

今日ものんびり。

今日ものんびりしました。

午前中、ラジカルみてたら、かざぽん出てた。
事務所に応募する履歴書の写真、中華街で周さんと撮った写真にしたって。
お姉ちゃんが・・・。
おもしろいことするなあと思いました・・・。

そして、夜はシゲ出演の「ホカベン」
を録画して、裏番組でやってる慶ちゃんがでている番組を母がみてました。
ジャニーズ同士で裏番組やってることも最近は多いけど、同じグループってねえ・・・。
これは、どんなものでしょう・・・。

さあ!これから、カートゥンKAT-TUNです!
みようっと♪


拍手、ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

癒されます☆

今日は、のんびりしてました。

さて、今日は「おせん」
楽しい!おもしろい!可愛い!
今のところ、今期ドラマの一番の楽しみだなあ。
おせんちゃんも、浮世離れしてるけど、ぽわーんとしてて、可愛いキャラだよね。
でも、それに負けてない、博貴!
今日のツボ。
・エプロン姿で「あなたー!仲良し味噌汁よー!」
・大豆踏み
・お茶を入れるところを後ろから覗いてる姿
・おせんちゃんが大豆こぼした時のリアクション
他にも数え切れないくらいのツボが満載!
お調子者のよっちゃんさんの成長ぶりが楽しみだなあ☆
まだ、この軽い感じはしばらく続くんだろうけど(笑)
「おせん」をみている時間、癒されます。。。


拍手、ありがとうございました☆


<アンケート第十弾>
ただいま、「NEWSのシングル曲で何が一番好きですか?」という、アンケートを行ってます。
右カラムの「アンケート・NEWSのシングル曲で何が一番好きですか?」からお願いします♪
カップリング曲も含みます。
アルバム曲は含めません。
カップリング曲を選択した時には、コメント欄に曲名の記入をお願いします♪
ご協力お願いします☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

今日のこと。

本日、二度目の投稿です。

疲れて、ほとんど寝てました。
が、珍しく朝のWSはみたんだよね。

少年隊のプレゾン、今年で最後で、後輩が引き継ぐとのこと。
中学時代好きで、就職してから、年に一回は行っているんだけど、年に一回3人揃う場なので、残念です。
昨年は、博貴出演で、1回ではなく、それ以上行ったけれど。
ニッキは、プレゾン20周年の時、30周年、40周年と続けたいと言っていたし、かっちゃんは、昨年、直角じいさんになってもやりたいと言っていたのに、中途半端な時に終了してしまうね・・・。
23年目、1000公演目前って・・・。
3人揃う場は、なんらかの形でするようだけど。
そして、後輩が引き継ぐって誰が引き継ぐのかなあ。
一時期はチケット入手困難だったけど、ここ数年は、わりととりやすくなっていたとは思う。
世代交代なのかなあ・・・。
やっぱり、なんか残念で、寂しいです。
青い封筒も今日届きました。

それから、仁、日刊スポーツグランプリ主演男優賞おめでとう☆

そして、今日のHEY!×3。
NEWSとHEY!say!JUMP出演。
慶ちゃん、エイプリルフール、騙されちゃったのね。
今日は何の日?の段階で気づくと思うんだけど、火曜日って・・・。
笑っちゃったよー。
やまぴーとマッスーと亮ちゃんの秘蔵VTR。
やまぴーのは初めてみたなあ。
エキストラやってたのかあ。
亮ちゃんと一緒に映っているヨコ。
おかしなものって・・・。
毎回なんていういわれようでしょう(笑)
曲は、曲名どおり、夏らしいね。

今日は、このへんで・・・。


<アンケート第十弾>
ただいま、「NEWSのシングル曲で何が一番好きですか?」という、アンケートを行ってます。
右カラムの「アンケート・NEWSのシングル曲で何が一番好きですか?」からお願いします♪
カップリング曲も含みます。
アルバム曲は含めません。
カップリング曲を選択した時には、コメント欄に曲名の記入をお願いします♪
ご協力お願いします☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

ここ数日。

ここ数日、バタバタしていて、書けませんでした。
テレビもあまりみてなかったし。

でも、金曜日のMステはみました♪
KAT-TUNと米寿司(堂本光一)さん出演だったので、楽しみにしてました。
ミニステもKAT-TUNと米寿司(堂本光一)さん。
光ちゃん、米寿司さんなのか光ちゃんなのか、とまどってたねー。
ゆっちも、おもしろかったー。
胡散臭い感じが(笑)
KAT-TUNの新曲は、カッコイイ系だね。
KAT-TUNらしい感じだと思いました。

クレヨンしんちゃん、先週はみたのに、で、来週は録画しようと思ったのに、すっかり忘れてました・・・。
みることもできなかったよー。

ごくせんもまだみれてないなあ。

この後、続けて、今日のことを書きます。


<アンケート第十弾>
ただいま、「NEWSのシングル曲で何が一番好きですか?」という、アンケートを行ってます。
右カラムの「アンケート・NEWSのシングル曲で何が一番好きですか?」からお願いします♪
カップリング曲も含みます。
アルバム曲は含めません。
カップリング曲を選択した時には、コメント欄に曲名の記入をお願いします♪
ご協力お願いします☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

