

昨日届いたもの。

昨日、夜は眠気との戦いで負けました・・・。
騒音のため、睡眠不足の今日この頃・・・。

そんなわけで、長文を書く予定が書けなかったから、また今度。

昨日、うちに届いたもの。
嵐のコンサートチケット。
「必殺仕事人2007」のDVD。

忘れた頃にやってくるものだよね・・・。
DVD代引きにしたので、懐が寂しいのに、代金お支払い・・・。

追伸
ブログペットのピンへ
琴音もアルバムほしいです☆
ピンももうすぐ発売されるKAT-TUNのアルバムがほしいのかなー?(笑)



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

ピンはアルバムがほしいな(BlogPet)

ピンはアルバムがほしいな。
琴音もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ピン」が書きました。

立ち読み禁止令!?

今日も天気が悪い東京です・・・。

さっき、諸々用事があって、地元駅前まで行きました。
用事が終わり、「あ!そうだ!仁が出てるVIVIとMORE、まだ読んでなかったから、見に行こう!」と、思って、本屋へ行ってみたら・・・。
女性ファッション誌売り場は各誌山積みになっているのだが、なんと、VIVIとMOREだけ、一冊づつ丁寧にビニール袋に包まれていた・・・。
えーーー!!!
そうですよえ・・・。
買えってことですよねえ・・・。
これは、赤西仁ファンへの立ち読み禁止令ってことですよねえ・・・。
でも!でも!
今、お金ないんだもん。
本屋さんには迷惑なのはわかってるけど・・・。
そりゃ、商売にならないよねー。
だから、立ち読みできる他の本屋を探します!(えー!)
だって!だって!
各4ページのために買える状況じゃないんだもん。

子供の独り言状態の琴音の心の会話でした・・・。

残りの書きたいことは、また夜にでも書こうっと!


拍手、ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

おめでとう☆

内博貴くん、入所9周年おめでとう☆

一年前は、復帰してくれたことが嬉しかった。
でも、一年後どうなっているのかなあという気持ちもあった。
何をやっているのかなあって。
まさか毎週あなたの姿がみられる日がくるとは・・・。
とても嬉しいです。
輝きは失うどころか、日々益々輝きが増していると思います。
ドラマみて、演技うまくなっているなあと思いました。

昨年の今日の日記にも書きましたが、人間は、欲がありますね。
ひとつの願いが叶うと、さらなる願いがまた出てくる。
さらなる活躍を祈っています☆
そして、芝居している姿だけではなく、いつか歌って踊っている姿もまたみたい☆

8→1

いつか願いが叶いますように・・・


拍手、ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

いやいや、ホントに・・・。

今日も朝から工事の騒音で目が覚めました。
眠い~!

さて、うちにも青い封筒が届きました。
ツアータイトルみて、思わず声に出して言っちゃったんですが。
「いやいや、ホントに・・・。」って・・・。

『キンキキッズ緊急全国ツアー KINKIYOUコンサート。』
うまい!
と、感心してる場合じゃないですね・・・。
だって、申込締切が2008年6月6日(金)消印有効
今日は、2008年5月28日(水)
10日足らずで、お金を集めろと?
今金欠なんで、1公演分払うのも、ギリギリで~♪って歌いだしそうなくらいなんだけど・・・。
元旦のコンサートで、「今年は冬以外で会えるかもしれません!」と言っていたけど、案内こないから流れたのかしら~なんて、ちょっと油断してました・・・。
有言実行するんですね。
緊急召集ときたかー!
なんかもう、なんというか、タイトルみて感心しました。。。
感心してる場合じゃないなあ、ホントに。。。


拍手、ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

みれたー!

もうひとつ投稿!

今、「ありえへん∞世界」をみていたら、KAT-TUNのアルバムのCMが見れた!
「喜びの歌」とか懐かしいなあ。
仁の姿をみたら「LOVEJUICE」が聴きたくなって、リピートリピート・・・。
和訳すると、いつもながらの、18禁ですか?って歌詞だけど(笑)
なんか、仁の歌声が聴きたくなったので。
そしたら、今度は「Pinky」聴きたくなった。
というか、みたくなった・・・。
真夜中にリアフェコンのDVDを引っ張りだそうかと思っちゃいました。。。
でも、やめとこ!



