

2007年も終わりですね・・・。

今日といいますか、もう昨日ですが、でかけてきました。
ノットジャニ。
家を出る時は天気がよかったのに、目的に着いたら雨・・・。
なんで?
極地的な雨で、しばらくしたらやんだんだけど。
東京地方、これから天気は回復に向かうようで、よかったです☆
でも、私の風邪は悪化してます(爆)

さて、明日はカウコン、明後日はキンキコンのため、東京ドームに行ってきます♪
今年の更新もこれがラストになると思います。

2007年を振り返ると・・・

私的には、だいぶ体調がよくなり、いろいろなところへでかけられるようになりました。
まだまだ、人の助けを必要とする時はありますが、一年前に比べたら、ものすごい進歩。
自宅療養当初、医師に、赤ちゃんに戻ったと思ってください(寝るのが仕事ってことです)、と言われた時には、正直ショックだったけど、幼稚園生になり、小学校に入学できたのではないかと思ってます。
まだ、大学卒業し、社会人になるには、時間がかかるようですが・・・。
最近はなるようにしかならないと、開き直り気味ではあります。
2008年、社会人に戻れるといいですが・・・。
その前に、中学校・高校・大学とありますからね(苦笑)
ものすごい飛び級をしないとねー。

ジャニーズでは、赤西仁の帰国・復帰、内博貴の表舞台への復帰。
そして、東京ドームで完全色の関ジャニ∞をみられたこと。
嬉しいこともたくさんありました。
もちろん、嬉しい感情だけではなく、いろいろな感情も抱えているけれど・・・。
昨年は、自分の体調は最悪、自分の元気の素である、博貴だけでなく仁までいなくなり、余計病気が悪化するかと、本気で思いました・・・。
年明けNEWSコンは地元だけ。
そして、春。
今年は仁がいないからと思って、KAT-TUNコンを地元だけにした分、エイトで遠征しました。
あと、博貴が出演したプレゾンには、結構行きました。
東京だけでなく大阪にも遠征したし。
次にいつ会えるかわからないから、会えるときに会っておこう。
そんな気持ちでした。

来年は、さらに嬉しいことがたくさん待っていますように☆
私、2008年トシオンナです・・・。
あ、もちろん、仁や亮ちゃんや章ちゃんや慶ちゃんや斗真と同じ学年なんて言いませんよ。
気持ちはそれくらいですけどね・・・。
12歳違うんだなあ。。。
話がそれましたが、2008年、本当によい年でありますように☆

皆様
今年もお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください☆


<アンケート第五弾>
ただいま、「KAT-TUNで、誰と誰の絡みが好きですか?」という、アンケートを行ってます。
右カラムの「アンケート・KAT-TUNで、誰と誰の絡みが好きですか?」からお願いします♪
選択肢にない場合は、その他を選択し、コメント覧に好きな二人を書いてください♪
ご協力お願いします☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

代打屋をみながら・・・。

関ジャニ∞の「代打屋」をみながら、料理をしてました。
現在も進行形ですが・・・。
昨夜は年賀状制作、今夜はおせち料理制作中です。
30日~1日まで、毎日おでかけしてしまうものでね。
私の担当は、紅白なますと長芋のきんとんと煮物。
あと、長芋のきんとんの最終段階に入るので、これができたら、完成!
おせち料理を作ったの、久しぶりかも?
明日から、羽根を伸ばす~!
あ、明日は東京ドームではありませんが・・・。

おでかけ予定があるのに、風邪気味です。
咳が止まりません(泣)
薬飲んで、元気にならないとー!

代打屋、テレビに背を向けながら料理してたんで、しっかりはみれなくて、チラチラとみた。
チラチラとみただけでもおもしろかったので、ガッツリみたらもっとおもしろいんだろうなあ。
録画はしたので、また後日ゆっくりとみることにします。

では、おせち制作に戻ります!


拍手、ありがとうございました☆


<アンケート第五弾>
ただいま、「KAT-TUNで、誰と誰の絡みが好きですか?」という、アンケートを行ってます。
右カラムの「アンケート・KAT-TUNで、誰と誰の絡みが好きですか?」からお願いします♪
選択肢にない場合は、その他を選択し、コメント覧に好きな二人を書いてください♪
ご協力お願いします☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

疲れたー!

今日は、年賀状作りで終わった・・・。
やっと今終わりました!
あとは、ポストに投函するだけ!
ジャニ年賀は作れませんでした(涙)

さて、母がこんなものを買ってきました!
オリーブです。
先日、「ラジかるッ」に仁が出た時、これを丸々食べるのが好きだと言っていましたね。
うちの母も好きなんです・・・。
料理に使うのではなく、このまま食べます。
私も食べました。
が、これはお酒のつまみにしたい感じかなあ。。。
でなければ、パスタとか料理に入れちゃう!
でも、母がすごい勢いで食べるから、食べなくちゃ!という焦りにかられ、私も必死で食べましたとさ・・・。
今日はネタがなくて、赤西仁の話というより、オリーブの話になっちゃった(苦笑)
でもね、母が仁が言っていたことと同じことを言うもんで、おかしくなっちゃってね(笑)

オリーブ

写真:オリーブ


<アンケート第五弾>
ただいま、「KAT-TUNで、誰と誰の絡みが好きですか?」という、アンケートを行ってます。
右カラムの「アンケート・KAT-TUNで、誰と誰の絡みが好きですか?」からお願いします♪
選択肢にない場合は、その他を選択し、コメント覧に好きな二人を書いてください♪
ご協力お願いします☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

すっかり遅れましたが・・・。

12月25日
横山裕くん、村上信五くん、入所11周年おめでとう☆

今年は、すっかり忘れてました・・・。
すみません。
これからも、エイトのおとんとおかんとして、頑張ってください☆

さて、我が家と実家のプリンター問題はまだ解決せず、苦戦してます。
カラープリントができないの・・・。
そんなわけで、年賀状二種類作るところが、一種類しかできませんでした。
普通に干支であるねずみ年賀状一種類をプリントごっこでやりました・・・。
あー、悔しい!
仁年賀状も作るつもりだったのに、黒字印刷しかできないんじゃ、遺影みたいになっちゃうじゃん!
ということで、諦めました・・・。

イライラが増して、落ち着けようと思って、KAT-TUNのDVD見ながらプリントごっこをやって、今はドリカムを聴きながらパソコンに向かっています。
せめてもの気分転換!
明日こそ、あ、今日こそですね、終わらせたいです。。。

27日の読売新聞の朝刊にはさんである「y&yテレビ」亀ちゃんだった。
派手な年にして、楽しく思い切りやっていきたいって。
派手な年って、どんな年にする気なのかなあ?
犯人役をやってみたいか。
うん、それもおもしろそうだね。

そんな感じで、そろそろ寝ます。。。


拍手、ありがとうございました☆


<アンケート第五弾>
ただいま、「KAT-TUNで、誰と誰の絡みが好きですか?」という、アンケートを行ってます。
右カラムの「アンケート・KAT-TUNで、誰と誰の絡みが好きですか?」からお願いします♪
選択肢にない場合は、その他を選択し、コメント覧に好きな二人を書いてください♪
ご協力お願いします☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

こんな日もあるさ。

こんな日もあるもんです。
やらなければいけないことがたくさんあるのに、思うように進みません(涙)
なんで、こういう時にプリンター壊れるのよー!!!
イライラ度数が増したら、軽く発作起こした・・・。
すべては明日です。
こういう時は、深呼吸して呼吸を落ち着けよー!