みれません・・・。

今日は、充電日でした。

夜はテレビをみたけど、途中でみれなくなった(苦笑)

まず、「バッテリー」
優馬くん、野球の実力はあるが生意気な役なんだねー。
実力があるから一年でも試合用のユニフォームを用意するように監督にいわれるけど、これ、確かに先輩にとってみれば、腹立つ話だよね。
でも、意地悪されそうな話の流れを感じ、そこで、チャンネルを変えちゃったよ・・・。
違ったのかもしれないけど・・・。
意地悪ものはみられないの・・・。
優馬くん演じる巧、これから成長していくんだろうねー。
はい、またもや原作読んでない人なんで・・・。

そして、亮ちゃん出演の「ラストフレンズ」
亮ちゃん、怖いよー!
怖いものもみれないの。
ドロドロものもみれないの。
幼少期に何かがあった宗佑さんらしいけど、みれないわ・・・。

木曜日は、気分が沈むドラマしかないのか・・・。
精神衛生上、よくないわー。
と、母と二人で話してました・・・。
母もこの手のドラマは、苦手なんでね。
二人して、どよーん・・・。

気分をあげなくては!


<アンケート第十弾>
ただいま、「NEWSのシングル曲で何が一番好きですか?」という、アンケートを行ってます。
右カラムの「アンケート・NEWSのシングル曲で何が一番好きですか?」からお願いします♪
カップリング曲も含みます。
アルバム曲は含めません。
カップリング曲を選択した時には、コメント欄に曲名の記入をお願いします♪
ご協力お願いします☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

ツボ満載!(BlogPet)

琴音の「ツボ満載!」のまねしてかいてみるね

昨日は・・蒼井優ちゃん演じるおせんも含みます♪
かなり、大正着物着ていくんさん(苦笑)原作を博貴のツボ!となってリアカーを行って見えた時に曲名の役です。

*このエントリは、ブログペットの「ハニー」が書きました。

引取りと予約。

本日、二度目の投稿です。

今日は、祖父のお見舞いへ。
遠方の従弟夫婦がきてたので、夜はみんなで食事。
祖父はこの間より、顔色よかったけど、今後の治療がいろいろと・・・。

今朝、昨日不在票が入っていた、「有閑倶楽部DVDBOX」を受け取りました!
まだみれてないけど・・・。
でも、パッケージみただけで、ニコニコになるなあ☆
早くみたい!
そして、嵐のアルバムの引取りとKAT-TUNのアルバムの予約に行きました♪
嵐のアルバムもまだ聴けてない・・・。
KAT-TUNのアルバムも楽しみだなあ☆

ホカベンの予約は、今日はしました!
裏番組の慶ちゃん出演番組を、ちらっとみました。
この後は、カートゥン KAT-TUNをみます♪


<アンケート第十弾>
ただいま、「NEWSのシングル曲で何が一番好きですか?」という、アンケートを行ってます。
右カラムの「アンケート・NEWSのシングル曲で何が一番好きですか?」からお願いします♪
カップリング曲も含みます。
アルバム曲は含めません。
カップリング曲を選択した時には、コメント欄に曲名の記入をお願いします♪
ご協力お願いします☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

ツボ満載!

昨日は、書けませんでした・・・。
自分の通院日だったのと、用事で帰ってきたのは、夜でした。

昨日の楽しみといえば、「おせん」
博貴のツボ満載!
何度、可愛い~!と叫んだことか!

覚えている限りでは・・・
・忍者コスチュームの博貴。
・蒼井優ちゃん演じるおせんを乗せてリアカーをひっぱる博貴。
・てぬぐい(?)を巻いてる博貴。
・驚き顔の博貴。
・ヤバイ顔の博貴。
その他、数え切れない・・・。

軽い感じのよっちゃんさん(笑)
回を追うごとに成長していくんだろうなあ♪
よっちゃんさんとともに、演じている博貴も成長していきますように☆

そして、蒼井優ちゃん演じるおせんも、結構ツボ!
昼間からお酒飲んで、ふにゃーとなってたり、大正着物着てたり・・・。
かなり、天然の役ですねー。
スロードーフって何?って・・・。
スローフードだよ・・・。
おせんさんのキャラもヨシオのキャラもなかなかだよねー。
と、思うのは、またもや原作を読んでいないから言えることだと思うけど(苦笑)
原作知らないと、単純に楽しめる作品だと思う。
毎週楽しみなドラマのひとつとなりました☆

あ、そうそう。
今回も「一から頑張ります!」みたいなセリフを博貴、言ってたね(笑)
また博貴とその部分は重なって見えた。
あそこまで、お調子者ではないと思うけどねー(笑)


<アンケート第十弾>
ただいま、「NEWSのシングル曲で何が一番好きですか?」という、アンケートを行ってます。
右カラムの「アンケート・NEWSのシングル曲で何が一番好きですか?」からお願いします♪
カップリング曲も含みます。
アルバム曲は含めません。
カップリング曲を選択した時には、コメント欄に曲名の記入をお願いします♪
ご協力お願いします☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

