

CDTV。

今日は、東京ドームまで、お届け物&SMAPコングッズを買いに行きました。

夜は、CDTVをみた。
NEWSが一番目だった。
母は外出のため、録画しました~。
「weeeek」「太陽のナミダ」「Happy Birthday」のメドレーで、「Happy Birthday」は初めて聞いたけど、歌詞がとても素敵☆
年をとることは、思い出が増えるってこと。
みたいな歌詞があって、それがいい言葉だなあと。
年々、誕生日ってお祝いしてもらえるのは嬉しいけど、年を重ねるのは嬉しくないものになっていくのに、思い出が増えると思えば、それはいいものだよなあと。
他にもいいなあと思える歌詞があったのでした。

で、髪型や髪の色に、見慣れませんで・・・(汗)
ほとんどのメンバーの髪型もしくは色に一人ツッコミをしていたのでした・・・。

で、NEWSネタは久しぶりなので、いまさらだけど、今、触れておきます。

やまぴー、大学卒業おめでとう☆(遅っ!)

9月15日が結成5周年なのも忘れたわけじゃないんです。

これもいまさらだけど、NEWS結成5周年おめでとう☆

遅いネタでごめんなさーい!



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

またやっちゃったよ!&みれた!(BlogPet)

琴音の「またやっちゃったよ!&みれた!」のまねしてかいてみるね

今日9月23日外出。

*このエントリは、ブログペットの「ピン」が書きました。

またやっちゃったよ!&みれた!

今日も、用事のため、一日外出。
そしたら、またやっちゃったよ!
横山裕さんの「世にも奇妙な物語」録画し忘れました・・・。
そういえば、今日9月23日だったね・・・。
自宅にいた母に、あとでお話を聞いたところ、母上の解説ではよくわからん・・・。
怖いお話ではなかったとのことだけどね。
こういう時思い出す言葉。
「百聞は一見にしかず」
使い方間違えてるかもしれないけど、でも、ドラマ見忘れた時とかにも思い出すこの言葉。

そして、みれた!
仁と聖の新OXY CM。
これ、好きだなあ☆
録画捕獲したい!と思いました。

あ、ananの好きな男ランキング。
仁、三位だったそうで。
やっぱり、キムタクと福山さんにはかないませんねー。
たしかに二人とも30代後半であのかっこよさ。
一般人の30代はこうはいきませんよね・・・。
仁にもカッコイイ30代になってもらいたいなあ☆
あ、まだまだ先の話ですね(笑)


拍手、ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

おめでとう☆

9月22日

渋谷すばるくん、27歳のお誕生日おめでとう☆

毎年書いてますが、うちの従妹とまったく同じ生年月日なんだよね。
(勝手に親近感沸いてる理由か?)
この一年も、素敵な歌声を聴かせてください。
素晴らしい一年となりますように☆

そして・・・

渋谷すばるくん、丸山隆平くん(1回目)の入所12周年おめでとう☆

それから・・・

関ジャニ∞、全国デビュー4周年おめでとう☆

ますます、私達を楽しませてください♪



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

泣きました・・・。

今日は、本当にあまりの疲れに、起きられなかった。
大倉忠義ソロコンサート一般発売日であることも昨夜は覚えていたけど、とにかく睡眠!
という感じで、12時間は寝たかな。
でも、それでも眠いし、だるいし、どうしようもない。
理由は、わかってるんで、とにかく寝るしかない。

夜は、「ザ少年倶楽部プレミアム」をみた。
プレミアムゲストはマルちゃん。
二度オーディションを受けたといういつものお話から、初めて聞くお話もあったなあ。
何よりも、V.WEST時代のVTR。
映像はマルちゃん。でも、姿はみえなくても、声が博貴~!
と、思ったら、博貴のワンショットがしばらく続く・・・。
完全にテレビの前で、叫びながら泣いたのは言うまでもありません・・・。
それから、録画したものをリピートですよ。
あと、「浪花いろは節」のPVの白堀に太鼓の話。
図の棒人形、すぐに数数えたよ!
ちゃんと8人いるじゃん!
これまた、涙・・・。

関ジャニ∞を会社に例えると・・・のお話には笑いました。
ヒナちゃんー経理・社長
ヨコー広報
すばるーボーカル部 部長
ヤスーOL
亮ちゃんとたっちょんーご意見番
マルちゃんー楽屋番長

