

被ってる!

今日は、近所にでかけた程度。
桜の花びらが舞い落ちてる・・・。
桜って潔いね。
パッと咲いて、パッと散る。
私は、真似できませんわ・・・。

さて、今日は嵐のフレンドパークと関ジャニ∞出演のHEY!×3が被ってる~!
嵐のフレンドパークの方をみて、HEY!×3は録画した。
エイトが歌っているところだけはみたんだ。
でも、トークとかはみてないの。

嵐のフレンドパークは、おもしろかった!
チームワークいいよね。
グランドスラム獲得!
しかし、その後のダーツが・・・。
たわしの嵐だったね・・・。
松潤以外の4人がうなだれている姿に笑ってしまいました・・・。
あとね、松潤の「暴れん坊のサンタクロース」発言、大うけ!
すぐに翔くん、「それを言うなら慌てんぼうのサンタクロースでしょ?」
答えも間違いならば、そんなところまで間違えて・・・。

9回チャンスがあって、7つがたわしって、どんだけだ~!

HEY!×3、ゆっくりみますかー。



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

やっぱり。

東京地方、桜満開。
ですが、今日は雨。
あっという間に散るのかなあ。

今日は、温泉に行ってきた。
湯でのぼせたのか、頭痛が・・・。
気温が安定すると、体調もよくなるのになあ。

さて、KAT-TUNコン、やっぱり夏に行われると発表されたのですね!
待たされましたねー。
日程が気になるなあ。。。


<アンケート第八弾>
ただいま、「関ジャニ∞のシングル曲で何が一番好きですか?」という、アンケートを行ってます。
右カラムの「アンケート・関ジャニ∞のシングル曲で何が一番好きですか?」からお願いします♪
カップリング曲も含みます。
アルバム曲は含めません。
カップリング曲を選択した時には、コメント欄に曲名の記入をお願いします♪
ご協力お願いします☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

ドリボズ28日夜の部。

今日も、天気がよく暖かだった東京 。
桜は満開 。
今日は、ドリボズをみに帝国劇場へ。
5日にみに行ったけど、今日またみに行きました♪


ここからは「続きを読む」にします。



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

続きを読む

春ですね・・・。

昨夜のカートゥンKAT-TUNは総集編だったね。
総集編の季節ですねー。

そして、今日も暖かで桜もさらに咲いてきたみたい。

さっきまで、とくばんみてました。
SMAPとエイト出演だったからね。
SMAPは懐かしいVTRがたくさんでてきたねー。
おもしろかった!
エイトも。
あの講師の方に笑っちゃったよ・・・。
果たして、ダイエットは成功したのかな?
結果発表は、エイトコン横アリの楽しみのひとつだな☆

今日は、エイトコンのチケット到着日。
まだ、友達から連絡待ちのものもあるけれど。
チケットにも蜂が描いてあって可愛いのねー。
自分名義のチケット、ピンク色で嬉しかったり・・・。
ツアータイトルとグッズ詳細をみると、ツッコミ入れたくなったり・・・(苦笑)
もうすぐなんだよねえ。

そして、NEWSの新曲の発売日も決まったんだね!
春なのに、もう夏の歌なのかー。
そして、テゴマスも新曲があるね。

明日はおでかけしてきます♪


拍手、ありがとうございました☆


<アンケート第八弾>
ただいま、「関ジャニ∞のシングル曲で何が一番好きですか?」という、アンケートを行ってます。
右カラムの「アンケート・関ジャニ∞のシングル曲で何が一番好きですか?」からお願いします♪
カップリング曲も含みます。
アルバム曲は含めません。
カップリング曲を選択した時には、コメント欄に曲名の記入をお願いします♪
ご協力お願いします☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

花見と映画スシ王子。(BlogPet)

琴音の「花見と映画スシ王子。」のまねしてかいてみるね

今日は暖かで、新しい建物がいいお会いします!!
カップリング曲をお願いした☆<アンケートを選択します。
そして、是非お会いしたと嬉しいです♪
そして、七分咲きくらいには暖かでいいお天気♪

*このエントリは、ブログペットの「ミスター」が書きました。

花見と映画スシ王子。

今日は、東京地方は暖かでいいお天気。
桜も満開とは言わないまでも、七分咲きくらいにはなったと思う。
そんな中、母と花見をしてきました。
私にとっては、馴染み深い場所ですが、新しい建物がたくさん建ち並び、すっかり変わっていました。
桜は綺麗でした。
花見客がたくさんいました。

そして、夕方。
映画「スシ王子」の試写会へ。
詳しくは書かない方がいいだろうから・・・
感想は、涙あり、笑いありの映画でした。
河太郎~!(涙)
ゆっち、頑張ってたよー。
SUSHI must go on!
・・・ということで、楽しませていただきました。

私信>Gさん・hapicaさん
今日は、ありがとうございました。
少しでしたが、お会いできて嬉しかったです♪
また、是非お会いしたいです ☆


拍手、ありがとうございました☆


<アンケート第八弾>
ただいま、「関ジャニ∞のシングル曲で何が一番好きですか?」という、アンケートを行ってます。
右カラムの「アンケート・関ジャニ∞のシングル曲で何が一番好きですか?」からお願いします♪
カップリング曲も含みます。
アルバム曲は含めません。
カップリング曲を選択した時には、コメント欄に曲名の記入をお願いします♪
ご協力お願いします☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

DVDが届いたよ&プロポーズ大作戦みたよ♪

今日は、通院日。
ようやく薬が1種類減った!
このまま順調にいくことを祈ってます☆
桜がかなり咲いてきてるねー。
私の大好きなピンク色がいっぱいになる季節もそろそろだなあ。

さて、帰宅後、宅配便が。
「歌姫」のDVD注文してたんだったー!
開けてみると、凝ってます!
四角い箱からでてきたものは、映画のテープをイメージした、銀色の丸い缶。
さらに開けてみると、DVDが一枚づつ昔のレコードみたいな紙の入れ物に入っていて。
あ、箱から缶を出してみると、箱の底には鯖子さんがー!
びっくり!
斉藤由貴、よくやったよね、この役。
まだ、特典映像しかみてないけど、たっちょんが可愛いだけでなく、あのドラマ好きだったんだよねー。
後日、ゆっくりみます♪

