

追加公演。(@携帯)

日付詐称日記です。

友達から教えてもらって知りました。
私信>ありがとう☆

30日のたっちょんソロコンを見に来ていた大智が、横アリ19日追加公演決定と言っていたと。
20日と21日の昼は出るだろうと思っていたけど、19日かー!
と思ったけど、横アリは全ステしたいからなぁ。
早くYOU&J枠の結果が知りたいなぁ…。


拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

おめでとう☆(@携帯)

遅くなりましたが…

田口淳之介くん、23歳のお誕生日おめでとう☆

またもや携帯からなので、文字の拡大もできなければ、文字の色もオレンジ色にできませんが…。

個人的に今の短い髪型の、長身のさわやか青年が好きです。
この一年も、いろいろなじゅんのがみたいです。
よい一年になりますように☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

笑顔も携帯されたみたい(BlogPet)

ハニーは、笑顔も携帯されたみたい…
でも、きょうハニーは、応援とか変更しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ハニー」が書きました。

流星の絆。(@携帯)

旦那の帰りが遅いので、一ヶ月ぶりに「流星の絆」を見れました
感想…
どうなってるのー???
当たり前のことながら、連続ドラマは毎週みないとわからん…。
一話完結じゃない限り。
でも、相変わらず面白い!と思った。
自由にテレビ見れるって幸せだ☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

Mステ♪(@携帯)

今日は、旦那が飲み会で遅いので、テレビ見放題!
バンザイ!
Mステに今週もKAT-TUN出演♪
亀ちゃんとゆっち、髪サッパリしたねー。
じゅんのも聖も短いし。
仁の髪がボサボサに見えてきたよ(苦笑)
でも、歌は好き☆
やっぱりいい曲♪
来週も楽しみだなぁ☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

嬉しい!(@携帯)

お昼、友達におしえてもらった。
私信>ありがとう☆

少クラ、博貴がゲストで出るってー!
嬉しい☆
ゲスト、滝沢秀明・内博貴と書いてあったー。
放送は来年だよね。
今度の我が家、BS見れないけど(涙)
でも、嬉しいな♪



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

さっき。(@携帯)

さっき友達からメールもらって知った。
今日のたっちょんソロコンに博貴が来て、二人して満面の笑みで抱き合っていたって。
昔の話もしていたって。
それ聞いてとても嬉しかった。
笑顔になれた。



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

書き忘れた…。(@携帯)

昼間書き忘れた!
KAT-TUNの夏のコンサートライブDVD発売決まった話を。
すごく嬉しくて楽しみ♪
まだ予約してないけど(^_^;)


ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

最近は・・・。

今日も諸々の用事で、街にやってきました。
用事が終わり、ネカフェです。

この三連休。
22日は、旦那の趣味である格闘技観戦のお付き合いで、関東だけどドライブがてらちょっと遠征。
もちろん、日帰り。
これも12月以降、私の趣味であるコンサートや舞台を見に行くため。
ご機嫌はとっておかないといけません。
冬はいろいろあるんだよねー。
絞ったつもりだけど、それでもいろいろあるもんね。
23日は、諸々の用事。
24日は、今月退職なので、私物のお迎えに。
まあ、要らないものはみつかるが、要るものはみつからないという悲しい結果でしたけども・・・。
そして、昨日も今日も諸々の手続きで電話したり、出かけたり。
あっという間に12月になっちゃうなあ・・・。

そういえば、24日は、旦那に「用事が終わったら、○○まで来て!」と言われ、なんのようだかわからず行ってみれば、安くて小さな地デジ対応液晶テレビを買おうと思っていたそうで。
でも、売れきれだったけどね。
これから年末にかけてテレビが被るでしょ!って。
やっぱり彼も気にしていたんですなあ。
これから、私がみたい歌番組も彼がみたい格闘技の試合も特番が始まり、絶対に被りますからねー。
私のはいまだに小さくて地デジ対応もしていないぼろい小さなブラウン管テレビですから・・・。
それでもいいから、とりあえず、接続させたい・・・。
と、いつものぼやきで、今日はこのへんで・・・。



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

おめでとう☆

丸山隆平くん、25歳のお誕生日おめでとう☆

この一年もやさしい笑顔で元気をわけてください。
素敵な一年になりますように☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

