

帰ってきました。

今日、帰ってきました。

帰宅後、母からの連絡によると、青い封筒が届いたでしょ?って。
うちにはまだ来てないんですけども・・・。
いつ来たの?って聞いても、金曜日か土曜日・・・って曖昧な。
その一日が大きいんだけどー。
一日くらい遅れることはあるけれど、二日遅れてたら問題だよ。
と、もう一度聞いてみるが、記憶にないとのこと・・・。
うーん。
明日は無事青い封筒が届いてくれることを祈ります☆

今日は簡単ですが、このへんで。


拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

おめでとう☆(BlogPet)

琴音の「おめでとう☆」のまねしてかいてみるね

5月29日1日1回クリックしますが遅くなります☆ひとつ前の今日この頃だった。
もう割り切らない時期な文章はそんな気が、1回クリックしてると嬉しいですね・・。
コメントレスやねん!てあった場所に書きました?
今はそんな気が悲しい、1日!!
数ヶ月前のか複雑なのキラキラ博貴は書き始めるかもしれない。

*このエントリは、ブログペットの「ハニー」が書きました。

おめでとう☆

5月29日。

内博貴くん、入所10周年おめでとう☆


昨年もその時の心境を書いたのですが、今年も・・・。

日付かわったので昨日になるけれど、某演劇雑誌を立ち読みしてきたの。
そこにはあいかわらずのキラキラ博貴くんがいました。
で、文を読んでたら、なんか複雑な気持ちになってしまった。
正確な文章は覚えてないけれど、
「プレッシャーに感じているであろうメインのキスマイの三人を支えたい」って書いてあった。
「アドリブやったら、あいつらどう返すやろ?」みたいな言葉もあったね。
数ヶ月前のドル誌の記事にもあったよね。
与えられた場所でただ頑張るだけだって・・・。
博貴はその場所で一所懸命頑張っているんだよね。
ただ応援するしかないんだよなあ、ってあらためて思っちゃった。
いてほしいと思う場所にいてくれないのが悲しい、みるのがツライ、そういうことをとてもとても思う今日この頃だったの。
もう割り切らないといけない時期なのかな・・・。
なんて思ったり思わなかったり・・・(笑)
どっちやねん!て話ですね・・・。

ソロコンみて思いました。
歌もダンスもトークもすべてにおいて成長していて、あいかわらずキラキラ輝いていて。
とても嬉しかったです。
博貴はやっぱり歌って踊っている時が一番輝いてると思った。
演技する姿も好きだけれど。

さらなる活躍を心より祈っています☆

昨年の今日の日記には最後に書いていた言葉があるのですが、それは今年は書きません。
今でもそれを願っているけれど、それにずっとこだわっていたらいけないのかもしれない。
今はそんな気がしてきたから・・・。
ま、また気が変わって書き始めるかもしれないけど(笑)

プレゾンで会えるのを楽しみにしてるよー☆



ひとつ前の記事に書きましたが、ちょっとばかり旅にでます。
コメントレスやメールの返事が遅くなりますが、ご了承くださいませ。



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

またまた一気に徴収するのね・・・。

昨日は斜めに歩いてたけど、今日は右に左にフラついて歩いていた琴音です・・・。
多分天気のせいだと思うんだけど。

さてさて・・・
さっき母からメールが。
ヨコヒナのレコメンがヤスマルになってる!って。
久しぶりに聞いてみたら、本当に。
私が聞いた時には、ヨコはいたけど、ヒナはいないんだね。
(ヒナは欠席でヨコはドラマで遅刻なのか・・・)

そして、ドリボズ、詳細発表されたね。
すばるとてごりんとは、びっくり!
これまた激戦になりそうだよねー。

さてさて、日付変わったら、もうひとつ記事アップするとして、ひとまずこのへんで。

明日からちょっと旅にでます。
ちなみに、残念ながら、大阪ではありません(涙)
KAT-TUN京セラ三日間、盛り上がるんだろうなあ。
遠い地で活躍を祈っています☆
あー、日替わりメドレーが非常に気になる!!!

