

MステSP。

今日は一日雨で、気が滅入る・・・。
明日もなんだよねー。

さて、夜はMステSP♪
チャンネル権ゲットにつき、みれました。
大倉くんが出る!の一言で許可をもらえました。
The SHIGOTONIN「鏡花水月」
歌って踊る姿は初めてみました。
ヒガシと松岡くんとたっちょんの三人が歌って踊る姿、カッコイイ!
三人とも背が高くダンスも揃っているし。
歌もいいなあ☆
たっちょんて、こういう歌謡曲があっている気がする!
低音ボイスが際立つ気がする!

Kinkiの新曲は難しい曲だよなあと、何度聴いても思うのです。
途中で変調してるもんね。

昭和と平成の聞きたい曲ベスト100。
平成の一位がSMAPの「世界にひとつだけの花」で、やっぱりいい曲だよなあ♪

そして、明日SMAPの番組があるのか!
みれるんだろうかー。
明日は「RESCUE」もあるなあ。

金曜日は比較的チャンネル権がもらえるので、そういえば「必殺仕事人」や「うたのおにいさん」は比較的みれてる。
今週はお休みだったけど。
土曜日もチャンネル権ゲットしたいものです・・・。



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

やっぱり。

やっぱり昨日のカツカツは見れませんでした!
今年に入ってみれてないかな。もしかしてー。

今日は美容院に行ってきました。
久しぶりに髪を切り、パーマをかけた。
髪型は2年くらいで飽きてしまう・・・。

美容院の案内された席に雑誌が3冊ほどあって。
そのうちの1冊が「MISS」2月号でした。
亀ちゃんのインタビューが3ページに渡って載っていた。
雑誌はしばらく買っていないし、みてもいないので、美容院はゆっくり読める場所だなあなんて、あらためて思いました。
亀ちゃん、あいかわらず大人なお言葉!
と思ったら、22歳と書いてあり、そうだったー!
22歳なのにしっかりしてるよなあ、とあらためて思ったのでした。
真面目や努力家といわれるけれど、家でTシャツ短パンでだらしないところがあると書いてあったけど、家でTシャツ短パンでだらしないといわれたら、そういう人はたくさんいるんだから、そんなのだらしないうちに入らない!
亀ちゃんはやっぱり真面目で努力家だと思うけどなあ。
KAT-TUN最年少とは思えないしっかりした人だと思ってます。

雑誌ってその時その人がどういうことを考えているとか行動しているとかわかるのがいいよねー。
だから、前は、毎月雑誌を、毎週テレビ誌を、買っていたんだよねえ。
今は雑誌代を他に回さないといけないと思ってしまうのだよね、悲しいことに・・・。

ひさしぶりに美容院で雑誌数冊を楽しませてもらいました♪



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

表紙(BlogPet)

きょう琴音と、表紙も訓練ー!

*このエントリは、ブログペットの「ボンボン」が書きました。

やっと予約完了!

前回書いた「RESCUE」の感想。
なんだー、みんな泣いてたのねー!
私だけかとちょっと思っちゃった・・・。
泣いた人多くて、安心しました(笑)

さて、今日は用事があって町までおでかけ。
帰りにSHIGOTONINのシングルとKAT-TUNの「RESCUE」を予約してきた!
やっと予約完了!
「ONE DROP」はもう予約してあったの。
近所にCDショップありながら、なかなか予約できなくて気になってました。
特にSHIGOTONINのシングルは2月4日発売で日にちが近かったので。
CD予約完了するとちょっと安心。

さて、昨日はやっぱりテレビみれなかった・・・。
火曜日はなぜだかテレビみれません。
って、旦那がテレビ権とってるからだから、なぜだかってことはないか・・・。
原因わかってました・・・。

今夜のカツカツはみれるのだろうか???


拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

土曜日のテレビ。

また久しぶりの日記になりました。
心身ともにパソコンに向かう状態ではなかったです・・・。

さて、土曜日のテレビ。
23日24日はTBSをつけていると、ゆっちやマッスーをよくみる感じ。
番宣多くてTBS力入れてるなあと感じたものです。

本編ドラマをみての感想。
こんなに大掛かりなドラマになっているとは!
番宣番組みていて、訓練の大変な様子はみていたけど、ゆっちもマッスーも頑張ってる!
候補生ってことで、これからの成長が楽しみな感じ。
これは次回も楽しみだなあ☆
あ、横浜が舞台ってことで見覚えのある景色がいっぱい。
これはあの辺から撮影したのかなあとか、ロケ地も結構気にしながらみていたかも。
みなとみらいが舞台のドラマはそういうところも気にしてしまう習性が今でもあるんだよね。

KAT-TUNの新曲もカッコイイ感じでした♪

私は、このドラマ、みていて涙が・・・。
涙出るとこないよとか言われるかもしれないけども、自分の頭の中の考え事とごちゃ混ぜになっている可能性ありだけど。
このドラマ、みていて、なんか考えることが多いなあと思ったりした・・・。

そして、また火曜日がやってくる。
二週連続火曜日のテレビはみれなかったので、もう追いつかないと思い、諦めている私・・・。



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。



おめでとう☆

遅くなりましたが・・・

村上信五くん、27歳のお誕生日おめでとう☆

ヒナちゃんの元気とポジティブ精神をわけてください。
ホント、ヒナティブ先生を見習いたいなあと思っております。(私には真似できないけど・・・)
素敵な一年になりますように♪



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

7日間って・・・。

またお久しぶりの日記になってしまいました。
帰ってきてから、たまっていた用事が結構あったり、やっぱり体力ないみたいで、ちょっと体調崩してたり、パソコン向かう気力がなかった・・・。

今週は・・・

何曜日だったか、たまたま、朝食作っていた時、ふとテレビがみえたら、竜ちゃん舞台の会見をWSでみれた。
白い衣装が似合うこと!

それから・・・
今日のはなまるカフェ昨夜は覚えていたのに、すっかり忘れてしまい、ゆっちみれなかったー!
残念・・・。

そして、ここのところまた眠れなくなってしまい、朝食作ったあとも、寝ているのだけれど(眠れないので横になっているだけ)、すっかりみるの忘れちゃって、気づいたらはなまるカフェ終わる時間・・・。
で、その直後くらいに友人からのメールでようやくKAT-TUN東京ドーム7daysを知ったのでした・・・。
ちなみに、YOU&Jメール伝言板はさらにもっと後の時間に届きました。
いつもなぜだか私のYOU&Jメール伝言板は遅いのだよね・・・。

いつもKAT-TUNは地元全ステ♪
と決めているのだが、さすがに7日間は厳しいなー、いろいろと・・・。
でも、内容が日替わりとなると、ファンとしては行きたい気持ちいっぱい☆

日数で記録を更新なんだね・・・。
昨年の4daysで、もういっぱいいっぱいだったのになあ。
嬉しいけど、厳しいよなあ・・・。
そして、この後のことも気になりつつ・・・。
どうしましょう???(苦笑)



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

復旧すればよかった(BlogPet)

きのう琴音と、復旧すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「ミスター」が書きました。

東京フレンドパーク。

今日も見れないかと諦めていた東京フレンドパーク。
みれたー!
ゆっちとマッスーご出演♪
予告が流れながら、ちょっと主題歌が流れたよね。
カッコイイ!

見た感想。
いやー、ゆっちらしい(笑)
クラッシュウォール(?)
0点でしたね・・・。
で、その後の表情が飄々としていて、笑った!
マッスーはクリアとか決めそうなのに、0点とは・・・。
ゆっちもマッスーも、「ジャニーズはみんなクリアです!」なんて、プレッシャー与えてはいけないタイプのような気がするよ(笑)

ものまねにしてもブロックのにしても、ギリギリでクリアって感じで。
でも、誰かがダメでも誰かがカバーしているわけで、チームワークがいいとはこういうことをいうのだろうなあ、なんて思いました。

最後のダーツ。
商品ゲットできたのは、大東くんだけという・・・。
ゆっちもマッスーも山本くんもダメだったね。

あ!山本くんといえば、山本裕典で、私ずっと「やまもとひろのり」だと思っていた・・・。
「やまもとゆうすけ」さんだったとは、失礼しました・・・。
運動神経いいんだねー。
以前フレンドパークに出演した時も、ジャンプはクリアだったとのこと。
みていなかったから知らなかったー。
ハイパーホッケーもすごかった!

