

いよいよ&お知らせ。

昨日は、強風の中、おでかけ。
東京って、雪にも弱いけど、風にも弱いね。
いろいろな電車が運転見合わせ。
再開したと思ったら、また運転見合わせ。
この繰り返しで、結局かなり遠回りして行って、1時間遅刻でした(苦笑)

嵐、5大ドームツアーが発表されましたね!
おめでとう☆
でも、ファンは複雑な心境だろうな・・・。
今回は、うちの妹たちも行きたいと言っているので、見に行こうと思っています。
当たるかな?

HEY!×3、NEWS出演でしたね。
手越くんの詩に笑ってしまいました・・・。
ごめんね、テゴリン。

さて、今日は、いよいよ「一瞬の風になれ」放送日。

めざまし、母がしっかりみてましたが、短い!とがっかりしてました・・・。

そして、いいとも。
私もみました。
なぜか、目がうるうるしてきました・・・。
慎吾くんが、「2年半ぶりの生放送登場です!」とか言うから。

で、ドラマ「一瞬の風になれ。」
今日から、4夜連続。
楽しみです☆
本当は、夜、今夜第一話の放送をみて感想を書いてからと思ったのですが、ちょっと諸事情でバタバタしていて、また後日、ゆっくり書きます。

最後に、お知らせです。
内博貴祭りのこんな大事な時ですが、諸事情により、といっても大袈裟な理由ではないんですが、明日2月26日~3月1日まで、ブログをお休みします。
3月2日以降に、お休みの間分のことを、まとめて書きたいと思っています。
コメントレス&メールのお返事が遅くなりますが、お許しください。
必ず、いたしますので。
暖かなコメント&メールばかりで、いつも嬉しく思っていますし、励みになっています。
今後とも、よろしくお願いします♪

追伸
季節にあわせて、しょっちゅう変えているテンプレ。
3月1日になったら変えようと思っていたのです。
それができないので、一足お先に、PC用も携帯用も春いっぱいのテンプレに変えます♪


<アンケート第八弾>
ただいま、「KAT-TUNのシングル曲で何が一番好きですか?」という、アンケートを行ってます。
右カラムの「アンケート・KAT-TUNのシングル曲で何が一番好きですか?」からお願いします♪
カップリング曲も含みます。
カップリング曲を選択した時には、コメント欄に曲名の記入をお願いします♪
ご協力お願いします☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

検査とケーキ。

今日は、細胞診検査の日。
朝早く病院へ行ってきました。
痛いと聞いていた麻酔は、採血かインフルエンザの予防接種くらいの痛さでたいしたことなかった。
それから、検査針。
二ヶ所腫瘍があるため、各ヶ所3回づつさされる。
計6回ってことですね。
一ヶ所目は痛くなかった。
が、二ヶ所目が痛い!
場所によって痛いところと痛くないところがあるらしい。
神経の集中しているところとそうでないところでは違うって。
そりゃそうだ・・・。
で、検査が終わった直後に、もう麻酔切れたのか、痛い!
そして、私は、フラフラ歩いていて、普通ならそのまま帰されるところ、看護士さんにベットへ連れて行かれ、一時間半寝かされてました(苦笑)
この検査、体力も精神力もいるんだなあ。
私が、弱っちいだけなのか?
クタクタ・・・。

夜は、鳥○族で、みんなで亀ちゃんバースデー会。
みなさん、遠いところまですみません。。。
私的には、近くて助かりました。
焼き鳥とミックスジュースと持ち込みケーキで体力回復か!?
もっぱら、話題は、エイトコンの申込み、みなさんどうします?
(11名中、亀ちゃんファンは2名で、エイターさんがほとんどだったもので(笑))
やっぱり、みんな希望は同じ。
考えていることが同じでした。
激戦間違いないな・・・。

お店にいる間に「太陽のナミダ」と「LIPS」が流れた♪
あ、エイトの曲が流れてなかったな・・・。

楽しいひと時でした☆

今日は、夜になる程、強風で寒い・・・。


<アンケート第八弾>
ただいま、「KAT-TUNのシングル曲で何が一番好きですか?」という、アンケートを行ってます。
右カラムの「アンケート・KAT-TUNのシングル曲で何が一番好きですか?」からお願いします♪
カップリング曲も含みます。
カップリング曲を選択した時には、コメント欄に曲名の記入をお願いします♪
ご協力お願いします☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

おめでとう☆

亀梨和也くん、22歳のお誕生日おめでとう☆

もう22歳なんですね。
私の中では、可愛い亀ちゃんのまんまなんだけどなあ。
ドラマに舞台に、22歳のこの一年も頑張ってください☆


<アンケート第八弾>
ただいま、「KAT-TUNのシングル曲で何が一番好きですか?」という、アンケートを行ってます。
右カラムの「アンケート・KAT-TUNのシングル曲で何が一番好きですか?」からお願いします♪
カップリング曲も含みます。
カップリング曲を選択した時には、コメント欄に曲名の記入をお願いします♪
ご協力お願いします☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

Mステ。

続けて、投稿です。

Mステみました♪
今日2月22日は、猫の日か。
そういえば、聞いたことありました。
今日は、NEWSご出演。
衣装をじっくりみちゃったよ。
そして、「涙」の演出ってことですが・・・。
雨降らせすぎだよね?
みんなビショビショもいいところじゃん・・・。
髪がベッタリになってたもんね。

さて、明日の検査に向けて、早く寝よ!(笑)


<アンケート第八弾>
ただいま、「KAT-TUNのシングル曲で何が一番好きですか?」という、アンケートを行ってます。
右カラムの「アンケート・KAT-TUNのシングル曲で何が一番好きですか?」からお願いします♪
カップリング曲も含みます。
カップリング曲を選択した時には、コメント欄に曲名の記入をお願いします♪
ご協力お願いします☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

レコーダーのその後とラブラブな二人。

うちのHDDレコーダーのその後・・・。
業者に電話して状況を話したところ、HDDではなく、DVDの部分が故障している可能性が高いとのこと。
おそらくHDDの中身を消去することなく、修理できると思いますが、修理の都合上、消去されることもありえますので、ご了承くださいとのこと。
修理は、早くても27日訪問となりますとのこと。

・・・。

とりあえず、中身が生きる可能性はまだ残ってる!
しかし、27日じゃあ、間に合いませんね、「一瞬の風になれ」放送日に・・・。
本放送だけでなく、放送直前スペシャルがあるし、昨日の「夢写真」の出演みたいに、他にもちょこちょこ出る可能性あるよね・・・。
25日はフジテレビは一日中要チェックだと思っていたのに・・・。
私、何にしてもタイミング悪いんだけど、今回もタイミングの悪さを発揮!
私もだけど、うちの母もテンパってましたよ。
そりゃ、そうだ・・・。
お正月から、あれだけ楽しみにしていたドラマがいよいよ放送で、永久保存版にするはずのものが・・・。

修理の結果は、また後日・・・。
それにしても、また出費が(涙)
またチケット代に換算しちゃったよー!