ということで、コメントレスやメールの返事が遅くなりますが、ご了承くださいませ。



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

ハーモニーが好きなんです♪

続けて投稿!

今日はうちに母がきてくれてたんですが、母と一緒にいる時にメールがきました。
テゴマスメール。
テゴマスサマーツアー決定♪
おめでとう☆
6都市6公演って、一ヶ所につき1公演かー。
追加出るよね???

こういう言い方もなんですが、私、特別手越くんが好きなわけでも、特別マッスーが好きなわけでもないのです。
NEWSのメンバーを好きな順に言ってみて、と言われたら、テゴマスのお二人、一番にも二番にも出てこないのです。
でも、テゴマスのハーモニーがジャニーズでは一番好きなのです♪
素敵☆
だから、もしテゴマスの二人でライブやってくれたら行きたい!とずっと思ってたの。
そしたら、とうとうやるんだねー!
行きたいじゃん!!!
母もマッスー好きだからこれは行きたいでしょ!と言っていた・・・。

癒しを求めている今日この頃、やっぱり行きたいでしょー。
でもね、となるとね、夏の予定がまたまたいっぱいになるの(苦笑)

でも、こういうのって毎年やってくれるわけでもないし、せっかくの機会には飛びついておきたい気がしてます・・・。
結局のところ、またまた事務所の思うツボ・・・。


拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

WONDER。

昨日に続き、今日もクラクラでフラフラなんですけどもー。
自分で斜めに歩いているのを自覚してるんです・・・。
でも、まっすぐ歩けないっていう・・・。
ひたすら寝てよくなるのを待つしかない・・・。

さて、昨日の仁マニュアル。
ソロコーナーでやったWONDER feat Crystal Kayはかなりの自信作で、PVもかっこよく仕上がり満足で、せっかくなんでできたら発売もしたい、と書いてましたね。

本当にかっこよいと思うし、多分これは映像としてみる方が楽しめる気が私はしてます。
是非是非、発売希望☆

コンサート会場では、本物の仁みるのとスクリーンの映像みるのと字幕みるのとで大忙しだったんだから~!
ゆっくり映像を是非是非みさせてくださいませ☆


拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。


頭を巡っているものは・・・。

今日は朝から用事をたくさんする予定だったけれど・・・ちょっと立ち上がるだけでクラクラめまいがしてフラフラ歩くため、ほとんど横になってました・・・。
用事がたまる一方だけど、こういう時は寝るしかない・・・。

そんな私の頭の中を巡っているのは、KAT-TUNコンモードが抜けきれず、KAT-TUNの曲や姿なんだけど、仁!・・・ではなくて竜ちゃんなんだよね(笑)
やっぱり一番好きなのは仁なんだけど、ここ最近の竜ちゃんのあの笑顔に癒されます。
何度も書いてるけど、仁は刺激はもらえても癒しはもらえないので(笑)、やっぱり癒しも欲しいんだろうなあ、私。
KAT-TUNではゆっちが癒しだと思っていたんですが、最近は竜ちゃんにも癒されます。
思い浮かぶのは、「Peak」でブロックみたいのに乗ってる竜ちゃんとゆっち。
いつも竜ちゃんは「中丸!落ちろー!」とか「中丸!バンジー!」とかいいながらブロックを揺らし、ゆっちを落とそうとしているのですが、22日はゆっちがバンジー飛んだから「中丸!おめでと~!」そう言ってやっぱり揺らしてたんだよね(笑)

そして、竜ちゃんソロのあのピアノと映像が回ってます・・・。

刺激じゃなくて癒しが欲しい時は病んでる証拠ってことで、寝ます。
おやすみなさーい!(笑)


拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

KAT-TUN東京ドーム5月22日。

5月22日。
この日も東京ドームへ行ってきました。
8日間連続の最終日。
この日は8日間連続で、世界記録更新という日でした。


簡単な感想は「続きを読む」から書きます。



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

続きを読む

とりあえず。

とりあえず・・・。
生きてます、の生存確認だけ(笑)
いや、もう、22日のコンサート終わってからいろいろな理由により、パソコンに向かう気力もなかったという・・・。