なんとかなるさ・・・。

あいかわらず、祖父の様態が悪いので、うちはバタバタです・・・。
とはいいつつ、外出してるけど・・・。

昨日の「ザ少年倶楽部プレミアム」
3年目突入ということで、変わったんだね。
ゲストと歌のコーナーが一致しないんだね。
ゲストは、TOKIOの松岡くん。
歌は、NEWS。

TOKIOの6人時代のVTR、懐かしい!
みんな若いなあ。
小島くんがいたねー。

さて、NEWSの曲。
全員で「太陽のナミダ」と、マッスーとぴーちゃんと慶ちゃんで「なんとかなるさ」
「太陽のナミダ」好きだけど、なんか冬のイメージがあるの。
多分、初めて聴いたのが、1月のコンサートだからだと思うけど。
で、「なんとかなるさ」
これも、1月のコンサートでマッスーが真ん中で体操のお兄さんみたく、踊って歌って、斜め左右後ろをぴーちゃんと慶ちゃんが踊って歌ってたでしょ。
あれをみた時、なんかポカポカした感じがしたんだよ。
思い悩んでいることも、「なんとかなるーさ!心配はないさ!」って、マッスーが真ん中で踊って歌うと、ポカポカした感じがしたの。
でも、昨日の、プレミアムの放送は立ち位置が違ったでしょう。
それだけで、イメージがガラガラと崩れていった・・・。
個人的なイメージだけど、みていたら、なんとかならない気がしてきた(苦笑)
歌っているパートは同じなのにね。
「なんとかなるさ」は、マッスーが真ん中で体操のお兄さんみたく、踊って歌ってもらいたいなあ☆

次回のプレミアムショーは、KAT-TUN。
楽しみです♪

今日は、このへんで・・・。


拍手、ありがとうございました☆


追伸
50000アクセスありがとうございます♪
これからも、よろしくお願いします☆


<アンケート第十弾>
ただいま、「NEWSのシングル曲で何が一番好きですか?」という、アンケートを行ってます。
右カラムの「アンケート・NEWSのシングル曲で何が一番好きですか?」からお願いします♪
カップリング曲も含みます。
アルバム曲は含めません。
カップリング曲を選択した時には、コメント欄に曲名の記入をお願いします♪
ご協力お願いします☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

中間たち・・・。

本日、三度目の投稿です。

帰ってきたヤンクミ!
「ごくせん」は好きです♪
1も2もみてました。
もちろん3もみます。
早速、今日みました。
高木雄也くんと三浦春馬くん中心なのはわかってましたけど、個人的には「中間たち」が気になります!(by昨日のMステ)
彼らが中心の話もいつかあるでしょう。
それにしても、高木くん、矢吹隼人を意識してますかー?
尊敬する先輩を赤西仁と答えてたよね?
そのせいかな?
髪型とかいろいろ仁に似せてるような気がした。

さて、これから、録画した今日の「裸の少年」をみます。
ゆっちと竜ちゃんがロケ担当したんだよね。
久しぶりだなあ・・・。


追伸
そろそろ50000アクセス、いきそうです。
50000のキリ番を踏んだ方は、ご連絡いただけると嬉しいです♪


<アンケート第十弾>
ただいま、「NEWSのシングル曲で何が一番好きですか?」という、アンケートを行ってます。
右カラムの「アンケート・NEWSのシングル曲で何が一番好きですか?」からお願いします♪
カップリング曲も含みます。
アルバム曲は含めません。
カップリング曲を選択した時には、コメント欄に曲名の記入をお願いします♪
ご協力お願いします☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

みたよ。

本日、二度目の投稿です。
午前中に放送された、「ごくせん&おせん」の番宣番組みました♪
「ごくせん」の方は、後程触れます。
まず、「おせん」
いやー、博貴が可愛いです!
蒼井優ちゃん年上なのに、年下だと思って、話しかけていたとは・・・。
可愛い表情とかいっぱいあったなあ☆
楽しみだー!
あ、ちゃんと「さしすせそ」は知ってたね!
博貴のことだから、知らないかと思った(苦笑)
ごめんよ!博貴!
包丁持ってデンジャラスなのは、想像つくもんなあ(苦笑)
「ごくせん」の後に流れた予告も可愛かった!
蒼井優ちゃんリアカーに乗せて、引っ張ってる博貴!
あれは、可愛いでしょー☆
早くみたいなあ☆


追伸
そろそろ50000アクセス、いきそうです。
50000のキリ番を踏んだ方は、ご連絡いただけると嬉しいです♪


<アンケート第十弾>
ただいま、「NEWSのシングル曲で何が一番好きですか?」という、アンケートを行ってます。
右カラムの「アンケート・NEWSのシングル曲で何が一番好きですか?」からお願いします♪
カップリング曲も含みます。
アルバム曲は含めません。
カップリング曲を選択した時には、コメント欄に曲名の記入をお願いします♪
ご協力お願いします☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