さて、亀ちゃんがケンタッキーのCMやるみたいだね。
黒胡麻でしたっけ?
私、まだ見れていませんが。
うちの母が常日頃言ってるんです。
「マッスーにケンタッキーのCMやってほしいのよー!」って。
「それか、肉まんとか!」って。
結局、食べ物のCMをマッスーにやってもらいたいってことなのね・・・。
マッスーは、「赤いきつね」やってるじゃんねー。
まあ、一人でのCMではないけども・・・。
ケンタッキーといえば、SMAPの剛くんとか、TOKIOの松岡くんもやってたよね。

今、「いいとも年忘れ特大号」をみてます。
これも、年末を感じさせる番組だよねー。


拍手、ありがとうございました☆


<アンケート第五弾>
ただいま、「KAT-TUNで、誰と誰の絡みが好きですか?」という、アンケートを行ってます。
右カラムの「アンケート・KAT-TUNで、誰と誰の絡みが好きですか?」からお願いします♪
選択肢にない場合は、その他を選択し、コメント覧に好きな二人を書いてください♪
ご協力お願いします☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

ラジオ&チケット到着。

今日は通院日。
しかし、今週も母に病院に行ってもらいました・・・。

さて、昨日はクリスマスイブ 。
いつもなら、暇な琴音さん。
今年に限って、外出予定ありでして、楽しかったのですが、チキンもケーキもないクリスマスイブは珍しい!
夕食を食べたお店で、帰り際、店長さんに「メリークリスマス!」と、お花をいただきました。
そんなサービスもやってるんだね、最近のお店は・・・。
一日遅れですが、今日、チキンとケーキを食べます・・・。

ということは・・・です。
昨日から今日にかけてやってましたラジオ「赤西仁&田口淳之介のチャリティミュージックソン」
ほとんど聴けてません(泣)
録音もできてません・・・。
夜中、聞きました。
じゅんのと聖とゆっちの声は聞けました、竜ちゃんもだったかな?
しかし、仁いた?
きっと、私が聞いた時は、いなかったんだろうね。
仁亀の声は聞けなかった・・・。
朝、これまた起きられるわけもなく・・・。
なんで今年なのよー!
仕方ありません・・・。
24時間、お疲れ様でした!

そして、今日は、NEWSコン東京ドームチケット到着日でした。
9日はまあまあ、しかし、10日は飛ばされたね・・・。
逆の方がよかったかも・・・。
「終わりよければ、すべてよし」
には、ならなかったなあ。
横アリも1部はそこそこ、2部は上の方の席だったしね・・・。
逆がよかったなあ・・・。
上の席の人まで楽しませると言ってましたけど、本当?
東京ドームという広い会場をお客さんが楽しむためには、なかなか難しいことだと思うんだけども・・・。
お客さん目線での構成、考えてくれてるかな?
アリーナクラス会場と同じ構成で考えていては、上の方の人、置いていかれることになるってこと、わかってる・・・かな?
なんて、心配してみたりして・・・。

12月もあと数日・・・。


拍手、ありがとうございました☆


<アンケート第五弾>
ただいま、「KAT-TUNで、誰と誰の絡みが好きですか?」という、アンケートを行ってます。
右カラムの「アンケート・KAT-TUNで、誰と誰の絡みが好きですか?」からお願いします♪
選択肢にない場合は、その他を選択し、コメント覧に好きな二人を書いてください♪
ご協力お願いします☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

じん(BlogPet)

きのうピンが、ドームも苦笑した。
だけど、じんじんは省略された。

*このエントリは、ブログペットの「ピン」が書きました。

「ザ少年倶楽部クリスマスSP」。

今日は、母と池袋でお買い物。
サンタの服を着せられた犬にあったり、クリスマスを感じた日でした。
クリスマスイブイブだけどね・・・。

さて、今日の「ザ少年倶楽部クリスマスSP」
これ、いろいろな意味で、いろいろなところで、涙だった方多いんじゃないでしょうか。
今はいないジュニアがでていたり、今はなかなかみられないユニットや組み合わせがみられたり・・・。
視聴者のリクエストが物語っている気がしました。
「Ya-ya-yah」だったり、やまとまだったり、関ジュだったり、KAT-TUNが司会している頃とか、その他いろいろと・・・。

私的には・・・
「KAT-TUN」
今年、じゅんのだけ出てなかったんだね!
申し訳ない・・・気づきませんで・・・(汗)
来年は、6人全員で是非ご出演を!
あ、やっぱり仁の「pinky」好きですわ☆

「関ジャニ∞」
すばるのおとぼけに笑ってしまったよ。

「NEWS」
といっても、ぴーちゃんと亮ちゃんの二人ですね。

慶ちゃんが話していた、マッスーの大食い具合にはびっくりでしたが・・・。
写真までみせてもらえるとはね。

タッキープロジェクト。
「舞闘冠」とはよく考えたね。
そして、それぞれのキャラがわかった気がする。
文ちゃんて、天然だよね。
山亮が、結構強気発言していたのに驚いた。
可愛い顔していて、なかなか高いところを目指してますね。
「ダンスで屋良くんを越える!」が座右の銘とは。
それくらい強気でないと、やっていけないのだろうなあ。
そして、千賀くんは、どこまでもオチ。
塚ちゃん、髪が金髪過ぎるよー!
屋良くんも髪の色変わってたね。
みなさん、ダンスやっぱりすごいうまいよねー。
そして、やっぱり、タッキーってすごいわ!

関ジュの中山優馬くん出てましたね!
目がクリクリキラキラで可愛い☆
森本弟くんも中山くん主演ドラマに出るの?

盛りだくさんの一時間半。
楽しませていただきました♪


<アンケート第五弾>
ただいま、「KAT-TUNで、誰と誰の絡みが好きですか?」という、アンケートを行ってます。
右カラムの「アンケート・KAT-TUNで、誰と誰の絡みが好きですか?」からお願いします♪
選択肢にない場合は、その他を選択し、コメント覧に好きな二人を書いてください♪
ご協力お願いします☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

いろいろ。

書こうと思って、まだ書いてなかったこと。

KAT-TUNの新曲2月6日発売決定♪
「LIPS」
亀ちゃんドラマの主題歌ということで、楽しみです☆
予約しなくてはー!

ドリボズ、亀ちゃんの他の出演者、聖とHey!Say!~からということですねー。
また設定少し変えてくるのかな?

そして、昨日、NEWS横アリチケット来ました!
いまいちのお席なんですけど、贅沢は言えないですね・・・。
東京ドームチケットももうすぐ来るみたいですが、天井に飛ばされるような気がしてなりません・・・。
会場の大きさも違うドームの追加公演に回されて、そんな扱いされたら、本気で怒るけどねー。
私よりも、うちのママがすごい勢いで怒るでしょうねー。

あ、「歌姫」DVD BOX出ますね!
これは、買いますよ。
たっちょんが出ているからというだけでなく、ストーリーが好きです☆

今日、ヨコソロコンに入ったお友達からメールが!
仁とじゅんのがみにきてたってー!
大阪まで行ったんだねー。
眼鏡仁ちゃんは素敵だった☆とのことでした!
羨ましい!