22日8日間連続東京ドーム公演最終日は、いろいろなことがあって、正直記録達成おめでとうどころじゃないんですが・・・。
ここはファンとしては言わないといけないところですよね。
記録達成おめでとう☆

でも、本音を言えば・・・
悩むし、困るってもんです。
だって、東京ドーム3公演、京セラドーム大阪3公演追加が出た時点で、全国アリーナツアーはもうないよねえと諦めていたんだもん。
だから、東京ドームに無理してでも、全力をかけたんだもん。
それが、ねえ・・・。
全国アリーナツアーがわかっていたら、東京ドーム、もう少し減らしてたな・・・。
って、思っている人多いか(苦笑)
今回東京にも大阪にも行けない人にとっては嬉しいお知らせだったと思うんですが、会場での公開記者会見で聞いた時には、違う意味での「えー!!!」でしたよ。
で、会場にいた人達よりも行ってなかった人達の方が情報早かったみたいで(笑)
会場では、最後にスクリーンにツアー予定が出されるまで詳細はわからなかったもん。
私のメール伝言板はあいかわらず非常に遅く、翌日23日にならないときませんでしたしね・・・。

ドームよりアリーナの方がいいに決まってるじゃんー!!!(ファンにとっては)

そんな感じで絶対に愚痴になると思ったもので、パソコンになかなか向かえませんでした・・・。

22日の感想は、また明日書きたいと思います。
ゆっちはバンジー飛んだし、公開記者会見はあったし、最後にはたっちょんと亮ちゃんとヤスとマルが花束もってきてたし、盛りだくさんの22日だったと思うんですが。

なんだかスッキリしない気分です。ハイ。

今日はこのへんで・・・。


拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。


KAT-TUN東京ドーム5月21日。(BlogPet)

琴音の「KAT-TUN東京ドーム5月21日。」のまねしてかいてみるね

いつもコンサート前、誰かしら友達と遊びに行くんだけど、それから会場へ。
拍手ありがとうございました☆

*このエントリは、ブログペットの「ピン」が書きました。

KAT-TUN東京ドーム5月21日。

いつもコンサート前、誰かしら友達と遊びに行くんだけど、今日は何の予定もなく、夕方までおうちのことをして、それから会場へ。

21日の感想は「続きを読む」から書きます。


拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

続きを読む

KAT-TUN東京ドーム5月20日。

5月20日。
午前中買い物等をすませ、東京ドームへ。
地元駅のホームで、バックからうちわがみえてる女子大生二人発見!
ここにもいたんだー。

会場に入って、席にいってみると、「え?一番前?」
そう、スタンド最前列だったのです。
びっくり!
前の列が多少かけているのはわかっていたんだけど、最前列だという認識がなく、席に行ってびっくりしました。
最前列は、みやすくていいわあ☆


20日の感想を「続きを読む」から書きます。


拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

続きを読む

火星の続き。

昨日の書き忘れはたくさんあるんですが、思い出したこといくつか・・・。



日替わりメドレーの「ムラサキ」の仁とゆっちのところは、仁がゆっちのマイクをさげて歌わせないようにしてたのですが、笑顔なんだよね。
ここの仁と他メンバーの絡みはそれぞれよくて、大興奮で記憶ちょっとぶっ飛んでます。

メンバー告知の時。
亀ちゃんの映画ごくせんやキムタクドラマ出演の話や竜ちゃんドラマ出演の話で・・・
聖が「うちの赤西にオファーがきてませんが」って。
そこで仁が矢吹はL.Aに~とかいつもの流れの他に、小田切と矢吹の空港でのやりとりの話を勝手に作ってました。
それがキムタクドラマにも同じ理由で話してたり。
あと、竜ちゃんの「婚カツ!」にも仁は「それはギャラの関係で~」とか言ってた。

「NEIRO」の時のあの青い上着。
仁なかったようで・・・。
いつも仁は肩からかけているけど、かけもしてなくてどうしたの?と思っていたら、着ていた他のメンバー、次々に脱ぎだして、着ていない仁にあわせてくれた様子。

