

そうきたかー!

本日、二度目の投稿です。

さっき、お友達のメールで知りました!
私信>ありがとう☆

内博貴主演ドラマ「一瞬の風になれ」の主題歌がNEWSの「裸足のシンデレラボーイ」に決定とのこと。
マジですか?
確かにこの曲、初めて聴いた時、博貴が思い出された。
母が聴くと泣く一曲です。
アルバム「Pacific」に入っているとはいえ、引っ張り出してきてどうしたのー?
いやはや、びっくり!
このドラマにこの曲が流れたら、私も泣くと思われる・・・。
「流した涙は無駄にならないよー♪」でしょ?
当日は、ハンドタオル片手に用意ですな・・・。


拍手、ありがとうございます☆

>秘コメをくださったHさんへ
コメント、ありがとうございます☆
後程、メールでお返事します♪

追伸
もうすぐ30000アクセスいきそうです。
30000のキリ番を踏んだ方、☆琴音へメール☆までお知らせいただけると嬉しいです♪


<アンケート第七弾>
ただいま、「NEWSで、誰と誰の絡みが好きですか?」という、アンケートを行ってます。
右カラムの「アンケート・NEWSで、誰と誰の絡みが好きですか?」からお願いします♪
なお、勝手ながら、脱退といわれています、内博貴・草野博紀も選択肢に入れさせていただきます。
選択肢にない場合は、その他を選択し、コメント覧に好きな二人を書いてください♪
ご協力お願いします☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。




色々・・・。

1月も今日で終わりとは、早い!
今日は、母が祖父の病院にでかけて留守。
私は、近所にでかけたくらいで、のんびり家で過ごしてます。

昨日の「カートゥンKAT-TUN」
ゲストは中川翔子さん。
私、実は、しょこたん苦手・・・(苦笑)
先週の「むちゃ∞ブリ!」のゲストもしょこたんだったでしょ。
テーマはおもしろかったけど、まともにみてないもんね。
だから、当然昨日の「カートゥンKAT-TUN」もまともにみてない・・・。
ごめんね、KAT-TUNのみんな!
チラチラとみたところ、仁の表情が可愛かった☆
が、しょこたん語には、おばさん、ついていけません・・・。
「ギザカワユス!」でも許せないの、訳わからないあの言葉・・・。
そして、日本中の赤西仁ファンのケイコさんは、倒れたに違いない!
しょこたんのお母さんのケイコさんも、仁のファンかい!
いいねー、公共の電波を使って、仁に呼びかけてもらえて・・・。
感想としては、そんなところです。

さて、昨日今日と、珍しく、リン友さんブログ以外のブログ巡りしてました。
NEWSコン仙台のレポ漁りしてました。
あることが知りたくて・・・。
ここからは、長くなるので、「続きを読む」にします。

続きを読む

そういえば・・・。

今日も一日、のんびりしてます。

人様のブログで思い出しました。
昨日1月29日は、KAT-TUNがCDデビュー記者会見した日でした。
あれから、2年か・・・。
2年前の1月29日の夜、携帯が鳴り続き、何事かと思ってみれば、KAT-TUNCDデビュー決定って。
何度もそんな情報が流れてはデマだったので、本当なの?って半信半疑。
翌日のWSをみて、実感し、嬉しくて嬉しくて泣きながら出勤したのでした・・・。
あれから、2年ですか・・・。
早いなあ。
なかなかデビューできないって、ちょうど前日友達と話していたばかりの出来事だったんだよね。
結成してからCDデビューまで5年かかっているのは、ジャニーズで最高記録だとかテレビでやってたっけ・・・。
そんな記録いらん!と、思ったけど。
何がともあれ、無事6人でデビューできて、待った甲斐のあるデビューを飾れたと思います。

さて、アンケート第七弾ですが・・・
関ジャニ∞編で、内&亮コンビが好きだという方がダントツ多いからといって、NEWS編でも果たして、内&亮コンビが好きな人が多いのか?
そういう興味もあって、やってみました。
そして、今回は、あえて、途中経過の結果は非公開にしてみました。
今のところ、なかなか、おもしろい結果です。
関ジャニ∞編でもNEWS編でも、内&亮コンビがダントツ一位だとしたら、グループとかそんなの関係なく、この二人のコンビが好きなんだってことになる。
でも、そうでない結果だとしたら・・・。
そこも興味あるところだったんですよね。
ということで、引き続き行ってます♪

今日は、カートゥンKAT-TUN。
ゲストはしょこたんかー。

今日は、このへんで・・・。


拍手、ありがとうございました☆


<アンケート第七弾>
ただいま、「NEWSで、誰と誰の絡みが好きですか?」という、アンケートを行ってます。
右カラムの「アンケート・NEWSで、誰と誰の絡みが好きですか?」からお願いします♪
なお、勝手ながら、脱退といわれています、内博貴・草野博紀も選択肢に入れさせていただきます。
選択肢にない場合は、その他を選択し、コメント覧に好きな二人を書いてください♪
ご協力お願いします☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

雨の通院日。

今日は、週に一回通っている病院の通院日。
行きはよかったんだけど、帰りは雨。
傘持って来てないよー!
ってことで、500円傘買いましたよ↓
また、傘増えた・・・。
最近は、500円傘でも可愛いのあるからいいね♪
ピンクとブルーの水玉のナイロン生地の傘買った!

病院は、珍しくすいてた。
回復に向かっているみたい。
心療内科でも、ちゃんと乳癌検査の結果も報告。
最終結果が出るまで一ヶ月間不安だと思うけど、大丈夫ですよと言ってくださいました。
私を安心させるためだろうけど・・・。

すべてが、いい方向に向かっていくといいなあ☆

さて・・・

最近、本当にテレビをみる気力がなくて・・・。
岡本健一さん離婚してたのかー、とか、嵐がauのCM決まったのねー、とか、翔くんはエイブルに続きトヨタのCMも決まったのねーとか、そういう情報は耳にしてるんだけど。
あ、翔くんのCMはエイブルもトヨタもみたわ。
今も「むちゃ∞ブリ!」をみているというより、聞いてます。
録画はちゃんとしてる。

今週のMステから、KAT-TUNも歌番組ラッシュになるからみるけどね♪
なぜだか、KAT-TUNの「LIPS」よりNEWSの「太陽のナミダ」がインパクト大で、気づくと歌ってるんだよ・・・。
NEWSだったら「Weeeek!」の方が個人的には好きなんだけど・・・。
これからKAT-TUN祭りが始まれば「LIPS」を口ずさむようになるかもしれないね。

あ、思い出した!
今日、病院へ向かう電車の中でのこと。
母の携帯が鳴っておりました・・・。
マナーモードにするのを忘れたらしく・・・。
恥ずかしい!
曲名は「太陽になろう」(植草克秀with内博貴&草野博紀)
まあ、何の曲かわかる人は少ないだろう・・・。

先日、母が地元の電車に一人で乗っていたら、向かいの席に座っていた女子高生の携帯が鳴ったとのこと。
でも、その女子高生は、耳にイヤホンしてるから、携帯に気づいていない。
みんなに注目されたらしいよ。
着メロではなく、着うた。
しかも・・・曲名は「イッツマイソウル」(関ジャニ∞)
随分長い間鳴っていたそうだ・・・。
母、「歌いそうになっちゃったわよー!」だって。
「たとえオレが二番手でもー、ララララララー~」
その辺まで流れたとか・・・。
着うたって、目立つよね。
それもみんなに知られている曲だと。
気をつけよう・・・。

ちなみに、その子の持ち物をチェックしてみたら、黄緑のレンジャーがついてたって。
たっちょんファンか?