そして、やまぴーの「プロポーズ大作戦スペシャル」もみました。
毎週、ケンゾーじれったいぞ!と思いながら、最後が気になる終わり方だったあのドラマ。
今回のでハッピーエンドでスッキリしたな。
どこまでも、ケンゾーくん、ちょっとぬけてるけど・・・。
指輪もブカブカならば、靴もブカブカ・・・。
シンデレラ的には確かにアウト!だよね・・・。
でも、毎回、一所懸命なケンゾーくん。
いいよねー。
今回は、ツルとエリのために頑張った!
もちろん、自分のこともね。
海外でプロポーズ、これは一生忘れないでしょう。
なんか連ドラ見ていた時と、また違う気持ちで今回のスペシャルはみたなあ。
できたら、ケンゾーの結婚式のシーンまでみたかったかなあ。


拍手、ありがとうございました☆


<アンケート第八弾>
ただいま、「関ジャニ∞のシングル曲で何が一番好きですか?」という、アンケートを行ってます。
右カラムの「アンケート・関ジャニ∞のシングル曲で何が一番好きですか?」からお願いします♪
カップリング曲も含みます。
アルバム曲は含めません。
カップリング曲を選択した時には、コメント欄に曲名の記入をお願いします♪
ご協力お願いします☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

中丸のページ。

今日は、近所にちょっとおでかけ程度。
桜が咲き始めている。
もう少しって感じかな・・・。

さて、中丸のページ。
相変わらず、まとめ読みの私(苦笑)
いちごの写真とお仕事情報、楽しみにしています♪
私もいちご好きなのだ!
そして、お仕事情報を読む度に、KAT-TUNもそろそろあるよね?と思う。
じらされてる感満載だなあ・・・。
発表は、お早めにお願いしまーす!
おとなしく待っているしかないですね・・・。

捕獲した仁のDOCOMOのCMをリピートしてよう(笑)


拍手、ありがとうございました☆


<アンケート第八弾>
ただいま、「関ジャニ∞のシングル曲で何が一番好きですか?」という、アンケートを行ってます。
右カラムの「アンケート・関ジャニ∞のシングル曲で何が一番好きですか?」からお願いします♪
カップリング曲も含みます。
アルバム曲は含めません。
カップリング曲を選択した時には、コメント欄に曲名の記入をお願いします♪
ご協力お願いします☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

ドコモのCM。

今日は、充実した一日でした。

さて、やっと仁出演のDOCOMOのCMみれました♪
確かにいい!
自然な感じで、ストーリー性のあるCM。
素敵だった☆

何度でもリピートしてみたいな☆(笑)


拍手、ありがとうございました☆


<アンケート第八弾>
ただいま、「関ジャニ∞のシングル曲で何が一番好きですか?」という、アンケートを行ってます。
右カラムの「アンケート・関ジャニ∞のシングル曲で何が一番好きですか?」からお願いします♪
カップリング曲も含みます。
アルバム曲は含めません。
カップリング曲を選択した時には、コメント欄に曲名の記入をお願いします♪
ご協力お願いします☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

おめでとう☆

KAT-TUN CDデビュー2周年おめでとう☆

2006年3月22日にCDデビューして丸2年。
思えば、一年前の3月22日は複雑な気持ちでお祝いしましたっけ。
無事、仁も戻ってきて、今年の2周年は心からお祝いできそうです。
これからも、それぞれの個性を活かして、益々の活躍を願っています☆
応援しています♪


<アンケート第八弾>
ただいま、「関ジャニ∞のシングル曲で何が一番好きですか?」という、アンケートを行ってます。
右カラムの「アンケート・関ジャニ∞のシングル曲で何が一番好きですか?」からお願いします♪
カップリング曲も含みます。
アルバム曲は含めません。
カップリング曲を選択した時には、コメント欄に曲名の記入をお願いします♪
ご協力お願いします☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

いろいろと・・・。

今日も、おうちで休んでました。

書きたいことはいろいろあれど、何を書いていいのか、わからないー!

ということで、CMの話・・・。
DOCOMOの仁のCMが評判いいね!
私、まだみれてないけど、楽しみだなあ☆

昼間テレビみてたら、斗真のケンタッキーのCMはみれたよ。
亀ちゃんの次は、斗真なんだねー。
にっこり美味しそうに食べてた。

あー、仁のDOCOMOのCMみたいぞー!


拍手、ありがとうございました☆


<アンケート第八弾>
ただいま、「関ジャニ∞のシングル曲で何が一番好きですか?」という、アンケートを行ってます。
右カラムの「アンケート・関ジャニ∞のシングル曲で何が一番好きですか?」からお願いします♪
カップリング曲も含みます。
アルバム曲は含めません。
カップリング曲を選択した時には、コメント欄に曲名の記入をお願いします♪
ご協力お願いします☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

昨日のカートゥン KAT-TUN。

今日は予定がキャンセルで、おうちでのんびり。

さて、昨日の「カートゥン KAT-TUN」
仁とゆっちの罰ゲーム後半。

「天文台の雪かき」
1時間かかったのだね・・・。
真っ直ぐではなく、イビツな形の道を「カップル用!」と言う仁・・・。
こういうの考えるの得意だなあ。
「恋人寄り沿い階段」と名づけられる・・・。