さて、ここ最近のテレビ誌の表紙。
内&亮コンビ。
兄弟トーク、またいっしょやねって。
二人の目がなくなるほどの笑顔☆
このツーショットをまた拝める日がくるとは!
私、そんなにこだわりはなかった方だと思うけど、でもこのツーショットをみて、やっぱり、この二人っていいなあって思った。
お願いだから、引き裂かないでやってー!って、感じ(笑)
特に亮ちゃんの笑顔みてると、本当に嬉しいんだなあって思える。
博貴は、役と同じで亮ちゃんをお兄ちゃんのように慕っていて、安心してるよなあって思える。
「TVガイド」関東版に続き、関西版も引き取りに行けて、これで、「やっぱピンクやろバージョン」と「イエローもええでバージョン」がそろったよ♪
笑顔がいいなあ☆

「ザテレビジョン」レモンふたつくっつけて二人でニッコリ!
これ、ふたつくっつけると、∞の形になるね。
永久保存版 内博貴×錦戸亮 友情∞無限大グラビアって、書かれてるけど、まさにそのまんま!
ページを開くと・・・
なんなのー!このラブラブぶりはー!
やっぱり、恋人?(笑)
博貴の膝枕で寝る亮ちゃん。
幸せそうな顔してるわ・・・。
バトンがエイトカラーなんだよね。
旧たっちょんカラーの黄緑も入っているけど。
なんかそんなところも、気になったりしたのでした・・・。

「anan」の博貴は、かっこよかったなあ。
顔つきが男らしくなったなあってしみじみ・・・。

亮ちゃんの今週のレンジャー。
「奇跡の表紙」って書いてたね。
で、もっともっと奇跡を起こすつもりとのこと。
高いところに目標を定めて、頑張る。
それが亮ちゃんのやり方か・・・。
奇跡起こせ~♪って思わず歌っちゃったけど・・・。
奇跡起こしてください☆
私もいろいろな奇跡を起こしたいわ。
しかし、そのためには、強い意志・努力が必要だよね。

明日は、いよいよ腫瘍の細胞診です。
ドキドキ。。。


<アンケート第八弾>
ただいま、「KAT-TUNのシングル曲で何が一番好きですか?」という、アンケートを行ってます。
右カラムの「アンケート・KAT-TUNのシングル曲で何が一番好きですか?」からお願いします♪
カップリング曲も含みます。
カップリング曲を選択した時には、コメント欄に曲名の記入をお願いします♪
ご協力お願いします☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

ピンチ!

またまた登場。

内&亮コンビのテレビ誌の表紙の感想と、今夜放送された「夢写真」に内博貴出演のことを書きたかったんだけど・・・。
それは、また今度。

えーと、うちのHDDこの大事な時に、さっき壊れました!(爆)
これは、博貴出演の「夢写真」を録画しようとして、どこをいじっても作動しないことに気づき、「うわっ!壊れた!」
多分、ここ数日、ためていたHDDをDVDに編集していたからだと思います・・・。
ちょっと酷使したんだな、多分。
5年前に購入したものだしね。
明日というか今日、電気屋にヘルプを求めますけど・・・。

お友達にダビング頼まれているものが、HDDにまだありまして・・・。
もしかしたら・・・。

HDDの結果、また報告します・・・。

今、レコメン聞いてる。
マッスーがゲストで、楽しいんだけど、気持ちは、すでに電気屋さんへ・・・。


<アンケート第八弾>
ただいま、「KAT-TUNのシングル曲で何が一番好きですか?」という、アンケートを行ってます。
右カラムの「アンケート・KAT-TUNのシングル曲で何が一番好きですか?」からお願いします♪
カップリング曲も含みます。
カップリング曲を選択した時には、コメント欄に曲名の記入をお願いします♪
ご協力お願いします☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

頭悩ませてます・・・。

続けて、投稿です。

やっぱり、眠い。。。
エイトの春コン日程発表されたから、頭寝てるのに、いろいろ考えてたよ・・・。
そして、申込受付、メールのみで、一人1公演3枚までって・・・。
ますます、頭悩ませたでしょー!
結論は、まだ出ません(苦笑)
当選したら振込みすればよいという、貧乏人の私にとっては助かることもある反面、一人1公演3枚までのメール受付っていう申込方法は、簡単なようで厳しいよ。
当たる気がしないもん(苦笑)
と、弱気ではいけないのよね。
強気でいかないと!

テレビ誌の内&亮の感想は後程・・・。


<アンケート第八弾>
ただいま、「KAT-TUNのシングル曲で何が一番好きですか?」という、アンケートを行ってます。
右カラムの「アンケート・KAT-TUNのシングル曲で何が一番好きですか?」からお願いします♪
カップリング曲も含みます。
カップリング曲を選択した時には、コメント欄に曲名の記入をお願いします♪
ご協力お願いします☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

カートゥン KAT-TUN。

今日は、眠くて眠くて・・・。

さて、遅くなったけど、昨日の「カートゥンKAT-TUN」。
ゲストは高杉さとみさん。
この曲聴いたことある!
名前も聞いたことある!
でも、顔と名前が一致してなかった(苦笑)

竜ちゃんの「ドッグ上田」のコーナー。
竜ちゃんが、「ワン!」といって、ボタンを押すのが何気にツボでした(笑)
あの質問、1問しか当たらなかったわ・・・。
しかも、当たったのは、「ワンワンを韓国語でいうと?」
思いっきり勘が勝負の問い!
これだけが正解!(爆)
ペット犬の飼い主にはなれない琴音でした・・・。
このコーナー、聖のためのコーナーのような気がしたよ(笑)
獣医目指してた時期あったもんね。
じゅんのも結構正解してたね。

そして、「車庫入れ」
赤西仁、最高!
かっこいいわー☆
一人だけ成功したところもまた素晴らしい!
クラクション押したのも愛嬌ってことで(笑)
あ、亀ちゃんも押してたね。

そして、北海道ロケの予告。
仁とゆっち。
仁が赤ちゃんに「眠いの?眠くないの?」って聞いたのが、なんかよくて。
思わずそれみて、ニコニコになりました♪
あと、子供たちに「サボってんじゃねーよ!」といわれるゆっち。
それでも、飄々としてて、ゆっちらしくて笑った。
そして、仁。
「サボってんじゃねーよ!赤西!」と言われ・・・。
そんなこと言われようものなら、やっぱり追いかけるよね、仁・・・(笑)

昨日の「カートゥン KAT-TUN」
よかったわー!
久しぶりにツボ満載だった☆


<アンケート第八弾>
ただいま、「KAT-TUNのシングル曲で何が一番好きですか?」という、アンケートを行ってます。
右カラムの「アンケート・KAT-TUNのシングル曲で何が一番好きですか?」からお願いします♪
カップリング曲も含みます。
カップリング曲を選択した時には、コメント欄に曲名の記入をお願いします♪
ご協力お願いします☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

関ジャニ∞春コン♪

本日、二度目の投稿です。
そんな予定じゃなかったんだけど(笑)

関ジャニ∞春コンの日程が発表されましたねー。
横浜、札幌、大阪、福岡って。
大阪城ホールのGWは想定内だったけど、春休みとはいえ、横アリ平日始まりが意外だったし、ラストが福岡というのも意外だったよー!
そして、名古屋、飛ばされたね・・・。
名古屋住みの友達が、みんなよく言ってたなあと思い出しました。
名古屋は飛ばされたり、あっても平日で社会人泣かせだって・・・。
そのとおりの結果だったね・・・。
あ、仙台もないのね。

さて、私は、どうしましょう。
KAT-TUNもそのうちあるだろうし、加えて、収入減ったのに税金と医療費が増えてるっていう(苦笑)
日程と予算と、相談しよう!
で、申し込み締め切りはいつなんだろ?


<アンケート第八弾>
ただいま、「KAT-TUNのシングル曲で何が一番好きですか?」という、アンケートを行ってます。
右カラムの「アンケート・KAT-TUNのシングル曲で何が一番好きですか?」からお願いします♪
カップリング曲も含みます。
カップリング曲を選択した時には、コメント欄に曲名の記入をお願いします♪
ご協力お願いします☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

盛りだくさん!