なるほどー!と思ったけど、たっちょんが意外だったわー。
ご意見番は亮ちゃんだけかと思っておりました。

そして、KAT-TUNの8月の東京ドームコンサートの模様も。
懐かしいなあと思った。
もう随分と前のことのように感じる。

嵐のコンサートは、つい最近のことだけど。

今日のカテゴリ、「ジャニーズ」にしたけど「内博貴」にしようかと思ったくらい、あの映像が頭から離れない。
そして、あの声も頭から離れない。
やっぱり、また、歌って踊る博貴がみたい。
心から、そう思ったのでした・・・。



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

あーあ・・・。

また、日付詐称日記です。

土曜日は、寝不足の中、外出。
トルコ料理を食べに行きました。
おもしろいところだったー。
美味しかったし。
それから、銀座へ用事があって移動。
で、帰宅後、寝不足を解消すべく寝てたのです・・・。

その日は、「ヤスコとケンジ」最終回。
ちゃんとGコードで予約録画したの。
それで、超疲れていたので、寝たの。
そしたら、母が叫ぶの。
「録画切れたわよー!今日はいつもより長いのよ!」
寝ぼけながらも
「わかってるよ!ちゃんとGコード予約したんだから、そんなわけないよ!」
すると、母
「あ、野球延長してるわー。」
「・・・。」
野球延長の確認してなかったわ・・・。
あとでみようと思ったのに、最終回の終わりがみれないのかい・・・。
話の結論は、母から聞きましたけどね・・・。

あと、その前の日とか、たっちょんが、いろいろ番組に出てたんだよね。
それもノーチェックで。
ホント、最近は、雑誌はもちろん、テレビからも取り残されてるなあ。
興味がなくなったとかじゃないんですよ。
ジャニ好きは一生直らないと思いますし。

それにしても、いつも思うの・・・。
野球のバカー!!!

チェックが甘い私が悪いんですがね・・・。



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

MOUSE PEACE 9月18日&9月19日。

日付詐称日記です。

9月18日と19日、上田竜也ソロコンサートMOUSE PEACEに行ってきました♪
今日で終わったことですし、感想は閉じないでこのまま書きます。
超簡単な感想になりますし(苦笑)


お席は、18日がDブロック後方列、19日がCブロック前方列。

始まる前に、お客さんがなんか言ってる。
最初わからなかったけど、「マウス!ピース!」って言ってたんだね。

竜ちゃんのコンサート、全曲てがけてたということですが、ロック、バラード、コミックソング、沖縄調の曲と幅広い。
照明をはじめ、演出も素敵で素晴らしい!
グッズの宣伝が映像で流れるけど、ホラー風で、お楽しみマスコット、扇子、ティッチュボックスの宣伝。
あれがまたおもしろい。

18日は、バンドのドラムのタケシさんの22歳のお誕生日ってことで、みんなで「ハッピーバースデー」を歌った。

あと、ボクシングとか瓦割り等のパフォーマンス。
何より驚いたのは、ロープを使った技です。
足を使わず、腕二本でのぼり、それから、体に巻きつけて・・・。
ドリボズかと思った!
フライングもあったなあ。

噴水や炎使っての演出もすごかったです。

18日は亀ちゃんが、19日はじゅんのがみにきてました。
亀ちゃんにいたっては、私の数列後ろにいまして、ステージの竜ちゃんより、客席の亀ちゃんの方が近い!と驚いた!!!
サングラスかけて、かっこよかった!
やっぱり、髪ストレートの方がいいと思った。
じゅんのは、ピンクの服着て、髪がさらに短く爽やかになってた!
ゆっち舞台に続き、メンバー遭遇率高かったのですが、仁てば、また一人だけこなかったのかしら・・・。

いろいろな竜ちゃんがみれて、竜ちゃんワールド、本当に素晴らしかったです。
いつの間に、あんな可愛い笑顔の子になったのかな?
ガクト時代の過去の上田さんも映像がでてきたけど、あの時は・・・だったけどねー。
今は可愛いわ☆

ベタ褒めですっかりウエダーになったみたいですが、コンサート見終わって友達と話した会話。
「やっぱり、ソロコンていいねー。赤西仁ソロコンサートがみたい!」
結局、アカニシャーの私でした・・・。


拍手、ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

ようやく。

昨日と今日で、ようやくSMAPコンのチケットを発券しに行きました。
東京ドーム、スマコンはいつも似たようなお席がくるんだよなあ。
今回もいつもと似たようなお席でした。
もう来週のことですもんね。
早いよね。
申込み・当落確認・チケットとあっという間な感じで、実感ないです。
もうすぐ2年ぶりのSMAPに会えるって。
楽しみ♪



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

嵐コンは拍手した(BlogPet)

きのう、嵐コンは拍手した?