「子供の面倒」
坂井さんちのゆうくん、可愛いなあ。
仁とゆっちが来て、テンションあがるお母さん。
気持ちわかります・・・。
そして、寒い中ずっといた二人が家の中に早くあがりたがるのもわかります(笑)
2歳なのに3歳って、なんでサバよんだの?ゆうくん!
サバよむトシじゃないでしょー!
ってね、これ、なんとなくわかります。
もうすぐ3歳になるから2歳だけど3歳ってお母さん覚えさせたんじゃないの?
うちがそうだったからっていう理由ですが(笑)
何質問しても全部「うん」と答えるゆうくんがまた可愛い!
紙芝居と雪だるま。
「じゃあ、おれ絵本やるよ」
マナカナ状態の仁とゆっち。
ゆうくんに「どっちのお兄ちゃんに絵本読んでもらう?」
すると、さっと仁を指指す。
早かったね!即答だよ!
ゆっちが再度聞いても、仁をさっと指差すゆうくん。
可愛い!
そして、「北の国から」の純くん風のゆっちのナレーションに笑った!
ホント、吉岡秀隆っぽかったわ。

仁の紙芝居に拍手するゆうくんが可愛かった!
真剣な眼差しだったなあ。
「欲張り中丸じいさん」って完全にオリジナルストーリーだったけど・・・。
仁がゆうくんのおむつかえ!
でも、抱っこのシーンがカットされてて、残念だったわー。

ゆっちの雪だるま。
ゆうくんより大きい!
北海道の雪、本当にサラサラなんだね。
水をかけてまで一所懸命作ったゆっちの雪だるま。
なのに、ゆうくんの拍手は1・・・。
ゆうくん、雪だるま興味なさげだったなあ・・・。

「スケートリンク掃除」
コーンスープをかけての対決。
ゆっち雑だったのに負けたね・・・。
そして、コケる・・・。
で、負け惜しみで仁に突進するも、自分が下敷きになる・・・。
ゆっちらしくて、笑えたよー!
ゆっち可愛かった!

「赤西サボんじゃねーよー!」
「サボってねーよ!」
これは、みれたね。

「ずっと今日中腰じゃね?」というゆっちに「お前の普段の姿勢が中腰」という仁・・・。
そういえば、ゆっち中腰の姿勢多かったわー。
あれ、きついよねー。

敗者のゆっちに「もう一周」って・・・。
「いやー、ないわ」と言いながらも掃除。
で、邪魔する仁と子供達。

あそこまでされると、人間笑うものなのか?
腹立つのも通り越して、もう笑うしかないって感じになるって・・・。
ゆっちだから、耐えられたんだろうなあ。
仁だったら・・・。
意地になって、追いかけてそうだ(爆)

最後は、陸別町の皆様のおもてなしがあって、よかったね!
過酷なロケだったと思うもん。
ご褒美ないと、あのディレクター、本物の鬼だな・・・。

そして、ゆうくんが書いた、仁とゆっちの似顔絵。
仁は顔にみえるけど、ゆっちは・・・。
ゆうくん、最後までオチをつけてくれたね・・・。

でも、子供が絵を描いてくれると、嬉しいもんだよねー。
いや、私、子供いないけど、一番下の妹が小さい頃、描いてくれた時嬉しかったから、わかるわー。

楽しい2週だった☆
こういうの、またみたいなあ♪


拍手、ありがとうございました☆


<アンケート第八弾>
ただいま、「関ジャニ∞のシングル曲で何が一番好きですか?」という、アンケートを行ってます。
右カラムの「アンケート・関ジャニ∞のシングル曲で何が一番好きですか?」からお願いします♪
カップリング曲も含みます。
アルバム曲は含めません。
カップリング曲を選択した時には、コメント欄に曲名の記入をお願いします♪
ご協力お願いします☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

こんなに早く・・・。

今日は、天気が悪い東京地方。
こんな日はおうちでゆっくりです。

さて、朝、お友達のメールで知りました。
私信>ありがとう☆

内博貴、4月から連ドラに出演決定!
おめでとう☆
蒼井優ちゃん主演ドラマ「おせん」に「気力あふれる超自信家料理人役」で出演とのこと。
4月22日スタート、火曜10時かー。
また楽しみが増えたよ♪

正直、こんなに早く、また博貴の姿をみることができるなんて思ってなかったよ。
スポーツ紙には、「ジャニーズきっての演技派としての定評があり」って・・・。
そうだったの?(笑)
いえ、私、内博貴のファンです!大好きです!
だから、そう言って頂けるのは、非常に嬉しいことです。
でも、演技みるの、ドキドキだったりするよ。
時々、関西のイントネーション入ってたりするし(笑)
「強く、華やかな存在」というプロデューサーさんの言葉には、頷けましたけど。
4月ドラマ、みたいのたくさんあるなあ☆

母ももちろん喜んでおります。
博貴に、淳太に、優馬くんと、4月連続ドラマ出演で、母の「三人息子」の活躍を楽しみにしていますよ☆
一遍に春が来たー!ってね。
それと、亮ちゃんに、シゲのドラマもあるしね。

毎週姿をみられるって、本当に一週間の励みになったりするよね。
雑誌等の露出も増えるだろうし、祭りがまた始まる!
欲を言えば・・・
歌って踊る姿もみたい・・・。
決して、歌もダンスもうまいとはいえないと思っていますけど・・・。
音をはずしているわけでもないし、リズムがずれているわけでもないし、ダンスも間違えてないし、ずれてるわけでもないの。
でも、どこかが変なの・・・(爆)
わかっているけど、生の博貴に会える日が、またいつかきたらいいなあって思います。
そのためにも、今、与えられた仕事を、与えられたチャンスを、精一杯頑張ってほしいと思っています。
博貴なら、やれる!
そう信じてるし、応援しています。。。


拍手、ありがとうございました☆


<アンケート第八弾>
ただいま、「関ジャニ∞のシングル曲で何が一番好きですか?」という、アンケートを行ってます。
右カラムの「アンケート・関ジャニ∞のシングル曲で何が一番好きですか?」からお願いします♪
カップリング曲も含みます。
アルバム曲は含めません。
カップリング曲を選択した時には、コメント欄に曲名の記入をお願いします♪
ご協力お願いします☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

チケット到着。(BlogPet)