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

おせん。

今日も暑い!
夏の日差しでした。
今日は、通院日。
最近また少し調子悪いからなあ・・・。

さて、今日は「おせん」
今回のは、よっちゃんさんの出番はいつもより少なかった気がしたけど、今回のもよかったなあ。
いつもなら、ひたすら、可愛い!を連呼するところだけど、今回のは違った。
可愛い!かっこいい!が交互に・・・。

よっちゃんさんもボケてるけど、おせんさんもボケてるな。
自分への見合い話だと思わず、店の予約かと勘違いして・・・。
一所懸命それを伝えようとしているよっちゃんさん。
その二人の様子が、可愛かったです♪

そして・・・
よっちゃんさん、成長してるじゃないか!
おせんさんの気持ちを察して、ハンバーグをとめさんと三人で作るところとか。
「結構うさ晴らしになるでしょ?」ってね。
なんか、今回の、心に残るセリフが多かった。
「急須を育てる」とかね。

おせんさんが切ない・・・。
なんか泣きそうになってました、私・・・(笑)
ハンバーグのひき肉作るんで、包丁でたたいているおせんさんとよっちゃんさんととめさんの姿が印象的でした・・・。
「こんちきしょーでやんす!」と、おせんさん。
ストレス解消にいいかもね。
私の今までのストレス解消法・・・
新聞紙をビリビリに破りまくったことがありますが・・・。
海で叫んだこともありますが・・・。
モノを投げまくったこともありますが・・・。(よい子は真似してはいけません・・・。)
ひき肉作りは、食べられて一石二鳥だなあと思いました。
今後の参考になりました!(え?)


拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

雑誌。

今日は、暑かった!
近所まででかけたけれど、みんな半袖着てたなあ。
もう夏だ!
私、長袖着て、失敗したと思った・・・。

さて、タイトルの雑誌。
最近、雑誌は買わないようにしてるんです。
前にも書いたね。
買いたいんです!
欲しいんです!
でも、お金に限度はあるわけで、ぐっと我慢を続けている数ヶ月・・・。
だから、仁のviviも読んでないんですが・・・。
本屋でちょっと拝見したいと思ってるんですが・・・。
本屋に行くと、誘惑に負けて、大量に買いそうで(汗)
でも、今度発売される博貴が表紙のBidanは欲しいかなあなんて思ってたり・・・。
仁が表紙だった時も買ったし。
Bidanの表紙は間違いないと思ってるんで!
それで、テレビ誌もぐっと我慢している今日この頃。
母が母用に買ってきてた!
「TVfan」
博貴と蒼井優ちゃん表紙なんで。
私、みさせていただきました。
可愛いというよりカッコイイビジュでしたねー。
本文も読んだ。
よっちゃんさん、成長して終わってくれないと、あのまんまで終わったら、マズイでしょー。
ヨシオが成長しないまま終わった方がかえっておもしろいかも?って。
いやいや、成長して終わるストーリーにしてほしい!
あ、でも、今のままだったら、可愛いいよっちゃんさんをいっぱいみれるのか!
やっぱり、成長したカッコイイよっちゃんさんもみたいなあ・・・。
って、何が言いたいかわからない感じですが(苦笑)
余談・・・
蒼井優ちゃんが着ているピンクの羽織、可愛いなあ☆
ああいうの好きだなあ・・・。
話ずれてきたな・・・。

結論!
やっぱり、雑誌を買いたいよー!(涙)



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

あらためて・・・。

昨日今日と、東京地方は雨。
外出してきたので、またテレビみれてないです・・・。

金曜日の夜は、電話と格闘してました。
KAT-TUNの夏コン当落確認。
恵まれた結果でした。
が、翌日、数人の友達からメールがきて、驚いた!
仙台全滅した人、広島全滅した人、静岡全滅した人・・・。
地元でも容赦なし!だったようで・・・。
静岡って平日なのにー!
大激戦だったんだなあと、あらためて感じました。
こりゃ、後半の当落確認も怖いわー。
東京ドームが怖いー!



