

青い封筒。

今日は、おかずを作ったもののご飯を炊き忘れてしまいました・・・。
というか、こういうのたまにありません?
うちの母は結構こういうことあったけど、うちの家族「お母さん、何やってるのー!」ぐらいですんだんですけど。
うちの旦那は「外で食べてくる」と言いましたよ・・・。
「おかずは作ったんだよ!ご飯買ってくるから!」と私言いまして、今晩はサトウのごはんでした。
でも、おかずはちゃんと作ったんだよー!
こんなんですぐ怒って無言になるからやってられない・・・。

さて、今日、青い封筒が届きました。
年会費振込用紙とエイトツアー振込用紙。
そうだ、年会費支払う季節だよ・・・。
KAT-TUNの追加公演のご案内もあったし・・・。

今日で3月も最後。
年度末ですね。
そして、明日から4月。
年度初めなのよね。
そんな社会人にとっては忙しい時期に、博貴ソロコン、大阪ありますね。
行けなかったけど・・・。
博貴の地元大阪。
絶対に盛り上がっていると思うんだよね。
行きたかったよー!
バックも関ジュがたくさんつくだろうし。
どんなコンサートだったか、今晩か明日、レポ巡りしようっと!

そうそう、昨夜眠れなかったので、メロパ設定しちゃいました。
ブログペット同様パソコンからしかみれませんが。
なんだか楽しそう♪
まだわからないことだらけなんだけど・・・。



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

土曜日のテレビ。

この日、日テレはごくせんの宣伝でごくせんメンバーご出演でしたが、肝心なごくせんスペシャルは旦那にテレビ権とられてるからみれてないので、感想は書けません。
唯一みれたのは、久しぶりに「can!ジャニ」
指令官が「花見の余興隊長を推薦して!」と言ったら、満場一致で指指されたのはたっちょん。
たっちょん、そうやってふられて芸をやれているようになったのねー。
普通に笑っちゃいました。

本編はマルちゃんと亮ちゃん。
漁にでかけてたねー。
一所懸命話しかけるマルちゃんとそっけない亮ちゃんをみて、笑っちゃいました。

やっぱり、ロケものって楽しいよね。
そう思ったのでした・・・。



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

Mステ♪

金曜日。
バタバタの中でも、19時25分からテレビ権ゲットできたので、KAT-TUN出演のMステをみました♪
それまで、旦那のNHKニュースの時間だったので・・・。
チャンネル変えたら、ちょうどKAT-TUN!
喜びの歌を歌ってるー!
しかしながら、途中からみたからなおのこと、目がチカチカする・・・。
セットがふたつあって、交互に映るようなのですが。
誰が一番目に入ったって、玉ちゃんなんですけどー!
最近、玉ちゃん押しすごいなあとは思ってましたが、この日のMステは玉ちゃんスペシャルだったのではないかと思ったほど。
もちろん、あいかわらず、仁の歌声は美しく、カッコイイ!
と思いましたよ。
トークも聞けず、よくわからないまま、KAT-TUNの番終了って感じでした・・・。

そのあとの映像で印象に残っているのは、亮ちゃんの天使の歌声かな。
シークレットエージェントは、リアルタイムでみてました。
懐かしい映像をみれるのは嬉しいなあと思った時間でした。


拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

バタバタしてました。

KAT-TUNコン当落確認。
昨日は、結局電話がなかなか繋がらず、すべての確認は終了せず、今朝も一所懸命電話して確認終了。
なんだか偏ってとれてますけども・・・。
第二希望に回されたり、追加に回されたり・・・。
でも、6月公演には振り替えられなかったという・・・。
関東住みなのに不思議???

で、昨日はプレゾンの詳細も発表されたのですよね。
約束しているお友達から、「日程のご相談です。いつ行く?」って。
「え?詳細でたの?」
と、思わず聞いちゃいましたー。
KAT-TUN東京ドーム追加と当落確認でいっぱいいっぱいだった私・・・。
おしえてくれてありがとう☆

「太陽からの手紙」
タイトルも決まったようで。
今日はメール伝言板がきましたね。
そうそう、少年隊メール伝言板にはしっかり書いてあった。
錦織一清も出演しますって。
やっぱりそうだよね。
どんなお話なのでしょうか。