今日は、テレビ誌(内&亮が表紙)を買ってきた。
テレビジョンとテレビガイドの関東版だけ手元にあるので、テレビガイドの関西版が手元にきたら、あらためて書きます。
テレビガイド関西版は、大きな書店に予約して、まだ取りに行けてないのです。
電車に乗らないといけないからね。

さて、遅くなったけど、仁のマニュアル。
カートゥンKAT-TUNのロケで北海道にゆっちと行っていたとは聞いていたけど、書いてくれてたー!
まず、冒頭の挨拶がちゃんとできてる!(当たり前のことだよね・・・)
文章が長い!
毒舌だけど、ゆっちへの愛情はたっぷり伝わってくる!(少なくても私的には・・・)
「中丸のばかやろう」を何度も書いているところがツボでしたよ。
幸せそうに寝ているゆっちを雪に埋めないでやっておくれ・・・(笑)
私、仁とゆっちの絡みって好きなんだよね。
コンサート行っても、笑いながら鎖骨のつつきあいしてたり、「Real Face」のフリを二人で変な風に踊ってたり・・・。
そんな二人の北海道珍道中が楽しみです。

そして、斗真の「とまごと」にも仁登場してたね。
バックストリートボーイズのコンサートに行って、仁とマッスーに会ったと。
ジャニーズメンバー他にもたくさん行ってるでしょう。
斗真がバックストリートボーイズ好きなのは、テレビで言ってたのを聞いた気がするんだよね。
私も、数年前、バックストリートボーイズのコンサート行ったことある。
今回は行かなかったけど。
行けばよかったな(笑)
いや、会えるとは限らないし、目的違いになってるぞ!
アルバムも数枚持ってるけど、最近はめっきり聴いてません。
ジャニーズでいっぱいいっぱいです・・・(苦笑)

最後に・・・
「有閑倶楽部」DVD発売決定おめでとう☆
絶対に買います!
あれは、いろいろな仁がみれたし、最高におもしろかった!
楽しみです☆

内&亮については、また次回書きます♪

今晩は、「カートゥン KAT-TUN」
楽しみです☆


拍手、ありがとうございました☆


<アンケート第八弾>
ただいま、「KAT-TUNのシングル曲で何が一番好きですか?」という、アンケートを行ってます。
右カラムの「アンケート・KAT-TUNのシングル曲で何が一番好きですか?」からお願いします♪
カップリング曲も含みます。
カップリング曲を選択した時には、コメント欄に曲名の記入をお願いします♪
ご協力お願いします☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

メッセージ(BlogPet)

ピンはメッセージがほしいな。
メッセージってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ピン」が書きました。

誰でもわかるジャニーズバトン。

今日は通院日だったけど、久しぶりに行けず・・・。
非常に眠いここ数日。
季節の変わり目も関係あるのかな・・・。

書く気力がない時は、下書きしておいたバトンを!
minkさん、大変遅くなって、すみませんでした!

minkさんから回ってきました~♪
【誰でもわかるジャニーズバトン】

1,あなたの好きなジャニーズグループは?
★迷う!強いてひとつにするなら「KAT-TUN」
 関ジャニ∞とNEWSに関しては8人の方が好きだなあ。
 そういう意味で、ここではグループ名をあげませんでした。
 あと、SMAPもKinki kidsも好き☆
・・・結局、私もminkさんと同じでジャニーズは全般的に好きだけど(苦笑)
 
2,そのグループに所属している人の名前を全員教えて☆
★仁、亀ちゃん、じゅんの、聖、竜ちゃん、ゆっち
 
3,あなたはその中で特に誰が好き?
★即決で仁♪

4,あなたの好きなジャニーズソングは?
★YOU(KAT-TUN)
いっぱいありすぎて絞れないんです。
だから、今この瞬間に一番好きだと思っている曲を一曲選んでみました♪

5,その曲はシングル曲?アルバム曲?
★アルバム曲。

6,その曲のドコが好き?
★歌詞もメロディも好きです♪

7,好きなジャニーズ出演テレビorラジオは?
★カートゥンKAT-TUN

8,その番組はいつ、ドコで放送してるの?
★火曜日深夜。時間が定まってないんだよね(苦笑)

9,あなたの携帯に入ってるジャニーズ着メロの一番最初は?
★今見たら・・・・・・・LIPS
一番最近にダウンロードした曲っていうことだよね?
だとしたら、LIPSみたいです。

10,あなたはジャニーズ生写真持ってる?何枚くらい?
★数え切れない・・・。
フォトアルバム、何冊になるのかなあ?
数えるのも怖いです・・・。

11,ジャニーズのコンサートに行ったことある?
★モチロン!

12,ある人は誰のどこでのコンサート?
★え~!
今所属してるジャニーズからで言うと・・・
少年隊・SMAP・Kinki kids・V6・嵐・タッキー&翼・KAT-TUN・関ジャニ∞・NEWS・ジュニア・関ジュ。
V6と関ジュは一度だけ。
タッキー&翼は、KAT-TUNがバックについている時まで。
メインは、KAT-TUN・関ジャニ∞・NEWSのYOU&Jですね。
行った事の無いグループは・・・TOKIOとHey!say!JUMPかな・・・。

13,ジャニーズショップに行ったことある?
★原宿と大阪と閉店したけど嵐山。

14,ジャニーズのCDは何枚くらい持ってる?
★数えた事無いなぁ・・・
とりあえずYOU&Jの3グループは全部ある。
あと、Kinki kidsのアルバムは全部あるはず。
シングルはグループ関係なしで、いい曲だと思ったものは買ってます。
最近は、YOU&Jでいっぱいいっぱいな感じです(苦笑)

15,ジャニーズのDVDは何枚くらい持ってる?
★これも数えた事無いです!
YOU&Jの3グループは全部ある。
あと、Kinki kidsとか嵐とかも数枚持ってます。
他にもあると思うけど、把握できてません(爆)

16,あてはまるトコにジャニーズメンバーの名前を入れてね☆
 私もminkさんと同じく年齢設定しとこうかな。
 え~ワタシは20歳くらいの設定で(なんだそれ?)

★結婚するなら?  たっちょん
★彼氏にするなら? 仁
★友達にするなら? ゆっち
★お兄ちゃんにするなら? いのっち
★弟にするなら?  博貴
★お父さんにするなら? 山口くん
★学校・職場のエリートなら?  シゲ
★学校の先生にするなら? 翔くん
★元カレにするなら? 亮ちゃん


17,最後に大好きなジャニーズグループに一言!
★いつまでも刺激しあって、成長し続けるグループでいてほしいです☆


18,次にバトンを回すジャニファンは?
★もしよろしかったら、かりんさん、ゆれあさん、さないさん、お願いします♪
やってみたい方は、どうぞお持ち帰りください☆


拍手、ありがとうございました☆


<アンケート第八弾>
ただいま、「KAT-TUNのシングル曲で何が一番好きですか?」という、アンケートを行ってます。
右カラムの「アンケート・KAT-TUNのシングル曲で何が一番好きですか?」からお願いします♪
カップリング曲も含みます。
カップリング曲を選択した時には、コメント欄に曲名の記入をお願いします♪
ご協力お願いします☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

第七弾アンケート集計結果。

先程書き忘れましたが、郵便局へ行った帰りに、遅ればせながら、ケンタッキーの黒胡椒チキンを食べました。
美味しかったです☆

それと、スマスマをみていたら、「一瞬の風になれ」のCMがみれた!
みたという人が結構いたのに、私は、みれてなかったの。
友達から送ってもらったムービーでは、みてたんだけど。
もうすぐで、楽しみ☆

