

数年ぶりに・・・。

2008年も今日で終わりとは早い!
大晦日ですね・・・。
12月31日か・・・。
大晦日といえば、紅白歌合戦!と言っていた私も、赤西仁に出会ってからここ数年は東京ドームで年越ししてました。
ところが・・・
今年は、チケットが手に入らず、数年ぶりに自宅で年越しです。
旦那の許可もらったのになあ・・・。
ちなみに、旦那は格闘技観戦にでかけ、まだ帰ってきてません・・・。
あー、私も東京ドームにでかけたかった!
今日は、掃除と料理で一日終わったな・・・。
年越しそばとおせちとお雑煮の下準備完了!
紅白をみながら料理したかったけれど、旦那が格闘技の番組予約録画していて、その間、テレビはさわらないように言われてるんで、紅白もみれなかったよー!(泣)
私は、やっぱり歌番組が好きだな・・・。

今日も母がNEWSコンに行ってました♪
さっき電話して聞いてみた。
亮ちゃん、昨日は喋らなかったのに、今日はめちゃくちゃテンション高かったとか。
で、FIVEのコンサート、亮ちゃんも出るって言っていたとのこと。

そして、実家のテレビ、今日壊れたらしい・・・。
大晦日にテレビが壊れて困っているとのこと・・・。
だよね、泣けるよね・・・。
テレビ、年末年始は特に大事ですからね。

という、ほぼ日常日記で今年は終わりそうです・・・。

昨年はありがとうございました。
来年もよろしくお願いします☆
では、よいお年を・・・。


拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

12月30日NEWSコン東京ドームへ行ってきました♪(追記あり)(BlogPet)

琴音の「12月30日NEWSコン東京ドームへ行ってきました♪(追記あり)」のまねしてかいてみるね

12月に言っておくと嬉しいですね♪
初めに言って、今年の拍手ありがとうございます!

*このエントリは、ブログペットの「どっくん」が書きました。

12月30日NEWSコン東京ドームへ行ってきました♪(追記あり)

12月30日、NEWSコン東京ドームへ行ってきました♪
思えば、今年の1月に横アリ公演申し込みしたのに、東京ドームの追加公演に回された!会場の大きさが違うじゃないか!と文句言いながら、東京ドームへ行きましたっけ・・・(苦笑)
一年あっという間ですね。

さて、今日の感想を「続きを読む」から書きます。
初めに言っておくと、スタンド一階の見切れ席だったので、後ろ姿が多いし、音も響いちゃって、よく聞き取れませんでした・・・。

では・・・。


拍手ありがとうございます☆
とても嬉しいです♪



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

続きを読む

まとめて・・・日記。

博貴ソロコンの詳細感想も書けないまま、年越ししそうです(汗)
ゆっくりパソコンに向かう時間がありませんでしたー。

年明けるかもしれないけれど、ゆっくり自分用メモとしてでも書くつもりです。

ここ数日のまとめて日記・・・。

クリスマス・イブはおうちで過ごしました。
テレビでもやってたけど、今年は不景気につき、おうちでクリスマス・イブという方が多かったとか。
チキンやケーキを買ってきました。

で、ジャニ事は・・・

26日のMステスーパーライブ♪
これは、リアルタイムで最初から最後まで見れた!
これをみると今年も終わりだなあと思います。

そして、27日。
KAT-TUNの今年の夏のツアーDVDをようやくお迎えに。
そして、新曲の予約もこの時にした。
DVD、実はまだ見れてません・・・。
すごくみたいんだけど、結局自分のテレビとDVDレコーダーの接続ができないまま、年越しとなりそうです・・・。
リビングでゆっくり鑑賞する時間がなくて・・・。
時間たっぷりあるようで、結構ないんだよねー。
来年は、もっと余裕を持てるようになると信じてます・・・。
あのオーラスの感動をもう一度みたい!と思っています☆


拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

虹色を連絡したかも(BlogPet)

ハニーはりょうたと大阪を宿題ー!
でも、虹色を連絡したかもー。
でも、きょうは、気持ちに想像するはずだったみたい。
でも、きょうハニーがかめたんと満載しないです。
それでじんじんとソロコンみたいなアクセスするはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ハニー」が書きました。