さて、今日は頑張って書いたほうだな・・・。


拍手、ありがとうございました☆


<アンケート第七弾>
ただいま、「NEWSで、誰と誰の絡みが好きですか?」という、アンケートを行ってます。
右カラムの「アンケート・NEWSで、誰と誰の絡みが好きですか?」からお願いします♪
なお、勝手ながら、脱退といわれています、内博貴・草野博紀も選択肢に入れさせていただきます。
選択肢にない場合は、その他を選択し、コメント覧に好きな二人を書いてください♪
ご協力お願いします☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

第六弾アンケート集計結果。

今日は、一日家でゆっくり、睡眠時間もたっぷりとりました。

さて、第六弾アンケート集計結果のご報告です。
1月11~1月28日で、「関ジャニ∞で、誰と誰の絡みが好きですか?」を行いました。
ご協力いただいた皆様、ありがとうございました☆

アンケート結果は、以下のとおりです。

[投票期間] 2008/01/11 ~ 2008/01/28 [投票数] 48票

1 内&錦戸
(23票/47.9%)
2 錦戸&大倉
(4票/8.3%)
3 錦戸&横山
(3票/6.3%)
3 横山&村上
(3票/6.3%)
5 渋谷&村上
(2票/4.2%)
5 横山・大倉
(2票/4.2%)
5 安田・大倉
(2票/4.2%)
8 丸山&安田
(1票/2.1%)
8 横山&渋谷
(1票/2.1%)
8 錦戸・安田
(1票/2.1%)
8 渋谷・安田
(1票/2.1%)

以前のアンケートで、私のブログの訪問者の方、錦戸くんファンが第三位だったので、内亮コンビ人気ですね!
最強!とか永遠不滅!というコメントがありました。
第一位以外は、票が固まらず、散らばった感じでした。


アンケートご協力、本当にありがとうございました。


KAT-TUN、関ジャニ∞とやったので、NEWSもしてみたいなあと思います。
ここはNEWSファンの方のご訪問は少ないと思いますが・・・。
アンケート第七弾を3週間行いたいと思っています。
NEWSで、誰と誰の絡みが好きですか?
誰と誰がシンメで踊っている姿が好き☆とか、誰と誰がジャレているところが好き☆とか、人それぞれだと思うので。
なお、勝手ながら、脱退といわれています、内博貴・草野博紀も選択肢に入れさせていただきます。


<アンケート第七弾>
「NEWSで、誰と誰の絡みが好きですか?」
なお、勝手ながら、脱退といわれています、内博貴・草野博紀も選択肢に入れさせていただきます。
選択肢にない場合は、その他を選択し、コメント覧に好きな二人を書いてください♪
ご協力お願いします☆


拍手、ありがとうございました☆


<アンケート第七弾>
ただいま、「NEWSで、誰と誰の絡みが好きですか?」という、アンケートを行ってます。
右カラムの「アンケート・NEWSで、誰と誰の絡みが好きですか?」からお願いします♪
なお、勝手ながら、脱退といわれています、内博貴・草野博紀も選択肢に入れさせていただきます。
選択肢にない場合は、その他を選択し、コメント覧に好きな二人を書いてください♪
ご協力お願いします☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

週末の出来事。

昨日は、午前中あやめちゃんに、午後から一般友に会って、帰宅したのが深夜。
今日は、福岡の中学時代の友達二人が上京していたので、会ってきた。
銀座で展示会するというので、3人で食事した後、みてきました。
久しぶりにJRの方の有楽町駅行ったら、変わってたー!
まだ行ってなかったんだよね。
友達とお話していると、元気がもらえます。

さて・・・

YOU&Jのメール伝言板、昨日来た!
よかったー!
安心しました。

今日、j-webのグリーンレンジャーがupされてるのを読んだ。
たっちょんのお母さん、入院して手術だったのか・・・。
読んでて涙で目がうるうるしてきた・・・。
無事手術終わったみたいで、よかったけど。
なんの手術だったんだろう・・・。

良性だったけど腫瘍がみつかってから、「病気」とか「手術」とかそういう言葉には敏感だったりする・・・。

今日も重い日記になっちゃった・・・。

あ、次回のMステ、KAT-TUNだねー。
楽しみです☆


拍手、ありがとうございました☆


<アンケート第六弾>
ただいま、「関ジャニ∞で、誰と誰の絡みが好きですか?」という、アンケートを行ってます。
右カラムの「アンケート・関ジャニ∞で、誰と誰の絡みが好きですか?」からお願いします♪
なお、誠に勝手ながら、脱退といわれています、内博貴も選択肢に入れています。
選択肢にない場合は、その他を選択し、コメント覧に好きな二人を書いてください♪
ご協力お願いします☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

お母さんが始末しなかった(BlogPet)

きょうは、他院を予定したよ♪
でも、きょうボンボンがお金みたいな検査した?
でも、きのうボンボンが、お母さんが始末しなかったー。
だけど、ピースとお願いされた!
でも、あいばとグリーンに死亡しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ボンボン」が書きました。

おめでとう☆

村上信五くん、26歳のお誕生日おめでとう☆

あなたの頭の回転の速さには、いつも感心しています。
これからも、エイトのおかんとして、頑張ってください☆
この一年もヒナちゃんのツッコミを楽しみにしています♪


<アンケート第六弾>
ただいま、「関ジャニ∞で、誰と誰の絡みが好きですか?」という、アンケートを行ってます。
右カラムの「アンケート・関ジャニ∞で、誰と誰の絡みが好きですか?」からお願いします♪
なお、誠に勝手ながら、脱退といわれています、内博貴も選択肢に入れています。
選択肢にない場合は、その他を選択し、コメント覧に好きな二人を書いてください♪
ご協力お願いします☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

1月25日その2 Endless SHOCK観劇。

検査の後、帝国劇場へ。
今日は、母と行きました。
本当は、隣の席を2月公演と交換に出したかったんです。
ところが、母。
「交換うまくいかなかったら、行ってあげてもいいよ。」
ん?もしや?
母の場合、「行ってあげてもいいよ=行きたい!」なのですよ。
案の定、日に日に「交換どうなってる?」と何度も聞かれる。
これは掲示板に出すなということだなと思いました。
最終的には、「やっぱり、一度はたっちょん見ないと!」だって・・・。
やっぱりかー。
たっちょん、みたくなっちゃったんじゃん!
後でネチネチ言われるのが目にみえてるから、交換には出さず、母と行くことにしました。

