

最近は…。(@携帯)

引越し段ボール箱との格闘に頑張ってます。
これが片付かないとテレビはみれない、パソコンもできない…。
寂しい生活です
エイト出演のうたばんもMステもみれてないし…。
流星の絆も!
早くなんとかしたい!
今日は、部屋の開け渡しと手続きにでかけました。
エイトの新曲とSHOCKのDVDをようやくお迎えに行きました。
まだ聞けません。見れません。
早く環境整えなくちゃ!
実家に帰って、夕飯食べた。
久しぶりにピザの出前。
美味しかった☆
そして、今日は路上で倒れた私を助けてくれた親切な人達にあった日でした。
いい町だったなぁ。
今の家は、住宅街で駅近。
鳥の鳴き声で目覚めます♪
あ、NEWS東京ドームは、希望通り取れました♪

いろいろ。(@携帯)

昨日、引越ししました。
びっくりするくらいの荷物の量で、開けても開けても終わるめどなし…。
パソコン接続もしばらくできないので、携帯からパチポチ書いてます。
バタバタしている間に、竜ちゃん、慶ちゃん、ヤスの舞台発表されましたねー。
そして、赤西仁の主演映画も正式発表!
楽しみだなぁ☆

当分落ち着かない生活ですが、頑張るしかないよね…。
夜行性人間の私が朝早く起きないといけないし…。

コメントレス遅くなっていまして、すみませんm(__)m
携帯から少しづつレスしますので…。

新曲だー!(BlogPet)

琴音の「新曲だー!」のまねしてかいてみるね

まだ日付詐称日記書き上げていた☆追伸コメントレス、とっても嬉しいです☆追伸コメントレス、ますます楽しみだ♪12月3日発売されるってー!しかもバラードとなんか先の新曲が入っていると聞いていた☆ランキング参加中ですが発売されるってー!しかもタイトルにクリスマスが入っていただけるとお願いしてないんです☆追伸コメントレス、もう少しお待ちください!

*このエントリは、ブログペットの「ピン」が書きました。

新曲だー!

まだ日付詐称日記書き上げてないんですが、あまりにも嬉しかったから、これだけはアップ!
7ヶ月ぶりにKAT-TUNの新曲が発売されるってー!
しかもバラードというから、ますます楽しみだ♪
12月3日発売と聞いて、しかもタイトルにクリスマスが入っているとなんか先のような気もちょっとだけしたけど、年末なんてあっという間だよね・・・。
ホントにホントに待っていたので、とっても嬉しいです☆

追伸
コメントレス、もう少しお待ちください。。。


拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

配色(BlogPet)

きょうハニーはエイトも配色しなかった。
だけど、琴音は恋人っぽい登場しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ハニー」が書きました。

忘れてたー!

日付詐称日記は、後日またアップしますがー。
さっき、思い出した!

今日は、10月21日。
祝三周年☆

今日でちょうど、琴音がブログを始めて三年だ!
引っ越し前の旧ブログ☆TOMORROW☆を始めたのが、2005年10月21日。
毎年書いてますが、とても中途半端な日・・・。
内くんがいない今、うちのママが好きな中間淳太くんのお誕生日だし、思い立ったらなんとかというからって、この日から始めたんですが・・・。

ということは・・・

中間淳太くん、21歳のお誕生日おめでとう☆
これからも、うちのママを癒してやってください♪
今年は、連ドラ「ごくせん」にも出演して、東京のSUMMARYなどに少々でたり、大阪で凱旋コンやったり、活躍したんではないでしょうか。
ママも私も、東京で待ってますから!
次は、東京でコンサートかなんかやってくれると嬉しいです。
これからも頑張ってください。
期待してます☆

毎年、今日は、ブログを始めたきっかけとブログ名の由来について語っているので、今年は省略します(苦笑)

そして、毎年、今の目標を書いているのですが、昨年の今日は、「今の目標」として、以下のように書きました。


さて、今の目標。
やっぱり、完全色になってここでお祝いをしたい☆
3周年を迎える時には、お祝いできてるかな?
お祝いしていたいです・・・。


昨年は願い(仁と博貴の復帰祝い)が叶ったのですが、今年は無理でしたね・・・(苦笑)
正直、ここまでくると完全色になることが、そう簡単なことではないことは感じています。
グループを見る目も変わってきていると自分自身気づいています。
大きな期待は持たない。
でも、心のどこかで、また元のグループに戻ってくれるといいなあという期待や希望は捨てていない。
時間がかかったとしても、またいつか完全色をみたいなあという気持ちは心のどこかにあるのです。
とりあえず・・・
「おせん」以来しばらく博貴をみてないから、またみれる機会、というか会える機会を作っていただきたいです。


