

ごくせん。

今日も諸々の用事で終わった一日。
街にもでかけたけど、もう早くも連休の雰囲気。
混んでたー。
今日のびっくりは、ご近所のお子様が自分の家と間違えたようで、うちの玄関のポストをパタパタと開けながら「おかーさーん!おうちにいれてよー!うぇーん!」と泣いている・・・。
最初怖かった・・・。(←ものすごい警戒心の私・・・)
しばらくして、その子のお母さんはお迎えにきてたけど。
悪いことしておうち出されちゃったのかな・・・。

さて、今朝朝食を作っている時、なにげにテレビみてたら「あれ?亀ちゃん!」
映画ごくせんに出演とのこと。
いいなあ☆
教育実習生という設定が好き☆
竜が出るなら隼人もお願い~!
でも、きっとでないよね・・・。(苦笑)

KAT-TUNの東京ドームチケットも到着している今日この頃・・・。
2公演ずつちょこちょこ送ってこないで、一度にどーん!と送ってきてよー!!!
いろいろ困るんだから~。
ま、事務局からしたら、大量チケットを一括発送って大変なのかな・・・。



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

なんだかバタバタ・・・。

自分、今日何してたんだろ?
って考えてみると、いろいろ用事はあったんですが、日常の他にもジャニ事盛りだくさんの日だったかも。
まず、朝。
昨夜は布団に入っても眠れなくて、明け方になってしまい、そろそろ眠れそうって時に母からメールが。
NEWSが24時間テレビのメインパーソナリティ決定だって!と。
眠れないー!
会場が今年から変わるということに驚いたよ。

で、諸々用事をして、午後、CDショップにKAT-TUNのアルバムとNEWSのシングルをお迎えに。
帰宅してからは、NEWSの初回限定盤DVDをみて、そのあとCDを聴き、それからKAT-TUNのアルバムエンドレス・・・。
今回のKAT-TUNのアルバムもいいー!
好きな曲が多いです♪
で、アルバムに収録されている仁のソロ曲「Care」はゆったりといい感じでした。
なんだか優しい雰囲気というか、ゆったりできる感じ。
NEWSのDVDは、私が入らなかった公演のMCが入っていて新鮮でした。

他にもあったと思うんだけど、忘れてるかな(苦笑)

そうそう、昨日は「婚カツ!」みれなかったのです。
HEY!×3もみれなかったのです。
だから、あの時間にブログ更新してたのでした。
2話でつまずいた・・・。
早いな・・・。


拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

とってもお久しぶりです。

とってもお久しぶりになりました。
少しづつ日付詐称日記書いていこうと思います。

今日は・・・諸々の用事で一日終わっちゃったかなあ。
って、ほぼ毎日そんな気がする。
昼間、ミヤネ屋を途中からみました。
たまたま用事で外出から帰ってきてテレビつけてみたら、慶ちゃんとマッスーがでてる!
生出演。
新曲の宣伝が主だったけど。
今回の新曲は血液型の話なので、宮根さんと井上公造さんと慶ちゃんとマッスーでジャニーズの方々の血液型のお話していた。
で、A型の一覧表の中に「赤西仁」の名前が・・・。
えーっと、赤西さん、0型じゃなかったっけ???
番組の最後の方に訂正コメントがあったよ。
そうでしょー。0型でしょー。
グループ別の血液型一覧もあったけど、各グループいろいろでおもしろかった。

夜になって、KAT-TUN6月公演の追加申し込み分当落確認を。
取れてました~。
これ、みんな取れてるのかも・・・ね(苦笑)


拍手ありがとうございました☆


追伸
111111アクセスいきました。
ありがとうございました♪



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

昨日のドラマ。(BlogPet)

琴音の「昨日のドラマ。」のまねしてかいてみるね

4月9主演ドラマは出番は深く考えずみられるの拍手をと嬉しいです。

*このエントリは、ブログペットの「ミスター」が書きました。

昨日のドラマ。

4月期ドラマ。
うちのテレビがあんなだったので、一回目を逃しているものが多く、昨日の「婚カツ!」が今期初みた連ドラかも。
中居くんの11年ぶりの月9主演ドラマ。
コメディドラマは深く考えずみられるのが楽しいです。
そして、連ドラ初出演の竜ちゃん!
ニコニコ笑顔が可愛かった♪
昨日は出番は少なかったけど。
これは毎週みたいドラマです。

