

書き忘れてた・・・。

今日は、今年初、首都圏は雪が積もりました。
そんな日なのに、昨日に引き続き、用事があって外出。
昨日も今日も県内だけでなく都内まで用事があって・・・。
あ、明日も通院で都内に行くんだよなあ。

さて、昨日書き忘れたけど、都内に出たついでにジャニショに寄りました。
久しぶりー!
いつも行くと、仁と博貴とたっちょん全買いしちゃうんで、結構な額になるので、足を踏み入れるのはやめようと誓っていたのですが・・・やっぱりムリ!
行ってしまいました・・・。
今年はカウコン写真、博貴の写真も結構でていると聞いたし。
買いだすと止まらないわー!!!
仁も博貴もたっちょんも、激可愛い写真がありました~♪
ご機嫌で帰ってきました。
特に博貴の写真は、ほとんど写真は発売されませんからねー。
ここは買っておかないと!ってことで。
ソロ写真もいいし、混合写真も微笑ましいわ☆
やっぱりジャニショは癒しの空間~♪



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

久しぶりに・・・。

今日は、バタバタの一日。
朝は、博貴コンの当落確認が始まっているということで、電話。
取れてました。

それから、今日は用事がたくさんあって、一日外出しました。

で、夜。
久しぶりにレコメンを聞きました。
そしたら、エイトのアルバムが4月15日に発売されるというお知らせが。
初回版と通常版。
これどちらも欲しくなる~♪
初回版は特典にタイトルにもなる「パズル」がつき、グーチョキパーで決めたユニットの曲が収録されているとのこと。
この組み合わせがうまくできてるなあ。
マルちゃんとヒナちゃん。
ヨコとヤス。
すばると亮ちゃんとたっちょん。
通常版には7人のソロ曲が入っているそうだし。
楽しみです☆


拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

じん(BlogPet)

きょうはじんじんで高音ボイスっぽい救出するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ハニー」が書きました。

あのー・・・。

今日、夕方母からメールがきたのです。
博貴コンのタイトル「UCHI博貴 内HIROCKEY」になったねって・・・。
え?あのー・・・。
いや、いつものことといえばいつものことといえるけど・・・。
どうなの~?これ~!
「Rock」をかけたんだろうけども。
なんともねえ・・・。
タイトルが発表されたんだし、そろそろ結果もわかる頃ってことだよね。
それにしても・・・。
それにしても~!


拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

みれなかったテレビ。

昨日は用事があって実家に泊まりました。
実家に泊まるなんてかなり久しぶり~。
あいかわらずにぎやかな家でした。
たまに行くといいなあ。
いつもだとやかましい!けどね(笑)

今日は年に一度受けるドック。
胃は毎年ひっかかるけれど、ちょっとあらたなものがみつかり、その場で生検(細胞採取)となりました。
良性か悪性か調べるんだとか・・・。
昨年も乳房でやったのに・・・。
まあ、多分なんともないと思うのです。
でも、なにかみつかると嫌なものだよね。

さて、昨日は実家で録画してあるものをみせてもらいました♪
どうしてもみたかったもの。
それは金曜日のMステと博貴出演時の先月の少クラ。

Mステ。
聖のおみやげのカッパ捕獲許可証?
そんなのあるんだね。
おもしろいわー。
じゅんのが家計簿つけてるって、若いのにしっかりしてるなあ(笑)
私もつけてます。
うちの旦那は帳簿にはうるさい人で困りもの・・・。
一円でもあわないと大騒ぎだからねー。
どうしたってあわない時だってあるのにねー。
話を元に戻し・・・
衣装。
KAT-TUNの衣装ってわりとバラバラだけど、今回のはバラバラすぎるような気がした・・・。
デザインだけじゃなく、素材まで違いすぎる~!
曲は、カッコイイ~!
今回はジュニアの人数が久しぶりに多くなかった?
私、目がチカチカしてきた・・・。
もっとシンプルでもいいような・・・(小声)。
そして、なにより仁の高音ボイスがとってもキレイ☆
出だしのゆっちの心臓音にもびっくりだった。
マイクを首にあててるからボイパなんだ~と気づくまでに時間かかったよ。
最後はゆっちと仁なんだね。
珍しい組み合わせで新鮮でした。