さて、第七弾アンケート集計結果のご報告です。
1月29日~2月18日で、「NEWSで、誰と誰の絡みが好きですか?」を行いました。
ご協力いただいた皆様、ありがとうございました☆

アンケート結果は、以下のとおりです。

[投票期間] 2008/01/29 ~ 2008/02/18 [投票数]61票

1 内・錦戸
(21票/35.0%)
2 山下・錦戸
(15票/25.0%)
3 内・小山
(7票/11.7%)
3 小山・加藤
(7票/11.7%)
5 手越・増田
(3票/5.0%)
6 山下・草野
(2票/3.3%)
6 内・増田
(2票/3.3%)
8 加藤・増田
(1票)

この最終結果は、関ジャニ∞編の時と同じで、内亮コンビが一位でした。
「内亮が最高だ」「恋人の勢いだと思います」とか、コメントありました。
でも、このアンケートを始めた頃は、山下・錦戸コンビが一位で、次いで、内・小山コンビの票が伸びていたのです。
「一瞬の風になれ」の製作発表後、内・錦戸票がすごい勢いで伸びました。
そして、ドラマ「ロス・タイム・ライフ」放送後、小山・加藤コンビの票が伸びました。
テレビの影響って大きいなあと思いました。


アンケートご協力、本当にありがとうございました。


アンケート第八弾を3週間行いたいと思っています。
KAT-TUNのシングル曲で何が一番好きですか?
カップリング曲も含みます。
カップリング曲を選択した時には、コメント欄に曲名の記入をお願いします♪


<アンケート第八弾>
「KAT-TUNのシングル曲で何が一番好きですか?」
カップリング曲も含みます。
カップリング曲を選択した時には、コメント欄に曲名の記入をお願いします♪
ご協力お願いします☆




<アンケート第八弾>
ただいま、「KAT-TUNのシングル曲で何が一番好きですか?」という、アンケートを行ってます。
右カラムの「アンケート・KAT-TUNのシングル曲で何が一番好きですか?」からお願いします♪
カップリング曲も含みます。
カップリング曲を選択した時には、コメント欄に曲名の記入をお願いします♪
ご協力お願いします☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

ドリボズチケットをお迎えに行きました。

今日は、隣駅にある大きな郵便局まで、本人限定郵便であるドリボズチケットをお迎えに行きました。
その場で、封筒を開けてみました。
開けてビックリ!
今年一番の運を使っちゃた模様です・・・。
双眼鏡いらず、首が痛くなるお席・・・。
ドリボズでは、久しぶりにきたよー!
何気に、日にちも迫っているんだよねえ。
しっかりみてこよう!

その後、母が携帯の料金プランを変えようかとauショップへ。
母は、auなんだよね。
嵐がお出迎えしてくれました。
私は、docomoで、もう10年使っているから、このままdocomoでいくつもりだけど。
せっかくなので、auパンフレットもらってきちゃいましたー!
ただ表紙をみるためだけ(爆)

今、HEY!×3をみてます。
今日は、嵐が出てたね。
トークがおもしろかった♪



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

おでかけ&ザ少年倶楽部プレミアム。

昨日も外出してましたが、今日はブログで知り合ったSさんとファミレスのドリンクバーでお喋りしてきました。
同じ区にお住まいで、以前から、コメントやメールをくださっていたのですが、今回が初対面。
楽しい時間を過ごさせていただきました。

私信>Sさん
ありがとうございました☆
今度は、そちらに伺います♪

いろいろなお話をしました。
月刊songs、みせてもらいましたー!
あれは、買いですね!
KAT-TUNが表紙で、中も個々のページがあって充実。
しかし、今更、なかなか手に入らない・・・。
ちょっと後悔している琴音です。。。
買えばよかったよー!
それから、ドリボズのチケットの話になり、FC枠が発送され始めていると。
Sさんと偶然、同じ公演であることがわかりました。
帰宅したら、ポストに封筒が。
「本人限定郵便が届いてますので、身分証明書を持って郵便局にくるか、配達日時のご希望をご連絡ください。」と。
不在票を最初から入れておいてくれればいいのにー!
明日、隣駅にある大きな郵便局まで取りに行こうかな。

そして、「ザ少年倶楽部プレミアム」をみた。
プレミアムゲストは、松本潤くん。
亮ちゃんがコメントしてたね。
仲いいもんね。
そこに、仁の話題も出てて。
亮ちゃんも仁も酒癖悪いのか。
なんか想像つく(爆)

ヒナちゃんとすばるの「未定」
話を聞いていると、ヒナちゃんとすばるの関係っていいなあと、思ったのでした。
8年間の構想。
そして、やっぱり大阪への思いは特別なんだということを言ってましたね。
これは、ことあるごとに、伝わってきますよ。

次回は、平家派って、懐かしいわー。
光GENJIのバックで踊っていたユニット。
現在もジャニーズに残っているのは、城島リーダー、山口くん、太一くん、坂本リーダー、長野くん、いのっち。
平家派知らない人もいるんだろうなあ。
私の中学・高校時代の話だもんなあ。
あ、太一くんは、一時期、SMAPの前身のユニットにもいたんだよね。

そして、その次が、ヒナちゃんをゲストに迎えて、総集編ということで、これも楽しみです☆

あ、ぴーちゃんの日記にまた仁登場だったね。
相変わらず、恋人並みだなあ。
ぴーちゃんと2人で朝4時まで「ドラゴンボール」鑑賞会って・・・。


<アンケート第七弾>
ただいま、「NEWSで、誰と誰の絡みが好きですか?」という、アンケートを行ってます。
右カラムの「アンケート・NEWSで、誰と誰の絡みが好きですか?」からお願いします♪
なお、勝手ながら、脱退といわれています、内博貴・草野博紀も選択肢に入れさせていただきます。
選択肢にない場合は、その他を選択し、コメント覧に好きな二人を書いてください♪
ご協力お願いします☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

みてきました。

今日は、リン友のまいみちゃん(@安田)が上京していたので、一緒に原宿と渋谷を散策しました。
初めましてだったんだけど、いろいろお話できて、楽しかったです♪

私信>まいみちゃん
今日は、ありがとう☆
是非、また一緒に遊びに行きましょう♪

ジャニショに行ったんだけど、配布している整理券がまいみちゃんの帰りの新幹線に間に合わないので、断念。
表参道から渋谷へ行き、ファミクラへ。
中に入ったら、ちょうど関ジャニ∞の新年の挨拶のVTRをやっていて、ナイスタイミング!
その後、博貴と亮ちゃんとハセジュンのスリーショットのメッセージをやっていて、待たずにみれるとは思ってなかった!
ラッキーでした☆

楽しい一日でした!


<アンケート第七弾>
ただいま、「NEWSで、誰と誰の絡みが好きですか?」という、アンケートを行ってます。
右カラムの「アンケート・NEWSで、誰と誰の絡みが好きですか?」からお願いします♪
なお、勝手ながら、脱退といわれています、内博貴・草野博紀も選択肢に入れさせていただきます。
選択肢にない場合は、その他を選択し、コメント覧に好きな二人を書いてください♪
ご協力お願いします☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

舞台をみにいったよ♪

昨日は、来客で、夜に出没すると書きながら、書けませんでした・・・。

今日は、真ん中の妹といのっちと長野くんの舞台「プロデューサーズ」をみに、東京国際フォーラムへ行ってきました♪
私信>ありがとうございます☆
藤木孝さん、桑野信義さん、松金よね子さん、岡幸二郎さんなど、個性派役者の方に囲まれて、コミカルな舞台でした♪

今は、パソコンの横にTV LIFEを置いてます。
博貴と亮ちゃんが表紙です。
中を開いてみると、二人ともいい笑顔。
亮ちゃんは、やっぱり誰よりも喜んでいるんだなあ。
博貴も亮ちゃんを慕っているのがわかる。

亮ちゃんといえば、4月10日からフジ系連続ドラマ「ラスト・フレンズ(仮題)」に、出演することが発表されたみたいだね。
主演の長澤まさみちゃんドメスティック・バイオレンスで苦しめる恋人役って・・・。
なんか、似合いそう・・・(失礼か?)

