

今日のいろいろ。

今日は、夜、雷雨がすごい!
特にカミナリ・・・。

さて、今日のいろいろ。
まず、SMAPコン、やっぱり大阪あるんだね。
またもや平日だけど。
これで、5大ドームツアーですね♪

それから、今日プレゾンみにいった友達からメールがきて。
内博貴がみにきていたとのこと。
やっぱり、みにいったんだー!
質問コーナーで話したらしい。
髪が伸びてたけど、かっこよかったってー。
私も、その姿みたかったなあ。
生で内博貴をみれる機会って、もうそうそうないですからね・・・。

それから、ジュニア。
A.B.C.にハッシー加入って、そうくるのー?
何でもありのあの事務所だもんね。
サマリーで、前半は翔央と一緒だったのが、後半はハッシーにかわったと友達が言ってたけど。
そうですかー。A.B.C-Zですか。

と、ジャニーズいろいろの今日。
私の一番のニュースは、内博貴プレゾン観劇ですかね、やっぱり!
結局・・・生で博貴がみたいんだもん!!!


拍手、ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

ナカマラーの次はウエダー。

昨日は、いろいろと落ち着かなかったもので、更新できず。

さて、昨日は、上田竜也ソロコンサートチケットが届きました♪
SUMMARYとはブロック表記が違うから、一瞬とまどったけどね。
なんだかみやすいお席がきたようで。
あの会場狭いし!
グッズもおもしろそう。
あ、チケットのネズミが可愛いわ☆
ボクシングの「マウスピース」にかけて、ネズミがピースしてるあの絵。
片耳、かじられてますがー。
で、チケットがいつものより細いんだよねえ。
可愛らしい!

8月はナカマラーになってきましたが、9月にはウエダーになる予定のアカニシャーです♪


拍手、ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

それで録画しなかった(BlogPet)

きのう、ジャックと上位をパスしたかも。
だけど、ダウンしたかもー。
それで録画しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「ハニー」が書きました。

嵐。

今日は、通院日。
しかし!
ここのところのこの天気の悪さと気温の低さで、体調が悪い!
でも!
今日は、どうしても医者と話をしなければならず、頑張って病院へ行ってきました。
疲れて、ダウン!

嵐の「truth/風の向こうへ」がすごいことになっているそうで。
そして、嵐もすごいことになっているそうで。
2008年一位に躍り出たなんて、やっぱり今勢いがあるグループですね。
この2曲でどちらが好きかというと、私は、大ちゃん主演ドラマ「魔王」の主題歌である「truth」の方が好きなんです♪
ちなみに母は「風の向こうへ」。やっぱり爽やかな方が好きなのねー。
で、「One Love」は好きで買ったんだけど、「truth/風の向こうへ」は買ってない。
そのうちアルバムに入るかなあなんて思ってね。
しかし、「truth」聴けば聴くほど、好きになっちゃって、買おうか迷い中。
今日、元気があったら、病院の帰りに買っていただろうけども・・・。
そんな余裕はありませんでした。
懐も余裕ないんだけどね・・・(苦笑)


拍手、ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。


拍手、ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

もうひとつ。

これまた、日付詐称日記。

8月25日。

関ジャニ∞、CDデビュー4周年おめでとう☆
(関西限定の方ね)

なんか、もっと前のような気がするなあ。
なんででしょう・・・。
これからの益々の活躍を祈って。。。


拍手、ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

SMAPコン。

日付詐称日記です。

8月25日。
ここ数日、天気が悪く、寒い!
一日、用事があり、3ヶ所都内を移動。
疲れたー!

この日の目覚まし時計かわりになったものは、SMAPメール伝言板。
2年ぶりのSMAPツアー決定!
スマコンは、我が家の家族行事のひとつといっても過言ではないのですが(といっても、父を除く、母と私と妹二人の4人ですが)、昨年なかったし、今年もやっぱりないのかなあと思っていたら・・・。
決定したんだー!
しかし、すごく急だなあ。
1ヶ月後だもんね。
東京ドーム6日間。
当たるのかな???
その他は、福岡、名古屋、札幌だそうで、例年より規模が小さい・・・。
そして、見事に平日が多く、日曜日は東京ドームの一日だけなんだね。
日にちを家族と相談して、電話登録、しなくっちゃ!