いろいろ・・・。

今日も町まで用事にでかけ、暖かな日だったけど、風が強いのが・・・。
今日は、朝からWSをみようと頑張っていたのですが、ちらっとしかみられなかったです(泣)

そして、毎回引越しの時に思うけれど、特に今回の引越しで、雑誌・スポーツ紙に困り果て、だいぶ処分することになったので、もう買わない!と心に誓ったのですが・・・聞いたところ、「虹色の空へ」の歌詞が載っているのもあるっていうし、2つ買っちゃったよ!
写真が大きいのと「虹色の空へ」の歌詞が載っているのと。
その歌詞を読んでいたら、一人でまた号泣。
歌詞読んだだけで泣けるんだから、歌声聴いたらそりゃ号泣だよね・・・。

KAT-TUNの新曲発売も決定したようで、予約しなくちゃー!
ですが、まだ頭は内ソロコンでいっぱい・・・。

で、細かい感想がまだ書けてなくて・・・。
でも、書く気は満々。
明日は書けるかな☆


拍手ありがとうございます☆
とても嬉しいです♪



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

横浜終了。

博貴ソロコン横浜公演終了しましたね。
あっという間の三日間だった。
私には、新横浜まで行って帰ってくる時間が・・・。
横アリから30分のところに住んでいた頃とついつい比べてしまい、約4倍の時間かかるというのは、朝早く起き、夜遅く寝るというのがきつかったけれど、それでも通えるもんです。
会いたい気持ちの方が強いから・・・。

20日の感想まだ書けてないけれど、21日のことを少し・・・。

21日一部にカメラさんが入っていて、一部と二部の間に記者会見があり、それを遠巻きにみていました。
記者会見は中でやっていたけど、博貴達が外にでてきてくれたからね。

そして、二部。
MCにヨコ・すばる・マルちゃん・ヤスの4人がやってきた!
BOX席でみているとのこと。
ハグしている姿に涙しちゃったよ、私・・・。
喜んでくれているのが伝わってきて、博貴は本当に愛されているなあと感じました。

「虹色の空へ」の前の言葉も、いつもなら、休んでいた間思っていたこと、そして、みなさんのための~って言うのに、今日は、みなさん、そして、関ジャニ∞のみんなを~と言っていた。

初回は泣きどころ満載だったけれど、何回かみるうちに、段々免疫もついて涙流さずにすんできたけれど、どうしても「虹色の空へ」だけは、何度聴いても泣けました。
全公演泣いたもんね・・・。
この博貴が書いた歌詞が身にしみる、心にしみる。
届いてるよ、博貴の気持ち・・・。

今日、こんなことがあった。
隣の席に座っていた10代と思われる女の子。
やっぱり「虹色の空へ」を聴いて、号泣だった。
そして、コンサートが終わると同時に、力が抜けたのだろう。
椅子ではなく、床に座り込んだ。
ヒックヒックしながらずっと泣いてて・・・。
その子の友達が声かけてたけど、私も思わず声をかけた。
「大丈夫?内くんのファン?」
そう聞くと、「はい。」と友達が代わりに答えて、彼女はというと、頷きながらずっと泣き続けていた。
「私も内くんのファンだよ。よかったね。嬉しいよね。また内くんに会えるよ。」
そう言って、ずっと彼女の背中を撫でてた。
しばらくして、私は「バイバイ」と手を振って席を立ったけれど、あの子はまだ足に力が入らないのだろう。
座り込み泣いてた。
どうやらこの1公演だけの参戦だったようで、それはそれは感動も感激も大きかっただろうなあって。

博貴の「想い」は私たちに伝わっているよ。

私は博貴ファンなので、博貴フィルターが目にも耳にもかかっているだろうけれど・・・
歌もダンスもトークも成長してると思ったし、かっこよさも可愛さも増したと思う・・・。
そして、輝きも・・・。
間近で見た時に、「綺麗・・・」って思わず声に出てしまったけれど、本当に綺麗でキラキラと輝いてた。
ピンクも似合う、白も似合う王子様だったよ。

そして、とても素敵なコンサートだった。
また会いに行くよ・・・。

もう少し詳しい感想はまた後日。
寝ます。。。


拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

一夜明けて・・・。

一夜明けて・・・。
心なしか、目が腫れているような・・・。
泣き過ぎたもんなあ・・・。
多分今日も明日も全公演、ほぼ同じところで泣くに違いない!