今日は、諸々の用事で一日終わり。
でも、ようやく2008年夏のKAT-TUNコンDVD少しだけみれました。
そしたら、2007年のに続いて、また私ちょっと映りこんでた・・・。
一昨年も昨年も、ちょうどDVD収録日はお席に恵まれてたからね。
でも、自分にしかわからない程度なのでよかった(笑)

午後は天気崩れたから、昼に買い物行っておいてよかった~。
明日も諸々の用事で終わりそうだな・・・。


拍手ありがとうございました☆


追伸
もうすぐ111111アクセスいきそうです。
キリ番を踏んだ方、ご連絡いただけると嬉しいです♪



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

おなかいっぱい。

おなかいっぱい・・・。
それは今日の私。
今日はうちのママとジャニ友Jちゃんと三人でランチ&お茶。
ジャニ話に花を咲かせ、楽しいひとときでした。
気分転換になったよー。
いっぱい食べていっぱいお話できて、おなかいっぱい。

今はHey!×3に関ジャニ∞出演中ですが、この時間、旦那が日テレみるので、みれず・・・。
月曜8時枠こそ、お引越しをお願いしたかったよ、個人的には・・・。

今日Jちゃんとも話してたんだけど、ブログって基本楽しいことや嬉しいことしかなんとなく書けないんだよね。
すべてを書いているわけではないんだからさ。
だから、脳天気に暮らしてそうにみえるかもしれないけど、実際は違ったりすることもあるわけで。
しばらく更新していないとき、それは、どこかに旅しているか、気分が落ちてるときや大変なことが起きているとき・・・かもしれません。


さて、書き忘れてた!
今日正式発表されましたね。
聖、必殺仕事人加入。
やっぱり坊主にしてたんか。
個人的には、聖は髪が長い方が好きです(笑)
どんな仕事人になるんだか、楽しみです。



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

復活!

ブログ放置しておりました。
ずーっとテレビがみれない日々で、テレビがみれないと何をするか?
暖かくなってきたし、部屋の片付けが進むこと進むこと(笑)
まあ、いいことではあるんだけど、やっぱりさみしいねえ。
土曜日、ようやくテレビがみれるようになりました。
復活!
土曜日は、義理兄一家と義理妹がきて、食事会だったので、知らないうちに変な神経使っているのでしょう。
偏頭痛に悩まされてました・・・。
小学生の姪っ子と甥っ子は元気で、可愛いけど疲れるわ~。
義理姉は私と同学年なのに、えらく前の方を歩いている気がします。
上の子、小学校6年だもん・・・。
日曜日。
今度はうちの父がきて、旦那が知らないうちに変な神経を使ったのでしょう。
今日は旦那は偏頭痛で倒れてました・・・。
偏頭痛持ちはつらいです。

テレビ番組は4月になってお引越し。
うたばん、日曜日にやってるー!
そんなことに驚きながら、久しぶりにテレビをみました。



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

念願の・・・。

日付詐称日記です。

4月17日。

ちょっと雨が降ったこの日。
ジャニ友Yちゃんと人形町へ。
ずっと行きたいと思っていた親子丼のお店「玉ひで」へ行ってきました。
深夜やっていた頃の「裸の少年」でみた気がするんだけど、ずっと行きたいと思いながら数年たってしまいました。
で、忘れかけてた・・・。
そこにYちゃんが思い出させてくれました。
お味が上品でおいしかったです。
そのあと、お茶しながら長い時間お話してました。
エイトファンのYちゃん。
どこに行くかとか話していたのでした。
そしたら、その夜、当落確認始まったのだよね。
私は、東京ドームへ。
これは落ちる気がしなかったよ。
今回、みんな東京ドームはパスとか行く人もあまり重点置いてないようだったし(笑)
いろいろお話できて、楽しいひとときでした♪



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

琴音は降板してくれるかな(BlogPet)

きょうは琴音と投稿しようかな。
琴音は降板してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「ピン」が書きました。