帝劇地下の蕎麦屋の前で、町田くんとすれ違い、「あ、町田くんだ!」と小さな声でつぶやいちゃったよ・・・。
母は後姿しか拝めなかったそうな・・・。
そして、蕎麦屋へ入る。
隣の席に座っていたお姉さんのうどんに注目する母。
餅が入ってるの。
メニューをみるが、該当しそうなものがないし、スペシャルと言っていたように聞こえた。
しかし、光一スペシャルは、私も食べたことあるけど、餅なんて入ってない。
店員さんに聞いてみた。
「秋山スペシャルです。今年は出てませんけど。」って。
わかってますけども・・・。
母はこってりの秋山スペシャル、私はあっさりの光一スペシャルにしました。
秋山スペシャル、揚げ餅が二つも入ってるよ!
ボリューム満点だったらしい。
私は、あっさりと。

食事後、帝国劇場へ。
入口でMさんに遭遇!
会場の中に入っても、数度会った(笑)
席は全然違うんだけど。
近くもないし。
ステージフォト、今日から第三弾が発売されてました!
前回販売前だったので、たっちょんのステージフォト買いました!
あと、光一くん監修のポテロングわさび味もね。
この間買ったら美味しかったので、多めに買っておいた。

今日のお席は2階B列。
全体がみえるし、フライングはみやすい。

やっぱり、ほとんどたっちょんみてました。
サーモンピンクのスーツ、やっぱり見慣れないよ(笑)
内担・大倉担の皆さん、怒らないでくださいねー。
内担の母と私がみて思ったことです。
2階からみると、サーモンピンクのスーツ着たたっちょんに博貴の幻を何度となくみました・・・。
ちょっとした表情が角度によって、似てるんだよねー。
体格は全然違うんだけども。
光ちゃんに「サーモン!」とか「しゃけ野郎!」とか言われてた。
二幕の光ちゃんが劇場に戻ってくるシーン。
ビリーでアドリブのところ。
光ちゃんがすごい速さで腕をグルグル回してる。
それについていく米花くん、そして町田くん。
光ちゃんが褒めると「もっと褒めて!」という町田くん。
たっちょんは例のごとく息切れ。
これネタ?
もともと体力ないのは知ってるけど、今日のは酷すぎたような・・・(笑)
まず、腕を逆に回してるし、スピードが余りにも遅い!
「一番若いのに!」って光ちゃんに言われてるし。

今日のたっちょんも、活き活きと笑顔で楽しそうに歌って踊ってました♪
母の感想。
「たっちょんがいい!アッキーはおもしろいけど、たっちょんはおもしろいうえに可愛い!たっちょん最高!」って。
たっちょんしかみてなかった様子。
仕方ないかー。
母に満足してもらえたようで、よかった!ということで・・・。

たっちょんのことしか書いてないけど、もちろん、光一さんは素晴らしかったです☆

今年も例年どおり2回観劇できました。
ちなみに母は1回。
来年もみたいミュージカルです♪


<アンケート第六弾>
ただいま、「関ジャニ∞で、誰と誰の絡みが好きですか?」という、アンケートを行ってます。
右カラムの「アンケート・関ジャニ∞で、誰と誰の絡みが好きですか?」からお願いします♪
なお、誠に勝手ながら、脱退といわれています、内博貴も選択肢に入れています。
選択肢にない場合は、その他を選択し、コメント覧に好きな二人を書いてください♪
ご協力お願いします☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

1月25日その1 検査結果。

今日は、まず、朝から大学病院へ再検査へ。
満員電車、耐えられました
案内されたのは外科。
8時半に受付して、最初の問診、それからマンモグラフィ、そして超音波(エコー)、 その後、2時間待たされ、人気ある大先生の診察と結果報告。
病院を後にしたのは、2時過ぎだったかな・・・。

検査とは、乳癌検査。
今月に入って、右の乳房にしこり発見。
毎年、乳房検診も受けるけど、何か所見あっても問題となるところまでいかなかった。
ところが、今回は、近所の名医が言うには、腫瘍のようだと。
4ヶ月に一度通院している病院の医師は、脂肪か筋の固まりじゃないかと言ってたのに。
で、良性とはいいきれないので、某有名大学病院の人気ある先生へ紹介状を持たされたわけです。
乳癌、バカにできないですよ。
死亡率は低いけど、職場で乳癌の発見が遅れて、気づいたときには、余命半年。
そういう方がいました。
その通り、亡くなりました・・・。
だから、腫瘍と聞いて、怖かった。

私、仕事柄、人間ドックの検診機関の方と接していたので、マンモグラフィが痛いというのは聞いてました。
検査前にも技師さんに、痛いと思いますので、我慢してくださいと言われ、覚悟してたら、そんなに痛くなかったんだよね・・・。
これ、幸い。
左右、縦横につぶされて撮るので、計4回。
耐えられました。

その後の、超音波検査は痛みないからね。

そして、最後の結果ですよ。
脂肪の固まりではなかった。
腫瘍でした。
しかも、1つだと思っていたものは2つあった。
右乳房に腫瘍が2つ発見され、左乳房にのう胞が2つ発見された。
のう胞は、以前にもみつかったことがあって、放置していても大丈夫なもの。
問題は、腫瘍でして・・・。
99%良性のものと診断されました。
が、まれに一見良性にみえても悪性の場合があるから、細胞診をしたいと言われた。
「ちょっと針さしてしこりの細胞をとるだけですから。」と先生言った後、
「麻酔しますんで、痛くないです。あ、でも麻酔がちょっと痛いです。」
・・・。
痛いんじゃん!
これは、想像しただけで痛いと思った・・・。
だって、麻酔が必要なんでしょ?
イヤだけど、1%の可能性がある以上、受診しないとね。
ということで、来月、細胞診。
そして、再来月、最終結果が出ることに。

で、言われたのよね。
「この腫瘍は、なくならないんですか?」と聞いてみた。
「小さくなることはあっても、なくなることはありません。
場合によっては、大きくなることもあります。
その時は、切除することも考えられます。
切除すると、成形も必要になってきます。」
って・・・。
これが恐れていることなんだよね。
私は、30代半ばだけど、未婚で出産もしてない。
いまだ、結婚・出産の夢は捨ててません。
だから、切除だけはご勘弁を・・・。
悪性だったら、そんなこと言ってられないんだろうけど。
それから、経過観察が必要とのことで、半年に一度は通院してくださいと。
また、通院先が増えた(泣)
婦人科・心療内科、そして外科。
あ、眼科も通院してるな(苦笑)

ある日突然病気はやってくる。
健康に自信ある人も、定期的に人間ドックとか受けた方がいいですよ!