昨日記憶がぶっ飛んでいた、博貴の一曲目は、昨年のプレゾンで草野くんと二人で歌っていた曲です。
起きたら、思い出した!

そして、いろいろな博貴の表情も思い出した。
あいかわらず走り方に特徴あるよなあ。
ダンスのクセもあいかわらず。
歌は・・・よくなった気がする。
声はとても素敵☆これは前から思ってたけどね。
「Master key」を初めて聴いたのは、4年半前の松竹座のサマスペだったと思うけれど、その時は、セクシーな歌なのに、全然セクシーになってないよー!
と、思ったんですよ。
これが、今歌うとピッタリ!
あらまあ、色気もでてきたよ・・・。
他にも、前より今聴くといいなあと思う曲がたくさんあったのです。

そして、印象に残っているのは、裸でホテルの部屋にいるという博貴に関ジュの子達が「内くんは、バスローブ着ててくださいよー!ピンクの!シルクのみたいなん!」と言っていたのを。
ピンクがこんなに似合う人はいない!とも言っていた。
やっぱり、博貴といえばピンクだよね。

さあ!今日も泣いてきますぞ。
泣くつもりなくても、涙って自然に出てくるもんです。
そして、止まらないね。
きっと5公演全部泣いてしまうなあ。


拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

内博貴ソロコン12月19日♪

行ってきました!横アリに!
グッズをまず買いに。(私信>お世話になりました。ありがとう☆)
心配していた博貴のグッズのビジュですが(え?)、髪は長いけど、でもかっこよくまとまっていました♪
これはいい!とポスターは2本買っちゃいました。
仁が帰ってきた時も、今回は特別!とか言ってポスター2本買ってたっけ・・・。
内グッズは、もちろんすべて購入。
集合ものは買ってません。
ショッピングバックも、恥ずかしくて持てないけど、でかでかと名前が出てるってやっぱり嬉しいものです。
記念にもちろん購入♪

満足して、お友達とランチ。(私信>ありがとうございます☆楽しかったです♪)

今日は、泣きっぱなしで、本当に泣き疲れました。
博貴うちわ、思い切り振ったの、めちゃくちゃ久しぶりだよなあと。
あと、内ファンにとっては、泣けるところが満載だと思います。

そして、コンサートの感想は・・・
「続きを読む」より簡単に書きます。


続きを読む

いよいよ・・・。

日付かわって12月19日になりました。
いよいよ今日から内博貴ソロコンサートが横アリで始まります♪
嬉しいし、楽しみだし、というのはもちろんなんだけど、それだけじゃない緊張があるんだよね。
仁の復活コンの時にも似たようなこと書いた気がするけれど、博貴にとって、これは特別なコンサートだと思う。
それを本人もしっかり心に刻み込んで、このコンサートに臨んでほしいなあ。
お客さんが楽しむことも大事、博貴が楽しむことも大事。
だけど、それだけじゃないコンサートだと私は思っている。
例えるなら試験のようなもの。
今まで周囲に迷惑をかけたことを反省し(反省していると思うけど)、そして、このチャンスを与えられたことに感謝し(これも感謝していると思うけど)、そして博貴の気持ちを歌にして私達に聞かせてほしいなあ。
頑張るという言葉は嫌いな私ですが、博貴!ここは頑張りどころで踏ん張りどころだよ!
と、声を大にして言いたい気持ちです。
どうか、横アリと大阪城ホール計11公演が成功しますように☆
と、願いながら、そろそろ寝たいと思います。

いやいや、昨日というかもう一昨日か、から体調悪くて寝込んでいたんだけど、明日から三日間新横浜まで行きますよ。
だんだんと横アリが遠くなってしまいまして・・・。
検索したら、新幹線を使えとな・・・。
使えるかー!
ということで時間かけても金かけずの普通電車で新横浜まで行きたいと思っています。

