

常に弱気・・・。

今日は、もうひとつの病院の通院日。

病院に行く前に、JRのみどりの窓口へ。
エイトコン長野、ちょうど一ヶ月前だから、新幹線の手配を。
そうしたら、出遅れたね・・・。
午前中には行ったけども。
長野から東京方面の新幹線、最終もそのひとつ前も指定席はいっぱい。
みどりの窓口のおじさん「コンサートでもあるんですか?」と聞いてきた。
「そうなんですよ!」と答えた私。
やっぱりコンサートでもないと上り長野新幹線最終とか最終一本前とか満席にはならないのかな!?
そんなこんなで、帰りは自由席だな。
椅子に座れなかったら、床に座り込む!
と、覚悟を決めた!
レジャーシート、持って行こう!そうしよう!ってね・・・。

そして、すばるコンとたっちょんコン、やっと詳細発表されたけど・・・。
やっぱり!やっぱり!!
メールde受付じゃないかー!!!
ホント、当たる気がしないよ・・・。
でも、私は、たっちょんコンに全力をかけるよ!
私的には、10月ってホントどうしようって感じなんだけど・・・。
でも、行きたい!!!
それにしても、当たるのかなあ。。。
常に弱気です。。。
(こんなんじゃ、いけませんね・・・。強気でいかないとね・・・。)



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

みれたー!

今日は、通院日。
ここのところ調子よかったけど、今日はあまり体調よくなく・・・。
帰るの大変でした・・・。
詳細は省略。

夕方雷雨がひどくなる前に帰れたのが幸いでした。
そんな中、うちの近所で火事!
こげた臭いがしてきたし、消防車のサイレンの音がうるさかった。
のんきなうちの母。
「この大雨で火事もおさまるんじゃない?」
どうなんだろう・・・。

今日は、テレビで偶然、KAT-TUNの「もぎたて果実」の新しいCMがみれたー!
可愛かったです♪
今日はこのへんで・・・。

あ!
数日前、自分で66666のキリ番踏んだ!
ロクーンの6並びでなんか嬉しかった~☆(単純!)



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

ようやく・・・。

昨日は、雷雨すごかったー!
でかけてたら、冠水で・・・。
全国的に、すごかったみたいだね・・・。

今日は、用事をしながらお留守番。
途中寝てしまって、ピンポンに気づかず、不在票が入ってました・・・。
「なんのための留守番よー!」って母に怒られましたけども・・・。
そんな母からのメール。
「マキュア、買ってきたよー!」
マキュア?マニキュア?マキア?
「マキュアじゃなくて、マキアでしょ?」
一瞬マニキュアかと思っちゃったよ・・・。
みさせていただきました。
博貴!カッコイイ!
可愛いではなくて、カッコイイ!って感じの写真がいっぱい。
めちゃくちゃいいよって内担さんみんな言ってたけど、ホントだね♪
これは、私も急いで本屋にダッシュ!ですわ。
文章はまだ読んでないんですよ・・・。

そして、「ドレミソラ」DVDも今日再配達してもらいました。
まだみてないので、パッケージしかみてないんだけど(苦笑)
博貴若い!
早くみたいなあ☆


拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

仙台間ってどこにあるかな(BlogPet)

どっくんは仙台間がほしいな。
仙台間ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「どっくん」が書きました。

無事帰還。

また久しぶりにパソコンに向かっています。

23日24日と、祖父の四十九日の法要で、岩手まで行ってました。
ご存知のとおり、24日0時26分、真夜中に大地震ですよ!
寝ようと思って、布団に入ってまもなくのこと。
大きいわ、長いわで、かなーり怖かったです。
親戚一同泊まっていた宿舎での出来事。
大地震が起きるとどうするのか?
まあ、人それぞれで。
布団を被り廊下へ逃げたうちの母・・・。
1階だったので、ベランダから逃げようとしてつまづいて、足を怪我した従弟。
かるく血を流してましたが、たいしたこともなく。
叔父宅も被害はなかったようで。
帰りの新幹線も、24日夕方まで、八戸~仙台間は運転見合わせで、どうなることかと思いましたが、夕方になれば通常運転。
仙台までレンタカーで行き、仙台から新幹線に乗った東京の叔父一家と、大宮駅でバッタリ!
結局、同じ新幹線だったのでした。。。
無事、東京に帰ってこれました。
母はまだ岩手に残ってますが・・・。

そして、25日は、父とゴスペラーズのコンサートへ♪
これまた珍しい組み合わせですが。
夏らしいコンサートで、元気をもらいました。

ここしばらく、またテレビがみれてなく、今期ドラマは「ヤスコとケンジ」と「魔王」は録画しているんだけどね。
高校生たっちょんをゆっくりみたいんですがー!
まだゆっくり椿純様を拝めてません。

あ、亮ちゃんがニノとドラマ共演決定だそうで。
「魔王」の後枠だったかな?
次は、どんな亮ちゃんがみれるのでしょうか???