21日のMステ♪

日付詐称日記です。

21日のMステ、リアルタイムでみれましたー!
おまけにKAT-TUNの歌のところだけビデオで録画してくれた(涙)
トーク部分も録画してほしかったけど、贅沢は言えないなあと思って・・・。
この日は、夕食も旦那さんが前から作ってほしいと言っていたおかずを作り、ご機嫌とりして、「8時からMステみたいなあ。タモリさん司会の歌番組。」と言ってみたら、「いいよー!」と言ってくれたので、見れました。
来週もKAT-TUNが出るよ!と前もってアピールしておいたので、次回もみれるかな。

新曲、いい曲だなあと思いました。
バラード、珍しいもんね、KAT-TUNは。
そして、仁は美しいなあ、やっぱり!
顔がニヤケてると旦那さんに言われたけど、多分怪しい人になっていると自分でも思う。
仁をみてると幸せになれるよ。
つくづく思ったあの時間。
次回も楽しみであります♪


拍手、ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

ちょっと早いですが・・・。

今日は、諸々の手続きで街までやってきました。
帰りにネカフェに寄ってます。
ネット繋げるのもう少しかかるなあ。
私のパソコンとテレビが繋がらないとお互い不便ですわ。
もうすぐ一緒に暮らして一ヶ月経ちますが、わかったことは、お互い長年一人暮らしだったので、自分の法律がそれぞれあり、それを崩されるのがとてもイヤだということ。
それでも、二人で譲り合って過ごしてますが、テレビとパソコンてのは、重要ですなあ、やっぱり・・・。
お互いのストレスになるね・・・。
野菜の切り方にも文句を言われたり、洗剤等日用雑貨の銘柄にもこだわりがあったり・・・。
当たり前のことながら、我が家の常識と相手の常識が違うから、日々要望を聞いていたら、神経磨り減る・・・。
癒しのジャニーズはなかなかみれないし・・・。
今日のMステみれるんだろうか。
リアルタイムでみれなくても、録画させてくれるだろうか・・・。
いまだにビデオで録画している人なので、私のDVDレコーダー早く接続させたいのよねー。
これから歌番組ラッシュなのにー!

さて、街もクリスマス仕様に様変わり。
ちょっと早いですが、テンプレもクリスマス仕様に変えてみました。
次、いつパソコンから投稿できるかわからないからねえ・・・。

そうそう、FCの住所変更手続きはどうやら完了した模様です。
一安心!

あ、久しぶりにパソコンから自分のブログをみてみたら、先日の博貴ソロコンについて、携帯から結構長文書いていたんだということがわかりました。
パソコンからだったら、もーっと長く書いていたと思います(笑)
博貴ソロコンについては、もっと書きたいことはあるのですが、今は書きません。
それにしても、今から楽しみです☆(←まだチケットゲットできるかもわからないのに!)


拍手、ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

心配(BlogPet)

きょう、自分が心配するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ピン」が書きました。

相変わらず…。(@携帯)

昨日、病院帰りに「スピードレーサー」のDVDとNEWSのアルバムをお迎えに行きました。
相変わらず、見れない、聞けない、生活です…。
今日は旦那が泊まり出張なので、久しぶりにカツカツみてます♪
嬉しいなぁ☆
好きなテレビをなかなか見れない生活も、もうすぐ一ヶ月。
そろそろ限界~!
残りの片付け頑張るぞー!

夢のようです…♪(@携帯)

またまた携帯からなので、語りたいことは山程ありますが、どれだけ書けることやら…。

今日は朝から嬉しいニュースが飛び込んできました。
内博貴、ソロコン決定♪
夢のようです。
本人も歌うことを願っていたようですが、それは多くの内博貴ファンも同じ。
博貴の歌声をまた聞けること、歌う姿を見れることをずっと願って待っていました。
だから、嬉しく思います。
きっと、エイトやNEWSのメンバーもみにきてくれると思います。
またみんなでならんでいる姿がみたいよ…。

このチャンスしっかりと掴んでほしい。
このコンサートで、ソロかグループかの方向性を決めるとジャニーさん言ってるようですし。
スポーツ紙によって、グループの表現が違うのが気になるところですが…。
元のグループと書いているところと、新ユニットと書いているところがあるんだよね…。
どういう結果になるのかな…と先のことも気になりますが、目先の心配はチケットを無事ゲットできるのかという…。
内ファンみんな飢えてますから…。
横アリも城ホも行きたいぞー!
横アリは絶対行く!
大阪は、結婚するといろいろあって考え中…。
旦那に交渉してみないとなぁ。
博貴の地元だし、母も私も好きな淳太と優馬は、大阪しか出ないというし。
全ステしたいに決まってるじゃんかー!