今度は、KAT-TUN追加公演申し込みとプレゾン申し込みと∞コン申し込みが重なっちゃって・・・。
チケット代もですが、日程のパズルなのよねー。
今までのようにはガッツリ行けないけれど、それでも、それなりに行きたいよー。
息抜きしたいよ・・・。
雑誌からもテレビもからも遠ざかっている生活が続いてるんだー!
コンサートや舞台には行かせてくれー!!!
切なる願いですよ・・・。
で、よく考えたら、仁に会うのは約一年ぶりだわ。
なにげに博貴の方が最近会えてるんだよね(笑)
そんなことに気づきました・・・。



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

KAT-TUNドーム。(@携帯)

朝から爆弾投下されましたね

38万5千人動員の所、84万8千人の応募で、東京5/22・6/14・6/15、京セラドーム5/29~31の追加公演って

またオーラス詐欺だし…。
こうなると、どうしたらいいのか思考回路も止まりますな…。
とりあえず、ちょっと冷静になろう…。



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

ピンはお返しがほしいな(BlogPet)

ピンはお返しがほしいな。
お返しってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ピン」が書きました。

いろいろ。

昨日帰国して、お迎えにいけていなかったドリカムのCDを迎えにいったら知りました。
KAT-TUNのアルバムとNEWSのシングルの発売決定を。
え?いつ発表されたの?
連休中のお話?
KAT-TUNのアルバムは今度の東京ドームのコンサートには必需品のアイテムでしょ。
予約しなくちゃ!(←まだしてない人)



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

遅ればせながら・・・。

遅ればせながら・・・

3月22日。

KAT-TUN CDデビュー3周年おめでとう☆

あれから3年とは早いものです。
結成されてからCDデビューまで待たされて待たされて・・・。
デビュー決定が発表された時には、泣いて喜びましたっけ。
そして、ご祝儀がわりといって、たくさん買いましたっけ。
これからも、益々のご活躍をお祈りしています☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

ただいま。

3月23日。
朝、海の外から帰ってきました。
帰宅してテレビのニュースをみて、びっくり!
自分が成田に着く数十分前に、炎上事故が起きていたなんて・・・。
いたって変わった様子は見受けられなかったんだけど。
出発ロビーは、大混雑になっていたなんて。
強風で、電車が運転見合わせだったり遅れてたりはしたんだけど。
そんなわけで、無事帰国しました・・・。

竜ちゃん。

今日の関東地方、暖かいというか暑かったー!
一気に春!
そして、桜開花予想も早まったようで、東京は21日とか。

さて、さっき知りましたが、竜ちゃん、4月からの月9中居くん主演ドラマに出演決定なんだねー!
おめでとう☆
中居くんのご指名とはすごい!
そして、嬉しいな♪
竜ちゃんは、連ドラは初だよね!
中居くんの弟役ということで楽しみです☆
美容師を目指す役ってなんか似合いそう♪

で、明日から三連休ですね。
私は、またちょっと旅に出ます。
23日に戻る予定です。
メールやコメントレスが遅くなりますが、すみません。
よろしくお願いします☆
博貴コン感想書けてないままになっちゃったー!(苦笑)
帰ってきたら書くぞー!



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

Endless SHOCK 3月18日♪(BlogPet)

琴音の「Endless SHOCK 3月18日♪」のまねしてかいてみるね

舞台続きですが、本日は帝劇へ2度目のSHOCK観劇♪簡単な感想を「続きを読む」から書きます。
ランキング参加中です。
よろしかったら、応援の拍手をとお願いします。

*このエントリは、ブログペットの「どっくん」が書きました。

Endless SHOCK 3月18日♪

舞台続きですが、本日は帝劇へ2度目のSHOCK観劇♪

簡単な感想を「続きを読む」から書きます。



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

続きを読む

ロミオとジュリエット3月17日♪

今日は、暖かな東京。
竜ちゃん主演舞台「ロミオとジュリエット」をみにグローブ座へ行ってきました♪
私は、今日が初見で最後。
簡単ですが、「続きを読む」から感想を書きます♪



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

続きを読む

Endless SHOCK 3月10日夜の部♪

エイト全国ツアーの日程発表になりましたね。
東京は、平日の東京ドームっておーい!
最近多いよね・・・。

さて、ようやくEndless SHOCK 3月10日夜の部♪の感想を。
記憶は日に日に薄れ、簡単な感想ですが、一応「続きを読む」から書きます。


拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

続きを読む

やっぱりねー。

今日こそはSHOCKの感想書こうと思ったけど書けずじまい。
また明日~!