あれから一年。

4月19日。東京は雨。
ちょっとおでかけしてきました。
おでかけといっても、用事ですけどね・・・。

さて、一年前の4月19日といえば・・・。
赤西仁がロスから帰国した日です。
あの日は、携帯が鳴りまくりでした。
翌日記者会見があるといわれても、イコール復帰とまでは考えられず、落ち着かない夜だったなあ。
翌日KAT-TUN6人揃っての記者会見をみて、やっと仁が戻ってきたんだ。復帰するんだ。
そう思えたのでした・・・。
本当に半年で帰ってくるとは信じてなかった私は、すでに始まっていた春コン、地元東京しか申し込みしなかったのでした。
5人のKAT-TUNは、みたら、聴いたら、泣いちゃう、発作起こす、の人だったので、辛い半年だったなあ・・・。
その半年間は長かったけど、仁が復帰して6人のKAT-TUNをみれるようになってからの一年間はあっという間だった。
赤西さん、フリーダムもそこそこにお願いします!
もうあんな思いするの、嫌ですよー!
これからも、6人のKAT-TUNの活躍を祈ってます☆


拍手、ありがとうございました☆


追伸
そろそろ50000アクセス、いきそうです。
50000のキリ番を踏んだ方は、ご連絡いただけると嬉しいです♪


<アンケート第十弾>
ただいま、「NEWSのシングル曲で何が一番好きですか?」という、アンケートを行ってます。
右カラムの「アンケート・NEWSのシングル曲で何が一番好きですか?」からお願いします♪
カップリング曲も含みます。
アルバム曲は含めません。
カップリング曲を選択した時には、コメント欄に曲名の記入をお願いします♪
ご協力お願いします☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

いろいろなビックリ!

今日も雨。
今日は、寝てました。
まだ眠いです・・・。

昨日は、帰宅してからレコメンを少し聞いたので、ゆっちがゲストで出てるんだーってことしか、わからなかったけど。
ゆっち、大学に行ってたんだねー。
知らなかった!
大学に行きたいと思ってた話は、ずっと前に聞いたことはあったけど、やっぱり行きたい気持ち、残ってたんだね。
遅いってことはないから、仕事と大学の両立頑張ってほしいなあ☆

来週は、「クレヨンしんちゃん」に光ちゃんと声優として出演するんだよね。

さて、今日はMステ。
ジャニーズジュニアと紹介されてましたが・・・。
Hey!say!JUMPはまだジュニアなのか。
で、高木くんと淳太ときりやんが出てきて。
「僕ら、今、ユニット名決まりました!高木雄也となかまたちです!」
「ホンマですよ!」
ホンマでしょうね・・・。
ジャニさんなら、いいそうだ・・・。
テロップがでて笑っちゃったよ!
「高木雄也と中間たち」
なかまが「仲間」じゃなくて「中間」なのねー。
淳太が中間だから?
だとしたら、きりやんは「たち」?
なんという扱いでしょう・・・。
母と大爆笑だったんですが!
きりやん、かわいそうだ・・・。

そして、赤西仁からのメッセージって、テロップと声だけ出演かい・・・。
「俺たちの後輩くん、ガンバレよ!!赤西仁」

やっぱり、私は母の好みをすべて引き継いでるなあ。
この3人だったら、淳太が一番いいわ!
あ、もちろん、赤西仁は、母と意見が違っても好きです☆

来週は、米寿司(堂本光一)さんとKAT-TUN出演ということで、これまた楽しみです♪


拍手、ありがとうございました☆


追伸
そろそろ50000アクセス、いきそうです。
50000のキリ番を踏んだ方は、ご連絡いただけると嬉しいです♪


<アンケート第十弾>
ただいま、「NEWSのシングル曲で何が一番好きですか?」という、アンケートを行ってます。
右カラムの「アンケート・NEWSのシングル曲で何が一番好きですか?」からお願いします♪
カップリング曲も含みます。
アルバム曲は含めません。
カップリング曲を選択した時には、コメント欄に曲名の記入をお願いします♪
ご協力お願いします☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

いっぱいいっぱいです・・・。

まるでヨコのソロ曲みたいです。
「わけわからん!いっぱいいっぱいです!」ってね・・・。

昨日、祖父の様態が急変し、病院に呼ばれまして、親族大集合となりました。
何時でもいいからみんな来て!っていうもんで。
一年半前の従弟の結婚式以来です。
身内で意見がわかれて、治療方法が決まらないっていう・・・。
どっちが正しくてどっちが間違いとかじゃないからね。
何を重視するかの意見の相違。
それをひとつにまとめてくれといわれても、難しい話。
でも、命に関わることだから、ますます難しいね・・・。
こういうことを、私も将来、妹達ともめながら決めていくのかなあと、ちょっと先の心配をしてみたり・・・。
昨日は、酸素マスクか人工呼吸器かで、これは全員一致で、酸素マスクになったけど。
今日もお見舞いに行ったら、苦しそうだったけど、昨日より落ち着いていて、酸素マスクもはずされてた。
できるだけ、お見舞いに行きたいと思います。
といっても、限界があるけども・・・。

