

遅い話題ですが・・・。

6月も今日で終わりかー。
一年がもう半分終わっちゃったよ!

今日は、私用と母の頼まれごとで、銀行等におでかけ。
帰りにCDとバーゲンでバックを買ってきた。

さて、遅い話題だけど・・・。
もうHDD整理する時間がなくパンパンなもんで、録画できなかったものがいっぱい・・・。
録画できなかったもののひとつ、ダイダマン2。
みるにはみたんですが、作動できませんでした。
亮ちゃんの口から「赤西仁」という言葉が出たというのに。
亮ちゃんへのドッキリ。
仁からもらったサングラスを壊されたと思った亮ちゃんの顔。
実際は、同じものを用意してすりかえられてたんだけどね。
人は本当に驚くと能面顔になるのだね・・・。
あと、ヨコは必死になると顎がしゃくれるんだね。
気づかなかったよー。

全部はゆっくりみられませんでした。

ここからは、ちょっと愚痴。
ただいま、チケット交換の旅の途中ですが・・・。
最近は交換成立しても音信不通になる人が多すぎる!
数年前まではこういうの、滅多にあわなかったよー。
これからますます増えていくのかなあ。。。
恐ろしいわ・・・。


拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

やっとみた!

2008年6月28日。
今日は、いいお天気。
両親と外出してきました。

仙台ではKAT-TUNが昨日から明日までコンサートやってるけど・・・。

さて、やっと「おせん」最終回みました♪

「正義の味方、あなたのよっちゃんが帰ってきました!」だったっけ?
あの時の笑顔。
内藤さんの系列のお店に潜入した時のよっちゃんさんのスーツ姿。
そして、内藤さんの息子役、名前が「りょう」くん!
よっちゃんさん、というか、博貴が「りょうくーん!」と言って探しているところに反応しちゃいましたよ!
どうしても、亮ちゃんを思い出すでしょー!
博貴が亮ちゃん探してるみたいじゃん。
「りょうくん」でなくて「りょうちゃん」だったら、さらに反応してたところだわ!
作家さんも、これ、ねらった?

以上が数多くある中の私のツボでした☆

今日は、おせん最終回の感想のみで。

それにしても、癒しの火曜日が、また普通の火曜日になっちゃうなあ・・・。
とてもさみしいです。。。


拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

いろいろ。

今日は、また通院でして、検査結果を聞きに行き、薬をもらって帰ってきました。

さて、そんな今日は・・・
竜ちゃんソロコンサート決定のニュースが!
噂には聞いていたけど、本当だったんだねー!
KAT-TUNメンバーのソロコン初だね!
スポーツ紙には、もともとアーティスト志向の高い上田と書かれていたし、今回は演出、プロデュースも担当。楽曲は自ら作詞作曲を手掛けた全オリジナル曲で、13曲ほどを予定。
竜ちゃん、すごいなあ。
趣味のボクシングを生かしたパフォーマンスも披露予定って、どんな感じになるんだろ?
気になります♪

ゆっちの一人舞台のあとは、竜ちゃんのソロコンかー。
KAT-TUNもソロ活動に入ってきたねー。
いつの日か、赤西さんのソロコンもみたいです☆
前々から思っていたけど、他のメンバーのが発表されると、願望も強くなっていくなあ。。。

そして、関ジャニ∞の東京ドームチケットが届きました♪
グッズのパスケースってどんなのかなあ。
いつも思うのは、担当カラーを別にしても、私はピンク色が好きなんで、このグッズにピンクがあれば・・・って思ってしまうんだよね。。。
これがピンクだったらもっと可愛いのに!って、マウスパッドの時も思ったし、レンジャーポーチの時も思ったし・・・。
ずーっと思うんだろうなあ。。。