私信
>伽羅さん
ありがとうございます☆

今、「さんまとSMAP!美女と野獣スペシャル」みてます。
今年もそんな時期なんですね・・・。


<アンケート第五弾>
ただいま、「KAT-TUNで、誰と誰の絡みが好きですか?」という、アンケートを行ってます。
右カラムの「アンケート・KAT-TUNで、誰と誰の絡みが好きですか?」からお願いします♪
選択肢にない場合は、その他を選択し、コメント覧に好きな二人を書いてください♪
ご協力お願いします☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

Mステスーパーライブと歌姫。

今日は、Mステスーパーライブと歌姫最終回♪
思い切り、被ってるぜよ~!!!(泣)
ダブ録とかできない古いレコの我が家は、こういう時に困るのよねー。
考えた結果、「歌姫」の方を、実家の妹にビデオに録画を頼んだ。
先日も書いたけど、実家にはビデオしかないので。
でも、録画できないよりマシ!ってことで。

Mステスーパーライブ。
ジャニーズからは、SMAPからHey!say!JUMPまでのデビュー組が出たね。
珍しい!
全部の感想書いていると長くなるから、YOU&Jだけ・・・。

「関ジャニ∞」
たっちょん、髪切って可愛い♪
ヒナちゃん、ものすごく苦しそうに歌ってるー!
それにしても、「ズッコケ男道」の衣装、改めて見ても派手だよね。
それと、途中、代打屋の宣伝で赤いTシャツを着た客席にいるエイトの皆さんが映った。
目立つね!

「KAT-TUN」
今日は、PV衣装じゃないのね。
その方がいい!
でも・・・
また、なんで客席登場なの~!!!
どうして、KAT-TUNばかりこの演出・・・。
お願いだから、やめていただきたいです。
ハラハラドキドキするんだってば!
赤西さんの表情とお口に注目しちゃうでしょー!
残念です・・・。
あ、でも、「喜びの歌」と「Keep the faith」の2曲聴けたことは嬉しかった☆

「NEWS」
ちょうど「歌姫」のお時間と被ってまして、録画したものをさっきみました。
慶ちゃん、髪が黒くなってる!
ドラマの役作りですか?
慶ちゃんは、金髪の方が似合ってるよ!
マッスーがとてもごきげんだったね。
この「Weeeek!」は、元気で盛り上がる曲だと思うけどね。

そんな感じで、番外編として・・・。
私が好きなドリカム。
美和ちゃんが泣くのを我慢して歌っているのが切なくて、見ているこっちが泣きそうだったよ・・・。
歌い終わって、泣いたね。
よく我慢したと思う。
あの曲歌うの、酷なことだと思うもん・・・。


さて、「歌姫」最終話。
こちらも切なくて、泣きました(涙)
話は、だいたい予想どおりだったけど。
どちらの記憶もあるとは・・・。
それがまた切なかった。
たっちょん演じるジェームス。
一人だけ真実を知らされて、これまた泣けてきた・・・。
この脚本、細かいところまで、よくできてるなあと思った。
懐中時計、バッタモン真珠のネックレス、カレーライス・・・。
キーワードが未来である現在まで結びついて、孫同士がくっつきそうだもんね。
ただ、時代が昭和30年代という割には、20年代だったのではないかと、母と話してたんだけどね・・・。
あ、孫の名前。
小林旭と浅丘ルリ子から、つけられてたね。
これまた、お話が結びついて・・・。

今期まともにみたドラマ、「有閑倶楽部」と「歌姫」だけだったんだよね。
私にとっては、とても楽みだった二作。
終わってしまって、寂しいです・・・。

さて、まだ書きたいことあるんだけど、後程、もしくは、明日!って、もう今日だよね・・・。


<アンケート第五弾>
ただいま、「KAT-TUNで、誰と誰の絡みが好きですか?」という、アンケートを行ってます。
右カラムの「アンケート・KAT-TUNで、誰と誰の絡みが好きですか?」からお願いします♪
選択肢にない場合は、その他を選択し、コメント覧に好きな二人を書いてください♪
ご協力お願いします☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

またまた「はときど」。

大変遅くなりましたが、今週の「むちゃ∞ブリ!」の感想。
今週もヨコとヤスは休み。
2本撮りだか3本撮りだか、わからんけども。

ゲストは、soweluさん。

恒例の質問の結果。

友達・・・すばる、たっちょん
無表情の二人。
たっちょん「友達が一番無難やねん。」
確かに・・・。

恋人・・・マルちゃん
嬉しそうな笑顔でした。

そして、残るはまたもや亮ちゃんとヒナちゃん。
結果は・・・

結婚・・・ヒナちゃん
はとこ・・・亮ちゃん

またもや「はときど!」と言われる亮ちゃん。
「無難なものにもなられへん。」
「オレのドキドキを返して!」
そういえば、亮ちゃんは、「恋人」か「はとこ」という両極端な結果かもね。
私ならば、「はとこ」には選ばないのになあ・・・。

soweluさんからのむちゃブリは、「手軽に食べられる夜食グルメ」
ということで、飲むグルメとか出てきてるよー。
わらび餅の味って・・・。
お手軽食べ物って、私もそういうの欲しいわ。
食欲ない人も食べられる!みたいなもの。

さて、ロケはマルちゃんと亮ちゃん。
「家で食べられるお手軽グルメ」
レストランの味が家庭で再現できるって贅沢だよね。
soweluさんが好きな「チョオタイ」の「チキングリーンカレー」
「夜食王」の会社で作ってもらってたねー。
いいなあ☆
あ、レストランでの試食するマルちゃんと亮ちゃん。
マルちゃん、反応遅いよ!(笑)
「後から辛さくるねん!」と亮ちゃん。
最後の二人の笑顔も可愛かった☆

あと、小学時代の思い出の味「かぼちゃのポタージュ」
これも再現してもらって、素敵☆
栄養士さんにまで、きてもらって、レシピもプレゼントしてもらえたなんて。
いい番組だ!(笑)
給食の列に並ぶすばるが可愛かったなあ♪

TVガイドのCMがみれた!
ヨコヒナの漫才。
横山てれびと村上ガイドって・・・。
思わず、横山ノックと村上ジョージが思い浮かんじゃったじゃないのー!
それにかけてるのか!?
「テレビガイド」にかけてるのはわかるんだけどね。
おもしろいCMだわー。

今日は、まだ書くことたくさんなのですが、今からMステスーパーライブをみるので、また後程。
「歌姫」の最終回もあるんだよねー。


<アンケート第五弾>
ただいま、「KAT-TUNで、誰と誰の絡みが好きですか?」という、アンケートを行ってます。
右カラムの「アンケート・KAT-TUNで、誰と誰の絡みが好きですか?」からお願いします♪
選択肢にない場合は、その他を選択し、コメント覧に好きな二人を書いてください♪
ご協力お願いします☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

今度はYOU&Jソート。

先程の続き。
今度は、YOU&Jソートがあることが発覚!
早速やってみました!