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

いまさらだけど、カツカツ感想その2。

続けて、投稿です。

昨夜から、KAT-TUNコン札幌までの当落確認始まりましたねー。
とりあえず、KAT-TUNに会えるわー☆
まだ全部は確認できてないけど、友達からの連絡待ちもあるし。

さて、今週のカツカツの感想。

綾瀬はるかさんと広島風お好み焼き屋さんへ。
店長のお好み焼き、綾瀬さんのお好み焼きのあと、3チームに分かれて、お好み焼き大会。
綾瀬さん、ゆっちの質問にたいして冷たくない?
つれない態度でしたわー。
綾瀬さんが作ったお好み焼きのタイトル「クチャクチャだから田口淳之介!」
って言ったのは、仁だよね?
・・・。

・田中・中丸チーム「イカすタコ」
生地にイカ墨。
イカ墨入れすぎで、生地が固まらず、具と混ぜてる・・・。
お味は?
亀ちゃん「まずくない。」
綾瀬さん「う~ん、うん・・・美味しいです。」
微妙な結果みたい・・・。
でも、うまくいけばこれ美味しいと思ったよ。

・赤西・田口チーム「ネバリアン」
イタリアがテーマといいながら、納豆登場!
ハーブいれて「やめました!」と仁。
ハーブも美味しそうな気がするけど、ダメなのかなあ。
ピーマン生だからってどけてたけど、生でも食べられるのでは?と思ったり・・・。
それか、ちょっと炒めればよかったのでは?と思ったり・・・。
仁、自信なくしたのか、「まず、毒見させて!」
そこに綾瀬さん「私が毒見します!」
お味も美味しかったようで。

・亀梨・上田チーム「お好みでもんじゃ」
料理得意な亀ちゃん、ハイテンポで進んでたねー。
亀ちゃんが桜海老入れた時、「亀!オレ海老食えない!」と竜ちゃん。
笑ったわー。
でも、竜ちゃんにナイショで海老いれる亀ちゃんにも笑った!
チームワークは良くなかったようで・・・。

綾瀬さんの判定は
1位 赤西・田口チーム
2位 田中・中丸チーム
3位 亀梨・上田チーム
と、亀ちゃん&竜ちゃん、罰ゲーム決定!
何やるんだろ?

2週にわたった、綾瀬はるかさんゲストの回。
楽しかったなあ☆


拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

いまさらだけど、カツカツ感想その1。

今日というか、昨日は、DVDレコーダー修理業者さん再びいらっしゃいました。
部品交換終了!
これで大丈夫かなあ。
まだ不安なんだけど・・・。

さて、いまさらだけど、先週のカツカツ感想。

ゲストは、綾瀬はるかさん。

ドラマセカチューの坊主頭に抵抗はなかったんだね。
楽しみだったとは。
似合ってたと思ったよ。
頭の形がいい人でないとできないよねー。
私は、頭いびつなんで、坊主もポニーテールも無理です。。。
で、坊主の時は、カツラだったという話から・・・。
仁「中丸くんもカツラですね」
ゆ「地毛です!」
仁「カツラにみえる感じ・・・。」
ゆ「ちゃんとやってもらってます!」
仁「あ、地毛っぽく・・・。」
あのやり取りに笑いました。。。

綾瀬さんの告白の話題になると・・・。
なぜか仁が照れてるよ!
おい、おい・・・。

理想の男性など、KAT-TUNメンバーもスタッフも張り切ってたね。
態度が違うもんねー。

綾瀬さんが得意というウサギのモノマネ。
亀ちゃんと綾瀬さんが一緒にやっているのがおもしろかった♪

バスケフリースロー対決。
みんな、綾瀬さんに甘いねえ。
竜ちゃんがきめて、KAT-TUNが勝っているのに、なんとか綾瀬さんに勝たせようとしてるもんね・・・。
サドンデスは「ウエピーで」というと、「ウエディーさん?」
綾瀬さん、天然で可愛いなあ☆

さて、ストレス解消アイテムにでてきたもの。

1 ジェラード パリ仕込本格ジェラート
これは、美味しそう!
確かに甘いもの食べたくなるもんねー。

2 ペン回し
これ、余計にイラっときません?
ブッキーな私は、できないから、余計にイライラするけどなあ。

楽しかった!