琴音の「チケット到着。」のまねしてかいてみるね

天気のよねー!
帰宅すると嬉しいです?
拍手、不在票がやっぱりいいよ(苦笑)見てます♪カップリング曲もして、このまま減らすか決まるけど・。
慶ちゃん舞台の記入を選択します♪カップリング曲を選択し、と嬉しいです!!
慶ちゃん舞台のチケット?
カップリング曲は、1階席!
帰宅すると嬉しいです♪
アルバム曲も含みます☆ランキング参加中です♪
アルバム曲もし、不在票が・・。
今日は問題ないの記入を1階席!
薬を行って、「ロス:タイム:ライフ」ドラマまだ見てのチケット。

*このエントリは、ブログペットの「ハニー」が書きました。

チケット到着。

天気のよい暖かな日でした。
今日は、倒れてから初めて、私一人で病院へ行きました。
事情があってのことだけど。
実に約二年ぶり。
薬を1種類減らす交渉もしてきた。
3~4日様子みて、このまま減らすか元通りか決まるけど・・・。
目に見える進歩が欲しい・・・。

帰宅すると、不在票が・・・。
慶ちゃん舞台のチケット。
配達記録なんだよねー。
再配達をお願いし、先程受け取りました。
一応、1階席。
グローブ座は狭いから、距離的には問題ないけども。
「ロス:タイム:ライフ」
ドラマまだ見てないのよ(苦笑)
見てから行った方がやっぱりいいよねえ。

今日は、このへんで・・・。


拍手、ありがとうございました☆


<アンケート第八弾>
ただいま、「関ジャニ∞のシングル曲で何が一番好きですか?」という、アンケートを行ってます。
右カラムの「アンケート・関ジャニ∞のシングル曲で何が一番好きですか?」からお願いします♪
カップリング曲も含みます。
アルバム曲は含めません。
カップリング曲を選択した時には、コメント欄に曲名の記入をお願いします♪
ご協力お願いします☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

おはようございます・・・。

おはよう!おはよう!おはよう!
朝はいつもうまれたて・・・。

昨年のプレゾンのニッキのセリフ。
朝っていうと、いつも思い出します。。。

昨日は、Tさんと原宿へ。
ジャニショの整理券をもらってから、ファミレスでずーっとお喋りしてました。
Tさん!ありがとう!
それから、ジャニショへ。
15日から、全グループの、会報ファイル、フォトアルバム、チケットファイル、透明うちわが新しくなったので、私もいくつか買いました。
特に、KAT-TUN!
何年ぶり?
3年ぶりくらいかな?
前回は、ルッキンコンくらいのだったような・・・。
写真があふれて、100円ショップのを使っていたんだけど、やっぱりジャニショのが使い慣れているんだよね・・・。
久しぶりに行ったので、写真も買ってないものがいっぱい。
昨日は、ドリボズとヨコソロコン帰りの人が多かったので、KAT-TUNと関ジャニ∞のところが混んでいたけど、あとはすいてた。
でも、レジ。
1時間待ち・・・。

ドリボズのは、帝劇でみたので、わかっていたけど、ヨコソロコンのトートバック。
初めてみたよ!
ヨコの似顔絵(?)とその下に「色白ですけども・・・」って書いてあるのねー。

ジャニショの後は、スヌーピーショップへ。
スヌーピーショップ、いよいよ閉店だよ。
原宿店は23日が閉店。
これで、全スヌーピーショップ11店閉店となるわけです。
スヌーピー好きの私としては、残念です・・・。

そして、帰宅したら・・・。
DVDレコーダーが作動してない!
「ザ少年倶楽部プレミアム」確かに予約していったのに・・・。
修理はしてもらったものの、やっぱり調子悪いのかなあ・・・。
楽しみにしてたんだけどな・・・。


拍手、ありがとうございました☆


<アンケート第八弾>
ただいま、「関ジャニ∞のシングル曲で何が一番好きですか?」という、アンケートを行ってます。
右カラムの「アンケート・関ジャニ∞のシングル曲で何が一番好きですか?」からお願いします♪
カップリング曲も含みます。
アルバム曲は含めません。
カップリング曲を選択した時には、コメント欄に曲名の記入をお願いします♪
ご協力お願いします☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

また忘れたよ・・・。

15日16日と、有楽町はジャニーズファンでいっぱいですよね。
帝劇では亀ちゃん主演ドリボズ、国際フォーラムではヨコソロコン♪

今日、電車に乗っていると、それらしき人達に会いました。
私はというと、ジャニーズとは関係ない珍しい場所に行ってました。
急遽、行くことになったんですが。
普段なら女性が多い会場に行っている私。
だが、今回は、男性が多い会場。
トイレが空いていてよかったです。。。
ジャニーズのコンサートや舞台の会場じゃ、考えられないですもんね。
男性トイレが混んでいるところなんて、珍しいわー。
コンサートや舞台ではないところなので・・・。

で、留守していたわけですが、また予約忘れました・・・。
「家族で選ぶにっぽんの歌」
関ジャニ∞が出るんだった!
母さんも帰宅してから私に言うんだもんなあ。。。
「予約してるでしょ?みたいんだけど。」
「え?何?」
最近、こういうの私多いよね・・・。
あーあー。
なんか、Mステより多くたっちょん映っているって聞いたんですが・・・。
Mステは、あんまりたっちょん映ってなかったんだよね・・・。

ヨコソロコンでは、泣ける言葉をヨコが言ってくれたそうで。
私もその場にいたら、泣いてただろうなあ。。。

明日も有楽町には縁がない私ですが、おでかけしてきます。


拍手、ありがとうございました☆


<アンケート第八弾>
ただいま、「関ジャニ∞のシングル曲で何が一番好きですか?」という、アンケートを行ってます。
右カラムの「アンケート・関ジャニ∞のシングル曲で何が一番好きですか?」からお願いします♪
カップリング曲も含みます。
アルバム曲は含めません。
カップリング曲を選択した時には、コメント欄に曲名の記入をお願いします♪
ご協力お願いします☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