拍手、ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

中丸君の楽しい時間8月24日昼の部。(追記あり)

8月24日。
グローブ座へ行きました。
昼の部の「中丸君の楽しい時間」をみに行きました♪

今回もお友達のおかげです。
きっと、ここはみてないと思うけど、ありがとう~☆
楽しかったよ~♪

さて、今日は、会場に入ったら、まず、ジュース(桃太郎&苺太郎)、また飲みました。
量が少ないんだよね(笑)
乾いたノドには、サッパリしている飲み物、あっという間に飲み干してしまった。
美味しかったー!


さて、舞台の感想は、「続きを読む」(read more)から書きます・・・。


拍手、ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

続きを読む

たっちょーん!

日付詐称日記です。

ここ数日は、わりとのんびり休んでいました。
23日は、一日用事で外出していましたが、携帯のメールが気になって、気になって・・・。
それは、大倉忠義ソロコンサートの当落結果メールが届くため。

結果・・・
会えるよー!
たっちょーん!
ってことで、10月の楽しみができました☆
すばるくんソロコンの周りの友達の結果を聞いていると、これは全滅の可能性高いなと、覚悟していたので、嬉しかった♪
欲をいえばキリがないのですが、とりあえず、よかった☆


拍手、ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

土曜日のCDTV。

今日は、通院日。
久しぶりに病院に行った気がします。
また帰りに歩けない現象が・・・。
天気と疲れのせいだろうと思われ、明日はゆっくり休みます。。。

さて、今日は、書くネタが思い浮かばないー!
ということで、土曜日にみた、いえ、正しくは聞いたCDTVでやっていた「恋人にしたいランキング」
なんでみてないって、ベットに横になっていて、母がみていたテレビの音だけが聞こえてきたという状況なので・・・。
以前にもあったよなあと思いながら、聞いてました。
ジャニーズからは、10位内に6人入ってたようで。
1位 赤西仁
2位 亀梨和也
4位 松本潤
5位 山下智久
7位 増田貴久
10位 櫻井翔

マッスー、前も上位に入ってたんだよね。
「やっぱり内面重視なのよ!」と母が言ってましたが・・・。
内面重視は結婚相手では???
なんて思いながら、聞いてました・・・。
投票してませんが、私も、投票するなら、赤西仁に一票!

ということで、今日はこのへんで・・・。


拍手、ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

久しぶりに・・・。

今日は、お友達Tさんと池袋で食事&お茶して、ジャニ話に花を咲かせていました。
喋りまくりました。
楽しかったです♪
Tさん!ありがとう☆

さて、今日は久しぶりにNEWSのことを。

NEWSがコーセーのバスコスメ「HAPPY BATH DAY Precious Rose(ハッピーバスデイ プレシャスローズ)」のイメージキャラクターに起用されたそうで。
どんなCMなのでしょう。
バラの香りが漂うコスメかー。
ぴーちゃん、バラが似合いそうだなあ。
NEWSの新曲「Happy Birthday」
久しぶりの新曲だよね。

そういえば・・・
NEWSの初回版DVD「Pacific」買いました。
みるところはというと、好きな曲と特典の部分。
私がエイトの「大阪ロマネスク」を聴くと条件反射で涙するように、母もNEWSの曲で条件反射で涙する曲があるので、申し訳ないけど、その曲パス!って何曲か飛ばしてみてました。
コンサートは避けようがないから、泣きながら聴くけれどという曲が・・・。

もっぱら、母は台湾コンサートの様子をみてます。
淳太が流暢な台湾語(?)を話している様子が映ってますからねー。

本編の感想は・・・。
一言で言えば、ツッコミどころ満載・・・。
母と二人でツッコミながらみてました。
どこをツッコミしているかって、それはいつも決まったところです。
前にも書いたような気もするので、今日は書かないでおきます。。。



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

留学(BlogPet)

きょうミスターがジャックと留学するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「ミスター」が書きました。