この三年でこのブログを通していろいろな人と知り合えたこと、とても嬉しく思っています。
今年もこの日がやってきました。
ブログを勧めてくれた、ともこちゃん(@ヒナ)に感謝☆
仁や博貴にも感謝☆
たっちょんにも感謝☆
いろいろな人にも感謝☆

これからも、ここでたくさんの人と知り合えたらいいなあと思っています♪
ありがとうございます。
そして、これからもよろしくお願いします。


拍手、ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

珍しく・・・。

日付詐称日記です。
今日は一気に3つ日付詐称日記書いたぞー!
13日と14日と16日の分ね。

珍しく、久しぶりに、日常メイン日記。

メールをいただきました。
「○○さんのブログで読みましたが、琴音さんご結婚されるんですか?」と・・・。
先週だったかな?
結婚お祝いを鳥○族でしていただき、お祝いまでいただき、お祝いしてくださった皆様、本当にありがとうございます☆
鳥○族、東京もたくさんあるもんで、いろいろと行ってますが、そこのお店は久しぶりに行ったかなあ。

それで・・・
ギリギリまで自分のブログには書かないつもりでしたので、失礼しました!とお返事したんですが・・・。
もう日にちも近づいたから書いちゃえ!
ってことで、私、今月結婚します。
この季節の変わり目、体調は決してよくはありません。
でも、やることいっぱいで、いろいろと準備しております。
そんなわけで、毎日更新を目指す!と書いていたのに、ブログペットの日記で成り立っているような状況にここ最近なっていたわけです・・・。
合間をみては、日付詐称日記をアップしている状況です。

忙しくても、ジャニーズは心の薬。
これはかわらないので、ちょこちょことコンサートにはでかけておりました。

16日は、父と式場やお買い物へでかけました。
まず、式場へ行き、式当日使用するもののお預け。
これが結構な大荷物で・・・。
私一人じゃ運べないもんで・・・。

その後、式で必要なものを買いに行きました。
それから、父がはなむけにと、腕時計を買ってくれました。
一緒に買いに行き、私が選びました。

腕時計。
思い起こせば、人生の節目には、腕時計をもらっていた。
中学入学祝いで、父から黒い皮のベルトの腕時計。
就職祝いで、今年6月に亡くなった祖父からゴールドのブレスレット腕時計。
で、今回、結婚祝いに、父からまた腕時計を。

時計。
我が家では、これからよい時を素敵な時を過ごしてくださいという意味があるようだ。
一般的には、一緒に時を刻みましょう。
そんな意味もあるようで、婚約の際、女性は男性からダイヤモンドの指輪をもらうことがほとんどだが、女性から男性へのお返しの一番多いものは腕時計だそうだ。
ちなみに、うちは一眼レフデジタルカメラでしたが・・・。
これもある意味「時を刻む」というのと共通するものかなあと思っております。

自分の人生設計とはほど遠いものになりましたが、でも、不思議な縁てやっぱりあるのだと思う。
ちょっとびっくりの共通点(?)がいくつか後でわかったりしたから・・・。
自分にとっては、今が適齢期だったんだろうなあ。
20代で結婚して、20代のうちに3人子供を産むのが夢でした。
って、前にも書いた気がするけど。
30歳目前で一度結婚諦め、赤西仁を心の恋人にして生きていくからいいわー!と言ってましたが、心の恋人も大事だけど、現実の恋人も大事だなあと思い、今に至ります。
あ、これからも心の恋人もしっかり応援しますけどね。
30代だから結婚できないなんてことはないわけで、今は、女性初婚平均年齢29歳くらいまでいったよね?
家事ができるだけの体力、そして、気力を持たなければ!と今はそれが心配だったり・・・。
しかし、あまり気負うことなく、自分のペースでやっていきたいと思います。

ちょうどいいテンプレをみつけたので、ちょっとの期間、このテンプレにします。
パソコンの方のテンプレですが、ブーケ。
このブーケいいなあと思って。
実際私もブーケにはこだわって、花屋と数時間打ち合わせしましたが、思うようにはなかなか作ってくれないんですよねー。
でも、このテンプレのブーケと配色は似てます。
白とピンクの花で緑の葉が少々。
そして、それにあわせて(?)、携帯の方のテンプレもちょっとの間、変えてみます。

追々、また日付詐称日記書いていきます。
いつになったら、追いつくやら・・・。



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

琴(BlogPet)

ボンボンは活躍がほしいな。
琴音もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ボンボン」が書きました。

大倉忠義ソロコンサート10月14日。

日付詐称日記です。

10月14日。
通院日だったので、病院へ行った後、たっちょんソロコンのため、お台場へ。
雨だったこの日、トラブル発生で余裕を持っていたつもりだったのが、余裕なくなってしまったのです。
それは・・・。
祖父が就職祝いに買ってくれた大事な大事な形見の腕時計を落としてしまい、落とした場所は予測できたので、そこまで戻って腕時計があるか確かめに行ったから・・・。
何度となく落としては必ずみつかるこの腕時計。
親切な方が拾ってくださって、みつかりました。
とても嬉しかった。
みつからないままだったら、きっと落ち着いてたっちょんソロコンみていられなかっただろうなあ・・・。