書きたいことは山程あるけれど、今日はこのへんで。
朝ごはん作りが待っているからねえ・・・。


拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

1億3千万人が選ぶベストアーティスト。

ここ数日、チケット関連で悩みながらも、パソコンに向かう時間が取れなくて・・・。

内博貴ソロコンサートチケット、手にとると嬉しさが増しますね。
大きく内博貴と書かれていて。
でも、グッズのビジュが気になるところ。
どうやら、髪は長いままらしい・・・。
長髪が好きだと言っていたもんね・・・。
でも、もう少し髪短い方が一段と男前になるのになあ・・・。

さて、今日は1億3千万人が選ぶベストアーティスト。
旦那にテレビ権取られ、私は自分のところのテレビを接続できなかったため、諦めてました。
が、チラチラとチャンネルをかえてくれたので、ところどころ、みれた!
エイトだけはみれなかったの・・・。
そしたら、一番目だったらしいね。
でも、後ろに座っているメンバーをみたら、髪型がかわってるー!
KAT-TUNの曲は最初から最後まで聴けたんだけど、話は聞けなかった・・・。

こういう歌番組をみていると、年末なんだなあとしみじみ思います。
さて、もう寝なくちゃ・・・。

追伸
90000アクセス超えてました!
キリ番踏んだ方ご連絡いただけると嬉しいです☆
ありがとうございました♪


拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

決定(BlogPet)

きょう、たちゅと想像しないです。
だけど、ぽんじでジャニーズっぽい決定した。

*このエントリは、ブログペットの「ピン」が書きました。

毎度のことですが・・・。

今日は、体調よくないけど、用事があって外出してきました。
いろいろありましたが、ここでは省略。

さて、カウコン。
ここ数年毎年行っていたのです。
でも、今年はさすがに行けないよなあと諦めていたら、旦那が行っていいよと言ってくれたので、FC枠申し込みしたんです。
旦那も大晦日は格闘技観戦におでかけしちゃうようなので。
で、結果は・・・。
毎度のことですが、いつものとおり昨日の朝、落選メールがやってきました。
せっかく許可もらったのになあ・・・。
あとは、一般だけど、まず電話が繋がらないでしょう。
それに、12月20日ってねえ・・・。
横浜アリーナに行く日じゃんって話ですよ・・・。
私以上に母が落胆してますが。
そして、諦めていないようですが。
日帰り大阪遠征の許可はもらえたんで、よかったけどね・・・。

うーむ。
嵐とYOU&JのFC会員のみ申し込みでも、こんなですか・・・。
例年より当選の声は多く聞くような気はするけども。
やっぱり大人数かかえているFCだもんねえ、どちらも。

こんなもんですね・・・。


拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

カツカツをみた朝。

旦那今日は機嫌がよかったので(?)、昨夜のカツカツ、黙って録画してくれてました!
朝起きたら、「録画しておいたからみな。」って。
有り難い!
黙って録画してくれる番組、決まってきてるんだよなあ。
カツカツと嵐の宿題くん、たまにcanジャニ!
いやいや、旦那、順番間違えてまっせ!
とは、言えないです。
どうやら、私の好きなグループは、KAT-TUNと嵐と関ジャニ∞とインプットされているようです・・・。
だからね、先週のcanジャニのヘタレたっちょんはみれてません・・・。
母から話を聞いただけ・・・。
赤西仁と大倉忠義はインプットさせたんですが、内博貴のインプットがまだ終わってないんですねー。
そのうち覚えるでしょう。
そのかわり、私は、格闘技選手の名前覚えてきちゃってますから(爆)

さて、カツカツ。
なだぎ武さん。
みていると友近にしぐさが似ているような気がしたのは私だけ?
仁とじゅんののダンスのが、おもしろかったなあ。
って、あっさりとした感想ですが、本日諸々の用事で疲れていますので、このへんで・・・。


拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

たっちょん!