一番の心配は…
コン事務ー!
ちゃんとうちに青い封筒届けてくださーい!
住所変更がねー。
今日も、KinKiコンチケット到着日だったのに、届かなかったし…。
当日受け取りなのかなぁ…。

あ、一つ気になったことが…。
城ホの日程、関Jr.コンの日程だったよね。
それが博貴ソロコンに変更になったわけだよね。
関Jr.ファンの方にしてみれば複雑だろうなぁと。
関Jr.も出演するけど、博貴メインとなると、別の日程でーと思う人も多いだろうなぁと。

とにかく、博貴を応援しています。
そして、祈っています。

最後に…
今日、お知らせメールやおめでとうメールをくださった皆様。
ありがとうございました☆
とても嬉しかったです☆
今日はもともと用事があって、バタバタしていたので、お礼のメールが遅くなり、すみませんでしたm(__)m


拍手、ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

拡大した(BlogPet)

きょう琴音と、拡大した。

*このエントリは、ブログペットの「ピン」が書きました。

青い封筒…。(@携帯)

きませんけども…。
青い封筒…。
竜ちゃんと慶ちゃんとヤスの舞台のご案内が届き始めているらしいですが、うちは来ていないよ…。
どうやら住所変更が間に合わなかったみたい…。
あれ転送不要郵便でしょ。
これだから、引越しは嫌なのよー!
引越し人生なもので、計算してみたところ、平均2~3年で引越しだもんな…。
いつもヒヤヒヤしてます。
ヒナちゃん舞台は、Webと一般のようですね。
あ!
亀ちゃん主演ドラマも正式発表されましたねー。
これも原作知らないんだけど、毎度思うに、原作知らない方が単純に楽しめるような気がします。

余談ですが、テレビみていたら、11月11日入籍の方、やっぱり多かったー!

おめでとう☆&…(@携帯)

最近このタイトルばかりですが…

手越祐也くん、21歳のお誕生日おめでとう☆

毎年同じことを書いてますが、この一年も素敵な歌声を聴かせてください♪

さて…
今日はポッキーの日でもありますが、日がいいうえに、1並びで覚えやすいし、今日11月11日に入籍しました。
今日から平凡な名前になりました。
旧姓は珍しく、同姓同名の方に一度もお会いしたことなかったけど、新しい苗字になったら、同姓同名の方にたくさん出会えるでしょう。

偶然にも手越くんのお誕生日と同じ日になりました。

おめでとう☆(@携帯)