病院の後、母と帝国劇場に「Endless SHOCK」をみに行きました♪
気分転換!
1月25日その2へ続く。


<アンケート第六弾>
ただいま、「関ジャニ∞で、誰と誰の絡みが好きですか?」という、アンケートを行ってます。
右カラムの「アンケート・関ジャニ∞で、誰と誰の絡みが好きですか?」からお願いします♪
なお、誠に勝手ながら、脱退といわれています、内博貴も選択肢に入れています。
選択肢にない場合は、その他を選択し、コメント覧に好きな二人を書いてください♪
ご協力お願いします☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

やけミックスジュース!?

1月25日

櫻井翔くん、26歳のお誕生日おめでとう☆

多方面で活躍する翔くん、尊敬ですよ。
今年も頑張ってください♪
素敵な一年になりますように☆


今日は、雪は綺麗に解けいいお天気。
が、風が強くて寒かったー!

午前中、近所にある名医と呼ばれる先生がいる病院で検査を受けた。
まず、受付で不愉快なことがあった。
この話の詳細を書くと、疑いのある病名と私がすでに持っている病名(心の病気ではないものです)がわかるので、書きません。
でもね、とっても腹たったし、悔しかった!
医者に話したら、先生も「それは大変失礼なことを!」と言って、受付に飛んでいって、その人を叱り、謝りにきてくださった。
でも、深く傷ついたよ、私は・・・。
エコー検査の結果、体の深いところにあるため、エコーだけでは判断できないから、紹介状を書くので、某大学病院へ再検査に早めに行ってくださいとのこと。
某大学病院、私も以前通院していたんだけど、有名なだけに待ち時間が長い。
待ち時間だけで、半日は軽くかかるんだよね。
多分心配ないとは思うと言われたけど、今日白黒ハッキリすると思っていたので、重いものは抱えたまま・・・。
明日、早速行く予定です。
寝坊と超満員電車が怖いけど(苦笑)

病院帰りに、本屋へ。
M誌とP誌とテレビガイドとザテレビジョン、買いました!
久しぶりにみる内亮ツーショット。
微笑ましかったです♪
亮ちゃんが、いい笑顔してるねー。
博貴、やっぱり顔つきが男らしくなったなあ。
まだゆっくりみてないので、他のページはゆっくりみます☆

夜は、伽羅さん達と総勢9名で、ちょっと遅い新年会をしました。
もちろん、鳥○族で。
いつも言ってますが、禁酒令が出されたままなので、ミックスジュースで「やけ酒」ならぬ「やけミックスジュース」 !
いつもより多く飲んだ。
今回は、上はSMAPファンから下はHey!say!JUMPファンの方まで集まったので、いろいろお話聞けて楽しかったです。

今日は、早く寝なければ!
って、すでに遅いし・・・(苦笑)
レコメンは、全部聞こうっと。


<アンケート第六弾>
ただいま、「関ジャニ∞で、誰と誰の絡みが好きですか?」という、アンケートを行ってます。
右カラムの「アンケート・関ジャニ∞で、誰と誰の絡みが好きですか?」からお願いします♪
なお、誠に勝手ながら、脱退といわれています、内博貴も選択肢に入れています。
選択肢にない場合は、その他を選択し、コメント覧に好きな二人を書いてください♪
ご協力お願いします☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

雪の東京。

朝起きてみれば、雪景色。
東京地方でも、朝のうちだけ雪で雨に変わったところもあるそうですが、私が住んでいる区域は、午後になっても雪が降り続いていました。
ここは都内でも、夏は暑く、冬は寒い、そんなところです。
寒かったー!

美容院行こうと思ったけど、外に出る気もしない・・・。
テレビガイドとザテレビジョン買いたかったけど、本屋行く気力もないし。
内亮ツーショット、早くみたいなあ・・・。

あ、今日の昼の部のSHOCK。
舞台機構故障で中止になったんですね!
振り替え公演があるそうですが、行けないという人もいるでしょうね。
行けない場合は返金ということですが、なかなか手に入らないチケットを返金て、いくらお金が返ってきても悔しいと思うんだけどなあ。

もうすぐ「カートゥン KAT-TUN」の時間だね。
それをみて、今日は早く寝ようっと。
明日は、検査受診です。
実は今、ドキドキしてます。。。
何事もありませんように☆


<アンケート第六弾>
ただいま、「関ジャニ∞で、誰と誰の絡みが好きですか?」という、アンケートを行ってます。
右カラムの「アンケート・関ジャニ∞で、誰と誰の絡みが好きですか?」からお願いします♪
なお、誠に勝手ながら、脱退といわれています、内博貴も選択肢に入れています。
選択肢にない場合は、その他を選択し、コメント覧に好きな二人を書いてください♪
ご協力お願いします☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

来ないよ!

今日も寒い。
通院日だったので、病院に行ってきました。
回復傾向ではあるみたいだけど、他院で受ける明後日の検査についても話してきた。
やっぱり3月の人間ドックを待たずに早く検査した方が正解だったみたい。
明後日には結果が出るんだろうか。
今回のは、精神的なものが影響で体のどこかに影響が出るものとは違うんだよね。
健康な方でもなる病気です。
その可能性があるんだよね。
気が重いです・・・。
「医療保険入ってる?」って母に聞かれたもんね。
「掛け捨てのには入ってるから、手術になっても大丈夫よ。」
とは、言ったものの、手術なんてしたくないに決まってるじゃーん!
何事もありませんように。。。

帰りに、池袋に寄ってきた。
でも、久しぶりに体力の限界で、母に支えられて帰ってきました。
まだ帰宅ラッシュにはなってなかったから、助かりました。。。
北海道物産展やっていたから寄りたかったけど、寄るエネルギーは残ってませんでした。
残念↓

今日は、お友達が「一瞬の風になれ」のエキストラに行っていて、何回か様子をメールしてくれたから、それが嬉しかった。
私信>ありがとう☆
博貴が笑顔で楽しそうに頑張っている姿が目に浮かんだ。
寒い中長時間参加したエキストラのみんなに、ちゃんとお礼言って挨拶したみたいだし。
原作では金髪の主人公。
まさか金髪にするの?と実は母が心配していたけど、黒髪のままだったようで。
よかったー!