PUZZLE。

日付詐称日記です。

4月15日。
またお久しぶりになりました。
まだテレビがみれない生活です。
今週はいいとものテレフォンショッキング、ジャニーズがずっと続いてたのに、こんな時にまったくタイミングが悪いったらー!
慶ちゃん、剛くん、ヨコと続いたようですね。

さて、14日は、エイトのアルバム「PUZZLE」をフラゲしてきました。
まず、初回特典版のDVDをみた。
すばると亮ちゃんとたっちょんのユニットは、全編英語詞でカッコイイ!
ヨコとヤスのユニットは、可愛くもありかっこよくもあり、コンサートでみたい感じ。
ヒナちゃんとマルのユニットは、かっこいいのになぜか笑えてしまった琴音でした・・・。

アルバムの曲、全体的にかっこよくいろいろなタイプの曲があっておもしろいと思いました。
コンサートで早くみたいなあ☆

特典のパズル、まだやってないや。
あれぐらいのピースの数ならいいけれど、ピースがたくさんある場合、イライラしてしまうんだよね。
似たような色、似たような形、微妙に違ってなかなかはまらない。
キレイにはまったと思ったら、ピースがひとつ足りないとか・・・。
ひとつくらいいいかと思いきや、やっぱりひとつでもかけてしまえば、未完成なわけで、全部キレイに揃わないと気がすまない私の性格を考えると、パズルは気軽にできるものではなかったりします・・・。
パズル。
私的には、ちょっといろいろ考えさせられるタイトルでした・・・。



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

テレビが~!

今日、とうとうリビングのテレビもみれなくなりました・・・。
壊れたわけではなく、設定の問題なんだけど。
リビングにある旦那のテレビ、今時、DVDレコーダーよりビデオで録画していた旦那は、テレビービデオーDVDレコーダーの接続だったので、DVDレコーダーとビデオの接続を逆にしよう!と急に言い出したのです。
で、一緒に接続するから、説明書ちゃんと読んでと言われた私。
ちゃんと読んだよ。
でも、私、機械は苦手なので、一人暮らしの時はこういうのは従兄弟にきてやってもらったくらいで・・・。
で、旦那も機械は苦手だそうで、結局接続できず。
だったら、元に戻してくれればいいけど、元にも戻らず。
テレビはみれないってことに・・・。
映らないというわけではないので、この機会にDVDをようやくみました。
「ONE DROP」と「RESCUE」のPVを。
いまさら知りました。
「ONE DROP」のリムジン6台のナンバープレートが、メンバーのイニシャルと誕生日だということを・・・。(←遅すぎ)
「RESCUE」はプロのダンサーさんバックにみんなガッツリ踊っていてカッコイイ!
仁もガッツリ踊ってる~!と感激しました。
でも、そのあとのメイキングで、やっぱりフリの覚えが悪く、何度も撮り直していることがわかり、やっぱり仁は仁だったなと思いました(笑)
ずっとみたかったから、やっとみれて嬉しいんだけど、そのかわりテレビ番組はみれなくなっちゃって、どうしよう!って感じ。
こうなると、自分の部屋の段ボール箱を片付けて、テレビを掘り出し、接続した方が早かったりするのかなと思えてきた・・・。
テレビっ子の私にはテレビがあまりみれない今だって厳しいのに、まったくみれないなんて、無理~!!!
はあ~。



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

テレビなど。

今日も暖かでいいお天気。

プレゾンの申し込み。
今週、月曜日に少年隊FCからハガキが、木曜日にジュニア情報局から青い封筒がきました。
青い封筒が届くのうちは一日遅かったみたいで・・・。
なんでかなあ・・・。
そんなわけで、今日第一弾申し込みしてきました。
まったく倍率がよめないんだよなあ。
今回は特にね・・・。
希望通り取れることをただただ祈ります☆

今日のテレビ。
昼間いいともみてたら、テレフォンショキングのゲストがナイナイの矢部さんで、お友達紹介でびっくりしました。
慶ちゃんとは!
弟役をやったことがあるって、なんのドラマだっけ?と忘れてたんだけど、あの桃農家のドラマだったか!
新曲の宣伝だろうね。