今週の「お好み焼き対決」に続く・・・。


拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

幻聴じゃないよね?(BlogPet)

琴音の「幻聴じゃないよね?」のまねしてかいてみるね

小田和正さんの全員だから、8人、意味深なことなんだから、8人NEWSの方に関のレコメン、とお願いします。
真夜中のレコメン、聞こえた、一人、一人、ほとんど聞けなかった、とお願いしていただけるというだけ出演します。

*このエントリは、ブログペットの「ピン」が書きました。

幻聴じゃないよね?

小田和正さんのコンサートから帰宅したのが遅かったため、ヨコヒナのレコメン、ほとんど聞けなかった。
最後の方に関ジャニ∞の「ヘブンリーサイコ」が流れたけど、
あれ、8人バージョンだったよね?
博貴の声、聞こえたよねー?
夜中なので、誰にもメールせず、一人、幻聴じゃないよね?を繰り返していた・・・。

KちゃんNEWSでも、8人NEWSの「teppen」が流れてたし・・・。

これはどう受け止めたらいいのかねえ。
ただ、博貴の声は解禁になった、というだけのことなんだろうか・・・。
エイトの夏ツアーの全員集合も「all of me for you」で声だけ出演して、これで8人全員だよー!
なんて・・・?

期待しない方がいいのはわかってるんだけど、意味深なことをいろいろやってくれるもんだから、いろいろ考えちゃうのよね・・・。

ただ、時の流れに身をまかせとけばいいのか・・・。

真夜中の独り言・・・。


拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

僕らの街で・・・。

今日は、お友達のお誘いで、小田和正さんのコンサートに行ってきました♪
私信>ありがとうございます☆

小田さんのコンサートは初めてだったんだけど、席もセンター席の肉眼でみえるとてもよいお席で、生で聴く小田さんの歌に泣けました。
歌詞がメッセージ性があって、心に響く歌声。
還暦くらいのお歳らしいですが、花道を走り回り、アリーナ席には、お客さんにもみくちゃにされながらも、二ヶ所も登場 !
元気だよねー。

トークもおもしろくて、楽しい時間でした。
小田さん、こんなに楽しい人だとは知らなかった(笑)
歌は、本当に感激しちゃったよ。
歌詞をかみしめて聴くと、泣けてきます 。

私が泣いた曲のひとつ。
「僕らの街で」
これは、KAT-TUNが小田さんに提供してもらった曲ですね。
フルコーラスで歌ってくれました。

詞も曲も歌声も素晴らしいと思う。
だから、心に染み入るというか、心に響くというか、もう、感動!感激!
それしか言葉がない。
加えて、この曲、5人で発売した曲。
だから、5人のKAT-TUNを思い出すため、私は封印している曲で、あの頃のことが思い出され、また涙・・・。
聴くとヤバイことになってましたからねー。
今は笑い話ですむが、あの頃は笑い話ではすまないよ・・・。
もちろん、勝手にロス行ったのは仁なのは、わかってるけども。
こっちは、無条件で、5人のKAT-TUNをみるのも聴くのも辛かったんだからー!

小田さんの話をしてるんだか、KAT-TUNの話をしてるんだか・・・
になりましたが、素敵なコンサートでした♪
やっぱり、コンサートって素晴らしい!
そう思いました。。。


拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

出遅れてますが・・・。

昨日というか、もう一昨日の日記は、博貴のことしか書けなかったので、今日はKAT-TUN。
博貴~!と母と一緒に舞い上がっていたもんで・・・。

遅ればせながら・・・

KAT-TUNのニューシングル「DON’T U EVER STOP」オリコン週間チャート1位おめでとう☆

初回限定盤にメンバーのソロ曲が収録されているのが魅力ですからね・・・。
多くは語らないぞ!っと(笑)

発売1週目の初動売上は、38.2万枚で、2008年全アーティストの中で最高記録とのこと。
チャート1位獲得と初動30万枚超えの記録は更新中だね。

それと、J-netのKAT-TUNのページ、ロゴが変わったね。
これは、今回のツアー用?
Aに王冠が被ってますね。
Nには、パイプ(?)がありますね。
他は釘ですね。
意味あるのかな?
かっこいいロゴだなと、思いました。

アルバムのジャケ写もJ-oneのHPでみたけど。
小さくて、どこに誰がいるのか、すぐにはわからないよね・・・。

今日のカートゥンKAT-TUNもゲストは綾瀬はるかちゃん。
今週も楽しかった♪
感想は、先週のとまとめて、今度書く!
予定です。。。

あ、今日、というか昨日ですが、DVDレコーダー修理屋きたけど、交換する部品が不良品で・・・。
また出直しますって・・・。
確認してきてよー!
と、思いましたが、仕方ないので、また後日ということで・・・。


拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

新しいものと古いもの。

続けて、投稿です。

今日は、「おせん」放送日。
本当に、博貴デーだなあ。

今日のよっちゃんさんもよかったー!