それと、ゆっちがゲストを迎えに行く時「要救助者がいる」というところを「要救助者がきている」と言ってしまい、言いなおしてました(笑)

あと、覚えているのは、サイン入りポスタープレゼントで、亀ちゃんがひいた席の席番が「223」で、亀ちゃん誕生日と同じだったため、驚いてた。

そのうちまた思い出すかな・・・。


拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。









KAT-TUN東京ドーム5月19日。

5月19日。
一日あけて行ってきました♪
火曜日。火星の王様赤西仁プロデュースの日。
とーっても楽しみでした。
大興奮!大絶叫!でした。
多分今日は日替わりメドレーのことしか書けないと思われますが、「続きを読む」から書きます。


拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

続きを読む

つかの間。

18日。
今日はつかの間。
家のことを一日やって、睡眠時間も少し多めにとりました。

夜になって「サプライズ」をみる。
KAT-TUNコン東京ドームの中継をみるために。

でも、やっぱりほんの少しだったよね。
最低な男はどれ?っていう質問だったか。
・ウソをつく男(くりーむしちゅーの上田さんのアップ)
・だらしない男(くりーむしちゅーの有田さんのアップ)
・ビビリな男(ゆっちのアップ)
・面白くない男(じゅんののアップ)
笑っちゃいました。
これ、KAT-TUNみんなウソをつく男を選んでたし、国民アンケートもウソをつく男だったよね。
私もそう思います・・・。

会場には行けなかったけど、テレビで姿をみれて嬉しかった~。


で、そのあと、友達と母からメールが。
今度の土日の関ジュのコンサート、延期なんだね。
関西では、新型インフルエンザが流行り、学校の休校に伴うというもので。
日本ではそんなに広がらないんじゃないかなあなんて思っていた甘い私・・・。
この分だと全国的に広がりそうな気配・・・。
うがい手洗いは丁寧にしようと思いました・・・。



拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。





KAT-TUNコン東京ドーム5月17日。

5月17日。

この日も東京ドームへ行ってきました。
何度見ても飽きない!
行けるもんなら全公演みたいー!
まあ、みれませんけど・・・。

簡単な感想を「続きを読む」から書きます。

拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

続きを読む

KAT-TUNコン東京ドーム5月16日。

本日も家の用事を済ませて、友達と合流。
都内で遊んでから東京ドームへ。
今日、寒かった~!
服装失敗した・・・と後悔。

16日の感想を簡単に「続きを読む」から書きます。


拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。


続きを読む

KAT-TUNコン東京ドーム5月15日。(BlogPet)

琴音の「KAT-TUNコン東京ドーム5月15日。」のまねしてかいてみるね

日付かわっていただけると同じ県内なのに、やっぱり「続きを読む」から書きます。

*このエントリは、ブログペットの「ボンボン」が書きました。

KAT-TUNコン東京ドーム5月15日。

日付かわって昨日になったけど、15日は午前中に家事をすませたら、用事のために、あるところへでかけました。
同じ県内なのに、約2時間かかるってどういうことー?って感じなんですが、28年前に住んでいた場所にたまたま近いところでした。
ところどころ昔と同じところもあるけれど、景色はまるっきりかわっていた。
昔ほどではないけれど、やっぱり「陸の孤島」だった。
結構重要な用事だったので、この用事が終わるまで気が重く・・・。
終わったら、東京ドームへ。
この楽しみがあったから気が重い用事ものりこえられた気がします。
友達と合流して楽しい時間を過ごせました。

コンサートの簡単な感想は、多少ネタバレになってしまうので、「続きを読む」から書きます。



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

続きを読む

おめでとう☆

5月16日。

大倉忠義くん、24歳のお誕生日おめでとう☆

可愛くもあり、セクシーでもある、魅力たっぷりのたっちょん。
この一年も、いろいろなたっちょんをみせてください☆
たっちょんにとって、素敵な一年でありますように♪
コンサート楽しみにしています☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。


書きたいことはいろいろあれど・・・。

書きたいことはいろいろあるんですが~。
例えば、亀ちゃんがキムタクドラマにゲスト出演するとか。
お医者さんの役とは、これまた白衣が見物だよね☆
つよしくん復帰決定のニュースとか。
これは書き出すと長くなるので、今日はやめておきます。
一言でいうと、本当に早い復帰でよかったね~と思いました。

で、気持ちはもう明日なんです!
KAT-TUN東京ドーム初日♪
いよいよで本当に楽しみ~☆
なんですが、その前に重要用事があって、気持ちがソワソワなんですよねー。
早く会場に行きたいのに~!
今日は早く寝よ!