中丸君の楽しい時間8月17日夜の部(追記あり)。

8月17日。
グローブ座へ行きました。
夜の部の「中丸君の楽しい時間」をみに行きました♪

今回もお友達のおかげです。
きっと、ここはみてないと思うけど、ありがとう~☆
楽しかったよ~♪

さて、今日も、まず、グッズ売り場へ。
CDケース入りメモ帳が気に入ってしまい、追加購入です(笑)

そして、例のパン、完売で、web販売になっちゃったねー!
今朝、メールをみて、びっくりでした・・・。
なぜたくさん用意しておかなかったのかー?

ジュース(桃太郎&苺太郎)、また飲みました。
買うと、コースターがついてくるんだよね。
今日もサッパリしていて美味しかったー!


さて、舞台の感想は、「続きを読む」(read more)から書きます・・・。


拍手、ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

続きを読む

椿様。

今日は、久しぶりに大学時代の友達と集合!
一人は子供が小さいので、欠席だったけど、出席率高かった。
なんというか、お互いみんなよくわかっているという感じ。
あいかわらず、遅刻してくる友達は決まってるし(笑)
トシをとっても、中身はあんまり変わらないのかも?

みんな予定があって、ランチして解散だったので、家でのんびり。

「ヤスコとケンジ」リアルタイムでみれたの、初めてに近いかも?
先週のは録画してみたのかな。
ヤスがゲスト出演した回。
たっちょんよりヤスの演技にびっくり!でした。
腹黒ミッキー。
今週のは、たっちょんの出番少なかったけど、カッコイイの一言かな。

今日は短いけど、このへんで・・・。


拍手、ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

やっとみたよ、花男F。

まず、昨日は、私にしては早起きし、用事をすませ、お昼から一人で映画をみた。
「クライマーズ・ハイ」
今から23年前の8月12日に起きた日航ジャンボ機墜落事故が起きた時のある地方新聞社の記者のお話。
新聞社ってすごいところなんだなあって思えた。
私がこれをみようと思ったのは、みた人の評判がよかったのもあるけれど、この事故は毎年8月12日になると思い出すものだから。
当時中学生だった私の友人が、この飛行機に乗るはずだった。
でも、間近で予定変更になり、この飛行機には乗らなかった。
もし、あの時、予定どおり友達があの飛行機に乗っていたら、今会えていたかわからない。
時々思うのだけど、自分を含めて、人が今を生きていることが奇跡だと思える。
23年たった今でもその友人とは、数年に一回くらい会っている。
人生の中で出会える人は、限られていて、街ですれ違うだけでも、かなりの確率なんだろうなあ、なんて思いながら、横断歩道を渡ることもある。
何が言いたいのかわからなくなってきたけど、忘れてはいけないことのひとつだと思っている。
あ、今日は終戦記念日。
これも忘れてはいけない日だね。

夜は、友達に誘われて、鳥○族へ急遽行きました。
あきません、あのお店。
私信>誘ってくれて、ありがとう♪

そして、今日も一人で映画館へ。
今日は「花より男子ファイナル」をみに・・・。
まだ、みにいけてなかったんですよー。
これは、一人ではさみしいなあと思って、妹二人に聞いたら、真ん中の妹は東京にいなくて、一番下の妹は仕事。
平日の昼間あいてる人は、なかなかいないですよね・・・。
一番下の妹は、すでに3回(?)みに行ったっていうから驚いたんですが・・・。
で、また今度休みの日に行くっていうので、さらに驚き・・・。
聞いてみたら、もともと原作を持っていて、原作ファン。
そして、ドラマみて松潤ファンになったようで。
というか、うちマンガ禁止の家だったんで、妹が原作を隠し持っていたことに驚いた!
でも、母はその隠し場所を知っていたというから、さらに驚いた!
「あ、机の裏に隠してあるのよ」って・・・。
まるで、男の子がエロ本隠してるのを、母親に全部バレテルみたいな状況で、聞いて笑いましたけど・・・。

映画の感想としては、リピーターが多いのもわかる!
お客さんも、男性もいたし、女性も年齢層幅広くて。
感動する映画かもー。
道明寺のセリフがいいです♪
あいかわらず「とりえ」を「とりがら」と言ったり「つらい」を「からい」と言ったり、お馬鹿ではあるんだけど、これ言われたら嬉しいなあっていうセリフを道明寺さん、たくさん言ってるー!
そんな私は、花沢類派だけど(笑)
みにいけてよかったです☆


拍手、ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

共通点!?

