってあるんですがね・・・。

そして、夜、Mステをみました。
昭和と平成の夏うたランキングと2009年上半期シングルランキング。
昭和も平成も夏うた一位はサザンってすごいなあ。
2009年上半期シングルランキング、ジャニーズからは、一位と二位が嵐で、四位と六位にKAT-TUNで、七位にNEWSが入ってましたね。
それしても、やっぱり嵐すごいな・・・。

そのあと、「必殺仕事人2009」の最終回をみました。
ずーっとみれてなくて久しぶりに見れたと思ったら最終回・・・。
聖が東京ドームのコンサートで話していた「どけよ、こら!」聞けなかった(笑)
先週放送だったのかな?もっと前?それすらわかりません・・・。
最後、笑顔の源太も映って嬉しかったー。
たっちょんの笑顔可愛い☆
仕事人最終回の感想がこれですみません(笑)


拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

6月25日。

6月25日。
木曜日。
テゴマスの当落確認をした。
追加に回されたー!
でも、テゴマスも激戦だったようなので、取れただけよかったのかなあ。
そして、昼間テレビをみてたら、24時間テレビの会見やってた。
NEWSのみなさんももちろんいました。
で、今年のTシャツ、可愛い~!欲しい~!と、思った。
風船の絵とか入ってるんだねー。
色は、白、ピンク、黄色の三色。
白は亮ちゃんとシゲが着ていて、ピンクはてごりんと慶ちゃん、黄色はぴーちゃんとマッスーが着てた。
マラソンランナーがいまだに発表にならないっていうのは、珍しいよね・・・。

あ!
あと、嵐の10周年ライブがようやく発表されましたね。
嵐コンは、うちの妹達も参戦するのです。
そして先日高校時代の友達からメールが来ました。
「ジャニーズなら、嵐コンなら行ってみたい!」って・・・。
軽く言ってくれました・・・。
いまや、嵐はジャニーズの中でも特にチケット入手困難なんだけど~。
ちょっと前なら「SMAPなら~」と言っていた友達も今は嵐。
時代は嵐ですねー。
そんなこんなで、国立競技場だって、チケット取れる気がしませんよ・・・。
FCに入ってたって、チケット取れる気がしませんよ・・・。
なんて、うだうだ言ってもしかたないですねー。

と、今日はまとめて数日分の日記をアップしました・・・。


拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

6月24日。

6月24日。
水曜日。
ようやくKAT-TUNコン当落確認ができた。
2勝2敗でしたー。
追加にも回されないで落選ってどうなのよー!
って思った・・・。
やっぱりアリーナクラスだと激戦だよね・・・。
でも、希望する公演はゲットできたのでひとまずよかった。
で、やーっと確認終わったと思ったら、夕方から今度はテゴマスの当落確認が始まってるっていうんで、また電話と格闘・・・。
疲れたー!
どうせなら、同時に確認したかった・・・。
これまた、なかなか繋がらず翌日確認することにした・・・。


拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

6月23日。

6月23日。
火曜日。
関東では、夕方「ごくせん2」の再放送が始まった。
前日まではパート1の再放送で、松潤や小栗くんや成宮くんや石垣くんなど出演したのをちらちらとみていたけれど、23日からはパート2で仁亀出演時のだから、テレビ前からほとんど動かなかった(笑)
もこみちくんや撤平くんや小出くんとか。
みんな若い!
今も若いけど、さらに若い。
仁がとっても美しくて、この頃のビジュが私は好きかも。
もちろん今もカッコイイけれど。
で、この日の夜かな。
KAT-TUNコン当落確認開始だったのは。
これが、全然繋がらない・・・。
翌日頑張ることにしたよ・・・。


拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

6月22日。

6月22日。
月曜日。
旦那は格闘技観戦にでかけて帰りが遅かったので、久しぶりに「婚カツ!」がみれました。
さっぱりどういうお話になっているのかわからない・・・。
ドームコンで竜ちゃんが「結婚します!(ドラマで)」って言ってたから、それはわかっていたけれど、年上の人と結婚するのかー。
いつみても、ニコニコ笑顔が可愛かったです♪
そのあと、これまた久しぶりにスマスマをみた。
ちょっといい話だっけ?
ショートドラマがいい話で、それみて泣いてた私・・・。
久しぶりにゆっくりテレビがみれた一日でした。

拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

管理したかったの(BlogPet)

きのう、管理したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ミスター」が書きました。

続・6月20日。

昨日6月20日。
自分の誕生日の話でほとんど終わっちゃいまして・・・。
お祝いメールをくださった皆様、ありがとうございました☆
返信がまだ途中で、すみません。
少しお時間くださいませ。

さて、昨日6月20日は、聖の入所11周年だった~!