今日のツボ。
・「新しいオレ、おはよー!今日も楽しく頑張りましょー!」
・おせんさんのために、ほっかむり姿でお風呂を焚くよっちゃんさん。
・おせんさんとの会話を妄想するよっちゃんさん
・これでいいのか?とおせんさんに話すよっちゃんさん
などなど・・・。
今日も、可愛かったし、かっこよかった☆

いつもほんわかおせんさんが、今日は、強気に頑張ってたねー。
で、その後、ほっとしたのか、涙するおせんさん。

よっちゃんさんが壊したお皿。
このお皿を直す話が心に残った。
割れてしまったらおしまい、と思う壊れ物の皿。
でも、これを直し、割れたところを金でとじる。
すると、上等なものになるなんて・・・。
木下さんと丁子さんの仲直りのお食事に出される、という話。

古い家を新しい家に立て直す。
今回のお話。
胸にうたれたなあ。
毎回、いいお話だと思うんだけどね「おせん」は。


そして、よっちゃんさんに癒され、おせんちゃんのほんわかな雰囲気と着物にほっとする。

今週も素敵な時間でした♪

何か書き忘れた気がするんだけど、思い出したら、追記しようっと!



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

ドレミソラ。

今日は通院日。
母の誕生日プレゼントを買いに帰りにデパートに寄っていたので、帰宅が遅かった。
帰宅したら、嬉しいお知らせが待っていました。
それは、これ!

ドレミソラ DVD-BOXドレミソラ DVD-BOX
(2008/07/25)
田川惠理、合田雅吏 他

商品詳細を見る


内博貴が出演していたドラマ「ドレミソラ」DVD-BOX発売決定☆
黒谷友香さん主演のドラマですが。
母も私も、このドラマがきっかけで、博貴ファンになった、記念すべき想い出のドラマです♪
2002年夏の放送だったかな?
その前から、内博貴の存在は知っていたけど、好きになったきっかけは、このドラマなんです。
これが映像として残ると思うと、本当に嬉しいー!!!
発売日が、本当に待ち遠しい☆


拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

少年倶楽部プレミアム。

今日は、天気が悪いので、外出しようと思ったけど、やめました。

昨夜また気づいた。
アザ、またできてたよ。
自宅療養当初は、前後左右操縦不能でところかまわず倒れていたので、体中あざだらけだったけど。
スカート派の私が、Gパン派になった理由は、これだったのだ。
最近は倒れてないんだけど。
ドジだから、気づかないうちに、どこかぶつけてるんだろうな。
左足の膝と左腕のひじにできてるよ。
ようやく、右肩のあざがなくなったのになあ・・・。
これから、夏になると、目立つんだよね・・・。
早く治れ~!

さて、昨日の「少年倶楽部プレミアム」をみました。
プレミアムゲストは、V6の三宅健くん。
健くんもエリートコースの人だったんだね。
話を聞いていたら、イメージがガラリと変わった。
あ、いい意味です。
僕のファンの人も一番みたいのはV6としての活動だと思うって。
個人活動はV6という母体があってのことだと言ってたね。
そういう発言、他のジャニーズの人からも聞くけど、確かにそうだなあと思った。
語ると長くなりそうなので、このへんで・・・。

さて・・・
私が一番楽しみにしていたのは、プレミアムショー。
KAT-TUN。
「DON’T U EVER STOP」と「SHOT」
「SHOT」が、なんか新鮮。
久しぶりに、ゆっちがセンターで踊る姿を見た気がする。
仁が聖の耳元に近づけてる!