私の結果はこちら。

1位  赤西仁
2位  大倉忠義
3位  中丸雄一
4位  錦戸亮
5位  田口淳之介
6位  上田竜也
7位  小山慶一郎
8位  村上信五
9位  加藤成亮
10位 山下智久
(11位~18位は省略)

またもやいいますが、内博貴入れたなら、博貴が2位ですよ!
ただこの結果、4位までは納得したんだけど、5位以下からは、そうなのかーって感じでした(笑)
おもしろいですねえ。。。


<アンケート第五弾>
ただいま、「KAT-TUNで、誰と誰の絡みが好きですか?」という、アンケートを行ってます。
右カラムの「アンケート・KAT-TUNで、誰と誰の絡みが好きですか?」からお願いします♪
選択肢にない場合は、その他を選択し、コメント覧に好きな二人を書いてください♪
ご協力お願いします☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

ALL SHOOK UPとジャニーズソート。

今日は、母と真ん中の妹と三人で、V6の坂本くんのミュージカル「ALL SHOOK UP」をみに、青山劇場へ行きました♪
宝塚の方や岡田浩輝さんや尾藤イサオさんや尾藤桃子さんが、出演されていました。
全曲、プレスリーの曲です。
坂本くんのミュージカル、何年ぶりにみたかなあ。
歌もダンスもやっぱり上手だなあと思いました。
そして、他の出演者の方々も。
母はプレスリーの曲が聞きたくて、真ん中の妹は坂本くんと岡田浩輝さんが好きで、見に行ったのですが、感想は真っ二つ。
母はおもしろくて、とてもよかったと。
真ん中の妹は、お話自体はあんまり・・・って。
岡田浩輝さんがいつもとは違う三枚目の役をされていたのが、ツボだったそうです。
私は、ただただ迫力に圧倒されてたかな・・・。


さて、巷で流行の(?)「ジャニーズソート」を、私もやってみました。
結果はこちら。

※ちなみに、興味のある方は、「ジャニーズ ソート」で検索にかければサイトをみつけられると思います。

<ジャニーズCDデビュー組ソート>
1位  赤西仁
2位  大倉忠義
3位  中丸雄一
4位  錦戸亮
5位  堂本光一
6位  櫻井翔
7位  岡田准一
8位  田口淳之介
8位  小山慶一郎
8位  加藤成亮
11位 香取慎吾
12位 木村拓哉
13位 中居正広
14位 稲垣吾郎
15位 上田竜也
15位 山下智久
15位 大野智
15位 長瀬智也
19位 中島裕翔
19位 山田涼介
19位 知念侑李
19位 伊野尾慧
(以下、省略)

☆感想☆
ほぼ、普段私が自己申告しているとおりの結果だったと思います。
選択肢に、内博貴が入っていれば、赤西仁と大倉忠義の間にしっかり入ってくるはずです!

<ジャニーズジュニアソート>
1位 生田斗真
2位 玉森裕太
3位 上里亮太
3位 福田悠太
5位 石垣大祐
6位 藤家和依
7位 松崎祐介
7位 辰巳雄大
7位 越岡裕貴
7位 武内幸太郎
7位 藁谷良太
7位 山本亮太
(以下、省略)

☆感想☆
選択肢に、関ジュが入っていれば、また結果が違ったと思います。
それにしても、M.A.Dメンバーが多くランクインしてるねえ。

<KAT-TUNシングルアルバム曲ソート>
1位  PRECIOUS ONE
2位  YOU
3位  ハルカナ約束
4位  Keep the faith
5位  喜びの歌
6位  Will be all right
7位  GLORIA
8位  Real face
9位  I'll be with you
10位 SIGNAL
11位 WILDS OF MY HEART
12位 GOLD
13位 HEARTBREAK CLUB
14位 Love or Like
15位 うたいつづけるとき
16位 REAL FACE♯1
17位 MY ANGEL YOUR ANGEL
18位 SHE SAID...
19位 Your side
20位 Way of love
(以下、省略)

☆感想☆
確かに好きな曲ばかり。
ちなみに、最下位の曲おしえましょうか?
「ル・シエル~5バージョン」でした!
ものすごく納得しました!
あれ聞いたら、発作起こすってば・・・。

<番外編・うちの母のジャニーズCDデビュー組ソート>
1位 小山慶一郎
1位 増田貴久
1位 大倉忠義
4位 田口淳之介
5位 木村拓哉
6位 赤西仁
6位 中丸雄一
6位 山下智久
6位 加藤成亮
6位 村上信五
6位 知念侑李
6位 伊野尾慧
6位 大野智
6位 相葉雅紀
6位 堂本光一
6位 国分太一
(以下、省略)

☆母の感想☆
一番の内博貴がいないんだもん、1位が3人になっても仕方ないでしょ。
選びようがないから、団子状態なのよ。

☆私の感想☆
確かに、団子状態だねー。
内博貴の前は木村拓哉だった母。
5位になってるよー!
びっくりなんですがー。


機械の判断ってすごいね。
納得の結果でしたわ。

「カートゥン KAT-TUN」と「むちゃ∞ブリ!」の感想は、また後程!


<アンケート第五弾>
ただいま、「KAT-TUNで、誰と誰の絡みが好きですか?」という、アンケートを行ってます。
右カラムの「アンケート・KAT-TUNで、誰と誰の絡みが好きですか?」からお願いします♪
選択肢にない場合は、その他を選択し、コメント覧に好きな二人を書いてください♪
ご協力お願いします☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

アンケート第四弾集計結果。

続けて、投稿です。

第四弾アンケート集計結果です。
訪問者の方が当ブログに辿り着いた方法・理由を知りたくて、12月5日~12月18日の2週間で、「当ブログに辿り着いた方法・理由をおしえてください。」というアンケートを行いました。
ご協力いただいた皆様、ありがとうございました☆

アンケート結果は、以下のとおりです。

管理人・琴音から
(8票/22.2%)
リンク先ブログから
(15票/41.7%)
ジャニーズブログランキングから
(7票/19.4%)
FC2ブログランキングから
(0票/0%)
KAT-TUN PEOPLEから
(0票/0%)
eighit peopleから
(0票/0%)
キーワード検索で
(3票/8.3%)
その他
(3票/8.3%)

1 リンク先ブログから
2 管理人・琴音から
3 ジャニーズブログランキングから

アンケートご協力、本当にありがとうございました。
コメントをくださった方、嬉しかったです☆
重ねて、ありがとうございました♪


続いて、アンケート第五弾を2週間行いたいと思っています。
KAT-TUNで、誰と誰の絡みが好きですか?
誰と誰がシンメで踊っている姿が好き☆とか、誰と誰がジャレているところが好き☆とか、人それぞれだと思うので。
第一位は、当ブログの訪問者アンケートの結果から、予測はつくのですが・・・。

<アンケート第五弾>
「KAT-TUNで、誰と誰の絡みが好きですか?」
選択肢にない場合は、その他を選択し、コメント覧に好きな二人を書いてください♪
ご協力お願いします☆


<アンケート第五弾>
ただいま、「KAT-TUNで、誰と誰の絡みが好きですか?」という、アンケートを行ってます。
右カラムの「アンケート・KAT-TUNで、誰と誰の絡みが好きですか?」からお願いします♪
選択肢にない場合は、その他を選択し、コメント覧に好きな二人を書いてください♪
ご協力お願いします☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

有閑倶楽部最終回。

今日は、というか、日付変わって昨日は、Baby Booというコーラスグループのクリスマスライブに真ん中の妹と行ってきました♪
スペシャルゲストに辛島美登里さんが出てきて、一緒に「サイレントイブ」をアカペラで歌われて、感動しました!
半泣きでした。。。
歌声が素敵です☆