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

久しぶりの日記。

バタバタとしていたら、5日も書いてなかったー!
あ、ブログペットのミスターが23日に書いてくれてたけど・・・。

土日は、父の実家に飛行機で飛んでいきましたし。
てっきりKAT-TUN広島コンに行っていると思った方もいたようで、「広島楽しんできてください♪」ってメールいただきましたが、広島に行ってないんです・・・。
ご期待にそえず、すみません・・・。
私も、誕生日の翌日ですから、最初は行く気満々だったんですが、諸事情により、申込みの時点で諦めました↓

祖母の見舞いと祖父の墓参り。
正確にいうと、大雨で墓に参れず、位牌参りになっちゃったんですが・・・。

月曜日は、チケット交換の旅にでて、火曜日は、チケット交換の旅の続きと通院と誕生日の近い友達と三人で、鳥○族で誕生会してました。
今日水曜日は、美容院に行った後は、いつのまにか昼寝してました・・・。

昨日の誕生会は楽しかった♪
「やっぱり、焼鳥には生ビールだよね!」と友達。
私も納得!
なんですが・・・禁酒令がいまだとけずで、あいかわらず、ミックスジュースで乾杯!
でも、焼鳥にミックスジュースも慣れた・・・。
最初は甘く感じるけどね。

友達と笑顔で食事するのが、ホントに久しぶりで、楽しいなあと思いながら、あっという間の数時間。

そんなわけでー、「おせん」をまだみれていないという・・・。
博貴に癒されなくてはー!
「おせん」だけでなく、何もかもみれてないんですが・・・。

私信>ありがとう☆とーっても楽しかったです♪また行こうね!


拍手、ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

6月20日。(BlogPet)

琴音の「6月20日。」のまねしてかいてみるね

2008年になるよう努力してきているけれど、そんな今日は・ローパーなど。

*このエントリは、ブログペットの「ミスター」が書きました。

6月20日。

2008年6月20日。
今日は、天気がいまいちですが。
私、またひとつトシとりました。
早々から、お祝いのコメントやメールをくださった皆様、ありがとうございました☆
最近思うのは、誕生日、トシをとるのは嬉しくなくなってきているけれど、両親に感謝する日だなあと。
ありがとうの日だなあって。
今年は、変化の年。
素敵だと思える一年になるよう努力したいと思います。

ちなみに同じ誕生日の有名人は・・・
石坂浩二さん、相武紗季ちゃん、山田麻衣子ちゃん、ニコール・キッドマン、シンディ・ローパーなど。

さて、そんな今日、舞い込んだニュースは、ヒナとすばるの特別ドラマW主演決定と、ゆっちの一人舞台「中丸君の楽しい時間」決定。
ゆっちの一人舞台、会場がグローブ座ということで、いいよねえ☆
見に行きたいものです♪



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

もうすぐですね。

今日は、もうひとつの病院の通院日。
血液検査でした。
今日の看護士さん、血管はすぐにみつけてくれたけど、痛かったわー。

さて、KAT-TUNコンも近づいてきましたねー。
明後日21日広島スタート!
コンサートグッズ一覧みて・・・
多い!
高い!
会場限定バッジって!
と、懐が寂しい琴音は最初思いましたが・・・。
全種類買おうと思うからですね(苦笑)
でも、やっぱり楽しみ☆
そして、もちろん、コンサートが一番楽しみ♪

私がみれるのは、もうちょっと先だけど・・・。
そして、交換を探さないといけません・・・。
頑張る!


拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

癒しの火曜日・・・。

今日は、通院日。
私も母も疲れが出てるようですが・・・。
帰りに買い物して、気分転換しました。

さて、今日は火曜日。
「おせん」の日。
冒頭から、「可愛い!」と言ってしまいました。
おせんちゃんに間違えて鰹節でたたかれてるよっちゃんさんに!
頭を氷嚢で冷やしているよっちゃんさんに!
そして、カッコイイ場面もあったし。
熱く語っているよっちゃんさん。
やっぱり、癒しの火曜日です♪
来週はいよいよ最終回かー。
さみしいです・・・。