赤西仁くん、亀梨和也くん、中丸雄一くん、入所10周年おめでとう☆
マッスーも入所10周年おめでとう☆
Jr.にも今日が10周年の子いたよね。
みんなおめでとう☆

携帯からなので、あまり長い文章書けませんが、活躍の一年となりますように☆

久しぶりに・・・。

久しぶりにネカフェです。
パソコンが壊れた時にお世話になりましたが、引越しで接続までいたらず、来ることになるとは・・・。
前の家やその前の家と違って、電車に乗らないとネカフェまで行けないという不便さ。
地元駅は、なぜだかコンビニだらけ・・・。
ペーパードライバーから脱出しなければと思っているところです・・・。
毎日のように、テレビとパソコンを早く接続したいと書いているのは、そこまでいける状況ではとてもないということ。
一人暮らしだった時とは、まるっきり優先順位がかわってしまうという現実・・・。
今までだったら、何をおいてもテレビとパソコンは第一優先だったのにー!
リビングと廊下の段ボール箱を11月5日までにゼロにするようにいわれたので、それが最優先。
ちゃんとゼロにしました。
次は、自分の部屋・・・。
でも、5畳一部屋、クローゼットなしって、女性には厳しい・・・。
相手は、私の1.5倍の面積をキープしているうえに、しっかり備え付けクローゼットも確保・・・。
それはないよと文句をいうためにも、リビングと廊下の段ボール箱を早く片付けないとならなかったのでした。
ようやく、昨日言えたよー!
これで、もう少し環境整ったら、自分用のテレビとパソコンの接続!
リビングと廊下の段ボール箱をゼロにした日、旦那さん、黙ってカツカツを録画してくれてました。
これが頑張って片付けたご褒美だったようです。
頑張った後に見る仁ちゃんは、涙が出るくらい、とてもとても美しかったです。
それにしても、ホントに早くテレビとパソコンなんとかしないと、みる番組がまったく違うんだもん・・・。
これだけジャニ不足だと、ストレスがどんどんたまっていくような気がする・・・。
いや、気がするのではなく、ホントにストレス一日一日たまっているんだと思う。
どれだけジャニーズが心のお薬で、元気の源か、ホントに身にしみて感じましたよ。
今朝、気にかけてくれたのか、でかけるときに、「中丸くん、主演ドラマが決まったんだって?」と話しかけてくれた。
ものすごく語りたい気持ちになりましたが、出かける前なので、「そう!決まったんだよ!」と答えましたが、はたして、そのドラマがオンエアされる時は、自分用テレビではなくリビングの大きなテレビでみせてくれるんでしょうか???
期待はしてません・・・。
だから、自分の部屋のテレビとパソコンにこだわっている私です。
で、やっぱり私はネット依存症であり、携帯依存症だな。
家族にも言われましたし、自他共に認めてます・・・。
久しぶりに長文書いた!
次にパソコンからアップできる日はいつだろうか・・・。
しばらくは、携帯からで我慢します・・・。


拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

大阪もアップされたみたい(BlogPet)

ピンは、大阪もアップされたみたい…
でも、きょうピンは、雑誌とかお願いしないです。

*このエントリは、ブログペットの「ピン」が書きました。

ゆっち、おめでとう☆(@携帯)

あいかわらず、テレビとパソコンが接続できてない生活ですが、ようやくリビングと廊下の荷物が片付いたー!
あと問題が自分の部屋…。
さて、今日はゆっち初主演ドラマ決定のニュースが!
ゆっち、おめでとう☆
レスキューと聞いてちょっと驚きましたが、頑張って~!
本当に楽しみです♪
自分用テレビ、それまでには接続できているはず。
というか、接続させますよー!
そして、ゆっちと仲良しのマッスーも出演とのこと。
楽しみにしています

おめでとう☆(@携帯)

田中聖くん、23歳のお誕生日おめでとう☆

先日の亮ちゃんの時と同じで、携帯からなので、文字の拡大もできなければ、文字の色も黄色にできませんが…。

この一年も、KAT-TUNの盛り上げ隊長頑張ってください。
よい一年になりますように☆

エネルギー切れ。(@携帯)

好きなテレビ番組もみることができず、大好きなパソコンも触れられず、足にあざを作りながらも、ひたすら引越し段ボール箱と格闘すること、早一週間。
何も癒されるものがないって厳しいなぁとあらためて実感。
雑誌は少しだけ切り抜きし、残りは思いきって捨てた
だけどそれだけでは荷物はまだまだ減らない。
かなりピンチ
格闘技ヲタの旦那がテレビで格闘技観戦しているのをみて、私はあらためてジャニヲタであることを確信した。
やっぱり、心のお薬はジャニーズだー

おめでとう☆(@携帯)

錦戸亮くん、24歳のお誕生日おめでとう☆

携帯からなので、文字の拡大もできなければ、文字の色も黄色にできませんが…。

この一年も、カッコイイ亮ちゃん、可愛い亮ちゃん、いろいろな亮ちゃんをみたいです。
素敵な一年になりますように☆
FC2カウンター
2007.9.10~設置。 2007.12.10~二重カウント設定に変更。
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます☆ コメントいただいた記事のコメント欄に、コメントレスさせていただいてます♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
TIME
誕生日カウントダウン
プロフィール

琴音

Author:琴音
埼玉県在住のジャニーズ好きなアラフォーの主婦です。
特に内博貴くんと大倉忠義くんが大好き。
仁くん、中丸くん、錦戸くんも好き。

お友達は随時募集しています。
そして、愛あるメールなら大歓迎です。
☆琴音へメール☆から、メールを送ってください♪
お気軽にどうぞ!
よろしくお願いします☆

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ジャニーズ情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2Affiliate
Amazon