そして、博貴出演の少クラ。
やっぱり母とツボが同じなんだなあ。
と、実感。
トークの「慶ちゃん!」「うっちゃん!」もほほえましかった~♪
NEWSの時から仲よかったもんね。
曲中で博貴と慶ちゃんがいちゃついている(?)光景が思い出されました・・・。
大阪まで会いにきてくれていたのだね。
熱血ジュニアリーグの審査員も、ゲラゲラ笑っているあの姿がなんともなつかしく感じました。
歌もね、やっぱりキラキラしていて、歌って踊っている姿がまたみれることが本当に嬉しいと思った。

ジュニアにQ。
関ジュのみなさん。
優馬、仁の「ムラサキ」をあげてくれてて。
やっぱり仁がどこまでも好きなんだなあ。
嬉しかったです。

しかし、この映像、我が家へ持ち帰りはできませんでした。
だから、リピができないんだよね・・・。


拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

おめでとう☆(@携帯)

亀梨和也くん、23歳のお誕生日おめでとう☆

23歳にはみえない大人っぽさ。
この一年もいろんな亀ちゃんが見れますように♪

拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

RESCUE。

土曜日。
なんとも落し物が多い一日だった・・・。
小さい頃からつい最近まで、落し物や忘れ物は滅多にしない人だった。
そのかわりたまにする落し物や忘れ物は大きく、みつかることはまずない。
それが・・・
ここ最近、落し物が多い・・・。
忘れ物も増えてきた・・・。
(ちゃんとでてくることが多いけど・・・。)
やっぱりトシのせいなんだろうか。
今まで滅多にしなかっただけに、最近多くなり、凹む。
自分で落ち込むよなあ・・・。

さて、土曜日はRESCUE。
先週みれなかったのに、一話あいてみた今週も泣きました。

マッスー演じる豊がゆっち演じる大地に「お前に引っ張られてここまできたんだ!」
そして、大地の豊への言葉「お前は俺に引っ張られてここまできたと言ったけど、俺はお前がいたからやってこれたんだ!」
みたいなセリフが、ジーンときました。
いいよなあ、こんな関係。

そして、今回の救出劇は、またいろいろ考えさせられる内容だったなあ。



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

2月20日。

一気にためこんでいた記事をアップ!

やっと、今日の日記。

2月20日。

朝は雨だったけれど、昼から雨は止んでいた。
夕方には晴れてたー。
友達と有楽町でランチ。
ジャニ話をして楽しんできました♪

金曜日!
Mステ、KAT-TUN出演日だし、必殺仕事人もあるし、歌のお兄さんもある!
そうウキウキしていたのに、旦那にチャンネル権とられたー!
世界の絶景がみたいそうで・・・。
金曜日は比較的みれてきたのに・・・特番めー!
「RESCUE」
テレビでみたかった、聴きたかった・・・(涙)



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

2月19日。

2月19日。

この日は体調悪く、久しぶりにほとんど寝ていた日。
なんでだろう?と考えてみれば、きっと天気が急に悪くなっていたからだろうと思われ・・・。
ベットに横になりながら、携帯でネットをみていたところ、「必殺仕事人2009」の放送延長を知る。
ほー!
うちの実家も、お父さんまで一緒になって「必殺仕事人2009」をみていると聞いた。
やっぱり、時代劇は日本人に愛されるのだねえ。
これで半年週に一度はたっちょんがみれるということじゃないか!
いいねえ☆
と思ったあと・・・
ということは、あの髪型長いまま?
いやー、たっちょん髪切って!
って、きっと源太はあの長い髪のままだよねえ。
そして、関ジャニ∞のコンサートって夏???
春はないの???
なんて、いろいろ考えてました。
とりあえず、週に一回たっちょんがみれるってことはいいことだ。
ということで、しめたいと思います。
でもね・・・私は、毎週テレビがみれるとは限らないんだった・・・(苦笑)