また続けて、投稿です。

今日、伽羅さんにおしえていただき知りました。
(私信>ありがとうございます☆)

ヒガシと松岡くんとたっちょんの必殺仕事人チーム三人でユニット組んで、CD出すって。
40代、30代、20代、世代を超えたユニットって。
これですか?
たっちょんが、大阪のたっちょんソロコンで、自分のファンにとって嬉しい発表が12月にあるって言っていたというのは・・・。
確かに楽しみだけど、もっと違うこと想像してた(笑)

これから冬にかけて、楽しみがたくさんあるなあ。
だから、頑張れる。
この2ヶ月ジャニ不足で、精神的にまいってたんですよね、実は・・・(苦笑)
ものすごく孤独感を感じたり、いろいろ考え事もあり・・・。

やっぱりジャニに癒される毎日がいい!
楽しく過ごしたいよー!


拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

SHOCK。

続けて投稿です。

私、青春時代のアイドル少年隊FCにも入っていますが、先日メール伝言板がきて驚いた。
ニッキがタッキーの新春革命に特別出演すると。
そしたら、後日、もっと驚くメール伝言板がやってきた。
かっちゃんが、光ちゃんのSHOCKに特別出演すると。
えー!!!
かっちゃん、何の役やるの?
支配人?
それとも、話変わっちゃう?
かっちゃん、ダンスが・・・(以下、自粛)
あんまり踊らない役なのだろうか???
幕があいてからのお楽しみでしょうね。
まずは、チケット確保が先だよね。
少年隊FCでも申し込み受付するということなので、ご案内を待っています☆
SHOCKも楽しみです♪


拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

今日ようやく一応ネットが開通しました。

日付詐称日記を書こうにも、携帯からだと限度があったのですが、今日、ようやく一応ネットが開通しました。
まだ完全体ではないんですが。
プロバイダアドレスが取得できていないのです。
それが完了すれば、パソコンは落ち着き、次は自分用のテレビとDVDレコーダーの接続かな。
先日、旦那に言われました。
年末は格闘技みるんだから、歌番組見るんだったら、自分の部屋のテレビとかDVD接続しときなよと・・・。
まだ用事もあるし、家事も結構時間割かれるしで、なかなか部屋の片付けができないんだけど、人間必死になればできるもんだね。
このネット接続もいろいろな障害があり、3ヶ所のサポートセンターの方にお世話になり、三日かかったんだよー。
買ってきた無線LANルーターと私のパソコンの相性が悪かったようで・・・。
なぜに、テレビよりパソコン優先にしたかというと・・・。
そうです!
内博貴ソロコンのチケット交換のためです!
もちろん携帯からでもできるけど、長文打てないし、掲示をチェックしようにも、みづらいし。
だけど、横アリは全ステしたいし、旦那の機嫌のいい時見計らって、大阪行きの承諾ももらおうと頑張っているところです。
運悪く、風邪ということもあり、ご機嫌斜めなんですよね・・・。
おまけに昨日、私の通院で時間かかって、帰宅が遅くなり、夕食の準備が間に合わなかったため、さらにご機嫌斜め・・・。
タイミングがめちゃめちゃ悪いですわ・・・。
横アリは、びっくりを通り越してため息がでるくらい、偏って取れてしまって、公演数でいえば、横アリ全ステ可能なんだけど、ゲットできなかった公演があって、友達に聞いて回ったところ、横アリ全ステできることになりましたー♪
今回、日にちが迫っていて、チケットきてからの交換は難しいだろうし。
特に横浜は・・・。
それにしても、ホント楽しみ☆
個人的には、横浜以上に大阪を見たいんだよね。
バックが関ジュ、そして、博貴の地元であり、大阪がラストだし。
しかし、日程が主婦泣かせで・・・。
正月に遠征できるかー!!!
泊まりは無理なんで、なんとか日帰り遠征、強行突破したいと思っております。
横アリも、三日間通うぞ!
歌う博貴、踊る博貴、とてもとても楽しみです☆
だって、ずっと待っていたんだもん。
私以上に博貴ファンの母も、それはそれは張り切っています。
ピンク色の洋服新調するそうです。
私は・・・洋服買えないから持っているピンク色の洋服から選ぶしかない(苦笑)
別にピンク色じゃなくても入場できるけど(笑)
博貴に会いに行く時は、やっぱりピンクの洋服だなあ☆
博貴うちわ、堂々と持てる日がやっと来た。
15日チケット到着ということで、ドキドキだなあ。