これで、KAT-TUN祭りも終わりかな・・・。
あっという間だった気がするなあ・・・。


拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

今日も。

今日も、夜は、昨日とは別の友達と総勢9名で、鳥○族に行ってきました!
ちなみに昨日とは、別のお店です。
お店のお客さん、ほとんどジャニファンみたい。
雰囲気と聞こえてくる会話で、わかりました。

今日も、宴会前にメールで知りました・・・。
関ジャニ∞も、追加出たのねー!
土曜日のお昼は追加でるとは思ってました。
が、またまた、金曜日の夜の部が長野にはあるよ・・・。
昨日も書いたけど、夏休みといってもねー。
希望どおり取れていると思えない・・・。

KAT-TUNも∞も、早く当落確認開始してくださーい!
落ち着かないの・・・。

今日の「裸の少年」は、淳太ときりやんだったのねー。
母からメールきた!
きりやんをかざぽんと、よく一瞬見間違えるのですよ。
私も母も・・・。
で、いつものように母、一瞬きりやんをかざぽんと見間違えたそうです・・・。

今日明日と、エイトコン福岡だね♪
今日の二部で、たっちょんのお誕生日祝いがあったそうで。
バカラのカップとスヌーピーがプレゼントって。
スヌーピーっていうのが意外だった。
どういう理由なんだろう?

今日もテレビ番組みれてないので、感想は書けません・・・。
忘れた頃に、自分メモ用として、書いておこうっと!(苦笑)



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

お祝いしている間に・・・。

今日もいい天気。
そんな今日、またDVDレコーダーの様子がおかしくなりました(涙)
また修理だ・・・。

さて、夜は、総勢11名で、鳥○族に行ってきました!
たっちょんとヨコの誕生日祝いです♪
今回のケーキには、「イケメンゆうくん」と「セクシーたっちょん」と書かれていました。
みた瞬間、なるほど!
と、思いました。
そんな中、お友達のメールで知りました・・・。
(Mステ、リアルタイムでみれないですから。)
KAT-TUN、東京ドーム4days。
しかも、平日の4日5日に追加って・・・。
またまた、オーラス詐欺ですかい!
追加は出ると思ったけど、平日とはね・・・。
夏休みといってもねー。
他の会場も追加が出てると、友達から連絡があったので、帰宅後、webで確認。
やっぱり、小規模会場の追加がすごいね!
いつも以上じゃん・・・。
交通機関と宿泊、手配したけど、変更の必要ありみたいだなあ。
追加日程が出たってことは、そろそろ当落確認も始まるってことだよねー。
早く結果をおしえてくださーい!

お祝いしている間に飛び込んだニュースに慌てましたわ。。。


拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

おめでとう☆

大倉忠義くん、23歳のお誕生日おめでとう☆

可愛くもあり、セクシーでもある、魅力たっぷりのたっちょん。
この一年も、いろいろなたっちょんをみせてください☆
たっちょんにとって、素敵な一年でありますように♪



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

車乗らないから、サービスエリアクイズはわかりません。

今日は、暖かかった。
寒暖の差が激しくてついていけないわ。
電車は、クーラーかかってたよ。

さて、今日は、もうひとつの病院の通院日。
今度は、来月。
病院がもう少し近いといいなあ。
でも、病院は当たりはずれがあるので、あらたにみつけるのは、難しいことだったりするよね・・・。

今夜は、KAT-TUNに「うたばん」出演。
「バッテリー」を録画したので、「うたばん」はみた。
KAT-TUNの問題児が、じゅんのとゆっちって、その理由がいつもの理由だったねー。
サービスエリアクイズですが、母は全問正解だった。
なんで、知ってるの?
と、聞いたら、テレビでやってたって。
お昼の奥様番組、どんだけみてるんだ???
なんて、変なところに感心してみてました。。。
車乗らないから、サービスエリアクイズなんて、わからなーい!!!

クイズの回答にいくかと思ったら、曲へ。
仁の髪はどうなってるんだろう?
といつも思いながらみてるんだけど。
後ろ髪あげると、ますます美仁さんになるんだよね。
でも、時間短かったよね・・・。
郷さんが長かったような気が・・・。

「ラストフレンズ」は、あいかわらずみられません・・・。
レコメン聞いてます。

今日は、この時間でもう眠いです。。。
こういう時は、さからわずに寝よ!