そんな状態だったので、本当にテレビがみれなくて、仁や博貴やたっちょんをみたいぞー!
とりあえず、今みたいもの。
カートゥン KAT-TUN。
おせんの博貴。
その他いろいろ・・・。

昨日は、シゲ出演の「ホカベン」を予約録画できないまま外出。
今日は亮ちゃん出演の「ラストフレンズ」は予約録画したけど、まだみてない。
先週のもみれてないもんなあ。
相変わらず、すべてのことから置いてけぼりです・・・。


<アンケート第十弾>
ただいま、「NEWSのシングル曲で何が一番好きですか?」という、アンケートを行ってます。
右カラムの「アンケート・NEWSのシングル曲で何が一番好きですか?」からお願いします♪
カップリング曲も含みます。
アルバム曲は含めません。
カップリング曲を選択した時には、コメント欄に曲名の記入をお願いします♪
ご協力お願いします☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

時点(BlogPet)

ハニーがゆぴで録画したかった。
だけど、追記するはずだったみたい。
でも、時点みたいな縮小するはずだったみたい。
それできのうハニーが、夏コンツアーは集金されたみたい…
それでりょうニャンで営業するはずだったの。
だけど、ソロ曲とか案内したの?

*このエントリは、ブログペットの「ハニー」が書きました。

取り残されてます・・・。

今日は、暖かいというか暑いくらいのいいお天気。
通院日でした。
詳細は書かないけど、久しぶりに調子悪くて、フラフラで帰ってきました。

さて・・・
テレビもみなければ、雑誌もみない。
そんな最近なので、すべてのことから、取り残されてます・・・。
置いてけぼり感満載です・・・。

博貴、ごめんよー!
「おせん」の製作発表、テレビもスポーツ紙もみてないわー。
金曜日に製作発表やってる時点で、情報もあまり入ってこないよね・・・。
ドラマは、楽しみにしてるんだよ☆
エンディングテーマ曲は、タッキー&翼さんだそうで。
タッキーも「頑張れ!」って言ってくれたみたいだね。

今日は、嵐コンの当落確認を先程しました。
無事希望どおり取れてました!
ここのところ、嵐に関しては、追加公演に回されまくりだったので、第一希望で取れたのは、久しぶりだなあ。

今日は、このへんで・・・。


<アンケート第十弾>
ただいま、「NEWSのシングル曲で何が一番好きですか?」という、アンケートを行ってます。
右カラムの「アンケート・NEWSのシングル曲で何が一番好きですか?」からお願いします♪
カップリング曲も含みます。
アルバム曲は含めません。
カップリング曲を選択した時には、コメント欄に曲名の記入をお願いします♪
ご協力お願いします☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

ここのところ・・・。

土日に北海道へ行っていたため、またまた録画したものがたまり、みれていない状態のまま・・・。
ここのところ、テレビ、みれてない・・・。
今日も、疲れて、寝てたから、みれなかったし・・・。

ちなみに、エイトコンに行ったわけでもなく、観光で行ったわけでもなく、うちの用事で行ったため、北海道満喫はできなかった・・・。
空港でも、駅でも、街でも、蜂さんの黄色いバックを持った人達がたくさんいて、うらやましかったです。
土曜日は、雪まじりの雨で札幌は寒かったー。
東京は、ポカポカ陽気でいいお天気だったのに・・・。
日曜日は、札幌はいいお天気だったけど、東京が天気悪かったねー。

録画といえば、ゆっちの日曜お昼に放送された番組、録画し忘れた!
家に帰って母が「ゆっちの番組録画した?作動してなかったみたいだけど。」と聞くから、「えー!?」
そりゃ、作動してなくて、正解です。
録画し忘れてるんだもん・・・。
みたかったな・・・。
おもしろそうだもんな・・・。

さっき、うちにも青い封筒、届きました。
コンサート振込め用紙とともに、年会費振込め用紙も同封されて・・・。


拍手、ありがとうございました☆


<アンケート第十弾>
ただいま、「NEWSのシングル曲で何が一番好きですか?」という、アンケートを行ってます。
右カラムの「アンケート・NEWSのシングル曲で何が一番好きですか?」からお願いします♪
カップリング曲も含みます。
アルバム曲は含めません。
カップリング曲を選択した時には、コメント欄に曲名の記入をお願いします♪
ご協力お願いします☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

まだ・・・。

今日は、いい天気でちょっと暑いくらいのポカポカ陽気。
寒暖の差が激しいのは、まいります・・・。
今日は、祖父のお見舞いへ。
久しぶりに行ったら「あー。あー。」しか言わなくなってた。
言っていることはわかっているみたいだったけど。

さて、ここ数日、テレビ番組予約録画するものの、まだみれてません。
カツカツもまだみてないし、昨日の「ラストフレンド」も「バッテリー」も。
「ひみつの嵐ちゃん」は、「ラストフレンド」を録画したから、録画できなかったし・・・。
みんなの感想を読んでいると「ラストフレンド」の亮ちゃんが怖いそうで・・・。
それを聞いたら、見たいけど、みれないかも~!
怖いものみたさの気持ちもあるけどね(笑)
んー、やっぱり怖いかも?(苦笑)