それにしても・・・
やっぱり自分のパソコンが使いやすい!
2ヶ月ぶりにこのパソコンに向かえることも、嬉しかったりします。
このあと、他の記事もアップします♪


拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。




Mステと流星の絆。(@携帯)(BlogPet)

琴音の「Mステと流星の絆。(@携帯)」のまねしてかいてみるね

日付詐称日記です☆ランキング参加中です☆ランキング参加中ですが、で♪
よろしかったら、1日の、応援のツーリング話をと思います♪KAT-TUN3週目だったんが一番好きかも。
よろしかったら、ありがとうございましたが…。
どうなっちゃうのMステとじゅんのMステと思っていただけると思います♪追伸88888アクセスいきましたので、めげないところが一番好きかも。

*このエントリは、ブログペットの「ハニー」が書きました。

Mステと流星の絆。(@携帯)

日付詐称日記です。

金曜日のMステと流星の絆見れました♪
KAT-TUN3週目だったわけですが、今回のが一番好きかも。
衣装もセットも。
PV風で。
亀ちゃんと聖とじゅんののツーリング話。
じゅんののバースデーサプライズ話、じゅんのらしいね…。
そして、リハではギャグやっていたんだね。
仁の話し方にツボりました。
じゅんの、タモリさんに、めげないところがいいと言われていましたが、ホントそのめげない精神は見習いたいと思います…。

流星の絆。
先週に続き見れたので、話が繋がり見れました。
どうなっちゃうのー?
と、次回が楽しみです☆
って、次回見れるのかわからないけど(苦笑)

6日の日記は、また後日。
内ソロコン横アリとSHOCKの話を書きたいと思っています♪

追伸
88888アクセスいきました。
どなたかわかりませんが…。
皆様、ありがとうございます☆


拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

ソファーに横になりながら…。(@携帯)

体調悪くソファーに横になってました。
今日は膝に力が入らないので、仕事になりませんでした(>_<)
部屋の段ボール箱移動したかったんだけどねぇ。

そして、旦那のアンビリーバボーのお時間でうたばんのKAT-TUN見れませんでした(涙)

博貴ソロコン当落確認もいよいよだねー。
6日は用事があって外出なんで気になりながらになるなぁ。
横アリは5公演全ステしたい!
結果は決まっているんだろうけど、気になるわー。


追伸
もうすぐ88888アクセスいきそうです。
8並びで縁起がよい!
88888のキリ番を踏んだ方、ご連絡いただけると嬉しいです☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

FNS歌謡祭をみながら…。(@携帯)

ジャニーズからは、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、嵐、NEWS、Hey say JUMPでしたね。
毎年録画しているのに、今年は録画できなかったのが残念だけど。

番組をみていたら…
メール伝言板が!
今年は代表者、嵐かYOU&J会員だけなのね…。

そして、友達からメールが。
私信>ありがとう☆
博貴のソロコン、追加公演正式発表って。
結局横アリ12月19日20日21日の計5公演、城ホ1月2日~4日の計6公演とは、追加結構出たね
無事取れていますように☆


拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

パソコンからみると・・・。

用事があって、いつもとは違う街にやってきました。
週に1回はこの街に通うことになりそうです。
用事でね・・・。
街まで外出したなら、ネカフェ!
やっぱりパソコンからみるとみやすいし、いろいろな情報もすぐにわかるなあ。
今、ブログ開いて、右カラムのジャニーズ情報で、手越くんがハリウッド映画進出決定を知りましたよ。
みんなの憧れハリウッドだよ。
すごいなあ・・・。
こういうの携帯からだとみれないし。
年内にはなんとかしようと思うんだけども・・・。

昨日携帯から更新した日記を、この後追記したいと思います。




ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

White X'mas(@携帯)追記あり。

今日は通院帰りにCDを迎えに行きました♪

夜旦那様にお願いして、PVのDVDみさせてもらいました。
相変わらずセットが凝っていて素敵☆
ストーリーは解説されてわかったよ。
亀ちゃんと聖はフラれるのね…。
メイキングがやっぱり楽しいです。
工場長シリーズが校長になったのには笑った!
細かく感想書きたいけど、携帯からは厳しい。
とりあえず、ねそべり仁が好きです☆