今日は、エイトツアー決定のニュースのこと。
「ズームインSUPER」のHPのエンタニュースに載ってると聞いてみてみたら。
今日のカゴツルベの公開舞台稽古の会見でヤスが関ジャニ∞5月から10ヶ所の全国ツアー決定を発表とのこと。
やっぱりー!
仁にも会いたい、博貴にも会いたい、たっちょんにも会いたい・・・。
そんな私はどうしたらいいのー!
って、KAT-TUNコンもプレゾンも∞コンも行けって話ですね・・・。

これ聞いたら、博貴コン感想もSHOCK感想も今日は書けなくなった(笑)
・・・。


拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

RESCUE。

続けて、今日のこと。
今日は強風で音がうるさいし、選挙演説でうるさいしで、のんびりできたようでできなかった土曜日でした。
あ、ホワイトデーだから旦那からバレンタインのお返しにチョコとプーさんチョッキ(防寒部屋着グッズ)もらいました。

さて、RESUCUE。
また今週も泣いちゃったよー。
五十嵐さんがー!
大地とうとう懲戒免職って・・・。
そして来週最終回。
来週、私、完全にみれないんですが、どうなるのか気になるじゃんか・・・。

今日はこのへんで。

博貴コンとSHOCKの感想はまた今度・・・。


拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

Mステ♪

いまだに8日の博貴コンと10日夜のSHOCKの感想書けてませんが・・・。

金曜日のMステはKAT-TUN出演♪
てことで、ミニステからみました。
ミニステ、KAT-TUNだったー!
亀ちゃん、また顔近づけてるわー。
他のメンバーも映った!
そう思っていたら、健太おにいさんと守おにいさんの登場。
完全にKAT-TUN隠れてるよ・・・。
仁が大ちゃんと丸ちゃんの間から顔だして「テロップが」とか言っている。
丸ちゃんが「赤西くん何言いたいんですか?」
とふってくれたので、仁の声聞けましたけども。
完全に「歌のおにいさん」最終回の宣伝で終わりましたー。

歌。
RESCUE。
慎ちゃん笑顔が可愛いー!(←完全に母親目線)
バックが久しぶりにチビッコ軍団。
それで、そうそう番協募集してたね。
目がチカチカするし、声もうるさいから苦手な私・・・。
たまにはKAT-TUN6人だけでサッパリとやってほしいと思ったりして・・・。
少数意見かしら???

そうそう、黒い衣装で帽子かぶってるから、仁とHYDEさん、時々間違えちゃったでしょー!
遠目でみると似てる・・・。
ダメダメな赤西担でした・・・。

ちなみに、必殺仕事人と歌のおにいさんはチャンネル権とられてみれず・・・。
よって、感想は書けません・・・。


拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

公演しなかった(BlogPet)

きょうは、公演しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ミスター」が書きました。

カレンダーとCD。

まだ博貴コンやEndless SHOCKについて書けてない私・・・。

今日は、カレンダーとCDのお話を。
思いがけず実家で数日療養となってしまい、アマゾンで頼んでおいたカレンダー、ようやく今日あけました。
でもね、まだちゃんとみれてないの。
何を買ったかって、KAT-TUNと関ジャニ∞とNEWSなんですが、来年はもうKAT-TUNだけにするかも・・・。
すべては博貴の行く末次第だけどさ・・・。
今は元いたグループのも買っているのです。
まあ、∞はたっちょんがいるから来年も買うだろうけど・・・
ってまだ気の早い話ですね・・・。

話を元に戻し・・・
今年のカレンダーはなんか使いやすいような気が。
といっても、箱にまたしまっちゃったんで、飾ってないのですが(苦笑)
写真ももっとしっかりみないと。

そして、今日は「RESCUE」の発売日。
昨日フラゲできなかったので、今日お迎えに行ってきました。
まだPVもみれてないし、CDもリピートできず、一回通しで聴いたのみ。
どうも私「ONE DROP」のCDの方がやっぱり好きみたい(笑)
あ!でも、「RESCUE」のジャケ写はゆっちがセンターなのよねー。
なんだかほっこりしました♪