今日は、上京していたお友達Kさんに午前中会ってました。
街は帰省ラッシュで、大きな荷物を持っている人がたくさん。
何度、コロコロのキャリーバックを蹴飛ばしそうになったことか!
久しぶりにお会いしましたが、私、かなり愚痴ってたかもしれません・・・。
Kさん、ごめんなさーい!
でも、お話できて嬉しかった☆

さて、そのKさんと最近、中山優馬くんの話をしていたんです。
Kさんも中山くん好きですが、思い返してみると、2006年10月のエイトの神戸のコンサートで、あらら・・・の発言しちゃったあの子だったんだー!と。

当時、入ったばかりの優馬くん、入って間もないのに、神山くんと藤井くんと三人でユニットを組み、MCの時に紹介されていた。
「尊敬する先輩は?」の質問に以前からいた神山くんは、ちゃんとエイトのメンバーの名前を答えてた。
しかし、入ったばかりだった優馬くん。
同じ質問に対して「KAT-TUNの・・・」と言い始め、
ヨコ「え!?」
ヒナ「まあ、いいわ。誰?」
優馬くん「赤西仁くん。」
ヒナ「まあ、今、休暇中やけどね。」・・・
ヨコ「自分、二つ空気読めてへん。まず、今、関ジャニ∞と一緒やろ?あとひとつは、自分で察してくれ!」
はい、当時は、仁が留学して活動休止に入ったばかりの頃・・・。
みんな触れないようにしていたはず・・・。
この時、私、笑っちゃったんだよね・・・。
そして、嬉しかった。赤西仁を尊敬する先輩にあげてくれて。
でも、あとで、ひょっとしたら怒られたかもしれないなあと思ったけど・・・。
子供って、正直でいいなあと思ったっけ。
でもね、この子が中山優馬くんだったとは、結びついていなかった。
Kさんに聞いて、気づいたよ!
そして、最近の少クラでも、Jr.にQのボードに「尊敬する先輩」に、中山優馬くんは「赤西仁くん」と書いていた。
今でも、仁を尊敬してるんだねー。
頑張ってねー!
私の母が三男だと言い張るけど、もはや、私の息子でもおかしくない年齢なのよね、優馬くん・・・。
母は息子っていうより孫なんじゃ・・・。
いやいや、ツッコムのはやめておこう・・・。

それで・・・
以前、友達に聞いたことがある。
母が長男という内博貴も・・・。
デビュー前、TOKIOのコンサートで同じ質問に、他のジュニアの子はTOKIOのメンバーの名前をあげたのに、博貴は「SMAPの木村くん!」と答えたそうで・・・。

母の好きな子の共通点かね、これ・・・。
悪く言えばKYなのかもしれない。
でもね、よく言えば素直で正直なんだよ・・・。
世渡り上手よりこういう子の方が好きなんだな、きっと・・・。

そんな私も、母と同じ好みだけど・・・。


追記
淳太、骨折だったんだねー!
どおりで、あれだけ痛そうに足をひきずっていたわけだ・・・。
サマリーは10日までで、19日からの松竹座には出演だそうですが・・・。
私は大阪まで行けませんが、元気な姿を現してくれますように☆
あ、サマリーで優馬くんがやっていた役、慎太郎くんになったそうで。
予想どおりすぎるなあ。。。



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

中丸君の楽しい時間8月11日夜の部。

日付詐称日記です。

8月11日。
グローブ座へ行きました。
夜の部の「中丸君の楽しい時間」をみに行きました♪

私信>ミユちゃん
ありがとう☆
楽しかったよ~♪

さて、一緒に行ったのは、ミユちゃんとじゃないんですが(笑)
まず、グッズ売り場へ。
グッズがおもしろいという話は友達に聞いていたんですが、この目で実物を早くみてみたい!と思っていました。

パンフレット、表紙が片方は「Real Face」のジャケ写風ともう片方は某テレビ誌風で「中丸がいど」
ゆっちの一人KAT-TUNに笑っちゃった!
わかったの、聖くらいで、あと似たような感じだったけど・・・。
これが、メモ帳にもなっていて、これも笑えた。
早く売り切れると評判のパン、買えた!
まだ食べてませんが・・・。
ジュースもサッパリしていて美味しかったー!