Mステ。

今日は、東京地方大雨。
季節の変わり目ですね。
こういう日は、おうちでのんびり。

さて、昨日の日記に関して、メールやコメントをくださった皆様、ありがとうございました☆
とても、嬉しかったです。

今日は、Mステ。
関ジャニ∞出演♪
ミニステも出たね。
新曲のジャケットについて。
でも、質問に対しての回答が回答になってないぞー!
すばる、堂さん、人妻だから!
まあ、逆に言えば、人妻だから言えた言葉だね(笑)

そして、トーク。
ヨコ、そんなに海外に行っていたんだね。
月に5回って言ったら、タモさんに「関ジャニ∞暇なの?」って・・・。
「僕だけで、関ジャニ∞を巻き込まないでください!」とヨコ。
暇なんじゃなくて、お仕事で行ったんだよねー。
香港で松潤に会った話には、笑った!
松潤はマネージャー二人連れて颯爽と歩いているのに、こっちは病人二人連れて・・・というヨコ。
すばると亮ちゃん・・・。
寿司にあたったらしいすばると風邪らしい亮ちゃん・・・。
大変だったね・・・。

それから、曲。
衣装、メンバーみんな自分のカラー着てるね。
そして、ミニチュアが一人づつついてるんだけど(笑)
あの7人のジュニア。
メンバーと同じ衣装着て・・・。
すばるについてたのは、アンダーソンだよね?
マルちゃんについてたのは、神田くんかな?
他はまったくわかりません・・・。
「ワッハッハー」は、楽しい曲だよね。
またみんなでフリができそうな感じで。


「笑う門には福来たる」


今日は、このへんで・・・。


拍手、本当にありがとうございました☆

>拍手からコメントくださったRさんへ
そう言っていただけて、嬉しいです♪
これからも、よろしくお願いします☆


<アンケート第八弾>
ただいま、「関ジャニ∞のシングル曲で何が一番好きですか?」という、アンケートを行ってます。
右カラムの「アンケート・関ジャニ∞のシングル曲で何が一番好きですか?」からお願いします♪
カップリング曲も含みます。
アルバム曲は含めません。
カップリング曲を選択した時には、コメント欄に曲名の記入をお願いします♪
ご協力お願いします☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

この場をお借りして。

今日は、税務署に行ってきました。

私信>伽羅さん
アドバイス、ありがとうございました☆

一言。
といっても、長いけど・・・。
よそ様のブログでもよくあると聞いてますが、見ず知らずの暇人さんが、メールやらコメントやらくれるようになりまして、私のことを詮索したり、非難したりしてくるので、この場で一言だけ。
昨日の記事にさりげなく触れてやったんですが、それだけでは足りないそうで、またメールがきたんでね。
あなたが思っているような簡単な病気ではありませんよー。
そして、ここを最初からみていれば、医療関係の人なら、ズバリ当てることができる病気ですよ。
第一、あなたが知る必要もないと思いますが。
だから、仮にあなたが病名を当てることができたとしても、正解か不正解かも言いませんけど。
今のところ、不正解ということだけは、言っておきます。
それから、うちの事情もわからないくせにごちゃごちゃ言わないでください。
あなたが昨日・今日とメールしてきたことができていれば、とっくにしています。
できない状況であるから、それにあわせて対応しているだけのことです。
親が出してくれてる?
それもないし。
あなたが言っていることは、法律的にも無理なこと言ってたりするんですよねー。
気づいてないと思うけどね。
どの部分が法律的に無理なことだか知りたかったら、自分で調べてくださいね。
二度と、あなたの質問にも反論にも、メールもコメントも反応しませんので。

ここまで体調が回復してきている過程をみてきた友人・知人に言われるならともかく、何にも知らないあなたに言われる筋合いもないし。
「いいトシしてジャニーズにはまってバカみたい」と言っているあなたはジャニーズファンではないんでしょうね?
だったら、ここに来る必要もないでしょ?
おそらく、幼い文章からして、10代から20代前半だと推測しますけど。
ここに遊びにきてくださっている方は、私と同年代か私よりお姉さんのジャニーズファンの方が多いですしね。
訪問者アンケート集計結果では、40代の方が一番多く遊びにきてくださってますよー。
親子でジャニーズファンの方、たくさんいらっしゃいますし、ここにも遊びにいらしてくださってますよー!
それでもって、仕事や家事の励みになっているという方、たーくさんいらっしゃいますよー!
それから、私と同じ病気だけど、コンサートとか行っている人もここに遊びにいらっしゃってますよー!
「ジャニーズはココロのオクスリ」とみんな言ってますよー!
私を非難するということは、その人達みんなを非難しているということにもなりますよー。
私を非難している暇があったら、ご自分の心配されたら?
いいご身分なのは、あなたの方だと私は思ってますからー。
だって、こんなことするの、暇人でないとできないでしょう?
きっと、あちこちでこういうことをやっているんでしょうねー。
以後、あなたからのメールもコメントも読まずに削除しますので、あしからず。
もう二度と相手にしませんので、さようなら~!
こういう反応が欲しくて、メールやコメントで嫌がらせしてるのはわかってますけどねー。

fc2ブログがアクセス解析充実してるのご存知のうえで、私をからかいにいらっしゃっているとは思いますけど・・・。
ezwebの暇人さん!
docomoって書いてるけどezwebなのもわかってますよー!
さよーならー!

以上、おしまい!