追記
と、思ったら、仁と聖の新曲の宣伝コメントがあるじゃん。
溜め撮りだと、ヨコが怒ってたけどー。
確かに溜め撮りですな(笑)
さあ、これで寝られます。。。


拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

担当(BlogPet)

きのうピンが、レーサー役みたいな担当しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ピン」が書きました。

なんだかんだ言っても・・・。

今日は、わりとのんびり。
ちょっと近くに買い物程度。
そしたら、父と一番下の妹に遭遇。
近所の中華料理屋にランチしてきたとのこと。
だったら、私も誘ってよー!と言ったら、お姉ちゃんはお母さんとおじいちゃんの病院に行ったかと思った。
だって・・・。
思い込まずに、聞いてくれればいいのに。。。
バイバイして、買い物に行き、お店を出たら、買い物帰りの父と一番下の妹にまた遭遇 。
こんな日もあるもんだ・・・。
私も中華料理食べたかったよー(涙)

今日は、昨日フラゲしたKAT-TUNの新曲、ずっと聴いてたのですが、母に、うるさい!と怒られた。
母は爽やかなNEWSの新曲が大好きなのです。
だから、KAT-TUNの後にNEWSかけました。
ご機嫌直ってよかったよ。

webの仁のカツマニュと新曲の特設サイトメッセを読んだ。
確かに踊れる曲だね。
カッコイイとも思う。
だけど、ここのところ同じ路線だよね。
タイトル聞いた時、これはもしや?と思ったとおりの全編英語詞で、セクシー路線のような・・・。
たまには違うタイプの曲も聴きたいなあ。
欲張りか?
例えば、竜ちゃん。
今回のも作詞作曲竜ちゃんだけど、毎回違う竜ちゃんがみれると思うんだよね。
バラードだったり、ロックだったり。
やっぱり、竜ちゃんてすごいなあ。
なんて、思いましたです。
あ、でも、仁は、なんだかんだ言っても、好きなのです。
変な結論!?
やっぱり、歌声がいいんだよねー。
だから、なんだかんだ言ってリピートし続けた私。
やっぱり、仁が好きな模様。。。
わかってるって?

さて、今日は水曜日。
カツカツの日だ!
先週の感想書けないまま、一週間がたちました。
早いね・・・。


拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

癒しの時間。

続けて、投稿です。

久しぶりにリアルタイムで、「おせん」みたよー!
お調子者のよっちゃん。
でも、最初の頃とは変わってきたみたい。
博貴、かわいい!しかほとんど言ってないんですが・・・。
もちろん、かっこよくなったなあと思う表情もあるんですが・・・。
とにかく癒される時間。
このドラマ自体好きだし☆
ただ、私、まだみてない回がありまして・・・(汗)
その飛んでる回をみないと!
まあ、飛んでても、話がわからない!ってことはないね。
いやー、本当に火曜日は癒されるわー♪
来週も楽しみ☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

通院とCDのお迎えと声優。

今日は、冬に戻ったんじゃないかと思うくらい、寒かった。
小雨降る中、通院日。
最近は眠くて眠くて仕方ないという話をしたところ、状態はいい方向に向かっているらしく、一種類の薬が一日一回になった 。
これは、最初一日三回だったもので、それが一日二回になって、今回一日一回になったので、目に見える進歩だ 。
寝る前のお薬三種類は、あいかわず、そのまんまだけど。
それでも、ようやくここまできたなあ。。。
と、感慨深くなってみたり・・・。

外出ついでにCDのお迎えに行きました!
KAT-TUNの新曲フラゲ日ですから~!
初回限定盤3種類、聴きました♪
みんな、それぞれのカラーが出てる。
いつもと似た感じともいえるけど(苦笑)

そして、一週間遅れましたが、NEWSの新曲も。
こちらは、カップリング曲も爽やかですね~♪

立て続けに聴くと、まったく違う雰囲気!


それから・・・
仁が声優に初挑戦するとのこと!
7月5日に公開される話題のハリウッド映画「スピード・レーサー」の日本語吹き替え版で主人公のスピード・レーサー役を担当。
仁の声って好きなんだよね。
歌声ももちろん、普通に話している声も。
どこかのスポーツ紙で、「歌では甘く、演技ではクールに…と、さまざまな声を使い分けられる才能の持ち主。」と書かれていたけど、納得!
映画は字幕版を見る主義の人なんですが、これは日本語吹き替え版をみるぞ!