まとめると・・・
ゆっちとマッスーは癒されるなあ。
そんな二人が出演のドラマ「レスキュー」楽しみです☆
って、みれるんだろうか?私・・・。



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

完全に・・・。

完全に昼夜逆転しちゃいました・・・。
時差が結構あるところに行っていたもので。
最近は、わりと規則正しい生活になったと思っていたのに、あーあ・・・。
まあ、そのうち直るでしょう。

テレビはみれていない状況が続いていて、ジャニネタ書けないわー!という感じですが、昨日ネットをみていて、亀ちゃんがラジかるに出演したときのおやつ(?)が注文殺到っていうのを読みました。
ドレッシングらしいですが(←みれてない人)
そりゃあ、亀ちゃんが食べていたものなら注文も殺到する!
そして、きっと美味しそうに食べていたと思われる!(あくまでも推測の世界・・・)
「神の雫」CMでしかみれてない私。
第二話からでも間に合うのかしら???
主題歌も聴けてないよー。
新曲なのにね・・・。

というか、今期ドラマはジャニーズ出る出ないに関係なく、みたいドラマが多かったのに、ほとんど第一話を逃している状況です・・・。
自分のテレビがまだ接続できてないから、予約録画できなかったもので。
だんだんテレビがみれなくても大丈夫な生活に慣れてきちゃうのかなあ。
かなりのテレビっ子の私なので難しい話かな・・・。

ためこんでる記事もアップしていこうっと!
(まだまだ先になりそうだけど・苦笑)



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

帰ってきました。

今朝、海の外から帰ってきました。
起きているとなんとも瞼が重い状況がずっと続いてます・・・。

ジャニネタどころか一般ニュースもわからない状況だったので、ニュース番組をみていて驚くことばかり・・・。
バードストライクの事故とか他人事じゃないし。
以前私も乗った飛行機がバードストライクにあって、空港に戻って、かわりの飛行機に乗せられたことがあるんだよね。

さてさて・・・
ということで、唯一のジャニネタというと・・・
機内でみていた映画のうちのひとつが「BOYS OVER FLOWERS」でした。
訳するとそのまま「花より男子」
井上真央ちゃんと松潤主演映画ですね。
映画館も一度行ったけれど、機内でみれる映画の中にあったので、みちゃいました。
普段外国の映画を字幕版でみることはあっても、字幕版がある日本映画ってみる機会ないので、英語と中国語の字幕があるのが興味津々。
日本語で話しているんだから、字幕みる必要ないんだけど、ついついみちゃった。
「牧野つくし」は中国語で書くと「牧野杉菜」だった。
「つくし」は「杉菜」なんだなあとそんなところに関心したり・・・。
感想は前に書いたから省略します!

今日はこのへんで・・・。



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

それともお願いする(BlogPet)

きょうはピンと意識する?
それともお願いする?

*このエントリは、ブログペットの「ピン」が書きました。

あれあれ・・・。

さっきので終わるつもりが、続けて投稿!
ネットみてたら、「徹子の部屋」にヨコとヒナとたっちょんが出演とな・・・。
みたーい!
けど、みれないな、その日・・・。

そして、「Hanako」の表紙が仁となー!
みれてませんけど・・・。
先日ふと本屋に寄ったら、「Bidan」(表記間違えてる可能性高い・・・)の表紙がゆっちで。
思わず立ち読み・・・。
そしたら、中にエビキスくん達も出てて、ハッシーが仁に一瞬見えてしまった・・・。
なんか髪型とか口を半開きにしている表情がちょっと似てるのよ・・・。
歌い方とかしぐさも似ていると、うちの母が言っていたけども、赤西仁を意識してたりするのかなあと、思っちゃいました。
違ったらごめんなさいですけども・・・。

ここ数日みたいテレビはたくさんあるんですけどね。
今週末の少クラとか!
仕事人とか!
カツカツとか!
その他いろいろ・・・。

大ちゃんの「うたのお兄さん」にマルちゃんもご出演だそうで、それもみたいなあ。
聞いて一番に思ったのは、この二人誕生日一緒だな!って・・・。
ポイントずれている琴音でした・・・。

さあ、そろそろ寝ます。
明日の雪が心配だけど・・・旅に出ます・・・。

コメントレスやメールの返信等、遅れますが、ご了承くださいませ・・・。



拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

久しぶりに・・・。

昨日、うちのネットまた繋がらなくなりまして・・・。
今日復旧しました。

博貴ソロコンの感想の続きも書けていなければ、昨日のカツカツのスペシャルの感想も書けてないのですが・・・。
あ、カツカツの長野ロケ。
やっぱりロケものは楽しいなあ☆
6人でワイワイやっているのをみるのは楽しい♪
そして、北海道罰ゲームに続き、仁雄コンビのADは楽しい!
と、簡単な感想を書きつつ・・・。