いつも遊びにきてくださっている皆様に申し訳ないので、こんなことで場所をとりたくなかったのですが、
こういう人も来てますよっていうことを知ってもらうためにも、今回だけは書かせてもらいました。
以後、このような人が来た時には、完璧無視します。
ここを友人・知人のみ公開っていう方法もfc2はできますけどね。

ここはジャニーズのことをメインに書く場所にしています。
でも、友人・知人でここしかみに来ていない方もいるので、友人・知人に近況を知らせるために、日常のことにも多少触れていたのですが、しばらくは、日常のことは控えめにして、ジャニーズのテレビ等の感想メインにしますね。

皆様、これからもどうぞよろしくお願いします☆


拍手、ありがとうございました☆


<アンケート第八弾>
ただいま、「関ジャニ∞のシングル曲で何が一番好きですか?」という、アンケートを行ってます。
右カラムの「アンケート・関ジャニ∞のシングル曲で何が一番好きですか?」からお願いします♪
カップリング曲も含みます。
アルバム曲は含めません。
カップリング曲を選択した時には、コメント欄に曲名の記入をお願いします♪
ご協力お願いします☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

昨日のカートゥン KAT-TUN。

昨日のカートゥン KAT-TUN。
やっと放送されたねー。
ダーツン5の罰ゲーム。
代表で、仁とゆっち。
最下位だったゆっちと、最後に負けた仁という選抜。
なんで?と本人達。
極寒の北海道。
体感温度30度って想像を絶するよね。
濡れたタオルや凍ったバナナのトンカチとか、お決まりのをやってくれたけど。
「ギリギリで~♪」と「Real Face」を何度もリピート。
「そこの一行、心をこめてないから」という仁。
修行といって、オープンカー。
あれ、運転手さんがやっぱりかわいそうだね・・・。
仁、顔隠して、まったくみえないじゃんか。
「赤西↓」ってテロップされちゃってるじゃん!
牧場での仕事。
仁が薪割りで、ゆっちがフン掃除。
仁の薪割りは、負けず嫌いの性格がよくでてたよねー。
「それができたら苦労しないですよー」って。
ホントだわ。
スタジオでの、冷凍庫もすごかったね。
メガホンにする仁に笑った!
で、ゆっちのTシャツのその後が気になります・・・。
「マネージャー!チンしといて!」と聖。
そういう問題か?
次回が楽しみだなあ☆
子供との絡みがみれるもんね♪


拍手、ありがとうございました☆


<アンケート第八弾>
ただいま、「関ジャニ∞のシングル曲で何が一番好きですか?」という、アンケートを行ってます。
右カラムの「アンケート・関ジャニ∞のシングル曲で何が一番好きですか?」からお願いします♪
カップリング曲も含みます。
アルバム曲は含めません。
カップリング曲を選択した時には、コメント欄に曲名の記入をお願いします♪
ご協力お願いします☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

遅ればせながら・・・。

今日は、母と真ん中の妹と3人で外出。
癌で余命幾許もない知人との一年ぶりの再会である。
私が持っている病気は理解されにくい。
この知人のおばさんと違って、命にかかわるものでもなく、なまけ病だとか甘え病だとか思っている人も多いからね。
ちなみに、鬱病ではありません。
ずっとここを読んでくださっている方なら、わかると思いますけど。
そして、お金もないし、体調も悪いなら、ライブとか行かなくてもいいんでない?
と思う人もいるでしょう。
って、前にも書いたと思う。
でも、これが私の元気の素であり、医者の許可済みです。
現実もみています。

話を元に戻すと・・・
この知人、余命期限の年が過ぎても生きていられるのは、気力。
今生きているのは奇跡です、とも言っていた。
そして、そんな状態なのに、励ましてくれる。
死を目前にしているからか、悟りを開いているこの知人の言うことは説得力もあるし、尊敬する。
また、おばさんに再会できますように☆

遅ればせながら・・・
帰宅してから、友達にダビングしてもらった「一瞬の風になれ」をやっとみました。
まぶしいくらいの青春群像劇。
一話から四話まで、泣きましたよ。
博貴と新二が重なって見える。
心に残るセリフもたくさんあった。
いい作品にめぐりあえたね。
細かく感想書きたいけど、書くと長くなるわ(笑)
博貴と亮ちゃんのシーンが、やっぱり一番泣けるね。
横で母に「ティッシュ持ってみなよ!」と言われたけど、やっぱりティッシュ登場!
母も泣きながらみたらしいからね・・・。
「夢に向かって走れ!」
ホント、そのとおり・・・。
私も、同じ気持ちだし、博貴にも頑張ってもらいたいと心から思うし、願っています☆


追伸
40000アクセス、過ぎました!
ありがとうございます☆


<アンケート第八弾>
ただいま、「関ジャニ∞のシングル曲で何が一番好きですか?」という、アンケートを行ってます。
右カラムの「アンケート・関ジャニ∞のシングル曲で何が一番好きですか?」からお願いします♪
カップリング曲も含みます。
アルバム曲は含めません。
カップリング曲を選択した時には、コメント欄に曲名の記入をお願いします♪
ご協力お願いします☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

もうすぐ春ですね・・・。(BlogPet)

琴音の「もうすぐ春ですね・・・。」のまねしてかいてみるね

天気もよく暖かな日でしたん!
今聴いている薬のキリ番を行ってもらおうと本屋には含めませんだよねー。
「関のシングル曲で何が一番好きですか?」という、もうすぐ2年経つのに、結構あるなあ。
4月からお知らせいただけるとと交渉中です♪<アンケート第六シリーズは含めませんだよね・。

*このエントリは、ブログペットの「どっくん」が書きました。

もうすぐ春ですね・・・。

天気もよく暖かな日でした。
もうすぐ春ですね・・・。

今日は、通院日。
だいぶよくなっているとはいえ、3月で切れる診断書、6ヶ月自宅療養延長の診断書が出されました。
やっぱりね・・・。
そろそろ今後のことを考えないとと思う。
5種類出されている薬を、1種類でも減らしてもらおうと交渉中。
1種類は減らしてもらえそうだけど、もうすぐ2年経つのに、ずーっと同じ薬の量って、やっぱり気になるところなんだよね・・・。

帰りに、CDショップと本屋に寄った。
ほんのささやかな気分転換(笑)
エイトの新曲「ワッハッハー」の引き取りに行ってきました。
今聴いてます。
「BJ」が好きです。。。

そうだ!シゲが上戸彩ちゃん主演ドラマ「ホカベン」に出演決定したんだね!
エリート弁護士の役ってピッタリだよねー。
シゲと上戸彩ちゃんというと、金八先生のハセケンと直が印象的。
あの第六シリーズは、全回みたはず。
テーマが重かったけど、謎が気になって、毎週みてしまったんだよね・・・。
4月からのドラマ、気になるドラマ、結構あるなあ。