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

2月14日~18日。

2月14日。

旦那が急にでかけるというので、一日外出。
そのため、「canジャニ」もみれなければ「RESCUE」も見れなかった。
いよいよ訓練編も終わりだったのにー!
朝からでかけて、まさか夜になるとは思わなかったよ・・・。

2月15日。
この日も少クラとかみれなかった。
次回の少クラプレミアムはじゅんのだそうで。
これでKAT-TUNはあとは仁だけだ~。

2月16日。
記憶になし。(え?)
正しくは、ネタがない!でした・・・。

2月17日。
通院日。
この日は、悪いことがたくさんありました。
悪いことって表現違うか・・・。

2月18日。
会社時代のお友達とお子さまとランチ。
久しぶりに会って、嬉しかったし、楽しかった♪

忘れてるのかな?
ジャニネタがほぼない5日間だね・・・。



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

2月13日。

2月13日。

KAT-TUNのMステ出演日。
みれましたー!
ちゃんとミニステから!

みんながちゃんと並んでいるのに、一人で後ろをウロウロの仁。
じゅんののダジャレに足で蹴り入れた仁。
これ、普段からKAT-TUNのテレビとかコンサートとかみてる人はびっくりしないけど、みてない人はびっくりするって。
隣に座っていた旦那が、仁がじゅんのを蹴った瞬間「うわー!」って叫んだからね・・・。
足じゃなくて、せめて手にしよ!(←そういうこと?)

でも、久しぶりに仁みた気がして。
いちいち仕草が可愛かった~♪

「ONE DROP」
カッコイイ~!!!
この曲、大好き☆
この曲調って、KAT-TUNの曲にありそうでなかった感じで。
次週もKAT-TUNというから楽しみ☆
と、思ったのでした・・・。

必殺仕事人と歌のお兄さんはみれなかったのでした・・・。
あ、必殺仕事人はボリュームさげてみていた・・・。
何言っているかわからないから、話もわからず、たっちょん鑑賞会で終わったのでした・・・。

追記
そういえば、樹くん出てたね。
樹くんとラップした聖。
笑顔でなんか嬉しそうだったなぁ。



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

2月12日。(BlogPet)

琴音の「2月12日。」のまねしてかいてみるね

2月12日友達と思っていただけると思ってもらいました!!

*このエントリは、ブログペットの「ピン」が書きました。

2月12日。

2月12日

友達と浅草へ行ってきました。
「裸の少年」や「ぴったんこカンカン」でも紹介されたすき焼きのお店。
「裸の少年」では、やすばの二人が行ったお店です。
昼間からこんな贅沢、たまにはいいよねー。
普段は朝食の残り物食べてるんだからね・・・。
お味は、とても美味しかったです♪
そして、あのあとは甘味屋さん。
これも美味しかったー ♪

久しぶりにおでかけできて、たくさんお話できて、とても楽しかったー☆
いろいろな悩み事を聞いてもらいました。
ありがとう☆


帰宅すると・・・

SHOCKのチケットとKAT-TUNコンのご案内&振込用紙が届いてました。
なんなのー?この豪華なご案内!
うっかり招待状かと思ってしまうくらいの!
実は、徴収されるのであって、請求書みたいなものなのにね・・・。
紙の質はいいわ、写真や一人一人のメッセージ入りだわ。
これがちゃんと請求書から招待状に変身してもらいたいものです(祈)

遡り日記の続きは後日・・・。



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

2月11日。

いまさらだけど、自分用記録として・・・。

2月11日。

この日は上田くんデー。
はなまるカフェにいいともテレフォンショッキング。
祝日だから寝坊するのですが、はなまるみたくて、間に合う時間に起床。
でも、ちょっと最初がみえなかったー。

おめざがミルクレープ。
私も好きなので、朝から食べたくなっちゃったじゃん!