さて、遅くなりましたが、昨日、もう一昨日か、「有閑倶楽部」最終回。
今までの総まとめって感じでしたね。
アクションも扮装も、とにかくすべてが詰め込まれた感じ。
仁のトナカイ姿も、ひきつっている顔も、涙する顔も、すべてがよかった。
最後は、今までにない大きな事件に6人とお父さん達も加わって、みんなで命がけで戦って。
最後、6人で円陣組んで、仁が「不可能を可能にするのが」みんなで「有閑倶楽部ですから」って。
なんか、寂しくなっちゃった。
毎週、本当に楽しみで、回を重ねるごとに、いい感じになってきたと思うし、仁をはじめ、みんなのいろいろな表情・姿をみれて、本当に楽しみだったんだよね。
「有閑倶楽部」の皆様、お疲れ様でした!
そして、ありがとう☆
また、スペシャルとかで、会えるといいなあ☆


拍手、ありがとうございました☆


<アンケート第四弾>
ただいま、訪問者の方が当ブログに辿り着いた方法・理由を知りたいので、アンケートを行ってます。
右カラムの「アンケート・当ブログに辿り着いた方法・理由をおしえてください。」からお願いします♪
ご協力お願いします☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

続けて・・・。

続けて、投稿。

今日、うちにも「YOU&J」の会報が届きました。
「DREAM BOYS」の詳細が載ってるね。
亀梨和也他ってことは、亀ちゃん以外は前回とまた違う出演者ってこと?
そして、大阪でもやるんだねー。
近日発表ってことですが。

そして・・・
「トップ ステージ」だったっけ?
「Endless SHOCK」光ちゃんの敵役に屋良くんということで、屋良くんのインタビューが。
屋良くんが、今まで、翼くんや亮ちゃんや斗真がやった役をするってことでしょ。
そうすると、たっちょんは、支配人役ですか?
それとも、設定をちょっと変えてくる?
よくわかりませんけど、楽しみにしてます♪


<アンケート第四弾>
ただいま、訪問者の方が当ブログに辿り着いた方法・理由を知りたいので、アンケートを行ってます。
右カラムの「アンケート・当ブログに辿り着いた方法・理由をおしえてください。」からお願いします♪
ご協力お願いします☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

いよいよ。

本日、通院日ですが、行けませんでした・・・。
昼過ぎまで寝てました。
レコくんには、頑張ってもらいました。

いよいよ、今日「有閑倶楽部」最終回!
早いもんだなあ・・・。

録画したものをみてみました。
「ズームイン」
仁とじゅんのと香椎さん。
じゅんの、新ネタ?
ヨコにまたいただいたのかな?
「たぐちー!」と両手でピース。
肘でつつく仁。
仁髪切ってちょっと落ち着いた色になったかな。
じゅんのも髪の色が落ち着いた感じ。

「スッキリ」はあまり印象になく・・・。

「ラジかるッ」は、仁の好きなものとして、オリーブがそのまんま出てきた。
私もあのままで食べるの好きだけどねー。
司会の中山秀ちゃんはじめ、「え?これだけで?」みたいな雰囲気・・・。
「ダメですか?」と仁。

クリスマスプレゼント、共演者の美女三人からもらったと。
香椎由宇さんからは、手作りチーズケーキ。
美波ちゃんからは、本。
鈴木えみちゃんからは、肌触りのいいぬいぐるみ。
鈴木えみちゃんのことだけ、「えみ」って言うんだよねえ。
で、香椎さんからのチーズケーキは、仁へではなく、みんなへの差し入れ。
それを自分のものと解釈。
「結構ワガママですか?」と中山秀ちゃん。
あ、イタイところを・・・(笑)

1987年当時のニュースと当時流行っていた少年隊の「君だけに・・・」が流れる中、仁の3歳の頃の写真が登場!
みたことあるいつもの写真ね。
私、当時中学生だったなあと思いながら、あらためて、トシの差を思い知らされる瞬間ですわ。
小学校6年の時の写真も登場。
これもみたことある。
今の仁と全然違う。
「いじってないですよ!」と仁。
ホント、これは、別人みたいなんだよねー。
秀ちゃんも「友達の写真じゃないですよね?」って・・・。

アメリカでの話し。
お寿司が意外とおいしかったこととガソリンスタンドがロンリーって話だった。
ガソリンスタンドが無人ってことね。
どうしたらいいかわからないところも、たまにあるんですよと・・・。

あと、仁とじゅんのは仲が悪いと。
これは、ネタになってるよね。
「いつから?」と聞かれ「もう最初からです!」という仁。
「3分に1度、洒落ていないダジャレを言うんです。」
「みんな気を使って笑ってます。」
でも、最後には「まあそれで現場が和んだりしたんですけどね。」といいところも言ってたかな。

「バンセンQ」
ドラマだけでこんなにハードだったのは初めて。
いろいろな扮装ができた。
最終回ということで、寂しいと言ってた。
今までで一番大変だったシーンは、第五話のヨコとの決闘シーン。
バック転が決まっていたと言われ、「そうですか?汚かったような気がする。」
そんなこと言ってた。
うん、確かに・・・(笑)
でも、あのシーンよかった☆
8時間かかったそうな・・・。

「donna」
サンタさんに願い事するなら、「お願い事を3つにしてもらう」
小さい頃の願い事は?の質問に「サッカー選手になれますように。」と。

10時からの「有閑倶楽部」が楽しみだ~♪


<アンケート第四弾>
ただいま、訪問者の方が当ブログに辿り着いた方法・理由を知りたいので、アンケートを行ってます。
右カラムの「アンケート・当ブログに辿り着いた方法・理由をおしえてください。」からお願いします♪
ご協力お願いします☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

格闘(BlogPet)

きょうハニーがらっきーは格闘された!

*このエントリは、ブログペットの「ハニー」が書きました。

いろいろと・・・。

今日は、いろいろなことがあったなあ。
ジャニーズ関連ばかり。
今日は、kinkiコン東京ドームのチケットとEndless SHOCKのチケットがきた。
席は良いものもあれば、悪いものもあり・・・。

そして、感情も落ちたり、あがったり・・・。
夜になって、嬉しい話が飛び込んできた。
友達と電話を切った後・・・
自分の耳で、目で、確実だと確認するまで信じられないなあと・・・。

母が今日も祖母宅のため、今から夕食作らなくちゃ!
何にしようかなあ・・・。


<アンケート第四弾>
ただいま、訪問者の方が当ブログに辿り着いた方法・理由を知りたいので、アンケートを行ってます。
右カラムの「アンケート・当ブログに辿り着いた方法・理由をおしえてください。」からお願いします♪
ご協力お願いします☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

12月17日のミスター占い (BlogPet)

ミスターが占ってあげるね。

今日は「じゅん運あり」だよ。
じゅんへ同じ質問するでしょう
 
ブログペットのミスターが、今日こんな占いをしました。
当たったみたい!?
 
私信
>じゅんちゃん
うちのブログペットのミスター、実はこんなこと言ってたんだよ・・・。
 
 

Music Lovers。

「ザ少年倶楽部プレミアム」の他に、この番組もありました!
「Music Lovers」
KAT-TUN出演♪
「有閑倶楽部」出演中の片岡鶴太郎さんと香椎由宇さんもゲスト。
お二人もライブみてましたね!
KAT-TUNの衣装、白スーツで素敵だった☆
いつものより、絶対にこっちの方がいい!