あと、webのチケット、ものすごいシンプル!
エコバックもシンプルだった!


さて、舞台の感想は、「続きを読む」(read more)から書きます・・・。


拍手、ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

続きを読む

思い立ってSUMMARY8月9日。

8月9日。
今日も、めちゃくちゃ暑かった!
今日は、本当は用事があったのですが、急に思い立って、お台場特設テントで行われているSUMMARYへ。
急に思い立ったのは、私ではなくて、母ですが・・・。
本当は、8月下旬に行く予定だったのですが、母のお目当てである、中間淳太くんと中山優馬くん。
後半は関ジュが行う大阪松竹座の方に出演するのではないか?という話があり、前半に行った方が安全だなということで、急遽チケット交換し、行ってきました!
よくぞ、急なのに、同等席とのチケット交換がみつかった!と思います。

感想は、「続きを読む」(read more)から書きます。

続きを読む

連絡(BlogPet)

きょうハニーは、ゆぴは用事は連絡しなかった。
それでたばKとチケット交換へ省略しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「ハニー」が書きました。

2008年8月8日。

昨日も今日も暑いー!

昨日は、夕方から一昨日プレゾンに一緒に入った友達と食事へ、今日は、近場へおでかけ程度で、あとはゆっくりおうちで休んでました。
いくらでも眠れるもんですね・・・。

あ、今日、東京は、お昼頃、地震が!
うちの方は震度3でしたが、最近地震がまた多いなあ。
先日、岩手の大地震経験したんで、びっくりもせず、そのままお昼寝していた私です。。。

さて、今日は、2008年8月8日。

昨日木曜日なのにwebのエイトレンジャー更新されていないと思ったら、今日の8並びの日に一斉更新だったんだね。
リニューアルされて。
なんだか複雑な今日この頃・・・。

今日は短いですが、このへんで・・・。


拍手、ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

プレゾン8月6日。

8月6日。
東京、晴れ。暑い!

モモちゃんと、原宿・青山・渋谷を散策。
楽しかったです♪
そして、夜は青山劇場へ少年隊のPLAYZONEFINALを観に行きました。
今年二回目、そして、私にとっては最後の少年隊のPLAYZONEFINAL。
会場で、偶然、こはるさんとMさんとMさんの娘さんにお会いしました。
そういえば、今日行くって言ってましたね!って。

プレゾンの感想を、「続きを読む」から書きたいと思います。。。



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

続きを読む

KAT-TUNコン東京ドーム8月5日(オーラス)。

8月5日。
東京、雨。
ところにより一時、雷雨。
うちの方もひどかったみたいですが、私がでかける時と帰る時は、大丈夫でした。

コンサートの前に、ラクーアで、モモちゃんとのんびり。
ランチ、デザート、そして、足のマッサージに行ったし。
マッサージしてくださった方いわく、私の体の悪いところは、頭部(頭痛等)、肩こり、腰痛、ストレス、リンパ腺の循環とのこと。
はい、どれも納得しました・・・。

さて、コンサート♪

感想は、「続きを読む」(read more)から書きます。


拍手、ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

続きを読む

KAT-TUNコン東京ドーム8月4日。(追記あり)

8月4日。
午前中家を出た時は、真夏を感じる天気と気温。
午後から怪しい天気になってきましたが・・・。

KAT-TUNコン東京ドーム3日目。

簡単な感想を「続きを読む」(read more)から書きます。


拍手、ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

続きを読む

駆け込みました、スピードレーサー。

8月4日。
今日もKAT-TUNコン東京ドームに行ってきました♪
が、その前に、午前中から友達と「スピードレーサー」をみに行きました。
もう終わっちゃいそうだったので、急がなくちゃ!と思い立ちました。