KAT-TUNメンバーの写真もでてて、嬉しかった☆
竜ちゃんのコメント・・・

亀ちゃん・・・まじめ
仁・・・フリー
じゅんの・・・多趣味
聖・・・繊細
ゆっち・・・ネガティブ

竜ちゃんの写真には「ロミオ」でしたねー。
写真のコメントに納得!

ゆっちからのVTRコメントもあったし。
花道をランニングするのはやめてくださいって・・・。
竜ちゃん走ってた?
で、普段ボクシングでトレーニングしているから、コンサートは疲れないとのこと。
すごい体力だ!

KAT-TUNメンバーから竜ちゃんについて・・・

亀ちゃんーイノシシ
仁ー意外とフツー
じゅんのーこだわり王子
聖ーマスコット
ゆっちーストイック

ということで。
そうなのねー。

仁の意外とフツーという言葉が竜ちゃん嬉しかったとのこと。

ロミオとジュリエットの稽古風景が映ってた。
あれ、翔央だったよねー。

これ見終わったら、おでかけすることになって、いいともは増刊号のしかみれなかったー。
残念・・・。

でも、朝から竜ちゃんの笑顔に癒された一日でした♪

追記
はなまるカフェのあとのコーナー。
トッツーがお休みで藤ヶ谷父さんがピンチヒッターで新鮮でした。


拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

進みだすと・・・。

さっき友達のメールで知りました。
(私信>ありがとう☆)
博貴コン、大阪&名古屋も発表されたって。
進みだすと早いんだね。
東名阪だよ・・・。
嬉しい気持ちもありつつ、なんだか不安というかなんというかそんなもやもやした気持ちもあったりします。
日本武道館が発表された時、すでにそうだったんだけど。
今日、日本武道館の振込完了したところだったんだけどなあ。
大阪は想定内だったけど、名古屋もとはー。

はあ、KAT-TUNも振込みしないといけないしね。
なんだか徴収時期がいつも何かと重なっている気がするのは気のせいじゃないよね?(苦笑)

ここ数日の日記はまた後日書きますー。


拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

ゆ(BlogPet)

きのうはカフェっぽい緊迫した。
でも、らっきーは記録したかも。
それで収納したかったみたい。
だけど、きょうハニーはじんちゃまで文章に登場♪
でも、あいばの涙目博しないです。
それでゆぴはチャンネル訪問したかった。
それでくららとクラへ更新するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「ハニー」が書きました。

内博貴 with Rockな仲間たち パート2(仮)って・・・。

えー!
知らない!聞いてない!(←そりゃ、そうだよ!)
さっき、友達からのメールで知りました。
(私信>いつもありがとう☆)
ジャニーズネットに載ってるのねー。
内博貴 with Rockな仲間たち パート2(仮)
3月8日9日日本武道館てまた急な・・・。
いつでも急だね・・・。
春には何かあるだろうとは想像していたけど、もうこの時期なにも案内ないから、初夏くらいかと勝手に思ってたー!
とりあえず、今、慌ててます・・・。

明日は・・・。

外出の予定がない時は、毎日いいともをみています。
ここのところ、テレフォンショッキング、長瀬くん、イノッチ、翼くんとジャニーズ続きで、次は誰~?と思っていたら・・・
きたー!竜ちゃーん!
明日ははなまるカフェにも出るよね?
生放送二本とはー!
どんなトークをするのか楽しみです☆
明日は、「ONE DROP」の発売日だし♪
3月の舞台の話もするんだろうなあ。
テレビみれるといいなあ☆

あ、今日フラゲは諦めました。
明日の午後にでも取りに行けるといいなあ☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

ありがとうございます☆

今日午前中に、100000のキリ番踏んだ方からご連絡いただきました。
ありがとうございます☆

最近思っているのは、ブログの内容がまったく薄くなっているということ・・・(苦笑)
それは今までのように自由にテレビもみれなければ、思い切り雑誌を購入することもできなければ、とにかく自分の目や耳で直に情報を得ることがなかなかできない中で、それでも記録を残していきたいなあと、細々とやっているんですが・・・。
そんな中、ご訪問いただき、皆様ありがとうございます☆