さて、たっちょんソロコン。
感想は、まとめて19日の方に書きます。

この日のお席は、Aブロック後方列。
友達が近くの席で大笑いでした!
以前にも、偶然隣の席になったことがあるんだよなあ。
こういうこと、たまにありますね。

14日は、関ジュのベテランの伊藤くんの24歳のお誕生日ということで、ケーキも登場でお祝い☆
しかし、ロウソクの火を消すタイミングが・・・。
それで、また火をつけなおし、やり直し!
コンサートで誕生日を祝ってもらうのも初めてだし、東京でというのも嬉しかったとのこと。
たっちょんからのプレゼント。
グッズ「オオクマ」のグレーバージョンとグッズのTシャツの男性バージョン。
レアものでうらやましい!

この日のギター弾きながらの曲はKinki Kidsの「Harmony of Decemver」
ダブルアンコールは「無限大」でした。

かっこよくて、かわいくて、ほわーんとした雰囲気に癒されました♪
たっちょーん!
よかったよー!



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

はなまるカフェの亮ちゃん。

日付詐称日記です。

10月13日。
はなまるカフェに亮ちゃんご出演♪
録画したものをみました。

おめざが「茎ワカメ」!
私も好きで、バックの中に入っているのです。
あれみてたら食べたくなっちゃって、一緒になって食べながらみてました・・・。

写真、エイトメンバーのとNEWSメンバーのと、ドラマで共演中のニノと戸田恵理香ちゃんのは予想通り・・・。
亮ちゃんへのアンケート。
各グループで一番○○なのは?の回答。
私も一緒になって考えなからみてた。

・一番負けず嫌いなのは?
これ、NEWSではぴーちゃんかと思った。
てごちゃんなのねー。
エイトのヨコには納得でした(笑)

・一番几帳面なのは?
NEWSはマッスーしか思い浮かばなかったよ。
やっぱりの回答。
で、エイトのすばるは、そういえば、かばんの中がキチっとしてるって話を前にしてたなあと思い出した。

・一番女性的なのは?
NEWSがマッスーで、エイトがヤス。
って、予想通りだった(笑)

で、亮ちゃん、中学生で150センチなかったんじゃ?
もっと小さかったんじゃ?
と、思ってしまいました・・・。

野菜の水切り器。
最近のは進化してるんだねー!
うちのは旧式も旧式だな。
回すのも手動だもんね・・・。
止めるボタンどころか、動かすボタンすらない!
新式のがほしい!

で、好きな女性のタイプ、優しい人で、好きなしぐさが冷蔵庫をおしりでボンってするのって・・・。
なんか矛盾している気がしたんですが・・・(笑)

ニノの証言。
錦戸くんは着替えるのが早い!と。
それくらいでないとカケモチやっていけないのか。
それとも、ただ単に早く家に帰りたいだけなのか。
どっちにしても、そういう特技、うらやましい。。。


拍手、ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

フラフラな毎日・・・。

またまたお久しぶりです。
タイトルをみて、すばるコンだと思った方。
ごめんなさい!
そっちのフラフラじゃなくて、体がフラフラなのです・・・。
理由は近日中に書く予定です。
昨日も通院帰り、駅で倒れ、またもや駅員室にお世話になりました。
心身ともにフラフラです・・・。

そんなこんなで、しばらくブログ放置していまして、せっかくコメントいただいたのに、レスが遅くて本当にすみません。
どんなに遅くなっても必ずレスいたしますので(迷惑コメント以外ですけど)、気長に待っていただけると嬉しいです。

今週のカツカツ面白くて、感想書きたいんだけど、そんな気力もなく・・・。
一言で言えば、いろいろなデリバリーサービスがあるのねー。
KAT-TUNのデリバリーなんてあったら、みんな喜ぶよね。
めちゃくちゃ高そうだけど(笑)

あ、明日からたっちょんソロコンだよね♪
グッズの「オオクマ」(テディベア)に笑ったんですが。
ぬいぐるみ、増やしちゃいけないと思いつつ、欲しいなあ☆
なんて、思っちゃったよ・・・。


拍手、ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

おめでとう☆(BlogPet)

琴音の「おめでとう☆」のまねしてかいてみるね

上田竜也くん、応援の魅力を活かし益々の拍手を活かし益々の拍手を活かし益々の活躍を活かし益々のお誕生日1日1回クリックします。
よろしかったら、1日1日1回クリックします☆ランキング参加中です!
竜ちゃん。
よろしかったら、応援の活躍をと嬉しいです♪これからも、1回クリックしていただけると可愛らしさと嬉しいです♪これからも、25歳の活躍を持ち合わせた笑顔が大好きです♪

*このエントリは、ブログペットの「ミスター」が書きました。

おめでとう☆

上田竜也くん、25歳のお誕生日おめでとう☆

男らしさと可愛らしさを持ち合わせた笑顔が可愛い竜ちゃん。
竜ちゃんの作る曲・演出・世界が大好きです♪
これからも、竜ちゃんの魅力を活かし益々の活躍を期待しています☆
素敵な一年になりますように☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

仁ちゃん。

またまた続けて、投稿!