感想はいろいろ友達から聞いていたけれど、たしかに、最初の仁の一声までが長い!
そして、出番少なかったような・・・。
声に表情が思ったよりなかったかなあと思った。
ドラマだと、声に表情あると思ったんだけどなあ。
気のせいかなあ。。。
最後、声の出演で、「スピードレーサー 赤西仁」てでて、拍手がおこってたよ。
バックからうちわがのぞいている方が多かったので、仁ファンの皆様なんだろうなあ。

この後、友達は用事があるから、ドームでまた待ち合わせということで、コンサートの時間まで一人になってしまったので、はくりんさんに電話した。
そしたら、「スピードレーサーみて、今原宿にきてるよ。」と。
「え?同じのみてたの?」
同じ場所で同じ映画をみていたのでした・・・。
で、原宿に行って、はくりんさんとはくりんさんの相方さんのお買い物にお邪魔しまして、自分まで買っちゃいました!
はくりんさんとおそろいのブレスレット。
私が真似っこしちゃったんですが(笑)
可愛かったから☆
で、食事をして、東京ドームへ。

それから、コンサートになるわけですが。
今日は眠いので、コンサートの感想は、また後程。もしくは明日・・・。
4日は、ゲストが多くて、楽しかった♪
そして、時間が長かった。
いつもより30分以上長かったもんね。


拍手、ありがとうございました☆




ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

KAT-TUNコン東京ドーム8月3日。

まず、さっき、あやうく、自分で70000のキリ番踏みそうになった!
70001踏んだ・・・。
70000アクセスありがとうございます☆
キリ番踏んだ方、ご連絡いただけると嬉しいです♪

8月3日。
今日も晴れ。暑かった!
さて、今日もKAT-TUNコン東京ドームへ行ってきました♪
開演前に、お友達数人と食事。
久しぶりに会えた方や初めましての方がいて、楽しい時間でした。

そして、会場へ。

今日も、簡単な感想を書きたいと思います。
一応「続きを読む」にします。

続きを読む

KAT-TUNコン東京ドーム8月2日。

今日は、東京、晴れ。暑い!
家出た瞬間、帽子持ってくればよかったかもー?と思いつつ、そのまま家を出たけれど・・・。

いよいよKAT-TUNコンツアーの最終の地、地元東京。
東京ドームへ行ってきました♪
無事チケット交換も終わり、ホッとしました。

簡単な感想を書こうと思います。
一応「続きを読む」に書きます。


拍手、ありがとうございました☆


追伸
もうすぐ70000アクセスいきそうです。
70000のキリ番を踏んだ方は、ご連絡いただけると嬉しいです♪



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

続きを読む

常に弱気・・・。(BlogPet)

琴音の「常に弱気・・・。」のまねしてかいてみるね

今日はならないの手配を決めた。
みどりの病院のおじさん「そうなんですよ!」と答えたけど・・。
そうしたら、1日1回クリックします!
「コンサートでもあるんですか?」と、やっと詳細発表された!やっぱりコンサートでいかないかー!そうしよう!ってホントどうしようって感じなんだけど・・。

*このエントリは、ブログペットの「ボンボン」が書きました。
FC2カウンター
2007.9.10~設置。 2007.12.10~二重カウント設定に変更。
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます☆ コメントいただいた記事のコメント欄に、コメントレスさせていただいてます♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
TIME
誕生日カウントダウン
プロフィール

琴音

Author:琴音
埼玉県在住のジャニーズ好きなアラフォーの主婦です。
特に内博貴くんと大倉忠義くんが大好き。
仁くん、中丸くん、錦戸くんも好き。

お友達は随時募集しています。
そして、愛あるメールなら大歓迎です。
☆琴音へメール☆から、メールを送ってください♪
お気軽にどうぞ!
よろしくお願いします☆

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ジャニーズ情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2Affiliate
Amazon