さて、今日はこのへんで・・・。


拍手、ありがとうございました☆


追伸
もうすぐ40000アクセス、いきそうです。
40000のキリ番を踏んだ方、☆琴音へメール☆からお知らせいただけると嬉しいです♪


<アンケート第八弾>
ただいま、「関ジャニ∞のシングル曲で何が一番好きですか?」という、アンケートを行ってます。
右カラムの「アンケート・関ジャニ∞のシングル曲で何が一番好きですか?」からお願いします♪
カップリング曲も含みます。
アルバム曲は含めません。
カップリング曲を選択した時には、コメント欄に曲名の記入をお願いします♪
ご協力お願いします☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

第八弾アンケート集計結果。

続けて、投稿です。

さて、第八弾アンケート集計結果のご報告です。
2月18日~3月10日で、「KAT-TUNのシングル曲で何が一番好きですか?」を行いました。
ご協力いただいた皆様、ありがとうございました☆

アンケート結果は、以下のとおりです。

[投票期間] 2008/02/18 ~ 2008/03/10 [投票数]77票
KAT-TUNのシングル曲で何が一番好きですか?

1 LIPS
(25票/32.5%)
2 僕らの街で
(18票/23.4%)
3 Keep the faith
(15票/19.5%)
4 Real Face
(4票/5.2%)
5 喜びの歌
(3票/3.9%)
6 SIGNAL
(2票/2.6%)
6 crazy love
(2票/2.6%)
6  LOVE
(2票/2.6%)
6 love jiせんす
(2票/2.6%)
10  Your side
(1票)
10 will be all right
(1票)
10  Lovin' U
(1票)
10  you
(1票) 

カップリング曲でないアルバム曲のものも入っていて、無効票なんですが、コメントされていたとおりに、発表しました。

「LIPS」が人気でした。
新曲というのが大きいのかな?


アンケートご協力、本当にありがとうございました。


アンケート第九弾を3週間行いたいと思っています。
関ジャニ∞のシングル曲で何が一番好きですか?
カップリング曲も含みます。
アルバム曲は含めません。
カップリング曲を選択した時には、コメント欄に曲名の記入をお願いします♪


<アンケート第八弾>
「関ジャニ∞のシングル曲で何が一番好きですか?」
カップリング曲も含みます。
アルバム曲は含めません。
カップリング曲を選択した時には、コメント欄に曲名の記入をお願いします♪
ご協力お願いします☆




<アンケート第八弾>
ただいま、「関ジャニ∞のシングル曲で何が一番好きですか?」という、アンケートを行ってます。
右カラムの「アンケート・関ジャニ∞のシングル曲で何が一番好きですか?」からお願いします♪
カップリング曲も含みます。
アルバム曲は含めません。
カップリング曲を選択した時には、コメント欄に曲名の記入をお願いします♪
ご協力お願いします☆


拍手、ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

ちょっと久しぶり。

土日とでかけていたので、書く気力なしでした。
テレビもみれてません。

TOKIOの山口達也くん、ご結婚おめでとうございます☆
ダブルのおめでたなんですね。
ジャニーズはそういうイメージがある私・・・。
いのっちが例外だったと思うよ。
やっぱり、ジャニーズ結婚ラッシュ始まってるかな?
結婚していておかしくない年齢だもんね。
ファンの方は、複雑な思いだとは思う・・・。
私は、いのっちの時にも書いたけど、30歳過ぎていれば気にならないです。
相手による!
がっかりするような相手と結婚したら、そりゃがっかりくるけど・・・。
現実としっかりわけているから、ショック!とかはないんだよね。
もし、自分の担当さんが結婚したとしても・・・。
仁はまだ早いよ~!

さて、ようやく、NEWSのカレンダーみました。
母に取りに行ってもらったのですが・・・。
噂には聞いてましたが、これ、どうしたらいいのー?
KAT-TUNのカレンダーもカレンダーとしての機能はないよね。
写真集だと思ってます。
NEWSのも、カレンダーとしては機能しないよね?
丸い缶に入っているものが6つ。
飾るにも飾れないし、コースターっぽいけど、それも無理だし(笑)
眺めるにも、出すのが結構面倒だったり・・・。
今回のは、エイトのが一番カレンダーとしての機能も果たすし、いいかも?

さて、この後、アンケート集計結果発表します。。。


拍手、ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

いろいろ・・・。

今日は、先月受けた乳房の腫瘍の細胞診の結果をききに、病院へ行きました。
良性のものと、最終診断されました。
でも、腫瘍は大きくなることもあるし、増えることもあるということで、 年に一回は定期検診をうけるようにとのこと。
毎年受けてるんだけどね・・・。
一年前大丈夫でも、こうやってなるものだもんね。
安心はできないか。
でも、とりあえず、ホッとした。

病院のあとは、母と一番下の妹と銀座と池袋へ。
銀座を歩いていたら、結構雨が降ってきた。
でも、意地で傘を買いませんでした。
だって、これ以上傘が増えても困るんだもん。

さて、今日は、エイトのコンサート代振込みしてきた。
給料日前の激しく貧乏な時に・・・。
あとは、チケットを待つだけです。

エイトといえば、エコ大使だっけ?
日テレでメインパソナリティやるんだね。
今年も活躍する年になりそうだね。

外出中に、「NEWSのカレンダーが届いたのでご都合のよろしい時に取りに来てください。」と書店から留守電が。
三誌とともに、お迎えに行きたかったのですが、今日は諦めた。