最近の私は、CDが頼りだなあ(笑)
でも、全部はすぐに取り出せないんです、いまだに・・・(苦笑)
いい加減部屋を完璧に収納しろって話ですが、ここまでくると難航・・・。
段ボール箱も減る量が日に日に減っていき、行き詰まるのですねえ・・・。
春までにはなんとかしよ・・・。

話変わって・・・
もう一ヶ月近く前だろうか。
一晩中眠れなかった時に、ブログを巡っていました。
それも、普段は覗かないブログを。
すると、たまたま、博貴ファンの方のブログに辿り着いたのです。
ちょうど、博貴出演の少クラが放送された直後でした。
その方が、博貴ソロコンと少クラをみた感想を書きながら、いろいろ思っていることを書かれていたのを読んだのです。
わー!私と考えてることがほぼ同じ!
いまだにコンサート自体の感想も書けていない私だけど、その他について思うことは、私が願っている結果になろうとなるまいと、その結果がわかった時に書こうと思って、今は書かないままです。
でも、その時になったら書こうと思っていたこと、ほぼそのまま書かれていたのでびっくり!
そういうのみつけると嬉しいものです。
仲間がいたって・・・。

仁ネタは、明日になれば書けるかな!?
CDフラゲできれば(笑)
で、明日は亀ちゃん日テレジャックなのねー。
頑張ってー♪

最後に・・・
これからも細々と続けていきたいと思います。
よろしくお願いします☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

そういえば・・・。

そういえば、金曜日、たっちょんからメールがきましたね。
残念ながら騙されないですよー。
だって、私は、ジャニーズウェブからのメールはジャニウェブで登録してあるから。
夢も何もあったものじゃない(笑)

あいかわらず人の心を掴むのがうまいたっちょんの文章。
初回版のDVD途中までみたんだけど、まだ全部はみれてなくて。
リビングではみれなくて、自分のパソコンでみてるので、画面の小さいこと。
DVDレコーダー買う前はパソコンでみてたけれど、テレビの画面に慣れると本当にみづらいったら・・・。
でも、みれるだけでもささやかなしあわせです。

今日は短めの文章で・・・。


拍手ありがとうございました☆


追伸
もうすぐ100000アクセスいきそうです。
キリ番の方、ご連絡いただけると嬉しいです☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

いろいろ。

昨日は、チャンネル権なく、必殺仕事人も歌のお兄さんもみれず・・・。
今日こそは!と思ったら、途中までチャンネル権はなく、can!ジャニもRESCUEもみれないー!と思っていた・・・
RESCUEは途中からみれた!
しかし・・・
チャンネルを変えてみた時には、古賀くんが亡くなってゆっち達が泣いているところだったので、どうしてこうなったのかがわからない・・・
でも、途中からみても、涙目でみていたのでした。
次回はいよいよSRに合格するのかな?
予告がまた緊迫していたので、どうなるのか気になります。

さて・・・
今日午前中ジャニーズネットで「滝沢演舞城」の再演決定を知りまして、あ、決まったのねーってそれだけだったのですが・・・。
午後芸能ニュースをネットでみたら、ジャニーズの面々がVTRで登場って・・・。
マッチ、ヘイセイ、KAT-TUNはもうあがっているー!
えー!KAT-TUNがVTRででるのー?
そのVTRだけでもみたいなあ・・・。(←ムリだから)
あいかわらずのジャニーズ商法だよねえ・・・。


拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

コール2月6日。

今日は、慶ちゃん主演舞台「コール」を見に行きました♪
久しぶりのグローブ座。
やっぱり狭くてみやすい。
二階席だったけど、肉眼でしっかりみえました。

感想は、内容も含むことになるので、「続きを読む」から書きます。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

続きを読む

ちょんへ拍手したかった(BlogPet)

琴音と、真面目を更新しなかったよ。
でも、ちょんへ拍手したかった。
でも、きのう琴音と、宣するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ピン」が書きました。