追記
KAT-TUNのPVってストーリーがあって、セットも凝っていて、そんなところがまた素敵だったりすると思うんだけど、今回もそう。
あと、撮影の合間の映像ね。
ゆっちが絶対やる!と言っていた工場長シリーズ。
解説されて役設定がわかってきたよ(笑)
工場長が仁、副工場長がゆっち、理事長が亀ちゃんで、その息子が聖だったのか!
しかし、そこに登場の竜ちゃん、やるな・・・。
工場長が校長になっちゃったよ。
校長シリーズが次回からはみれるのかしらー?
持っている箱の大きさがそれぞれ違って、確かにこれは何のプレゼントという設定なんだろう?って考えながらみてた。
で、いつもなら、何度でもリピートしてみるところ、勝手にみることができないので、ツライです・・・。
年内にはなんとか・・・って、さっきも書いたな・・・。


拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

KinKiコン東京ドーム12月1日♪(@携帯)追記あり。

日付詐称日記です。

12月1日、KinKiコン東京ドームへ行ってきました♪

お席はスタンド1階1塁側3○列。

7月に見た時との違いは、「たよりにしてまっせ」が「まけたらアカン」になったのと、VTRが変わったことかなぁ。
「ジェットコースターロマンス」の海の映像が十六茶にこだわった楽屋トーク映像に変わっていた
チャワーには笑いました…。
MCも相変わらず楽しい。
呼びかけには、少々不満ありでしたけど(笑)
30代以上の人って大半じゃないかい!
で、「愛のかたまり」はやっぱりいいなぁ☆
大階段の演出も。
携帯からなので、長文が書けないけど、少しづつ追記します。

追伸
コメントレス、もう少しお待ちください。

追記
今回は、真ん中の妹と妹の友達と私と私の友達と4人で行ったのだけど、妹の友達も私の友達も、Kinkiコンは初めてだったのです。
今回のコンサートは、シングル曲が多いということもあり、とても楽しかったと言って喜んでくれました。
また行きたいって。
来年もありそうなこと言ってたし、いつだかわかりませんが・・・。

さて、MC。
いつものように剛くんが「男性、剛、俺はここにいるよー!と言ってください。」
そのあと、光ちゃんが「10代の子、光一、私はここにいるよー!と言ってください。」と。
結構声が大きくて「え!KAT-TUNじゃないの?」とまた光ちゃん。
それから、「20代の方、(吉田)健さん、私ここにいるよー!と言ってください。」と。
これまた結構いて、健さんも大喜び。
で、次は30代と思いきや、「30代・40代の方~」
客席不満げ・・・。
セリフも「こんな日は温泉につかりたいわねえ。」みたいなセリフ。
最後には、30代以上の方でひとくくりになってたよ。
会場の半分以上を30代以上の方でしめていたのではないかと思うのですが・・・。

で、夏に聴く「愛のかたまり」もいいなあって思ったけど、やっぱり冬の歌詞だけに冬聴くといいなあと思った。
結局、一年中聴いても素敵な曲ってことだね。

11月はコンサートも舞台も行けなかったけど、12月からは行くぞー!
まあ、限度はありますが・・・。
ジャニーズに癒されたいです。。。


拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。
FC2カウンター
2007.9.10~設置。 2007.12.10~二重カウント設定に変更。
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます☆ コメントいただいた記事のコメント欄に、コメントレスさせていただいてます♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
TIME
誕生日カウントダウン
プロフィール

琴音

Author:琴音
埼玉県在住のジャニーズ好きなアラフォーの主婦です。
特に内博貴くんと大倉忠義くんが大好き。
仁くん、中丸くん、錦戸くんも好き。

お友達は随時募集しています。
そして、愛あるメールなら大歓迎です。
☆琴音へメール☆から、メールを送ってください♪
お気軽にどうぞ!
よろしくお願いします☆

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ジャニーズ情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2Affiliate
Amazon