そして、今日からwebのたっちょんの短期連載が始まったね!
「くらりある」
たっちょんのお誕生日までとのこと。
また楽しませてくれるんだろうな☆


33333アクセスいきました。
どなたかわかりませんが、ありがとうございました☆


拍手、ありがとうございました☆


<アンケート第七弾>
ただいま、「NEWSで、誰と誰の絡みが好きですか?」という、アンケートを行ってます。
右カラムの「アンケート・NEWSで、誰と誰の絡みが好きですか?」からお願いします♪
なお、勝手ながら、脱退といわれています、内博貴・草野博紀も選択肢に入れさせていただきます。
選択肢にない場合は、その他を選択し、コメント覧に好きな二人を書いてください♪
ご協力お願いします☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

忘れたわけじゃありません・・・。

今日は、いいお天気です。

さて、忘れていたわけではありません。
KAT-TUN「LIPS」オリコンシングル1位獲得おめでとう☆
デビュー作から6作連続初動売上30万枚超え、そして、一位獲得という記録。

赤西仁大好きと言っているのに、最近ブログにあまり登場しないのは・・・
えーっと、私的に「LIPS」が多分ツボにあまりはまらないからでしょう・・・(苦笑)
帽子やサングラスで顔がみえなくなるのはイヤ!って思うタイプなんだよね。
なので、あの帽子が~!
その帽子の影からみえる目がいい!っていう意見も聞いたんだけど、私は、お顔はバッチリみたい派です!
仁の美しいお顔をしっかり、はっきり、みたい!
で、曲も同じロックでも「Keep the faith」の方が好きだったりするの。
あれは、仁の衣装が太って見えるからイヤだったんだけど・・・。
だからだろうなあ。

加えて、カケモチの私は、いろいろなところに目がいってしまうもので・・・。
それは、前からだからなあ・・・。

また、夜にでも出没します。
バトンをためてたりするんだよね(汗)
それもやらねばー!

もうすぐ、33333アクセスいきそうです。
キリ番を踏んだ方は、☆琴音へメール☆からご連絡いただけると嬉しいです♪


拍手、ありがとうございました☆


<アンケート第七弾>
ただいま、「NEWSで、誰と誰の絡みが好きですか?」という、アンケートを行ってます。
右カラムの「アンケート・NEWSで、誰と誰の絡みが好きですか?」からお願いします♪
なお、勝手ながら、脱退といわれています、内博貴・草野博紀も選択肢に入れさせていただきます。
選択肢にない場合は、その他を選択し、コメント覧に好きな二人を書いてください♪
ご協力お願いします☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

東京に帰ってきました。 (BlogPet)

琴音の「 東京に帰ってきました。 」のまねしてかいてみるね

2月11日で、中山優馬三浦春は一遍に入れさせていただきますからお願いしたくなったかも?だいたい夏とか秋しか行かなかった☆ランキング参加中です・鮎川太陽でしたって言っていただけると、石黒英雄くんがすごいあるといわれてるよね。
9日に来たらしく、関西のご機嫌は娘三人いたー!淳太になっちゃうんやんだろう。
雪が3日は通院日は一遍に好きな二人いなくてからメッセージも聞けたので。

*このエントリは、ブログペットの「ピン」が書きました。

東京に帰ってきました。

2月9日~2月11日の2泊3日で、九州に行ってきました。
9日は、福岡も雪がちらついて、寒かった。
小4~高1まで父の転勤で住んでいた福岡。
9日に中学の同窓会があったので。
卒業してからも何年かに一度は会っている友達もいれば、卒業してから20年ぶりに会った同級生もいて、とても楽しかったです♪
3年の時に担任だった先生もきたんだけど、先生変わってない!
50歳にはみえない若さだったー!
思い出話やみんなの現状も聞けた。
あ、2年の時の担任の先生、2年前に、肝硬変で亡くなったって聞いた。
びっくりした。
46歳という若さ・・・。
そして、同級生のお姉さんも、昨年乳がんで亡くなったと聞いた。
30代だったのに・・・。
やっぱり、ガタのくる年になったんやねーと、20年という月日を感じる話もありました・・・。

同窓会ついでに、福岡・佐賀・熊本・大分を観光。
冬の阿蘇山は初めてみたかも?
だいたい夏とか秋しか行かなかったからなあ。
雪が残ってるわ、滝が凍ってるわの景色をみてきました。

そして、昨夜、東京に帰ってきました。
予約録画した番組は、まだひとつも見れていない状況。

ジャニーズの話は、母とのメールのやりとりと帰宅後の会話だけ・・・。

9日、「ごくせん3」の出演者が発表されたから、福岡からそのことを母にメールした。
「ごくせん3、ジャニーズからは、高木・中間・桐山に決定したね!」って。
すると、母。
「やったあ!母の春が一遍に来た!」
うちの母、実際は娘三人だけど、ジャニーズでは息子三人いますから・・・。
長男の内博貴は、四夜連続主演ドラマで本格復帰。
次男の中間淳太は、4月から「ごくせん3」に出演決定。
三男は・・・鮎川太陽でしたが、消えてしまいましたので、新三男誕生。
M.A.Dの山本亮太くん。
旧三男と新三男の身長差がすごいあると思うんだけどね・・・。
背の低い子はイヤ!って言ってたのにねえ。
そして、四男に、中山優馬くんが入りそうです・・・。
なぜか、関西の子が3人も。
そんなわけで、母の春は一遍に来たのです!
しばらく、母のご機嫌はいいことでしょう。
それにしても、ごくせん3。
高木くんは想定内だったけど、中間・桐山は意外だった!
どちらかというと、関西ジュニアの方が好きだから、嬉しかった☆
関西の子達は、東京の子達と違って、全国区の番組にあまり出られないし、なんか応援したくなっちゃうんだよね。
全国区のドラマに出るってことは、これで一般の人にも知られるいいチャンス!
淳太にもきりやんにも頑張ってもらいたいです。
高木くんは、すでにCDデビューして、名前もそこそこ知られてるだろうからね。

今回のメイン生徒は、6人なんだねー。
高木雄也(Hey!Say!BEST)
中間淳太(B.A.D)
桐山照史(B.A.D)
三浦春馬
三浦翔平
石黒英雄

三浦春馬くんはいろいろドラマや映画で活躍してるよね。
三浦翔平くんはJUNONボーイらしいけど、顔がわからないわ。
で、石黒英雄くんは、ごくせん2で仁が演じた矢吹隼人の弟役で出演したんだよね。
これ、矢吹隼人の弟役でそのまま出演するのかな?
そしたら、ちょっとでもいいから、仁のゲスト出演を期待してしまう・・・。
別人の役だったら、ないよね・・・。

そんな話を母にしたら、話がぶっ飛んで、慶ちゃんのドラマに「ごくせん」のラーメン屋の息子役の脇くんが出てた話になり、ストーリー全部聞かされた(爆)
おかあちゃんは、相変わらずでした・・・。

あと、NEWSの着うたをダウンロードしたらしく、それを聞かされた。
亮ちゃんと慶ちゃんとマッスーの三人しかダウンロードしてないらしいけど・・・。
亮ちゃんバージョンは、母に聞かせてもらいました。
おもしろいねー。
メンバーごとに違うとか。
KAT-TUNとかエイトにもやってほしいわ☆
特色でるんだろうね。

強行スケジュール旅行で、疲れたんだけども、一人だと話相手がいなくて寂しいらしく、帰宅したら、待っていました!とばかりに、延々と話をする母・・・。
睡眠不足の私・・・。

今日は通院日なので、これから病院に行ってきます!