<アンケート第十弾>
ただいま、「NEWSのシングル曲で何が一番好きですか?」という、アンケートを行ってます。
右カラムの「アンケート・NEWSのシングル曲で何が一番好きですか?」からお願いします♪
カップリング曲も含みます。
アルバム曲は含めません。
カップリング曲を選択した時には、コメント欄に曲名の記入をお願いします♪
ご協力お願いします☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

ロス:タイム:ライフ。

<前書き>
今日観に行った「ロス:タイム:ライフ」の感想等を書きたいと思います。

その前に、先日も書きましたが・・・。

いつも遊びにいらしてくださっている方はご存知のとおり、当ブログは、ジャニーズについて語ることを主旨としているブログです。
療養について、ごちゃごちゃ語るブログではございません。
主旨をお間違えの方は、即効、お帰りください。
以前、少し触れたお話ですが、いまだに、たまに、主旨を間違えている暇人さんからであろうコメント等が入っているので、先日お話したとおり、これは主旨を間違えている方からのものだなあと思ったコメント等は、文章を読まずに削除しています。
今後も、この方針は変わりません。
ご了承ください。

当ブログの主旨をご理解されたうえで、ネタバレO.Kの方は、「続きを読む」から、どうぞ♪

続きを読む

おめでとう☆(BlogPet)

琴音の「おめでとう☆」のまねしてかいてみるね

山下智久くん、喜怒哀楽を言わないけれど・・あらわしていないと思われたり、怒りでみました♪
でも、仁をあらわさないのに、むしろその逆に限らず、23歳のか、これからも頑張って思っていると思われたり、言えないと、逆になります☆仁は・?
仁のようにいえることもあるかもしれない!昨日のように、この一年もいいと思うよ!
大人のーちゃんのことに・!!
プライベート旅行で、いつも思ったことに限らず、あんなことも頑張っても頑張って座り込んで書けないのに、あんなことも書いても書いてみたです・。
誕生日おめでとう☆仁を言わないけれど・・。
素敵なの騒動の夕方のことだと思われたり、ちょうど昨日の言葉だったら、怒ったり・!
仁は・?
怒ったり・♪
喜怒哀楽をもっとあらわしていると思うよ。
喜怒哀楽を言わないけれど・・あらわしすぎだけど!!
喜怒哀楽全部に、誤解されることだと思われたり・・あらわしてもいいと、韓国で書けないのに、ちょうど昨日の場合、いつも思っているのに、怒りをよろしくお願いします☆仁をよろしくお願いしたね!!
素敵なのかなあ。
仁は・!!
疲れ果ててください!昨日の場合、ということだけど!
プライベート旅行で書けない主義な一年も頑張って座り込んでみたこともいいと思われたり笑ったり、怒っても仁は・あらわしすぎだと思われたり・あらわしすぎだと思うよ!
大人なの日記では・・・あらわしすぎだと、この一年に限らず、本音をよろしくお願いした!
誕生日おめでとう☆

*このエントリは、ブログペットの「ピン」が書きました。

おめでとう☆

山下智久くん、23歳のお誕生日おめでとう☆

仁のマブダチ、ぴーちゃん、これからも仁をよろしくお願いします☆
NEWSのリーダーとして、この一年も頑張ってください!

昨日の夕方のニュースで、韓国での騒動の映像みました。
プライベート旅行で、あんなことに・・・。
疲れ果てて座り込んでいる姿がなんともいえなかったです・・・。
でも、ぴーちゃんの日記では、怒りをあらわさず、むしろその逆の言葉だったね。
それが本当の気持ちなのかなあ・・・。
私だったら、怒りで、逆に二度と行きたくない!って思うけど。
大人なのか、それとも、本音を言わない主義なのか・・・。
大人の事情で書けない、言えない、ということもあるかもしれないけれど・・・。
今回のことに限らず、いつも思ってたことだけど。
私のぴーちゃんのイメージは、美しい人形。
ぴーちゃんの場合、仁のように、怒ったり笑ったり、喜怒哀楽をもっとあらわしてもいいと思うよ。
仁は・・・あらわしすぎだけどね(笑)
あらわさないと、誤解されることも多いんじゃないのかなあ。
怒っていないのに、怒っていると思われたり、怒っているのに、怒っていないと思われたり・・・。
喜怒哀楽全部にいえることだと思うけど。

誕生日メッセージが、ちょっと脱線したけど、ちょうど昨日の夕方のニュースでみて思ったことも書いてみた。

素敵な一年になりますように☆

久しぶりに・・・。

今日は、東京地方、ものすごい風雨ですよ・・・。
桜も見事に葉桜・・・。
今日、入学式のところ、多かったみたいですね。
入学式といえば、桜なのにね・・・。
そんな中、通院日。
以前の私ならこんな日は倒れてましたが、これが、行けましたよ!
薬も一種類は一日3回のが2回にしてみましょうといわれたし。
順調に回復していくといいんですけどね。
そうは問屋がおろさないとは思うけど(苦笑)