「Real Face」
仁の「だがや!」が耳に残ったよ(笑)
悠理パパのセリフじゃん・・・。

ゆっちのボイパの後に・・・
「NEVER AGAIN」
「喜びの歌」
「Keep the faith」
客席に降りて、鶴太郎さんと香椎さんと握手するゆっち。
どうした?
アンコールで「Peaceful days」
ちょっとした、ミニライブだよね。

トークは、いつもの感じだった。
香椎さんからの質問「皆、仲良しなんですか?」
鶴太郎さんからの質問「うちに帰って何をする?」
これも、よく聞かれてる質問だよね。
香椎さんへの「KAT-TUNがもめている理由は?」の回答。
食事の組み合わせ。
ありそうだねー。
鶴太郎さんへの「KAT-TUNに足りないものは?」の回答。
お金。
すると、じゅんの「お金はおっかねーですからね!」
・・・。
笑っちゃいましたー!
香椎さんへの「一番失恋をひきづりそうなのは?」の回答。
田中さん。現場で優しかったから。
それを聞いた聖、「スーパー恥ずかしい!」と、恥ずかしそうな顔してたねー。
メンバーへ同じ質問した回答。
じゅんの「中丸。女々しい。」
ゆっち「オレ。ハートがナイーブだから。」
また、笑わせてもらいました。

やっぱり、歌番組っていいなあ。
これ、番協さん入っていても、テレビの前のお茶の間の私達もみやすい感じで、よかった☆
30分じゃ、短いなあ・・・。
なんて、贅沢なことを思っちゃいました。。。


<アンケート第四弾>
ただいま、訪問者の方が当ブログに辿り着いた方法・理由を知りたいので、アンケートを行ってます。
右カラムの「アンケート・当ブログに辿り着いた方法・理由をおしえてください。」からお願いします♪
ご協力お願いします☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

「ザ少年倶楽部プレミアム」

今日は、外出してました。
電車に乗って、千葉方面へ。
久しぶりに映画みたよ。
「アイ・アム・レジェンド」
怖かった・・・。
人間一人じゃ生きられないよ。
孤独との戦いは嫌!
あらためて思わされた映画でした・・・。

帰宅して、録画予約しておいた「ザ少年倶楽部プレミアム」をみました。
ゲストは、KAT-TUNの「ゆっち」こと中丸雄一さん。
亀ちゃん同様、結成当時、聖がやめたがっていた話をしていましたね。
聖はみんなよりちょっと格が上で、やまぴー、斗真、かざぽん、はせじゅんと一緒だったのに、KAT-TUNに入れられて不満だったと。
グループ結成はKAT-TUNが先だというのに、NEWSや関ジャニ∞に先にデビューされたこと。
NEWSのデビューは、ゆっちは、仁の家で朝テレビのニュースで知り、二人で寿司屋にヤケ食いに行ったって・・・(笑)
そして、仁と亀ちゃんとゆっちの三人で、社長に「なんでですか?どうなるのですか?」と直接聞きに行ったとは、初めて聞きましたー。
「KAT-TUNはそのまま頑張ってくれれば、大丈夫だから。」
そう言われて、安心したとのこと。
聞きに行ってよかったねー。
じゃなかったら、今頃、諦めてたか!?
ゆっちと竜ちゃんの北海道旅行の話は、何度も聞いてます(笑)
結成からデビューまで5年かかったけど、待たされただけのデビューはさせてもらえたよね。
東京ドームでデビューコンサートできたし。
まあ、その後もいろいろありましたが・・・(苦笑)
ゆっちのボイパ。
「寝言でもボイパしてて、末期です。」とゆっち。
6人それぞれの個性あるグループで、私は好きですよ♪


「Your side」
ゆっちと竜ちゃん。
ロバ丸コンビ、ジュニア時代はシンメでよく一緒だったでしょ。
なんか懐かしい、そんな感じがしました。

「Keep the faith」
何度聴いても、見ても好きなかっこいい曲です♪
そして、衣装はあれしかないんですかー?
いつも言ってますが、仁が太って見えるってばー!

最後に「スッキリしました!」と言うゆっち。
たっちょんも言ってたよね。
みんな溜めているものを吐き出せる番組なんだねー(笑)

さて、今晩は、KAT-TUNまだ番組出ますね!
予約録画はちゃんと準備しました!


<アンケート第四弾>
ただいま、訪問者の方が当ブログに辿り着いた方法・理由を知りたいので、アンケートを行ってます。
右カラムの「アンケート・当ブログに辿り着いた方法・理由をおしえてください。」からお願いします♪
ご協力お願いします☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

忙しい一日。

ありえない・・・。
「有閑倶楽部最終回直前SP」忘れてたわー!
何してたって、朝から「Endress SHOCK」の一般当落確認。
そんなの当たるわけないんだけども、やっぱり結果は気になるわけで。
その前に、予約録画しとけって話だよね・・・。
自業自得、自暴自棄・・・。
四字熟語がいっぱい頭の中に浮かんできたけど、もう遅いってもんで・・・。
仁が一番好きなんですけど!
説得力ない言葉になりつつあるか!?
でも、お友達に救済していただけることになったので、ホッとしました・・・。
明日の番組は、今晩中に録画予約しておく!

KAT-TUN繋がりの話・・・
「中丸のページ」
「カートゥン KAT-TUN」のロケってなーに?
レコーディングって?(頭の中に2つ浮かんでる琴音)
「裸の少年」久しぶりにでるのねー。楽しみ☆
明日は、録画忘れませんから!

午後から、真ん中の妹がうちに遊びにきた。
実家にはいまだにHDDDVDレコーダーありません!
ビデオです・・・。
そんなわけで、「お姉ちゃん!DVDみたいから、貸してー!」とやってきました。
ゴスペラーズをみて、ご機嫌で帰っていきました。
うちの真ん中の妹は、ゴスペラーズファンなので・・・。
いい加減、買えばいいのにねえ。
今だったら、私のよりよっぽど性能いいモノが安く買えるはず!

夕方、ようやく母帰宅。
私が昨日作ったしょうが焼きの残りを食べた母。
美味しいと言ってくれました(涙)
クリームシチューは、ダメ出しされた。
隠し味をおしえてもらったので、次回はやってみよ。
今までおしえてくれた隠し味と変わってたわー。
日々、母の料理も進化してるってことか!?

今日の「裸の少年」
岸朝子さんとすばるとヤスで「鍋特集」
まず、すばるが緑を着て、ヤスが赤を着ているのに違和感。
すばるは、赤でしょー!

さて、一軒目。
「カレー鍋」
三軒茶屋の「伝心望」
兵庫県にあるらしいね。元祖カレー鍋だって。
雑炊がお気に入りの様子の三人。
やさしいお味、さわやか、だそうですよ。
「食うた方がええよー!」byすばる

二軒目。
「神戸牛すき焼き」
浅草 花月。
「ええ音!ええ音!」「音声とって!」とヤス。
関東風ということで「関西と違うんやー」とすばるが言っていた。
涙モノのおいしさらしいです。

三軒目。
「神鍋」
武蔵小山 「鍋のともだち」
「ウマイわー。」を連発。
ピリ辛で新しい味らしい。

四軒目。
「上江戸ねぎ鍋」
浅草 一文
大トロとねぎの鍋。
戦前は大トロって捨てられてたんだって。
戦前粗末にされていた大トロとねぎを使った鍋とのこと。
一瞬で溶けるなんて、美味しそう!

五軒目。
「ちゃんこ鍋」
湯島 四万十
伊勢海老ちゃんこってことで、すごいよー!
豪華なちゃんこ鍋だわ!