拍手、ありがとうございました☆


<アンケート第七弾>
ただいま、「NEWSで、誰と誰の絡みが好きですか?」という、アンケートを行ってます。
右カラムの「アンケート・NEWSで、誰と誰の絡みが好きですか?」からお願いします♪
なお、勝手ながら、脱退といわれています、内博貴・草野博紀も選択肢に入れさせていただきます。
選択肢にない場合は、その他を選択し、コメント覧に好きな二人を書いてください♪
ご協力お願いします☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

忙しい一日。

今日は、忙しいわー。
朝は案の定起きられませんでした(苦笑)
めざましテレビ、KAT-TUNだけじゃなくて、博貴とか慶ちゃん舞台のこととかも触れてたのー?
昼まで寝てました・・・。
いいともの時間は起きないと、母親に録画を頼まれていたので怒られると思って、頑張って起きた。
でも、なぜだか一日眠いんだよね、今日は・・・。
慶ちゃんですが、想像以上の天然ボケだね・・・。
一つ目の話もだけど、2つ目の話で思いましたよ。
ドライブ中、頭痛がしたので、咄嗟にした行動。
ナビに「頭痛」と打ち込んだって・・・。
・・・。
「病院」か「薬局」ならまだわかるんだけど・・・。
一人で笑っちゃったよ!

あ、昨日のレコメンで発表されたね。
関ジャニ∞の新曲「ワッハッハー」が3月12日に発売とのこと。
これをひっさげての春コンですかね?

そして、今日、青い封筒、私の手元にも届きました。
噂の・・・博貴と亮ちゃんとハセジュンのカード。
亮ちゃんが、またまた最高のスマイルしてるねー。
裏面のメッセージも、亮ちゃんが一番熱く宣伝してたように思います。
本当に嬉しさがバシバシ伝わってくるんだよね、亮ちゃん。

それから、夜は、KAT-TUNがMステに今週も出演。
ミニステ。
今週はKAT-TUN。
でも、料理するか?っていういつもの質問だった・・・。
曲前のトークも「街でメンバーに偶然会う」といういつもの質問。
仁にも亀ちゃんにも、スルーされちゃったじゅんの・・・。
こういうの切ない・・・。
話しかけると面倒だからと言われてるじゅんの・・・。
曲は、番協入りということでどうなるかと思ったけど、いつもよりはマシかなあと私は思った。
移動するの、本人達じゃなくて、台ごと移動してたから、ファンにもみくちゃにされることはなかったでしょ。
だから。
できれば、聞いたことない話を聞きたかったなあと思いました。

今晩の「音楽戦士」は録画して、なるべく早目に寝ます。
明日、早朝の飛行機で福岡へ行ってきます♪
中学の同窓会があるので。
ついでに、九州旅行してきます!
こんな三連休も久しぶりだなあ。
楽しみ☆
あ、私の場合、毎日が連休ですけどね・・・(苦笑)


<アンケート第七弾>
ただいま、「NEWSで、誰と誰の絡みが好きですか?」という、アンケートを行ってます。
右カラムの「アンケート・NEWSで、誰と誰の絡みが好きですか?」からお願いします♪
なお、勝手ながら、脱退といわれています、内博貴・草野博紀も選択肢に入れさせていただきます。
選択肢にない場合は、その他を選択し、コメント覧に好きな二人を書いてください♪
ご協力お願いします☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

雑誌とうたばん。

今日は、本屋へ買い物。
重かったー!
テレビ誌と三誌とBOAO。
三誌、まだゆっくりみてません。
まず、内博貴のページを全誌読んだの。
各誌2ページづつ。
ドラマのことを取り上げられるとは思っていたけど、個人ページまでいただけるとは思わなかった。
昨日、関西の友達から聞いてたので、三誌買っちゃった!
今年は、雑誌は立ち読みで我慢すると決めたのに、意志弱し・・・。
というか、博貴の場合、コンスタントに毎月載るという保障が今のところないからね。
4夜連続ドラマが終わってしまったら、また次の仕事まで出ないかもしれない。
そう思って・・・。
P誌だったかな?
全誌もちろん亮ちゃんの名前はでてるんだけど、やまぴーのことにも触れていたんだよね。
BOAOも素敵だった☆
年上の女性から可愛いと言われるとカチン!とくるって書かれてたね。
思い切り言ってますわー。
すみません・・・。
今回全部みて思ったけど、可愛い笑顔の写真もあるけど、かなり大人っぽい男らしい写真が多いなあと。

ちなみに、巷で噂のananのやまぴー。
立ち読みしてきました。
これは、すごいねー!
仁に置き換えて考えてみた。
私、多分みても耐えられるなあ。
かなりセクシーになるだろうなあ。
たっちょんに置き換えて考えてみた。
これまたセクシーになるのではないだろうか。
そして、博貴に置き換えて考えてみた。
みることは耐えられる。
が、彼は、当分そういう撮影はしない方がいいね。
いろいろな意味で・・・(笑)

そして、うたばん。
東国原知事で半分以上取っちゃってるんじゃない?
宮崎の宣伝、かなりされてますねー。
あのなんとか音頭、笑っちゃったよ(笑)
うちわ持って踊っている、知事とたかさんと中居くんに・・・。

KAT-TUN。
キックボクシングも野球もバスケもあっという間だったね。
あのバスケの選手、確かにかっこいいわ♪
うちわ持って応援されるなんて、ジャニーズと同じだね・・・。
「LIPS」もあっという間に終わっちゃった感じ・・・。

そして、金八先生みながら、焼きそば作ってました。
今日は、母が祖母の入院で付きっ切りで、私一人なんで。
今回の金八。
まともにみたのは、第一回以来かも?
メインになる子が毎回代わるってことだけど。
今回の話、泣ける話ではないはずなのに、私、泣いてました・・・。
おかしいなあ。。。
というか、泣ける理由は自分で半分わかってるが・・・。
それにしても、今回の金八先生の生徒役は、二世タレントが多いよね。
植草さん、布川さん、あと、草刈正雄さんのお嬢さんも出てるんでしょ。
だからなのかな?メイン生徒決められないの。
わかりませんが・・・。

今から、部屋の片付け始めようかなあ・・・。


拍手、ありがとうございました☆


<アンケート第七弾>
ただいま、「NEWSで、誰と誰の絡みが好きですか?」という、アンケートを行ってます。
右カラムの「アンケート・NEWSで、誰と誰の絡みが好きですか?」からお願いします♪
なお、勝手ながら、脱退といわれています、内博貴・草野博紀も選択肢に入れさせていただきます。
選択肢にない場合は、その他を選択し、コメント覧に好きな二人を書いてください♪
ご協力お願いします☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

春も近づいている!?