検査のことでいつも以上に、気が重くて心配だし不安だった。
でも、博貴の様子を聞いて、少し勇気をもらいました。

さて、YOU&Jのメール伝言板。
ちゃんと登録したのに、まったく届かない(怒)
そういう方が多いみたいで、今日メールきたね。
再度登録してみましたよ。
今度こそ、大丈夫なんだろうか?
他のグループのはくるのに、YOU&Jだけって・・・。
人数多すぎて、パンクしてるんでしょー!
もういい加減、3グループわけていいんじゃない?
3つにわけてもそれぞれのFC会員数、多いと思うよ。
それを3つ合同じゃ会員数多すぎて、いろいろなところで影響が出てくるよ・・・。
我が家の場合3グループのコンサート行くので、別々にされると会費は3倍になるけど、それは仕方ないと思ってるよ。
だって、他のグループはどこもそう(単独)なんだから。
Hey!say!JUMPのFCをどうするのか知らないけど・・・。
YOU&Jに加わっても困るし、YOU&J3グループ合同のままHey!say!JUMPのFCを単独で作られるのもイヤだけども・・・。
全部、単独にしちゃえー!
って、今日はヤケになってる感じですが・・・。

結論、早く検査を終えて気持ちをスッキリサッパリさせたいのです!
結果聞いて、さらに落ち込む可能性もあるんだよね・・・。
うーむ・・・。


<アンケート第六弾>
ただいま、「関ジャニ∞で、誰と誰の絡みが好きですか?」という、アンケートを行ってます。
右カラムの「アンケート・関ジャニ∞で、誰と誰の絡みが好きですか?」からお願いします♪
なお、誠に勝手ながら、脱退といわれています、内博貴も選択肢に入れています。
選択肢にない場合は、その他を選択し、コメント覧に好きな二人を書いてください♪
ご協力お願いします☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

寒い日は・・・。

今日も寒い。
東京地方、天気予報では雪だったけど、降らなかったね。
雨も降らない。
私の体調を考えたら、天気は崩れない方がいいから、天気予報はずれてよかったけど。
布団から出られない日だった。
たっぷり寝ました。
寒い日は、寝るに限る!!!

気力が相変わらずわかないので、予約録画したテレビ番組も見ないでためているし、HDDからDVDへの編集もまったく進んでません。

今、「薔薇のない花屋」をみてた。
これ、人間不信に陥るね。
誰も信じられない、そうなりそうだ。
野島ワールドだけにドロドロしていきそうで、続きをみたくないけど、お母さんが見ているから、チラチラみる感じ。
今期のドラマ、まともにみてないかも?
ジャニーズ関連ドラマは録画しているものの、どれもまだみてないもんなあ。
録画したものが録画できてるか確認でチラっとみる程度。
吾郎ちゃんのドラマは、予告みているとおもしろそうかな?と思ったんだけど、喧嘩シーンみてるとイライラしちゃって、精神的によくなかった。
斗真のドラマは、なんかじれったいお話だしね。
「ハチミツとクローバー」はそういうお話だもんね。
亀ちゃんのドラマは、おもしろそうだったけど、イライラするシーンあったりするのかな?
今は、ただ単純に笑えるおもしろいドラマがみたいかも。
琴音でもみれそうなおもしろそうなドラマがあったら、おしえてください。。。

KAT-TUNの新曲ももうすぐ発売だから、これから歌番組で仁をみる機会も増えるだろうし、博貴のドラマももうすぐ見れるし、もう一度たっちょんをSHOCKで見れるんだけどねー。
そういう点ではいいんだけど、気分的に落ちてるなあ。
これから受ける検査の結果が気になるのが一番大きいのかなあ。
自分でもよくわかりませんわ。
いろいろなものに押し潰されてるのかなあ。
まあ、この間の睡眠不足を取り戻せたことはいいことだな・・・。

ということで、まだKAT-TUNの特番の感想書いてないし(苦笑)
いまさら公開できないって頃に書いて、結局自分記録のために、原稿の状態で終わりそう(笑)


<アンケート第六弾>
ただいま、「関ジャニ∞で、誰と誰の絡みが好きですか?」という、アンケートを行ってます。
右カラムの「アンケート・関ジャニ∞で、誰と誰の絡みが好きですか?」からお願いします♪
なお、誠に勝手ながら、脱退といわれています、内博貴も選択肢に入れています。
選択肢にない場合は、その他を選択し、コメント覧に好きな二人を書いてください♪
ご協力お願いします☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

気力なし!

1月19日。
なんと7時半になっても眠れない。
世の中、朝だよ。
布団の中に入っても眠れない。
明け方、足の爪が布団にひっかかるなぁと思ってみてみれば、なんと左足小指の爪がポロッととれた。
まるで、脱皮するかのように…。
痛くもなければ、血も出ていない。
乳歯から永久歯に生え変わるように新しい強い爪が生えてくるのか。
明け方だというのに、びっくりして「えー」と一人で騒いだ・・・。
私の体に異変が次々と起きるから怖い~!
やっぱり、早く厄除けに行かないといけない!!
結局、9時半に目覚め、睡眠2時間で外出した。
夕食で入った回転すし屋で、「Keep the faith」が流れたので、嬉しかった☆
SMAPやV6と立て続けにかかってて、ジャニ好きさんのリクエストだったのかな・・・。

1月20日。
今日は、その分の睡眠時間を取り戻そうとほとんど寝てた。
それにしても、今日も寒いです。

だから、テレビもみてない。
昨日は亀ちゃんデーだったけど、ドラマ「1ポンドの福音」は予約録画して外出。

「oricon style」昨日買って、やっと博貴のページをみた。
1ページ博貴の写真、1ページ記者会見の一問一答が載っている。
WSは一部分しかやってくれないから、全文みたら、また感動した。

最近、また沈んでますので、書く気力なしです。
今日は、このへんで。


<アンケート第六弾>
ただいま、「関ジャニ∞で、誰と誰の絡みが好きですか?」という、アンケートを行ってます。
右カラムの「アンケート・関ジャニ∞で、誰と誰の絡みが好きですか?」からお願いします♪
なお、誠に勝手ながら、脱退といわれています、内博貴も選択肢に入れています。
選択肢にない場合は、その他を選択し、コメント覧に好きな二人を書いてください♪
ご協力お願いします☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

ドリボズ当落&LIPSジャケ写。

1月18日。
のんびりしてました。
夕食も作りました。
ちなみに、ハンバーグと人参のグラッセとほうれんそうのソテーとしいたけとツナのマヨネーズ焼きと白菜の炒め物。
母が祖母の病院に行っているので。
母が一番病院に行ってる。
母自身と私と祖父と祖母・・・。
手帳には、病院とたくさん書かれているとため息をついておりました。
お疲れ様・・・。
もうすぐ母さんの大好きな博貴のドラマがみれるよ!
エキストラに行く友達もいるとのことで、お話聞けるのが楽しみです☆
私は、エキストラは当選落選以前に申し込みできないからな・・・。
一応、自宅療養中の身ですから・・・。

さて、ドリボズ当落確認、夕方サクっと繋がりました。
申し込み分、全部当選。
お友達のとあわせて、3公演観に行けることになりました。
平日夜の公演を狙ったせいかな。
最初の方と真ん中辺りと最後の方と、うまい具合に取れました。

そして、LIPSのジャケ写。
色違いって感じですね・・・。
表情とか角度が違うけど、人物の位置は同じで・・・。
どこが違うのか、一人一人確認したくなる感じ・・・。