冬といえば、鍋。
見ていたら、食べたくなってきました・・・。

今日から、NEWSは大阪からツアーが始まりましたね!
私は、横アリと東京ドームなので、チケットすらも来ていない状況で、あんまり実感ないけれど、冬コンの始まりですねー。
私の冬コンの最初は、キンキコン東京ドームかな?
これまた、チケットがまだ来てないので、実感ありませんが・・・。

あ、その前に、ジャニ以外のライブに行くんだった!


<アンケート第四弾>
ただいま、訪問者の方が当ブログに辿り着いた方法・理由を知りたいので、アンケートを行ってます。
右カラムの「アンケート・当ブログに辿り着いた方法・理由をおしえてください。」からお願いします♪
ご協力お願いします☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

歌姫第十話。

本日、2度目の投稿です。

あの後、豚のしょうが焼きを作って食べました。
我ながら、美味しくできたぜよ!
やろうと思えば料理できるんだなあと。
一人暮らし歴10年だもんね!
一時期は、仕事どころか、家のことをする力もなかったもんなあ。
昨年に比べたら、えらい進歩だ!
今でも重労働は無理だけどね。
雑誌整理してたら、息切れしたので断念した(苦笑)
これ以上やると発作起こすと思ったからね・・・。
でも、進歩したよ。
自画自賛!

さて、「歌姫」をみました。
今日は、ジェームス出番多かったんじゃないのー。
太郎さんとジェームスの掛け合いが、可愛くて可愛くて☆
クロワッサンも男らしいところみせたねえ。
太郎さん、記憶元に戻ったのかな?
来週が気になる終わり方・・・。


<アンケート第四弾>
ただいま、訪問者の方が当ブログに辿り着いた方法・理由を知りたいので、アンケートを行ってます。
右カラムの「アンケート・当ブログに辿り着いた方法・理由をおしえてください。」からお願いします♪
ご協力お願いします☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

10年後の今日の日も・・・。

昨夜は、電話と格闘していたので、レコメンも最初の方しか聞けず。
リクエスト第一位の「10年後の今日の日も・・・」が流れた。
今のクリスマスシーズンにピッタリの曲である。
ファーストアルバム「感謝ni∞」にも収録されている。
つまり、博貴の声が入ってるの!
博貴の声がないとそれはそれで泣く私。
入っていても泣けてきた・・・。
この曲、博貴のあの高い澄んだ通る声が響き渡るんだよね・・・。
またまた切なくなってしまいました・・・。
松竹座のクリパが蘇ってしまったよ・・・。
そろそろ次の予定をお願いしますよ・・・。

今日の夜には、母は帰ってくる予定でした。
が、祖母の検査ポリープ発見で、再度検査入院ということで、母は今晩も帰ってこず・・・。
明日も何時に帰ってくるかわからないとのこと。
ということで、私は、今日も自炊ってことか。
私のリハビリにはなってますけどねー。
冷蔵庫の材料みて、何を作るか考えようっと。

トシはとりたくないものだ。
父方の祖父も病気で50代の時に亡くなった。
私は3歳だから、記憶にない。
父方の祖母は、6年前にくも膜下出血で倒れたきり、寝たきり老人。
母方の祖父は、10年半前に脳梗塞で倒れたきり、寝たきり老人。
母方の祖母は、自分は元気なつもりだったけれど、こんな状態。
癌の可能性もあるなあ・・・。
結局、死因って病気が一番多いんだよね。
遺伝からすると、脳にくるか癌になるかってことだよね・・・。
苦しんで死にたくないなあ・・・。
なんか、今日は、そんなこと考えた。
あ、自分の食事、何作るか考えないとね。
目先の心配をしなくてはー!

また、夜に出没予定です。


<アンケート第四弾>
ただいま、訪問者の方が当ブログに辿り着いた方法・理由を知りたいので、アンケートを行ってます。
右カラムの「アンケート・当ブログに辿り着いた方法・理由をおしえてください。」からお願いします♪
ご協力お願いします☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

続けて・・・。

続けて、投稿。

「ごくせん3」やるんだねー。
今度の生徒役は誰なんだろうね。
やっぱり、ジャニーズからも出るよねー。
1は松潤、2が仁亀だったもんね。
生徒役発表が楽しみかな☆

あと、関ジュの中山優馬くん。
NHKで連ドラ主演決定だそうで、おめでとう☆
キラキラしてて、可愛い子だと思ってたけど、すごいねえ。
関ジュからドラマ出演する子ってなかなかいないもんね。
頑張ってほしいです☆

そしてまた、夜に出没するかもしれません・・・。


<アンケート第四弾>
ただいま、訪問者の方が当ブログに辿り着いた方法・理由を知りたいので、アンケートを行ってます。
右カラムの「アンケート・当ブログに辿り着いた方法・理由をおしえてください。」からお願いします♪
ご協力お願いします☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

眠いけど・・・。

今日は、天気悪いし、寒いなあ。。。
おでかけの予定は取りやめ。
あまりにも眠くて、なかなか起き上がれなかった。
朝食(といっても、オレンジジュースのみ。)&薬服用とトイレのために、何度か起き上がるものの、最終的に起きたのは夕方4時半 。
いったい何時間寝てるんだか・・・。
母が、祖母の検査に病院へ付き添うため、今日明日と留守なので、先程、私にとっての昼食を作りました。
クリームシチューです。
美味しかった☆
この時間に昼食ってねー(苦笑)
夕食は、夜食のお時間ですな・・・。
クリームシチューたくさん作っちゃったので、夕食もクリームシチュー。
でも、今日はクリームシチューの気分だったから、2食続けても大丈夫!
それにしても、眠いよ~。

さて、昨日の「カートゥン KAT-TUN」
はぁとvvdisc
ゲストは中村中さん。亀ちゃんと聖で。
性同一性障害であることを告白した戸籍は男性、心は女性である歌手。
歌声綺麗だよね。
中村さん、聖の顔が好みなのかー。
ワイルドな顔がお好みなんだねー。
あと、男性の気持ちも女性の気持ちもわかるんだなあと、話を聞いててあらためて思った。

ゲストは、モデルのMieさん。
すみません・・・。
私知らなかった(苦笑)
サングラスの話の時、ゆっちのことを「サングラスが似合う男」と紹介。
ゆっちもそれにのった。
ゆっちにサングラスは・・・いつもどうしても笑っちゃう・・・。
可愛いけどね。
あ、ピタリ当てたね!
Mieさんの部屋の家賃。
あの情報で、あの答え出せないよ!
聖じゃないけど「人死んでませんか?」だよ。
普通はあの条件なら、もっと高いだろう。
ダイエットの話。
私もいろいろしましたが、病気になるのが、手っ取り早いですよー!
10キロなんて、軽く減量できます!
まったくもって、お勧めできませんが(苦笑)
ダイエット名当てるコーナー。
ボケ合戦。笑いました。
亀ちゃんが水飲みダイエットしていたのに「知らない!」というゆっち。
崩れる亀ちゃん・・・。
私も水飲みダイエットやった。効果なかったよ。
ちなみに炭水化物抜きダイエットもやった。
これは、多少の効果あり。
だけど、確かに頭はボーっとするので、仕事してると支障きたす。
仁はこれで痩せたんだよねー。


<アンケート第四弾>
ただいま、訪問者の方が当ブログに辿り着いた方法・理由を知りたいので、アンケートを行ってます。
右カラムの「アンケート・当ブログに辿り着いた方法・理由をおしえてください。」からお願いします♪
ご協力お願いします☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

心の曇り。

今日は、ちょっと片づけをして、「SHOCK」の電話登録した。
それから、関ジャニ∞のDVDの続きをみた。
まだ見終わらないのよねー(苦笑)
ボリュームたっぷりだからね・・・。