さて、ここのところ、エイト話だったので、久しぶりにKAT-TUN話で。
今度のシングルのカップリングのメンバー6人のソロ曲、出揃いましたねー。
仁のタイトルみて、またかい!と思ったよ(苦笑)
このタイトルからすると、またエロ系・・・いや・・・セクシー系ですか?
で、英語詞だったりするのかな?
たまには、路線変えてみませんかー?
なんて、曲を聴いてないうちに決め付けるのもいけないよね・・・。
でも、そう思っちゃうよね?
で、いまさらながら、気づいたよ。
みんなが、仁のソロ曲聴けるね!おめでとう!楽しみだね!
と、言ってくれた理由がわかりました・・・。
そうだ!仁のソロ曲、CD化されてなかったんだ!(遅っ!)
他の5人は、昨年のアルバムに入ってるんだった!
でも、仁は不参加だったもんねー。
だからだったんだねー。
めちゃめちゃ気づくの遅い!
すみません!
脳内、エイトさんの曲でいっぱいだったからー!
今日も、「ワッハッハー!」と「わたし、鏡」がずーっと頭の中で流れてて・・・。
脳内、エイト祭りになってるのよー!
そして、今になって、思い出したこととかいろいろあって、昨日までの記事に追記したくなる!
でも、してない(笑)
たとえば、レンジャーの時に、近くの子供の声が印象的で・・・。
「イエロー!水を飲んじゃダメー!」
「ブラック!頑張れ~!」
子供さん達は、すっかりその世界に入り込み、次々と倒れていくメンバーに悲鳴をあげているのだ。
今日電車に乗っていたら、いろいろ思い出したんだよね・・・。

あらら・・・?
KAT-TUNカテゴリにしようと思ったけど、これはYOU&Jカテゴリにするしかないですね(苦笑)
まだ、エイト祭り開催中みたいです、私・・・。
早く、KAT-TUNの新曲聴かせてくれないと、エイト祭り終わらないよ!(笑)


拍手、ありがとうございました☆


<アンケート第十弾>
ただいま、「NEWSのシングル曲で何が一番好きですか?」という、アンケートを行ってます。
右カラムの「アンケート・NEWSのシングル曲で何が一番好きですか?」からお願いします♪
カップリング曲も含みます。
アルバム曲は含めません。
カップリング曲を選択した時には、コメント欄に曲名の記入をお願いします♪
ご協力お願いします☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

エイトコン横アリ4月6日1部&2部。

<前書き>
これから、エイトコン横アリの4月6日1部&2部の感想等を書きたいと思います。

その前に、昨日も書きましたが・・・。

いつも遊びにいらしてくださっている方はご存知のとおり、当ブログは、ジャニーズについて語ることを主旨としているブログです。
療養について、ごちゃごちゃ語るブログではございません。
主旨をお間違えの方は、即効、お帰りください。
以前、少し触れたお話ですが、いまだに、たまに、主旨を間違えている暇人さんからであろうコメント等が入っているので、先日お話したとおり、これは主旨を間違えている方からのものだなあと思ったコメント等は、文章を読まずに削除しています。
今後も、この方針は変わりません。
ご了承ください。

当ブログの主旨をご理解されたうえで、ネタバレO.K.の方は、「続きを読む」から、どうぞ♪

続きを読む

エイトコン横アリ4月5日1部。

<前書き>
これから、エイトコン横アリの4月5日1部の感想等を書きたいと思います。

その前に、昨日も書きましたが・・・。

いつも遊びにいらしてくださっている方はご存知のとおり、当ブログは、ジャニーズについて語ることを主旨としているブログです。
療養について、ごちゃごちゃ語るブログではございません。
主旨をお間違えの方は、即効、お帰りください。
以前、少し触れたお話ですが、いまだに、たまに、主旨を間違えている暇人さんからであろうコメント等が入っているので、先日お話したとおり、これは主旨を間違えている方からのものだなあと思ったコメント等は、文章を読まずに削除しています。
今後も、この方針は変わりません。
ご了承ください。

当ブログの主旨をご理解されたうえで、ネタバレO.K.の方は、「続きを読む」から、どうぞ♪

続きを読む

エイトコン横アリ4日1部。

<前書き>
これから、エイトコン横アリの4月4日1部の感想等を書きたいと思います。

その前に、昨日も書きましたが・・・。

いつも遊びにいらしてくださっている方はご存知のとおり、当ブログは、ジャニーズについて語ることを主旨としているブログです。
療養について、ごちゃごちゃ語るブログではございません。
主旨をお間違えの方は、即効、お帰りください。
以前、少し触れたお話ですが、いまだに、たまに、主旨を間違えている暇人さんからであろうコメント等が入っているので、先日お話したとおり、これは主旨を間違えている方からのものだなあと思ったコメント等は、文章を読まずに削除しています。
今後も、この方針は変わりません。
ご了承ください。

当ブログの主旨をご理解されたうえで、ネタバレO.K.の方は、「続きを読む」から、どうぞ♪

続きを読む

エイトコン横アリ4月3日1部&2部。

<前書き>
これから、エイトコン横アリの4月3日1部と2部の感想等を書きたいと思います。

その前に・・・。

いつも遊びにいらしてくださっている方はご存知のとおり、当ブログは、ジャニーズについて語ることを主旨としているブログです。
療養について、ごちゃごちゃ語るブログではございません。
主旨をお間違えの方は、即効、お帰りください。
以前、少し触れたお話ですが、いまだに、たまに、主旨を間違えている暇人さんからであろうコメント等が入っているので、先日お話したとおり、これは主旨を間違えている方からのものだなあと思ったコメント等は、文章を読まずに削除しています。
今後も、この方針は変わりません。
ご了承ください。

当ブログの主旨をご理解されたうえで、ネタバレO.K.の方は、「続きを読む」から、どうぞ♪

続きを読む

にらめっこ中。

エイトコン横アリの感想等、まだ書けてません(苦笑)
ボチボチ書いていこうっと!