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

プレゾン。

今日は夕食を外食しよう!と旦那が言ってくれたので、ご飯作らずににすみ、外で食べて買い物とかにでかけてました。
すると、プレゾン当落確認始まっているよと友達からメールが。(私信>ありがとう!)
自分担当分の確認をしたところ・・・
ひとつ落としたよー!!!
久しぶりに聞いちゃったな。
まことに残念ですが・・・のアナウンス。
ちなみに平日の昼の公演なんですけども・・・。
なんでー???
私、なんかした???
お友達と絡んでいただけに申し訳なく・・・。
ほんとにごめんなさい・・・。
ジュニア情報局もYOU&Jも少年隊FCも、全部持っているんですが、トータル的にみて、情報局が一番弱かった・・・。
単なる偶然???
で、気になる席はどうわけられるのかねー。
うーん・・・。

とりあえず、これでプレゾンの結果もでて、あさってからKAT-TUN東京ドームに心置きなく(?)行けるかな。いや、落とした分の公演を手に入れることを考えないといけませんが・・・。



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

知らないことだらけ・・・。

8日は、一年ぶりに検査を受けに行ってきました。
昨年みつかった乳房の腫瘍の。
昨年は三つ検査受けたけど、今年一つ検査を受けるだけですんだ。
一つは昨年と同じくらいで、もう一つは昨年より小さくなっていたとのことで、よかった☆
また来年検査とのことで帰宅。
最近の大学病院はレストラン(街にある洋食屋)やコーヒーショップがあって病院らしからぬものが増えてるんだねー。

さて、ここ最近・・・。
知らないことだらけ・・・。

KAT-TUNのアルバムのCMが深夜日替わりでやっていることを知ったのも先週末くらいだったかなあ。
かといって、深夜じゃ見られませんし・・・。
それに、告知なかったよね?
知る人ぞ知る、みたいなことになってるし・・・。

そして、11日。
ポストをみたら青い封筒が・・・。
え?何?
KAT-TUN6月の東京ドーム?
それとも∞6月の東京ドーム?
それともプレゾン?・・・なわけないよねー。
と、申し込みしているものが多くて心当たりもいっぱいなのですが、配達日知らなかったよー。
あけてみたら、KAT-TUN6月東京公演チケットだったわけですが・・・。
今回のチケットの色、全公演違うんじゃ?
いや、全公演のチケットを持っているわけじゃないんですが(全公演に近いものはある・・・)そうだよねー。

それとね。
11日収録の少クラに博貴がゲストだったのも知らなかったー!
来月放送分に出るわけだねー。
ハイハイヒロッキーも歌ったみたいで、オンエアが楽しみです♪

あーあ、こんな時間・・・。
朝早く起きないといけないのに、眠れなーい!


拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

ハニーの俳句。

さっき、ブログペットのハニーの俳句をみたんです。

そしたら・・・

「このははを おうえんしたる せかいかな」
ハニーの一言:さいこう

本当に最高だと思うよ。
これを明日母の日に詠んでたらね・・・。
一日間違えちゃってる(?)あたり、ハニーらしいなあ・・・。



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

おめでとう☆

横山裕くん、28歳のお誕生日おめでとう☆


年齢書いて今びっくり!なんですけども・・・。
クイズショウ、ちょっとみたら、あまりにも悪い人で怖くて、直視できないんですが・・・。
これまたハマッていますね。

これからも、エイトのおとんとして、頑張ってください☆
素敵な一年になりますように♪



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。


応援をお話された(BlogPet)

きょうハニーは、応援をお話された!