今日も、KAT-TUNの特番の感想書けなかったぞ・・・。


<アンケート第六弾>
ただいま、「関ジャニ∞で、誰と誰の絡みが好きですか?」という、アンケートを行ってます。
右カラムの「アンケート・関ジャニ∞で、誰と誰の絡みが好きですか?」からお願いします♪
なお、誠に勝手ながら、脱退といわれています、内博貴も選択肢に入れています。
選択肢にない場合は、その他を選択し、コメント覧に好きな二人を書いてください♪
ご協力お願いします☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

それで徹したかも(BlogPet)

きのう、オフされた。
それで徹したかも。
でも、琴音と、真ん中っぽい脱退したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ピン」が書きました。

まだ書けません・・・。

今日は、人間ドック受診日だと書きましたが、やってしまいました・・・。
起きた時間みて、びっくり!
もう病院で受付すませていないといけない時間!
昨日は、いつもより早く寝たのにこの始末・・・ 。
病院に電話して、3月に予約取り直したけど、この後、落ち込むというか凹むというか自己嫌悪というか・・・。
しばらく、ふて寝してました(爆)

でも、今日人間ドックで検査すればいいと思って、気になっているところをそのままにしていたところがあって。
いつも人間ドックでひっかかるところとは、違うところなので。
3月の人間ドックを待っていては遅いのでは?と心配する母。
近所の名医と呼ばれる先生のところに私を連れて行った。
今日は、寒いねー。
家から徒歩5分。
雑誌などでも紹介されている病院とのことで、混んでる。
でも、優先的に順番が回ってきたらしく、1時間待ちですみました・・・。
それだけ、ヤバイのか?
って、私は不安に・・・。
触診と血液検査をやって、エコーは来週予約。
近所だから寝坊することはないでしょう。。。
早く結果を知って安心したいー!
結果を知って安心するとは限らないのか・・・。
医療費がまたまた・・・。
独り身ですが、医療費控除、多分申請できますわー。
忘れずに申請しないとね。

そんなわけで、KAT-TUNの番組の感想、またまた書く気力なしでして・・・。
いつ書くんだ?
自分の記録として、残しておきたいのよねー。

とりあえず、少しだけ書いておこうっと。
母が、左右に仁とじゅんのを連れた久本雅美をみて、「まちゃみになりたい!」と言いました・・・。
「えー!母さん参加するところじゃないんじゃないのー?」
「だって、仁とじゅんのじゃ、両手に花でしょー!」
はい、その通りです。
私だって、まちゃみになりたい!と思いましたわ。
細かく書きたいところが、たくさんあるのよねー。
仁とじゅんの以外でも。
昨日の「カートゥン KAT-TUN」は、未公開っていうけど、たいして未公開でもなかったような気がするんですけども・・・。
それもあわせて、ゆっくり書きたいと思います。


<アンケート第六弾>
ただいま、「関ジャニ∞で、誰と誰の絡みが好きですか?」という、アンケートを行ってます。
右カラムの「アンケート・関ジャニ∞で、誰と誰の絡みが好きですか?」からお願いします♪
なお、誠に勝手ながら、脱退といわれています、内博貴も選択肢に入れています。
選択肢にない場合は、その他を選択し、コメント覧に好きな二人を書いてください♪
ご協力お願いします☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

再走。

今日は、近所にでかけたくらいで、またまたのんびりしてました。
明日は人間ドック受診なので、21時までに食事を終わらせないといけないのに、まだ1食残ってるー!
でも、今2食目を食べたばかりなのよね・・・どうしましょう。
タイムリミットギリギリにヨーグルト食べて、薬飲むかな。
薬がくっつきすぎだけど(苦笑)

さて、「今年は雑誌を極力買わない」と実は心に決めていた。
給与保障の額も減っていたし、雑誌は立ち読みでグッと我慢だ!と。
しかし、舌の根も乾かないうちに、買ってしまいました。
「TVガイド」と「ザテレビジョン」。
それは、内博貴の写真が1ページ載ってるから・・・。
この方が雑誌に載ることは、今や貴重なことになってしまいましたから。
「ザテレビジョン」の方は、「再走」と書かれてるのよね。
「待ってたよ~」新春早々、全国のファンがうれしさのあまり号泣!?
って、文章は書き出されている。
本当にそんな気持ちなもんだから、立ち読みしてたら、これは買わないと!と思っちゃったのよね。

「一瞬の風になれ」
陸上に打ち込みながら、仲間と友情をはぐくむ役って書かれてるのね。
「再走」、再スタートにはふさわしいドラマかもしれない。

ここには書かれてないけど、数日前HPみたら、栗原美和子プロデューサーが数年前から、オファーし続けてくれていたとのことで、それもまた嬉しかった。
ドラマのオファーはたくさんきてるって、以前聞いたことあるけれど、本当だったんだなあ、それがやっと実現したんだなあって。
なんか月日の流れを感じるよ。
18歳の博貴をみたのが最後で、20歳になった(現在は21歳だけど)博貴に再会したら、一番いい時期がみれなかった気がして・・・。
でも、心配していた程ビジュは落ちてなく(笑)、むしろ、男らしくかっこよくなったよ。
可愛いだけの博貴じゃなくなった気がした。
しっかり、発言してたしね。

亮ちゃんもNEWSコン横アリ6日2部のMCで「友情出演」を嬉しそうに話してた。
「友情出演」て言葉が出てこなかったのには、笑ったけどね・・・。
HPにでてる亮ちゃんのコメントも、心から喜んでくれてるのが伝わってきたし。

兄貴にはかなわないとサッカーから陸上に転身する主人公。
兄役が亮ちゃんでしょ。
博貴にとっても、亮ちゃんはそういう存在なのかなあ・・・。

今日は、久しぶりに内博貴について書いたわ。
KAT-TUNの特番の感想、書くとめちゃくちゃ長文になりそうで・・・。
その気力はなく・・・。
そうこうしているうちに、今夜は「カートゥン KAT-TUN」ですよ。

さて、明日の人間ドックに備えますかー。


<アンケート第六弾>
ただいま、「関ジャニ∞で、誰と誰の絡みが好きですか?」という、アンケートを行ってます。
右カラムの「アンケート・関ジャニ∞で、誰と誰の絡みが好きですか?」からお願いします♪
なお、誠に勝手ながら、脱退といわれています、内博貴も選択肢に入れています。
選択肢にない場合は、その他を選択し、コメント覧に好きな二人を書いてください♪
ご協力お願いします☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

まとめ読み。

13日は一日でかけて、14日は近所に買い物行ったくらいで、ほぼ寝てた。
そんな二日間。
テレビもあまり見れていなくて、ブログ書く気力もなく・・・。
いまだに「1ポンドの福音」見てないし、やっとKAT-TUNの特番とザ少年倶楽部みた。
KAT-TUNの特番、楽しかったー!
自分のための記録も兼ねて、ゆっくり感想を書きたいから、また後日。