明日からちょっと旅に出ます・・・。


コメントレスやメールの返信等、遅れますが、ご了承くださいませ・・・。



拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

ょうどっくんは(BlogPet)

きょうどっくんは、準備されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「どっくん」が書きました。

大阪♪(@携帯)

大阪まで博貴ソロコンに行ってよかった☆
個人的には、横浜以上に楽しかったし、やっぱり大阪は博貴のホームだなと思った。
暖かさと盛り上がりが違ったなぁ…。
そんな私は関東仁だけど(笑)
久しぶりに来た大阪、そして、大阪城ホール。
やっぱりよかったです☆
それから、オーラスに亮ちゃんが来てくれたことも、とても嬉しかった☆
いつもの亮ちゃんからのメッセージ映像がなかなか出ないから、もしかしたら?と思ったら、亮ちゃん本人登場で、嬉しかった~☆
アンコールでポップアップから内亮二人で出られたら、そりゃ泣きますって…。
このツーショットが見たかったもん…。

ちなみに、横浜と大阪合わせて7公演みて全公演「虹色の空へ」で泣きました。
やっぱり何度聴いても泣けた…。

パソコンからまたゆっくり書きます。
本当に大阪遠征してよかった☆


拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

NEWSコン1月1日行ってきました♪

1月1日。
NEWSコン東京ドームへ行ってきました♪

感想を「続きを読む」から書きます。


拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

続きを読む

自宅のテレビでカウコン・・・。

2009年、初日記。

喪中につき、新年のご挨拶は失礼いたします。
2009年もよろしくお願いします。

2008年最後の日記に書いておけばよかったのですが、すみません。
メールをくださった皆様、ありがとうございました。

さて、カウコン。
11時45分にテレビの前にスタンバイ!
ところが、なんというタイミング・・・。
旦那が格闘技観戦からお帰りになり、年越しそばの準備をしないといけなくて・・・。
えー!!!
なんで、11時45分によりにもよって帰ってくる???
しばらく、テレビの声はすれども、姿は見えず・・・の状態でした。

今回は、Kinkiの大阪中継とタッキーの帝劇中継があって、バタバタはしていたけど、これはこれで楽しかったな☆
テレビでみている者としては、中継先が映っている時、画面に映っていない中継先はどうなっているのか?が気になるところ・・・。

今回は、特に会場に行きたかったなあ・・・。

仁がめちゃくちゃ可愛かったし☆
ぴーちゃんと「抱いてセニョリータ」歌っている時、ぴーちゃんと見つめあいながら歌っている姿とか☆
KAT-TUNのインタビューの時、亀ちゃんとゆっちの後ろでウロウロしている仁とか。
笑顔が可愛かったなあ☆

そして、やっぱりでたのね、博貴ー!
カウコン、4年ぶりの出場じゃない?
バックも関ジュの子達で。
何度も書いているかもしれないけど、4年前のカウコンは会場でみていて、博貴と亮ちゃんがNEWS歌った後、∞に合流する時、広い東京ドームの外周を走って移動していた姿が今でも忘れられません・・・。

博貴は楽屋で誰とどんな話をしたのだろうか?
それが気になった。
オンエアされていない部分がね。

たっちょんも年男でウッシッシ4ということで・・・。
これもどんななのか見たかったんだよねー。

2009年がいい年でありますように☆


拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。
FC2カウンター
2007.9.10~設置。 2007.12.10~二重カウント設定に変更。
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます☆ コメントいただいた記事のコメント欄に、コメントレスさせていただいてます♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
TIME
誕生日カウントダウン
プロフィール

琴音

Author:琴音
埼玉県在住のジャニーズ好きなアラフォーの主婦です。
特に内博貴くんと大倉忠義くんが大好き。
仁くん、中丸くん、錦戸くんも好き。

お友達は随時募集しています。
そして、愛あるメールなら大歓迎です。
☆琴音へメール☆から、メールを送ってください♪
お気軽にどうぞ!
よろしくお願いします☆

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ジャニーズ情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2Affiliate
Amazon