拍手、ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。
 

久しぶりに・・・。

眠くて眠くて仕方ない今日この頃・・・。
過眠期、再到来かなあ。
うちの母も帰宅しました。

さて、久しぶりにリアルタイムでテレビみた。
KAT-TUN出演HEY!×3。

懐かしいVTRもでてきて、笑ったー!
聖の「カラフル」一番笑ったなあ。
聖とゆっちが「田中」やっていたのも、随分と前のことのように思えるよ・・・。
亀ちゃんの平泉成さんのモノマネ。
ご本人登場するとはー。
仁は、エドはるみ指導の挨拶で笑ったなあ。

新曲、かっこいい!しか出てこないんだよね。
ボキャブラリーの少なさに自分であきれますが・・・。
仁の髪がみる度に気になるんだよねー。
あいかわらずの美仁さんだと思います♪

スガシカオさんとのコラボ。
「Real Face」
また違う感じで、なんとなく微笑みながらみている自分がいました。。。

そうだ!
ゆっちの大学入学の件はこの間、ヨコヒナのレコメンで聞いたけど、どこの大学だか、私は知らなかったよー。
早稲田大学だったんだね。
てごりん、3年生にもうなったんだねー。

ゆっち、大学入学おめでとう☆
ゆっちなら、頑張れると思うし、頑張ってほしいと思います☆


拍手、ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

きっと・・・。

今日は、母の日ですが・・・
金曜日から、両親は旅行に行ってます。

その間、私も外出していたので、テレビ番組、予約録画していったのだけど・・・。
また、忘れちゃったんだよねー。
「ごくせん」の番宣番組と「Change」の番宣番組。
きっと、母に怒られるー!
淳太とキムタク忘れたー!!

なんか今期は、録画するものが多い気がする。
で、よく忘れている気がする。
気がする・・・のではなく、間違いなくよく忘れてる・・・(大汗)

そして、予約録画したもの、どんどんたまってみれてません・・・。
みなくちゃ・・・。


拍手、ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

おめでとう☆

横山裕くん、27歳のお誕生日おめでとう☆


永遠のピーターパンヨコ。
見た目かっこよく、喋るとおもしろく、そのギャップがいいですね。
有閑倶楽部の清四郎さん、最初はどうなのかな?と正直思ってましたが、これがハマッていて、よかったです☆
これからも、エイトのおとんとして、頑張ってください☆
素敵な一年になりますように♪



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

木曜日。

昨夜の地震はすごかった!
久しぶりに大きくて、長い地震だったので、怖かった!

さて、今日はのんびり・・・。

夜はテレビですが・・・。
バッテリーもラストフレンズも録画して、まだみてません・・・。
ラストフレンズ、私は録画しただけで、結局みれないのではないかと思う。。。
あまりにも怖く、重く、沈みそうで・・・。

NEWS出演のうたばんはみた。
バッテリーを録画したから、録画はできなかったけど。
時間短かったね・・・。
ほとんど、水谷豊さんだったじゃん。
この曲聴くと、夏も近づいているんだなあと思うわー。
で、
あ!まだCDお迎えに行ってない!
と、思い出すんだよね・・・。
お迎えに行かなくては・・・。

そして、カートゥンKAT-TUNの感想、まだ書けてない(苦笑)
友近さんゲストの回、おもしろかったんだよねー。
想いよ、届け!
これ、聞いたことある話だったけれど、仁がゆっちの話の後に言ったのがツボでねー。
ゆっくり書きたいです。

今日は、このへんで・・・。


拍手、ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。
FC2カウンター
2007.9.10~設置。 2007.12.10~二重カウント設定に変更。
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます☆ コメントいただいた記事のコメント欄に、コメントレスさせていただいてます♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
TIME
誕生日カウントダウン
プロフィール

琴音

Author:琴音
埼玉県在住のジャニーズ好きなアラフォーの主婦です。
特に内博貴くんと大倉忠義くんが大好き。
仁くん、中丸くん、錦戸くんも好き。

お友達は随時募集しています。
そして、愛あるメールなら大歓迎です。
☆琴音へメール☆から、メールを送ってください♪
お気軽にどうぞ!
よろしくお願いします☆

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ジャニーズ情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2Affiliate
Amazon