今日も寒い。
一日、おうちでのんびりしてました。

そういえば書いてなかったけど、ドリボズ大阪公演の日程と慶ちゃん舞台の日程、発表されたよね。
そして、ヨコソロコン、東京と名古屋での公演が決まったね。
びっくり!
関ジャニ∞の春コンツアーも近日詳細発表とのことですが。
きっと同時期にKAT-TUNもあるよねー。
詳細発表されないと、どうしたらいいかわからん。

うーむ。
こういうご案内がくると、春も近づいているんだなと思う。
でも、家の前は、まだ日曜日に降った雪が残っている・・・。

今晩は、「カートゥンKAT-TUN」があるね。
一週間が早く感じるなあ。


拍手、ありがとうございました☆


<アンケート第七弾>
ただいま、「NEWSで、誰と誰の絡みが好きですか?」という、アンケートを行ってます。
右カラムの「アンケート・NEWSで、誰と誰の絡みが好きですか?」からお願いします♪
なお、勝手ながら、脱退といわれています、内博貴・草野博紀も選択肢に入れさせていただきます。
選択肢にない場合は、その他を選択し、コメント覧に好きな二人を書いてください♪
ご協力お願いします☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

読んだら、泣いた・・・。

本日、二度目の投稿です。

non-no読みました!
内博貴、2ページ載ってるので。
1ページは写真で、1ページは写真と文。
「読んだら泣くよ」と関西の内担友達に言われてたのでした・・・。
一足先に読んだ母にも、「公共の場であんたは読まない方がいいよ。泣くから。」って言われてたのでした。
でも、薬局の待合室で読んでしまったのよね・・・。
そしたら、やっぱり泣いちゃったよ・・・。
これは、泣かずにいられないでしょ。
その後、名前を呼ばれて、泣きながら、薬もらって支払いしたので、薬局のお姉さんもびっくり!だったに違いない・・・。
辛くて泣いているわけではなく、むしろ、嬉し涙といいましょうか、感激の涙といいましょうか・・・。
やっぱり、博貴にとって、亮ちゃんの存在って大きかったんだなあ。
もちろん、記事に書かれているように、他の関ジャニ∞のメンバーやNEWSのメンバーの支えも大きかったと思うけど。
亮ちゃんとは、毎日連絡とっていたわけでしょう。
そして、亮ちゃんからの便箋5枚にわたる一通の手紙の話。
この話は特に泣けた。
照れ屋の亮ちゃん、電話だと1分で切ってしまうけど、熱い思いを手紙にしたんだね。
「いつになったら、仕事ができるんだろう?そもそもオレまた仕事ができるんかな?」ってやっぱり不安に思ってたんだね。
2年も謹慎じゃ、感情の浮き沈みもあるだろう。
「周りの人たちや事務所は、もしかしたらオレが”辞める”って言い出すのを待っているのではないかってことまで考えてしまった」って言うのも、そういうことも考えてたのかって・・・。
でも、ファンの人からの手紙が大きかったって。
「必ず待っているから戻ってきてください」という言葉に・・・。
今回のドラマに亮ちゃんが友情出演が決まった時も、博貴が亮ちゃんに言う前に亮ちゃんから「何で言わんねん!」て。
二人で泣いた日もあったとのことだけど、二人で喜べる日がきて、本当によかったね!

ドラマの制作発表、ラブラブ会見になるはずだわ(笑)
亮ちゃんが最高のスマイルをみせたのも当然だわ。
そんな二人が兄弟役で出演するドラマ「一瞬の風になれ」
ますます、楽しみになってきました☆

私は、この文章を読んで、博貴の後悔、反省、そして、失った信頼を取り戻すべく頑張る気持ち、意欲、そういうものが伝わってきた。
これが、伝わらない人もいるんだろうね・・・。
でも、これからの仕事で、少しづつでいい、たくさんの人に伝わってほしいなあ。
これからも、内博貴を応援しています・・・。


<アンケート第七弾>
ただいま、「NEWSで、誰と誰の絡みが好きですか?」という、アンケートを行ってます。
右カラムの「アンケート・NEWSで、誰と誰の絡みが好きですか?」からお願いします♪
なお、勝手ながら、脱退といわれています、内博貴・草野博紀も選択肢に入れさせていただきます。
選択肢にない場合は、その他を選択し、コメント覧に好きな二人を書いてください♪
ご協力お願いします☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

通院日と買い物。

今日は、通院日。
道路には、一昨日の雪がまだ残っていた。
私、外出してなかったから、知らなかったよ。

病院に行く前に、本屋へ行き、non-noを購入、病院の帰りにKAT-TUNのシングル「LIPS」をお迎えに。
その他、お買い物もしたけど。

KAT-TUNのシングル。
「LIPS」
全曲聴きました♪
そして、初回版のDVDもみました。
やっぱり、メイキングが楽しい!
仁が「中丸さん待ちでーす!」ってメガホンで叫んでいるのもおもしろかったし、赤西工場長もね。
そして、じゅんののボケをあてられなかったゆっちと聖。
じゅんの簡単な洒落を言わなかったねー。
素晴らしい!(笑)
私も「チョコ何個もらった?」の質問に「チョコっと!」って答えるかと思ったよ。
「500個」と答えた後に「嘘ってバレンタイン?」って・・・。
想像を越えてました・・・。

亀ちゃんとゆっちと聖のコラボもよかったなあ。

あ、あとゆっちのパートを仁も亀ちゃんも聖も、まるで自分がボイパしているかのようにやってたのに笑った!
その度に、止めに入るゆっち。
可愛い!

竜ちゃんの衣装は、片方に傾くっていう問題があったんだね。
言われてみれば、そうだね・・・。

PVは、仁の横顔が綺麗だなあと思いながら、みてました。
素敵☆

KAT-TUNのシングルは毎回、初回版のDVDが楽しみだなあ♪


<アンケート第七弾>
ただいま、「NEWSで、誰と誰の絡みが好きですか?」という、アンケートを行ってます。
右カラムの「アンケート・NEWSで、誰と誰の絡みが好きですか?」からお願いします♪
なお、勝手ながら、脱退といわれています、内博貴・草野博紀も選択肢に入れさせていただきます。
選択肢にない場合は、その他を選択し、コメント覧に好きな二人を書いてください♪
ご協力お願いします☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

やっちゃったー!

やっちゃったよー!
今日は、KAT-TUNがHEY!×3に出演する日だったのよー!
それは、わかっていたのよー!!
しかし、忘れちゃったのよー!!!
お友達に送ってもらった(私信>ありがとう☆)、関西早売りのnon-noの博貴の写メをみて、しばらく興奮していたんだよね。
あ、ちなみに救済はお願いしました!(私信>いつもすみません!)
そして、今日は、母が祖母の病院に付き添いに行って留守だから、夕飯の準備を、私、始めちゃったのよねー。
料理する前に、録画予約しとけって話ですよね・・・。
アイタタタ・・・。
赤西仁は大好きです!
愛情が薄れたわけではないです!
でもね・・・。
やっぱり、久しぶりに雑誌にデカデカと載ると感激するし、興奮するってもんですよね。
2年半ぶりだもんなあ。
感慨にふけるよなあ。
雑誌にデカデカと載る内博貴、楽しみだ☆
あ、明日はKAT-TUNお迎えに行かなくちゃ!
CDフラゲできるんだよねー。
で、料理も散々でした(苦笑)
カレーライス作ったら、スープカレーになっちゃったわ・・・。
アハハハ・・・(溜息)
自分のバカさ加減にあきれましたとさ・・・。


<アンケート第七弾>
ただいま、「NEWSで、誰と誰の絡みが好きですか?」という、アンケートを行ってます。
右カラムの「アンケート・NEWSで、誰と誰の絡みが好きですか?」からお願いします♪
なお、勝手ながら、脱退といわれています、内博貴・草野博紀も選択肢に入れさせていただきます。
選択肢にない場合は、その他を選択し、コメント覧に好きな二人を書いてください♪
ご協力お願いします☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