で、タイトルの「まとめ読み」
何をって、webの「中丸のページ」です(汗)
あれは、日々の情報が書かれているから、まとめ読みしたら意味がないよと、みんなに言われるのですが、いつもまとめ読み。
ようやく読みました。
新年ということで、たまには真面目にメンバーについて書くと、一人一人について書いてたね。
やっぱり一人一人について、よくみてるね。
いいところ、悪いところ、全部理解したうえで、日々共に仕事しているというか。
人って、悪いところ、欠点ばかりみて、いいところは棚の上みたいなところが、よくあると思うんだよね。
私もその傾向あるけど・・・。
でも、すべてを認めてる感じがしたよ。
やっぱり、仁ファンとしては、赤西仁についてが気になるわけで・・・。
ゆっち、ありがとー!大好きだー!
仁は、人と衝突することも多いと思うけど、やればできる子でKAT-TUNに必要な存在って書いてくれてて・・・。
単純に嬉しかったです☆
仁は、フリーダムの意味を時々はき違える子ですが・・・(苦笑)
最近は、わかってきたのかなあ・・・。
まだ不安ではありますが・・・。

ちなみにうちの母は「中丸のページ」毎日読んでるんです。
意外でしょ?
しかし、私に報告することと言ったら、他グループのメンバーが絡んでいる時だけ・・・。
「ゆっちが、またマッスーと買い物に行ったんだってー!」
って、言いにきたけど、KAT-TUNメンバーについて語っているという情報はおしえてくれませんでした・・・。
かーちゃーん!
私が一番好きな人は誰でしたっけ?
まあ、母にとっては、ゆっちがマッスーと買い物にでかけたことの方が、ビックニュースなんですよね・・・。
仕方ないね・・・。

明日は、長文書けるかな?


追伸
日付変わったので、昨日になりましたが、成人の日。
おめでとうございます☆


拍手、ありがとうございました☆


<アンケート第六弾>
ただいま、「関ジャニ∞で、誰と誰の絡みが好きですか?」という、アンケートを行ってます。
右カラムの「アンケート・関ジャニ∞で、誰と誰の絡みが好きですか?」からお願いします♪
なお、誠に勝手ながら、脱退といわれています、内博貴も選択肢に入れています。
選択肢にない場合は、その他を選択し、コメント覧に好きな二人を書いてください♪
ご協力お願いします☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

1月12日。

1月12日。
昼過ぎまで、寝てました・・・。
夜、eighterさんのオフ会に参加させてもらいました。
こういう場で必ず聞かれるのは、誰のファンですか?
いつも、とてもいいづらいんです。
脱退っていわれてるからね、私がエイトを好きになったきっかけとなった好きな人は・・・。
でも、受け入れてくれるんだよね。
7人のエイトしか知らないという人がほとんどの中でも・・・。
「内くん、本格復帰よかったですね!」とか「8人になることを、本当に願ってます。」とか。
もちろん、もう7人でいいよって思っている人も、世の中にいることも知っているけれど。
暖かい方々と知り合えてよかったと、思ったのでした。
担当色のおみやげをいただいたのですが、私の場合、事情が事情なので、ピンクとグリーンを用意してくださって・・・。
ありがとうございました☆
鳥○族で一次会、二次会はカラオケでDVD鑑賞会。
年末、関西で生放送された番組をみたんだけど、おもしろかったー!

帰宅したら・・・。
母がスマステをみていた。
「えー!KAT-TUNの特番みてないの?」
すると、母。
「お母さんは、KAT-TUNより慎吾くんよ!」
まあ、確かに・・・。
そして、その後は、岡田くんの「SP」みてるー!
というわけで、録画した亀ちゃんの「1ポンドの福音」とKAT-TUNの特番は、まだみてません。
明日はみれるかなあ・・・。
チラッとさっき録画できてるか確認したら、おもしろそうだったのよー。
続けてみると、明日外出できなくなるから、グッと我慢!


<アンケート第六弾>
ただいま、「関ジャニ∞で、誰と誰の絡みが好きですか?」という、アンケートを行ってます。
右カラムの「アンケート・関ジャニ∞で、誰と誰の絡みが好きですか?」からお願いします♪
なお、誠に勝手ながら、脱退といわれています、内博貴も選択肢に入れています。
選択肢にない場合は、その他を選択し、コメント覧に好きな二人を書いてください♪
ご協力お願いします☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

おうちにいた一日。

続けて、投稿です。

今、Mステみてます♪

今日は、何度か目覚めるものの、最終的に起き上がったのは、16時。
爆睡しましたー!

今日は、1月11日で鏡開きだー。
お汁粉が楽しみです☆

さて、ドリボズ、亀ちゃんと聖の他に、藪くん出演が発表されたのね。
藪くんというと、一番最初のドリボで、薬師寺さんの息子役で出ていた小さい頃を思い出します・・・。
今回は、何の役なの?
前回、屋良くんがやった役なのかな?
それとも、また設定変えてくる?
もうチャンプの弟役は無理だよねー。

そして、「ヤッターマン」
噂どおり、フカキョンがドロンジョ様に決まったのねー!
確かに胸は大きい。
が、声とかイメージが違うんだけど・・・。


<アンケート第六弾>
ただいま、「関ジャニ∞で、誰と誰の絡みが好きですか?」という、アンケートを行ってます。
右カラムの「アンケート・関ジャニ∞で、誰と誰の絡みが好きですか?」からお願いします♪
なお、誠に勝手ながら、脱退といわれています、内博貴も選択肢に入れています。
選択肢にない場合は、その他を選択し、コメント覧に好きな二人を書いてください♪
ご協力お願いします☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

第五弾アンケート集計結果。

遅くなりましたが、第五弾アンケート集計結果のご報告です。
12月20日~1月2日の2週間で、「KAT-TUNで、誰と誰の絡みが好きですか?」を行いました。
ご協力いただいた皆様、ありがとうございました☆

アンケート結果は、以下のとおりです。

1 赤西&亀梨
 (30票/58.8%)
2 赤西&中丸
 (7票/13.7%)
3 赤西&田口
  (6票/11.8%)
4 田中&中丸
 (2票/3.9%)
4 上田&中丸
 (2票/3.9%)
4 赤西&上田
 (2票/3.9%)
7 その他
 (1票/2.0%)
ちなみに、その他の方は、記入がありませんでした。

やっぱり、仁亀コンビ人気ですね!
仁雄コンビも、微笑ましくて好きという方が結構いました。
仁淳コンビは、有閑倶楽部で楽しかったからということで多かったです。


アンケートご協力、本当にありがとうございました。


このアンケート、関ジャニ∞とNEWSもしてみたいなあと思ってまして。
アンケート第六弾を2週間行いたいと思っています。
関ジャニ∞で、誰と誰の絡みが好きですか?
誰と誰がシンメで踊っている姿が好き☆とか、誰と誰がジャレているところが好き☆とか、人それぞれだと思うので。
なお、勝手ながら、脱退といわれています、内博貴も選択肢に入れさせていただきます。