今日は、家で腹立つことがあったので、一日イライラしていましたが、よっちゃんさんに癒されました☆


拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

嵐コン♪

こんな時ですが、母と妹達と4人で、東京ドームで行われた嵐のコンサートに行ってきました♪
なんせ激戦入手困難な貴重なチケット。
意地でも行く!と全員一致の意見でした。


簡単ですが、「続きを読む」(more)から感想を書きます。



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

続きを読む

交換の旅。

今日も、外出。
毎日外出する体力も気力もないため、外出日と休む日と調整していたのだけど、そうは言っていられなかった今週・・・。
間違いなく、寝不足・・・。
今日は、たっぷり寝たいと思います。。。

今朝は、友達からお知らせをいただき、エイトの後半当落確認しました。
(私信>いつもありがとうございます☆)

これまた、KAT-TUN同様交換の旅に出ないといけません・・・。
意地でもみつけます!
パソコンになかなかはりついていられないと思うけど、頑張る!



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

手続きした(BlogPet)

きょう琴音と、手続きした。

*このエントリは、ブログペットの「どっくん」が書きました。

今週は・・・。

今週は、バタバタしていてテレビはみれてません。

その間に、いろいろジャニーズのニュースはあったけど、ほとんど忘れてるかも!?
たっちょんが松岡くん主演ドラマに出演決定とかKAT-TUNのコンサートチケットが届き始めているとかいろいろありますが・・・。
今週の「おせん」については、書きたいことがあるんだけど、まだ予約録画したものをみれてないので、書けません・・・。

今日のMステはみました♪
久しぶりにゆっくりテレビがみれたかも。
テゴマス出演で、素敵なハーモニーを聴かせてもらいました♪

とても簡単な感想だけど、今日はこのへんで・・・。



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

雨のち晴れ。

一昨日昨日で、祖父のお通夜、葬儀告別式が終わりました。
私が祖父とかわした最後の言葉や、今までの想い出を思い出すと、涙が止まらなくて、親戚中で一番泣いてました・・・。
というのは、最後に私が祖父とかわした言葉は、約束だったので、その約束を果たせなかったのが残念でならなくて・・・。
火葬場に行った時は、雨が降っていたけれど、火葬が終わり、外にでてみれば、晴れていて、太陽の光がさしていたのが印象的でした。
祖父も晴れ晴れとした気持ちで、旅立ったのだと思いました。
祖父の人生最後の言葉は、亡くなる前日に見舞いに行った祖父の友人に言った「See you again!」だったと聞き、祖父らしいなあと。
最期も親族誰にもみせず、一人で旅立ち、見舞いに行った家族が祖父が呼吸をしていないことに気づいたというくらい、まるで寝ているかのようだったとのこと。
長い闘病生活だったけれど、苦しい顔でなかったのが幸いだったと、みんなで話していました。
おじいちゃんの言葉どおり、「おじいちゃん、またね!」
そういって見送ってきました。
いろいろ不思議なことがあったけれど、きっとそれらは、祖父が見守っているからだと親戚一同思っています。

今日は、母と一緒に諸々の手続きにでかけてきました。

祖父が亡くなって、祖父の生き様をあらためてみせられた気がしました。

コメントやメールありがとうございました。
お返事、もう少しお待ちください。
すみません。。。


拍手ありがとうございました☆


追伸
60000アクセスいきました。
ありがとうございました。



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

おじいちゃんの涙と叫び。(@携帯)

2008年6月9日。
東京地方、夕方ものすごい雷雨でした。
そんな中、祖父が亡くなりました。
まるで、おじいちゃんが泣き叫んでいるみたいだった。
誰一人、祖父の死に目に間に合わず、病院で祖父に体面した時は、まだ体温は残っていた。
何か言いたかったのか、口を開けていて、包帯で口を閉じられていた。
祖父の顔を見る度に、最後の言葉を思い出して泣けた。
これから、人生を卒業したおじいちゃんをお見送りしないと。
おじいちゃん、長い間、お疲れ様でした。
約束を果たせなかったのが、とても残念だけど、おじいちゃんのまるで寝ているような安らかな顔が見れたのが幸いです。