田中聖くん、入所11周年おめでとうございます☆

そうだ、まさに母が救急車で運ばれたあの日だ!(ひとつ前の記事参照)
盛り上げ隊長、これからも頑張ってください☆


拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

6月20日。

2009年6月20日。
今日は、天気はまあまあ、梅雨の晴れ間になるようです。
私、またひとつトシとりました。

ちなみに同じ誕生日の有名人は・・・
石坂浩二さん、相武紗季ちゃん、山田麻衣子ちゃん、ニコール・キッドマン、シンディ・ローパーなど。

たしか三年前の今日、自宅療養に入って間もない頃で、「人生で一ニを争う印象に残る(あえて、そういういい方をしておく)誕生日になると思う。自宅療養中とはね・・・。」
と書いたのですが、今年は、さらにその上を行く最悪な誕生日となりそうです。

これも以前書いたけど、過去、一度だけ誕生日ケーキが食べられなかった年があるの。
それが、もう一つの人生で一ニを争う印象に残る誕生日なんだけどね・・・。
それは、1998年6月20日の琴音の26回目の誕生日の日。
うちのママが救急車で運ばれてしまって・・・。たいへんだった
もうその頃、琴音は一人暮らししていたんだけど、たまたま実家に帰っていたんだよね。
今でも覚えてる。土曜日だった。
今でも語り草となっている、誕生日ケーキが食べられなかった誕生日。

しかし、今年はその上を行く最悪な誕生日になりそうだ・・・。
読んでいる人は訳わからないだろうけど、本人かなり深刻です、はい・・・。

14日・15日のKAT-TUNコンサートがちょっと早い今年の誕生日プレゼントだったと思います。
あんなにファンサする仁、なかなか見れないよねー(笑)
あれには、いろいろな意見が飛び交っているようですが、私はこのままファンサを続けていってほしいと思いますよ。
私は、そのファンサはもらえないだろうけど(笑)

この一年は良いことと悪いことが一度に来た年でした。
さっき、母からバースデーメールが届いて、それ読んで泣きました。
なんだかんだいって、やっぱり私の一番の理解者だと思えました。
「良い事も悪い事も有った怒涛の一年でしたが、これからは平和で健康で穏やかに暮らせると良いですね。ポジティブ○○(一番下の妹のこと)とヒナティブヒナちゃんを見習おうね」って。
読んだら涙が流れました。
この一年は多分苦労の連続の一年になるだろうと思われ、というか、ここ数年苦労の連続だった気がするんだけどな・・・。
うーん・・・。
穏やかな時を過ごしたいよ・・・。


拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

久しぶりに・・・。

ようやく自宅に帰ってきました。
まだ体調が完璧というわけではないけれど、長い間うちを空けておくと、いろいろ大変で・・・。
明日からやることいっぱいあるな・・・。

コンサートの感想は、まだ書けていないけど、その前に昨日だったか飛び込んできたニュース。
森本龍太郎くんのあのお話。
聞いて一番に思ったのは、「あの事務所懲りないなあ・・・。」です。
男性ファンのストーカーってのもびっくりだけど。
何より、事務所の管理体制はどうなってるんだー!?って話で。
今までにいろいろあったでしょうに・・・。
本人の責任はもちろんだけど、事務所の管理体制に問題あったでしょうってずーっと今でも思っているんですが・・・。
(やっぱりどうしても博貴ファン目線ですけど)
今回のだって、そういうことでしょ。
森本くん、未成年でしょー。
ましてや、今に始まったことじゃないお話だったようで。
だったら、周りの大人がなんとかしてやってよと思ってしまうわけで・・・。


今日はこのへんで。

家事に戻りまーす。


拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

つかの間の夢の世界・・・。

今日は通院日でした。
体調は後退しているってやっぱり先生に言われた・・・。
予想通り!
ここ最近の状況とここ最近の天候を考えたら想像つくことで、今も実家でお休み中です・・・。
東京は雷雨ですごい。