宝物。

今日は、東京地方雪でした。
低気圧のせいでしょうか、頭痛でほぼ一日寝てました。
なんか、家族中、具合悪いと連絡がきてるから、低気圧のせいなんだろうなあ・・・。
祖母は、血圧が200まであがったと騒いで電話がきたし、私も、血圧の上下の間隔が狭く、頭痛がしたので、薬飲んで寝てたし、 母も、血圧が高くて具合悪いと言ってるし、トンダ節分です。。。

2月3日節分の日。
一応、ここは私が世帯主。
豆まき任務、夜しました。
雪に覆われた地面めがけて「鬼は~外!」をやるのが楽しかった(笑)
「福は~内!」は控えめにした。
でないと、部屋の中の豆掃除が大変だからね。
そして、今年の吉方「南南東」に向いて、黙々と恵方巻きを食べた。
私には大きすぎで、ちょっと短めにした。
お腹いっぱい!
願い事が多すぎて、一つの文章にまとめて、延々と心の中でとなえながら食べました。
それと、めざしと数え年分の豆を食べた。

今年は、よい一年でありますように☆

あと、厄除けに行けば完璧だな・・・。

さて、ザ少年倶楽部みました。
ゲストは、横山裕くん。
オープニングの「DREAMIN BLOOD」とエンディングの「無限大」に泣かされたよ。
あれは、私が泣く曲のうちの2曲です。
博貴思い出すでしょ!
というか、下積み時代が長かった関ジャニ∞の絆を歌った曲だけども。
テーマが「宝物」ということで、納得の選曲だと思ったけど。

関ジャニ∞のイントロクイズ。
あれ、簡単だったよね。
全問正解でした。
お客さん、踊っていたけど、ついつい手が動いてしまうよね(笑)

あとは、「Real Face」
仁亀の「チッ!」という舌打ちに慣れているため、森本慎太郎くんが「チッ!」と舌打ちしても、ただただ可愛いだけだね。
あれは、セクシーさが必要なんだよー!
それから、他の人のブログでもみかけたけど、亀井拓くん、竜ちゃんに似てるねー。
最近、特に似てきたと思う!
中山優馬くん、やっぱりキラキラで可愛いね♪
うちの母も、「この子ますます可愛くなったね!将来が楽しみだね☆」と言っていた。
目がね、博貴にちょっと似てると思うの。(母と意見が一致)

今日は、このへんで・・・。


<アンケート第七弾>
ただいま、「NEWSで、誰と誰の絡みが好きですか?」という、アンケートを行ってます。
右カラムの「アンケート・NEWSで、誰と誰の絡みが好きですか?」からお願いします♪
なお、勝手ながら、脱退といわれています、内博貴・草野博紀も選択肢に入れさせていただきます。
選択肢にない場合は、その他を選択し、コメント覧に好きな二人を書いてください♪
ご協力お願いします☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

02月02日のピン占い (BlogPet)

ピンが占ってあげるね。

今日は「右カラム運なし」だよ。
内博貴・草野博紀も右カラムに入れさせていただくでしょう


うちのブログペットのピンちゃん、今日こんな占いしてました。
実は、昨日のピン占いは、「琴運あり」で、
内博貴・草野博紀も琴に入れさせていただくでしょう
と書いてた・・・。
この言葉、しっかり覚えたか!?
と、思ったら、今日のピンの日記・・・。
 
琴音の「 Mステ。 」のまねしてかいてみるね

本日二人を買えただけだけども(笑)高くついています♪ミニステは被らないよねー。
まあ、アンケートを行ったって・草野博貴・草野博紀も選択肢には被らない場合は、ボクシングのアウトレットへ。
たくさん食べてる割に入れさせていただけるとお願いします♪ミニステも送れます、1回クリックしただけだもんねー。

*このエントリは、ブログペットの「ピン」が書きました。
 
って・・・。
おいおい、博貴は、「草野」じゃなくて「内」なんだよ(苦笑)
確かに「博貴」と「博紀」は似てるんだけどね。
ピンちゃん、しっかり覚えておくれ~!
 
ということで、飼い主、琴音は、おでかけしてきます♪
 
 
 



<アンケート第七弾>
ただいま、「NEWSで、誰と誰の絡みが好きですか?」という、アンケートを行ってます。
右カラムの「アンケート・NEWSで、誰と誰の絡みが好きですか?」からお願いします♪
なお、勝手ながら、脱退といわれています、内博貴・草野博紀も選択肢に入れさせていただきます。
選択肢にない場合は、その他を選択し、コメント覧に好きな二人を書いてください♪
ご協力お願いします☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

Mステ。 (BlogPet)

琴音の「 Mステ。 」のまねしてかいてみるね

本日二人を買えただけだけども(笑)高くついています♪ミニステは被らないよねー。
まあ、アンケートを行ったって・草野博貴・草野博紀も選択肢には被らない場合は、ボクシングのアウトレットへ。
たくさん食べてる割に入れさせていただけるとお願いします♪ミニステも送れます、1回クリックしただけだもんねー。

*このエントリは、ブログペットの「ピン」が書きました。

Mステ。

本日二度目の投稿です。

今日のMステにKAT-TUN出演!
ということで、みました♪
ミニステは、マッキーとしょこたんだったけどね・・・。
来週は、KAT-TUNだといいなあ☆

さて・・・
まず、トーク。
休日をどう過ごしたか?
亀ちゃんは、ボクシングのためにからだ作り。
仁、中華街に行ったって・・・。
ちょっと、太りませんでした?
ゆっちは、御殿場のアウトレットへ。
安いランニングシューズを買えたというけど、レンタカーで行っちゃーねー。
意味ないよ!(爆)
高くついてますってば・・・。
竜ちゃんは、ランニングしてるんだねー。
たくさん食べてる割には、痩せてるよね。
ボクシング、本格的にやってるのかな。
じゅんのは、ビリヤードの大会ですかー。
聖は、ゆっちをツッコミしただけだよね?

「LIPS」
やっぱり、あのマイクスタンドなんだねー。
デザインの違いをついついみてしまう。
まあ、よく違いがわからないんだけども(笑)
個人的には、やっぱり帽子は被らないでいただきたい・・・。
仁のお顔がよくみえません(泣)
でも、これ衣装の一部だもんねー。
残念ながら、諦めるしかないよねー。
そうそう、久しぶりに「FIVE」みたなあ。

来週のMステもKAT-TUN出演なので、楽しみです☆


追伸
>秘コメをくださったKさん
コメント、ありがとうございます☆
メールでお返事させていただきます♪


<アンケート第七弾>
ただいま、「NEWSで、誰と誰の絡みが好きですか?」という、アンケートを行ってます。
右カラムの「アンケート・NEWSで、誰と誰の絡みが好きですか?」からお願いします♪
なお、勝手ながら、脱退といわれています、内博貴・草野博紀も選択肢に入れさせていただきます。
選択肢にない場合は、その他を選択し、コメント覧に好きな二人を書いてください♪
ご協力お願いします☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。
FC2カウンター
2007.9.10~設置。 2007.12.10~二重カウント設定に変更。
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます☆ コメントいただいた記事のコメント欄に、コメントレスさせていただいてます♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
TIME
誕生日カウントダウン
プロフィール

琴音

Author:琴音
埼玉県在住のジャニーズ好きなアラフォーの主婦です。
特に内博貴くんと大倉忠義くんが大好き。
仁くん、中丸くん、錦戸くんも好き。

お友達は随時募集しています。
そして、愛あるメールなら大歓迎です。
☆琴音へメール☆から、メールを送ってください♪
お気軽にどうぞ!
よろしくお願いします☆

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ジャニーズ情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2Affiliate
Amazon