それと、博貴が雑誌「マキア」(カタカナでごめんなさい・・・。)に出てるとか。
これも本屋へまだ行けてないし・・・。

「ドレミソラ」のDVDも不在票が入っていたから、みれてないし。

仁が地方のコンサートで、どんな様子だったのかもあんまり知らない。。。
友達に多少聞いている程度でして。

ということで、最近、時差のあるブログになってます。
しばらくこんな感じでしょう・・・。
Kinkiコン東京ドームのことも、ゆっくり書きたいんだけど、しばらくたって、自分メモ用に書きます。。。


拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

Kinkiコンに行ってきました♪

7月19日~21日、世の中三連休。
学校は夏休みに入ったとか。
三連休、KAT-TUNコン石川にものすごーく行きたかったけれども、諸々の事情により、申込みの時点で諦めたのでした。
石川は2年前は遠征したんだけれど、北海道同様、メンバーのテンションが高くて、はずせない場所!
と、思っていたのですが、あえなく断念↓

で、この三日間でやらなければならないことがあったのですが、予定が狂ってしまい、まったくできなかったという・・・。
ま、これからということで・・・。

さて、今日7月22日。
Kinki Kidsのコンサートに東京ドームに行ってきました♪
やっぱり、ドームはでっかいなあ。。。

感想をゆっくり書きたいのですが、時間がないので、簡単も簡単な感想を書きます。
一応、「続きを読む」にします・・・。

続きを読む

確認した(BlogPet)

ハニーは、確認した。

*このエントリは、ブログペットの「ハニー」が書きました。

嵐がすごい(@_@)(@携帯)

昨夜から、嵐コンの当落確認が始まっていると知り、確認したら…なんと国立競技場はずれた(@_@)
恐るべし!嵐人気!
あまりの衝撃に思わず携帯からアップ!

プレゾン7月17日。

7月17日。
昨日のことですが、午前中からお昼にかけて用事をすませ、夜は青山劇場へ少年隊のPLAYZONEFINALを観に行きました。

プレゾンの感想を、「続きを読む」から書きたいと思います。。。



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

続きを読む

TarzanとプラスXのCM。

続けて投稿です。

いまさらの話。

昨日コンビニで「Tarzan」をみかけて、思い出した。
静岡コンに行った時、偶然会った友達が、手にしていた。
早売り地区の方なので、持っていたんだよね。
それで、みせてもらったから、みてはいたんだけど、昨日、コンビニでみかけたから、また立ち読みしちゃった。
仁が表紙で、中も4ページだったかな?
載ってるけど、あれ、セクシーでカッコイイ!
で、記者の本分の冒頭、読んで、「そうかもー!」と納得した。
「セクシーさは、学ぶものではない。才能である。」
仁のセクシーさ、これ、才能だよね・・・。

さて、噂の新しいプラスXのCM。
やっと昨日みれたー!

桃太郎さんになった6人。
当然のことながら、私の目には仁が一番に飛び込んでくるんだけど、いやー、可愛いです☆
桃太郎さんの格好の6人、ほとんどの人が似合ってたよねー♪(←ほとんどの人・・・?)



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

KAT-TUNコンin北海道の書き忘れ。

今日は、朝から夜まで、何ヶ所がでかけなければならないため、珍しく早起きして、朝更新!

昨日の「KAT-TUNコンin北海道」で書き忘れが・・・。

一応「続きを読む」に書きます。。。




ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

続きを読む

KAT-TUNコンin北海道♪

今日明日と、KAT-TUNは大阪でコンサートですね♪
なのに、いまさらの北海道の感想です(汗)
なんせ5公演入ったので、記憶はごちゃまぜ。
いつもなら、席からみえる光景と聞いた話を一致させて、記憶をインプットするのですが・・・
今回、5公演ともバックステ寄りで、景色が似ているため、この記憶インプットの方法があまり使えないんですね(苦笑)
静岡2公演もそうだったんだけど、センターステより前に行ったことがない!
私、残りは東京ドームだけなんですが、ドームでセンターステより前の席になる確率って、かなり低いよね・・・。
奇跡が起こってほしい・・・。

そんなわけで、記憶が薄れてきているごちゃまぜ北海道感想を、「続きを読む」から書きます・・・。


拍手、ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

続きを読む

とりあえず・・・。

しばらくブログ放置しちゃいました(苦笑)
とりあえず、生きてます。
11日から13日まで、KAT-TUNコン北海道に行ってました♪
感想を書こうと思いつつ、書けないまま・・・。
今日書こうと思ったのですが、今日も無理です。。。
だんだん記憶が薄れているけれど、明日には書きたいなあと思います。
やっぱり、北海道はメンバーのテンションが高くて好き☆
私的には、毎回はずせない場所なんです。
昨年は仁がいないと思って、遠征しなかったけど・・・。
あとは、ずっと行ってるんですよね。
久しぶりに友達に会えたのもとっても嬉しかったし、おいしいものも食べれたし。
北海道大好き☆

今日は、ちと気分落ち気味なんで、このへんで・・・。


拍手、ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

おめでとう☆(BlogPet)