メールの返信、コメントレスが遅れますが、お許しくださいm(__)m

もうすぐ60000アクセスいきそうです。
キリ番踏んだ方は、ご連絡いただけると嬉しいです。

エコとオリスタ。

土日と二日間のっぴきならない用事で外出していたためテレビがみれてないのですが・・・。
先程帰宅して、とりあえず、関ジャニ∞の13時間エコ番組のエンディングをみたいと思ったら・・・。
私、予約セットし間違えたのか、途中で切れてた・・・。
「えー!!!」
思わず叫んだ・・・。
横でみていた母。
「これは、ショックだわねー。私はテレビみてたからいいけど。」って・・・。
そう、テレビみてればまだいいですよ。
私、みれてないのにー!
この切れ方がまた、ショックな切れ方なの。
いいところで切れちゃってて・・・(涙)
お友達に観覧のお誘いをいただいたのに、用事があっていけないのでと泣く泣くお断りしたんです・・・。
録画したものをみることを楽しみにしていたのです・・・。
なんでー???
ショックというかなんというか・・・ふて寝しようかと思います。。。

話かえます・・・。
今日、本屋にふと寄って、目に飛び込んできたのは、KAT-TUNが表紙の「Oricon Style」
雑誌は買わないと誓っていたのですが、表紙、中をみていたら、これは買い!と思い、買っちゃいました。
博貴も2ページ出てるし、関ジャニ∞も出てるし・・・。

オリスタみて元気だそう!そうしよう!あーあ・・・。


拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

芝居(BlogPet)

きょうミスターがグローブ座へ芝居したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ミスター」が書きました。

夢の中・・・。

今日は、晴れ。

カツカツの感想書こうと思ったけど、気力なし。

夕方眠くなり、うとうと・・・。
すると、メールが入ってた!
エイトの前半当落確認始まってるって!
(私信>ありがとうございます☆)
取れてました♪
問題は、後半だよね・・・。

さて、うとうとしていた時・・・。
母はMステをみていて、全部音が聞こえてくる。
タッキー&翼の「恋詩」が聞こえてきて、現実と夢がごっちゃになってた。
「細い路地裏に~」という歌詞があるけど、思い出したのは、小学校・中学校時代住んでた家の風景。
中学校時代好きだった子が夢に登場しちゃったじゃない!
なんか、「恋詩」って、懐かしい感じがするね。
ドラマ「おせん」の雰囲気にピッタリだといつも思うんだけど。

さてと、カツカツの感想はいつ書けるんだろ?(笑)


拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

第17捕虜収容所。

昨日のカツカツの感想はまた後日。

今日も東京は雨。
今日は、お友達に声をかけていただき、三宅健くん主演舞台「第17捕虜収容所」をグローブ座にみにいきました♪
(私信>ありがとうございました☆)

簡単な感想だけど、「続きを読む」からどうぞ♪

続きを読む

ブログペットのピン。

6月5日。
ブログペットのピンの1歳のお誕生日でしたー!
さっき気づいた!
ピン、おめでとう☆

これは、ここではなく、gooブログの時に、ブログペット設置がやっと対応され、四苦八苦しながら、設置して誕生したのが、6月5日だったの。
fc2で設置する時は楽で拍子抜けしましたよ・・・。
で、今思えば、6月6日を誕生日にすればよかったなあって。
昨年の6月6日って、6月6日に6人で「喜びの歌」を発売した日だったんだよね。
ロクーン記念日にすればよかったーって思ったけど、あの時はとにかくブログペット設置に必死だったから、何も考えてなかった・・・。
誕生日はかえられませんわ・・・。