あれ?最近、仁の話題書いてないね・・・(苦笑)


拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

メール伝言板。

木曜日から体調崩して実家にお世話になっていて、ようやく自宅に帰ってきました。
旦那の誕生日に帰ってこないわけにいかないからね・・・。
3月10日はEndless SHOCKをみに帝劇へ行きました。
感想は、博貴コン8日2公演とともにまた追々・・・。

今日はメール伝言板について・・・

今日というか日付かわったから昨日になるけど、プレゾンについてのメール伝言板、YOU&Jと少年隊FCからもきたー!
ジュニア情報局だけだったらどうしようかと思ってた。
博貴ファンて、YOU&Jに入っていても情報局に入っていない人って結構いると思うんだよね。
そして、少年隊FCも受付ってニッキ作&演出じゃないの?
出演もしちゃったりするのかな???
それにしも、どういうストーリーにするんだろ?
博貴の出番どれくらいですか???
ニッキー!おしえてー!
幕があくまでわからんよね・・・。
うーむ。


拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

プレゾンショックは続く・・・。

まだ内コン8日2公演の感想書けてません。
8日は2公演ともアリーナ席で、特に1部は席に行ってみれば、えー!これって一番前じゃん!ていう神席でMaster Keyを歌う綺麗なお顔の博貴を眺めることができたし、2部もメインステ近くで近くにきてくれるとよくみえたし、よかったです♪

が、いまだにプレゾンショックをひきずってまして・・・。
8日2部で博貴とキスマイのプレゾン出演を知り、まず一番に思ったことは・・・。
プレゾンて毎年7~8月だよね。
ということは、アルバム発売後おこなわれるであろうエイトのツアーには、あったとしてもやっぱり参加しないってことでしょ・・・。
いや、もう望みが薄いことはわかってます。
でも、このソロコンが終わったらもしかして・・・そういう淡い期待はガラガラと音をたてて崩れていったのでした。
で、8日2部終了後、メール伝言板で出演者をみたところ、この書き方、これってもしかしてそういうこと???
今朝になってスポーツ紙でやっぱり北山・藤ヶ谷・玉森の三人が主役だと知る。
てことは、博貴と屋良っちで脇を固めるってこと???
うーむ。
だとすると、前回少年隊のプレゾンに出演した時ほど頑張ってたくさん入る必要はないのだなと。
少年隊の時のプレゾンは12000円、高い時は(たしかWEST SIDE STORYをやった時)15000円の時もあったから、それを考えたら今回の8000円はジュニア価格だからかお手頃価格ではあるよね。

あ、内コン名古屋の確認しました。
行ってきます!
バックに大智と濱ちゃんの他にも関ジュの子達をもう少し連れてきてくれると嬉しいんだけどなあ。
名古屋は東京と大阪の中間だけに微妙だよね・・・。
東京公演行って思ったことは前回の横浜の時と同じで、あー!大阪に行きたい!でした・・・。
内ファンの人なら、理由は書かなくてもきっとわかりますよねえ・・・。
みんな同じこと思ってたみたいだもん・・・。

内コン8日の感想はまた後日・・・。


拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

頭ん中…(@携帯)

頭ん中、Hi!Hi!HIROCKY!
ってことで、今日も内コン日本武道館行ってきました♪
今日の感想は帰宅してから書きますが、とりあえず今日の二部で発表されたこと。
今年のプレゾン、博貴とキスマイの出演決定って…。
博貴にまた会えるのは嬉しいけど、私的には衝撃ショックな発表でした…。

HI HI HIROCKY♪

3月7日。
日本武道館へ内コンに行ってきました♪
「UCHI 博貴 内 HIROCKY」ってタイトルどうなのよ~!
なんて言ってましたが、オープニング曲からびっくりでしたわ~。

感想は「続きを読む」から書きます。

続きを読む

お久しぶりでした。

またお久しぶりの日記になりました。
どうしてたかって、木曜日だったか通院帰りにまた駅員室や車椅子にお世話になり、とても家までは帰れないということで、今も実家にお世話になってます。
そろそろ家に帰らないとー。