今日、KAT-TUNとエイトの夏コンツアーの日程詳細が発表されたので、日程表とにらめっこ中。
今までみたいに、好き勝手行ける状態ではないので、厳選しないといけないしなあ・・・。
って、これでも、かなり縮小営業してるんですけどね。
2~3年前の私なら、すごいことになっていたはず。
でも、今は無理だから、地元に絞るとかしてたけど、ドームとなると、ちょっとね・・・。
KAT-TUNもエイトも、地元東京は東京ドームなので、アリーナ求めてどこかに飛びたいと思っています・・・。
お財布をはじめ、いろいろ相談しないとね・・・。
あーあー。
嬉しいはずなのに、なんでこんなに悩んでるんだろ?
とか、思っちゃうなあ(笑)


拍手、ありがとうございました☆


<アンケート第十弾>
ただいま、「NEWSのシングル曲で何が一番好きですか?」という、アンケートを行ってます。
右カラムの「アンケート・NEWSのシングル曲で何が一番好きですか?」からお願いします♪
カップリング曲も含みます。
アルバム曲は含めません。
カップリング曲を選択した時には、コメント欄に曲名の記入をお願いします♪
ご協力お願いします☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

とりあえず…。(@携帯)

横アリのエイトコン詳細は後日。
とりあえず、一部と二部の間に会場前で、公開記者会見が行われて、何かと思えば夏ツアー決定って
7月の東京ドームからと言っていた気がするけど。
またまたKAT-TUNの夏ツアーと被ってるじゃん
ご案内も一緒にくるみたいだし、集金締め切りも同時期なんだろうなぁ。
行かないという選択肢はないので、ますます早く日程が知りたいわ…。
眠い
おやすみなさい


<アンケート第十弾>
ただいま、「NEWSのシングル曲で何が一番好きですか?」という、アンケートを行ってます。
右カラムの「アンケート・NEWSのシングル曲で何が一番好きですか?」からお願いします♪
カップリング曲も含みます。
アルバム曲は含めません。
カップリング曲を選択した時には、コメント欄に曲名の記入をお願いします♪
ご協力お願いします☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

ピン(BlogPet)

きょうピンがゆぴと連絡しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「ピン」が書きました。

相変わらず。

昨日のKAT-TUN MANUALで、仁が6月からツアー開始と書いてくれて、まさか仁から情報をいただけるとは!
びっくり!だけど、嬉しい!
竜ちゃんとのロケも気になります・・・。
楽しみ☆

そして、新曲発売決定!
相変わらずの商法にびっくり!
でも、まんまとのせられる悲しい性・・・。
初回限定盤、3種類には、それぞれ、カップリングに亀ちゃんとじゅんの、仁と聖、ゆっちと竜ちゃんのソロ曲が入っているとは!
その他に通常盤。
で、ジャケットが全部違うんだねえ。
今回はPVのDVDつかないのか・・・。

NEWSの新曲予約もまだだったんで、あわせて、予約してきました。
今日は、こはるさんとランチしてきたので、帰りに寄ってみました。

電車からみえる桜は、ちょっと前まで博貴色一色だったのが、そこにたっちょん色がちらほらみえてきていました。
はい、葉桜になりかけているということです・・・。
今年は、桜、早かったなあ。。。


<アンケート第十弾>
ただいま、「NEWSのシングル曲で何が一番好きですか?」という、アンケートを行ってます。
右カラムの「アンケート・NEWSのシングル曲で何が一番好きですか?」からお願いします♪
カップリング曲も含みます。
アルバム曲は含めません。
カップリング曲を選択した時には、コメント欄に曲名の記入をお願いします♪
ご協力お願いします☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。
FC2カウンター
2007.9.10~設置。 2007.12.10~二重カウント設定に変更。
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます☆ コメントいただいた記事のコメント欄に、コメントレスさせていただいてます♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
TIME
誕生日カウントダウン
プロフィール

琴音

Author:琴音
埼玉県在住のジャニーズ好きなアラフォーの主婦です。
特に内博貴くんと大倉忠義くんが大好き。
仁くん、中丸くん、錦戸くんも好き。

お友達は随時募集しています。
そして、愛あるメールなら大歓迎です。
☆琴音へメール☆から、メールを送ってください♪
お気軽にどうぞ!
よろしくお願いします☆

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ジャニーズ情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2Affiliate
Amazon