さて、昨日も東京ドームへ行ってきました。
ドーム公演最終日。
またまた感想等書けませんが、ただ行ってよかったと思うばかり。

昨日のお席は、バックステ近くの5列目で、とてもみやすかった。
最後は、亀ちゃんがダックアウト上に上ってきて、非常に近かった。
でも、罰当たりなことに、仁は来てくれないのー?と思ってしまう仁担の私・・・。
仁は、1塁側とかアリーナ席に行っちゃって、姿がなかなかみえないという・・・。
やっぱり自担運はないな(苦笑)

全体が見渡せて、こういうことになっていたのか!と初めて発見することも多かった。
結構スクリーン上の照明とかいろいろやっているんだねー。

MCとか楽しかったから、覚えていることを書きとめておきたいなと思っていますが、また後日ゆっくり書けたらと思います。

日々変化があって、何度見ても飽きなくて、毎回新しい発見をして、非常に楽しい夢の世界でした。
6月公演は照明もカラフルになっていた気がする。
キラキラした惑星でした。
今日からまた現実の世界。
嫌なこともたくさんありますが、乗り越えようと思います。
昨日は曲調に影響を受けるという話を書きましたが、歌詞も影響というか結構かみしめて聴くタイプなので、今回のコンサートの曲も、歌詞をかみしめてみると、いろいろ考えちゃいました。

今日はこのへんで。


拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

交互(BlogPet)

ピンは、交互もキャンセルされたみたい…
でも、きょうピンは、ボリュームとかプレゼントしないです。

*このエントリは、ブログペットの「ピン」が書きました。

気分転換。

お久しぶりです。
9日に東京には帰ってきたけれど、身体も心も病んでいるようで(前からではあるけど・・・)、体調悪くフラフラだったため、そのまま実家で、ここ数日過ごしてます。
楽しみにしていたコンサートも断念かも?なんて考えた日もあったのだけれど、コンサートへは行けました。
残念ながら友達との食事会はキャンセルしたけど・・・。
かなり限界の精神状態で、人といても多分笑顔はひきつっているのではないかと、自分で心配するほどです・・・。
そんな中行ったKAT-TUNコン東京ドーム。
元気をもらってきました。
今回は内容については書けないけど、5月公演とはちょこちょこ変更がありました。
今日一番楽しかったのは、私にとっては、日替わりメドレーかな。
仁プロデュースの日で、ムラサキのあのくだりも笑顔でみれたし。
仁メドレー、ありがとう。
今日やっぱり行ってよかった。
席は久しぶりのバルコニー席で、まったりみてました。
今回、巨大ポスタープレゼントの他にドーム近辺に飾ってあったあのフラッグ(?)も25名様プレゼントって。
最後に前方スクリーンに席が表示されるけど、なんと2つ隣くらいの方が当選されていた☆
すごい!

今日仁ソロは、主に生仁をみて、時々スクリーンの歌詞みてた。
なんせ正面スクリーンはみにくいし、ちょっと死角となる部分もあるので。

以前にも書いたと思うけど、私、曲は精神状態に影響しちゃう人なのです。
気持ちが沈んでいる今日の日のような場合、アップテンポなものを聴く方がテンションというか気分も多少あがる。
こういう時、落ち着くといわれる曲を聴くと、私の場合、気分はドーンと落ちちゃうので。
KAT-TUNのコンサートは、今の私にはきっと最適だったと思います。

あー、なんだかよくわからない今日の日記・・・。

友達と会えること、コンサートへ行くこと。
私にとっては、心のお薬だなあとつくづく思った今日でした。


拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

あらまあ・・・。

今日は一歩も家からでてないため、さっき発狂してました。(え?)
明日は外出する~!

さて、今日は東京国際フォーラムではジュニアコンでしたね。
またびっくりなニュースが飛び込んできましたね。
NYC BOYSって???
優馬と山田くんと知念くんとB.I.Shadowの期間限定ユニットでバレーのサポートですって。
しかも、優馬withB.I.ShadowのCDに両A面としてだすそうで・・・。
・・・。
優馬くん好きですし、推してくださるのも嬉しいですが、こういうやり方はまた批判されるだけだと思うの・・・。
「あらまあ・・・。」しかもう言葉がでなかったね・・・。
うーん。

明日は泊まりで岩手まで祖父の一周忌の法事ででかけます。
外に出たーい!


拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

24時間テレビのドラマ。

今日は、雨の中でかけました。
そしたら、帰りは晴れました・・・。

さて、24時間テレビのドラマ、亮ちゃん主演なんだねー!
てっきりぴーちゃんなんだろうなあって思ってました・・・。
山田くんも亮ちゃんの弟役で出演とのこと。
楽しみです☆

今、壁の汚れが落ちなくて苦戦中なんです・・・。
誰かよい方法をおしえてくださ-い!(涙)
油汚れは簡単には落ちないね・・・。
掃除に戻らないと!


拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

初お披露目(?)(BlogPet)

琴音の「初お披露目(?)」のまねしてかいてみるね

今日の方法、そのうち見分けつくか体調が若干違うやん()顔で好きなんですがよくない?
よろしかったら、中島くんとお願いします。
さて、そのうち見分けつくかなんだよねー!!
おやすみな季節になってくれてい。
おやすみな季節になってない?どちらも可愛らしいお顔で好きなさーい。

*このエントリは、ブログペットの「ハニー」が書きました。

初お披露目(?)

今日は雨。
この天候のせいか体調がよくない。
もう梅雨入りもすぐだよねー。
嫌な季節になってきました・・・。

さて、今日のMステ♪
みたよー!
優馬withB.I.Shadowって中山は取れたのかな?
尊敬する先輩をあげていた優馬くん。
赤西仁さんと安田章大さん。
入所した頃から尊敬する先輩は赤西仁くんと言ってくれていたので、嬉しかったです。
それにしも、仁とヤスって全然タイプが違うやん(笑)
そして、私、中島くんと菊池くんの区別がいまいちついてません(爆)
顔似てない?
どちらも可愛らしいお顔で好きなんですが、目の辺りが若干違うかな?って、そこで区別しているんだけど。
ハッキリわかる区別の方法、そのうち見分けつくか・・・。


今日はもう寝ます。
おやすみなさーい。


拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

え?いつ?誰と?

今日は、通院日で疲れましたー。

というか、朝から母の電話でびっくり!

うちの母。
ここにはよく登場しますが、ジャニーズ大好きな人です。
長男・内博貴、次男・中間淳太、三男・中山優馬。
そういっている人です。
その母から電話が・・・。
「さ、三男が!デビューだってー!」
「え?いつ?誰と?」
私の第一声はそれでした。
聞くと「7月15日に中山優馬with B.I.shadow」って。

つい最近もジャニ友達のみんなと話していたところでした。
次デビューするのは誰か?
中島健人くんとか菊池風磨くんとか優馬あたりだろうねって。
現実になったよ・・・。
しかも、こんなに早くー!

最近の様子をみていても、デビューはするだろうと思っていたし、優馬と一緒なのは中島くんと菊池くんあたりかなとは予測はしていたんですが、こんなに早いの?
そして、松村くんと高地くんて?
そういえば、先日の東京ドームのKAT-TUNコンで、ポスタープレゼントの時、ポスターを持っていたのが中島くんと菊池くん。
チケットの半券ボックスを持っていたのが、松村くんと高地くんだったよねー。
ゆっちが「最近入ったんでしょー?」って高地くんに話しかけてたなあ。

で、優馬ファンのお友達におめでとうメールをしました。
すると・・・
「ありがとー。でも、7/westが一緒にデビューじゃないなんて・・・。」ってお返事がきて、デビューは嬉しいけど、複雑な心境みたい・・・。
うちの母は、中山優馬with B.I.shadowはあり!の意見なので、人それぞれだよね・・・。

でも、デビューできる人はほんの一握りだし、このチャンスを活かして、頑張ってほしいです。
関東住みの関ジュファンとしては、東京進出・全国進出って本当に嬉しいのよ。

優馬、CDデビューおめでとう☆

で、社長さん、母の長男・博貴も忘れないでー!
白黒ハッキリつけて!シマウマのようにな!
(by今回のエイトのコンサートのエイトレンジャーでのイエローレンジャーのセリフのように・・・)
あのセリフ、亮ちゃんが言うところがまたなんとも・・・。


拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

PUZZLEをみにいったらブルドック達がきたよ♪

今日もエイトコン東京ドーム♪
昨日はアリーナ席だったので、みえないことも多くて、ステージ構成もよくわからなかったけど、今日は久しぶりに41ゲートだったので、全貌が明らかにー!(←大袈裟)
ステージが、メインステとバックステが小さく、真ん中のセンターステージが大きくて、十字に花道があるのは昨日なんとなくわかったけど、その十字の先の小さなステージが∞の形になっているとは知らず、今日見てわかった。
あれ、ステージ全体でパズルのピースの形になっているのね???
エイトといえば、ドームでも外周を作り、十字の花道でものすごくみやすかったのに、今回のはちょっと、いや、かなりアリーナはみづらい席が多いんじゃないだろうか。
私、今回東京ドーム2公演だけなのになあ。
アリーナ会場でもっとしっかりみたいわー☆