*このエントリは、ブログペットの「ハニー」が書きました。

お久しぶりです。

しばらくブログ放置していました・・・。
14日夜には、北の大地から帰ってきてました。
JALだったので、飛行機も通常どおりでした。
急遽決まったこの旅。
そのため、11日の竜ちゃんソロコンも12日のお友達との博貴&ヤス&すばるの誕生会も参加できず・・・。
竜ちゃんソロコンは日にち変更したんですが、12日の方は母は参加。
話を聞いてみたら、楽しそうで、行きたかった~!
なんでも、そのうちの中学生のお嬢さんが、私を初めてみた時、関ジュの室三兄弟の次男くん(室龍太くん)に似ていると思っていたそうです・・・。
男の子に似ているなんて、初めて言われた!
でも、室三兄弟の中では、龍太が一番好きなので、光栄です☆
でも、でも、多分似てないと思うの・・・(笑)

昨日は、ほぼ寝て過ごし、今日は、病院へ頑張って行き、そんな日々でした・・・。
明日もゆっくりしながら、家の用事をしなくちゃなあ・・・。
留守中に録画しておいたテレビ、まったくみれてない!!!
ゆっくりテレビみたいけどなあ・・・。


拍手、ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

おめでとう☆(@携帯)

安田章大くん24歳のお誕生日おめでとう☆


いつもニコニコ笑顔のヤス。
その笑顔に癒されます。
素敵な一年になりますように☆

日帰りする(BlogPet)

きょう、日帰りする?
でも、カウコンもデートされたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「ハニー」が書きました。

旅に出るその前に・・・。

旅に出るその前に・・・。

そういえば、「海の外」へ行く前に、Kinki Kidsが年末年始を大阪でライブ、東京は違う日にちと発表されて、じゃあ、どこのグループが年末年始大晦日東京ドームなのか?カウコンはどうなるのか?
とか、友達とも話していましたが・・・。
年末年始の東京ドームはNEWSに決定したんだね。
順番から行ったらそうだとは思った。
嵐という噂もあったし、どちらかなんだろうなあと。
このツアー、仙台から始まり大阪で終わるとのこと。
仙台・大阪と聞くと、どうしても思い出してしまう、今日が誕生日の彼・・・。
いや、何も期待していません。
ただ、元気な姿をまたこの目でみれる日がそろそろくるといいなあと思う今日この頃・・・。


拍手、ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

おめでとう☆

内博貴くん、22歳のお誕生日おめでとう☆

最近、可愛いだけでなく、男らしいかっこよさがみえるようになったなあとつくづく思います。
生で会える機会がなかなかない今。
そろそろ、生で博貴に会える機会がくることを心より願っています☆
22歳の一年が明るいものとなりますように☆


拍手、ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

浦島たろ子の一時帰宅。

ただいまです!
この4日間、実は「海の外」へ行っていたので、浦島たろ子です。
帰りの便の機内で日本のスポーツ紙をみたところ、相撲の一件が一面に、1ページめくれば、ジャニーズネタが!
「関西ジャニーズJr.中山優馬~」読んでみれば、盲腸で手術だって。
凱旋コンでは車椅子で出演したとか。
思いおこせば、母の長男、内博貴は、例の一件の前に肺気胸で入院。
母の次男、中間淳太は、先日、骨折。
そして、母の三男、中山優馬は、盲腸・・・。
体の弱い子が好きなのか?母・・・。
この記事読んですぐに母を思い出した。
帰宅したら、やっぱり、私の顔を見るなり「聞いて~!」と言うから「優馬でしょ?」と言ったら、「そうなの~!」
一人で話始めた母でした。
が、私、今日は一時帰宅で、明日また数日旅に出ます。。。
今度は、とりあえず携帯の繋がるところですが・・・。
昨日まで行ってた「海の外」は、一部海外設定にしても、繋がらない地域でした・・・。
日本からそう遠くはないんだけどなあ。