帰宅してから、Mステ。
SMAPが出るのは知っていたけど、淳太ときりやんと優馬くんが出るなんて知らなかったよ!
この三人はドラマの収録があるから、東京に来ていてもおかしくはないし、知名度をあげるチャンスではあるよね。
最初に言っておきます。
同意は求めません。
でも、怒らないでねー!
優馬くんが博貴に似てる!
これは、同じく博貴ファンである母と意見が一致!
博貴ファンの間では、淳太が似ているというのは、よく言われていることだけど、優馬くんが似てるなんて話は出ないもんね。
でもね、似てたんだよー!
今日から、うちの母の三男は、中山優馬に決定されました!(爆)
長男が内博貴、次男が中間淳太、三男が中山優馬。
みんな関ジュやん・・・て話ですが。
母の好みの顔であることは、私も納得しました・・・。
4月から次男と三男のドラマが楽しみな母です。
そうそう、ジュニアの曲中、A.B.C.がやっていた技、ドリボズでやってるやつじゃん!
四角いのグルグル回すやつ。
なんだか、今日のMステは得した気分です。
SMAPに関ジュの三人だよ!
東京ジュニアのみんなは、みる機会多いけども関ジュは東京に住んでいるとなかなかみれないんだもん・・・。
あれ?私も、母と同じく関ジュの虜?(笑)


拍手、ありがとうございました☆


<アンケート第八弾>
ただいま、「KAT-TUNのシングル曲で何が一番好きですか?」という、アンケートを行ってます。
右カラムの「アンケート・KAT-TUNのシングル曲で何が一番好きですか?」からお願いします♪
カップリング曲も含みます。
カップリング曲を選択した時には、コメント欄に曲名の記入をお願いします♪
ご協力お願いします☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

5日のドリボズ。

昨日は、ドリボズをみに行きました♪
私的には初日。
ミラクル席がきたもので、楽しみにしていました☆

お友達と待ち合わせして、会場についたら、まずグッズ売り場へ。
最初は、パンフレットとトートバックだけ買う予定が、デザインがかっこよくて、Tシャツとフォトアルバムも買っちゃったよ(笑)
トートバックについている缶バッジは4種類(亀ちゃん・聖・藪・ハートのロゴ)あって、ひとつだけ選べるんだよね。
私は、ハートを選んだ。

ここからは、「続きを読む」にします。



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

続きを読む

撃沈どころか・・・。

うちのブログペットのボンボン、昨日こんなことを日記に書いてました。

琴音は、撃沈するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ボンボン」が書きました。

ボンボンのバカヤロウ~!!!
こんなことを書きよってからにー!!!

しかし、この日記とは裏腹に・・・。
今日というか昨日、お昼頃、やっと関ジャニ∞コン横アリ当落結果がやってきました。
どうやら、おかげさまで、4日間、横アリ通いになりそうです☆
あ、全公演ではないですよ!

さて、5日はドリボズに行ってきました♪
感想等は、また明日というか今日、書きます。
とりあえず、今日は、もう寝ます。。。
疲れたよ~!
おやすみなさい。。。


<アンケート第八弾>
ただいま、「KAT-TUNのシングル曲で何が一番好きですか?」という、アンケートを行ってます。
右カラムの「アンケート・KAT-TUNのシングル曲で何が一番好きですか?」からお願いします♪
カップリング曲も含みます。
カップリング曲を選択した時には、コメント欄に曲名の記入をお願いします♪
ご協力お願いします☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

撃沈するはずだったみたい(BlogPet)

琴音は、撃沈するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ボンボン」が書きました。

落ち着きません・・・。

今日は、週に一回行っている病院の通院日。
先生に、九州旅行で驚かれ、台湾旅行で驚かれ、今日もあることで驚かしちゃったよ(笑)
なんで驚かしたかは、そのうち書こう 。

今日は、昼間は天気がよく暖かかった東京。
春もすぐそこまで来ているんだなあって思った。

さて、病院の帰りに、関ジャニ∞のカレンダーをお迎えに行きました。
これは、ちゃんと使えるカレンダーだね。
KAT-TUNのは、大きな写真集手帳って感じだったけど(笑)
本屋でStyleを立ち読み。
赤西仁インタビュー。
買いたいけど、グッと我慢したよ。
仁らしいわ。
芸能人という意識はあるけど、その前に一人の人間。
思ったことをするだけってね。
人間らしいよなあ。
って、表現おかしいか(笑)
でも、そういう人間味あふれたところが仁の魅力であって、好きなところでもあるんだよね。
行き過ぎて、フリーダムの意味はき違えてるぞ!って思ったこともあるけど・・・(苦笑)
そうそう、母がジュニアのカレンダーも買ってました!
中間淳太くん目当てでね。
淳太と中山優馬くんのページを「キレイだわー!」と言いながら、眺めてました・・・。
私もみせてもらったけど、二冊あって、一冊はカレンダー、一冊は写真集だね、あれ。
最初、生田斗真写真集かと思った(笑)
最初の方、たくさんページとってたから。

さて、関ジャニ∞の春コン当落メールはいつくるの?
今日以降だよね?
まだ来てないって、相当激戦で抽選苦戦してるとか?
当選した時の振込み締切日が7日までなんだから、早くおしえてくれないと、困るー!
落ち着かないよ・・・。


<アンケート第八弾>
ただいま、「KAT-TUNのシングル曲で何が一番好きですか?」という、アンケートを行ってます。
右カラムの「アンケート・KAT-TUNのシングル曲で何が一番好きですか?」からお願いします♪
カップリング曲も含みます。
カップリング曲を選択した時には、コメント欄に曲名の記入をお願いします♪
ご協力お願いします☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。
FC2カウンター
2007.9.10~設置。 2007.12.10~二重カウント設定に変更。
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます☆ コメントいただいた記事のコメント欄に、コメントレスさせていただいてます♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
TIME
誕生日カウントダウン
プロフィール

琴音

Author:琴音
埼玉県在住のジャニーズ好きなアラフォーの主婦です。
特に内博貴くんと大倉忠義くんが大好き。
仁くん、中丸くん、錦戸くんも好き。

お友達は随時募集しています。
そして、愛あるメールなら大歓迎です。
☆琴音へメール☆から、メールを送ってください♪
お気軽にどうぞ!
よろしくお願いします☆

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ジャニーズ情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2Affiliate
Amazon