本日のささやかなしあわせ。

今日は朝食作っていてふとみたテレビでKAT-TUNの「ONE DROP」のPVがみれました♪
みんなのアップがある-!
朝から仁のアップがみれてラッキーだったー。
あいかわらず美しく、美仁さんだなあ☆

そして、今日はCDショップへTHE SHIGOTONINの「鏡花水月」をお迎えに行ってきました♪
今も聴きながらパソコンに向かってます。
結構こういう曲調好きです☆
初回限定盤を買ったのだけど、まだDVDはみれてないのです。
みたいなあ、リビングのテレビで・・・。


拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

土曜日のテレビ。

今日もチャンネル権がなく、HEY×3みれてません・・・。
ということで、この時間なのに、パソコンに向かっています。

土曜日はテレビがみれた。

昼間車で外出していたところ、ラジオからKAT-TUNの「ONE DROP」が流れ、こういう偶然の嬉しいこと!
亀ちゃんドラマは火曜日につきテレビがみれないので、主題歌であるこの曲も一度も聴いたことなく、初めて聴いた♪
「バイバイ~」からのサビの部分が一度聴いただけで頭から離れない!
来週にはCDで聴けるんだよねー!
楽しみです☆

そして、「can!ジャニ」もみれました。
ヨコとマルちゃんのロケ。
ヨコ、たっちょんのこと言えないね(笑)
久しぶりにこの番組もみれたなあ。

で、「RESCUE」
先週に続き、今週も・・・。
涙は流れなかったけど、涙目でみてました。
やっぱり、いろいろなことを考えさせられるドラマだ。
自分を犠牲にしてでも他人を守る。
そんなことなかなかできるものではない。
ましてや、命がかかってくるとなると・・・。
でも、そんな職業が存在するのだよね・・・。
仕事とはいえ・・・。

それから、テレビ朝日50周年の特番であるSMAPの番組もみました。
アイドル共和国、懐かしい!
学生の頃、みてたよなあ。
懐かしいVTRもあって。
再現VTRのジュニアくんたちは、名前は聞いたことあるけど、顔が一致しない・・・。
中居くんの役をやった高畑くんだけは、名前も顔も一致してたけど・・・。
これみて思ったのは、最初から5人だったかのようにされてるってこと。
6人だった頃を知らない人も多いのかもしれないよね。
でも、6人だったというのは事実であり・・・。
だから、キムタクから森くんの名前が出たっていうのは、嬉しいことだった。
特別森くんファンだったわけではないけど、やっぱり嬉しいものだった。
そういうのをね、願っていたりするものです。
これ以上深くは今は書かない・・・。

さて、この特番。
5人それぞれの企画があって楽しかった。
中居くんの剛くんへのドッキリ。
木村さんの坂を走る企画。
吾郎ちゃんの仮面ライダーG。
剛くんのピアノ。
慎吾くんの欽どこ。
3時間テレビの前からほとんど動かなかった・・・。

あらためて思うのは、SMAPってすごい!
いろいろな伝説、今までに聞いたことあることがほとんどだったけれど、そういうのを乗り越えて今があって・・・。
いろいろな困難を乗り越える力。
それはメンバーがいたからこそだろうと思うし。

SMAPだけではなくて、どのグループにもいえることだと思った。


拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。





FC2カウンター
2007.9.10~設置。 2007.12.10~二重カウント設定に変更。
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます☆ コメントいただいた記事のコメント欄に、コメントレスさせていただいてます♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
TIME
誕生日カウントダウン
プロフィール

琴音

Author:琴音
埼玉県在住のジャニーズ好きなアラフォーの主婦です。
特に内博貴くんと大倉忠義くんが大好き。
仁くん、中丸くん、錦戸くんも好き。

お友達は随時募集しています。
そして、愛あるメールなら大歓迎です。
☆琴音へメール☆から、メールを送ってください♪
お気軽にどうぞ!
よろしくお願いします☆

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ジャニーズ情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2Affiliate
Amazon