*このエントリは、ブログペットの「ハニー」が書きました。

連休いろいろ・その2。

4日も5日も6日もちょこちょこ用事ででかけたものの、基本のんびり。

で、6日だったかな。
優馬が7月からフジテレビで火曜日10時連ドラ主演決定って。
そして、6月7日に東京国際フォーラムでコンサートの出演って。
おめでとう~☆
NHKでも主演ドラマやったけど、今度はフジテレビで主演とは。
推されっぷりにびっくりです。
で、東京でのコンサートはずっと待ってたの。
うちの母は特に。
だって、優馬は母にとって三男だから~。(←もはや母は息子より孫の世界だけどね。)
でも、この時期ってね~。
一ヶ月前じゃんという、急すぎるのは博貴の時にもう経験済みだけど。
いろいろたてこんでて、行けないでしょー!
それとね、中山優馬w/7EASTって何???
てっきりWESTかと思ってたけど違うじゃん・・・。
NEWユニットってそういうこと?
誰が一緒なの?
と、?がいっぱいになりました・・・。

それにしても、優馬。
こんなに早く東京進出してくれるとは思ってなかった。
スピード出世だよね。
応援してます☆

拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

連休いろいろ・その1。

今年のGWはジャニ事もなく、基本のんびりと過ごしました。
2日は旦那と近くにドライブ。
3日はジャニ友Tさんとランチしながらおしゃべり。
昨年の夏以来に会ったから久しぶりで楽しかったです。
知り合ったきっかけはKAT-TUNだったのに、今はTさんジュニアに注目なので、行くコンサートや舞台も違って、なかなか会う機会もなかったんだよね。
今は本命は誰だかわからないそうで・・・。
で、話していたのは、気になる子二人のスケジュールが日程も徴収時期も重なった場合にどれをとるかでわかるよねって。
まだその選択を迫られた状況にはなっていないそうで、それまで結論は保留と言っていたTさん。
私は重なることはよくある話で・・・。
今回もKAT-TUNコンとプレゾンと∞コン重なったし。
で、私はやっぱり、仁>博貴>たっちょん、みたい・・・。
KAT-TUNコンとプレゾンと∞コン、回数の多い順に並べるとそうなった。
行けるもんならどれもこれもガッツリ行きたいけど無理だもんね。
これでも縮小営業中です~。



拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。




引越し(BlogPet)

きょうどっくんは引越ししたかもー。

*このエントリは、ブログペットの「どっくん」が書きました。

Mステ♪

今日から5月。
関東は夏日でした。
友達とランチできて楽しかったです♪

さて、今日はMステ♪
先週に続きNEWSのみなさんご出演。
千手観音失敗検証VTR。
あら、ホント、テゴマスの二人息もぴったり同時にでてる(笑)
今週のはどうだったのかな。
ぴーちゃんの髪型変わってたー。
先週の髪型には驚きましたが、やっぱり今日の方がいいのでは???
そして、マッスーの髪の色にびっくり!
マッスーは黒髪の方がいいよー!

で、「ドライブ中トイレを我慢している時に浮かぶ曲(?)」
1位にKAT-TUNの「Real Face」って。
だね・・・。
ギリギリで~♪
まさにそうかも。頭に浮かんじゃうかも。

「必殺仕事人2009」は最後の方しかみれなくて残念でした。


GWですが、私は部屋の片付けでもしようかな・・・。


拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。
FC2カウンター
2007.9.10~設置。 2007.12.10~二重カウント設定に変更。
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます☆ コメントいただいた記事のコメント欄に、コメントレスさせていただいてます♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
TIME
誕生日カウントダウン
プロフィール

琴音

Author:琴音
埼玉県在住のジャニーズ好きなアラフォーの主婦です。
特に内博貴くんと大倉忠義くんが大好き。
仁くん、中丸くん、錦戸くんも好き。

お友達は随時募集しています。
そして、愛あるメールなら大歓迎です。
☆琴音へメール☆から、メールを送ってください♪
お気軽にどうぞ!
よろしくお願いします☆

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ジャニーズ情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2Affiliate
Amazon