さて、今日のゲストは、嵐の翔くん。
グッズのTシャツ着て、ヨコのうちわとecoのうちわを持って登場!
雑誌等でエイトレンジャーみて「何やってるんだ?」と思っていた翔くん。
実際みて、めちゃくちゃおもしろかったそうです。

で、アンコールの時に、バックステから、ゆっちと漫画コンブルドック、オレンジのTとピンクのKのぬいぐるみが来た~!!!
エイトの4人が花束持ってKAT-TUNコンにかけつけてくれたんだから、そりゃ来るよねと思ったら、ちゃんと来たー。
で、そのぬいぐるみの頭をとったら、中からじゅんのとサングラスかけた亀ちゃんが!
花束持って来てくれたから花束持ってきたと、ひまわりの花束あげてたけど、先日いただいていた花束よりボリュームが小さかったよね・・・(笑)
まさかのぬいぐるみ登場でびっくり!
ゆっちと亀ちゃんとじゅんのは来てくれそうだよね。
聖と竜ちゃんはドラマ撮影だから来れなかったんだろうね。
で、赤西さんは???
うちの母上に言われちゃったわよ。
「やっぱり仁ちゃん来なかったねー。」って・・・。
やっぱりって~・・・。
ま、やっぱりだよね(笑)


拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

PUZZLE。

早いもので今日から6月。
東京は昼間、雨が降りました。

今日は、関ジャニ∞コン。
東京ドームへ行ってきました。
午前中に行ったからか、グッズ売り場はまったく並ばず、すぐに買えました。

で、どこのグループのコンサートに行っても、いつもコンサート会場でみてしまうのは、すれ違う方々が持っているグッズのポスターの筒の色。
いつも思うんだけど、エイトのコンサート会場で多くの人が持っているポスターって、集合が多いんだよね。
他のグループだと、ダントツで個人のポスターが多いと思うんだけど。
今回エイトのポスターの筒の色、集合は2種類あったため、ピンクと白だったみたいなんだけど、ピンクと白持っている人多かったー!
つまりは、グループ全体が好きな人が多いってことだよね。
ちなみに、私は、緑の筒一本で・・・。
その理由は前にも書いたので省略します。(詳細は書かないけれど、ちょっとだけ話すと、決してエイトが嫌いなのではなく、むしろ好きだからこそポスターは買えない・・・っていうところからくる理由なんですが)

さて、コンサートについて・・・。

今回はなんだかあまり書けないかも・・・。
自分用覚え書きに多少でも書きたいけど、無理かも。

いつも「ヘブンリーサイコ」で泣いてしまうのに、今回は平気だった。
でも、「パズル」
あれは、反則でしょー。
メンバーみんなの昔の写真と今の写真が交互にでて、「パズル」を歌われた日には私は泣くよ。
というか、実際泣いたよ。
歌詞にある「なくしてしまったひとつのピース」を思って・・・。
どうしても結び付けてしまうから・・・。

アンコールの「無限大」やサプライズといって歌ったダブルアンコールの「大阪ロマネスク」も。
もちろん泣けてきたし・・・。

ずーっとひきずっていくんだろうか・・・。
これもまた自己嫌悪になるところなんだけど、やっぱり割り切ることができないでいるのだと実感した。

あ、優馬、エイトコンでも歌ってた。
ドラマの主題歌も歌うみたいなことちらっと言ってたなあ。
エイトコンで優馬の姿をみることができて、うちの母上はご機嫌でした。

後日コンサートの覚書き書けたら書きたいと思います。
今日はおやすみなさい・・・。



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。
FC2カウンター
2007.9.10~設置。 2007.12.10~二重カウント設定に変更。
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます☆ コメントいただいた記事のコメント欄に、コメントレスさせていただいてます♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
TIME
誕生日カウントダウン
プロフィール

琴音

Author:琴音
埼玉県在住のジャニーズ好きなアラフォーの主婦です。
特に内博貴くんと大倉忠義くんが大好き。
仁くん、中丸くん、錦戸くんも好き。

お友達は随時募集しています。
そして、愛あるメールなら大歓迎です。
☆琴音へメール☆から、メールを送ってください♪
お気軽にどうぞ!
よろしくお願いします☆

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ジャニーズ情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2Affiliate
Amazon