実家に帰ってくると、録画されてるテレビ番組をみせてもらいます。
KAT-TUN出演の少クラとか。
久しぶりのKAT-TUN6人でのご出演♪
トーク。
そういえば、慶ちゃんが聖のかわりにKAT-TUNに入ってたことあった!
慶ちゃんちとじゅんのんちは近かったって話してた!
懐かしいお話もありました。
竜ちゃん、髪結んで可愛い!
亀ちゃんがゆっちに「中丸も少クラ久しぶりじゃない?」「そうそうって毎週でとるわ!」も楽しかったです♪
そんな中、仁だけ話すタイミングを失い、このまま終わりかと思っちゃったよー。
最後の最後に慶ちゃんが絡んでくれて喋れたね。
あいかわらずやる気がなさそうにみえて、ぬれ髪で。
突っ込まれても仕方ない感じ・・・。
アハハー。
「ONE DROP」と「RESUCUE」の2曲続けてで嬉しかった~☆
カッコイイよなあ。
「RESUCUE」は仁の綺麗な高音が聴けるし、ゆっちがクローズアップされていて新鮮な感じで好きですが、「ONE DROP」は全体的に好き☆

それから実家近くの本屋へ行きました。
本屋さんには悪いけど立ち読み・・・。
テレビジョンだったかな?
博貴が出てるって聞いて。
前髪おろしてて、若くて可愛くなってる~♪
そして、ご本人も思ってたんやん。
「Rockは好きやけど、俺はRockっぽくない」って。
うんうん、そう思ってました~。
博貴はロックよりバラードとかそんなんが似合う気がします・・・。
後程書きますが、今日コンサート行ってもそう思ったもんね・・・。



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

いろいろと。(BlogPet)

琴音の「いろいろと。」のまねしてかいてみるね

一昨日はちょっと早いひな祭りでした~。気分転換に感じたつもりで食事?
やっぱり楽しい♪そして、母から、他のか考え事があっているけど、1回クリックして運転します。
最近のか考え事していただけると気に感じたから、大智と気に感じたから、1日1日1回クリックしていただけると濱ちゃんが気に感じた☆ランキング参加中です。
博貴コン、昨日は、旦那に通院&実家でまったくわかったつもりで食事。
シゲ舞台と気に今の状況や接し方の状況や接し方の拍手ありがとうございました☆ランキング参加中です。
が。
亮ちゃんはわかった。
最近のメッセージ入り。
先生から旦那とJRockツアーの状況や接し方のご案内♪
最近のレンジャーみてると博貴コン大阪&JRockツアーの出演者があってた!
長時間お話があっているけど、1回クリックして書類送検だってと三人でまったくわかってたのお話があったのかなあ。

*このエントリは、ブログペットの「どっくん」が書きました。

いろいろと。

一昨日は、旦那と一緒に通院&実家へ。
先生から旦那に今の状況や接し方のお話があった。
が、旦那はわかったつもりでまったくわかってない・・・。
実家ではちょっと早いひな祭りでした。

そして、昨日は、ジャニ友と三人で食事。
長時間お話しました~。
気分転換になりました。
やっぱり楽しい♪

そして、今日は用事があって外出。
帰宅すると、青い封筒がきてた。
シゲ舞台と博貴コン大阪&名古屋とJ Rockツアーのご案内。
YOU&Jメンバーのメッセージ入り。
博貴コン、大智と濱ちゃんはわかっているけど、他の出演者が気になるなあ。
このまま当日なんだろうか???

夕方、母からメールが。
亮ちゃんが昨日首都高で追突事故を起こして書類送検だってと・・・。
最近のレンジャーみてると、亮ちゃんいろいろ考え事が多いように感じたから、何か考え事して運転してたのかなあ。
いろいろと気になります・・・。


拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。
FC2カウンター
2007.9.10~設置。 2007.12.10~二重カウント設定に変更。
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます☆ コメントいただいた記事のコメント欄に、コメントレスさせていただいてます♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
TIME
誕生日カウントダウン
プロフィール

琴音

Author:琴音
埼玉県在住のジャニーズ好きなアラフォーの主婦です。
特に内博貴くんと大倉忠義くんが大好き。
仁くん、中丸くん、錦戸くんも好き。

お友達は随時募集しています。
そして、愛あるメールなら大歓迎です。
☆琴音へメール☆から、メールを送ってください♪
お気軽にどうぞ!
よろしくお願いします☆

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ジャニーズ情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2Affiliate
Amazon