そんなわけで、今から、また荷造り始めます。

また、コメントレス、メールの返信が遅れますが、お許しください。。。


拍手、ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

嵐コン国立競技場9月5日。

今日は、国立競技場で行われた嵐コンに行ってきました♪
雨が心配でしたが、雨ではなく日焼けが心配のお天気。
夕方になれば、涼しくなりましたが。
さて、簡単な感想を「続きを読む」(read more)から書きます。


拍手、ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

続きを読む

レコメン。

またまた続けて投稿です。

今、レコメン聴いてます。
ヨコヒナの他にマルとヤスが出てます。
さっき、亮ちゃんが電話で出演。
この時、またペラリましたよね?
NEWSがライブとか、聞こえたよ、たしかに・・・。

ヨコ、長野コンでも言ってたけど、「世にも奇妙な物語」に出るとのこと。
出演者がすごいなあ。
関西色強いんだね。
楽しみだね♪



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

昨日のカツカツ。

続けて、投稿です。

昨日のカツカツ。

仁とジョディ・フォスターとのデート。
仁の英語が聞けて、嬉しかったなあ。
緊張ぶりが、ヒシヒシと伝わってきたけれど。

カツカツが6人揃ってではなくなってから、正直録画はしてもみてなかったんですよ(苦笑)
6人揃っての仙台旅行とか仁と聖としょこたんの中野ロケとかはみたけれど。
やっぱり、6人揃っての方が楽しいし、ロケものも楽しいし、今回の仁のもよかった☆

仁がプレゼントに作ったあのパズル。
あれ、いいなあ☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

関ジャニ∞コン長野8月31日1部&2部。(追記あり)

昨日は、わりとのんびりしておりました。
今日は、病院等に行ってきました。

長文書く気力なしなので、簡単に関ジャニ∞コン長野8月31日1部&2部の感想を「続きを読む」(read more)から書きます。



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

続きを読む

おめでとう☆

まだ、書きかけの記事があるのですが、先に・・・。

中丸雄一くん、25歳のお誕生日おめでとう☆

KAT-TUN最年長のいじられキャラお兄ちゃん。
ゆっちがいると、その場が和む。
そして、最近は司会も頑張っているよね。
ボイパもどんどん上達して、いつも感動。
KAT-TUNにとって、大切な存在・・・。
この一年、ゆっちにとって、素敵な一年となりますように☆

そして、今日、9月4日。
ブログペットのこねこのミスターも、一歳のお誕生日です。
おめでとう☆


拍手、ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

週末・・・。(BlogPet)

琴音の「週末・・・。」のまねしてかいてみるね

週末を振り返ると嬉しいです!!

*このエントリは、ブログペットの「ボンボン」が書きました。

週末・・・。

週末を振り返ると・・・。

30日。
お昼頃から用事があって外出。
夜帰宅したら、偏頭痛に見舞われ、頭ガンガン、吐き気でゲーゲー。
薬を飲んで寝込んでました・・・。
24時間テレビの松潤のドラマ、途中までしかみれなかった・・・。

31日。
朝になったら、治ったみたい。
関ジャニ∞の長野コン、日帰りで2公演見てきました♪
感想は、また後日書きますが、やっぱり最終日って違うよなあ。
元気をもらって、帰ってきました。

今日から9月。
夏もジャニ事たくさんでしたが、秋もジャニ事たくさんあるよなあ。
楽しみは、まだ続く・・・。

あ、亀ちゃん、ベストジーニストV3おめでとう☆

今日は短いけれど、このへんで。


拍手、ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。
FC2カウンター
2007.9.10~設置。 2007.12.10~二重カウント設定に変更。
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます☆ コメントいただいた記事のコメント欄に、コメントレスさせていただいてます♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
TIME
誕生日カウントダウン
プロフィール

琴音

Author:琴音
埼玉県在住のジャニーズ好きなアラフォーの主婦です。
特に内博貴くんと大倉忠義くんが大好き。
仁くん、中丸くん、錦戸くんも好き。

お友達は随時募集しています。
そして、愛あるメールなら大歓迎です。
☆琴音へメール☆から、メールを送ってください♪
お気軽にどうぞ!
よろしくお願いします☆

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ジャニーズ情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2Affiliate
Amazon