琴音の「おめでとう☆」のまねしてかいてみるね

加藤成亮くん、21歳の両立頑張って!素敵な一人舞台も送れますようになりますように♪ランキング参加中ですね。

*このエントリは、ブログペットの「ピン」が書きました。

おめでとう☆

加藤 成亮くん、21歳のお誕生日おめでとう☆

一人舞台ももうすぐですね。
お仕事と大学の両立頑張って!
素敵な一年になりますように♪



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

KAT-TUNコン静岡8日1部&2部。

昨日も今日もほとんど寝てました。。。
日帰り遠征なんて、一年ぶりで、バテバテ。
体力のなさに、また落ち込みました。。。

さて、大変遅くなりましたが、8日日帰りで、KAT-TUNコン静岡2公演行ってきました♪
私的初日でした。
大雨でした・・・。

ほとんど、記憶は薄れてますので、簡単な感想を「続きを読む」から書きます。


拍手、ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

続きを読む

エイトコン東京ドーム二日目。

今日は7月7日七夕だというのに、東京地方、雨が時々降っていました。
今日も、東京ドームで行われたエイトコンに行ってきました♪

今日も、長文を書く気力がないため、簡単な感想を書きます。
「続きを読む」からどうぞ。


拍手、ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

続きを読む

エイトコン東京ドーム初日。

昨日7月6日は、エイトコン東京ドーム初日に行ってきました♪
いいお天気で、暑かった!

グッズは前日の5日に買ったので、当日は、なんか気持ち的にゆとりがあって、よかったです。

今回は、長文を書く気力がないため、簡単な感想を書きます。
「続きを読む」からどうぞ。


拍手、ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

続きを読む

昨日のこと。

今日のことは、明日書きます。(え?)

さて、昨日のこと。
鳥○族で、仁くん誕生日会をお友達としました♪
ケーキが赤のハート型。
素敵でした☆
ケーキは仁の名前しか入ってませんが、マッスーおめでとう☆も、口で言いました!

テレビ、みれてないですが・・・
「魔王」はみました!
大野くんも斗真も迫真の演技だった!
大ちゃん、怖いよー!
でも、私、「ラストフレンズ」はみれませんでしたが、「魔王」はみれるな。
どちらも怖さはあるけれど・・・。
引き込まれるようにみて、あっという間に終わってしまい、びっくり!
続きが気になる感じでした。

今日のことは、また明日・・・。


拍手、ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

お誕生日おめでとう☆

赤西仁くん、24歳のお誕生日おめでとう☆

赤西仁くんにとって・・・
笑顔がいっぱいの一年になりますように☆
幸せな一年になりますように☆
素敵な一年になりますように☆
この一年もいろいろな仁をみられることを願っています☆
そして、益々の活躍を祈っています☆


そして・・・


増田貴久くん、22歳のお誕生日おめでとう☆

この一年も、素敵な笑顔と素敵な歌声を届けてください♪


仁とマッスーのお誕生日同じだからね。
並べておかないと、母に怒られます(笑)

仁について、長々といろいろ書きたいところですが、今年もあっさりと・・・。



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

追いついていけてません・・・。

今日は、用事があって昼間外出しました。

もしかして、7月最初の日記・・・。
1日に書こうと思ったのに、書けなかったら、今朝、先にブログペットのどっくんに日記書かれました(笑)
負けじとパソコンに向かってみるものの・・・。

最近は、テレビもほとんどみてないし、録画したものもそのままでHDDパンパンだし。
何もかも追いついていけてない・・・。
仁の「スピードレーサー」の記者会見もたっちょん出演の「ヤスコとケンジ」の製作発表も、WSみてないよー!

そうこうしているうちに、エイトコンとKAT-TUNコンが近づいてきて、あーっという間に、今年も終わっていくんじゃないかと思う程、時の流れを早く感じる、今日この頃・・・。

ゆっくり書けるのは、いつかなあ・・・。


拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

メール(BlogPet)

きのうはお祝いコメントしたかも。
だけど、ジャックは噂しなかったよ。
でも、どっくんがウーパーは一致するつもりだった?
それでりょうたのバックは見舞いしたかったの♪
それで系列もメールしなかったー。
それでクララと活動するはずだった。
でも、くららで飛行機が拍手したよ♪
だけど、カメあいばでパスしたの?

*このエントリは、ブログペットの「どっくん」が書きました。
FC2カウンター
2007.9.10~設置。 2007.12.10~二重カウント設定に変更。
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます☆ コメントいただいた記事のコメント欄に、コメントレスさせていただいてます♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
TIME
誕生日カウントダウン
プロフィール

琴音

Author:琴音
埼玉県在住のジャニーズ好きなアラフォーの主婦です。
特に内博貴くんと大倉忠義くんが大好き。
仁くん、中丸くん、錦戸くんも好き。

お友達は随時募集しています。
そして、愛あるメールなら大歓迎です。
☆琴音へメール☆から、メールを送ってください♪
お気軽にどうぞ!
よろしくお願いします☆

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ジャニーズ情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2Affiliate
Amazon