そして、夜。
嵐のVS嵐もみましたが、必殺仕事人~!
たっちょんの最後をみなくては!とみました。
悲しい・・・。
でも、こういう終わり方でよかったとも思いました。
人を信じて情にほだされるいい人で。
これが命取りとなってしまうわけだけど。
浅野ゆう子さんの役のようにひどくなくてよかったなあなんて・・・。

たっちょん、お疲れ様でした☆
ツアー頑張って~♪


拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

睡眠(BlogPet)

きょうボンボンが久しぶりは仕事したかもー。
それでかめたんのコンサートを堪能したかったみたい。
でも、きょうボンボンが振込した?
だけど、睡眠する?
それで出演した?

*このエントリは、ブログペットの「ボンボン」が書きました。

街の中で・・・。

本日4つ目の投稿。
そういえば、街でKAT-TUNのどでかい東京ドームコンの看板みたり、「婚カツ!」の看板もみたの。
「婚カツ!」の看板。
出演者みんな、カツを口にくわえてるんだよね。
もちろん竜ちゃんもいまして。
可愛かったです♪
ドラマも楽しみ☆
いいとも春の祭典にも出るようで。
これもまた楽しみ♪


拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

たっちょんの殉職!?

4月7日。
今日は通院日でした。
桜満開で電車の窓からみえる景色になんとなくうきうきしていたのでした♪

さて、今日は・・・
噂には聞いてましたが、源太が「必殺仕事人2009」壮絶死で降板ですね。
まあ、5月から全国ツアーだもん、京都撮影は厳しいのでしょうね。
で壮絶死で降板てまるで刑事ドラマの殉職みたいだよね・・・。
DVDも発売されるようなので、買おうかなあ。
まだ迷い中ですけども・・・。


拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

KAT-TUN大人のおきて。

4月5日。
名古屋から帰る新幹線に乗っていたら、旦那からメールが。
「テレビ番組で赤西くんが久本にチューしてたよ(笑)」と・・・。
なにー!
まちゃみはダメー!(え!?)
どうやらその日の夜に放送される番組の特番だったみたいなのよねー。
でも、それ録画はされてなかったのでみれなかった。
夜のはみれたんです。
横で旦那にくだらない番組だとか言われながら。
でも、しっかり旦那もツボってたしー!
高田純次さんところと、ゆっちのハリウッド企画のあのネタのところで。
私はなんといっても、仁と竜ちゃんとお笑い女芸人さん達のパジャマパーティー。
仁と大島さんの絡みには大笑いだったし、竜ちゃんもあれすっかりロミオですね(笑)
じゅんのとゆっちの花畑牧場も笑ったー!
亀ちゃんとピン子さんのシマラーのロケも楽しかったです♪
結局、やっぱりロケものは楽しい!
ああいうの、毎週みたい☆(←またもや贅沢者)


拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

名古屋に会いに行ったよ♪

4月4日5日と名古屋に行ってきました♪
朝4時に起き、睡眠時間1時間で・・・。
3年ぶり人生二度目の名古屋上陸!
3年前はNEWSコンで行ったのですよ。
東京がなくてね・・・。

4日はヒロッキーコン@ガイシホール。
感想はまた別途書きたいと思っています。
ちょっとだけ・・・。
名古屋行ってよかった~!
日本武道館の何倍も楽しかった♪
それはMCでたくさん博貴の話が聞けたからというのもあるかもー。
日本武道館はねえ・・・。
そして、博貴と二回ハイタッチできたし!
(正確にいうと、二回中一回は手のひらではなく腕のため一回としかカウントされないかも・・・。)

コン以外では、観光とグルメを堪能しました。
4日に食べたもの・・・
朝はシロノワールや小倉トーストなどモーニング。
昼は天むす。
夜は手羽先。

会う約束していた友達もいるんだけど、会場で偶然会えた友達も何人かいて、嬉しかったです☆
そして、久しぶりに会った愛知と岐阜の友達と夜は手羽先を食べに~!
嬉しかったし、楽しかった♪
名古屋は食べ物も美味しいし、いいわー☆

5日は、名古屋城へ行き、桜もみれた。
名古屋も満開だったのです。
すごい混んでたよ。
でも、お花見できてよかった☆
そして、新幹線の時間を気にしながら、ひつまぶしを食べにー。
そしたら、そのお店で偶然Jちゃんに遭遇!
もー、びっくり!
コンサート会場で会うよりびっくり!