母がテレビで新しいOXYのCMをみて、言いました。
「あの仁ちゃん、とっても可愛いよー!」
「いつもでしょ!」
「いつもは可愛くない!」
こんな会話をしておりました・・・。
母が仁を可愛いと言ったのは、初めてのことかもしれません。
ということは、やっぱりかなり可愛いよ。
少なくても、私は、あの仁、大好きですが☆
テレビをみていて、ふとみれると喜び倍増であります♪



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

お迎えに行きました。

また続けて、投稿!

ここのところ、NEWSが歌番組ラッシュ。
やっぱり、何度見ても、亮ちゃん以外のメンバーの髪型もしくは色に一人ツッコミしちゃうんだよなあ。
「パーマよりストレートがいいって!」
「黒より金髪がいいって!」
「金髪より黒髪がいいって!」
「もうちょっと黒っぽい方がいいのにー!」
「もうちょっと茶色っぽくていいのにー!」
どれが誰に対する言葉かだいたい想像つくと思うけれど、余計なお世話のツッコミをテレビに向かってしてしまいます。

そして、火曜日病院帰りに母とCDのお迎えに行きました。
初回生産限定盤のケースを開けるとみえる写真(ジャケ写の裏)
メンバー一人一人、プレゼントの箱持ってるの。
その色が、メンバーカラーになったってこと?
webも名前の色が変わったしね。
てごりんは紫?ピンク?って感じの色で、ピンク紫か???
亮ちゃんが青い箱を持っているのに、まだ慣れない人です・・・。
コンサート行ったら、黄色の衣装をまた目で追っちゃいそうだ。
すると、マッスーだ!ってことに、またなりそうだ。
なんて、思ってしまいました・・・。



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

たっちょん。

続けて、投稿!

またブログ放置中のこと。
たっちょん1月からの放送「必殺仕事人」に出演決定とのことで、楽しみです♪
そして、光ちゃんの「Endless SHOCK2008」のDVDも発売とのこと、楽しみです♪
それから、たっちょんソロコンも近づいてきた~!
席はいまいちでしたが・・・。
でも、あの会場に入れるだけで嬉しいなあ☆
と、楽しみであります♪



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

お久しぶりです。

お久しぶりです。
ここのところ、ちょっとバタバタしていまして、ブログ放置してました。

ブログしばらく放置している間に・・・
80000アクセス過ぎてました。
ありがとうございます☆
80000のキリ番踏んだ方、ご連絡いただけると嬉しいです♪

さて、今日10月3日。

Mステスペシャルみました。
NEWSと関ジャニ∞、ご出演。
カウコン以外で、二組同時に出演って初めてのような気がするけど、違ったかな???

NEWSのみなさんの、髪の色が落ち着いていたので、よかったなあと思いました。

関ジャニ∞。
1日のレコメンで、「無責任ヒーロー」流れたけど、テレビ初披露だから、こんな感じなのかあと思いながら、みてました。
らしいなあ。
落ちこんでいたところに、あの曲聴くと、なんか笑顔になれた。
特にヒナちゃんのかけ声のところね(笑)

あ、マルちゃんの話には大笑いだった!

この後、ためこんでいたものをアップします。
9月26日に東京ドームで行われたSMAPコンの感想はまだ書き上げてないので、また後日書きます・・・。



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

寝不足(BlogPet)

きのうは番組寝不足する?

*このエントリは、ブログペットの「どっくん」が書きました。
FC2カウンター
2007.9.10~設置。 2007.12.10~二重カウント設定に変更。
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます☆ コメントいただいた記事のコメント欄に、コメントレスさせていただいてます♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
TIME
誕生日カウントダウン
プロフィール

琴音

Author:琴音
埼玉県在住のジャニーズ好きなアラフォーの主婦です。
特に内博貴くんと大倉忠義くんが大好き。
仁くん、中丸くん、錦戸くんも好き。

お友達は随時募集しています。
そして、愛あるメールなら大歓迎です。
☆琴音へメール☆から、メールを送ってください♪
お気軽にどうぞ!
よろしくお願いします☆

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ジャニーズ情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2Affiliate
Amazon