そんなわけで、ピン1歳のお誕生日おめでとう☆
琴音が喜ぶ言葉をたくさん覚えてねー♪


拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

KAT-TUNアルバム初回盤のDVD。

今日は、朝、お友達からKAT-TUNの後半当落確認できると連絡きて、即電話。
(私信>ありがとうございます☆)
わりとすぐに繋がって、自分担当分はあっさり確認終了。

その後、近所で買い物をすませ、今日は充実してるなあと思ったのですが・・・。
午後になって眠くなりまして・・・。
お昼寝・・・。

さて、KAT-TUNアルバム初回盤のDVD。
PVのメイキング、毎回楽しみなんだよねえ。
いつも母が横でうらやましながら一緒にみてるんですが。
聖の18金の歯に驚きました!
ゆっちの工場長ネタ、またやってくれるようで☆
今回は、あのネタの時、仁がいなかったのが残念でした・・・。

ストーリーの説明ゆっちがしてくれたので、なるほど!と思いました。
説明してくれないと、よくわからないわー。

PVの出来上がりはかっこよく、撮影の合間のメンバーのやり取りが楽しく、今後もPVのメイキングはつけてもらいたいなあ☆
と、思いました・・・。

簡単だけど、以上感想でした!


拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

おせんをみて・・・。

本日、三度目の投稿です。

さて、今日は「おせん」
今回は、とめさんメインのお話だったけど、最初の方の博貴の一人芝居がまたツボでした。
よっちゃんさんとおせんさんの会話の一人芝居。
可愛い♪

今回のお話の感想。
大きな失敗をしたとめさん。
ケジメをつけると店をやめていったが、そんなとめさんに、もう一度チャンスを与えたおせんさん。
与えられたチャンスを掴むって難しいことだと思う。
しかも、一度失敗した後に与えられたチャンス。
それを掴むことができたとめさん。
まわりの従業員もあたたかくとめさんを見守っていた。

なんか、博貴と重なってみえちゃった私・・・。
テレビの前でとめさんを応援してしまった琴音でした・・・。
ハッピーエンドでよかったです☆
でないと、このドラマ次回に続かないね(笑)

番組の最後、タッキー&翼が歌うエンディングテーマ「恋詩」のCDプレゼントをナレーションしてたの博貴だよねー。
やっぱり、博貴の声には敏感で、すぐに反応してしまいました・・・。



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

テゴマス。

本日、二度目の投稿です。

テゴマスの新曲「アイアイ傘」
慶ちゃんのラジオとかで聴いたけど、いい曲だし、やっぱりテゴマスって歌がうまくて聴いてて心地よい感じがする。
これは、母と意見が一致したけどね・・・。
母がCDを買ったら借りようっと!(←自分用には買わないらしい)

で、抽選でイベントがあるんだねー。
これ当選する人はごく僅かだよね。
イベントといわず、コンサートやればいいのになあ、なんて思いますよ。
聴かせるコンサートもいいんじゃないかなあ、なんて。
ジャニーズはみせるコンサートが多いけど。
テゴマスは聴かせるコンサートになりそうだなあと思ったりしました・・・。



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

KAT-TUNアルバムフラゲ。

東京地方、雨。
今日は通院日でした。
悪条件がいろいろ重なり、病院の帰りは久しぶりに膝に力が入らなくなりフラフラだったので、休憩してから、帰宅しました。
医者にもこれだけ悪条件が重なれば仕方ないと言われましたが、おかげで薬も減りません。。。

さて、それでも、病院の帰りに、CDショップへ、KAT-TUNのアルバムをお迎えに。
どうしても、今日聴きたくて。
何度かリピート。
今も聴きながらパソコンに向かっているんだけど、母に怒られるんだよねえ。
「うるさーい!神経がガチャガチャするから、止めてー!」と・・・。
そう?元気になるじゃん!
と、反論してみるが、人によって感性が違うから仕方ないか(苦笑)
そんな母が、今回のKAT-TUNのアルバムで唯一、これはいい曲だね!と言ったのは、「MOTHER/FATHER」
こういうゆったりとしたバラード系の曲は、受け入れてくれるんだけどね。
あとは、全否定されましたわー。
私は、今回もカッコイイ感じに仕上がっていて、好きです♪
初回盤のDVDはまだみてないんだけど。
明日あたり、みたいなあ☆


拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

仁のMOREと博貴のBiDaN。

本日二度目の投稿です。

今日、本屋へ行きました。
MOREビニール袋かかってなかった!
仁をみれました!読めました!
ナチュラルな感じ。
みんなが言っていた感想どおり。
表情も文章もナチュラル。
文章読んでても、仁ワールド。
人の目を気にしない、左右されない。
そういうのが、読んでて現れてる。
いい意味でも、悪い意味でも、自然体なんだよねー。
そんな仁がうらやましいなあと、あらためて思った。
なかなかできないことだもんね・・・。

そして、博貴が表紙のBiDaN。
こちらは、最後の一冊だった。
買っちゃいました!
なんといっても、表紙が素敵☆
一人で雑誌の表紙を飾ったことってあったっけ?
誰かと一緒ということはあったと思うけど、一人はなかったよねえ。
4ページあるけど、衣装はもちろん、髪型も全部違う。
のっぺりストレートの髪型は、あんまり・・・だと思うんだけどね(笑)
でも、表情はどれも凛々しく全体的にみてカッコイイ!と思う。
髪、ひとつにまとめられる長さまで伸ばすって書いてあったけど・・・。
あまり、オススメしませんが・・・(苦笑)
今ぐらいがお似合いだと、個人的には思うけどなあ。

「キャッシュカードが割れてて、お金がおろせない・・・。どうしたらいいんでしょうね(笑)」って・・・。
この一文にツボりました(笑)
らしいよねー。
即、銀行に行って来い!と言いたいところだけど、なかなか昼間時間作れないのだろうね・・・。
その後、なんとかなったのかなあ。
お姉さんは、それが心配になりました!(爆)



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

梅雨入りかー。

今日から梅雨入りだって。
寒暖の差についていけませんね・・・。

今朝、友達からメールがきた。(私信>ありがとう♪)
「元気かー?」という内容。
「ここのところ睡眠不足で気力なしだけど、大丈夫」というような内容を返信したら・・・。
「今日は日テレに∞がいっぱい出るからPOWERもらってね!」
「わー!また忘れた!!!」
はい、ecoウイークが始まってるのよねー。
録画せずに、買ってきた耳栓をして寝てた(爆)
騒音には耳栓が結構いいと聞いたし、以前試したこともあるんだけど・・・。
やっぱり、あんまり効果なしのような気が・・・。
この騒音、いつまで続くのか???

さて・・・
シゲのエンターテインメントショーが発表されましたね♪
昨年は、マッスーとてごりん。
今年はシゲ。
慶ちゃんは、舞台やったし。
会場がグローブ座って、めちゃめちゃうらやましい☆
エイトもヒナ&すばる、ヤスとやったね。
グローブ座は、どの席でも近いからいいなあ♪
入れれば、天国だよね☆

気力があまりないので、この辺で、一度アップ!


拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。
FC2カウンター
2007.9.10~設置。 2007.12.10~二重カウント設定に変更。
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます☆ コメントいただいた記事のコメント欄に、コメントレスさせていただいてます♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
TIME
誕生日カウントダウン
プロフィール

琴音

Author:琴音
埼玉県在住のジャニーズ好きなアラフォーの主婦です。
特に内博貴くんと大倉忠義くんが大好き。
仁くん、中丸くん、錦戸くんも好き。

お友達は随時募集しています。
そして、愛あるメールなら大歓迎です。
☆琴音へメール☆から、メールを送ってください♪
お気軽にどうぞ!
よろしくお願いします☆

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ジャニーズ情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2Affiliate
Amazon