ネットみてたら、「プロポーズ大作戦」SPが決定したようで。
だから、今、フジテレビ、再放送しているんだね。
続きが気になる終わり方だったもんね。

あと、「ヤッターマン」
2号は、福田沙紀ちゃんに決定と。
なるほどー。
なんとなくイメージできたかな・・・。
やっぱり、ドロンジョ様が気になるなあ(笑)
まだ決まらないのかね。

さて、今日のタイトル。
今日はあんまりスッキリした気持ちではないんだよねー。
決定的な理由は、特別思い浮かばないけどね。

今日は、本当は論文みたいなタイトルで長文書くつもりだったんだけれど、気力なしです。。。
よくバトンとかで聞かれる質問にもあることなんだけどね。
また、気が乗った時に書きます・・・。


<アンケート第四弾>
ただいま、訪問者の方が当ブログに辿り着いた方法・理由を知りたいので、アンケートを行ってます。
右カラムの「アンケート・当ブログに辿り着いた方法・理由をおしえてください。」からお願いします♪
ご協力お願いします☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

今日のいろいろ。

今日は通院日。
あいかわらず眠いのよねー。
いつもと同じこと医者に言われて帰ってきたよ。
「眠いことはいいことです。寝られるだけ寝てください。」
回復に向かっている通過点。

いつもの薬局の前に、クリスマスツリーと雪だるまが飾られているのを発見。
夜になったら光るみたい。
昨年は気が付かなかったわ。

病院の帰りにCD・DVDを買った。
関ジャニ∞のDVDのお迎えに。 (もちろん2種類)
そして、店頭に並んでいるのをみて、ドリカムと小田和正のアルバム欲しくなって買った。
というか、ドリカムと小田和正は結構集めてるんです。
でも、毎回は買ってなくて。
今回のは、いい曲、好きな曲がたくさん入ってるから、買っちゃった!
今、聴いてます♪
金額は・・・計算したらいけないな・・・(苦笑)

帰宅後、すぐにDVDみた。
全部は見終わらない。
寝起きドッキリとコンサート本編のレンジャーくらいまではみた。
寝起きドッキリは、みんなの性格が出てて、本当におもしろい!
私的には、ナスの寝起き、一番笑いました!
やっぱり、ヒナちゃん、頭の回転速いわー。
一言目がすごい!
そして、寝起きで一発芸がポンポン出てくるもんだよ。
感心しましたわー。
ブラックも笑ったなあ。
左右にキョロキョロ。
レッドもホワイトレンジャーって・・・。
おっしゃるとおり、確かに早朝にこういうおじいちゃんいますよ・・・。
ブルーも笑わせてもらったなあ。
寝て10分じゃ、起きますわ。
イエローは、セクシー&可愛かったなあ。
オレンジは、爽やかだね。
グリーンは、東京ドームでみれたからね。
ボーっとしてて、可愛かったです♪

で、KAT-TUNで亀ちゃんパートを代わりに歌った仁の声も編集されたくらいだもんね。
8人の姿は映像にはならなかったね。
やっぱりだった。
写真集に載っただけでも、奇跡だと思ってるよ。
戻ってくること・・・
写真集に載ったことで、希望を持った。
が、過度の期待は禁物なんですよねー。
願ってはいるけれど、期待しないで待つっていうスタンスかな・・・。

あと、レンジャー、すばるが歌った「千の風になって」カットされたねー。
まあ、確かに長かったけど(笑)

そして、1億3千万人が選ぶベストアーティストをみた。
ジャニーズからは、TOKIO、Kinki kids、V6、嵐、タキツバ、KAT-TUN、が出たね。
KAT-TUNと嵐が一緒に登場。
ニノと亀ちゃん、仲よさそう。
二人とも野球やってたもんね。
で、仁!
その髪、どうなってるの?
編んでるのか?
KAT-TUNの演出なんですが、会場のお客さんは嬉しいだろうけど、テレビの前のお茶の間の私達は・・・。
客席登場は、ハラハラドキドキのうえに、見づらいね・・・。
あ、会場見に行くと言ってた友達、数人いた。
明日あたり、会場でみた感想を聞いてみようっと。

この番組をみている間に、知りました。
「Endress SHOCK」に、大倉忠義出演決定!
聞いて、やっぱりかー!でした。
たっちょんファン友達と話してたんだよ。
亮ちゃんがNEWSコンしている間に、個々の仕事が入っているのに、たっちょんの発表がない。
webだったかな?どこかに、「まだ言えない仕事のために、ジムに通っている。」と書いてた。
ジムに行く必要がある仕事?もしかして?ってね。
でも、ゆっち説とか、その他の方の説も聞いていたので、どうなんだろうって。
たっちょん担友達、慌ててます。。。
私は、キンキFCで当たっているのですが、ますます行きたくなりました。
一般もダメ元でチャレンジしてみる!

そして、「有閑倶楽部」
今週もおもしろかったー!
サングラス仁、かっこいい!
でも、来週が怖そうなんですが・・・。
今週もある意味、怖かったけど。
来週は、ただごとではない感じ・・・。

で、「むちゃ∞ブリ!」
パソコンに向かっているので、見ているというより聞いてます(苦笑)
梨花さんがゲスト。
で、水森亜土さん、懐かしい!
亜土さんの絵、可愛いもんね♪

今日は、このへんで・・・。

<アンケート第四弾>
ただいま、訪問者の方が当ブログに辿り着いた方法・理由を知りたいので、アンケートを行ってます。
右カラムの「アンケート・当ブログに辿り着いた方法・理由をおしえてください。」からお願いします♪
ご協力お願いします☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

まとめて・・・。

今日は、いい天気。
今日も眠くて、眠くて・・・。
片付けの進みは、悪いです。

さて、今日は、webの「中丸のページ」をまとめて読みました。
これは、本当は毎日読まないと、情報がギッシリ詰まってるものだから意味ないのにねえ・・・。
そして、ミスターの写真が可愛いわ☆

明日は、忙しい一日になる模様です。
一日の予定をメモしておいた方がいいかもなあ。
まあ、大丈夫か!

今日は、短いですが、このへんで・・・。


拍手ありがとうございました☆
拍手からのコメントも、ありがとうございました♪
お名前を出していいかわからないので・・・

>Kさん
ありがとうございます♪
そう思いますよね。
Kさんのおっしゃるとおりですね。
そうします。


<アンケート第四弾>
ただいま、訪問者の方が当ブログに辿り着いた方法・理由を知りたいので、アンケートを行ってます。
右カラムの「アンケート・当ブログに辿り着いた方法・理由をおしえてください。」からお願いします♪
ご協力お願いします☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。
FC2カウンター
2007.9.10~設置。 2007.12.10~二重カウント設定に変更。
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます☆ コメントいただいた記事のコメント欄に、コメントレスさせていただいてます♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
カレンダー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
TIME
誕生日カウントダウン
プロフィール

琴音

Author:琴音
埼玉県在住のジャニーズ好きなアラフォーの主婦です。
特に内博貴くんと大倉忠義くんが大好き。
仁くん、中丸くん、錦戸くんも好き。

お友達は随時募集しています。
そして、愛あるメールなら大歓迎です。
☆琴音へメール☆から、メールを送ってください♪
お気軽にどうぞ!
よろしくお願いします☆

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ジャニーズ情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2Affiliate
Amazon