<アンケート第六弾>
「関ジャニ∞で、誰と誰の絡みが好きですか?」
なお、勝手ながら、脱退といわれています、内博貴も選択肢に入れさせていただきます。
選択肢にない場合は、その他を選択し、コメント覧に好きな二人を書いてください♪
ご協力お願いします☆


拍手、ありがとうございました☆


<アンケート第六弾>
ただいま、「関ジャニ∞で、誰と誰の絡みが好きですか?」という、アンケートを行ってます。
右カラムの「アンケート・関ジャニ∞で、誰と誰の絡みが好きですか?」からお願いします♪
なお、勝手ながら、脱退といわれています、内博貴も選択肢に入れさせていただきます。
選択肢にない場合は、その他を選択し、コメント覧に好きな二人を書いてください♪
ご協力お願いします☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

1月10日NEWSコン東京ドーム。

1月10日。
まず病院へ行った。
心配していたことがあり、みてもらったけど大事には至ってないようで。
来週、人間ドックに行くし、診察だけで帰ってこれた。
先生に8日別の病院の先生に言われたことを話したら、
「早く働きたいですか?」と聞かれた。
「早く働きたいというか、僅かな給与保障で貯金切り崩しの生活なので、そろそろ働かないとお金が・・・。」って、悩み相談ですわ。
宝くじも3000円しか当たらなかったしね・・・。
6000円投資して、3600円返ってきても、元取れてないし・・・。
ストレスの宝庫である社会に復帰したくないけど、仕事しないと生活できないんだもん・・・。
実家には戻れませんから・・・。
しかし、健康第一だもんねー。
また体調崩してもいけないし・・・。
まあ、こんなことを2年近く悩んでたりして・・・。
遊びにでかけてばかりですが、悩みはいくらだってありますわー。

そして、東京ドームへ。
ちょっと早めに着いたので、伽羅さんとお茶できました。
よかったです♪

それからYさんとちょっとだけお会いして、会場の中へ。
ここからは、「続きを読む」にします。

続きを読む

とりあえず(@携帯)

今、病院に向かっている電車です。
帰宅してから、詳細書きますが、よく聞かれることの取り急ぎの回答です。

SHOCK、町田くん、元気でやってましたよ
あいかわらず、コウイチラブな感じで(笑)

昨日のNEWSコングッズ売り場の件は、一人の中年のおじさんとそのおじさんの後ろに並んだお姉さんの話。
平日の昼間に、まさか娘さんの代わりに、そんなに大量のグッズ買われませんよねー?という感じのね…。
ここまで書けばわかるよね…。

昨日は、キスマイとエビも出ていて、びーちゃんソロのバックにエビ、シゲソロバックにキスマイがついてました。

MCは、慶ちゃんが出たボーリングの話もあった。
記者会見で、亮ちゃんが昨日も内とラーメン食べに行きましたって、話していた。

公開記者会見があったからか、時間は3時間10分から15分くらいでした。
とりあえず、この辺で…。

1月9日NEWSコン東京ドーム。

1月9日。
母と東京ドームへNEWSコンに行きました。
東京ドーム限定グッズ販売のため、グッズ売り場に並んだけど、待ち時間2~3時間なんて、びっくりしなくなっちゃった(苦笑)
あら、早いじゃん?とか思っちゃう、この慣れが怖いね・・・。
グッズ売り場、琴音が並んだ列の近くでゴタゴタがあったのを、みてたんだけどねー。
ここでは省略です。
食事して、ゆっくりのんびりしてました。
開演前に、小石丸さんとはじめさんとなつめさんにお会いできました。
はじめさんとなつめさんは、初めまして!でした。
お会いできて、嬉しかったです☆
そして、Tさんに少しお会いできて、よかったー!

それから、会場へと行ったのでした♪
ここからは、「続きを読む」にします。

続きを読む

それでバックした(BlogPet)

どっくんは、あいばでメガネ更新するつもりだった?
でも、具合が投函するつもりだった。
それでバックした?

*このエントリは、ブログペットの「どっくん」が書きました。

1月6日NEWSコン横アリ。

まず、昨日の書き忘れ。
コウイチの銅像は、触ると「ショー マスト ゴー オン!」と話します。

今日は、通院日。
だいぶよくなったみたいです。
「いっぱい睡眠とって、いっぱいでかけてください!」と言ってくれた。
わーい!外出いっぱいしていいの?
と、喜んだのも束の間・・・。
診断書の期限が切れたと思った先生、療養延長の診断書を書こうとしてる・・・(涙)
3月までいただいてます・・・と答えた私。
外出はいっぱいしてもいいけど、働くことはできないってことねー。
まだ、稼ぎには出かけられません・・・。
当分社会復帰は無理だね・・・。
神様からのプレゼントも随分と長いこといただいてますよ。
喜んでいいのやら、悪いのやら・・・(苦笑)

さて、大変遅くなりましたが、1月6日のNEWSコン横アリの感想を書きたいと思います。
ここからは、「続きを読む」にします。

続きを読む

1月7日Endless SHOCK。

1月6日は、NEWSコン横アリに行ってきました♪
2公演入って疲れたのか、帰宅して、ちょっと寝るつもりが、爆睡でした(爆)
真ん中の妹は、風邪のため、声がでなくなったと連絡がきて、母は大騒動してるし・・・(苦笑)
今日、病院行ったみたいですけど、まだ声はでず、囁いて話すしかないみたいです・・・。
全治5日間だって!

そんなわけで、NEWSコン横アリ感想は、後日ということで・・・。

1月7日に行ったEndless SHOCKの感想を先に書きます。

ここからは、「続きを読む」にします。

続きを読む

1月5日。

1月5日。
おでかけ。
今日の収穫はルームシューズ。
2足で1000円。
自分用にピンク、母用にブルーを買ってきた。
「おみやげー!」と母にプレゼント。
しかし、ブルーが不服らしい。
でも、この場合、私がピンクで、母がブルーでしょ。

さて、今日、webの「中丸のページ」を読んだ。
カウコンの空き時間、いったん家に帰ったというゆっち。
ゆっち宅に、仁、じゅんの、ヨコ、すばる、ヒナ、斗真が来て、みんなでトランプやったって、珍しいメンバーが揃ったね!
楽しそうだなあ☆


拍手、ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。
FC2カウンター
2007.9.10~設置。 2007.12.10~二重カウント設定に変更。
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます☆ コメントいただいた記事のコメント欄に、コメントレスさせていただいてます♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
TIME
誕生日カウントダウン
プロフィール

琴音

Author:琴音
埼玉県在住のジャニーズ好きなアラフォーの主婦です。
特に内博貴くんと大倉忠義くんが大好き。
仁くん、中丸くん、錦戸くんも好き。

お友達は随時募集しています。
そして、愛あるメールなら大歓迎です。
☆琴音へメール☆から、メールを送ってください♪
お気軽にどうぞ!
よろしくお願いします☆

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ジャニーズ情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2Affiliate
Amazon