そんな感じで名古屋満喫してきました。
また後日感想を書きます♪


拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。


昨日のこと。

昨日は通院日。
病院まで電車3本乗りますが、全部の電車でみたー!
KAT-TUN東京ドームコンのポスター。
長時間電車に乗る身としては、なんだか嬉しい時間。
ポスターに書いてあるHPにいってみると、ポスターと同じものを壁紙としてダウンロードできるのだねー。
早速電車の中でやってみました。
で、KAT-TUNも大きくなったもんだなあと思ったり・・・。
街でこういうのをみかける時、時々思い出したかのように思う感情。
あー、国際フォーラムやメリディアンでコンサートしていた頃が懐かしい・・・と。
今じゃ、東京ではもうドームでしかみれないんだよなあ・・・なんて思ってしまいました。
遠い存在になったもんだ・・・ってね。
それはエイトとかも同じなんだけどね。
あー、松竹座の頃が懐かしいとか思う時もある。
よかったねえと思わないといけないところなのかもしれないけど・・・。

それと、通院途中、友達からメールもらいました。
私信>ありがとう☆
KAT-TUNのアルバムタイトルや曲が発表されたとのこと。
ソロ曲、みんなが新曲の中、仁だけ「care」って既存曲・・・。
「care」好きだし、CDに残るのは嬉しいけど、新曲が聞きたかったかも~。
きっと、このアルバムに入っているソロ曲を今度のコンサートでは歌うんだよね???
なんて思いながらも「care」が音源化されるなら、「ムラサキ」もよろしく~なんて思ったり・・・。
はい、どこまでも贅沢者です・・・。

あと、旦那の機嫌が珍しくよくてカツカツ録画してくれてたー!
エドハルミさん、おもしろかった。
アラフォー世代の夢を叶えてくれた感じで(笑)
自分のことのように嬉しかったです☆

そんな感じで、昨日は私的にKAT-TUNデーだったのでした♪


拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

エープリルフール。(BlogPet)

琴音の「エープリルフール。」のまねしてかいてみるね

4月1回クリックします。
拍手をと思います♪
今日この頃だー!ゆっくりテレビやふたつ、これジョークも書けないー!ゆっくりテレビやふたつ、ジョークも、誰の事は夕飯作らなくていただけると思います。
よろしかったらいいから気楽だけど、これ嘘だったら、ジョークだったらいいのに・・・。
気のファンでは夕飯作らなくていただけると嬉しいですね♪心はヒロッキーコンですね。

*このエントリは、ブログペットの「ハニー」が書きました。

エープリルフール。

4月1日。
エープリルフールですね。
気の利いたジョークのひとつやふたつ、ブログに書きたいところだけど、書けないー(笑)
最近は、これ嘘だったらいいのに・・・とか、これジョークだったらいいのに・・・とかそう思える現実が多かったりするから、ジョークも書けないよ・・・。
特に最近のジャニ事はね・・・。
多分、誰のファンでも、いろいろ思うことが多い今日この頃だと思います。

今日も、大阪ではヒロッキーコンですね♪
心は大阪城ホールでございます。

今日は夕飯作らなくていいから気楽だー!
ゆっくりテレビやパソコンに向かえるわ。


拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。
FC2カウンター
2007.9.10~設置。 2007.12.10~二重カウント設定に変更。
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます☆ コメントいただいた記事のコメント欄に、コメントレスさせていただいてます♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
TIME
誕生日カウントダウン
プロフィール

琴音

Author:琴音
埼玉県在住のジャニーズ好きなアラフォーの主婦です。
特に内博貴くんと大倉忠義くんが大好き。
仁くん、中丸くん、錦戸くんも好き。

お友達は随時募集しています。
そして、愛あるメールなら大歓迎です。
☆琴音へメール☆から、メールを送ってください♪
お気軽にどうぞ!
よろしくお願いします☆

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ジャニーズ情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2Affiliate
Amazon
